2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メイドさんに癒された最終日

2008.12.31 (Wed)
冬コミも終わって、気持ち的にようやく冬休みでーす。
ごきげんよう、凪良です。


戦って得たもの

今回のコミケという戦場の3日目だけで得た戦利品→本:43冊、CD:2枚。
本は全て百合です。もちろんです。
1日目、2日目を合わせたらもう少し増えるけども、この最終日が一番歩きました
いやー、肩がもげるかと思ったくらい重かったけど、43冊もありゃそりゃそうだよなぁ。いったいいくら使ったかはハッキリ言って分かりません。3日間で万札がいくら消えたかなんて数えたくもない((((゚Д゚ ;))))
でもね、今回2日目8時半集合にも関わらず、あっという間に売り切れた画像トップにあるこのCDがどうしても欲しくて、委託されているサークルさんが数サークル出ている3日目は、集合時間を更に早く8時にしたら何とかゲット出来たのがすっごく嬉しかったんすYO
しかも時間が30分早いと入場も30分早くなってですね!!!(*゚∀゚)=3 凄いのYO、10時半に入場できたんだけど、この30分の差で会場内は超スムーズまぁ3日目の割りにはって事で、それなりにギュウギュウだったですけど、いつもよりは確実に歩き易かったです。
しかも開場したばっかだから欲しい本は全部ゲット出来たし、その全ゲット達成まで1時間くらいで出来ちゃいました

頑張った分だけ、自分に返ってくる!!


今回コミケで学びました(●´ω`●) でも許されるのは始発で行くのまでですYO、徹夜はしちゃダメっ!!!約束事は守りましょう


ドナルド・マクドナルドさんです

そしてコミケの後には、友人達と一緒にメイド居酒屋にて祝杯を挙げてきました~
メイドさんに注がれる酒はとっても美味かったです(●´ω`●) オヤジ臭い?バカバカ!「お嬢様に手酌はさせない」、そんなメイドさんの、お嬢様たる私を思う優しい心を受け取ったんですYO
メイドさんのそんな優しさに私の疲れきった心は癒されて、そしてその思いが酒までも美味くさせた・・・・そういう意味です!!!
そしてそんな優しいメイドさん達を思いっきり見まくってきました。ガン見。一緒に行った友人達には見過ぎだと注意されました。いやはや、みーんなニーソで私は嬉しかったですヽ(゚∀゚*)ノ・・・・何?何か文句ある!?愛でてこその変態淑女でしょうが!!!

そして画像はメイドさんにリクエストして書いてもらったドナルドの絵。難しい注文にも関わらず一生懸命書いてくれたあのカンチ似のメイドさんにはとても好感が持てました*:.。☆..。.(´∀`人)
次行く時にはポイントカードも全部貯まると思うので、その特典である『その日いるメイドさん全員と記念撮影』の時にもいるといいなぁ、カンチ似のメイドさんヽ(゚∀゚*)ノ
あ、でも「お嬢様」じゃなくて、「ご主人様」って呼ばれたいなぁ。女主人でもいいじゃない!!!そう思いません?女子の皆さん。

ではこんな変態淑女の私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします(*゚∀゚)=3

【編集】  23:42 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

!!

2008.12.29 (Mon)
ごきげんよう、凪良です!

いた!しょこたん、いた!!!
ビックリ!!
超細い!超可愛い!

あと小清水亜美ちゃん似の人がいた、凄く似てたけど本人だったかも?
【編集】  16:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

見てくれぃ!

2008.12.29 (Mon)
20081229154924
暑いよ暑いよ、興奮して体が暑いよ!
ごきげんよう、凪良です。

今さっき企業の工画堂スタジオブースでサイン会がありました(*^∀')♪
そして…サインゲットォォォォォ!!!!

