2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

…(´_ゝ`)

2010.01.30 (Sat)
良い天気ですね。ごきげんよう、凪良です。

おはようございます。
まぁね、所詮はわたくしでございますYO(つд`)


30分も早く着くなんて都市伝説に過ぎなかったんでふ!!
しかも寝返りをあまりうたなかったのか知りませんけど、頭痛も患いつつのー…でふYO!!
更にこんな状態ですが、ライブハウス内ではワンドリンクで酒をかっくらうつもりでふYO!!
…500円も出してるとお酒じゃないと元を取れないんじゃないかしら(゜Д゜*)…と思ってしまう貧乏性ですからして(*´∀`)テへ☆

さーて!まだ到着してませんが、今日は愛ちゃんとかほるんコンビを満喫してくるぜぇぇ!!
いてきまーつ(・∀・)ノ
【編集】  10:31 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

はわあぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

2010.01.29 (Fri)
さてさて、明日は『Music Knot Legend』の日ですな(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。


早く寝なければならない!!!(`・ω・´)

明日MKLの為に恵比寿まで行かなければならない!!(`・ω・´)
なので明日に備えねばならない!!!(`・ω・´)
何故ならこのイベントでは前回同様早い者勝ち方式が取られているからである!!!!(`・ω・´)
そして私は前回の経験を生かし、あと30分くらいは早く着きたいと考えているのである!!!(`・ω・´)
したがって、早く寝なければならない!!!(`・ω・´)


が!!!!


FF13が楽しくてなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
コマッタコマッタ。ほーんと、睡眠時間泥棒さんなんだからぁっ
マジで早く寝なくちゃ・・・:(;゙゚'ω゚'):
【編集】  23:57 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ふふふ・・・(゚∀゚)

2010.01.28 (Thu)
FFオンリーまであと1週間ちょっと。
ネタバレがある事を考えると、それまでにFF13クリアしないといけない訳か・・・・(;・`д・´)ううむ・・。
ごきげんよう、凪良です。


うはは(●´▽`●)!!!
み、見ましたか?(*゚∀゚)=3 yahoo!の記事wwwwww
『「この10年間で最も印象に残ったキス」第1位はブリトニー・スピアーズとマドンナのキス!』

ちょ・・www
これモロに舌入ってるじゃないっすかwwww
アチラの方達は凄いっすなぁガッツリしちゃうし、しかもなんか綺麗な感じ!!!!!美人同士のちゅーは良いですね!!!
日本ではこんな堂々とする人達いないからねぇ(゚Д゚)

まぁ・・・PVではありますけどね・・・・ふふふ(゚∀゚)

【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

今年はどうしようか

2010.01.26 (Tue)
最近ネットで靴を買おうと思ってとあるサイトを見てたんですけどね。
なんかモデルのギャルっぽいコが3人くらい出てて、名前まで載ってたんですね、『○○も履いてる!』みたいな。でもね・・・何かどう見ても同一人物若しくは3つ子にしか見えないんです・・・!!もちろん名字は全然違うんですけどね・・!!!
うーんうーん・・ギャル系はみんな同じ顔に見える、って事なのか・・・・私がもうヤバイのか・・・・・。
ごきげんよう、凪良です。


もう1月も終わりますね。
もうすぐ2月です・・・・・誕生日月が近付いてきました
不思議。小さい時は早生まれってのが嫌で仕方なかったんですが、今では早生まれ万歳って感じですw
9歳から10歳になる学年のころなんて、もう超子供扱いでしたからね、同学年の子達から。私が上手く出来なかったりしたら、『しょうがないよ~、凪良ちゃんはまだ9つだもん。私はもう10歳だから私がやってあげるー』と、お姉さんぶられたりしたもんです(`‐ω‐´)
なので、2桁になった時は嬉しかったもんですしかし!!歳を重ねるのはもう嬉しくもなんともないんですYO・・・!!!むしろ取りたくないので、そのまま取らないで置いておいてもらえませんかね(;´Д⊂)

さて。
そんなこんなでもうすぐ2月。麻衣ちゃんの誕生日月でもあります(*´∀`*)
毎年色々プレゼントを送らせていただいてますけど、今年は何にしようかと考えております。
去年はね、実はヘリコプターのナイトクルージングのチケットをあげたんです、私ともう1人で。超高いYOマジでw
そしてね、皆さんは覚えていらっしゃらないでしょうが、わたくし去年の丁度今頃にこんな事を書いていたんですYO。

