2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日本一遅いTLP5レポ的な何か

2008.11.30 (Sun)
愛麻衣川柳~

ねぇまるで 結婚式の ようだよね
ああああああ愛ちゃん!!!ぜぜぜぜぜぜ是非結婚しちゃって!!(*´д`)ハァハァ
ごきげんよう、凪良です。


こんなに遅れてサーセンですた....〆(・ω・` )カキカキ

という訳で、私と同じくレポ遅れていたとある西日本在住の方がブログにてレポった事を確認してしまったので、多分日本一遅いレポになってしまったと思うのですが、今更ですが書きます。

今回私達は3桁番台だったのですが、意外と悪くない番号だったみたいで、室内に入ると中央部分には人が集まっていたのですが、その周り(1段高くなっている場所)にはほとんど誰もいない状態でした。
元々私達は1段高いところを狙っていたので、願ったり叶ったりでしたね(●´ω`●) ほら、女子だからやっぱ背ではメンズに負けちゃうしね
そんで取った場所が右の端っこだったのですが、これが驚くほど見易かった、マジで!!!あの場所にして本当に良かったヽ(゚∀゚*)ノ

そしてワンドリンク制だったので、始まる前に飲みきっちゃおうぜ!って事になって、バーカウンターに行ったら・・・なんと今回の飲み物の名前が出演者が思い思いに決めた名前になってて*:.。☆..。.(´∀`人)
TLP5-1.jpg
左からみゆみゆ提案『松来スペシャル』
愛ちゃん提案『GFJとトニックを合わせたさっぱりとした味”coral prince”』、
麻衣ちゃん提案『ホワイトキュラソーとジンをソーダでUPした飲み易い”家庭菜園”』、
そして画像にはありませんが、marbleさん提案『ホワイトキュラソーとカンパリをオレンジジュースで割った”ひだまりオレンジ”』。
みゆみゆだけ説明がないのは忘れたからです。他のは説明文を写メに撮ったから大丈夫なんだけど・・・
ちなみに私は愛ちゃんのを飲みました。・・・・超うめぇこれは私の好きな味でした~(●´ω`●)


【編集】  23:53 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

要チェックなの。あふぅ。

2008.11.30 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。


急ですけど、今日の『絶対可憐チルドレン』は愛ちゃんの回のようです!!!
昨日言うつもりだったのに寝ちゃってたヽ(;´Д`)ノ
【編集】  09:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

tvkアニメまつり2008での麻衣ちゃんに!思わず胸がハキュンドキュン♪

2008.11.27 (Thu)
愛麻衣短歌~

麻衣ちゃんの 表情につい 見惚れます 子供だったり 大人だったり 
表情の変化及び存在自体が可愛すぎて困っちゃう。ごきげんよう、凪良です。


さてさて、24日に横浜の関内ホールで行なわれた”tvkアニメまつり2008 ver.2.0”での麻衣ちゃんについて&『鋼殻のレギオス』チームについて書かせて頂きます(`・ω・´)
あの・・会話とか所々覚えてません麻衣ちゃんの姿を目に焼き付けることに精一杯で、つい聞き逃したり思わず見惚れてボケーっとしてた事多々あったもので・・・(;´Д⊂

では!凪良、行っきまーーーーす

最初に来ました、『鋼殻のレギオス』!!!
出演者は岡本信彦さん、中原麻衣ちゃん、高橋美佳子さん、大亀あすかちゃんの計4名。


【編集】  22:42 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

年末ジャンボの季節です

2008.11.27 (Thu)
もうすぐ12月だってさ。11月でこんなに寒いのに私を殺す気かしら・・♪生き残りたい生き残りたい!まだ生きていたく~なる~。
ごきげんよう、凪良です。


12月と言えば何を連想しますか?”クリスマス”?”忘年会”? が! 私は”コミケ”です!
もうすぐカタログも発売するし、エンジンかかってきました!!!(`・ω・´) ちなみにCD-ROM版じゃなくて断然『冊子』派。あの分厚い凶器の方です。
マンレポもあるし、合間合間にコミケでの注意とかも面白おかしく書いてあって、あれ読んでると、『あぁ、もうすぐコミケなんだなぁ』という気持ちになってくるので、断然冊子が好きです。
来年の夏の楽しみの為に今回はマンレポ応募してみようかなぁ。マンレポ書くとカタログを買う楽しみが倍になるって誰かが言ってたヽ(゚∀゚*)ノ自分のマンレポ載ってるか探す楽しみが増えるからって。

