2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

簡単な自分史・・・・結果、『アイドル好き♪』かYO・・

2008.10.30 (Thu)
寒い!!
どうしよう、まだ10月なのにヒーターをつけてしまった。すでに12月の寒さを乗り切っている自分が想像できません。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ビエェ~ン! でも愛麻衣のライブ、クロジ☆の舞台を観るまでは取り敢えずくたばらない!
ごきげんよう、凪良です。


MAXが初期メンバーで復活しましたね!!


今回は声優さんの話はほぼ無くて悪いんですけど、少し話させてプリーズ。

実は私、昔MAXが凄く好きだったんですYO!!!ミーナが妊娠して産休に入ってしまう前のCDは全部持ってるくらい好きだったんす。”Ride on time”なら未だに踊れますYO!
でもさ、当時『戻ってくる』って言ってたから、1年くらいかな?って思ってたんだけど、待てど暮らせどぜ~んぜん帰ってこないんだもん。しかもミーナの穴を埋めるようにアキ入れちゃうし!!

『アキ入れちゃったらミーナの帰ってくるところ、なくなっちゃうじゃん!!!』って思って、ミーナが帰ってくるまで3人だけで活動し続けようとしなかったMAXメンバーにガッカリしたのと、こう言っちゃなんですがミーナの抜けたデカい穴をアキが埋められるとは思えなかったし、アキが入った事でMAX内の雰囲気が微妙に変わってしまったので、なんか色々ショックで急激に熱が冷め、フェードアウト。
アキが嫌いな訳じゃなかったのですが、ナナ・リナ・ミーナ・レイナの4人が一緒にいるのが大好きだったので・・・何か私が好きなMAXとは違うMAXになっちゃった気がしたんです(`・ω・´)
すっごく好きで部屋にポスターとかも貼ってたり、雑誌の切り抜きを集めたり・・・そんなに大好きだったから冷めてしまった自分にも悲しくなったりしましたねぇ・・(`‐ω‐´)

あ、そうだ。実は最近、冷めてしまっても捨てるに捨てられず未だに持っていた”Grace of my heart”時にニコンで作られたスタンドポップ(非売品でカメラ屋に頼み込んで譲ってもらったやつ)を父にゴミと間違われてバキバキに折られて勝手に捨てられましたが、悲しくなかった。という、”悲しい”と思わなかった事自体が悲しいという出来事がありました。
当時だったら泣き叫んでいただろうに・・・時の経過って恐ろしいですね

流れでいくと、MAXの穴を埋めるようにモーニング娘。にハマりました。でも娘。に関しては初期の頃から知ってるからそれまでも結構好きだったんですが、MAXがいなくなった心の隙間に今まで以上にドカーーン!と入ってきたんだと思います。
まぁこちらもめちゃくちゃ好きで番組とかCMだって気合で録画するくらいだったんですが、どんどん卒業というシステムを繰り広げるメンバーに少しずつ、『モォォォムスゥゥゥゥ~~~!!!』から『モー娘!』、そして『モーニング・・娘。』とテンションも下がっていきまして、そして運命の日!!矢口が付き合ってるの週刊誌に撮られて電撃脱退
付き合うくらいするだろうYO、辞めなくても良いじゃん!それくらいで!と思っていたのに、頑なな矢口は辞めていきました。
好きな人達がガンガン辞めていくこのつんく♂のやり方にも、そして好きだった人達がいなくなってしまったグループにも応援する気は尽きてしまって、モー娘。からもフェードアウト。

