2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12~3月はイベント盛り沢山

2009.11.30 (Mon)
もう12月ですね。恐ろしい。すぐ夏ですYO!!!!:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


ハコファクトリィpresents「がんばるんば学園」&「がんばるんBAR」@表参道FAB

を本日予約しました。
やっべー。すっかり見逃してましたYO・・・(;・`д・´)
愛ちゃんやマイタやしおんぬが出演する2月27日に開催されるイベントです。ゆかりんの誕生日だー
本来は29日から受付開始だったので、かなり遅かったようだ・・・・・でもまぁ、参加は出来そうなので良かった良かった(●´ω`●)
しかしあれっすねー、2月かー。ちょっと不安な事が・・・・。
マーブルスコープで麻衣ちゃんのバースデーイベントがあるのですよねぇ・・・・2月のそこらへん。まぁもう少し早いだろうとは踏んでいるのですが、ほら、私そう思って油断していた魔の10月(愛麻衣のCD発売イベントの事)を体験しているので不安で仕方ない
マーブルスコープ次第という様相を呈してきました・・・・ま!もうなるようにしかならないですからね!私は神に祈りを捧げるしかもう出来ないのは確かだな!!!(≧人≦)

ところで。
『オクターヴ』という漫画を読んでる人はどれくらいいますかね?
このオクターヴ、百合・・・というよりはリアルなGL漫画って感じなんですが、私2巻まで購入したんですけど、3巻は買うべきでしょうか・・・?(`‐ω‐´;)
1巻・・・いや、2巻の途中までは良かったんですが、2巻最後のトコでとんでもないことになってしまってましてね・・・・ちょっとショックがでかかったので。だから、只今3巻が発売されているのですが、ちょっと躊躇しているんすYO~
多分・・・予想では2巻最後の続きでアレとかソレとかでソウいう感じになっているであろうからなぁ・・・・。絵は可愛いし、内容とかは良いのですが・・・・ううむ、中身の行方が知りたいのぅ(´・ω・`)
【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

レベルはゲームのようには上がらないのね

2009.11.27 (Fri)
最近ちょっと思う事があります・・・・(;~・ω・)
ごきげんよう、凪良です。


ちょいエロが書いてみたい!!!

という欲求。
何の話かって?SSの話です(`・ω・´)
いきなり過ぎて開いた口がふさがらないそこの人、口開いてますYO?(*゚▽゚)ウフ

別に、どエロが書きたい訳じゃないのYO?つーかどエロは書きたくないっすただ、こんな私ですが一応SS書きの端くれなので、幅を広げたいという気持ちは実はあったりなかったり?w・・・・・いやぁ、あるんですけどね。へへ。
だがしかし。今の私にはエロを書くのはかなり難しく、書いたところでグダグダな感じになる事請け合い。それは偏に私のボキャブラリーの無さの所為なのだと思われます・・・。しょぼん。
つーかどこで学べば良いのだ!!!
エロ小説?エロ本?・・・読まないし、買い辛ぇYO!!!(;´Д⊂
百合でちょいエロ系の漫画は持ってなくもないけど、絵で表現されているので文字での書き方が分かりません、先生(´・ω・`)
たまに見かける尊敬してしまうくらい上手い表現の人がいらっしゃいますが、マジで弟子入りしたいくらいです。
プラトニックな話は好きだからそれだけでも書いてる時は非常に楽しいし、満足なんですが・・・、だがしかし!!!さっきも言ったけど、幅を広げたいんだYO~~~~(´;ω;`)ブワッ つまりレベル上げたいんす!ゲーマー的に言えばね!!(`・∀・)b
書きたいものを書けたらどんなに素晴らしいんでしょうか・・・!!!