そして!!
今回ももちろん3日間とも参加予定なんですけど、その3日間とも一緒に戦地へ赴く仲間がいんすYO
いっつも一匹オオカミみたいに行動していたので、正直嬉しい(*´∀`*)
うちら2人の狙いは企業ブースで行われるだろうと予測している声優さんのイベント!!工画堂スタジオ辺りで何かイベントあるんじゃないかなーと踏んでるんですけどねーφ(゚∀゚*)ソルフェージュのPSP版が12月中旬に発売されるし
しっかしいくら好きな声優さんが出るイベントとはいえ、企業ブース・・あれはほーんと1人だと挫けそうになるからなー・・・参加券ゲットまでの工程が夏の恐怖は暑さと酸欠と刺激臭(笑)、冬は寒さですかね。冷え性の私ですけど、90:10くらいで夏の方が断然恐怖です
とはいえ、やはり冬も侮っちゃーいけませんゼ。今回初参加する人いらっしゃったら防寒対策はキッチリと(`・ω・´)b マジで・・死・ぬ・ぞ!!!

更に!!!
12月の楽しみ、それはクロジ☆の舞台!!!(*゜▽゜ノノ゛☆(←伊藤静さんとこからパクってきた顔文字(笑)
コミケ初日の28日夜の部、参加します朝スゲー早くから国際展示場に行って並んで、そんで夜は夜で舞台とか。恐ろしくハードな1日になるんだろう・・・・ちょっと怖い(`‐ω‐´;)
んでね、前に『舞太がクロジ☆のTHANKS部分に載ってる!!』て騒いでた事あったじゃないっすか。覚えてます?
あの後、オタもだちに『あのモデルさん、舞太じゃね?』と言われました。おぉおぉ、確かにそんな感じにも見える~ヽ(゚∀゚*)ノあれが舞太なら”THANKS”なのも納得!!!と思っていたのですが、昨日ふと他の説を思いつきました。
『あれ、もしかしたら舞太が撮ったのでは?』と。ほらほら、舞太ってカメラ好きじゃん? その説も有りうるよねー!!!!と、『うおー!』とか声に出しながら一人興奮(笑)・・・まぁだからどうしたって訳じゃないですが(;´∀⊂) 変なトコにこだわっちゃうんすYOね、うへへ

そんな訳で、私がそんなほぼ実にならないことを意味もなく熱く考えるキッカケとなった画像を、これまた意味もなく貼り付けて終わりたいと思います。
舞太

舞太っ(*・∀・*)
前に電車の広告で見つけて思わず撮った画像をまだ持っていた。メガネ萌えな私としては、万年メガネの舞太は萌えキャラです。


拍手お返事
mさん⇒御返事、超遅くなってごめんなさい(;´Д⊂)取り敢えず今月中にはレポらしきものをあげますので待っててください。ちなみにイベント中は我を忘れるほど楽しみました(笑)

名無しさん⇒はじめましてー、はい!元気ですヽ(゚∀゚*)ノ おおっと。そ、そうですね。こ、今月中には!今月中には絶対UPしますので暫しお待ちを!待っている人がいらっしゃるというのに私ときたら。ほーんと、ごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
【編集】  13:09 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近の子供達の間では”ポケモン”はコミュニケーションツールらしい

2008.11.24 (Mon)
最近好きなメンズが出来ました。そんな”彼”の話をさせてください。
ごきげんよう、凪良です。


彼が話す事柄は私には難しくて良く分からないの。
彼が語る言葉はまるで異国の言葉のようで、私はいつも置いてきぼりのようだわ。
だから彼との会話を楽しみたくて彼の為に勉強だってしたわ。
彼と色々なところに出かけたりもしたわ。
「好きだよ」、そう彼から伝えられた時は嬉しかったわ。
でも、でも何故なのかしら。彼と会った後は凄く疲労してる・・・・好きなのに、変よね。
そして私は考えたの、一生懸命。「何故なのかしら?」って。そして分かってしまった答え。それは・・・


そのコ9歳児で、現在ポケモンに夢中なんですYO!!

