2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くだらない事に全力をかけるのはカッコイイ・・かも?

2009.05.31 (Sun)
突然の雨もなんのその。今日は引きこもってるから関係ねーや(●´ω`●)
ごきげんよう、凪良です。


なんかね、Perfumeが『ポリリズム』を出したあたりで、”少年タケシ”というフジテレビが持っているWebマガジンとの共同企画で『SEVENTH HEAVEN』を使ってMVを作る”PerfumeのMV作ってくれんかねぇ?”っていうのがあったんですYO。
まぁ当時私はまだ今ほどのPerfumeスキーではなかったので知らなかったんですけどw



あ~ちゃん賞受賞作品。



かしゆか賞受賞作品。



のっち賞受賞作品。


やっぱ賞を受賞しただけあって、上手いなーって感じ。
あ~ちゃん賞の人のはすっごく好きな感じだけど、かしゆか賞のが実は一番好きかもw
こーゆーくだらないのって好きだなぁ(*゚∀゚)=3

そして大賞作品ですが、なんかプロの臭いがするwすげー。
上のリンクから飛べるんで見て見て~。
【編集】  16:05 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

眼鏡の似合うロングヘアな幸運の女神がツキを運んでくれるなら、その為の努力は惜しまない!

2009.05.26 (Tue)
私の幸運の女神はきっと、ロングの髪で眼鏡の良く似合う美女だと信じている(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。


当たったぁぁ!!!
7月7日の七夕にある『YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』~次回公演は22世紀を予定しております。~』に見事当選致しました!!(*゚∀゚)=3
マーヤも出るし、May’nも出るし、中島愛も出る。・・・とゆーかマーヤが出るから行きたかったんですけどね*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも次回公演は22世紀だっていうし!!転生してても行けるかどうかアヤシイところですからね・・・!!!大前提で人間に生まれ変わっていないといけないしね(`・ω・´)
それに会場は”さいたまスーパーアリーナ”!!!
ううう・・(´Д⊂ 実は初なんです、行くの。ずっと行ってみたかったんだぁヽ(゚∀゚*)ノ
でもどうやら開演したが最後、2時間半はスーパーアリーナごと宇宙に旅立つらしいので、地球に帰ってこられるか心配だわ~(●´ω`●)
まぁマーヤと一緒なら宇宙旅行も悪くないぜ・・・(*`‐ω‐´)フッ

そして今年はライブ三昧になる気がするYO~。
1.7月5日   奈々ちゃんライブ(ほぼ確定)
2.7月7日   超時空七夕ソニック(確定)
3.8月22日  アニメロサマーライブ(確定)
4.8月23日  アニメロサマーライブ(確定)
5.8月~10月 Perfumeライブ(死ぬ気で取る)
6.9月26日  ランティスライブ(死ぬ気で取る)
7.年末     ゆかりんライブ(是非行きたい)

うふふ。今年アニサマ初参加なのですYO
1度は行ってみたかったし、JAM Projectを生で聴いてみたかったし、2日目なんて奈々ゆかりですYO、奈々ゆかり!!!!(*゚∀゚)=3
楽しみすぎて仕方ないぜ~~~!!!


そして聞いてください。
凄い事が起こったんだYO・・・
ほら、愛麻衣が演じたドラマCD『マッチ売りの少女』がCLIC CLACさんから発売されたじゃないですか。そしてね、”抽選で1名様に色紙プレゼント”に応募したのね、あの愛麻衣に良く似たイラストを書いてくださった人の。
そしたらね、昨日連絡が来てね・・・・・

おで、その1名様になった!!(゚□゚;)


・・・・うわぁぁぁん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
超嬉しいYO~~~~~~!!マジ興奮だYO~~~~~!!
早く来ないかな~実物を見るのが凄く楽しみです(●´ω`●)あ、それとアフレコ現場レポートが新しくUPされてましたYO、 さぁCLIC CLACさんのサイトに行ってみよう!愛麻衣のラブラブ加減は相変わらずのようですw


拍手お返事

mayoさん⇒お待たせしちゃってました(;´∀⊂ いや、短くて申し訳ないっす。お!ついにお仲間ですね♪イベントでお会いするのを楽しみにしていますYO~(●´ω`●)☆5人目5人目♪
愛麻衣についてとか、ヲタトークとかして一緒に盛り上がりましょうねっ♪
【編集】  23:43 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

久々にキタ~~~。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。

2009.05.23 (Sat)
愛麻衣川柳~

2人きり・・ させませんから 絶対に!! 
そういう意味でも麻衣ちゃんは、毎年絶対愛ちゃんの隣は死守です。
ごきげんよう、凪良です。


畑亜貴さんのブログ、『骨の視聴覚』からの愛麻衣情報です!!!
3人で愛ちゃんのバースデーパティーをしたようですね。2ヶ月遅れですが(●´ω`●)
まぁきっとあれですね。麻衣ちゃん自身は個人的にちゃんと誕生日付近ですでに祝っているんだけれども、畑さんと会うと知って、「あたしも行く!!!」とかなんとか言って参加したんですYO
そう簡単に2人きりにはさせないですよね~、やっぱり。うふふふふ

いや~しかし畑さん、分かってらっしゃる。
ライバルとはいえ、愛麻衣が一緒だと破壊力があるんでしょうね

『並ぶとフランス人形と日本人形みたいだよ』

ですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
畑さん、マジでありがとう!!!あなたのお蔭で愛麻衣のこの幸せそうな表情を見る事が出来ました!!!
愛ちゃんは麻衣ちゃんの隣が、麻衣ちゃんは愛ちゃんの隣が、一番良い笑顔が見られるんですYO畑さん、分かってるね!!!

