2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ま、ましゃか・・・(゚Д゚;)

2009.02.27 (Fri)
今日雪降りましたね~、いやー全く嬉しくないね!!!(`・∀・)b
ごきげんよう、凪良です。


困った!!!
どうしよう!!!!
いや・・・・まさか、な。私に限ってそんな事はないはずだ・・・・。
だって、街中で見かけても何も感じないし、むしろ苦手だったりするのに・・・(`・ω・´;)
いやしかし・・・・これに反応してしまったという事は・・・? いや!!違う!!!たまたまだ!!!たまたまに決まってる!!!!
なぁ!!そうだろうみんなだってそう思うだろう

私はロリコンではないよね!?…ね!?




↑これに超萌えてしまって速攻でマイリスしてしまった訳なのだが・・・ヽ(゚∀゚*)ノ
まさかリンに萌える日が来るとはね~って感じなんだけど、ヤッバイ!!超可愛いんだけどっ!!お、『お姉ちゃん』も言ってぇぇぇ~~~(●´д`●)とか思ってるのは私だけじゃないはず!!!
ろ、ろりこんじゃないYO!!!断じて違うYO!!!(`・ω・´;≡;`・ω・´)
・・・・そ、そんなに言うなら聴いてみてくれYO!!!ここ見てる君なら、私と同じ思いをするはずだYO!!!

まぁね、惹かれた理由はギャルゲの歌歌ってる時のKOTOKOの歌の雰囲気に似てるからってのもあるよね~(*っ´∀`)っ
『ねぇ、・・・しようよ!』とか『さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~』とかそんな雰囲気バリバリ
あぁしかし、この曲を”歌ってみた”で、ねーちんに歌って欲しいゼ~~(人●´ω`●)ねーちんと言えばあのロリっぽい声とか舌ったらずな歌い方とか良いよね~☆




・・・・Σ(゚Д゚;)!!!



だ、だからロリコンじゃないってば!!!!
【編集】  23:52 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

更新しました

2009.02.26 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。


駄文『境界線』更新しました。

やだわ、何をするおつもり?(* ̄∀ ̄*)♪って感じのところまで進みました。
1つの駄文に何か月かける気なんですかね、私は!まったくねぇ?(´∀`;)

サーセン(;´Д⊂)


拍手お返事

mayoさん⇒マージっすかー!!!ヤフーヽ(゚∀゚*)ノ☆ナイス決心!!!これからは麻衣ちゃんを更に近くに感じちゃえますね♪そしてFCイベントでお会いした際はどうぞ仲良くしてくださいね(*・∀・*)
共に麻衣ちゃんに萌えましょう(笑)
【編集】  19:28 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

HAPPY☆BIRTHDAY!!麻衣ちゃん♪

2009.02.23 (Mon)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんの 可愛さはもう 神の域!!!
何なの、この人の可愛さは!!!もうね!キュンキュン煩いのYO、心の臓が!!!
ごきげんよう、凪良です。


Congratulations on the birthday.

今日は麻衣ちゃんの誕生日だぞう!!


麻衣ちゃんはまた一つ大人の階段を昇って、そりゃあもう美しいレディーの花道を颯爽と歩いている訳ですね!!!!(●´ω`●)

さーて、実は!!!昨日は麻衣ちゃんを愛でる会『マーブル*スコープ』でのイベントがあったんですYO~
もっちろんそれは、

ケーキも出たYO♪

お誕生日会でございます!!


