2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛麻衣祭り的、ランティス祭り

2009.09.27 (Sun)
愛麻衣短歌~

手を絡め 「愛たん」「麻衣たん」 言い合って 甘える愛さま 男気麻衣さま
ご馳走様としか言いようがないくらい萌えました(*´∀`*)おで、あそこで死んでも悔いはなかった。
ごきげんよう、凪良です。


なんとあの日の愛麻衣2人が着ていたファーベストは、お揃いですってYO!奥様!!!(*≧∀≦*)
おうおうおう!萌えさせてくれるじゃねーか!!!おう!(`д´*ノ)ノ・・・本当にありがとうございますm(_ _)m



【編集】  23:55 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

そーれそれそれお祭りじゃーーー!

2009.09.25 (Fri)
明日はついに・・・!!!!!うおーーーーー!!!
ごきげんよう、凪良です。


明日はランティス祭りじゃーーー!!!

どどどどうしよう!!!興奮しちゃって今からテンパってるんですけども・・・!!:(;゙゚'ω゚'):
チチチチケットはすぐバッグに入れとかないと!!!!あ!!ププププレゼント!!よ、よ、用意してないや・・!!!!ええい、今回はいいや!!!
じ、じ、自分が舞台に立つわけでもないのに、何この緊張・・・・(;・`д・´)

でも
明日は生愛麻衣だぞ~~~~~~う緊張なんてしてる場合じゃねーぞ!全神経を集中させて一語一句聞き洩らさないようにしなくちゃ!!!
しかもコラボ企画あるらしい・・・ってか、それ確実に愛麻衣じゃーん(*´∀`*)


9/26(土)
JAM Project
yozuca*
瀬名
梶 裕貴/阿部 敦/寺島拓篤/堀江一眞
MOSAIC.WAV
のみこ
麻生夏子
CooRie
中原麻衣
清水 愛
畑 亜貴
Ceui
Rey
milktub & UR@N
遠藤正明
marble
岩田光央
森久保祥太郎
小野大輔
鈴村健一
ALI PROJECT
平野 綾


両日ともに、コラボ企画ありっ!お楽しみにっ!!


こんな風に愛麻衣連続だし、これでコラボが愛麻衣じゃなかったらズコーどころじゃないっす
しかしCooRieさんと麻衣ちゃん、愛ちゃんと畑さんというコラボも無きにしもあらずまぁ愛麻衣は十中八九当たりだけどねー。
双眼鏡は必須。サイリウムももちろん持参。そして防寒対策もしっかりして、めっちゃ楽しみたいと思いますですっ!!!(`・ω・´)
雨YO!降るな!!!マジで!!!
【編集】  17:51 |  愛麻衣  | TB(0) | CM3  | Top↑

連休明けは自動的に疲労困憊というシステムですね

2009.09.18 (Fri)
寒い。・・・と感じた今朝7時。
最近は寝るときはすでに長袖です。はぁ・・・もうすぐするとまた魔族であらせられる冷え性様が私の元へいらっしゃる時期か・・・
ごきげんよう、凪良です。


9月22日はストシス5だ~~~~~!!!
ストシス5

1回目からずーーーーっと行ってるけど、まだまだ熱は終らんYO!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
たーのしーみ!たーのしーみ!!

・・・・・と思っていたのですが、急遽母と旅行に行く事になってしまい、今回は断念せざるを得なくなってしまった・・・・:(;゙゚'ω゚'):
本来旅行でも行こうかと思っていたのですが、愛麻衣のイベントとかぶる危険性があったので(まぁ結局は9月なんて関係なかったですがー!(`⊿´)チクショ!)行くのをやめていた為、結構暇っ子になっていたので、これはもうグータラし放題!ストシスでゲットした同人読んだりゲームしまくろうと画策していたのです。
(ちなみに私は、家が大好き!の超インドア派です。何の予定もなければグータラすんのが何よりも贅沢だと思っています(*´∀`*)~
そしたら母が一言、

「凪良!あんたどうせ何も予定ないんでしょう!旅行行くよ!付いてこい!(*`・∀・*)」

「えーー!!な、何もしないをするんだYO!!!(;´Д`)

