2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駄文『境界線』(愛麻衣)

2008.09.29 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  21:02 |  駄文  | Top↑

ま、ましゃか・・・・

2008.09.29 (Mon)
ごきげんよう、凪良です。


あのさ、廣田詩夢ちゃんのブログの27日更新、タイトル「コミックハイ今月号」で愛ちゃんが映ってるんだけれども、なーんか髪がボブに見えるんだけど、気の所為だよね?
すっごーく可愛いんだけど、なーーーーんかボブっぽいのは気の所為だよね??((゚∀゚;)))
髪を結んでるんだよね!?・・・でも本の下とかから髪が見えない気がするし、横に垂らしてる髪もいつもより幾分短く見えるんだけど!!??
更に、長い時に結べば見えないはずの耳にかけている髪の毛から向こう側が見えるんですけど!!!!!!!(`・□・´;)

どうなの!!

どうなのYO!!!

焦らさないで!!誰か真実を教えて!!!お願い!!!!

気の所為だとは思うけど、でももし本当に短くしてたとしてもかなり可愛いから萌えなんですけどね♪でも短くしてたとしたら愛ちゃんにどんな心境の変化があったのかが知りたいわ(`‐ω‐´)ムーン
【編集】  13:29 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

道に迷った…

2008.09.27 (Sat)
来る時、“地図を見ずに着けるか!?”という無謀なチャレンジをしたら道に迷いました。
最終的に地図に頼った。悔しいっ!!(>д<)
ごきげんよう、凪良です。

今日は『渚と早苗のおまえにレインボー』の公開録音に来ています(゜∀゜)

いやしかし、見事にメンズばっかりなんだが…。
見た限り女子は数人。今んトコ、片手に納まる程しか見えないっす。
もうすっかり慣れたとはいえ、この少なさは凄いです(´ω`;)
でも良い事もあるけどね♪
女子トイレがいつも空いてて快適なのさっ☆☆

さ、あと少しで整列の時間です!うおー、ドキドキしてきたぁ!!
【編集】  16:11 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

なんじゃと!?

2008.09.26 (Fri)
ごきげんよう、凪良です。

今電車内で時間があったので、オタもだちのブログに凸したところ、愛ちゃんが例のトランクスを21日の大阪のイベントで穿いていた事が判明。

なにぃぃぃ!!!(゜Д゜;)

そういえばあのトランクスの記事は19日の更新だったっけ…。
そうか…大阪で穿いちゃってたんだね(´・ω・`)
“特別”な日ってイベントかぁ。まぁ普通に考えたらそうだわなぁ、失念してたYO。

いや!!待て待て待て!!
パンツなんて1日ありゃ乾くざます!!
間違ってない!!私の予想は間違ってなんかないぞう!!!(`・ω・´)シャキーン☆

愛ちゃんは麻衣ちゃんとのデートの時も穿いてたんだい!!!(*^∀^)YES!!
【編集】  11:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ほほほほほ・・♪萌えを一丁お届けします

2008.09.25 (Thu)
愛麻衣川柳~

食べました。 料理以外に 愛ちゃんも
中原さん、つまりそういう事で良いんでしょうか?(゚∀゚?)
”まい日記”を観て、矢も盾も堪らず仕事場のパソを私的流用です!ごきげんよう、凪良です!!ハァハァ。


皆さん、何気にスルーしてはいませんか?
愛ちゃんの日記で気になる文章があったのをよもやお忘れではないでしょうね!!!!

『“トクベツ”なものって“特別”な日に身につけたくなりますよね(*´ー`)!

もうすぐ特別な日がくるから、その時におしゃれしよう(*u_u)♪♪』


これですYO、これ
な、何があるんでしょう・・・・。何かイベントありましたっけ?(;`・ω・´)ドキドキ

(↑昨日の夜、ここまで書きかけて力尽きて寝た


(↓今日こっから

そしたら今日!!!その答えが明らかになりました まい日記で!!!!

