2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これはビックイベント!!

2009.12.29 (Tue)
気を取り直して・・・(;´Д⊂
ごきげんよう、凪良です。


愛麻衣情報キターーーーーーーー(*゚∀゚)=3ーーーーーーーー!!!!

「舞-HiME」シリーズ ブルーレイ発売記念 オールナイトBD上映イベント「ヒメナイト!」開催決定!!!

【イベントタイトル】 「舞-HiME」シリーズ ブルーレイ発売記念 オールナイトBD上映イベント「ヒメナイト!」
【開催場所】 シネマサンシャイン池袋 
【日程】 1夜目:2010年2月13日(土)
     2夜目:2010年2月20日(土)
【ゲスト】 ●1夜目 中原麻衣さん(鴇羽舞衣役)、清水 愛さん(美袋 命役)、サンライズ 古里プロデューサー
●2夜目 進藤尚美さん(藤乃静留役)、南里侑香さん(結城奈緒役)、ゆかなさん(風花真白役)、サンラ イズ 古里プロデューサー
【イベント内容(予定)】 ・TVアニメ「舞-HiME」上映
※1夜目に前半話数を上映、2夜目に後半話数を上映予定
・ゲストによるトークコーナー
・お楽しみコーナー、など
【その他】 ・イベント参加者限定プレゼントあり



という訳で、1夜目のゲストに愛麻衣ktkr
まだ詳しい情報はないですが、これは参加したい!!!!マジでしたい!!!!(*゚∀゚)=3
みなさん、参加券ゲットの道のりのライバルですねw参加する予定の方は共に頑張りましょう
しかしゲストによるトークコーナーがwktk過ぎるwwww
生での愛麻衣揃った威力を味わえるぜぇヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  01:42 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

テレ玉・・・・君ってやつは・・・・

2009.12.29 (Tue)
只今、ランティス祭りの模様がテレ玉でやっております。
ごきげんよう、凪良です。


そもそも2日分を1時間でやろうってのが無理があったんですYO・・・・orz

つーか1時間ってなんだYO・・・・ランティスさんYO~(`‐ω‐´;)
しかも更にヒドイ事には・・・・・


麻衣ちゃんが全面カット!!!

畳み掛けるようにヒドイ事に・・・

愛麻衣コラボもカット!!!!

愛ちゃんは辛うじて歌ってるトコ映りましたけど・・・・・この番組酷すぎる・・・・・

愛ちゃんの部分だけ残してマジ消す!!!(っω;`。)スンスン
これニコ動あって本当に良かったYO・・・・テレ玉の出来ないコ具合に心底ガッカリした!!!!!プリプリっ(;゚з゚)=3
【編集】  01:25 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

金朋地獄の片鱗を味わった

2009.12.27 (Sun)
MKL終了しますた(*´д`*)♪
ごきげんよう、凪良です。


ハンパねー面白さでした!!マジ楽しかった(*´д`*)♪♪
愛ちゃんカワユスー!!

あと金朋ちゃんのあのコスモ的な、脳内を揺すぶる感じ…あれは癖になるかもしれませんね(;゜Д゜)…というくらい超絶に良いキャラでした☆

1月30日にまたこのハコで、今度は笹島かほるんと愛ちゃんがゲストでやるんだって!!
私はもうチケット買ったぜい(´_ゝ`)ふふ
【編集】  16:11 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ライブだぜぃ(●´ω`●)

2009.12.26 (Sat)
いや~、このブログも25日で丸々3年続きましたねぇ(●´ω`●)
凄い。4年目に突入ですYO!!!相変わらず成長の無いブログですが、これからもどうぞよろしくです
ごきげんよう、凪良です。


明日は『 Music Knot Legend 』だーーー!!!
恵比寿での愛ちゃんがゲスト出演するライブです(`・ω・´)
私も参加しちゃうんだもんねーーー!!*:.。☆..。.(´∀`人) ・・・・・あれは今年の3月の事でした。愛ちゃんが出るライブに行けなくて(恐ろしい事に免許の更新日と重なっていた・・・)、しかも愛ちゃんがパフュを踊ったというお話を聞いて、落ち込む気持ちに輪を掛けて、まるで海の底に沈む勢いでもうずっとずっと引きずってきましたYO・・・・(´;ω;`)ブワッ
だから今回ライブに参加出来る事が凄く嬉しいんすYOーーーーー

なんかねー、入場は番号順じゃなくて、早い者勝ちなんだってー。
だから明日はちょっと早めに行っちゃおうかと思ってます(゚▽゚)メンズの身長が脅威なので、なるべく前で見る為には早起きだって何のその━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ふふふ。
こないだのルミネtheよしもとの『登風』にも行ったし、明日の『MKL』も行くし、更には2月の『がんばるんば』も・・・・・・。愛ちゃん祭りやーーーーーーー
”10月の呪い”の恐怖はお賽銭多めで神様に頼み込む予定なので暫定OKだし、もう来年はツキが戻ってくるんじゃなかろうかふふふ・・・。

【編集】  23:30 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

四の五の言うな!萌えてナンボ・・萌えてナンボ!