「行く場所は母が決めてある!ホテルやその他はお前が決めろ!早々に予約するように!!以上!」

「ま、待ってママン・・・!!!ママーーーーーーン・・・!!!」


・・・・・私はどうやら御供として連れていかれるようです_| ̄|○
夢のグータラ天国が遠ざかって行く音がする・・・・。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。母と旅行するとすごーーーーく疲れるので怖いよう!!!!死ぬ程歩かされるんだよう!!!!
簡単にいうと、コミケ3日間の体力をたった1日で使い果たすような感じと言えばどれほど過酷かお分かりになるはず・・・
まぁでも、これも親孝行だと思えば安いもんか・・・・・。ね?(;´Д⊂)
それではシルバーウィーク後半、死ぬ気で頑張ってきます・・・・アハハハ・・・。驚いたことに予約もアッサリ取れちゃったしね・・・。
【編集】  19:57 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

デジモンは無印が神!

2009.09.11 (Fri)
昨日、夢に愛ちゃんが出てきた。どうやら『友達』という設定らしかった。
なんで夢って意識出来ないんだろ!!!私普通に話して笑ってツッコミとか入れてたYO!!!(`□´;)内緒話とかしてんの!!!緊張MAX、若しくは激萌えしてるシーンのはずなのに!・・・でもとても楽しい夢でしたけど(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


そんな夢を見た事もあって、メイトで予約してあった『Chimeric voice』を昨日引き取ってきますた。
発売日に取りに行けなかったから気になってたのかしら、私。

『Chimeric voice』の出だしが『置き去りの肖像画』の出だしに妙に似ている件。
だからなのか、『Chimeric voice』の歌い出しのところで、「もーどってーくーるーはーずーよー」と歌い出したい気になるのは私だけだろうか(*・∀・*)


話は変わりますが、先日『サマーウォーズ』を観てきますた。
すっごい面白くて、もうすでに2回観てしまってます。あれはマジでお薦め
そして唐突ですが、私”デジモンアドベンチャー”が大好きだったんです。なので、映画も観ましたYO~。まぁビデオで借りたんですけどねヽ(゚∀゚*)ノ
そのタイトルが、

『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』

ほら~、なんかタイトルも似てませんか?『サマーウォーズ』とっ!Σ(゚∀゚*)
内容も似てるんですYO。電脳世界の話とか、カウントダウンとか。こちらにとっては戦争みたいなものなのに、敵からしてみたらゲームとか。
実は!!!!監督が同じ人なんですね~(*≧∀≦*)

CMで観た時からなんかデジモンぽいなーと期待していたのですが、観てその期待が本物になりました。
デジモンの映画は他のアニメと一緒に上映されたからなのか、40分という短い時間だったのですが、このサマーウォーズは2時間!!
デジモンの話を広げて、更に細かくしたような内容に、2回目なんて思わず泣きました。いや、マジで(`‐ω‐´*)
デジモンを知らなくても面白いけど、知っている人なら更に面白いと思います。それにこの『サマーウォーズ』を観たあとに、『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』を見るともっと面白いかも

【編集】  19:53 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM4  | Top↑

舞-HiMEは最高ランクの良アニメ

2009.09.07 (Mon)
最近いよいよ秋って感じになってきましたね~、日が暮れるのも早くなってきたし(●´ω`●)
日差しも緩くなってきて、ちょっとさびしいような・・(´・ω・`)
ごきげんよう、凪良です。


BS11で舞-HiMEが!!!
なんと舞-HiMEが11日金曜日からBS11で再放送されますYO~~~~
さっき何も知らずに番組予約をしていたらこのタイトルを見て、思わず声が出ました(*゚∀゚)=3
おー!!再放送かー!!人気あったもんなー、面白かったもんなーマジで嬉しい。いや、DVD全部持ってるけど、なんかありますよね、そーゆーのってヽ(゚∀゚*)ノ
愛麻衣的楽しみもあるし、今でもコミケでは絶対に買う”静なつ”も久しぶりに見たいし。なので、もう1回見続けてみようと思っちょります。
そう言えば今回のコミケで、コミケでは普段買わない小説を買ったんですね、静なつの。そしたらなんと泣いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。良作に出会ってしまいました。チクショー、1冊じゃなくてもっと買っておけば良かったー