麻衣ちゃんと愛ちゃんの共通の友達のお芝居を観に行ったあとに、2人でベトナム料理を食べに行ったようです!!!!
麻衣ちゃんもハッキリと『清水愛ちゃんとデートしてきました(≧▼≦)!』って書いてるし(*゜▽゜ノノ゛☆
これだYO!!絶対にこれだYO!!!!愛ちゃんがオナゴ用トランクスを着用した日は!!!!
それであれですか、

愛『麻衣ちゃん、今日私の下着いつもと違うんだよ!見てみる?』
麻衣『え!何?どういう事?見てみたい♪(下着!?)』
愛『ここじゃあれだから、麻衣ちゃんち行っていい?』
麻衣『うんうん!!』
~麻衣宅~
愛『じゃあ・・・ほら見て見て!(チラリ)』
麻衣『ん?これってトランクス?』
愛『うん♪可愛いでしょ♪良子ちゃんに貰ったんだぁ♪』
麻衣『(た、確かに可愛いけど・・・それよりも愛ちゃんの太ももが・・///)』
愛『麻衣ちゃん?』
麻衣『(ドキドキ)うん、可愛いね・・・愛ちゃん(ギュッ)』
愛『あっ・・ま、麻衣ちゃ・・///』
麻衣『なんにもしないから・・ちょっとだけこうさせてて』
愛『う、うん・・・////』


こういう訳ですね、分かります。
つーか絶対にこの日でしょう、穿いたのは(* ´д`)はぁ~ん
しかしさ、下着って”勝負下着”とも言うように、見られるかもしれない可能性がある場合に気合入れたヤツを穿きませんか
愛ちゃんがこの日に穿いた可能性が高いという事は、もしや上記みたいにくすぐったいよな展開に・・・?(`・ω・´;)ドキドキ
何せ愛ちゃん曰く、”特別”な日ですし!!


これを見る前はね、今週末の27日に都内某所で麻衣ちゃんのイベントがあるじゃないっすか、そう! 「渚と早苗のおまえにレインボー」公開録音それの後に麻衣ちゃんと逢うんじゃなかろうか!と思っていた訳ですYO!
あ、ちなみに私当選致しまして、うぇっへっへ(●´皿`●)
いやーしかし、どうやらその日じゃなかったようですね・・・(*`‐ω‐´)でも!日にちは違えど、愛麻衣説は正しかったので非常に嬉しいですYO~~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
でもまだ希望はある!この公開録音後にももしかしたら愛麻衣で逢うかもしれないと淡い期待を抱きつつ、愛麻衣が好きだというお店の情報をとある筋から入手したので、一縷の望みを賭けてオタもだちと一緒に突入しようと思います!
あぁどうしよう。ドキドキするよぅ(*´д`*)ハァハァハァン

【編集】  19:11 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

キサラギ観ました

2008.09.21 (Sun)
昨日今日と暇だったのでダラダラして過ごしました。私、予定がないと引きこもるタイプです(゚∀゚)
ごきげんよう、凪良です。


昨日(20日)は本来は予定が入っていたのですが、急にキャンセルがあって暇になってしまったので、ここらで溜まってる録画したけど観てないやつでも見るか!と思い、ちょっと前にTVでやっていた『キサラギ』を姉と観ました。
初キサラギだったのですが、スッゲー面白かった

死んでしまったアイドルの追悼会の為に集まったメンバー5人。
楽しくパーティー感覚で行なわれるはずだった追悼会。
しかし話はおかしな方へ進んでいく。
何故アイドルは死んでしまったのか!
自殺なのか?他殺なのか?
少しずつ見えてくるアイドルと5人の関わり。
この5人だから辿り着いた、その答えとは!?


どうでしょう?ちょっと面白そうじゃない?(*゚∀゚)=3
私も様々ある伏線にやられながらも一緒に謎を解決しているような気分で観ていたんですYO!
そして最後!!
ずーっと顔だけは定かにならなかったそのアイドルの歌って踊る映像を皆で見るシーンがあるんですがね。
私はそこで叫んだ!!!!!
何故ならそのアイドルが!!!!(まだキサラギを観ていない人の為に反転してあります)

酒井香奈子だったから!!!