私本読むのは好きなので小説は良く読むんですが、それらの中身がかなり偏ってますので、エロ~スな雰囲気が出てくる小説は1冊も持ってなかったりします。
やっぱり・・・・そういうのちょっと読んでみようかなぁ。私の趣味と合致するそういうのがあれば、良いんだけどねー。

つーかここまでで”エロ”という単語が9つも出てきてるぜ、女としてどうなんだw
【編集】  23:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

流石としか良いようがないじぇ~

2009.11.23 (Mon)
気付けばもう11月もラストスパート。寒い季節が来たなぁ・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


NHK紅白歌合戦に水樹奈々ちゃんが!!!

さすが奈々ちゃん!

ひょえ~(゚Д゚;)
奈々ちゃんスゲーつつつついに!!奈々ちゃんが紅白に初参加ですYO~
これって超ウルトラ快挙じゃない?声優業界からついに紅白出演者が出た・・・!!!
奈々ちゃんはやっぱりスゲー人だなぁ(●´▽`●) どこまで行っちゃうんだろう。なんかどんどん遠い存在になってしまいそうですけど、でもまだまだどこまでも行って欲しいですね!!
ファンはどこまでも追いかけると思うからさ!特に私の友達の奈々狂いの子とかね!私も・・・・それなりに追いかけていこうとは思ってます(; ゚▽゚)ウフ

あ~、これで今年の紅白の楽しみが増えた~よし、録画しよう!!!!
【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

今の私なら受け入れられるCP

2009.11.22 (Sun)
3連休もあっという間に2日目終盤。
休みの日って1日がすぐ終わっちゃうなー(´つω;`)ごきげんよう、凪良です。



ところで、”HANGRY&ANGRY”というビジュアル系2人組みユニットをご存知でしょうか?
HANGRYANGRY.jpg
こないだコンビニにいたときにラジオが流れてて、この2人のうちのHANGRYさん(画像の左)がゲストに来てて話をしていたんすYO。
まー、聞き覚えのある声な訳ですw当時ずーーーっと聴き続けてきた声でしたからねー。
なんとこのユニット、元モーニング娘。の吉澤ひとみことヨッスィ~と、石川梨華ことリカちゃんだったんですねー
正直驚きましたが、なんか納得もしました。ついに2人がユニットとして活動し始めたかー、って。

モー娘。好きで百合好きならば絶対に見た事のあるカップリング――”よしいし”。
吉澤×石川な訳ですが、こっれがもう!多い多い!めっちゃ王道カップリングなんですYOまぁ私なんかは全然好きなカプではなかったですが。私はリカちゃんが娘。に入ってきた時にリカちゃんの教育係をつんく♂に仰せつかった保田圭ちゃんとのカップリング、”やすいし”が大好きだったので、この”よしいし”は寧ろアンチくらいの勢いでしたw
ですが。
上の画像でもそうですが、こーやって肩組んでたりさー、更には、
HANGRYANGRY4.jpg
こんな画像を見させられちゃうと、正直百合スキーのアンテナが反応するよね、仕方ないね(●´ω`●)
もうね、よしいし好きのファン達は相当嬉しいと思うわけさ!!なんかよっすぃ~イケメンぽくなっちゃってるしw
この2人をユニットにした人達もなんかそういうの分かってやってるトコ、絶対あるよね!!!リカちゃんにチューさせよう的な写真撮ってるあたり、絶対わかってる!!!O(≧∇≦)O !!
これからも、百合方面的にちょっぴり期待してみよう。ぐふふ。
【編集】  17:04 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

戸惑い、それはムックるように

2009.11.18 (Wed)
いやはや・・・最近はラブプラスばかりやっていました(;´▽⊂
暇さえあれば、ラブプラス・・・・・。
そしてついにネネさんにも手を出し・・・・つか、ネネさんやべぇ!!!!超可愛いんですが!!!
ごきげんよう、凪良です。


ラブプラスはフルボイスなんですが、すげーの。
まず最初に自分の名前を入力するのですが、ヒロインから呼ばれたい名前を入れるのとかあるのね。
それがなんと・・・!!!!!ゲームで有りがちな、1文字1文字繋ぎ合わせた感じじゃないの
あれは間違いなく録っている・・・!!!どれくらいあるか分からないけど、ありそうな名前は全部録っている!!!!!
だから超滑らかなのっす~*:.。☆..。.(´∀`人)声優さん、お疲れさまでございます!!!マジで感激したわ~