ヤベー。麻衣ちゃん超かわえ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日はね、麻衣ちゃん髪の毛アップにしててね、マジ萌えだったのYO(●´д`●)
そしてその可愛い麻衣ちゃんの一言一言に、マーブル*スコープ会員さん達は愛の籠もったツンデレっぷりを発揮してました。
麻衣ちゃんが何か面白い発言をするたびに、みんな息を合わせたかのように誰も突っ込まない!
『ふ、ふん!突っ込んでなんてあげないんだからねっ!!』みたいな感じで、麻衣ちゃんに『きょ、今日ってあたしのバースデーイベントだよね??』 と言わせてようやく笑顔を見せてあげる!!みたいな(笑)
ツンデレ揃い過ぎてて、マジわろたヽ(゚∀゚*)ノ

そうそう。
今回は友達のコと一緒にプレゼントを用意して、麻衣ちゃんに渡しましたYO~O(≧∇≦)O イエイ!!
麻衣ちゃんスッゲー喜んでくれた~~~(*゚∀゚)=3『こんなの貰ったの初めて~~~(m゚ω゚m)嬉しい~~~~』って、本気で喜んでくれたんだYO!!!ヤッタゼ!!!
何を送ったかは内緒~(●´ω`●)
そして今回も握手&ハグをしてもらったYO!!!麻衣ちゃんのベストがモコモコしてて超気持ち良かった~~~
超幸せな時間だった・・・・マジで。FCは最高だなぁヽ(゚∀゚*)ノそしてお友達が新しく出来ました!!!女子の!!!
・・・前回のイベント参加女子人数3人。今回4人。次は5人かな?(●⌒∇⌒●)


【編集】  23:55 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM5  | Top↑

目が・・!目がぁ・・・!!(良い意味で)

2009.02.18 (Wed)
・・・(*´∀`*)
あまりに酔っ払いモードの愛ちゃんが可愛かったので、上記のような顔になりました。
ごきげんよう、凪良です。


か・わ・い・い!!!


何このコあたいを殺す気ハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ
可愛いよう可愛いよう!!!何が可愛いって、もちろん存在自体が可愛いのは当たり前なので良いとして、

目&口!!


ですYO!!
な、何だかトロンとしてるじゃないのYO!!しかもアヒル口しちゃって!!何YO、眠いの!?眠いのね!??し、仕方ないわね!!!私が介抱してあげても一向に構わなくてYO
ささっ、遠慮せず私の膝へどどどどどどうぞ・・!!!(´^ิ∀^ิ`*)エヘヘ、エヘヘヘ

・・・や、やだなぁ、じょじょじょ冗談ですってばー♪ジョークの通用しない人達なんだから☆もー☆(;`・▽・´)hahahahaha・・・・
そんなエロ目(→(´^ิ∀^ิ`*))な事、この淑女たる私が考える訳ないじゃないですか!!!怒りますYO!?プンプン!!(●`・з・´)

いやまぁしかし。
この眠そうな表情の愛ちゃんが超かぁいい(*´∀`*)もう最高にきゅんきゅんフリル
それであれでしょ?ビール全部飲めたーとか言ってるのだって、

ビールジョッキを


両手で持って


飲むんでしょう!?



くうううう・・・・・、むむむむむ・・・・・・・、ぬぅぅぅぅぅ・・・・(*´∀`*)アハーン(←萌えを我慢しようとして出来なかった私の脳内雰囲気を文字化)

・・・絶対絶対絶対そうだって!!!!!両手で支えて飲むんだって!!!そうに決まってらーー!!!!(*≧∀≦*)
子猫や子犬みたいに両手で掴んで飲むのだ!!!TLP5の時のように!!(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・・・あぁ、想像だけでこんなに萌えられるようになったYO、ママン。

あ、このCDは今日帰りにさっそく愛馬『アイマイハモエダナー』に跨って買いに行きまーすライブも愛ちゃん出るなら行きてぇぜ~。
【編集】  12:47 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM5  | Top↑

祝!二十歳!!