でもあれだね。
畑さんのシンプルな文字の端々に何かしら感じてしまうのは、私の気のせいかしら。

『aiちゃんの誕生会
maiちゃんも一緒です

この絵文字が私のフィルターを通すと見えちゃうんだよね(●´∀`●)心の中を読み取ってしまったかしらん(笑)


そうそう。
そして畑さんのブログにもありますが、9月の26・27日に富士急ハイランドで行なわれる『10周年記念ライブ「ランティス祭り」』に愛麻衣&畑さんが出演します
愛麻衣も畑さんも26日の方です!!!
チケットの先行はもう始まっていますので、行ける方は是非予約して運でチケットを勝ち取りましょう
負・け・ま・せ・ん・YO(`・ω・´) !!!!

それにほら。
愛麻衣が一緒ってことはもしかしたらまた一緒に・・・・ってことも考えられますしね
これは期待せざるを得ない状況を呈してきましたYO・・!!!!

【編集】  23:53 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

駄文『Take me Take me』(愛麻衣)

2009.05.19 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  19:41 |  駄文  | Top↑

おお・・・神YO・・・・(;´Д⊂

2009.05.14 (Thu)
Perfumeのライブから数日経ちますが、いっこうにライブ熱が下がらないので毎晩武道館ライブのDVDを見てワーキャー言っとります(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。

何故『さいたまスーパーアリーナ』がない


Perfumeの8月から始まるライブですが、ホール・アリーナツアーなのに、何故さいたまスーパーアリーナがないのだ!!!
あれですか。今回のライブ会場が代々木だったからですか。東京でもうやったんだから、次回はごめんだけど~みたいな感じですか。
埼玉は確かに東京のお隣さんです・・・そして東京におんぶに抱っこなのもイヤイヤですが認めます・・・・ですが!!!たまには埼玉にも花を持たせてくださいYO~~~~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
さいたまスーパーアリーナは南埼玉の数少ない名所なんですから~・・・(´;ω;`)ブワッ
どうせ埼玉は『秘密のケンミンショー』でも滅多に取り上げられませんYO・・・(´;ω;`)ブワッ
こないだ久々に北埼玉が取り上げられてめっちゃ嬉しかったですYO・・・(´;ω;`)ブワッ
あ、結構前のですが、埼玉県民に『美味い、美味すぎる』と振ると『十万石饅頭』って返してくるのは本当です。マメ知識

<Perfume Tour 2009>

■08/07(金) 戸田市文化会館 (開場18:00/開演18:30) 
【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■08/12(水) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】BEA 092-712-4221
■08/13(木) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】BEA 092-712-4221
■08/15(土) 広島厚生年金会館 (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】キャンディープロモーション 082-249-8334
■08/16(日) ひめぎんホール (開場17:15/開演18:00)
 【問い合わせ】デューク松山 089-947-3535
■08/21(金) 石川厚生年金会館 (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】FOB金沢 076-232-2424
■08/22(土) 新潟県民会館 (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】FOB新潟 025-229-5000
■08/26(水) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】 ウエス 011-614-9999
■08/27(木) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】 ウエス 011-614-9999
■08/29(土) 仙台サンプラザホール (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】GIP 022-222-9999
■08/30(日) 仙台サンプラザホール (開場16:30/開演17:00)
 【問い合わせ】GIP 022-222-9999
■09/26(土) 名古屋・日本ガイシホール (開場17:00/開演18:00)
 【問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■09/27(日) 名古屋・日本ガイシホール (開場15:00/開演16:00)
 【問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■10/10(土) 大阪城ホール (開場17:00/開演18:00)
 【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■10/11(日) 大阪城ホール (開場15:00/開演16:00)
 【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■10/14(水) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30) 
【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■10/15(木) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30) 
【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999


ファンクラブ先行での狙い目はこのピンク色で印付けた3公演ですが、初日と最終日って結構集中する気がするんだよな~(`・ω・´) むむむ
特に最終日って参加してみたいって思いますよね。だって最後だと思うとより一層感動するだろうし、なりより絶対あ~ちゃん泣くし泣き顔が可愛いんだよな~これがw
これは戦術が鍵となるぞい。どこを選ぶかで天国と地獄に別れる・・・つまりは受かるか落とされるかって事っす1人1公演までってのじゃないと良いんだけどなぁ。
しかし全部平日かーーーいヽ(;´Д`)ノ ・・・行くけど。