ゲストは、たかはし智秋さんと仁後真耶子さんです☆

すんげーすんげーすんげーすんげー熱い!
すんげーすんげーすんげーすんげーバトル!!
もうね!100人限定だったから昨日とかめっちゃ頑張ったからね!(`・ω・´)b☆
ほぼ企業にいたYO、昨日は。100人なのに、一人2枚も買えちゃうんだもん、鬼畜プレイだYO!工画堂さん!!。(゜´Д`゜)゜。
前はそれでも200人だったのにさぁ。
でもうちら2人はなんとか当選。
日頃の行いの良さが出たのかしら、うふふ☆結構外れた人もいたようです。

これ、大事にしよー(*´・ω・`*)
智秋さんは今日もとびきり美人でした。
【編集】  15:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

もうすぐです!

2008.12.28 (Sun)
20081228110100
ごきげんよう、凪良です。

さ、待ち合わせ8:30で、入場が11:00。
これから企業ブースに突入です!
頑張ってきまーす(゜∀゜)
【編集】  11:01 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

あ~ちゃんが特に好きです

2008.12.28 (Sun)
さ、今日は5時50分に起きるぞ~!!!今は1時半だぞ~~・・・。
ごきげんよう、凪良です。


やっべー。
今日はコミケ当日だというのに、ついつい『スーパーライブ Perfume in 武道館』を観てしまった~(゚Д゚≡゚д゚)
いや~、でも超良かった!!!1時間半があっという間だったYO~(●´ω`●)
私ね、好きなんですYO、Perfume好きになったのは去年の5月くらいで、でもまだCD買うだけくらいの好き度だったんだけど、今はもうファンクラブ入っちゃおうかと本気で思ってるくらい好きなんすYO!!!

歌最高ですよね~。3人とも頑張りやで辛い時期を3人で乗り越えてきたから皆仲良いし、苦労を経験してるから感謝する気持ちを持ってて礼儀正しいし。そして可愛い!ホント大好きです。
でもね・・・・

百合的にもオイシイんですYO・・・!!!!


食指がガンガンに動かされるんだなー、これがホント、純粋なファンに申し訳ないけど・・・・フィルターがある生活って幸せYO?
百合好きのPerfume好きさんいないかなー。あ、Perfume本ないかなー、コミケ。
【編集】  01:42 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑

僕の愛した冒険観ました!

2008.12.27 (Sat)
20081227170827
ごきげんよう、凪良です。

観てきましたYO~、乙女企画クロジ☆の「僕の愛した冒険」!!
やっばい、超面白かったんですけど!(゜∀゜*)♪♪
笑った、思い切り笑った!!
ちなみに画像は奈々ちゃんがミサトンに送った花です♪ちょっとテンション上がったから思わすパチリ。

そして!客席を見回してみたところ、いました!来てましたYO!

舞太♪♪

超可愛かったっ(●´ω`●)やっぱ眼鏡は萌えアイテムだね☆
でも一緒に来てたの愛ちゃんじゃなかった…。愛ちゃん来ないのかなぁ(つд`)
まぁでも明日もあるし、明日にかけようと思う!!

あとね…、これは定かじゃないんだけど、私の隣に座ってた2人組の女の子達…。
なーんか見覚えがあるんだよね(?-公-)ウーム
んでね、もしかしたらなんだけど…アイマス声優さんかもしんない。
…はい、ここで確実に食い付いてくる人いるよね!(笑)

んでね、字は分からんのだけど『じゅりきち』って呼ばれてる人いるよね?
あの人に似てたんだよね!!もう1人の人は良く分かんないんだけど。
乾燥を防ぐ為のマスクしてたし、取り敢えず声優さんだという点では確率高いと思われ。
【編集】  17:08 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

智秋姉さん、流石です!!

2008.12.25 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。

たった今コンビニで、智秋さんのグラビアが載っている雑誌『sabra』を購入してきました。
いやー、ちょっと手に取りづらい表紙だったのですが、


智秋さんが見たい!!



という松岡修三顔負けの熱くて暑い想いを胸に颯爽と手に取り、レジに「これくりゃれ!」と華麗にさし出しました(*`・ω・´)=З

水着よりも制服の方が萌える!と自負している私としては、多分着てくるであろう智秋さんの水着姿にも余裕綽綽だったのですが・・・・・・、

し、下着・・・・?


