2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この人達が着るからこそ異常にカッコ良く見える罠に敢えてかかる!

2009.06.30 (Tue)
『K-TAI』まであと1ヶ月か。
麻衣ちゃん仕事との両立で忙しそうなんですけど、アレも忘れないでね?
ごきげんよう、凪良です。

その『K-TAI』で麻衣ちゃんが所属している『ロボットレーシング』から、この度公式Tシャツ&ポロシャツが発売になります。
関係者の方達も、応援に来てくれる方は是非このTシャツ&ポロシャツを着て応援に来て欲しいそうです。
発売日は7月1日からです。限定生産なのでお早めに。
ロボットレーシング2009

ヤバイですね、麻衣ちゃんカッコよ過ぎですね(●´ω`●) そして左から2番目は朴璐美さんです
麻衣ちゃん同様、今回が初参加の朴さん。これは走りに期待・・・!!!



そしてトモコレの話。
ついにうちの愛麻衣・・・・結婚致しました!!!!
愛麻衣の結婚式・・・!!リアルでも実現してほしい!

驚くべきスピード結婚でした。まぁ相性も良かったからだと思うんですけどね~(*゚∀゚)=3
しかも2人が夫婦になる瞬間を目撃しちゃいましたし夫婦になる瞬間を目撃出来たのは本当にレアだと思いますYO~*:.。☆..。.(´∀`人)
普段このゲームのキャラ達は、気付いたら私の与り知らぬところで勝手に喧嘩してたり告白したがってたりしてますからね。
ちなみに、愛麻衣の新婚旅行は上海でした
【編集】  23:57 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

DVD-BOXはいつ発売なんでしょうね

2009.06.30 (Tue)
今日やっと「Perfumeのシャンデリアハウス」の最終回を観ました。
ごきげんよう、凪良です。


ヤッタゼ~ヽ(゚∀゚*)ノ


この度この番組他、2番組を合わせたDVD-BOXが出るんだってーーーー!!!!
タイトルは『Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス』
『気になる子ちゃん』と『シャンデリアハウス』は毎回録画していたけど、数回時間がズレたり忘れたりして抜けていた回もあったので、超嬉しい
それに『Happy!』に至っては全然観てなかったからスッゲー楽しみぃ
まぁ多少の不安があるとするならば・・・・・・値段・・・かしらね(`‐ω‐´;)

アルバムにライブ(大阪2DAYS+横アリ=3公演)だけでもかなり真綿で首絞められてる感が否めないところにきて、このDVD-BOXですからね。アミューズ(所属事務所)による相当などSプレイだと言っても過言ではない

行けるところでは躊躇なく一気に行く。様子見する時間があるなら押して押して押し捲る!!!!・・・・アミューズ・・・・恐ろしい子ッ・・・!!!!!(;・`д・´)


でもそんなアミューズが・・・・ダイシュキッ(m゚ω゚m)キャッ
是非これからもその手腕を存分に発揮して、色々なテレビ局と共にPerfumeの色々な関連グッズを作成してくださいです
【編集】  23:26 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

amazonは良くやってくれているYO・・・

2009.06.27 (Sat)
東京は今年一番の暑さらしいですね。
ふふん。甘いYO、東京都!!熊谷有する埼玉の暑さはそんなもんじゃねーぜ!!!(`・∀・)b
ごきげんよう、凪良です。


トモコレの話。
ついに・・・・・ついに本日・・・

麻衣ちゃんと愛ちゃんが付き合い出した~!!!

DS片手に思わず叫んだ!!!「やった~~~!!」と、かなり大声でw
前日まではお互いがお互いに『ちょっと不満・・・』って言ってたのに、今朝になって見てみたら『信頼している』になっていて驚いたっすYO~(*゚∀゚)=3
そして私がご飯を食べている間に、愛麻衣両方が同じタイミングで『告白したい・・』になっていて(●´ω`●)
どっちからでも良かったんですが、麻衣ちゃんに告らせました。
場所は『浜辺』で。告白する言葉は『ロマンチック』に・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてのっちとかしゆかですが、そろそろ結婚しそうですw
お互いが『結婚したい』になっていたので、きっとするはず楽しみだなぁ。
ゲームでこれだけ盛り上がれるなんて簡単な女ですYO、おでもw