そんでねー、ラブプラスを外でやる、若しくは家で1人じゃない時にやる場合は気をつけてください。
あれ、かなりエロい声をだしやがります・・・!!!
キスする時とか・・・すげーYO?w 『ねぇ・・・・して・・・?』とか、『やめないで・・・』とか、何かちょっと勘違いされそうな事とかも言ったりなさいますYO?w


そして愛麻衣。
あのさ、1月27日に、Blu-ray Disc『舞-HiME COMPLETE』出るじゃないっすか。
そしてその中に「黒の舞/最後の晩餐」っていう新作アニメ入ってるじゃないっすか。
これってもしかして・・・・・・2010年☆愛麻衣共演アニメッ♪・・って事じゃない!?
しかも・・・サイトに愛麻衣が仲良く一緒に映ってるし!!!!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

でも。
Blu-rayを持っていない私にどどどどどうしろと・・・・・・!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
買えと?(´;ω;`)ウ・・
買えと仰るのか・・・・・?(´;ω;`) (´;ω;`)ウウウ・・・
ファンなら買えと・・!??(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)ウウウウウ・・・ 
おお・・・神YO・・・!!!!
30,450円(税込)出せと仰るのか・・・・!!!!??(´;ω;`)ブワッ
しかもすでにDVD全巻持っている私に・・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ままま待って。
ほ、ほ、本気で考えるから:(;゙゚'ω゚'):
ちなみにBlu-rayを買う予定は全くありません事をここに宣言致します。その上で、この事案を真剣に考えてみます・・・・。ハァハァ・・。
ガチャピン、わたくし胃に穴が空く勢いですぞ~・・・。

あ、でも久しぶりに愛麻衣が一緒にCMやっているのには涙が出そうなほど嬉しかったよね
ハモってる・・・!!!愛麻衣がハモってるYO~~~~~!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


拍手お返事
くろがねさん⇒返事遅くなりまして申し訳ないです~(;´Д⊂ ゆかりんライブ、マジで行ってみたいのですが、パフュライブの金欠を引きずっているのに続き、この舞-HiME問題の勃発で、今回は見送るしかなさそうですねー・・。友達にゆかりライブDVDまで借りてたんですけどねw
【編集】  23:35 |  愛麻衣  | TB(0) | CM6  | Top↑

彼女が出来ました

2009.11.09 (Mon)
あと1ヶ月半でクリスマスですね!!!
恋人と初めて過ごすクリスマスですYO!!あ・・・ノロケちゃってスイマセ~ン(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


もう冬なのに、春が来ちゃいました!!!
ほーんと、私事で申し訳ないんですけどー・・

彼女が出来ましたっ!!


やー、なんていうか・・・幸せって意外と身近に転がっていたりするものなんですね~(*´-ω-`)
彼女と出会ってからまだ57日。2か月も経ってないんですけど、出会った時から何か感じるものがあったんです。彼女の事が気になって仕方なかったんですYO~(*´∀`*)
彼女、凄い生真面目だし、人との間に壁を作ってしまいがちだったんですけど、一緒の時間を過ごしていくうちにだんだんとその壁が薄らいでいくのが分かって嬉しかったし、もっと仲良くなりたいって思いました。
それにすっごいテニスが上手いんですYO!!!それはもう驚くくらい!!!私なんてホント初心者だったんですけど、彼女のお蔭で少しはやれる感じになりました(`・ω・´)
更にはまだ高校生なのにめっちゃ料理が上手くて美味い!!!まだ付き合う前でしたけど、デートに行った時にお弁当作ってきてくれて・・・もう感動しましたね
ずっと大切にしていこうと思ってます。
彼女の親は開業医で、彼女自身も文武両道の生粋のお嬢様で一人っ子。私じゃ釣り合わないってクラスメイトにも言われました。でも好きなんだもん、仕方ないYO!!
それに、だからこそ釣り合う人間になるよう頑張ろうって思えるんです!!