ち、智秋さん・・・・すごいっす!上下まるで下着っす!!ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
いや、智秋さんの見せブラは結構頻繁にしているから大分見慣れていたし、耐性あるつもりだったんですけど、これはエロい!!(*・∀・)<アハーンアハーン

智秋さん、股開き過ぎです!!!
智秋さん、目がエロいです!!!!
智秋さん、ヘソピがカッコイイです!!!!!
智秋さん、お尻キレ~~イ

超!超!!超!!!エロカッコイイんですけど!!!!
凄い!これは凄い!!智秋さん負けてない!!!他のオナゴ達に負けてない!!!!むしろ勝ってる!!!!!妖艶さで勝ってる!!!!!!

この雑誌大事にしよ(*´∀`*)
そしてプロフィールのとこにちゃんと付いてたYO(笑)『5月8日生まれ(自称23歳)』(笑)

あ、それと何故か廣田詩夢ちゃんも載ってたYO!!この雑誌に!!!『’09注目美女の感動コレクション』だって。凄いねそれとMay'nもいた、マクロスのシェリルの歌の方やってたコ。
【編集】  12:55 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

筋肉痛になりました・・・

2008.12.23 (Tue)
今日は沢山寝てしまいました。昨日1:30に寝て、今日15:00まで寝てましたからね。寝すぎで逆にもう眠いや・・・(つω‐)
ごきげんよう、凪良です。


昨日はオタもだちのトミーちゃんとチサンちゃんの2名と一緒にご飯を食べてきました。
いつかの『キムチ鍋した時にキムチの汁を布団に垂らした』事件でのことで家主のトミーちゃんにお詫びの意味と、あとは忘年会の意味で開いた夕食会です。
でももう1つ、『凪良ちゃん元気出してね』の意味も付け加えてもらいまして、楽しく夕食を囲んだんですYO~(●´ω`●)
焼くぞ~

焼肉です
ちなみにこの手は私の手ですね。肉を焼く係りでした。結構好きなんですよね、肉焼くの。私と一緒に行くと焼いてくれるから良いと思うYO(←何かのアピール)
カルビを焼いていた時、炎の勢い&肉からの油が凄すぎて、火がボアー!!っと上がってしまい手が出せない私達。もう(;゚Д゚)アワワって顔で見てるしかなくて、お店の人が何とかしようと網をかえてくれた時には炭化した見るも無残なカルビさんの姿が・・・・。

ああぁぁぁぁ!!!私の・・・私のカルビがーーー!!!!


でも悔しかったので、炭化してたけど3人でカルビさんを食べてみました。食べられました。流石はカルビさんだと思いました。食い意地って怖いですね。
キムチ事件の事もあったので、トミーちゃんには3人で割り切れない分の肉を全部あげました
ね、こう言えば良い人そうに聞こえるね。でも実際は『食べろ!食べろ!残すな!残すな!』とまるで修行のようでしたからね、トミーちゃんにしてみたらね(笑)逆らえず苦しい表情を見せながら食べるトミーちゃん。アハハ、拷問だったかも(―∀―)


まぁそんで3人でたらふく食べた後は、その重くなった胃をどうにかする為に、ボーリングやゲームセンターが入っているビルで遊んで行く事に。
池袋東口・東急ハンズ近くにある、デカいボーリングのピンがあるトコ。分かるかな?あそこです。
んで、バッティングセンターあるYO!そこ行こうぜー!って事になって、行って来ました。
バッティングセンターとか超久しぶりだったからテンション上がった!(*゚∀゚)=3 だって前に行ったのって部活やってた時にバッティングの練習の為に行ってた時だったからね~。
でも混んでて。だから空くまで待つ事になったんで、その時間にストラックアウトをやることにしたんです
悔しい・・・!