そうそう。
”飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (百合姫コミックス)”をamazonで予約している訳ですが、こないだ「商品が確保出来ない・・・発送時期遅れちゃうや・・・ごめんね?」という内容のメールが来ました。
まぁね、1ヶ月くらいなら待ってあげようかと思ったら・・・・なんと12月!!!!
発売日が7月なのに発送時期が12月!!!!!
これ限定版アニメイトで買えるのかなぁ。予約してないんだけど。もし買えるのなら買っちゃおうかなぁ・・・(;´Д⊂
「春夏秋冬」みたいにどこ行っても限定版無い、みたいなのだけはいやだからamzonを待つべきだろうか・・・。
やっぱ限定版ってレアなんだなぁ。発売がガンガン延期になるくらいだしね。

【編集】  13:37 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM3  | Top↑

トモコレ!!!

2009.06.25 (Thu)
最近とある影響でDSゲーム『トモダチコレクション(略して”トモコレ”)』を買いました(*゚∀゚)=3
声優さんやらPerfumeやらを作って住まわせてるんですが、超楽しい。マジ面白い
ごきげんよう、凪良です。


このトモコレ、簡単に言うと、とある島に作成した住人を住まわせて、その人間関係なんかをwktkしながら見守るってゆーゲームなんですが、まず最初にキャラの顔・性格・プロフィールを作成するんすYO!!!
私の島では現在、愛麻衣・Perfume・Aice5・ななゆかりが仲良く暮らしています(●´ω`●)
本来、自分自身を最初に作るのですが、私がいると邪魔なので(恋愛を第3者の目で楽しめなくなる)作りませんでしたw
いや~しかし頑張って似せたつもりですが、なかなか難しくて、それもまた面白いんですYO~
では作成したキャラ達を紹介します。

まず愛ちゃん。セーラーは私の好みで着せてますw見た目かなり純朴な感じに・・。
トモコレ 愛ちゃん

続いて麻衣ちゃん。眼鏡は私の好みでつけましたしかし似てませんねw
トモコレ 麻衣ちゃん

Perfume のっち。
トモコレ のっち

Perfume かしゆか。
トモコレ ゆかちゃん

Perfume あ~ちゃん。かなり似てない・・・。
トモコレ あ~ちゃん

つづいてAice5いきます。
ほっちゃん。
トモコレ ほっちゃん

ますみん。結構自信作ヽ(゚∀゚*)ノ
トモコレ ますみん

カンチ。
トモコレ カンチ

まどかちゃん。
トモコレ まどかちゃん

智秋さん。超自信有り
トモコレ 智秋さん

そして奈々ちゃん。思いがけず似た
トモコレ 奈々ちゃん

最後にゆかりん。ほぼゆかりんじゃない人になったw
トモコレ ゆかりん



頑張った結果、似たり似なかったり(●´ω`●)
一生懸命作ったし、性格もなんとか似せようとすると愛着も涌くってもんです
そしたらうちののっちは放って置くとゲームばっかりしていますYOw本人に似てる!!!wwそしてやたら新しい服を欲しがるので金が掛かります(;´Д⊂
ゆかちゃんも然り。服は安い変なやつあげると気に入らないと言うし・・・。

だけど嬉しい事もありました
最初ゆかちゃんが麻衣ちゃんを好きになっちゃって、『告白したい・・・』とか言い出しました。
私としては愛麻衣でくっつけたかったし、ゆかちゃんはのっちとくっつけたかったので全力で『まだ早い!!!』と説得したら、落ち込みながらもわかってくれてホッとしました。
そしたら次に願い通りのっちがゆかちゃんを好きに
でものっちとゆかちゃんの相性は”相性占い”のお店で占ってもらったところ、たった9%しかなかったので、かなり心配でしたが、のっちが教室でスタンダードに告白したところ、晴れて恋人同士に
ゲームだというのに、現実に起こった事のように大声で喜んでしまった(*´∀`*)

愛麻衣の相性はさすが2人とでもいうべきかかなり高いので、これからに期待!!!
そしてどうやら智秋ちゃんがますみんをとても高く評価しているので、こちらにも超期待wwww

ゲームをやるのが楽しみで家に帰る、だなんて超久しぶりな感覚っすYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
これからも色々な人を住まわせていこう!!!まぁほぼ声優さんばかりの島になるけどな!!!