2009.02.15 (Sun)
さて。バレンタインが終わりましたね。皆さんはチョコあげました?もしくは貰いました?
メンズにとっては緊張の1日だったかもしれませんが。・・・忘れないで、商業主義に踊らされてるだけなんだゼ!!!私も自ら踊りました。
ごきげんよう、凪良です。


バレンタインが終わった次の日15日は・・・

Perfumeあ~ちゃんの誕生日で~すヽ(゚∀゚*)ノ

ついにPerfume最後の19歳もハタチに!!!大人の仲間入りですね~(●´ω`●)お酒が飲める歳になりました。
そして!!!
中学生時代からの念願だった”ミルクレープをぺろーんと1枚ずつ剥がして食べたい!”という夢もサプライズバースデーパーティーで叶ったようです
更に!あ~ちゃんの為に、お世話になってる色々な人達からのお祝いコメントmovieを用意するという愛されよう!!!その中の数人はのっち&かしゆかがお宅訪問してコメントをゲットしてきました
あ~ちゃん号泣。超可愛いヽ(゚∀゚*)ノあ~ちゃんはPerfumeの”太陽”じゃけ!!

いやー(●´ω`●)
Perfumeのライブのファンクラブ先行抽選は落選しちゃいましたが、このサプライズバースデーの様子とか見られたから元気になったっす。
これからも3人仲良く元気に我々に夢を与え続けてください!!!その代わりに私達は”応援”という形であなた達を支えますから~*:.。☆..。.(´∀`人)

あ~ちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!!!


【編集】  23:45 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

君(バースデーカード)は僕の宝物♪

2009.02.13 (Fri)
明日は運命の日である!!!Perfumeのライブの先行抽選の結果が明日分かるのだから!!!
ドキドキし過ぎて瞼が重くなってきた。心なしか意識も遠くなってきたし。アクビまで出る始末!!酸素が薄いのかしら!!それほどまでに私は緊張しているのかっ!?
ごきげんよう、凪良です。


実は言い忘れてましたが・・・・・・

麻衣ちゃんからバースデーカードが届いていた!!

んですよね~(●´∀`●)アハ☆
しかも凄いYOな・ん・と!!!

直筆!!!


キタコレキタコレ~~~ヽ(゚∀゚*)ノ~~~この微妙に上手くない字はまさしく麻衣ちゃん!!!
実は新年明けたくらいからwktkしてたんですよね(●´ω`●)カードって届くのかなって!!そして誕生日のその日!帰ってきてポストを見てみたら!!!・・・・分かりますか!この感動!!
そのカードの写真の麻衣ちゃんは、ラフな格好でくつろいでる感じで、『休日の麻衣ちゃん』って感じなんですYO~、超かぁいい
さ、直筆のカードを送ってきてくれるなどというファンが泣いて喜ぶような素敵なファンサービスをしちゃう☆そんな中原さんをみんなで愛でる会・マーブル*スコープへ皆様も凸しちゃえば良いじゃない(`・∀・)b


さてさて。
そんな麻衣ちゃんにバレンタインのチョコを送るんですけど、今日愛ちゃんのを送ったら時間がなくなってしまって、麻衣ちゃんのは明日・・・という事になっちゃいました。
うーむ・・・ヤバイ。これは14日には届かないかもしれない(`‐ω‐´;)手紙もまだ書いてないし・・・。まぁ麻衣ちゃんの手に渡りさえすれば多少遅れてもいっかー!アハハハハ(●´▽`●)ハハハハ
前回は愛麻衣両方とも遅れた気がするし。今回は愛ちゃんだけでも14日に着くってだけで満足です。

んでさ。
まぁ今回のチョコはネットで購入した訳だけど・・・あれだね。パソの画面で見るソレと自分の目で見た実物ってやっぱ全然違うのだな、と思いましたYO。
だってね、
比較
これを見てください。比較の為に伊右衛門(小)を置いてみました。
32×19×11くらいあります、大きさ!!!!デカッ!!!!(゚Д゚;)そして重っ!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
更に痛かったのは、送料が1000円かかったって事。愛ちゃんのを送った時点で1000円。麻衣ちゃんのを送ればもう1000円。・・・・2000円。

