2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さようなら、そしてこんにちは

2009.07.30 (Thu)
携帯を変える決心がつきまして候・・・。
さらば現携帯p(´⌒`。Q) 待っててね新しい携帯(*´∀`*)♪
ごきげんよう、凪良です。


私は新しい物好きではないので、使える限りはずーーーーーーっと同じものを使い続けるタイプです。まぁただ単に新しいのにする為に色々調べたりするのが面倒なだけなんですけどね
今使っている携帯ももう3年以上使い続け、ハゲまくってるし、重いし、最近は電池パックが膨れてきて蓋が閉められない状態です。充電満タンにしても、ネットに繋いだ途端に充電が切れたりとかにももう慣れました。仕舞いには何もしてないのにいきなり電源落ちたりするし。
コヤツにもそろそろ限界を感じまして。そんで、どうせ買うなら新しいのをゲットしようと思い、カタログとにらめっこを小一時間。
そして見つけてしまった、恐ろしく惹かれるその名前。


『Perfume Pink』


パ、パフュームだと!!?
なんというナイスネーミングだんだん好きになる、気になる、好きになる。
名前だけで、めっちゃ欲しい・・・だが・・・・・如何せんこのピンク・・・!!!!あ~ちゃんが喜んで使いそうなこのピンク・・・!!!
おで、ピンクはちょっと・・・・(;´Д⊂)見る分には可愛くて良いけど、自分が持つには抵抗のあるこの色。
色々考えたけど、泣く泣く断念。
Perfume Blue なんてもんがあったら即買いだったんだけどねー(*・∀・*)

8月からはニュー携帯だ~(*´ω`*)
取扱説明書を読むのが好きなので、読書変わりに取説を読もうと思うっす。わくわく。

今回さよならが決まった携帯さんも、ショップに引き取ってもらう事はせず、歴代携帯さん達と一緒に部屋の引き出しにしまわれます。
・・・捨てられないのYO~~~勿体ない訳じゃないんだけんども、どうも捨てられない。愛着があるのかな~。それともただ物を捨てられない女なだけだろうか・・・。ポケベルまでも取ってあるし・・。
あ、ポケベル知らない人もいるんだろうな~(*・∀・*)・・・・あれ?自分で言って妙に切ない気分になるこの不思議・・・。
【編集】  21:00 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

暑さ対策しっかりしなくちゃ~

2009.07.27 (Mon)
25日、隅田川花火大会に行きました~ヽ(゚∀゚*)ノ
しかし酒にのまれて二日酔いしました~・・・(;´Д⊂)
夜中中トイレでカエルの合唱したりもしたけれど、私は元気です!!!ごきげんよう、凪良です。


さて、もうすぐK-TAIです!!!!
もうオフィシャルTシャツもゲットしてほぼ万全です、準備。
そして多分K-TAI終っちゃうとトップが変わっちゃうと思うので、是非見ておくことをお薦めしたい映像があります。
テクノサウンドのHPを見YO
テクノサウンドの『ロボットレーシング』からの出場って事なので、トップに麻衣ちゃんがいるYO~!!!(*´∀`*)
カートを走らせる中原麻衣!!超貴重映像です!
しかし麻衣ちゃん・・・遅っ・・・(;´∀`)が、がんばれ~~~~~
【編集】  18:32 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぽっくんを助けちくり!

2009.07.24 (Fri)
mjdΣ(;・`д・´)!!
ごきげんよう、凪良です。


なんという事でしょう!!!!
愛麻衣揃って秋にニューシングルを発売ですって
愛ちゃんは9月確定ですが、麻衣ちゃんは9月?10月?・・・まい日記では”秋”としか言ってないから分かんない(´・ω・`)
つか発売は9月であっても10月であっても、発売してくれるという事実が大変嬉しいので良いんですけど、発売記念イベントはいつになるの
9月に旅行に行く予定なんだけど、もし発売記念イベントと重なるならまだちゃんとした日付決めてないし、変更しちゃうYO!!
でももう予定が決まっちゃってる9月12日とか、10月10,11日とかだったらマジ困る・・!!!あわわわわわ(゚д゚;≡;゚д゚)
発売イベントだけは絶対参加していきたいのに!!!!握手会、ライブ、サイン会etc・・・。ううう、参加したいYO~(;´Д⊂)
9月26日でないことだけは確かw
【編集】  13:20 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

ついに買った

2009.07.23 (Thu)
戻り梅雨・・・・・・。
まぁ水不足の事とか考えると「まぁ、良っか~」と思えるから・・・まぁ良っか~
ごきげんよう、凪良です。


ドラクエ9を購入致しました!!!!