いやー、仲良くさせて頂いているおうちの息子さんなんですけどね、もう何をやるにも二言目には「ポケモンポケモン」で!!(;´▽`)
そのコの話す内容はほぼ理解出来ていません。イーブイの進化系がどうの、幻ポケモンがどうの、・・・難しすぎる。
そして信じられないくらい多いポケモンたちの数。その名前をスラスラ言えて、しかも特性とかを私に教えようとしてくれるんですが、ごめん、言葉は分かるんだけど頭に入ってこない。炎タイプは水タイプに何だって?
でも一生懸命に話してくれるそのコが可愛くて、思わず「じゃあ私も今度ポケモンやってみるよ」と思わず口に出したのが運のツキ。
知ってました?子供に社交辞令とかって通用しないんですYOヽ(;´Д`)ノうあぁぁぁぁぁ!!
「ほんと!?いつ!?いつ始めるの!?」・・・・・目がキラッキラ・・・ その様子を見て、「あ、ヤバイ」と思っても後の祭りですYO・・・_| ̄|○
・・・そういう訳で最近ポケモン始めました。
ポケモンの話が少しは話せるようになったのも手伝ってか、どうやら彼は私の事が「大好き」らしいです。ありがとう。私も好きだYO。でも、でもね・・・・

お願い!少しは休ませて!!!


ポケモンしりとりとか無理だって!!ポケモンが覚える「わざ」クイズなんて1問も解ける訳がない!!!!ヽ(;´Д`)ノ
そして私のDSを「貸して」と言ってきました。貸しました。「ボクが進めてあげるよ!」そうか。そうだね、ありがとう。詳しいもんね、これから起こるストーリーをソラで言えるもんね。でもね・・・

お願い!私も参加させて!!!


彼自身のポケモンのストーリーはもう最後まで行っていて、後はポケモンを集めるだけになっているらしいのです。
もうストーリーは彼の頭の中に完全に頭に入っているので、私のゲーム内の分身ちゃんはどこにも寄り道する事なく進んで行きます。それはもう早い早い!!
もちろん会話なんてすっ飛ばし「ゆっくりゆっくり、会話が分からないよ」って言ったら、彼は言いました。「大丈夫!!ボク全部分かってるから」・・・・笑顔がキラリ
そうだね、分かってるよね。だってもう最後まで行ったもんね。あとは「ポケモン全国図鑑」完成させるだけだもんね。ありがとね、進めてくれてありがとね。君が色んなトレーナーと戦ってたからポケモン少し強くなったYO。でもね、1つ言っても良いかな?良いかな?

お願い!せめて簡単な説明をして!!!


彼のAボタン連打のお蔭で、街の人やライバル、敵達が凄まじい早口でこれから起こる事やこれから行くべき場所、これからすべき事を教えてくれました。もちろん早口過ぎて私の目では追いきれません。
その後、電池がなくなってしまったのでそのコもしぶしぶ終了を選択。
「はい、進めといたよ(●⌒∇⌒●) 」と、『良かったね☆』と言わんばかりの笑顔で返された私のゲーム内の分身ちゃんは、知らぬ間にジムリーダーを1人倒し、知らぬ間に知らぬ街にいました。

・・・・・私はこれからどこに行って、何をすれば良いのでしょう_| ̄|○ストーリーがジムリーダー1人分スポーンと抜けていて分からない
でも良いコなので私は彼が大好きです(●´ω`●) でも子供の台風みたいな体力には頑張ってもついていけんばい・・。


そうそう。
明日麻衣ちゃんが出る、tvkアニメまつり2008に行きます。1階席ゲットしました!
なので、更新が滞ってしまっているアレの話とか、明日の話と一緒に今月内にはあげます。レポ待ってくださってる人いたら本当にごめんなさい
んでは、またー(゚∀゚*)ノシ
【編集】  03:34 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

14・15・16と続け様に飲み続けた・・・でも元気です

2008.11.18 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。


サーセン、明日にでも『関東一遅いTLP5レポ的な何か』をあげたいと思います。
なんか・・・ちょっと元気ない感じです。体は元気なんだけど、精神的な元気がないのYO

ところで。
こないだの金土で愛麻衣好き友達のおうちへ鍋パお泊りしてきましたヲタな女子3名で盛り上がりました~(●´ω`●)
どんな様子かと言えば簡単。鍋の中身をかっ食らいながら酒を飲みつつヲタ臭い話をして、疲れたら寝る!それだけです。
キムチ鍋をしたんですが、いや~超絶に美味しかったけどハンパなく臭かった。トイレで用を足して戻ってくると、あの一角だけハンパないキムチ臭なんですもん、参ったネ、こりゃ。・・・家主が。
家主可哀相(´;ω;`)ブワッ
キムチ臭ムンムンで可哀相(´;ω;`)ブワッ
しかも家主以外、鍋を作るスキルが全くなくて用意全部やらされて可哀相(´;ω;`)ブワッ
しかも何も出来ないやつらにキムチの汁を布団にこぼされて可哀相(´;ω;`)ブワッ
迷惑だけかけられた家主可哀相(´;ω;`)ブワッ
さらに夜寝る時ベッド占領されて可哀相(´;ω;`)ブワッ
後片付けまでほとんど家主で可哀相(´;ω;`)ブワッ