そして暫しハマるものも何もなくて呆然としていたところに!ストパニを観たお蔭で愛麻衣ですYOだからね、今はホント、幸せです。:゚(。ノω\。)゚・。



前置きが長くなりましたが。
そしてそんな風に寂しいフェードアウトをしてしまったMAXに、初期メンのミーナが10月28日付けで戻って来ました(*´∀`*)
思った以上に自分、嬉しかったみたで、結構テンション上がってます。今日30日放送のフジテレビ系番組「とくダネ!」の『朝のヒットスタジオ』のコーナーで久しぶりに4人で歌っているMAXをさっきyoutubeで観て、変わらないミーナの歌い方にジーンとしました
でもなんとゆーか・・・・アキが辞めてすぐにミーナ加入ってのが・・・何だかアキが辞めさせられた感が拭えないのがアレな感じなんですが・・
いや、でもアキはシンガソングライターになりたくて脱退したのと、時期的に偶然にタイミングが合ったんだ!!と思うようにします(゚▽゚*)

そのMAXが1月に渋谷C.C.Lemonホール でライブですYO

やっべぇ、超行きてぇ!!!もちろん、もう愛麻衣以上に誰かを好きになることは絶対にないんですが、昔を思い出して懐かしみたいんですYOね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも一緒に行きたいと言ってくれる人を見つけてしまったから、さぁ大変!これは観に行っちゃうね!!!(`・∀・)v
そんで12月にツアー用にベストが発売。新曲が1曲あるとは言っても、これ大好きだった頃に全部買って持ってるんだが・・・(;´Д⊂) でもDVDも付いてくるなら・・・買っちゃおうか。

脱退から6年もの歳月が流れて、私ももうあの当時の熱はないけれど、それでもやっぱり嬉しいですMAXオリジナルメンバーでの再スタートを心から応援したいと思います( ‘ ▽‘)
あ、もちろんアキのソロでの活動もね☆


そうそう。ちなみにMAXの前は、ちょっとの時期だったけどKinKi Kidsが好きだったんです、私。意外過ぎて逆にキモいよね(´∀`;)でもこうやって見てみると、私ってアイドル好きなんですね・・・うーん・・。
ちなみにKinKi Kidsは光一が好きでした(笑)
いやしかし、今の自分からはジャニーズなどにハマった昔の自分が信じられんのだが・・(;´-ω-`)ドコが良かったのだろう、聞いてみたい。
【編集】  21:51 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

追加のお知らせ

2008.10.28 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。

駄文『境界線』、ちょこっとだけ追加しました。ほーんとにちょこっとですが
なんかすんまへん(;´Д`)
これからも追加したらお知らせさせてもらいますです。



拍手お返事

mさん⇒あー(;´Д⊂)行けなくなってしまったのですか・・・・、お気持ちお察しします(;へ;)
仕事だからどうもならないとはいえ、それは悔しいですよねー・・・。
分かりました!!!絶対書きますYO!!レポ!!!・・・あーでも、すっごいプレッシャーをかけられましたね、これは(笑)手は抜けないゼ~(*´∀`*)アハ☆
【編集】  20:57 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

オラが作ったど(・∀・)

2008.10.26 (Sun)
20081026175048
ごきげんよう、凪良です。

このお蕎麦は自分達で作ったんですYO~♪
初めて、自分でうった蕎麦を食べました!(´ω`)☆

味は…いまいち。(゜´Д`゜)゜。

でも楽しかったっす♪
麻衣ちゃんに打つの手伝ってもらったしね☆
それに終わりらへんに話もさせてもらったし(゜ω゜●)

これから帰ります、良い旅でした。
【編集】  17:50 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

なんと…!!

2008.10.26 (Sun)
20081026142034
ごきげんよう、凪良です。

なんと!!
今日は女子3人でツアーに挑んだのですが、私以外の2人が抽選で麻衣ちゃんのサイン入りグッズを当てました!!

私は…はずれましたけど。ちぇっ、いーけどね…。(゜´Д`゜)゜。
【編集】  14:20 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

これは

2008.10.26 (Sun)
20081026124132
ごきげんよう、凪良です。

これはゲームの景品です。
正解すればもらえる!!

ちょう欲しいYO~(*^∀')
【編集】  12:41 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

これからお昼ご飯です

2008.10.26 (Sun)
20081026121939
ごきげんよう、凪良です。

麻衣ちゃんが可愛すぎの中で、ご飯です。
正直、食事どころじゃないんですが(´ω`;)
【編集】  12:19 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

バスツアーですYO!バスツアー!!

