2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

強行軍まであと2日

2009.04.27 (Mon)
只今PerfumeのライブDVD『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』も手元に届き、ライブに向けてテンションを上げていってるところですヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


ついにライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のチケットが届いた!!!!
PerfumeのライブのチケットですYO~(*゚∀゚)=3
そして更にはファンクラブ会員限定のTシャツも届いて、これでもうライブにはいつ行ってもOKな様相を呈してきましたぜ

そしてライブの前にあるのが、29日に大阪城ホールで行なわれる「FM802 STILL20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 7-」!!
あ~~~~・・・ついに明後日だ(゚Д゚*≡*゚д゚)
やべぇ、何だか緊張してきてしまいましたYO~。よく考えたら私色んなアーティストが出演する大きなライブに行くのって初めてなんですよねΣ(m゚ω゚m)ROCK IN JAPAN とかも行った事ないし。
ドキドキする!!(;´Д⊂でもお友達が一緒なので、少し安心ですが。
サイリウムとか持っていった方が良いのだろうか・・・・。こっちの世界は良くわかんにゃい!!!

ま、取り敢えず。ファンクラブ限定のTシャツは持って行こうそして着よう
折角買ったし、ライブにだけじゃ勿体無いゼ~~~(`・∀・)b
【編集】  23:55 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

意外と動揺なさそうだけどね

2009.04.22 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。


またもや麻衣ちゃんが”K'z Station”に出演しています!!!!
あれ?この感じ、もしかしてこれから水曜レギュラー?
ん?って事は、まどかちゃんのは終っちゃったの??(;´Д⊂)
でも、麻衣ちゃんが出るならこれから毎週観ようかなぁ私、ラジオを”聞く”のは苦手なんですが、この番組は”観る”事が出来るので大丈夫ですヽ(゚∀゚*)ノ

そして気になる話題。
・中原麻衣の裸を前に松来未祐がとった行動とは?
・中原麻衣、実父とのあぶない関係


麻衣ちゃんのファザコンは周知の事実なので内容は予想出来ますが、麻衣ちゃんの裸うんぬんは・・・期待せざるを得ないねっ(`・∀・)b
みゆみゆの反応は分かる気がするが、その時の麻衣ちゃんの反応に期待したいw

【編集】  12:26 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

萌え成分にある一定の法則でC12H22O11を加えると、”清水愛さん”になります

2009.04.22 (Wed)
ごきげんよう、凪良です!!!


ギャーーーーー!!!
愛ちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!愛ちゃんの日記更新キターーー
思わず興奮!!!(*゚∀゚)=3

今日は聴こう!!!
そして携帯片手に参加しよう!!!

おや・・・?このお洋服はもしかしてTAFの時の幼稚園の先生みたいだったと言ったあのお洋服ではなかろうか?違うかなぁ、しかし可愛いなぁ
そして愛ちゃんのツインテの可愛さは異常!!!!

【編集】  01:36 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

めろ~ん☆

2009.04.21 (Tue)
カラオケで『漣の声』を歌いましたw
マジ幸せ~(●´ω`●) 麻衣ちゃんの歌の中で一番好きです嬉しくて泣きそうにまでなった自分がちょいと恥ずかしい・・。酔っていたからか・・・?
ごきげんよう、凪良です。


最近、数ヶ月遅れで田村ゆかりんのCD『木漏れ日の花冠』を購入。
ここ数日ずっと聴き続けています。そして感じたこと・・・・

ゆかりん、マジで可愛い!!*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかCD1枚毎にどんどん可愛さが増していく気がすんですけど・・・(; ・`д・´)!!
ヤバイな~、なんかライブ行ってみたくなってきてしまいました。ゆかりんのライブは奈々ちゃんよりもコールが難しいらしいじゃないですか
だけど生で聴いてみたい曲が沢山ヽ(゚∀゚*)ノ「めろ~んのテーマ」然り、「mon chéri」然り、「†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†」然り・・・。
そして今回のCDでの3番と12番。「パピィラヴ」&「ひとひらの恋」

も、もうね・・・!マジで破壊力有り過ぎだろってゆー・・・!!!_| ̄|○ハァハァ
だってね!!「パピィラヴ」では何回も『大好き!』って言うんですYO、ゆかりんがぁ~~~~!!!!(*゚∀゚)=3
そこが聴きたいが為にもうすでに何回聴いたことか・・・・。ゆかり王国に洗脳されつつある事を実感する瞬間ですわ。
さらに「ひとひらの恋」。これってなーんか松田聖子さんを連想させるんですが、歌い方が超甘ったるい
特に最後の『逢えると信じて、胸に花びら』って歌詞・・・ほ、ほ、惚れてまうやろーーーーー!!!
ねぇ、何で?何でこんなに萌え歌なの?萌え声なの?(´;∀;`)ブワッ