2回やって合計5球しか当てられなかった・・・・_| ̄|○
ボールに慣れ親しんでた者としてはこの結果にはかなりガッカリですYO!!!(`‐ω‐´;)ボ、ボールがソフトボールじゃなかったからだもん!!と言い訳してみたり。
その後にバッティングもしたんですが、そっちもからっきし・・・・_| ̄|○
私達3人の中で一番打ったのが、変なスウィングで軸も定まっていない多分素人だと思われるチサンちゃんだったってんだから・・・・やってられんわ!ちくしょう

その後には同じビル内のゲームセンターに行きました。
バスケのゴール数を競うゲームとか、シューティングとか、太鼓の達人とかをやったらもう疲労困憊・・・・ヽ(;´Д`)ノ
腕とか超あがらねーでやんの。自分の体力の無さに驚きを隠せなかったわ・・・!!!Σ(゚Д゚;)ガーン!
体力をつけよう、と心に誓った時間でした・・・(´・ω・`)ションボリ
そしてトミーちゃんがクレーンゲームでゲットしてくれたお菓子を食べながら、帰りました。

楽しかったです。またストラックオアウトに挑戦したい!!あの結果には納得イカンのじゃー!!
という訳で、『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』(←魔女宅

これからもブログ共々よろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  23:44 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

目がパンパンマン・・・・

2008.12.18 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。

実は最近悲しい出来事がありまして、更新が出来ない状況でした。
というか今現在進行形の悲しさな訳ですが、ブログ書いてるときってその悲しさを一時でも忘れられるんですよね。
という訳で、更新再開します。ごめんなさいね。

あ。
別に誰かが亡くなったとかじゃないです。飽く迄、私自身の事です。
もうね、泣きはらして目が腫れぼったいです・・・_| ̄|○ガクッ 最強にブサイク面を晒してますYO・・・・。これ以上ブサイクになってたまるかってなもんだーですわ。
【編集】  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM5  | Top↑

懐かしのアレがついに我が手に!!

2008.12.11 (Thu)
最近は夜寝る時は靴下&ネックウォーマー&マスクをして寝るようになってしまいました。すでに末期です・・・(゚Д゚;)
そして寝る前には必ず、ホットミルクに養命酒を入れたものを飲んでいます。養命酒単体で飲むのは味的にちょっと嫌だったのでこれをやってみたら、あら不思議。美味いテーレッテレー!
ごきげんよう、凪良です。


最近ニコニコで「スーパーマリオブラザーズ3」の実況プレイを見ていて、懐かしさからものすごーくやりたくなってしまいましてね・・・。
お子様の頃、私もファミコンやってたなー(●´ω`●) でも昼夜問わずやったりしたから親に本体隠されたりして正月とかしか解禁してもらえなかったのですYO・・・・
だから満足にやれなかったあの頃の悔しい気持ちを、大人になった今!!晴らしてやろうと思いましてね!!!
本体自体は今でも私の部屋にあるんですけど、如何せん接続の仕方が分からん・・・機械系苦手・・・・_| ̄|○しかも多分壊れてるような気がするんYO。
でもだからって、その実況をやっていた人のようにセーブ機能がついているWiiは買えんのYO・・・(´・ω・`) オイラ今月PSP買うし、それに愛麻衣が出てる『ティアーズ・トゥ・ティアラ』がやりたいからPS3も欲しいのでWiiにまで手出したら完璧に恐ろしさから・・・・漏らします。何を漏らすかは内緒っ!テヘッ☆

という訳で、買っちゃいました!!!ファミコン互換機!!!

すっごいの、超安いの!!!2000円くらいで買えちゃうんだから、凄い世の中ですよね~(*゚∀゚)=3
なんかねープレイ出来ないソフトとかもあるらしいんだけど、まぁマリオ3は出来るだろうから良いや!と思った訳ですYOヽ(゚∀゚*)ノ
あとそれと一緒にソフトも数点見繕って買ってみた。多分来週頭くらいには届くと思うんですけど、今から超楽しみ