あ、なんか自慢してるみたいで、独り身で木枯らし吹き捲ってる人達には悪いんですが、彼女を紹介したいんですけど良いですか?ノロケてるみたいに聞こえちゃうかなぁ~(*≧∀≦*)め・ん・ごw

じゃあ紹介します!!
愛花たそ
高嶺 愛花ちゃんですっ!!





え?ラブプラスですけど何か?2次元ですけど何か?

いやはははw
参った参ったww
清水さんがあれ程デレデレだからどんなもんかと思ってやってみたらこれだwww
超ハマるわ、mjdwwww
ヤバスwwwwwギザ萌えスwwwwww

あ。しまった、もうこんな時間ww
じゃあ彼女が待ってるんで、これで失礼しますねwwwぐへへwwwww
【編集】  18:40 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM5  | Top↑

パネェ!!!

2009.11.08 (Sun)
最近クロニクルのDVDばかり見ています。非常に萌え癒されます(●´ω`●)
ごきげんよう、凪良です。


早速ですが!!!

愛麻衣27

撮ってみた。
欲しいならばどうぞ持ってゆくがよろしい!!!!!(ババーーーン!!!)
 
やばい、愛麻衣熱やばい。
やっぱ愛麻衣は私の中でデカいなぁ・・・と再確認しますた(`・ω・´)キラーン
来期は一緒のアニメあるかなぁ。 あると良いなぁ。
あるといいながきっとある!!!!!!
【編集】  23:48 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

だって誰も知らない二人きりの場所を探す蝶々ですもの☆

2009.11.02 (Mon)
ごきげんよう、凪良です。

うふふ・・・|電柱|。´・ω・。)コッソリ
愛ちゃんのブログ、麻衣ちゃんが登場しませんのYO?(゚Д゚)・・・(゚∀゚*)
あんな事があったのにも関わらず~あんな幸せそうな目をしてたのにも関わらず~









ううん、分かってるの♪
愛をジョークにしてはいけないの♪
だから、仕方ないことなの♪きゅんきゅんフリル~*:.。☆..。.(´∀`人)

ガチ過ぎて敢えて登場させない作戦だと考えると・・・?
ふふふふふ・・・・(●´ω`●) 納得の成り行きですワー♪
【編集】  01:19 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

なぎらさん殺人未遂事件

2009.11.01 (Sun)

また事件が発生しました。
以前から同様の事件が発生していましたが、新たな喜劇に本人も驚きを隠せないようです。
なぎらさんにお話を伺ったところ、「ほぼ逝きかけたw」と笑顔で語っていました。
クロニクルを聴きつつ、この事件の真相に迫っていきたいと思います。ごきげんよう、凪良です。


玉渚キタァァァ!!!


うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):何なんだ!最近なんなんだ!!!あれか!!!愛麻衣も『愛麻衣月間』に突入したのか!!!!いや、違う!これはきっと『いつもこんなだけど、愛麻衣月間に入った事だし、いつもの私達を皆にもちょっとはお裾分け』とかそーゆーアレなんだ!!!!そうだ!きっとそうに違いない!!!
か、神YO!!!!!(´;ω;`)ブワッ

さて。
何のことかと思ったそこの君!!!!!ちょっとこれを見てくれ、こいつをどう思う?

ttp://machingunman.blogspot.com/2009/11/blog-post.html

最初に『h』を付け足して飛ぼう!!
yazooさんという方のブログに載せられた奇跡の1枚です・・・・!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
し、しかも・・・・・しかも・・・!!!!

