2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝!アニメ化!

2009.08.25 (Tue)
今日は、オナゴの端くれとしてはあまり大きな声では言えないお話を、敢えて大きな声で言っちゃいます!!(`・∀・)b
ごきげんよう、凪良です。


突然ですが、エロゲってやった事ありますか?
あ、もちろん百合・GLの話です。女子オンリー。ノー男子。「男なんていらないんだよ!!」(生天目仁美さん談)

百合・GLのエロゲと言えば、10人中9人くらいはこう答えるでしょう。
「その花びらにくちづけを」

同人ゲームサークルの”ふぐり屋”さんの作品です。
聖ミカエル女子学園に通う3組のカップルが主な登場人物で、1作品1カップルずつのストーリーです。
私、実は・・・・・ふぐり屋さんのこのシリーズ、何枚か持っております。テヘ。
キャラが可愛い、エロだけじゃなくストーリーもちゃんとある、そして声が合っている。・・・・そんな理由から、かなりレベルの高い百合ゲーだと思います。
百合好きでエロ~スに抵抗がない人ならやって損はないむしろやらないと後悔するわ!・・・それほどお薦め作品な訳です。

その作品がなんと・・・・!!!!

ア   ニ   メ   化   !!!


あ、TVではないですYO? OVAです。
エイ・ワン・シーというアダルトアニメ制作の会社で、今度新たに百合アニメブランド 「chuchu」というのを作るそうで、その第1弾がこの「その花びらにくちづけを」という事のようです(*・∀・*)
し!か!も!
作られる作品はこのシリーズ3つ目の作品、『その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ』ですって!!!!
その花びらにくちづけを2

1つ目・2つ目を差し置いてのアニメ化!私この2人の話が一番好きですヽ(゚∀゚*)ノ黒髪のコの名前は『麻衣』だし、ふわふわロングヘアの背のちっこい少女『玲緒』はツンデレだし。

そしてアニメでのキャラデザ担当が、なんとストパニのキャラデザを担当していた坂井久太さんらしい・・・!!!!!!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
ゲームの方のキャラデザ担当のぺこさんの絵がアニメでは見られなくて非常に残念ですが、でもストパニと聞いたらこれはもう期待するしかない!!!
いつ発売かはまだ分かりませんけど、来年辺りですかね。楽しみに待ってます!!!

同じくOVA化している少女セクトでは、キスシーンがやたらぬちゃぬちゃしてて何か気持ち悪かったので、こっちではそういうんじゃない方が良いな・・・。
それと、声優さんはゲームと同じ人が良いな。だって本当に合ってるんだもん(*´∀`*)
【編集】  18:51 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

2009.08.18 (Tue)
神様はイケズじゃ・・・・(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。



愛ちゃんがコミケに来ていた・・・・・


という事実を知らされた私の心は、氷のように凍っております・・・(゚⊿゚)コチーン
なんという事でしょう。
私が必死に”けいおん!”を発掘している間に愛ちゃんとマイタがコスプレ広場にいたなんて・・・・。
もしかしたら東館から移動してる時にすれ違ったとか、もしくは一緒に西館の方に移動してたかもしれないんだと思うと、泣けて泣けて
・・・コスプレ広場、行けば良かった。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
楽しかったコミケが、一気に後悔のコミケに変わった感じです_| ̄|○

あ、でも良い事もあったYO。
ドラクエのすれ違い通信、コミケ前は1人だけだったのに、コミケ終了後には250人オーバー!!!!
コミケの凄さを改めて実感しました。しかも、コメントにジーンとしたり
あぁ、愛ちゃんとすれ違い通信したい・・・
【編集】  08:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

明日はコミケ~*:.。☆..。.(´∀`人)

2009.08.13 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。


明日からはついにコミケ。
今年は1日目、3日目の参加です(●´ω`●) 久々に2日目に何もないので、ゆったりな気分~
1日目は実はほとんど行くところがないけど、どうしても欲しいサークルさんのがあるから行って来ます
それにドラクエ9のすれ違い通信もかなり期待出きるので、充電バッチリにして持っていきたいと思います!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

勝負は3日目なので、体力は温存しないとな!!!!・・・って事で、明日は9時半くらいにあっちに着くようにしたい。
久しぶりの1人参戦。いってきまーす(*゚∀゚)=3
【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

不安パネェっす

2009.08.11 (Tue)
これは・・・・・カブる予感大!!!!(;・`д・´)
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんのCD発売日、9月9日

・・・・ん、大丈夫。
この発売日なら、発売記念イベント9月中だよね?きっと参加出来る(*´∀`*)ホッ


麻衣ちゃんのCD発売日、9月30日

・・・・・ウヒョオオオオオオオオオウ!!!!ヽ(∴`Д´)ノ
や、やばふぃす。10月10,11日にカブる予感がめっちゃすんすけど・・・・・
神YO、我を助けたまへ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