『2009年!!!自分の為に、そして愛麻衣スキー仲間である皆様の為に、今年の私は一肌・・・いや、二肌くらい脱ぎます!!!(`・∀・)b
もしかしたら春くらいに良い報告が出来るかも!?水面下で計画は進行中です



これねーーー!!!実は失敗していました(;´-ω-`)
どういう事かというと、このナイトクルージングのチケットを麻衣ちゃんにプレゼントする際に、『清水愛ちゃんと是非一緒に行ってください!!!』とお願いしたんですYO。
つーか私たちが『実は是非一緒に行ってほしい方がいらっしゃるんです』と言ったら麻衣ちゃんの方が、『うーん・・・愛ちゃん??』と言ってきたんですしかもほぼ間を置かずに
あれって、私達が愛麻衣萌えだというのを知っていたのか・・・・はたまた麻衣ちゃんの頭にパッと思いついたのが愛ちゃんだったのか・・・・。後者希望!!!激しく希望!!!!(*゚∀゚)
あ、話がそれましたね。んで、麻衣ちゃんはチケットに凄まじく喜んでくれた後『ありがとー!じゃあ愛ちゃんと一緒に行くねと仰ってくれたのです!!!
もうね、ある意味自家発電!『鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス』作戦ですYO!!!そしてその作戦はもうあと1歩のところまで上手くいっていたんですYO!!!(*≧△≦*)!!!
しかーーーーーし!!
どうやら愛ちゃんとのスケジュールが合わなかったらしく・・・・・・orz
麻衣ちゃんは麻衣ちゃんの妹さんと一緒に行ったらしいです・・・・。愛ちゃんとなら、麻衣ちゃんの日常をほんの少し垣間見える素敵空間『まい日記』にも行った事を掲載してくれるって言ってたんですけどね・・・・
という事で、春に何の良い報告も出来なかったのが残念ですが、でも麻衣ちゃんが楽しんでくれたならそれで良いです(*´∀`*)しかも妹さんも楽しんでくれたなら、それはもれなく、妹大好きな麻衣ちゃんが笑顔になっただろうから

うむ。しかしあの作戦も失敗したとなると、もう無茶な事は出来ないのである:(;゙゚'ω゚'):
という事で、只今シンキング中です。サプライズ好きだけども、そんなに引き出しはないっす・・・・・(;´Д⊂)
【編集】  19:34 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

ファング×ヴァニラの萌え度はエマージェンシーを発令するレベル

2010.01.21 (Thu)
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(* ´◇`)
あぁ、もう私はダメだ!!!!
ごきげんよう!凪良です。

ファンヴァニ!!!ファンヴァニ!!!!!


もうダメだ!!!動悸がパネェ!!!!

キュンキュンする!!!!キュンキュンするYO!!!!

もう何なの!!何なの!!この人達!!!!萌え殺される!!!!うひゃひーーー(*゚∀゚)=3



まさかFFキャラにこんなにメロリンラブにされるとは思わなかった。
今までだってFF7のエアティ(エアリス×ティファ)くらいでしたYO、萌えを感じたのは。それだって大したもんじゃなく、可愛いなぁくらいだったのに・・・。
まさかFF13でこんなにも萌えるカップリングが誕生するとは思いもよらなかった。つーかこれ公式カップリングじゃないのスクエニさん

もうね、今プレイしてるんですが、能力上げを中断して11章を進み始めたんですけどね!!!!!!ヤヴァイね!!!この2人ヤヴァイ!!!!もう結婚すりゃ良いんだYO!!!すでに夫婦ですYO!!!夫婦!!!
あぁぁぁぁぁ・・・萌えが抑えられない━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


という事で、2月にあるFFオンリーに行く事にしました
超ナイスタイミングで開催されちゃうんだもんさー*:.。☆..。.(´∀`人)これはもう『FF13にハマり腐れ!!!』という神の思し召しに違いなかろうて!!!!
ファンヴァニ本は絶対ある。だって、マジで公式か!?ってくらいラブラブだもんYOつーか探し出す!!!オレはヤルぜ!!!!!(`・∀・)b