「ストパニ」だって!!!今この時期(2009年)に、この4文字を目にする日が来ようとは・・・・・!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そして皆さんよーーーーーーーーく考えるのです!!!!!良いですか!?ここはテストに出ますYO!!!ストパニ、という言葉に騙されちゃいけません!!
愛麻衣学の公式を使えば、簡単に解ける問題なのです

~問題~
以下の言葉から、正しい答えを導き出せ。
y『久しぶりに中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんに会いました ストパニ状態なもんで写真を撮りました。。』

・「中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんに会いました」=会った時にはすでに2人一緒だった
密着している愛麻衣と写真を撮った
・写真を撮ろうと思ったのはストパニ状態だったから
ストパニ状態イチャイチャと密着
・ストパニ状態「だった」から=写真撮る前から密着していた
・「ストパニ状態なもんで写真を撮りました。。」=やや呆れ気味


この事から導き出された答えは・・・・・・

A.周囲の目を気にせず呆れるくらい2人はずっとイチャイチャと密着し、ストパニを彷彿とさせるような怪しさが漂っていた・・・!!!


これが正解ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



ハァハァハァハァ・・・(●´д`●)
こ、この問題の答えを導き出す作業はどってことない簡単なものでしたけど、問題の内容が全くもって簡単ではなく、危うく逝きかけました!!!!!・・危ない!!!最近危ない!!!ころす気か!!嬉しい!!!

そして冒頭にも書いた通り、これは玉渚です。
一見笑顔の眩しい中原さんが、自分に抱きつき『私の旦那サマっ☆』な清水さんを『イエーイ♪おれのYO☆ME♪』的な雰囲気で包んでいそうに見えます。

が!!!

よーく見るとこの中原さん・・・・後ろの長椅子によってなんとか維持していますが、体が斜めになっています。
つまり体が何かによって押されている、という事!!!!
そしてその何かによって支えられてもいる、という事!!!!

その”何か”はもちろん・・・・清水さんに他なりません・・・!!!!

そう・・・・違った!!!違ったんだYO!!!!(;・`д・´)
麻衣×愛の雰囲気を醸し出した愛×麻衣っ・・・!!!
ちょっと押し倒し気味の麻衣ちゃんを自らの腕でガッチリとホールドし、倒れないようにしておいて、可愛い表情の中にも『麻衣ちゃんは私のだヨっ☆』という牽制も籠めているという事か・・・!!!!!
そして当の麻衣ちゃんも『あ。あたし愛ちゃんのなんで♪』と言わんばかりのナイス笑顔!!!八重歯見せ!!
なんという・・・・なんという上級者達っ・・・・!!!おれはっ・・・・!!!おれはもう召されても良いっ・・・・!!!!天にっ・・・・・!!!!
そしてこんだけイチャイチャしている画像があるにも関わらず・・・・・愛ちゃんのブログに一切麻衣ちゃんの話が出ていないという事が・・・・ガチな香りが漂うです!!!!!ハロウィンの話もしているのにね!!!!ハァハァハァ・・・シュコーシュコー!!(酸素吸引中)
yazooさん・・・いや!もうyazooサマとお呼びするしかない・・・!!!!ありがとうございます!!!

そしてなんだ!!この牛・・・いや、悪魔(多分)の耳は!!!!可愛いじゃねーか!!!!チキショウ!!!!キマシタワーーーーーーー!!!!(●ω●)
更に何だ!!!この絶対領域は!!!!!ちょっとだけ見えてるのが逆に萌えるじゃねーか!!!マジでアザーーーーーーーッス!!!!(●ω●)

愛麻衣月間・・・・なんというレベルの高さか・・・!!!!相当レバー食べないと貧血になるな、これは・・・・(;・`д・´)

この情報を教えてくださった貴女様、本当にありがとうございます!!ジャンピング土下座で喜びを表現しております!!!!
本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
ア   (  /  / )
ザ   人   // ))
ッ  (( //  /
し   ((     ′ ズ
た   /⌒⌒ンフ ザ
┃  /   レ/  ザ
┃  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/   


【編集】  19:00 |  愛麻衣  | TB(0) | CM5  | Top↑
 | Home | 