今回の代々木でのライブではナカナカに百合要素がありました。
あ~ちゃんがみんなに投げキスした時に、のっちが『あ~ちゃんの投げキス食べた食べた』と熱く語ってたのとか、かしゆかが『綾香ちゃん』と呼んでたのや、あ~ちゃんが言いたい言葉が上手く出てこないときにすかさずのっちが正解を当てて、あ~ちゃんが『よぉ分かるね、本当にね』みたいに言ってのっちがエヘン♪みたいになってたり。
だから8月からのツアーも期待しちゃいます(●´ω`●)3人の絡みならどんなCPでも受付ますYO!!!(*゚∀゚)=3
そう言えば。今回のラストは『願い』でした。今までは『wonder2』 がラストを飾ることが多かったから驚いたけど、良かったです。これからのラストは『願い』なのかなぁ。
あと!!!『SEVENTH HEAVEN 』を歌ってくれたのはすっごい嬉しかった私的、Perfume曲NO.1ですヽ(゚∀゚*)ノ
更に!!『take me take me』がなかったのが超残念(;´Д⊂妖艶かしゆかを楽しみにしてたのにぃ。
だから次のツアーでは歌ってくれると嬉しいなぁ。でも新しいアルバム曲でのツアーだから危ないかもな・・・。つー訳で・・・マジで!マジで18日のやつ観て!!!マジ観て!!!分かるから!!

【編集】  23:46 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑

重大ニュース!

2009.05.10 (Sun)
1日目が終了しました。
最高に楽しかった!!!でも顔は良く見えなかった(´・ω・`)
明日も楽しみたいと思います2階席ですが・・・。しかも普段から運動不足な上に使わない筋肉を酷使した為にあちこち疲労山積みの状態ですが・・・・。
ごきげんよう、凪良です。


セットリストはワカニャイ!!!
だが、一番最初にワンルーム・ディスコでした!!!(`・∀・)bま、ほら、今回のテーマは『ディスコ』ですからね
まぁ、内容はおいといて。重大ニュース!!!

アルバムが7月に発売です!!!


そして!!そのアルバムを引っさげて・・・・


8月にライブツアー決定!



キタ!ヤバイ!!マジ興奮ですYO!!!(*゚∀゚)=3
アリーナを巡るライブらしいです。これはもう行くしかないじゃないの!!!絶対チケット取る!!気合で競り勝つ!!!(`・ω・´)
なんとしても手に入れなければならん!!!!うおおおお!!!!!
・・・しかし、出来ればコミケと重ならないでくれる事を祈るっす・・(;´Д⊂

【編集】  02:31 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

ピノ!

2009.05.09 (Sat)
20090509161314
物販の混み具合が半端ないです。
ごきげんよう、凪良です。


ただ今テレビでオンエアされてるピノの新CMでの衣裳が展示されてました~(o^▽^o)♪
これ胸元にちゃんと名札みたいのつけてるんすYO~!知らなかった。
それと…これって実際に3人が着たやつなんだろうか…(* ・`д・´)


あと、コスしてる人が多いの!!ドリームファイターのと、シークレットシークレットのを見た!(英語で書かないのは仕様です(゜∀゜;))
のっちに髪型まで似せてる人もいてパッションを感じました~。
【編集】  16:13 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

かっしかっしにさ~れてくる~♪

2009.05.08 (Fri)
明日はついにPerfumeのライブ1日目ですYO~(*゚∀゚)=3
天気は晴れみたいだし超良かった!!!代々木だ代々木だぁ!!!
ごきげんよう、凪良です。


かっしかしにされてくるぜ!!!


最近はPerfumeではかしゆかがイチオシの私としましては、明日の楽しみはもちろん3人を見られる事な訳ですが、その中でもいかに萌えるかしゆかが見られるか!という事も楽しみの1つですの(m゚ω゚m)
明日もかしゆかは『(●´ω`●)』な表情全開なんだろうか・・・・(´∀`人)

こないだの『FM802 STILL20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 7-』ではかしゆかがちょっと遠くてねぇ。いや、しかし楽しいライブでしたYO!!
あれはね、値段以上の価値があったねその中で『ワンルーム・ディスコ』も歌ってくれたわけだけど、例の私のオススメシーンをやってくれなかったのっすYO~(´・ω・`)ションボリ ショートバージョンでさ。
だけど今回はライブタイトルからすでにディスコ祭りだし絶対に歌うから超期待あの超絶に可愛いQPポーズを見られるに違いないぜ~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

そうそう。
5月18日(月) 23:30〜24:59 BShi にて 「スーパーライブ Perfume in 武道館」 が再放送されます!!
マジ観てほしいYO~*:.。☆..。.(´∀`人)私がかっしかしにされた『Take me Take me』を是非観てほしい!!!きっと分かるから!!!
せくすぃ~かしゆかの威力を思い知るが良いって感じだから!!!
のっちファンもあ~ちゃんファンもアレ観てかしゆかにやられた!!って人って多いと思うのよね。かしゆかには何故かかなり女子ファンが多いのも頷ける感じ。『(●´ω`●)ふにゃり』の時と『(ω)クール!』の時のギャップに女子もそらメロリンラブってなもんですわ

という訳で明日からの2DAYS!!張り切って行って来ま~す
【編集】  23:28 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