まだ観ていない人、お願い。DVD借りる時もパッケージのキャストを見ないで。

もうねー、アイドルが歌ってる映像見た瞬間叫んだからね(;`・ω・´)いやしかし、イメージにピッタリだねぇまさにって感じだった(笑)
姉は2度目のキサラギだったから流れも分かっていたらしく、叫んだ私を見て『アイドルの顔が初めて映るからって驚き過ぎだよ』って思ったらしいです。ごめんね、そんなんじゃなくて(笑)
でもさ、このアイドルは音痴って設定らしいけど、アイドル役の彼女は普段からこんな歌い方だよね・・・?((゚д゚;)))

しかし面白かった。DVD買おうかなヽ(゚∀゚*)ノ


拍手お返事
ミノさん⇒超お返事遅くなりました、ごめんなさいっす(´;ω;`)ブワッ
しかしその言葉まさにその通り!!!愛麻衣な関係を認めているのですYO!!オラ、ワクワクが止まらねぇぞ!!(*´Д`)ハァハァ
【編集】  23:57 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

清水愛ちゃん『NUOVA STORIA』発売記念、トーク&握手会in石丸SOFT2

2008.09.20 (Sat)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんと 行ったんですよ アニサマに
愛ちゃんの口から聞けたのが踊りだしたくなるほど嬉しかったのですが・・!!!!(* ´Д`)ハァハァ
ごきげんよう、凪良です。


あるぇ~?(・3・)
なんかイベントから1週間くらい経ってる気がするけど、気のせい?
さて、遅くなりましたが、石丸SOFT2の方のお話をさせてくださいな(`・ω・´)キラーン
今回も長いからゆっくり読んでいってね! 宜しくお願いします。


【編集】  16:12 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM8  | Top↑

清水愛ちゃん『NUOVA STORIA』発売記念、トーク&握手会inソフマップ

2008.09.16 (Tue)
愛麻衣川柳~

あの筒は 特殊な何かで 出来ている
愛ちゃん、実は私も潜るその時までそうだと思ってた・・・・il||li(*I)il||li  ごきげんよう、凪良です。


こんばんはーヽ(゚∀゚*)ノ
すみません、毎回毎回遅くなってレポをその日のうちにUPした事なんてないですね、私・・。

さて、行ってきました
清水愛ちゃんの『NUOVA STORIA』発売記念、トーク&握手会イベント!!!
まずはソフマップから行ってみよ~ヽ(゚∀゚*)ノ


【編集】  23:58 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

友達と

2008.09.14 (Sun)
20080914202405
ごきげんよう、凪良です。

今日は愛ちゃんのイベント後、ヲタもだちと夕飯を食べました(o^∀^o)
イベントの話で盛り上がり、アニメの話で盛り上がり、楽しかったです☆

仲間と好きな話しをするのは幸せっすねぇ(´ω`)ノ
【編集】  20:24 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

しーあーわーせー。(゜´Д`゜)゜。

2008.09.14 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。

死んでも良いくらい今幸せー♪♪
うわぁぁぁぁん。(゜´Д`゜)゜。♪

後で報告しに来ますから!!
【編集】  14:46 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

き、きんちょ…

2008.09.14 (Sun)
ごっ、ごごっ、ごきげんよう、凪良です…が…((゜Д゜;)))

イベント当日ってのは…いつもアリエナイくらいの緊張と変な震えがあるのですYO…っ!
どうしよう!!…どうしようもないんだけどっ…。(゜´Д`゜)゜。
うおぉぉ…心臓とか内臓関係が全て口から出そうなんだが!!

しっかり自分!おで、がんばるぜぇぇ!
【編集】  14:01 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

好みなのは”顔”だけじゃないでしょうけど・・ね(゚∀゚)ニヤリ☆

2008.09.13 (Sat)
愛麻衣川柳~

「このコはもう 可愛いなぁ~!!(よし! お~もちかえりぃ~)」
麻衣ちゃんが公共の電波で愛ちゃんの顔が大好きだと語りました(`・ω・´)b
ごきげんよう、凪良です。


ヲタもだちに教えられ、”渚と早苗のおまえにレインボー”へとGOし、再生のボタンをポチっとな!!
25分頃から始まる麻衣ちゃんの『好みの女性』トーク。これでハッキリと仰っています