なんかさー、FF13のテーマ曲である『君がいるから』だって、もうヴァニラ→ファングの曲に聞こえるYO(*´・ω・`)グヘヘ、私始まったwwwww
初回限定版のオリジナルサウンドトラックも予約したし、もう一直線だね。FF13最高だね。ファンヴァニ最高だね。
ああ、百合萌え出来る人間に生まれて本当に良かった。これで萌えを感じられなかったら人生大損してたね(●´ω`●)
【編集】  23:56 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

ついに明日~

2010.01.19 (Tue)
先程の事ですが、お風呂を洗おうと思い浴槽の栓を抜いたところで、バス用洗剤が切れていた事を思い出しました。どうしようか迷った結果、『取り敢えず泡立てば良いや♪』という結論に達し、シャンプーで洗ってみました。とても良い泡立ちでした(*´∀`*)しかし汚れは落ちているのだろうか?
ごきげんよう、凪良です。


明日はついに『「舞-HiME」シリーズ ブルーレイ発売記念 オールナイトBD上映イベント「ヒメナイト!」』 の発売日ですね
平日の午前中だなんてかなりキツイですが、皆さん頑張りましょう(*゚∀゚)=3
愛麻衣と一緒に一夜を過ごすチャンスなんてそうそうないですからね~(●´ω`●)もう土日を潰す覚悟で挑む所存ですYO!!!
なんてったって、夜9時から朝5時までのイベントですからね

・・・・・というまさかの朝帰りイベントだという事を今知りました・・・マジかいな(;・`д・´)

つかこれ、愛麻衣は最初だけとかであとは帰っちゃったりするんじゃないの?(´・ω・`)
だって朝までだYO?無理なんじゃないの??(´・ω・`)
ずっといてくれるの??(´・ω・`)

でも、最初だけだったりしても、参加したいんだけどね
ふふ。ファンってホント、いじらしい生き物だわね・・・・そうは思わない?スティーブ。m9(^Д^)プギャーされようが、その刹那の時間の為に行っちゃうんだよーん(´;∀;`)ハハッ
【編集】  23:59 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

この要素と出会ってからは、輪を掛けてこのゲームが楽しくて仕方ない

2010.01.19 (Tue)
あー、ヤバイ。
最近FFキャラに百合センサーが反応しちゃって反応しちゃって!!!!!ぐふふふふふ!!!!
ごきげんよう、凪良です。



最近はFF13をプレイしております。
某大型掲示板とかではあーだこーだ言われておりますが、私的にはかなり楽しいですYO(*´∀`*)
映像もスーパー美しいですしね
能力を上げるのも楽しいっすYO!!武器を鍛えるのも楽しい!!そしてね!アングルが変えられるゲームでは絶対に一度はやっちゃうであろう、『アングルを変えてスカートの中を覗く』も楽しいですよねー(`・∀・)b・・・あれ?やらない??えー、そんな人いんの?
まぁFFはそういうご褒美ゲームじゃないんで、スッゲー短いやつ履いてても絶対パンチラはしませんけどね!!!キリッ(`・ω・´)!!

そしてこのゲーム、超オイシイ事になってます!!!な、なんとFFに・・・う、ううう・・・うおおおおおおお!!!!ガチ百合天使ようこそようこ!!!ようこの”よう”は太陽の”陽”!!!・・知らないよね!!!百合要素キタァァァァァァ!!!
あ。ネタバレあるんで今プレイしている、もしくはこれからプレイする人は、こっから先は見ない方が良いです。途中から伏せとこう。


政府のファルシは良いモノ、下界(パルス)のファルシは忌むべきモノ。
ファルシのルシは使命を果たすとクリスタルになり、永遠を手に入れる。しかし使命を果たせないとシ骸という魔物になる――。
成り行きでなってしまった下界のルシとしての使命が何かも分からないまま、今やコクーン全土から敵として追われる身になってしまったライトニング達。180度変わってしまった現状に絶望し、悩み、苦しみ、もがく。しかし迷いながらも次第に自分が為すべき事に辿り着く。使命よりも何よりも自分達がどうしたいか、だ。
叶えたいもの、守りたい人、交わした約束――其々の生きる光を取り戻し、彼らは運命に立ち向かう。


・・・まぁ、そんな感じで今11章をプレイ中です(*´∀`*)
只今コクーンを脱出してグラン=パルスにいるんですが、何か急に自由度の高いフィールドに立たされたので、浮かれて飛び回っております
取り敢えず、ここで出来る限り強くなってから先に進む事にしたので、CPとアイテムゲットの為、敵を狩りまくってますヽ(゚∀゚*)ノこのゲームね、キャラの能力は戦闘で得たCPで上げていくんだけども、戦闘で勝利してもお金もらえないから武器レベルやアクセサリレベル上げるのに一苦労なんすよねだから戦闘でゲットしたアイテムを売っ払ってマネーを稼ぐ作戦です(゚∀゚*)


そんな中!!!今回のお話の中心の百合要素について!!!