アタシ自重・・・マジで自重・・・!!_| ̄|○グォォ

まさか・・・まさかこんなにデカいのになるなんて思ってなかったんだ・・・!!信じ・・・信じてくれぇぇぇl!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
10個セットは多かった・・・5個セットにすれば良かった・・・・。やりすぎた。大は小をかねてはくれなかった・・・。
コレ何ホールのチョコケーキとかって思った?
ううん、違うの。
中身見たい?見たいの??あなた見たいのね!?・・・いいわ、仕方ないわね!そ、そんなに言うなら見せてあげようじゃないの!!!面倒臭いけど仕方ないから見せてあげるわ!!(゚∀゚*)フンッ

え???

ちなみにコレは業者さんが詰め込み作業終了時に送ってきた画像ですので、私が上の箱の包装を解いた訳じゃないですYO!!φ(゚∀゚*)



栄養ドリンク・・・?
いいえ、チョコレートです。名前も微妙に違います(笑)
いや~、わたくし今年は笑いを取りに行きました。こんだけ大変な思いしたんだし、ちょびっとだけでも笑ってほしいっすね~(●´ω`●)

ちなみにこれを買ったサイトはこちら

さ!明日(むしろもう今日)は麻衣ちゃんに送ろう!!頑張るぞ~~~
だが、まず朝これを持って出かけるのが非常に大変だ・・・・il||li(*I)il||li でももっと大変なのは沢山送られてきたチョコレートを持って帰る愛麻衣の2人なんだよねしかもその中の1つはこんなにデカくて重いし
愛麻衣ガンバレ!超ガンバレ!!


【編集】  02:55 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ま、間に合っ・・・・バタッ

2009.02.12 (Thu)
おっす!オラ凪良!!!ごきげんよう!!!


ゼェハァゼェハァ・・・・。
さて、急いで家に帰ってきたぞ。
わ~!その気になればこんなに早く帰ってこれるんだなぁ、自分。凪良はやれば出来るコ!!!!
これから正座でTVを観ます。


NHK教育 「天才てれびくんMAX」を!!!!


今日は生放送らしい。
そしてなんと!Perfumeが出ます!!!更に『チョコレイト・ディスコ』を歌っちゃいます!!!
バレンタインが近付いてデパートの地下も揺れる、からねヽ(゚∀゚*)ノ
何故か教室がダンスフロアに、だからねヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  17:57 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

ますみん…(;∀;)

2009.02.09 (Mon)
20090209145502
もう桜が咲いてるところがありました。春が近づいてるんですなぁ。
頼む私の体!今年も花粉症の魔の手から自分を守って!!
ごきげんよう、凪良です。


今日は東京駅近辺まで出かける用事があったんですが、その移動の間手持ち無沙汰になるので本を1冊連れて行こう!と思い立ったのが昨日の夜中。
それから読む用に何かないかと部屋を漁ったところ、買ったは良いが封も解いてなかった浅野真澄さんの『ひだまりゼリー』があった事を思い出しましてねぇ(´ω`)
それをね連れてって、そんで電車ん中で読んでたんだけど…ますみんは凄い!!

もうねー文章が綺麗なのはもちろんなんだけど、何だか読んでるとあったかい気持ちになるの!!
そしてますみんっておばあちゃんをとても大事に思ってるんですが、そのおばあちゃんの話で思わず泣きそうになっちゃいましたYO~!!。(゜´Д`゜)゜。

おばあちゃん系の話には特に弱い私ですが、ますみんの書き方がもうダブルパンチ!
私泣くと鼻水出る人だもんで、垂れそうになる鼻水を何とか気合いでギリギリ耐えてたんだけど、もうそろそろ限界だ!と感じて、鞄を漁ってみたんだけどそういう時に限って持ってないんだよね!ティッシュ!!( ̄⊿ ̄;)
目的地間際に少しだけ垂れた…。情けなや(´・ω・`)

しかしもっと早く読めば良かった、ひだまりゼリー!!
ますみんの文章、ブログでも思ってたけど、やっぱ好きだなぁ♪
【編集】  14:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