あとねーゲーム関連の話といえば、最近ハマってるって言ってたペルソナ4!!!
あれね、主人公が男なんですが、女のコキャラと仲良くなったら付き合えるシステムがあってですね!!!!・・・そして何人と付き合ってもペナルティーはない!!って事なので、もちろん全員と付き合っています!!
二股をかけるかどうかの選択の時は正直迷った。ゲーム内の事なのに、真剣に迷った。でも慣れというのは恐ろしいもので、三股からは悩む事などなくなりましたYO
まぁホレ、現実ではしたらダメだけど、ゲームの世界でくらいは良いよねしかもペルソナ4の声優陣が豪華なんですYO!ほちゃに小清水亜美ちゃん、くぎゅもいるし、伊藤かな恵ちゃんも出てるんですYO~(●´ω`●)
だからほちゃがデレたり、くぎゅが甘えてきたりすんすYO!!!も、も、萌えるじゃん
というわけで、只今モテ男の気分を味わっています(`・∀・)bた~のすぃ~
【編集】  23:56 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

智まど!智まど!!智まど!!!

2008.12.03 (Wed)
テンション急・上・昇↑↑
ふははははは(゚∀゚)智まど的燃料投下じゃ~~~!!!!ごきげんよう、凪良です。


やっとこさ、終わりました。TLP5のレポ的なのが(*´∀`*)
昨日・・・・いや、今朝の5時くらいまで書いてたからね。5時に寝て、7時半に起きました。
頑張った。久々に頑張った!!!

ところで。
私は好きな声優さんのブログ・HPを見るのが日課になっているんですが、今さっきまどかちゃんのブログに行ったらなんと

智まどキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


まどかちゃんが智秋姉さんに肩を抱かれているじゃあーりませんかーーーー
超絶に萌え~~~~~~!!!!!
今月の『携帯ラジオ 水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」』のゲストなんだって!!!!
しかもまどかちゃんたら、

私、いつになくテンション高いです(笑)


とか言っちゃってさーーーーーーーーーー!!!!!!(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ

「智秋さんとこんなに沢山話せるなんて夢みたい//// あぁもう!時間が足りないよ。もっともっと話したい事・・いっぱいあるのに。智秋さん・・・大好き」

大好きな智秋さんと話せて嬉しくて仕方ないんですね、分かります。
も~~~~う!!!まどかちゃんってば萌えなんだからっ

さて。今週末にでも携帯ショップ行ってプラン変更してくるか!!!!これを聴かずして何が”智まど萌え”か!!!!!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
智まどはなぜにこんなに萌えるのかYOー( ̄∀ ̄)

【編集】  18:46 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

祝新事務所!!

2008.12.01 (Mon)
愛麻衣短歌~

祝脱皮!! 一皮剥けて 晴れやかに! だけどセミより 蝶が良かった~ΣΣ(°Д°;) 
びっくりした。急展開にもビックリしたけど、セミのこの可愛いんだがキモいんだか微妙な姿にまずはビックリした。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃん、新たな門出おめでとうございます!!!


いや~、驚いた。まさかこんなに早く決まるとは思ってなかったからビックリしちゃいましたYO~(●´ω`●)
でも良かった~何だかんだでやっぱり心配しちゃってましたもの。こんなに早く次が決まったって事は81を辞める時はもう東京俳優生活協同組合に入るのが決まってたって事なんだろうか?
そんで、wikiを見た感じ、なんか名前だけは聞いた事があるけどどうやら珍しい事務所みたいですね。でも自分の今までの殻を破り捨てた愛ちゃんにとっては実は結構良いのかもしれないねヽ(゚∀゚*)ノいかにも新天地って感じで

あとここって劇団もやってるじゃないっすかー。だからさ、ほら、観る側ではないやる側で演劇と関わったことで、魅力にハマっちゃったのかな~とかもちょっと思ったんですが。どうなのかしらね~(´・ω・`)
愛ちゃんが演劇をやりだしたら、それはそれで非常に嬉しいんだけれどもね毎回絶対観に行っちゃうYO~。

まぁ何はともあれ。新しい事務所で新たな道を歩んでいく愛ちゃんを、ファンとして微力ではありますが、少しでも支えてあげられればと思います!!!(`・ω・´)
よし、まずはファンレターを書こうっと(*゚∀゚)=3
【編集】  23:59 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