自分的にはまさかのドラクエ。
私はドラクエよりもFF派なので、今回ドラクエ発売のニュースを聞いても『ふーん(´-ω-`)』くらいの反応だったんですYO。やったことあるのも7だけだし。
が!!!!
こないだ麻衣ちゃんのイベント帰りに友達とヨドバシに行ったんですYO。携帯やゲーム、ガチャガチャを見たくて。
そしてゲームコーナーに行ったら、一般の陳列棚とは扱いの違う特別席にドラクエが置いてありまして。ドラクエ好きのその友達にドラクエの良さを簡単に教えられましたが、相変わらず私の反応は『ふーん(・д・)』。
ですが、「友達と一緒に旅が出来るんだよ!!」の一言に「ふーん・・え?( ・`д・´)」と反応し、更に自分好みに主人公をカスタマイズ出来る(性別や髪型や表情、更には背まで)というのを知り、気付いたら攻略本付きでゲーム買ってましたヾ(*`∀´*)ノ

そしてその日はトモコレのキャラを交換する予定だったので、丁度DSを持っていた私達。カラオケでも~と思っていたのを急遽中止し、カフェで延々とドラクエをプレイしてました。
ちなみに。
2人とも愛麻衣ラバーなので、その子は主人公を麻衣ちゃんに似せて作り、私は愛ちゃんに似せて作りましたもちろん名前も『まいちゃん』『あいちゃん』。
愛麻衣の2人が冒険でしょでしょ?一緒に旅する姿はマジ感動っすYO~(*´∀`*)
次の日も集まり、ドラクエをプレイ。楽しかったですヽ(゚∀゚*)ノ

今現在私のパーティーは全員女の子。メンズを入れる予定ナシ!!!!!!
主人公は愛ちゃん。そしてそれを助ける仲間はPerfumeで固めました(`・ω・´)bマジ萌える。全然どうでも良いデフォルトでいるキャラ使うより、好きなキャラ作って使う方が断然楽しい!
麻衣ちゃんは作りませんでした。その友達と通信プレイする時の楽しみを取っておくために~(*´∀`*)

今現在、
愛ちゃん  →旅芸人(初期設定。ダーマ神殿行くまで変更不可)
のっち   →武闘家(素早くて、(百合的な意味で)肉弾戦が得意そうだからw)
あ~ちゃん→僧侶(仲間を助けてくれるイメージだから)
かしゆか →盗賊(人の心を盗むのが得意そうだからw)

今はダーマ神殿を攻略中です。そして私の萌えの為に、のっちに「におうだち」を覚えさせて、あ~ちゃんやゆかちゃんを守らせたいので、ダーマ神殿を攻略した暁にはのっちの職業をパラディンにします(´^ิ∀^ิ`*)
うふふ、あ~楽しみぃ。
【編集】  23:08 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

君の瞳、及び涙は10000ボルト☆

2009.07.17 (Fri)
今日は気が気じゃなかった。
だって、Perfumeの『直角二等辺三角形ツアー』の追加公演の当落発表日だったのだから!!!!
ごきげんよう、凪良です。


当選キターーーヽ(゚∀゚)ノーーー!!!