*ここから折りますね*


【編集】  21:59 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

パスワード制になりました

2008.09.11 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。

今回思い切って「駄文」の方をパスワード制に致しました。
パスワードは、愛ちゃんの日記を読んでいる人には結構簡単だとは思いますが、綴りが「?」な人がいらっしゃいましたら、その文字をwikiで調べていただきますと綴りが出てきます。
どうぞよろしくお願い致します。
【編集】  12:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

メリケン波止場でぇー♪

2008.09.07 (Sun)
20080907125542
ごきげんよう、凪良です。

今日はメリケンパークに来ています。
メリケンってのは元は『アメリケン』というのが訛ったか省略されて『メリケン』になったらしいです。
タクシーの運転手さんに聞きました(^ω^)

画像は手前から神戸ポートタワー、藤原紀香が結婚式を挙げたホテルオークラ、カワサキワールドです。

今回の旅もキュピを恐ろしい程買ってしまいました、ウヘヘ(´∀`)♪
【編集】  12:55 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

旅行中(゜∀゜)

2008.09.05 (Fri)
20080905105245
ごきげんよう、凪良です。

今三ノ宮にいます。
今日から神戸に2泊3日の旅行なんですYO☆

スッカリ忘れてましたが、関西ってエスカレーター右側に立つんでしたねぇ(´ω`)
間違わないように気を付けなきゃ!

とゆー事で暫らくの間、更新ないかもっす。よろー☆
【編集】  10:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ストロベリー・パニックDVD-BOX 発売決定!!

2008.09.04 (Thu)
今さっき友達に貰った情報を皆様にも ごきげんよう、凪良です。


ストパニのDVD-BOXが出るゼ~~~!!!
絵がかわえぇぇぇぇ~~!!


<詳細>
【品 番】 ZMSZ-4345
【発売日】 2009年2月25日
【税込価格】 ¥31,500
【発売元】 株式会社 マーベラスエンターテイメント
【販売元】 株式会社メディアファクトリー
【収録話数】 全26話+DVD初回版特典映像 (DISC全9枚組)
【特典】
1) インフィニパックDVD-BOX仕様
2) 坂井久太氏描き下ろしイラストBOX
3) ピクチャーレーベル仕様
4) ポストカード(予定)
5) 映像特典/DVD初回版特典映像完全収録(180分以上!)

★全26話(本編約650分)を一挙収録!さらに、イベント映像やキャストインタビューをはじめとする、
DVD全9巻の初回限定版特典映像(180分以上)を完全収録!!


どうしよう!!超欲しい!!!


ストパニ公式サイト
amazon

でももう全巻持ってるんだYO~~~~ヽ(;´Д`)ノどうすれば良いの~~~~~!!!!
しかも「DVD全9巻の初回限定版特典映像(180分以上)を完全収録!!」って、DVDをすでに持ってる人には拷問でしかない事実・・・
それなのにこんなにも欲しい!!と思わせるストパニというアニメが怖い・・・(;´Д⊂ どうしようどうしよう!!値段だって『ほいよ!』って決められる値段じゃねぇしなぁしかも同じ内容で倍くらいの金額を使っちゃってる訳だし・・・・。
皆さんはどうするんですか?
でもamazonで買うと¥ 23,940 で買えちゃうお得感!!!これはもうamazonが、私のようなすでに所持している層にも買わせる為の策としか思えない(笑)

でもamazonの親切な金額のほかに、更にもう1つ、良い事が!!!
沈静化してしまった人達の愛麻衣熱も再び点火!!って効果があるかもしれないよね
さらにもしかしたら、
第二期制作決定!!!なんて事もないとも限らないよね!!売れ方によってはね?

これはやっぱり買い、かな? でもまだ時間はあるし、もしかしたらamazonじゃないトコで何か特典が付くとこもあるかもしれないから、もう少し待ってみます(。っ・ω・´)っしかし買ってしまいそうな気がバンバンするなぁ(A´Д`)
教えてくれたプッチン、情報ありがとうございますた!!(●´ω`●)v~


【編集】  02:53 |  CD・DVD  | TB(0) | CM3  | Top↑

ポジティブに行こうゼ!