惑星を食す!(゚∀゚*)

2009.02.08 (Sun)
この度、モーニング娘。を好きだったときに録画していたビデオやら集めていた雑誌やらを捨てたら、かなり大量のゴミが出来上がって驚きました。私、頑張った。青春時代1・2・3さよ~なら~(´;ω;`)ブワッ
ごきげんよう、凪良です。


さて。
今日はねーすっごい良い夢を見ましたYO~(●´ω`●)
麻衣ちゃんとデートした夢を見ちゃいました!!
まぁそれはファンクラブの行事の一環だったんだけど、すっげー幸せだった~。夢でも全くノー・プロブレム!!!
女子は手を繋ぐの有り!!ってゆー条件だったので、もちろん繋がせてもらっちゃった時間制限があったので、遠いトコとか行けなかったけど麻衣ちゃんが私の話にニコニコ笑ってくれるからそれだけで楽しかった。でも超緊張したけど
・・・なんか妙にリアリティー有りまくりじゃないっすか?時間制限のくだりとか。本当にやってくれたら良いのになぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、でも手汗かいちゃうからダメだわくそう。

そうそう!!!今回ね、自分の為にチョコレート買ってきました~ヽ(゚∀゚*)ノこの時期はワクワクしちゃうよね~!!!
宇宙的なチョコ!
   


    これ知ってる?



キレイ(●´ω`●)


    
    中身はこんな感じっす。惑星!
    キレイヽ(゚∀゚*)ノ



えぇ!?


   
    1粒掴んでみてビックリ!
    半分なのね・・(;´Д`)



絶対まん丸の状態で入ってると思っていたから思わず『えぇ~!!』って声を出してしまった。家でよかった。
姉と食べてたんだけど、まず最初に私がソルト味を取って、次に姉がバニラ味を取りました。それを見て、『バニラソルト!!ほっちゃん!!ハァハァ!』と思ったのは私だけでいい。

ちなみにこのチョコ、今を逃すと次は大阪(本店)でないと買えないらしい。味は美味しかったYO!!
【編集】  23:38 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

明日!

2009.02.04 (Wed)
うふふふふふ。
今年は愛麻衣へのチョコ、ネットで通販しちゃいました(●´ω`●)ふふふ、完っ璧に自己満足の世界ですけど、送るのが楽しみです!!!
ごきげんよう、凪良です。


皆さん!!!
水樹奈々ちゃんがTV出ますYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
2月5日(木)24:10~「MUSIC JAPAN」 NHK総合 です!!!
凄いなぁ、奈々ちゃん。明日是非見ましょう!楽しみだなぁ(*゚∀゚)=3


そして。
話は変わって、先月31日。
ヲタもだちで有らせられる人達2人に、ちょっと早めの誕生会を開いてもらいました
バースデー的な♪
まぁアレです、いつも通りの飲み食いの会ですネ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
この日はですね、ストパニのDVD(主に愛麻衣のPVの裏側)の鑑賞会をしたり、私持参のファミコンで遊んだりと楽しみました~
私以外の2人はファミコンをするのはどうやら久しぶりだったようで、何か凄い楽しそうだったなぁ。ギャーギャー言いながらも頑張っていましたが、マリオすぐ死ぬしw
まぁでもコントローラーは2つしかないので、私はDSをやってましたけどね。そしてそのうち何だか眠くなってきたので勝手に布団に入って勝手に寝た。
本当いうと、次の日にあった『百合オンリー』の同人誌即売会に行く予定だったんですが、みんなといるのがあまりに楽しかったので、予定変更でお泊りさせてもらっちゃいました~即売会に行くのは中止。まぁきっとまたあるしね☆
2人共どうもありがとう、楽しかったっす!!!(*っ´∀`)っ
次の開催は3月?5月?家主大丈夫??w

【編集】  23:48 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