追加公演・・・・当選致しましたっヤッベー。マジ嬉しいー(*≧∀≦*)
追加公演は10月の29、30日なんですYO。
んで、第1希望、第2希望ってあったけど、行きたかったのは千秋楽だけだったので、最終日である10月30日一択で申し込みました。
そしたらね、何かそれが良かったみたいで。とあるパフュスレで、第1が30でも第2希望まで書いちゃうとそっちに回されてしまったらしい人が続出!ちなみにどっちかが当選したらどっちかは自動的に落選ってシステムです。
やったぁ・・・マジで嬉し過ぎるっすYO~!!。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ウワァ~ン
これで感極まったあ~ちゃんの泣き顔が拝めるぜ~~~うぇっへっへ(*´∀`*)そしてそれを優しく慰めるのちかし。・・・・なんという『LOVE・⊿(トライアングル)』!!!
百合百合しい!!!実に百合百合しい!!!!ごっつぁんです!!!!(●` ∀´)ノ



トモコレの話。
上記でこんなに喜んでおりますが、悲しい事がありました。
アテクシの愛して止まないのっちゆかちゃんが一昨日ついに!!!!!・・・・・別れました_| ̄|○
果たしてゲームでこれほど悲しくなった事があったでしょうか・・・いや、ない!!!
考え直すように勧めたものの、私の思いは2人には届かなかったようです・・・・。ゆかちゃんは振った方なので比較的立ち直りが早かったけど、振られたのっちはいつまでも落ち込んでいて見ていられませんでした・・p(´⌒`。Q)グスン 楽しかったあの頃を思い出しショボンとするのっちは今すぐ抱き締めてあげたくなりましたからね!!ゲームなのに!!!

しかしね、あれはゲームだとしても切なすぎなんだYO~~~
幸せだった日々をのっちが思い返すシーンなんて涙無しでは語れませんYO・・・・
回想で、のっちとゆかちゃんが夕暮れの浜辺で追いかけっこしてまして・・・

のっち「渚のビーナスめー」
かしゆか「うふふ、照れちゃうわー

のっち「君が眩し過ぎて見えないよー」
かしゆか「うふふ、私はここよー

のっち「どうして君はそんなに美しいの?」
かしゆか「うふふ、あやののせいよー


そして次のシーンで2人が並んで立ちながら・・・

のっち「ゆかちゃん」
かしゆか「なぁに?のっち」
のっち「好きだよ」
かしゆか「私はもっと好きよ」



――回想終了。

泣いてまうじゃろ~~~~~!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

あまりに悲しかったので、”本当は2人ともまだお互いに好きだけど、事情があって別れなければならなかった”って事にしよう。うん、そうしよう
しかし最初はお互い”結婚したい”って言ってたけど、やっぱあれだな。相性9%が相当響いてるな。愛麻衣の相性が89%なのから考えてものちかしの相性は稀に見る悪さとしか言いようがないな・・

そしてこのゲーム・・・・なんと”離婚”もあるんですYO・・・!!!!
愛麻衣の次に入籍した朴さんとほっちゃんがあっという間に離婚しました。結婚もあっとゆー間、離婚もあっとゆー間・・・・・・・(;・`д・´)
このゲーム恐ろしい・・・。でものちかし程のショックはなかったけど。愛麻衣は上手くいってくれなきゃ嫌だYO~~~~~(≧人≦)
【編集】  18:07 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

姫の『早起きをしてたくさん運動』の真相はこれに違いない!!

2009.07.08 (Wed)
『暑くて溶けそうだYO~(;´Д`)』と言ったりしますが、もし本当に暑くて溶けるシステムがあるとして、その溶けた部分がいらないゼイニクならば、私は夏の暑さを擬神化して怪しい宗教的なまでに崇め奉る自信がある。
ごきげんよう、凪良です。



はぁ? 暑くて溶けるシステム? 夏の暑さを擬神化? (゚д゚ )ハァ? 寝言は寝て言え。
しっかりしろYO!!俺はまだまだイカれてないはずだぜ? それに誓ったはずだろう?俺の神はただ一人・・・

眼鏡の奥がキラリと光る、見た目は少女、中身は凄腕カメラマン!!!!その名は・・

門脇舞以様でございます(´^ิ∀^ิ`*)エヘエヘ



舞以様の素晴らしさは筆舌に尽くしがたく、これはもう舞以様のブログを今すぐご覧になっていただく他は舞以様の素晴らしさを知って頂く術はございません。
なので、今すぐ舞以様のブログへ飛んでくださることを切に願う所存でございます。




・・・・・・・・・・見てきた?
何?まだなの?(`・ω・´)
ほら!!早く行って来てYO!!!早く早く!!