2008.10.26 (Sun)
ハァハァ、明日・・・というか今日は運命の日です。ハァハァ。動悸がハンパねぇ、誰か例の薬を・・!!!
ごきげんよう、凪良です。


もう寝ないといけないので簡単に書きますが、実は26日は・・・


麻衣ちゃんのFCのバスツアーの日なんですYO!!

私はもちろん参加。あぁ・・夢のようです*:.。☆..。.(´∀`人)
この日の為に無謀にもダイエットに励みましたが、結局無駄に終わりました・・_| ̄|○
だって、だってね!写真に残っちゃうから

①麻衣ちゃん&参加者で集合写真!!!

そして次が凄いんですYO・・

②麻衣ちゃんとのツーショット!!!!


これ!!!これの為にダイエットを頑張ろうとしていたんだ!!!・・・まぁ今までとなんら変わらずって感じになっちゃいましたけど(;´Д⊂
麻衣ちゃんとのツーショ・・・・デブっぷりが目立つ・・・・でも一緒に撮れる幸せの方が勝つけれど(●´ω`●)

緊張して眠れないって人もいるだろうけど、私はもう眠くて眠くて(つω‐)緊張はしてますけど、私にはそんな繊細な心はなかったようです。余裕でグッスリ寝ます
でも起きる時間6時の予定なんで睡眠不足になる事は否めないです・・・バカなおででも何だかんだで用意とかしてたらこんな時間になっちゃったんすYO
なんてゆーんですか、大好きな人の前では可愛くいたいという純粋で可憐な乙女心とでも申しましょうか
まぁ格好ばかり気にして、目の下にクマ作ってたら話にならないですけど

さ、このイベントの詳細はのちほど。
んでは今日はこのへんで失礼しますわ


拍手お返事

mさん→おかげさまでなんとか明日元気に参加出来るくらいには良くなりました☆
お!mさんも行かれるんですね(●´ω`●)共にあの空間で盛り上がれると良いですね~。
もし参加が無理になってしまった場合は、私がこの場でその空気を少しでも伝えられるよう頑張りますYO~♪
【編集】  01:43 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ありえん…

2008.10.24 (Fri)
20081024220811
ごきげんよう、凪良です。

今日は野球観戦に来ています!!
クライマックスシリーズ、もちろん私はジャイアンツを応援しています!!
イ・スンヨプのHRで逆転したにも関わらず、ウッズのHRで同点になってしまいました(゜゜`)

実はスンヨプが打った事で気分を良くした私は一緒に来た人とともにビールを2人で7杯も飲んで宴会ムードだった訳ですYO。
なのに何なんですか、これは!!

山口ガンバレ、超ガンバレ。
【編集】  22:08 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

まさか…ね

2008.10.23 (Thu)
雨に濡れたのに暑いんですけど(´Д`)
ごきげんよう、凪良です。

さっき…と言っても随分時間経っちゃってますけど、うちの地元駅で、愛ちゃんに非常に良く似た女性がいらっしゃったんですが…いやいや、他人の空似ですよね…?
いる訳ないって、こんなトコに。ねぇ?HAHAHA。

すっげーガン見してしまいましたけど、うーん似てたなぁ…。
愛ちゃんに似てるって、なんて羨ましいのかしら♪
いや、しかし本当に可愛かった!!
【編集】  22:10 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

クロジ☆さんの舞台越しに見る愛麻衣

2008.10.19 (Sun)
今日は久しぶりにAice5の『Love Power』を聴いて、そしてPVを観ました。
あー、やっぱAice5は良いなぁ(●´ω`●) と思い、調子に乗ってAice5のサイトにも行って懐かしみながら見てました。
そしたらさー、なんてゆーの?感慨深いってゆーのかなぁ。なんか不覚にもベソかいてしまった(笑)やっぱ今更ながら寂しいみたい。今日から暫く1人Aice5祭りです。あー、Aice5再結成しないかなぁ・・・。
ごきげんよう、凪良です。