2008.09.04 (Thu)
愛麻衣川柳~

深夜まで 貴女と未来を 語りたい
麻衣ちゃんが深夜まで愛ちゃんと語ったとか言うからー(*゚∀゚)=3 ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんが愛ちゃんを連れてアニメロサマーライブに行ったんだって!!!

『中原麻衣さんの日常を少しだけ垣間見れる素敵空間”まい日記”』からの情報です。
31日の日ですって。まぁ残念な事に2人って訳じゃなく、お馴染みのラジオディレクター”よっかちゃん”も一緒だったみたいですけど(;`・ω・´)
そして一番印象的だったのは美郷あきさんが歌う『君が空だった』なんだって。ほら、舞-HiMEの曲だからさ。愛麻衣にとって特別な曲な訳だYO
でもあれだよね~。美郷さんもさ、『少女迷路でつかまえて』とか『くちびる白昼夢』とかを歌っておくれYO!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そしたらもう愛麻衣もそうだったろうけど、まい日記を読んでいる百合ヲタの人達が狂喜乱舞だったのに!!!

そしてアニサマ後に3人でご飯食べながら深夜まで語ったそうですYO。でも気になる単語が・・・。
『…久しぶりに3人で会ったので』・・・・久しぶり?久しぶりなの???・・・・あぁ!!”3人で”は久しぶりな訳ねなぁるほどねそうに違いない違いないヽ(゚∀゚*)ノ
もしくは、一般からすれば久しぶりってほどでもないのに2人にとっては長かった、とか!!!?
そして始まる妄想ストーリーモワンモワンモワ~ン(妄想突入!)

麻衣「あー今日は楽しかった♪ あきさんの曲も聴けたし、こうして3人でご飯食べられたし♪」
愛「本当だね、凄い楽しかった♪ 今日は連れてきてくれてありがとう、麻衣ちゃん♪」
麻衣「ううん! ありがとうを言うのはあたしの方だよ! 久しぶりに会えて・・・嬉しかった、本当に。ありがと、今日来てくれて・・・」
愛「え/// わ、私だって会いたかったんだもん!!誘ってくれて嬉しかったよ!!///」
麻衣「そ、そっか♪ ねぇ、愛ちゃん。明日予定は? もし時間あるならこれからあたしんちに泊まりにこない?」
愛「え? 嬉しいけど・・・麻衣ちゃんは大丈夫なの?」
麻衣「うん♪ 来て来て☆ 久しぶりに会えたから離れるの寂しいな・・・って思ってさ」
愛「麻衣ちゃん、さすがに何か照れるよ/// じゃあ、今日は泊めてください
麻衣「はい(*^∀^*)」
よっか「あのさ・・突っ込んで良いか迷ったんだけど、敢えて言うわ」
麻衣&愛「なぁに?」
よっか「あんた達、先週もしっかり会ってるじゃん!!」
麻衣「何言ってるの! だってもう1週間も会ってないんだよ!?」
愛「コクコク(頷く)」
よっか「・・・・・・」
麻衣「仕事で仕方ないとはいえ、電話やメールだけじゃやっぱり物足りないし!」
愛「コクコク(頷く)」
よっか「・・・・・・・・・」
麻衣「あ、仕事と言えばこないだコミケで出した本見たよ~♪」
愛「えぇ!? 見ちゃったの? ど、どうだった?///」
麻衣「最初の話って誰の話~? 誰をモチーフにしたの? ウフフ♪」
愛「え、あれは・・その・・詩夢ちゃんとの妄想から出来上がっただけで・・///」
麻衣「ホント~?
愛「あ、もう、やん
よっか「・・・・・・・・・・そんじゃ、お疲れー!」(←帰る


モワワワ~ン(妄想終了!)
バカな2人に呆れつつ軽やかに放置のよっかちゃん。こんなバランスで良いんじゃないかしら(笑)
あのですね、「妄想声優ソッチ系」の最初の話は声優の百合同人誌の話なんですけど、愛ちゃんが、