・・・・・こう書くと私他1名、とんでもない奴等みたいですよねぇ(´∀`;)・・事実ですけど!!
や、ホント迷惑かけました(;´Д`)ごめんね、食べる専門、汚す専門で


惨劇1

実はこれ以外にもまだある、酒の空カン&瓶達。
なんか圧巻だったから撮って見たけど、随分呑んだ気がします。

でも私以外の2人はまだ呑めるらしい・・・怖い



惨劇2

食べ散らかした後・・・(笑)

食べる前の鍋を写せばよかったのに、”食”に夢中ですっかり忘れてた(;゚∀゚)

ちなみにこれ撮った時は土曜の朝です。もうキムチ臭立ち込めまくり(笑)



しかも酔った人間って怖いね。何があったかは敢えて触れないけど、みなさんにお酒の怖さを知って欲しいので、今日の標語です。

『酒は飲んでも飲まれるな!』 
これをしっかり覚えて帰ってください!!リピートアフタミー。『酒は飲んでも飲まれるな!!』・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
酒に飲まれて記憶をなくした人がいたとか、いないとか(笑)おい、飲みすぎだぞ(笑)ちなみに私ではありません。


あ、そういえば『Lの世界』鑑賞会をしました
性別問わず誰でもハマれるお薦めDVDです(●´ω`●) みなさんは誰が好きですかー?私はまだシーズン1しか見てませんが、マリーナが好きです。知的で美人!!!最強じゃね?あとはアリス?あーゆー人ってモテそう。何となく。
【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

答え合わせするぞー、赤ペン出してー

2008.11.11 (Tue)
寒い寒い寒い。手が冷たい、爪が紫まるで”生きた死体”のようだ・・・。おっ、”生きた死体”だなんて何か難しいですね!!Σ(゚∀゚*)正反対なのにちょっと分かるこの感じ!(*´∀`*)
しかし・・・またこの季節が来たか・・。
あ、今日は<ポッキーの日>ですね。それに気づいた私は帰りにコンビニでアイスを買いました・・・ポッキーの日だからってポッキーを買うと思ったの?バカなの?
ごきげんよう、凪良です。


TLP5の話はもう少し待ってくださいφ(゚∀゚*)
さて、こないだの問題の答え合わせです。

~Question~
①麻衣ちゃんが老神温泉に行く途中、サービスエリアで買った物は?
②麻衣ちゃんの愛犬モカの好物は?
③麻衣ちゃんが最近ハマってる食べ物は?


これです。絶対みんな間違ってる自信があるゼェウシャシャシャシャ(((´^ิ∀^ิ`)))
では答え。

~Answer~
①何も買ってない、とゆーかサービスエリア寄ってない
②麻衣ちゃんの足
③コストコのドーナッツ


どうでした?当たらなかったでしょう( ゚,_ゝ゚)ップ
まぁ、おで達も誰1人分からなかったんだ、これ。全員ハズレ。つーか分かる訳ねぇ
コストコのドーナッツが美味しいらしいので、今度コストコの会員の人に連れてってもらうんだー(*´∀`*)


あ、それとね。TLP5から家に帰ったらFCからこのバスツアーの集合写真が届いてまして。ソバ打ち体験前に撮ったあれです。
それを開ける前に、一緒に行ったコから『大爆笑なんだけど!明かに写真がおかしい!!(笑)』ってメールが来ていたから、『そんなに笑える何かがここにwktkwktk』と思って部屋に持ち帰りハサミで開封。
その時さっきのコからまたメールが来てるのに気付いたので写真を見る前にメールを確認。
そうすると、画像が添付されていて、『写真配置的にどう考えても”凪良を囲む会”だよ?(笑)』と。『はい?』と思う訳ですYO、私としては。
んで、さっそく光の速さで封筒から写真を取り出しました。・・・・・・・・・、

うんっ!主役位置、私だね!何故か私だね!