さて、Aice5には全く関係ないんだけど、乙女企画クロジ☆からDMが届きました。
12月25~28日に掛けて『僕の愛した冒険』って舞台をやるんですYO!!
もちろん今回も行きますYO~(`・ω・´)b前回は愛ちゃん目当てだったんだけど、クロジ☆の舞台面白かったから今回も行く!!
それに前回の時も話したが、松崎亜希子さんの声にハァハァ(* ´Д`)なもので(笑)
そしてこのリンクから飛べるクロジ☆サイトの下んとこ、”THAMKS”(THANKSじゃないのかな?)のトコに何故か舞太の名前が
何でっ?何でっ!?・・・・・これはまた舞太が舞台観に来るフラグがたったな・・(゚∀゚)キャッ

そして!!!!

多分愛ちゃんも来ると思うYO!!!


何故かってのは簡単な話なんだけど、愛ちゃんって前回出てる訳じゃない?やっぱり1回出てる訳だし、前回の今回だから観に来ると思うんだよね~(`‐ω‐´●)
次は来ないかもしれないけど、今回は来る確率高い気がする知り合いの舞台には結構頻繁に観に来てるようだし、舞台自体が好きだし。どうかな?
それに愛ちゃんが来るって事は、麻衣ちゃんももれなく連れて来る可能性が高い!!!!
どうYO!!!そうは思いませんかっ!!ヽ(゚∀゚*)ノしかもプライベートの愛麻衣とか!!!!・・・・想像しただけで、やっばい!テンション上がってキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
今度あるストパニ主人公3人娘でのイベントもすっごい楽しみなんだけど、なんてゆーんですかぁやっぱりプライベート時の2人を見てみたいってゆーんですかぁどっちかってゆーとそっちの方が萌えると思うのよね、確実に(●´д`●)ハァン
しかしもし愛麻衣が舞台観に来てたら舞台よりそっちの方が気になって仕方なくなっちゃいそう・・!!しかもモリエールって結構隣との距離ギュウギュウだったから、もし隣になったりなんかしちゃったりしたら

あ、愛麻衣のどちらかと密着24時!?・・Σ(`・д´・ *)!!!

うおぉぉぉぉー!!!オイシイ!!!オイシ過ぎる!!!!




・・・という訳で、私はクロジ☆の舞台を数回観に行きます。え?違う違う。別にやましい気持ちなんかこれっぽっちもありませんYO?やだなぁ(゚∀゚)hahahaha
純粋に舞台を楽しみに行くんですとも!!もちろんですとも!!!ふふ・・ふふふ、うふふふ
舞台楽しみだなぁ・・・あと2ヶ月か
(あ、もしかしたら今回も木村まどかちゃん来るかも!これは要チェックだわ!)
え!?いやいや、こっちの話です。何も言ってませんYO何でもありませんぐふふ。
(あ、もしかしたら水樹奈々ちゃんも来るかも!?可能性低いけど、これも要チェックだわ!)
おおっと、何でもありませんYO??お気になさらず~(*゚з゚)ピュイー
【編集】  23:58 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

『twilight listening party vol. 5』またの名を、『愛麻衣、愛のデュエット祭り!』

2008.10.18 (Sat)
いやー、だらしない生活をしていたら風邪を引いてしまいましたYO、hahahahaha(゚∀゚)
大事な時期だってのに風邪など引いてられんわ!!!治す!超治す!!
ごきげんよう、凪良です。


いやはや、お久しブリーフ(;`・∀・)ノ
結構空けちゃって・・・スイマメン。実は最近PS2の『ペルソナ4』にハマってまして家に帰ると着替えてすぐプレイするくらいのハマりようでですね、その所為でブログは放置状態でした~(;´-ω-`)

ところで。

取ったどーーー!!!!