【編集】  18:38 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

君が好きっ♪

2010.01.15 (Fri)
ほくほく(*´ω`*)
今日はー、カフェオレ作ってコレを食べるんだー
ごきげんよう、凪良です。


『コレ』とは、大好きっ♪←の事です
ミスタードーナツの『ゴールデンチョコレート』ですヽ(゚∀゚*)ノ

私ねー、もうこれ大好きなんすYOー(*≧∀≦*)ミスド行ったら絶対これ!!!!つーか2個とか食べない限り、これしか食べない。こいつ一筋!!!あ、でもD-ポップも食べるやだってこのコ入ってるからー

しかし・・・去年の夏前くらいにゴールデンちゃんが店頭から消えた事があったんです!!!
そう、まさかの販売中止です・・・
そこらへんの時期、そんなにミスドに行く機会がなかったけれども、何度かは行ってました。でもまさか販売中止になっているとは思わなかったものですから、「あれー?ゴールデンちゃんないー・・。もう売り切れ?」と思うだけでした。
しかもそこらへんで、当然ですがD-ポップからも姿を消したゴールデンちゃん。それを私は、

『ゴールデンちゃんは黄色いツブツブがある分他のと比べると割高で、しかも物価高騰してるから、色んな種類があってお祭り騒ぎなD-ポップにいるとそれはそれはとても華があるけど、でも商品自体の値段を上げなくちゃならんくなるから外したんだろう。チクショ(;・`З・´)』

と思ってましたw普通気付くだろって感じですが、鈍くて逆によかった(*´∀`*)販売中止だと知ってしまったら、きっとかなり落ち込んだ事でしょうYO・・・おお、怖い:(;゙゚'ω゚'):
でも流石の私も、これはおかしい!と思ったのが、Perfumeライブの為に大阪にいた時。昼ご飯でミスドの飲茶を食べました。飲茶にお好きなドーナツが1コ付くセットのを選んだのですが、いくら探してもやっぱりないゴールデンちゃん。昼なのに
確かに今まではミスド行ったのが全部夜だったから売り切れも考えられない事もない!!が!!!今回は違う!昼なのに売り切れっておかしすぎる!!!(; ´^ิ^ิ`)!!
まさか・・・・!!!いや!!考えるな!!!そんなハズはない!!!あの見目麗しいゴールデンちゃんが・・?・・・そんな訳あるか!!!バッキャロウ!!!:(;゙゚'ω゚'):嘘だよな!?そんなハズはないよな!!??嘘だと言ってよバァァァァァニィィィィィ!!!!!

・・・とここまで熱くは考えてませんでしたが、『まさかねー(*´∀`*)はっはっは!』くらいは思ってました。

それから1か月くらいしたある日、姉が買って帰ってきたミスドの袋を開けてみると、綺麗に陳列されているゴールデンちゃんの姿が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それからまた月日は経ち、丁度昨日です。ミスドのHPを何の気なしに見てたら、『実は~、無くなってたゴールデンちゃんが11月に復活したんスけど~、こんなに反響あるってマジビビったし!なんかお客さんから問い合わせ多数!みたいな?w(フランクに書いてみました)』的な言葉とともに、新商品の欄にゴールデンちゃんがいました。
この事実に驚く私w 今思えばやっぱりそうだったのか!って感じですけどw
なので、今日は時間差でその復活を知り、更に今ミスドのケースにゴールデンちゃんがいる事実を嬉しく思い祝うつもりでお持ち帰りした次第です(*゜▽゜ノノ゛☆
さて、そろそろ良い時間なのでゴールデンちゃんを頂きましょうかねグヘヘ(*´∀`*)

こんな、私にとっては嬉しいけれど、他の人にとったらどーでも良い内容でごめんなさいね~(*`・ω・´)ノ
じゃ、今からゴールデンちゃんとD-ポップを食します~(*`∀´*)
【編集】  20:38 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