訂正訂正!私間違ってた
前の記事で”麻衣ちゃんが真ん中でその周りにうちらって構図だった”って書いてたけど、違ったわ。うん、私だったね!!真ん中、私だったね!!!Σd(゚∀゚)

・・・・_| ̄|○何故・・・


配置を考えた人のせいだ!これは!!
写真撮る人が『その間に麻衣ちゃん入ってー』って私と私の隣のメンズの間に入るように言ったもん!!ちゃんと言ったもん!!!わ、わ、私のせいじゃないやい!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
てか、撮る前に気付いてほしかった・・!!麻衣ちゃんが明かに中心にいないという事実に・・・
あれでしょ、これはあれでしょ。このツアー参加した人から『何でこいつが真ん中なんだよ、キメェww』とか言われんでしょどうせ私なんか!私なんか・・・・!(;´Д⊂)

まぁでも腹抱えて笑いましたけど(笑)

【編集】  21:30 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

FCバスツアー☆

2008.11.08 (Sat)
愛麻衣短歌~

内緒だよ? フリルなびかせ 苺摘み♪ 人形2人の 恋物語☆  
さーて、9日はライブですね!!サイリウムも買ったしあとは手紙だけだヽ(゚∀゚*)ノ
オッス!オラ凪良。 みんな、ごきげんよう。


ヤフー!!(*゚ω゚*)ノ
いやー今日は大変でしたYO~。なんといっても一番大変だったのが警察に捕まったって事ですかね~、アハハハハ(((゚∀゚)))
バイクに乗ってたら急に巡回警察2人に停止を促されて路肩に止まらせられました。初体験
自分的になーんも悪い事したつもりなかったので『何ですか?(゚∀゚●)』ってアホづらで聞いてしまいました・・・が!どうやらライト切れてたみたいで!!焦った焦った!!!ライトが切れてた事より罰金の心配しちゃいましたYO~(;´∀`)
『気付かなかった?』の問いにうな垂れながら『ぜーんぜん気付かなかったっす・・スイマメン』的な事を言ったら、なんか注意だけで済んじゃいました。点数も引かれず、お金も取られずに済んだ。
良かったーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
しかしあれだね。路肩に止められる際、警察の人が前に1人後ろに1人になるのは、止められた人(今回でいうと私)に逃げられないようにする為なんだろうね・・・(`‐ω‐´;)
バイク乗る人、ライトには気をつけようね。それと自転車の人はライト付けてね。こないだ目の前に来るまで存在に気付かなくて危うくぶつかるところだった


さて。そんな嫌な初体験の話はさて置き、嬉しくなる初体験の話をします。いつもよりは短めでね
こないだ行った麻衣ちゃんのFCバスツアーの話(●´ω`●)
題して!!
『中原麻衣ちゃんと遊ぼう!〜群馬そば打ち体験&ふれあいの旅〜』


【編集】  02:08 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

規制がなくなって動き易いかもしれないね

2008.11.01 (Sat)
ご、ごきげんよう!!!!凪良です!!!!!

み、見ましたか!!!愛ちゃんの日記
すっごいビックリしちゃったんですが((((; ゚Д゚)))!!!

フリーになったって!!!


なーんか最近様子がおかしいような感じだったのはこれのせいだったのかなぁ・・・。いや、なーんとなくそんな感じしませんでした?
あれかなぁ・・・、81は所属人数多すぎで上手く仕事回んないから辞めた、とか多少はあると思う?
しかし・・・・、次はどの事務所に行くんでしょうか?それともちょっとの間フリーでいるつもりなのかなぁ。たかはし智秋ちゃんみたく1年以上もフリーでいたりはしないとは思うけども・・・分からんし。
それに『世間知らず』とか言ってるけど・・・何があったんだ し、心配だよう(´・ω・`)
でもさ、もし、もしだYO?次の所属事務所・・・・・・

 アイムエンタープライズだったらどうするYO!?

うへ・・・うへへ・・・うえっへっへ(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ♡
そしたらファンの念願!!!!愛麻衣が同じ事務所でウヘヘで、ライブも余裕でウヘヘですし、もうむしろ事務所公認で事実婚ウヘヘヘヘって事ですよね間違いないですよね

これはもう愛ちゃんの新たな門出をファン総出で応援するしかないですね。というよりさせてくれ。
愛ちゃんがどんな思いでいるのか、とか全然分かんないけど、これからどこに所属しようが応援し続ける気持ちは微塵も変わらんし、むしろ今まで以上に私は応援しちゃうもんね
ま!!でも!!出来ることなら、

アイムで♪♪


あ、すごい。愛ちゃんのWikipediaも81プロデュースのWikipediaも両方もう変わってるや。素早いねぇ、皆さんヽ(゚∀゚*)ノ
ところで、もし来年の誕生日までフリー続いてたらどこに送ればいいの?プレゼント
【編集】  23:54 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