何がって、Lantis presents“twilight listening party vol. 5”に決まってるじゃないですか
愛麻衣が出るやつに決まってるじゃないですか!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

9時30分からパソに向かい、格闘の準備ですYO(`・ω・´)
これだけは何があっても負けられない戦いだったからね!!例え取れなかったとしてもヤフオク等でどんなに高くても買うつもりだったからね!!!!
これで愛麻衣に会えるんだ~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ整理番号は3桁番台だったけど、まぁ声が聴こえるなら良いかな。当日はブーツでも履いて背を高くしとこう(笑)

あ、そうそう。どうしても気になる事が1つ。
”ぴあ”の方で、麻衣ちゃんもみゆみゆもそのままで載ってるのに、どうして愛ちゃんだけ名前の後に『清水愛(声優)』ってなってるのさ
全員声優さんだっつーの!!!愛ちゃんだけ区別してあるのは何で

ちなみに私がこの電撃ニュースを頑なにブログに書かなかったのには、訳がありまして・・・(●´ω`●)
なんでこんな超ニュースを記事にしないんだろ、こいつ・・・って思った人もいたと思うんだよね?
一応ね、麻衣ちゃんのファンクラブからメール来てたし知ってはいたんですYO。でも・・その・・・や~、なんつーかね。ずる賢い考えからな訳ですYO。ま、詳細は言わない(笑)

取り敢えず!!!
行く皆様、当日盛り上がりましょう
あれじゃない!?ほら、この人達ってストパニ主人公3人娘な訳じゃない!?これは2期の為のお膳立てかもしれないじゃーーーーん
もうね!!「秘密ドールズ」「苺摘み物語」、もしかしたらPoppinSさんの歌も歌ってくれるかもしれないよね
って、みゆみゆを完全に無視した発言だらけだけど、これは仕方ないよねーーーー
【編集】  10:37 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

新宿コマ劇場にきてます

2008.10.11 (Sat)
20081011144954
ごきげんよう、凪良です。

今日は友達の友達が行けなくなった、という理由から急遽奈々ちゃんのライブに行けることになりまして、コマ劇場に来てます(*^∀')ノ

はぁー、本当にありがたい!!!ラッキー過ぎて泣きそうです!

そして入場券と引き替えにチケを貰える訳です。席の書かれたチケットね☆
つまり席順はランダム。早く並べば良い席が当たる訳じゃないのです!!

ここまで書けば何となく分かった人もいるかもですが…。
私なんと!!

1列目のセンター列をゲットしてしまいました!!!
センター席の少し横!

震えた、マジで((゜Д゜;)))ガクブル
嬉しいけどでもどうしよう、振りつけ覚えてない(´ω`;)
隣の人の振りを盗み見るしかないですね!
【編集】  14:49 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ショボン・・

2008.10.08 (Wed)
ごきげんよう、凪良です・・・・・


はずれました・・・・_| ̄|○
それだけです・・・・またね・・・。
【編集】  12:31 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

平常心!!平常心!!!!

2008.10.08 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。


水樹奈々ちゃんの10月1日発売のシングル、『Trickster』聴きました?
土曜日に池袋のメイト行った時に『DISCOTHEQUE』のPVが映されててついニヤケ顔で見入っちゃいました。
チュールチュールチュルパーヤーパー♪♪

さ、そのシングルなんですが、発売日にゲットしてきた訳ですYO、おいどーん(`・ω・´)b☆
何故かってゆーとねー、今回奈々ちゃんのCDに付いてくるIDナンバーで応募すると、なんと抽選でもうすぐ閉館してしまう”新宿コマ劇場”での”「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」”にご招待してもらえるんですYO~!!!!!
前に友人に奈々ちゃんのライブに連れて行ってもらってから奈々ちゃんが結構好きになっている私としては、とても行ってみたい訳です(*´∀`*)♪

CDのIDは1枚につき1回応募が出来るので、買えば買うほど沢山応募が出来る訳です。
半端ない奈々loverの人達に至っては、何十枚も買ったツワモノもいるほどだとか!!!!
・・・私1枚だけ・・(;´・ω・`)
だって何十枚も買えないYO~~~~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン! 大量に在庫抱えても困るしぃ~~~~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン! 
貧乏人にはキツイんです!!!