2009.12.24 (Thu)
今日は天皇誕生日の後夜祭ですね。
ごきげんよう、凪良です。


よっすぃ~と梨華ちゃん2人によるユニット、”HANGRY&ANGRY”の続報です。
・・・とか言ってますけど、まぁ実際はHANGRY&ANGRYじゃなくて、よしいし情報なんですけどねー(●´ω`●)

こないだの『しゃべくり007』を見ましたでしょうか?
元モーニング娘。メンバーが出てのぶっちゃけトークでした。そしてなんと・・・・・

よっすぃ~ガチ百合疑惑!!!

苦楽を共にした仲間である、カオリン(飯田圭織)も『よっすぃ~は女性が好きなんだと思ってた』と!!!
そしてよっすぃ~も否定はしつつも、『目線が男目線』とか、可愛い子を見かけると『あの子可愛い・・・と目で追ったり、『メンバーみんなが彼女みたいな?』と言い放った!!!
更にはHANGRY&ANGRYとして共に活躍中の石川梨華ちゃんからのタレコミで、こないだ2人で飲みに行った時に、突然何の前触れもなくよっすぃ~が『全然関係ないんだけど、やっぱ梨華ちゃんカワイイよ』と言ってきたんだと!!!!!
現役時代から確かによっすぃ~はマジでそうなんじゃないかってずっと思ってた。ずっと思ってたけど、ここまでガチ臭がした事なかったので、今超テンション高し!!!ですYO、オイラ(*゚∀゚)=3
しかしやっぱりよしいしなのかーーーーーー。いや、有りですけどね。前も言ったけれど、もう余裕で受け入れられるんでここまで来たらカップリングなんて、Don't say 4or5!!ですYO!!(`・ω・´)萌えがあればOK!!!イエイ(`・∀・)b

さて。
その問題の『しゃべくり007』を見ていないけど見たかったという人に朗報!
youtubeに載ってますぜ~ヽ(゚∀゚*)ノちなみに私もyoutubeで見たくちですwほんと、便利な世の中ですなぁ(●´ω`●)
こちらからどうぞ~

【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

愛麻衣をジックリ見る仕事が始まりそうです

2009.12.22 (Tue)
街はクリスマスムード一色ですね。近所の飾り付けが年々激しくなっていく様を見るのが楽しみなこの時期です。でも実はクリスマス終って26日になった途端に訪れるあの年末の雰囲気に早変わりする感じも結構好きw
ごきげんよう、凪良です。


「ランティス祭り」を放送するって!!!
某大型掲示板を覗いてたらピャッてなった(*≧∀≦*)

以下ランティスサイト本文↓

RunRunLAN!ランティス祭りスペシャル!!
年末特番放送決定っ!
9月26、27日に富士急ハイランドコニファーフォレストにて
行われた設立10周年記念ライブ「ランティス祭り」が年末特番でOA決定

2009年12月28日25:00~ テレ玉にて放送いたします!
皆様ぜひともご覧ください!

そしてっ!ニコニコ動画でも放送が決定しました!

2009年12月29日 21時より Lantisチャンネルにて生放送!
※12月29日22時~2010年1月5日23:59までLantisチャンネル内にてアーカイブ放送あり




わっはっは(゜▽゜)(←「咲-saki-」の蒲原智美 風に)
いや~、まさかTVではテレ玉しかやらないだなんて思わなかったわぁ。埼玉県民バンザイ!!!!って感じでごめんね~~~他県の方々は可哀想にーーーー(´^ิ∀^ิ`*)まぁほら、ニコ動でもやるしー、問題ないよねグヘヘヘヘ、録画録画~


そしてまったく関係のない話ですが、上記の『わっはっは』って口癖の桑谷なっちゃん演じるあの子の名前はなんだったべな?と思って「咲-saki-」のHP行ったら私は、キミがほしい!!←があって、思わずお茶噴ふいたw
そっか~w ”もも×ゆみ”なんだねwwwいや、バリバリ有りですヽ(゚∀゚*)ノ
『私は、キミがほしい!!』で、もう確実に百合路線でしたけど、年下(可愛い系)×年上(男気系)だったとは・・!!!!デートも確かにももが押せ押せな雰囲気があったね、思い返してみたら。
この2人好きだしめっさ百合百合しくて良いんだけど、こんな抱き枕カバーを使ったら終わりな気がするw
和と咲のも相当ヤバイけどね。で!!!!久×美穂子バージョンはないんですか!!??ハァハァ。
【編集】  19:49 |  愛麻衣  | TB(0) | CM3  | Top↑

えふえふ。うふふ♪

2009.12.11 (Fri)
我、決心致し候。
ごきげんよう、凪良です。


この年末、PS3を買います!!!!!
色んなところで価格をチェックしてました、最近。だってね、どうせ買うなら1円でも安く手に入れたいじゃないですかぁ~(*´∀`*)
まだどこで買うかは決めかねてますけど、絶対に買う。
だって!!!

FF13がやりたいから!