【編集】  23:42 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM2  | Top↑

メットを取るとロングヘアーが良い香りと共にファサッてなるのって憧れますよね

2009.06.23 (Tue)
ツインリンクもてぎ、泊まりで行く事にしました。超本気過ぎの私こわい(笑)
ごきげんよう、凪良です。


だって、当日向かうんだと開会式までに辿り着けないんだもの(;´Д⊂)
だってね、きっと麻衣ちゃんのスーツ姿をジックリ眺められる時間なんてこの開会式くらいしかないと思うんだよね~。
レース中は交代したとしても、メット被ってるから誰が誰だか分からないだろうし・・・。
まぁあれですYO。開会式から閉会式まで、コミケで慣らした暑さへの耐性をフル活用して7時間頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)

あとね、麻衣ちゃんがこの間”ツインリンクもてぎ”での『第2回公式練習』に参加したようです。
もてぎのコース

そんでこの画像でいうところの右上にある『北ショートコース(1周40秒)』で今まで練習していた麻衣ちゃんですが、今回、中央の『ロードコース(1周3分)』を初走行したそうです。
そんでね、麻衣ちゃん北ショートで随分ビビってたらしいんすYO~(*´д`*)
どうしよう!!なんかそれを知った時、無性に萌えた!!!ビビってる麻衣ちゃんってレアじゃないっすか
ろくに車の運転した事のない人がカートの超スピードに耐えられるのかしらんと思ったんですけども、そこは流石麻衣ちゃん。広~いコースに逆に感動!ビビっていたのが嘘のようにのびのび走りまくっていたんですって。
いや~、これは期待しちゃうねヽ(゚∀゚*)ノ


そして麻衣ちゃん繋がりで『ランティス祭り』の件を。

当選キターーー!!!


よっしゃ!!!26日のチケットが当たりましたゼ~(´^ิ∀^ิ`*)
これで愛麻衣を見られるんだ~~~(*´∀`*)マジ楽しみぃ!しかも富士急にこのチケットで入園出来るらしいし、別途料金かかっても絶叫系に1つくらいは乗ってこよう。折角だし。
そうそう。アクセスツアーとゆー、遠くからでも送迎してくれるバスが出るようっす。遠方からの人には非常に有難いシステムですね。
私は車酔いが激しいので・・・・どうなのかしら・・・。

しかしマジでチケット貧乏に突入してしまいました。怖い。金がすげー勢いで減っている・・!!!すでにPerfumeのライブに3回は行く予定になっているし、その他遠征費用とかもろもろ合わせるとこの夏秋で・・・きゅ・・いや、待って!!考えない。考えたくない。考えなかった事にしよう、そうしよう!!!うふふ・・・うふふふ・・・(;´^ิ∀^ิ`)
【編集】  20:41 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

大正野球娘。

2009.06.20 (Sat)
今日は良い天気の関東です。
ごきげんよう、凪良です。


突然ですが、只今アキバに来ております。
実は来る7月18日にアソビットゲームシティで麻衣ちゃんの出演してるアニメ『大正野球娘。』のイベントがあるんですYO!!
そちらのイベント参加券をゲットしに来ました(゜∀゜)♪

んで、定員150人な上、どうやらサイン付きみたいなので絶対並ぶ!!と思い、開店より少し早く来たら…すでにもう開店してて並んでるよ((゜Д゜;)))ガクブル!!
早く来てマジ良かったぁ。(゜´Д`゜)゜。

でもまだ150人には達していないので、参加したい人は急いだ方が良いです!!
なんてったってサインだぜ!!?欲し過ぎる!!Σ(゜□゜*)♪
【編集】  10:31 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

可愛い人はいつまでも可愛いね

2009.06.14 (Sun)
奈々ちゃんのアルバムが良すぎる。
何かライブでやる事を想定して作ったのかなー、みたいな曲もあって聴いてるだけで盛り上がるんすYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
私でこんなんなんだから、奈々ファンは凄いだろうね。
ごきげんよう、凪良です。


はい、今日は皆さんに嬉しいお知らせです。

今出てるTVstationを見ろ!!!