だからこの1枚で、いざ勝負!!!!わたくし、勝負師の顔になってきました!!(`‐ω‐´)キリッ★
実は結果は今日分かるんです!!!当たっていれば携帯にメールが届く仕組みに!!!!


・・・・・どうしYO~~、仕事が上の空だYO~~~(;ノ `□´)ノ
奇跡YO、起こりぇ!!当たりぇ~~~~!!!(((`‐人‐´;)))
【編集】  11:58 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

「渚と早苗のおまえにレインボー」公開録音について

2008.10.03 (Fri)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんは やはりとっても 美人さん
今回はレポじゃないYO! ごきげんよう、凪良です。


さ、今日からCLANNAD~AFTER STORY~が始まりますね
そんでね! こないだ行った公開録音の話をしたいんだけど、これが残念な事にうちらと麻衣ちゃんとお姉ちゃんとの約束で内容を話しちゃいけないことになってるんですYO!(`・ω・´)キリリ☆
麻衣ちゃんとの約束だもん、あたし絶対言えないわぁ(●´ω`●)デレデレ
ってことで、その日の麻衣ちゃんの格好と、話せる範囲のちょっとした事と、話せるう範囲だけどちょっとしない事について話そうと思います!!!!

まず、この日の麻衣ちゃんの格好。
上から。ファーの白いモコモコしたベストに、王子が着そうなフリフリが胸についてて下がフリルになってる短めのチュニック、それに黒のショートパンツ。このパンツを最初ミニのスカートかと思って一瞬ビックリしたが違った・・。
次は下。黒のニーソに白のペタンコブーツ。なんと言っても黒のニーソニーソって何が良いかって太ももに軽く食い込んでるのが良いんだよね!!ニーソの良さはこれ!!異論は認めん あんな細い麻衣ちゃんですらちょっとだけ食い込むあの感じ!!!!変態発言だけど、これは仕方ないって(*っ´∀`)つ
そして今回もパーマがかかってて、そして髪の上の方だけ一束結んでました!可愛い
爪はピンクと白のネイルが施されており、左手の小指と人差し指にリングをしていました(●´ω`●)
いやー毎回思うけど、麻衣ちゃんって本当に可愛いしお洒落だよね!!!

で出し、ボタンがスクリーンに映って会場内での約束事(撮らないとか食べないとかそういうのね)を話してくれました。ブヒブヒ言って(笑)ボタンってブヒブヒで良いんだっけ?話し方。
そして渚と早苗に映像が切り替わって、やっと始まるのかと思ったら、2人ともやっぱりブヒブヒ言って字幕を見ないと何を言ってるのか全然分からなかったけど、麻衣ちゃんとお姉ちゃんのブヒブヒが聴けて貴重でしたヽ(゚∀゚*)ノ

そして一番言いたい事!!!!

今回も愛ちゃんの話が出たYO!!!


お姉ちゃんのナイスアシストによって生まれた発言です。お姉ちゃんはもう『愛麻衣』を狙って発言してるとしか思えないっマジで必聴!!!結構最初の方に訪れます(*´Д`)


あー、もうこれ以上言えない。
ブログに書かない、掲示板に書かない、誰にも喋らないって約束だからね(`・∀・)b
あ!そうだ!!実は私一番前の席に座ったんですけど、今回は300人近く来ていたらしいですYO!!!超来てた中での1列目・・・。だから麻衣ちゃんの表情もバッチリ☆うふふ、ごめんねぇ、これは自慢と取ってもらっても一向に構わなくてYOおーほほほほほ*:.。☆..。.(´∀`人)
ラッキークッキー八代亜紀ですワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!! (古っ)

【編集】  01:37 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