それを敢えて言葉で表すなら・・・”拷問”かなっ☆

2010.01.12 (Tue)
この連休、夢の国に行ってきました。
晴れてよかったー(*´∀`*)ごきげんよう、凪良です。


泊まりがけで、ネズミーランドに行ってきました。
ネズミ
いやー、久しぶりの夢の国!!wktkして行ってきましたが、どえらー混みようでしたー(;´Д⊂)
1日目はランド、2日目はシーだったんですが、もうね、シーの鬼畜さには涙が出かけましたYO。ランドよりアトラクションが少ないから待ち時間が異常に長い・・・。ランドの倍がデフォ。でも楽しかったですが
そんな中で特に印象に残ったアトラクションの話を聞いてください。ランドでの体験です。
ランドは大体が70分~80分待ちくらいだったんですが、まぁファストパスを駆使し、更にはパレードには目もくれずアトラクション目当てで回ろうと事前に作戦を練って凸したので、かなり満足の行く結果に
ファストパスが取れる時間にはその取る予定のアトラクションの近くまで移動し、且つ、ちゃんと付近のアトラクションを体験しつつ、1分くらいの誤差で取得してましたからね(*゚∀゚)=з
風もなかったし、天気も良くて、とても楽しかったです。でも、スプラッシュマウンテンがやってなかったのが残念でしたー(;´-ω-`)
そして今回の一大イベント且つ、今回のお話の主役『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』
わたくし、初搭乗です!これはファストパスがもう取れない状態になっていたので、14時くらいのパレードに合わせて並びました(゚∀゚*)
待ち時間、なんと140分!!!!でも、パレードとぶつけた為これでも多少短くなっているんすYO~
それに、新アトラクションですものね、仕方ない仕方ない。まぁ物は試しですこんなに並んでるんだから、きっと超楽しいに違いないっすよね(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし・・・・2時間20分でしょ?毎年コミケで鍛えている私なのに、コミケで開場を待っているあの時間よりかなり苦痛だったのは何故?:(;゙゚'ω゚'):進まない列、立ちっぱなしの現状、薄暗い室内、眠くなってくる私、トイレには行けないんだから!という無言のプレッシャー、そうしたら何だか逆に行きたいような気がしてくる不思議。・・・そんな状態に苦痛を感じてきた2時間20分経過ごろ、ようやくそろそろ順番が見えてきました。
今か今かと待つあの数分は、それはもう疲れなんて吹っ飛んでワクワクテカテカな気持ちでしたYO~そしてついに順番が回ってきて、やっと乗り込む事が出来た感動に打ち震える私たち。動き出す乗り物、部屋が暗くなり手に持つライトが光り始めたら、モンスターとの”かくれんぼ”の開始です(゚∀゚*)
何!?何!?そっか!このライトを当てるんだね!!モンスターが隠れてると思われるところにね!!!了解しますた!!エイッ!!わー!モンスター出てきたー!あっちにもエイッ!!ほら、また出てきたー!!!エイッ!!エイ!エイ。エイ・・・。エ・・・イ。エ・・・・。

・・・・・・・え?


あ・・こういう感じのアトラクションなの?取り敢えず降りるまで永遠とライト当ててねー的な?あ、そうなの??へー、なるほど・・・。あははははえっと・・・なんか思ってたのとちょっと違ったってゆーか・・・いや!!別にこのアトラクションがちょっとソレな訳じゃなくてね!!???(゚∀゚;)
なんてゆーか・・・あ!そう!!私にはちょっと合わなかったってゆーか!!?ほら!!私実はモンスターズインクって観た事ないからさ!!?(゚∀゚;)
キャラ名も知らなければ、キャラに微塵も思い入れがない状態でこれやっちゃったのがマズかったんだよね!!??だって、ブーって女の子は終始楽しそうだしさ!!??(゚∀゚;)

・・・・・・・・140分待って4分で終わりました。なんとゆーか・・・・。ま、まぁ新アトラクションだったし!!これも良い経験になったよね!!!(;´∀`)
え?次来た時もやるかって???なんでそんな事聞くの?・・・・・・・あ!!そうそう!!バズライトイヤーのは相変わらず超おもしろかったですYO!3回もやっちゃったー★