テレステ

いいか!93ページだ!!


前にここで書いたことがある、このテレビ番組表でやってる企画、『VOICE!VOICE!voice!』で、今回ついに・・・!!!

麻衣ちゃんが出ました!!!


ついにキターーーー(*゚∀゚*)ーーーー!!!!
待ってた~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)麻衣ちゃんか愛ちゃんが出るのをずっと待ってた~~~~
可愛いです。今回物凄く可愛いです。いえ、麻衣ちゃんはいつも可愛いです。今回物凄く可愛いです!!が正解です(●´ω`●)ウフフ、ウフフフ
麻衣ちゃん、香水集めにハマってるんだって私と一緒だ不思議!!それだけで何て幸せなのかしらん(m゚ω゚m)

あとは愛ちゃんだな。いつ出るかな~楽しみだな~。待ち遠しいなぁ~。
【編集】  14:48 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

麻衣ちゃんのイケメン度が輪をかけ始めたようです

2009.06.10 (Wed)
奈々ちゃんがオリコン1位を取りましたね~~!!!!
いや~、あの人はいつかやってくれるとは思ってましたが、凄いなぁ(●´ω`●)私も予約してたし微力ながら貢献しちゃったもんね(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。


お久しブリーフ....〆(・ω・`; )カキカキ
いやはや・・・・6月ですね

さて。
今日お友達から、『”ロボットレーシング・永遠の歌姫”って知ってる?』とのメールが来ました。
私は声優さんの好きなものや趣味なんかを見つけると気になって自分でも調べたりするので、水樹奈々ちゃんのブログと豊口めぐみさんのブログを日参しております私としましては、ロボットレーシングという単語に聞き覚えあり!!!って感じだったんですが、”永遠の歌姫”ってなんだ??って感じだったんですよね。
あ。ちなみに”ロボットレーシング”はレーシングカートのチーム名です。
去年『ツインリンクもてぎ』で行なわれたカートの戦い!灼熱の7時間耐久レース『K-TAI』に奈々ちゃん・めぐー・川上とも子さん等が初出場した事は、知っている人は良くご存知!のニュースだと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

話を戻します。そんで丁度昼休みだったんで、検索開始

その結果、分かった事・・・・・

なんと今年の『K-TAI』・・・・・

奈々ちゃん・めぐーの他にもう1人女性ドライバーが・・・・・

その人の名前は・・・・・



中 原 麻 衣!!


カッチョヨス!




   真ん中!!
マジカッコイイっす!中原さん!押忍!



なーーーーんと麻衣ちゃんがカートレースに参戦だって言うじゃないですか~~~
まーじでビビった!!!だってあの麻衣ちゃんがだYO大丈夫なのか~~~(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かに去年の『K-TAI』に麻衣ちゃんは応援に行っていて、暑かったけど楽しかったようで。それで興味出ちゃったのかも知らんね(●´ω`●)
しかし・・・・スーツを着た麻衣ちゃんはさそがしカッコイイ事だろうネッ*:.。☆..。.(´∀`人)・・何?この胸の高鳴りは何なのっ!!??ま、まさか!!これが・・・恋?Σ(゚∀゚*)ポッ

初挑戦だし、周りは猛者ばかりだろうけど・・・・出るからにはガンバレガンバレ!!!麻衣ちゃんガンバレ!!!


という訳で、わたくし凪良!!!

8月2日麻衣ちゃん・奈々ちゃん・めぐーが参加する、チーム『ロボットレーシング・永遠の歌姫』の応援に『ツインリンクもてぎ』、行ってきます(`・ω・´)b

カートレースなんて初めて見るから超ワクワクっすYO~(*゚∀゚)=3



それにもしかしたらクリアウォーターラブさんも応援に来るかも・・・いやいやそこまではさすがに・・・いやいやでももしかしら・・・・ぐふふ。
【編集】  23:03 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