うーむ。
次回のゆかりんのライブ、いつか分からんけど行こうかな。でも生で聴いてしまったら・・・・もう戻れない気がしますが(笑)

【編集】  23:50 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ♪

2009.04.15 (Wed)
最近、楽なのでメガネをかけている事が多いせいか、コンタクトの日でも思わずメガネをクイッと上げる仕草をしてしまいます。非常に恥ずかしい。誰が見ている訳でもないのに恥ずかしい。
ごきげんよう、凪良です。


パセラのカラオケに・・・・

麻衣ちゃんの

『漣の声』

が入った~~~


きゃっほ~いヽ(゚∀゚*)ノ
麻衣ちゃんの歌の中で一番好きな曲なんだYO~今まで歌いたくても歌えなかったのが・・・!!!つ、ついに・・・・!!!!。・゚・(゚`∀´゚)・゚・。 ウワァ~ン
今度行くんだYO~~~!パセラに~~~!!!よぉし!オジチャンさっそく歌っちゃうぞ~~~うヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

もうパセラ以外愛せない予感・・・・(;`・ω・´)ゴクリ
【編集】  12:56 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ウインタースポーツVSヘタレ美女

2009.04.14 (Tue)
今日は雨です。雨ってなんか久しぶりな感じですね
あ!うちの近所では今年度初だって!へー。”初”といえば、こないだ初めて花やしきに行ってきました、浅草の
侮ってた!花やしき侮ってた!やべぇ、楽しぃヽ(゚∀゚*)ノみなさんもお近くに来た際には是非行って!!!
ごきげんよう、凪良です。


|柱|ェ・`。)・・・お、おひさしぶり
最近更新が滞り気味ですね、あはは(;´∀⊂)

ところで。
少し前の話のようですが、麻衣ちゃんが植田佳奈さんと釘宮理恵さんと一緒に雪山に滑り納め旅行に行った模様です。”まい日記”にピンクのウェアに身を包む麻衣ちゃんの画像が
植田佳奈さんのブログでも分かります、写真載ってます
そして、お友達様の指摘で分かったのですが、麻衣ちゃん・・・植田さんのと全く同じ画像を流用(笑)

ま『(携帯持って来たけど撮るのめんどいなぁ)』
ま『(撮る時にグローブ外すのめんどいなぁ)』
ま『(ポケットから携帯取り出すのもめんどいなぁ)』
ま『・・・・・。佳奈~、今撮ったやつあたしにも頂戴~
ま『(これでいいや)』


絶対こんな思考だったに違いない!!麻衣ちゃんの事だから!!!
も~~~なんて分かりやすくて可愛いのかしら、この人は~(*´∀`*)

そして、植田さんとってのは分かるけど、くぎゅがいる事に少し驚いた!麻衣ちゃんとくぎゅって仲良かったのかなφ(゚∀゚*)
まぁ植田さんとくぎゅは姉妹だから、それ繋がりなんだろうけど。

そして麻衣ちゃんですYO。
ずーっと西エリアで過ごしていた麻衣ちゃんは雪山は初だったんだって
まず午前中にスノボに挑戦スクールに入ってはみたものの、持ち前の残念な運動神経が祟って1回もまともに滑れず。≡≡≡ヘ(;-ω-)ノ<THE☆直滑降!
午後はスノボを断念し、スキーに挑戦スクールにすら入っていないので、もちろんこちらも残念な結果に・・・(´;ω;`)ブワッ
ウインタースポーツの壁に阻まれてやや凹み気味の麻衣ちゃんですが、でも負けず嫌いが顔を出し、今年中に絶対滑れるようになってやるぞうと意気込んでましたヽ(゚∀゚*)ノ

私は断言しよう。
・・・・麻衣ちゃんは絶対今年、ウインタースポーツをしに行かない、と!!!!
賭けても良いゼ~んじゃあ、うまい棒10コ賭ける(*゚∀゚)=3
絶対また冬になった時、『・・・・寒いし』とか言って、行く気失せているに違いない