皆さんも、一度試してみると良いよ・・・としか言えません。ごめんなさい!!あはは・・あはははは・・・・。


【編集】  20:41 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

それは小さな願いなの

2010.01.05 (Tue)
元旦、麻衣ちゃんから年賀状がきたんですYO。
ごきげんよう、凪良です。


まぁ、マーブル*スコープからなわけですが(●´ω`●)
印刷とはいえ、麻衣ちゃん直筆の文字でちょっとした言葉が書かれていて、嬉しかったです
しかし・・・・・・しゃ、写真じゃないのね・・・・(;´Д⊂ 
着物とか着ちゃった写真なんかを期待してたのですが、そこにあったのは「お散歩紐を首につけたデッカイ虎と、その虎を連れたセレブっぽいロングパーマの女性の絵」。
これ麻衣ちゃんが書いた、とかかなぁ・・・・(´・ω・`)でもそれだとしたら、余りにも虎が上手い気がするんだけどなぁ・・・。既存の可能性・・・。

・・・いや!意見なんか言ったらいけない!!!のんびりマイペースが売り(?)の我等がマーブル*スコープだもの!!(`・ω・´)
それにね、誕生日には写真付きのバースデーカードが届くはずだからね
それでいいの。それで満足さ。今年はどんな写真かなー(●´▽`●)


あ。そういえば。
ニコ動でのランティス祭りのやつ、あれ、テレ玉と全く同じのなんですね・・・。
私てっきりニコの方ではちゃんと全曲やってくれんのかと思ってましたつーーーか、コラボを切るってどういう了見だい!!え!?コンチクショー!!!
もうね、なんかもうどうでも良いっすYO・・・売ってもくれないしさ・・・・。売れないと判断したんだろうか・・・?そんなら数量限定で出せば良いのにー(´;ω;`)ブワッ



拍手お返事

津谷さん⇒ハッピーーーー♪♪w こちらこそどうぞよろしくっすYO~(*´∀`*)はんあんに行ったとしても愛麻衣も忘れないでくださいね~!!!いやしかし三次元最高ですねw今年は去年よりも萌えていこうと思っちょります。それではグッチャ~☆☆
【編集】  23:36 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

意気込みを語る!

2010.01.01 (Fri)
明けました。どうもみなさん、新年ハッピーですか?ハッピー♪(石川梨華風にw)
ごきげんよう、凪良です。


今年度、冬のコミケは参加しませんでしたー(○´・ω・`○)
まぁ29,30は用事があったからってのもあったんだけど、1日目は参加する姉に買ってきて欲しい本を数冊頼むことが出来たし、2日目はマイタのフォトブックを同志のお方に一緒に買ってもらえたので、もう満足だった
3日目はもう今回は行かないと決めたら、かなり楽になって(コミケは参加するのにエライ体力と気力を使うから)色々とやらなければいけない事がちゃんと出来ました。
ヲタになって初めてかも、1日も行かなかったのって。


さてさて、それでは今年の目標を掲げましょうかね。年始ですしヽ(゚∀゚*)ノ

わたくし凪良としての今年の目標!!!
1.もっと記事をUP出来るようにする

パソを立ち上げる日が少なかったなぁ、去年は。なんかいつも何かに追われてた感じでいつも疲れてた感がある(;´Д⊂
そうゆう疲れってブログの方に回っちゃうんですよねー、『あ、あとで書こう・・・眠い・・・』とかなって結局書かなかったりとかさ。
しかもスッゲー書きたい事あるのに、そういう状態になっちゃうってのが多々ありました、去年は。
だから今年は書きたい記事をちゃんとあげられるようになりたいですね(●´ω`●)まずは体力つけろって感じ?w

2.駄文をもっと書きたい、そして投げ出さない

これは・・・!!!もうね、私のホント悪いトコなんですよね・・・:(;゙゚'ω゚'):
色々なSSを書きたいんです、本当は!!!なのに、どーも行き詰ると放置してしまう・・・・。そんなSSが実は沢山あります(`‐ω‐´;)SSなんてもう自己満足の世界なんだけど、でも折角脳内の萌えを文字として起こしてるのに放置ってあんまりですよねー
なので、自己満足なら自己満足らしくちゃんと形にしていきたいです

3.イベントに参加したい

愛麻衣やパフュ、その他ライブにも参加していきたいですー(●´ω`●)
アニサマにまた行きたいなーあれは超楽しかった・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


こんな感じで取り敢えず3つ。
実現出来るように頑張って日々を過ごしていきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します~!!!!(`・∀・)b
【編集】  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