『同人誌になるって事は、妄想する要素があるという事』

『つまり!』

『その2人が深い深い関係にあるって事は確かだと思うの!!』


って言ってるんです。
ちなみに愛麻衣の同人誌は存在しますYO・・・・ふふふ何が言いたいかは・・・分かるな?(`・∀・´)

【編集】  01:32 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

どうでも良い話の割合が圧倒的に高い事実・・

2008.09.02 (Tue)
どうでも良い事と、どうでも良くない大事な事を書きたいと思います。
ごきげんよう、凪良です。


まず、どうでも良いけど、誰かに話したい私事を(●´ω`●)コホン

この間日曜日と月曜日の2日間に掛けて美容院に行ってきました。
日曜はカットとパーマ、月曜はカラー。3点セットは時間がかかるから早めに行かないといけないのに私が用事があって早くに行けなかった結果、このような2日跨ぎでの事と相成った訳ですね
まず日曜日。
美容院って待ってる時間ややってもらってる時に手持ち無沙汰にならないように、雑誌を渡されるじゃないですか。
私は毎回どんなのを渡されるか少し楽しみにしているんですYO(*゚∀゚)でも大体MOREとかwith、non-noとかを渡される事が多いんですけど、ここ最近ギャル雑誌を渡されるんです(`‐ω‐´)ムーン
私ギャルっぽく見えるんでしょうか・・・・自他共に認める、ギャルでもオネエでもない本当にどこにでもいるTHE・普通!!って感じの人なのに(笑)
でもギャル雑誌なんて自分じゃ買わないから楽しく見ているんですけどね~(●´▽`●)

そして月曜。
その日は仕事帰りに行ったんです。だから普段よりは幾分真面目な格好でした。
受付のオネエサンにも『あ、凪良さんこんばんはー♪今日は大人っぽいですね☆出来る女風です~♪』と褒められ、美人からのオダテに弱い私はデヘヘと笑って、『そうなんですYO、”風”なだけなんですよ、ゲヘヘ』みたいにキモい感じに返して会話を楽しんでました。 
そして暫くオネエサンと話していたんですが、担当の美容師さんが来たので『雑誌持ってきますね』と言って立ち去っていかれました。
そして雑誌を手に戻ってきたオネエサンは、私の手にハイ!と雑誌を手渡してくださいました。・・・・セレブ雑誌を・・・・!!!!!!
え・・・?な、何で??((゚∀゚;)))ちょ・・・服の値段、0が1つも2つも多いんですけど!!!ギャー、何でモデルのほとんどが外人なんだ!!オシャレなんだか奇抜なんだかもう何がなんだか分からない格好をなさっていますけど、こんな格好をする人が本当にいらっしゃるんですか!!??

・・・・・知らない世界を垣間見た・・・・・(゚Д゚ )ポカーン
まぁでもこんな雑誌は絶対買わないし買えないと思ったので、この機会に読んでやれ♪って感じで、それなりに楽しく読みました(笑)
しかし昨日はギャル系で今日はセレブ系とか・・・・どういう基準で渡しているのだろう、気になるわぁ。



さて、次はどうでも良くない大事な話。
愛ちゃん好きのみんな!!知ってたか!!!愛ちゃん、14日は2箇所でやるぞ!!?
うん。知ってたら別に大事って訳でもない話なんだけど、私が石丸に予約しに行った時は確か石丸しかまだなかった気がすんだよね~(?`・ω・´)気のせいかな~?
でも 今回ソフマップアミューズメント館でもやるんすYOちなみに私は最近知った。
そして券の配布が発売日の10日から平日か~~~・・・_| ̄|○なるべく早い番号が欲しかったんだけど、ちょっとこれは不利だYO~(`‐ω‐´;)
でも取り敢えず券がゲット出来れば良いので、仕事終わったらダッシュで向かいたいと思います(`・∀・)b
今回はアルバムだから2つ買うとかキツイ!!!と思っていたんだけど、ヲタもだちが1枚買ってくれるって言うからお言葉に甘える事にしたんすヽ(゚∀゚*)ノ この場を借りて、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

あ~、私って本当に愛ちゃん好きだな~(● ゚∀゚)と改めて思ったね。


【編集】  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