・・・・・・・・・・見てきた?
見てきたね?・・・ちょっと感動するくらい良い画像だったよね!!!!!!!!!

(* ´Д`)ハァハァ
最高です!
超可愛いです!!
4枚目とか写真集の表紙みたいです!!!
リアルで爽健美茶イケます!!!!
流水との相性が神掛ってます!!!!!
まさに”濡れて、良い女”です!!!!!!

舞以様、流石でございます。
ナイスセンスでございます。
姫の表情がイキイキしておられるのは舞以様の腕の成せる業にほかなりません。
そこで一つ御願いなのでございますが――

その写真集、言い値で是非!!(´^ิ∀^ิ`*)エヘエヘエヘ
【編集】  19:55 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

文章を見ただけで何があったか任意で悟れる能力が欲しいです、今日は七夕ですし

2009.07.07 (Tue)
オッス!ごきげんよう!オラ凪良!!


愛ちゃんの日記の『お魚定食』と『だしまき玉子定食』を半分こし合った”麻衣ちゃん”って中原さんちの麻衣ちゃんの事?(;・`д・´)
後藤さんちの麻衣ちゃんじゃないよね?(;・`д・´)
朝から早起きして2人で何やら運動してたって事?(;・`д・´)


愛ちゃん、詳細希望!!(*´д`*)ハァハァ
そしてタイトルがイミフです・・。


しかし・・・。
『ふふふ… カラダは正直だね(´ー`)』で、あらぬ妄想が脳内で勝手に展開し始めたのは、私だけじゃないと信じたい。
『そ、そんな事…ない…からぁ…』みたいに麻衣ちゃんが言う訳ですね、分かります。



朝から私ったら・・・_| ̄|○
ちょっと滝にうたれてくる。
【編集】  09:46 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ライブ!

2009.07.06 (Mon)
遠いかと思ったから、意外と近かった西武ドーム。そして奈々ちゃんはやはりカッコ良かった。
ごきげんよう、凪良です。


どうも~おこんばんわ(`・ω・´)ノ
昨日は奈々ちゃんのライブに行ってきました。奈々ちゃんのライブも3度目!・・・が、まだまだヨチヨチ歩きの新参です。
西武ドームついてからすぐに物販に並んだんですが、一見長蛇の列なんだけど、めっちゃスムーズに移動出来て並んで30分くらいで買えちゃえましたYO~
奈々ライブ
これの両サイドにグッズ売り場。今回のTシャツとかユニホームとか超可愛かった。まぁ買いませんでしたけど自覚してますが、私は収集癖があるので色んな物に手を出すと後々大変なことになるんすよね・・・。なので毎回ペンライトとタオルしか買いません!!!この2つは集めてる~(*・∀・*)

全然知らないサイトさん数件を巡り、載っていたセトリを勝手に拝借!&脚色(少し)! 某サイトさん、あざっす!!!!
↓セットリスト

【NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009】

01.ミラクル☆フライト
02.アオイイロ

-MC1-

03.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
04.The place of happiness
05.蒼き光の果て
06.Nostalgia

-衣装チェンジ-(VTR:音楽戦隊 チェリボ☆セブン)

07.沈黙の果実
08.残光のガイア

-MC2-

09.STAND
10.少年
11.二人のMemory

-衣装チェンジ-

12.PERFECT SMILE

-MC3-

13.innocent starter(アコースティックver.)
14.NAKED FEELS(アコースティックver.)

-MC4-

15.深愛(+上松美香 アコースティックver.)