FFの最新作ですYO!!!もうね、すっげー欲しかったの~(*≧∀≦*)
しかも一番の嬉しいポイントはライトニングの声が坂本真綾ちゃんだということ!!!
マーヤが喋る!マーヤが叫ぶ!!・・・・これはもうウハウハな訳ですYO・・・・ヽ(゚∀゚*)ノ
しかも初回版にはFF14での限定アイテムが手に入るコード付き。買うっきゃない!!

ということで、FF13も価格比較中・・・。今日中には申し込もうかと思ってます

え???
Blu-ray機能があるんだから、舞-HiME買わないのかって?
・・・・・もう少し考えさせて!!!(;´Д⊂)
だってほら3万円と8千円じゃエライ違いがあるからそうそう思いきれないんですよねしかもトータルで7万くらいしちゃう訳じゃないですかPS3とFF13と舞-HiME買ったらさそう考えるとなかなか踏み込めない領域だったりするよね清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いがあればいけちゃう気はするけど後々の事を考えるとシンキングタイムはいくらあっても足りないくらいだったりするんですよねテヘヘつーか3万って高過ぎじゃね?でも新作入ってるしなーどうしようマジでどうしよう考え過ぎで湯気が出そうですそろそろ10円玉くらいのクレーターが頭部に出来そうな気がしないでもない嗚呼今日はもう考えるのよそう今日の脳内会議での議題はFF13及びPS3の購入だったから明日以降の脳内会議に任せよう今日はもう終わり今日はもう閉廷。


ということで、もう暫く脳内会議は続きそうです・・・・。
【編集】  19:15 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM2  | Top↑

あれ?不思議だね、目から水が溢れてきたYO・・?

2009.12.11 (Fri)
mjdmjdmjdmjd・・・・・!!!!!
ヤバスヤバス!!!!参加出来ない私はどうしたら良いんじゃい!!!:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


マイタが今回のコミケで写真集を出す、というのを知ってからというもの、毎日毎日ずーーーーーーっとドキドキしながら続報を待っていたのですが!!!!
ついに!!!!!
11日付で発表になりました!!!!!(*≧∀≦*)
なんと・・・というか”やっぱり”って感じ!!!!

今まで撮り続けてきたガールズ達の写真集ですって
もちろん清水愛ちゃんのも掲載されるって
ヤバイ!超欲しい!!家宝級の代物だろ、マジデジマ(*≧∀≦*)

絶対ゲットですぞ、皆様方・・・・・!!!(`・ω・´)
【編集】  17:57 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

嬉しい!!嬉しい事は嬉しいんだけど・・

2009.12.08 (Tue)
怖いよう・・・・まさかまさか・・・・10月の呪いがまだ・・・・・???:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんのニューシングル、2月発売!!!

2月10日に発売です。
タイトルはれでぃ×ばと!』という来年1月に放送開始されるアニメのEDで『my starry boy』ですって。
アニメの曲になるのは”アネモネ”以来ですねー(*´∀`*)

しかし。
これって、もしかして発売イベントきちゃう?(;・`д・´)
いや、発売記念イベントはそりゃもう嬉しいんですYO?非常に嬉しいんです!!麻衣ちゃんに直接会えるしね!!!?

が!!!


発売日が2月10日・・・・・・そしたら発売記念イベントは・・・・・2月20、21、27、28、3月6、7・・・・辺り、という事になるだろうか・・・・・(;・`д・´)

そして偶然なのか何なのか・・・・愛ちゃんのライブイベントが2月27日・・・・。
考えたくはないが、私の10月の呪いがまだ続いていると推測する・・・・・そして導き出される答え、それは・・・・

『my starry boy』発売記念イベント、2月27日!?

ぐぎぎ・・・・(; ´^ิ^ิ`)
不思議・・!何だか不思議・・!!これ当たっちゃう気がすっごくする!!!!いや!!!やめて!!!助けて!!!許して!!!
神様仏様初詣の賽銭は多めにしますから・・・・:(;゙゚'ω゚'):だから・・・ボスケテ!!!


拍手お返事

名無しのあなた様⇒オクターブ2巻・・・まさかああなるとは思いもよらず、結構ショックでした~(;´Д⊂)でも3巻は大丈夫だと仰っていただけたので、こないだ買っちゃいましたwありがとうございました(´∀`)

プッチン様⇒どうもありがと~♪お蔭で安心して買う事が出来ましたわw詳しく雰囲気を伝えてくれるので、バッチリ全部読んでしまいました(・∀・)ここのサイト、これからもお世話になっちゃおうと思いますです♪
【編集】  19:21 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

まさかのラブプラス

2009.12.07 (Mon)
寒いYO寒いYO:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


愛麻衣月間にも関わらず、これといった愛麻衣ネタがないわな~(´・ω・`)ションボリ

ところで!!!!
今日21時からある「深イイ話」に何故かラブプラスの話があるらしい!!!!
超気になるので、見てみる事にしますw
『ブームの裏側』っていうテーマだって~ヽ(゚∀゚*)ノワクワク!!!
【編集】  21:01 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