愛麻衣が一緒に雪山に行ったらどうなるんでしょうね。
愛ちゃんって運動神経良いから、スクール入ったらすぐに滑れるようになっちゃいそうですよね!Σd(゚∀゚)
そして2度目のスクールを経験しても一向に滑れるようにならなくて、コロンコロン転びまくってヘタレている麻衣ちゃん。
・・・・ヤバイ、この妄想はヤバイ。これは妄想の神様が降りてくる予感!!!(●´д`●)ハァハァちょ、ちょっと書いてくる!!!(笑)


拍手お返事

かずちゃんさん⇒お返事ちょ~~~~~~遅くなってごめんなさい(;´Д⊂
あ~~!あとちょっとで発売ですね!!自宅に届くのが待ち遠しい♪♪暫くは愛麻衣に浸れる事間違いなしですね~(●´ω`●)
【編集】  23:32 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

MUSIC JAPANの観覧に行って来ました

2009.04.08 (Wed)
ご当地と言えば私はご当地QPが好きですが、もちろん皆さんに広く愛されているのはキティちゃんなんですよね。
それぞれの県のご当地らしく、その土地ならではのものが採用されてたりします。
そんな中、埼玉です・・・。恐ろしいことに・・・・サ、サイの被り物を着たキティちゃんが、サッカーボールに座ってるというものが・・・。埼玉だからサイ?・・・ちょ、ダジャレじゃないですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
東京が近くにあるからって、埼玉からはやる気が感じられない。と言われても言い返せなかっ・・た・・・。
ごきげんよう、凪良です。


MUSIC JAPAN行ってきました~ヽ(゚∀゚*)ノ
初めて行ったけど、すげかった。
セットとかね!超短時間でセットしちゃうし、超短時間で次のセットに替えちゃうんですYO!!その間観客を飽きさせないようにDJみたいな人が盛り上げてくれるし。
出演者誰がいたかほとんど忘れたけど、LINDBERG(リンドバーグ)が出たのにはちょっと感動したかな~(●´ω`●)
知ってる人が多いだろうと思われる『今すぐKiss Me』を歌ってくれました。私も知ってる!!

そして水樹奈々ちゃん
もうね!!今か今か!と待ち続けてましたYO!予想通り順番は最後の方でした。ほら、奈々ちゃん4月からのナレーションを担当するから、多分特別扱いなんだろうなって思ってたし
この日の衣装は真っ赤なドレス。LIVE FIGHTER RED SIDEの時のものかもしれないと一緒に行ってたコが言ってました。
スゲーのYO。他のアーティストの時はなかったスモークが焚かれてましたからね
そして曲は『ETERNAL BLAZE』!これは事前にMUSIC JAPANのHPに載っていたので知っていました!!・・・友達が。私はな~んの下調べもしてなかったので全く分からず・・・(;´∀`)
んでね、奈々ちゃんが出る時に見とこうと思ったのが、奈々ファンはどれくらい来ているんだろうかという事ね!!まぁ本番始まる前からオタ芸してる奴とかいたから5~6人はすでに確認済みだったんですけど。
そして奈々ちゃんが登場したら・・・・いるいるいる!!!
うおおおおおおおお!!!奈々ちゃ~~ん!!と凄まじい声援・・・すげーい、かなり沢山いる~ヽ(゚∀゚*)ノいや~、嬉しかった。奈々ちゃんの人気の高さを再認識した瞬間でしたね
そして一斉に焚かれるUO!!!奈々ちゃんのライブみた~い(●´ω`●)あ、私も持ってましたYO!UO(*`・ω・)b・・・・とは言っても、な~んの用意もしてきていなかった私に友人が1本譲ってくれたんですけど

いや~、盛り上がった盛り上がった!!超テンション上がった!!!
歌い終わって奈々ちゃんが引き上げたそのあとに、奈々ちゃんのナレーションで、4月から新MC&新ナレーションで行なわれるという旨の内容の映像が流れました。
そして登場してきた関根麻里さん&奈々ちゃん&Perfume。・・・・Perfumeだ!!Perfumeだ!!生だ~~~!!!
・・・私、感動
もう!ヤバイ!マジで!!興奮度最高潮!!!
かしゆか、可愛い!!超可愛い!!萌え!!
あ~ちゃん、キュート!!連れて帰りたい!!
のっち、美人!!髪型も変わってカッコイイ!!