-ダンサー紹介-

16.Gimmick Game
17.still in the groove
18.Take a shot

-MC5-

19.BRAVE PHOENIX

-衣装チェンジ-(VTR)

20.MARIA&JOKER
21.Justice to Belive

-MC6-

22.ETERNAL BLAZE

-衣装チェンジ-(太鼓生演奏)

23.悦楽カメリア
24.Bring it on!
25.Trickster

-MC7-

26.夢の続き


【アンコール】
27.POWER GATE

-MC8-

28.Brand New Tops
29.DISCOTHEQUE



なんと4時間越え奈々ちゃんのパワフルさには脱帽ですYO、いやマジで。でも実際はなんかあっとゆー間に過ぎていきましたけどねヽ(゚∀゚*)ノ
ヨチヨチ歩きにも程がある私でも、今回の曲は結構分かったっす。まぁ「し、知らねーし・・・」な曲も何曲かあったけど、そんなんは適当にノってりゃOK!・・・でも誰も跳んでないところで間違って跳んだりするとかなり恥ずかしいですけどね(((゚д゚;)))ギョヘー
↑今回はやってないけど、初めての参加の時にやっちゃったw

んで。VTRの《音楽戦隊 チェリボ☆セブン》が面白かった~(*´∀`*)
チェリーボーイズが戦隊ヒーローになって、そんで如何にも戦隊ヒーローもののOPみたいな仕上がりでした。岩場を爆破したり、敵と戦ったり
このVTRの為だけに、栃木の山奥に行って撮影してきたらしいそしてどうやらライブDVDに入りそうなので、楽しみっす~ヽ(゚∀゚*)ノ

そしてキタ!!!
私の中で、奈々ちゃんの曲で一番熱い曲!『残光のガイア』!!!!
あのイントロを聴いただけで超興奮しちゃったっす(*`・ω・´)装備していたUOをバキッと折り、DNAを思い切りイエ~ス!!されてきました~。ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━す♪
余談ですが、今回は今までの失敗を参考にして早々にUOを準備しました(`・ω・´)b奈々ちゃんのライブが近くなるとどこ行っても売り切れてんですYO・・・今回は他にもUW(ウルトラホワイト)も用意したけど、《深愛》はアコースティックだったし使わなかったです。
UOを10本買って、その内5本持って来たけど結局3本だけ使いました。《残光のガイア》《ETERNAL BLAZE 》《DISCOTHEQUE》の3曲。残りは今度行く『MUSIC JAPAN』と『Animelo Summer Live』で使う事にします(*・∀・*)

アンコール前の《夢の続き》は・・・・奈々ちゃんのMCで泣いた。思わず泣いた。奈々ちゃんも泣いてたっす
しかし良い曲だなぁ、と改めて思いましたYO。MCを聴いてから聴くと今までと違った聴き方が出来ました。奈々ちゃん・・(´Д⊂)
その模様は是非ライブDVDで・・・・!!!!
ちなみに今回のLIVE DIAMOND は LIVE FEVER と一緒になって発売されるらしいっす。スゲーw
奈々ちゃんも「何枚組みになるかな~?」って言ってたから本当に凄い事になりそうっすねφ(゚∀゚*)

ライブ最後に行われた奈々ちゃんによるサインボール77個プレゼントは、今回は凄かったっす。なんとバズーカが出てきた!!!なんだ!!!まるでジャイアンツの試合の時のジャビットのようではないか~~~o(゚∀゚*o)))
でもバズーカを使用したのは1塁側、バックネット、3塁側とアリーナの前方のみでしたけど。・・・私今回アリーナだったんですけど、花道からはすこ~し離れ気味の位置で(;´-ω-`)
そんで、奈々ちゃんのボールの投げ方を見たら・・・・これは来ないな、とw でも77個なんでゲット出来た方が奇跡なんですけどね

や~、楽しかったです(*´∀`*)また行きたいっす!
【編集】  20:33 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

なんという事でしょう・・

2009.07.03 (Fri)
ごきげんよう、凪良です・・・。


「OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven ~PPPH祭り#4~」とかいう音楽のライブイベントに愛ちゃんのゲスト出演が決定したらしいですが・・・

一瞬喜んだのも束の間、私その日旅行だった事を思い出しました・・・。

もう、なんなん?この尽くイベントに参加出来ない今年の私の愛ちゃん運は!!月日が経つにつれてどんどん下降気味・・ぎみ・・Gimmick Game!!

む。奈々ちゃんライブで楽しむ事によって、このモヤモヤを発散するしかない。
踊るしかないね。遊戯-イタズラ-な時に委ねるしかないって。

【編集】  09:46 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