あ。それと、今更ながら、『鋼殻のレギオス』を見終わりました。
いや~、思ったよりかなり面白かった!!!!単語とか難しいし、関係性をなかなか覚えられなかったりしましたが、マジ良かった
諦めないで見続けることって大切ですね(`・ω・´)今期のアニメ、今頑張ってみてますが、きっとスゲー面白くて切らなくて良かったって思う作品あるに違いない!!!・・・と思って消去できずに溜まる一方です・・・・

【編集】  23:48 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM2  | Top↑

駄文『君の後ろ姿』(Aice5 黄・紫)

2009.09.05 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  01:23 |  駄文  | Top↑

駄文『マフラー』(Aice5 紫×緑)

2009.09.04 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  23:46 |  駄文  | Top↑

死亡フラグでは断じてない!断じてーーー!!

2009.09.03 (Thu)
なんてことなの・・・・・
ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんの10月11日のイベントは以下の通り。

1.開催店舗:石丸電気SOFT本店
  開始時間:11時~
  内容:ブロマイドお渡し会

2.開催店舗:Akihabaraゲーマーズ本店
  開始時間:14時~
  内容:サイン色紙お渡し会

3.開催店舗:アニメイト秋葉原
  開始時間:17時~
  内容:握手会


行けない時に限ってこの豪華さ。
ちょっとーーー!!!サイン色紙お渡し会なんてここ数年した事なかったじゃんかーーーーーー
しかも3連発なんてなかったじゃーーーーん!!!うわーん、悲しいYOーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


なんか・・・今まで愛麻衣イベントに関してやたら運が良かったんですよね。愛麻衣おみくじがあったら大吉!!みたいなね。
だから、いつかしっぺ返しが来るんじゃなかろうかと逆に不安だったんですけど、ここにきて来ちゃったようですね。まるで大凶を引いた気分です・・・・。


でもこれはPerfumeライブのチケット、良い席が当たるっていうフラグ?落としといて持ち上げるみたいな
まだ10月にやる(この愛&麻衣イベントとモロかぶりしてる日のライブと、15日と、30日)ライブのチケットは来てないんですよね(*・∀・*)
最前列とかだったらどうしよう(*≧∀≦*)うひゃー

・・・いや・・・。もしPerfumeまでアリーナの後ろの方とかだったら本格的に運の尽きって感じね・・・。まさに死亡フラグ・・・。「この戦争が終わったらオレ結婚するんだ」的な。
【編集】  08:19 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

こーゆー時、どんな顔をすれば良いか分からないの・・

2009.09.02 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。

いやー愛ちゃんもイベント11日でしたね(´∀` ;)
もう悲しすぎて泣き笑いが止まりませんYO・・・ははははは・・・・・。

結局2人とも行けないことが判明致しました・・・・
11日だとは思わず今日予約して参加券を貰ってきてしまったので、行ける人いらっしゃいましたら差し上げますYO!!!!!
ちなみにアニメイトの方です。

もうこうなったらPerfumeを死ぬ程楽しんできますYO・・・!!!!!(;´Д⊂



ちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
【編集】  21:22 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

この事実に叫んだのは言うまでもない・・・

2009.09.02 (Wed)
いやはや・・・・9月ですね・・・・あはははは・・・。
ごきげんよう・・・・凪良で・・す・・・・。


愛ちゃんのCD発売イベントに日付的には行ける事が判明致しました
ですが、まだ予約をしていないので、これからひとっ走り予約してまいります!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


そして・・・・麻衣ちゃんのCD発売記念イベントに行けないことが判明致しました・・・・
バッチリかぶっている・・・・Perfumeのライブと・・・・・_| ̄|○
なんてことなの・・・・。
11日じゃどう足掻いたって絶対に行けないじゃないの・・・・・。とうとう現実になってしまったか・・・『Perfumeライブでテンション、麻衣ちゃんイベント行けなくてテンション』という、気持ちの置きどころに困る魔のスパイラルに。
日頃の行いが悪かったのかなぁ・・・(;´Д⊂)ううー、麻衣ちゃん・・・。

しかし、愛麻衣の2人とも『ブロマイドお渡し会』だってやっぱりなんて気の合う2人なのかしら~(*≧∀≦*)萌え萌えキュンッ


ああああ・・・・ダメだ。当分立ち直れないYO~・・・・_| ̄|○
【編集】  17:49 |  愛麻衣  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