何言ってるか聞きたかったのに、会場が煩すぎて全く聞こえず・・・・_| ̄|○
頼むYO・・・聞かせてくれYO・・・・ちょっと静かにしようYO・・・みんなは生で聞きたくないのかい??(´;ω;`)ブワッ
・・・結局聞けなかったけど、それはオンエアで聞くから良いやって事にしとこう。
しかしPerfumeの隣にいた奈々ちゃん、ちっちゃくて可愛かったPerfumeはみんな160越えなので小さい奈々ちゃんがより小さく見えました(●´ω`●)

そしてPerfume
白い衣装で出てきたPerfumeの3人にもう超興奮の私。かしゆか~~~!!あ~ちゃ~~~ん!!!と声が枯れる程にデカい声を出して2人の名前を呼んだ。のっち、ごめん(笑)
歌ってくれたのは『マカロニ』。やっべぇ、超好き・・!!!!(*゚∀゚)=3
前回に『ワンルーム・ディスコ』は歌っていたから違う曲で来るとは思っていたけど、マカロニとは・・・!!!泣きそうになった(´;ω;`)ブワッ
かしゆかが頭にチビっこい帽子被ってて超可愛くて、暫く双眼鏡でガン見してました。主にかしゆかを・・・しかもさ、かしゆかって結構『(*´ω`*)』←みたいな表情をするんですけど・・・それがね!!!ベラボーに可愛くてね!!!!Σ(*・`д・´)オジチャンもうキュンキュンだったYO*:.。☆..。.(´∀`人)
生でPerfumeを見れた感動と歌を聴けた感動と、生で話し声を聞けた感動に手も足もガクガクしちゃいました
それに他のアーティストは1コーラスだったのに、Perfumeはフルで歌っていたし。さすがは新MC。奈々ちゃんもフルだったらどんなに良かった事か。

そして、奈々ちゃんもPerfumeも見終わった私達は、もう大満足だったし混むのが嫌だったので、ラストに西川貴教率いるなんとかboyとかいう人達がいたんですが、帰ってきちゃいました
さっき見たんですが、奈々ちゃんのHPにPerfumeと関根麻里さんと一緒に撮った画像がありました
かしゆかのチビっこ帽子はこれだ!!!可愛いヽ(゚∀゚*)ノ 
しかし良いなぁ、奈々ちゃん&Perfumeと一緒に写真撮れて・・・・関根さん*:.。☆..。.(´∀`人)
12日&19日は絶対に逃せないわ・・・・MUSIC JAPAN

【編集】  23:36 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑

朝が~、明日が~、く~れ~ば~!!

2009.04.05 (Sun)
『ドラゴンボール改』が今期超wktk過ぎる!!!Zは本当に良かったよねー(●´ω`●)
そして誰もが気になっていた毎週原作に追いつきそうになると悟空が気を30分間「ハァ~~~~~・・・」と溜めて終わるアレ。アレが無くなったのが非常に嬉しい
ごきげんよう、凪良です。


お久しブリーフ(`・ω・´) !!!
ここ何日か体調を崩しておりました。ですが、今日は花見に行ってきました

いやー、新アニメがゾクゾクと始まってますね!!!取り敢えず”これかな?”と思うアニメを録画しまくって第1話を試しに観て行こうと思います。
でも第1話がダメで切ったやつが後々超面白くなってしまった時のあのショックは筆舌に尽くしがたいので、自分のこれからの展開読みも重要な要素になってきますよね~。

そして。
まったく関係ありませんが、最近またファミコンカセットを購入致しましたYO
うへへ~(●´ω`●)
上、『オバケのQ太郎 ワンワンパニック』
下、『パーマン』

『ワンワンパニック』は子供の頃、友達の家でやっていて面白かったから。『パーマン』はニコニコで観て面白そうだったから。
うう~~~、どんどんファミコンカセットが増えていくっす~*:.。☆..。.(´∀`人)
セーブが出来ないからこそ、何故か燃えるこの気持ち。昔は当たり前だったのに、今じゃセーブできないゲームなんて買いませんよね?なのにこれなら許せる!!!そして時々無性にやりたくなる!!!
最近は何かとやることがあって時間が作れてないけど、でもゲームやる時間は作っちゃおインドア最高。

そして、これまた話は飛びますが、明日はついに『MUSIC JAPAN』
Perfumeに水樹奈々ちゃんをじっくりと穴が空くくらい見詰め続けてきますやべぇ!超楽しみ過ぎる~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
Perfumeは実は初生Perfumeどうしよう、嬉しすぎてチビったらどうしよう。
【編集】  23:48 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