Perfumeライブにテンションイベント不参加でテンション・・・というなんとも微妙な心持ちになってしまうじゃないの・・・どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

しかし9月に発売日を合わせてくるとはさすが愛麻衣
【編集】  19:02 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

カーター達の熱い夏!K-TAI!~まさかほぼ麻衣ちゃんしか見てなかったなんてとても言えない~(前篇)

2009.08.06 (Thu)
レポというほど長く書けないなぁと思っていたら、思いの他長くなってしまいまして候。
そいではいきます~(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


茂木での朝は早かった。
ツインリンクもてぎに近いホテルで1泊して、朝7時半にホテルの人の御好意で会場まで送ってもらうことに
友達と一緒に行ったんですが、私達が泊まったホテルの宿泊客の全員が見事にこの大会の参加者でした。
なので、前日の夜にはめっちゃいっぱいあった車が、朝7時半にはすでに全くない状態に暫し呆然・・・(゚д゚ )ポカーン
観客として泊まりで来てる奴らなんて我等だけだったに違いない・・・Σ(`・ω・´;)!

そして8時前にツインリンクもてぎに到着。
会場に近いホテルっつってもとてもとても歩いてとかは無理でした。タクシーがないなら歩いちゃおっかな~(*・∀・*)とか思っていた自分の未熟さに青くなる瞬間でしたね・・・マジでホテルの人には感謝してもしたりないくらい感謝っ・・!!圧倒的感謝っ・・・!!!!(分からない人は分からないネタw)


【編集】  23:30 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

どんな朗読会なんだろう

2009.08.05 (Wed)
Perfumeライブの為の大阪旅行と微妙にかぶっている・・・。なんという・・・。
ごきげんよう、凪良です。


劇団劇作家 「劇読み!vol.3」
「時はおもちゃ箱に詰めこんで」

愛ちゃんのブログでもちょっと話が出ていましたが、10月8日(木)19:00~、10月12日(月・祝)17:00~ の2公演で愛ちゃんがなんと主演!?
しかも平日には作家さんが作品について語るトークが上映終了後にあるらしく、多分愛ちゃんがゲストとして出ると思われます!!!!(`・ω・´)

そしてその前売りがなんと今月7日から明後日じゃん!!ヒヒィィィ。。。Σ(`д´;ノ)ノ
つか0:00からだからすでに明後日でもない予感。むしろ明日。
何かで例えると、殿に急に呼ばれて、「あ、お前明日から○○と戦あるから、それ出て来て。よろ~☆」と、いきなり戦場へ駆り出される気持ち。どうしよう、鎧とか全然用意してないし・・・みたいな。

つー訳で、多分凄いチケ争奪戦になると思うので、今から気合いいれます!!!!
誰か一緒に行きませんか~(*´∀`*)

【編集】  12:52 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

ちっちゃいですが

2009.08.02 (Sun)
K-TAIを観戦して参りました。
ごきげんよう、凪良です。


K-TAI 1

開会式でーす。
豆粒のようですが、この画像の真ん中くらいのオレンジ色の集団の中に麻衣ちゃん達がいまーす(*・∀・*)手前のフェンスあたり。まぁ見えませんよね・・・サーセン(;´Д⊂)



ギリギリ曇りの中始まったK-TAI。いやぁ、雨降らなくて良かった良かった。
・・・とこの時(8時台)は思っていたのですが、その後天気予報通りの雨が降ってくるのです・・・。
初レースで雨の中とか。レベル1くらいだった麻衣ちゃん、きっと今日1日だけでレベル5くらいにはなったんじゃないかなぁ。上がりまくりw


※画像だけ貼り付けてあったのを観た人は意味が分からなかったですよね。いやぁ、携帯からはちゃんと文字も打って送ったはずなのに画像だけUPされたこの不思議。
という事で修正しました。
【編集】  08:28 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

真岡鉄道線

2009.08.01 (Sat)
凄いー、何か旅って感じですなぁ!
ごきげんよう、凪良です。

真岡鉄道

只今やっとこさ下館という駅までやってきました。
ここから真岡鉄道線に乗って、終点の茂木まで行きますヽ(゚∀゚*)ノここから茂木まで約1時間。
ツインリンクもてぎは遠いなぁ・・・・・・(;´Д⊂)

でもかなり旅気分を味わえてるから楽しいですけどねー♪

この真岡鉄道。読み方は”もおか”と読みます。読めない。
1両だけの電車ですが、レールバスって呼ばれてるみたいで、運賃とかバスと同じ形式なの。
整理券

整理券とかあるし。
この電車が走る周りの風景はほぼ田園で、そりゃもう綺麗でした。
【編集】  18:19 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
