2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パンツは履いてくれたかねぇ(‐ω‐○)・・・ねぇなww

2008.08.30 (Sat)
今日は雷の中帰宅。でも雨が降る前に家に辿り着く事が出来ました(●´▽`●)
ごきげんよう、凪良です。


ちょーっと嬉しかった事。
こないだランティスのHPに行った時、麻衣ちゃんのメトロノームエッグのイベントレポートがあったんですYO。
そしたらね、 「プレゼントの中でも一番嬉しいのは手紙」って書いてある画像で麻衣ちゃんが手に持ってる手紙・・・・・・私が渡したファンレターやないけーーーー
う、嬉しかった・・・
そっかー手紙かぁ、手紙が嬉しいのかぁ、一番嬉しいのかぁ(●´ω`●)・・・・・・本当かなぁ?(笑)
とらのあなの方で違う事を言っていたような気がするYOいや、言うまい言うまい。まさかアレだとは言うまい言うまい(笑)
でも麻衣ちゃんのいつもの発言聞けば分かるかな?


ところで、『中原麻衣さんの日常を少しだけ垣間見れる素敵空間”まい日記”で、ちょっと前の記事で載ってた画像についてなんですが。
麻衣ちゃんがお姉ちゃんに勧められて「マヨネーズシュガートースト」にバナナを乗っけて「マヨネーズシュガーバナナトースト」にして食べた、不味かった。・・という内容の記事があったんですね。
その画像をよーく・・よーーーーーーく見てみると。・・・・どうも見覚えのあるお皿だ、という事に気付きました
そしてどこで見たんだろうと思考を巡らす私。んーと、んーと・・・。ハッ!!Σ(゚Д゚○)
見覚えあるかい?
これだ!!!


これ知ってます? これ実は何年か前にセブンイレブンで、パンやおにぎりに貼ってあるシールを25点分貯めると1枚プレゼントっていう企画で貰ったお皿なんですYO(*゚∀゚)=3
それが麻衣ちゃんんちにもあった。とゆー事は、
麻衣ちゃんも一生懸命集めて貰った!

って事ですよね?*:.。☆..。.(´∀`人)ヤバイ!ヤバイ!!セブンイレブンでパン等を買う度に家にあるポイントシールに貼り貼りしてたんだと想像すると・・・めっちゃ可愛い~~~~~
麻衣ちゃん、萌えるお方だYO、貴女様は~~~~~キュ=(*´∀`*)⇒ンそしてもう1つの事実。それは、私は麻衣ちゃんとお揃いの物を持ってるゼ☆、という事さっ
わーいわーい!お揃いだゼ~~~~(●⌒∇⌒●) わーい


【編集】  03:10 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

すごく・・・・いいです

2008.08.27 (Wed)
愛麻衣川柳~

拘束し 目隠しされる 姿・・・萌え~~~~(●´д`●)  
しかしカッコイイ!!!ごきげんよう、凪良です。


さてさて、愛ちゃんのHP『箱入り柘榴姫』が新たに”NUOVA STORIA”仕様に変わりましたね
うあーーーー!!!あと少しだ!あと少しだ!!待ち遠しいよう!!O(≧∇≦)O
んでね!
模様替えに習って、”恋する旅行少女”から”ドッペルローゼ”のMusicClipに変化しましたね
これ、皆さまもお気づきかとは思いますが・・・・・・・

愛ちゃんが拘束&目隠しされている!!


な、なんというエロス・・・・・ΣΣ(°Д°;)!!!!
気付いて私、結構な時間悶えてましたYO(`‐ω‐´*)フフ・・・・ 最初共演者さんかなーとか思ってたんだけど、あの唇の形は絶対愛ちゃんだよねっ(*゚∀゚)=3(←キモい着眼点

しかもこの”ドッペルローゼ”、私のかなり好き系の曲なんでござるが!!!!!(*゚∀゚)=3ムッハー
も、もっと聴きたい!!こんなちょっとじゃ足りないYO!!!発売日まで悶え苦しまなきゃいけないなんて、それどんなプレイ
しかもしかも!!!更に言いたいのは・・・・・

愛ちゃんテラ美人!!!!(;´Д`)ハァハァ!!


ちょ・・・・・!!!今回の愛ちゃん・・・・どんだけ美人さんなんすか!!ってゆー!!!(゚Д゚≡゚д゚)
いや!もちろんいつもお綺麗且つカワユスカワユスな愛ちゃんではありますが、今回の愛ちゃんは・・・なんてゆーか・・・なんてゆーか・・・・お姉さまぁっ・・・って感じでスゲー(;´Д`)ハァハァじゃない
しかも”ドッペルローゼ”の方はなんかドS!!!って感じだし!!!もう!もう!!!ハァァァァン(●´д`●)
ドSな愛ちゃんがドMな愛ちゃんを縛って目隠しした上に、監視モニター(音声付き)で言葉責め・・・みなたい妄想が浮かんできちゃったんですけど、誰か助けてください。


そうそう。
愛ちゃんのアルバム発売イベントが9月14日にありますけど、皆さんはどうされるんですか?
私はもちろん行きますYO愛麻衣がやる握手会イベントは絶対に外さないんだからっ(*゚∀´)v
しかし今回は10日に発売で、14日にイベントとは・・・・・随分早いね、CDを聴く時間が実質3日ちょいしかないじゃマイカ
これはもう寝てる時にもヘッドフォンで聴いて睡眠学習するしか手立てはもう何一つないわねっ

それでは私は、当日抽選で良い席をゲットする為に、宗教的な怪しい祈りを捧げる修行に戻るのでサラバッ

【編集】  23:55 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

夏に始まるリアル百合物語

2008.08.25 (Mon)
ごきげんよう、凪良です。


さて、オリンピックも終わって燃え尽きた感があるところに萌えを注入しましょうか。
このブログにやってきてしまう重度の愛麻衣ヲタな皆さんは、当然リアル百合には耐性がある・・・・というより大好物でしょうね(`・∀・´)b
という事でニコニコにもUPされているリアル百合物語を観て、是非みんなで(だがそれぞれで(笑))萌えようじゃマイカ*:.。☆..。.(´∀`人)
タイトルは最初のだけ。『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130900
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4131436
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4149109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4181466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4190933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196377
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4211420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4254421
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4306791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4310006


派生MAD⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm4279974

この話とは実は2chのまとめサイトで最初に出会ったのですけど、やっぱりニコニコにもUPされちゃってましたね~(`‐ω‐´;)
多分ニコニコにあがるなんて本人は思ってもいなかったと思うんだけど・・・・大丈夫かなぁ
自分もここに転載しといて何だけど、>>1の相手のコや友達やクラスメイトなんかにバレてないと良いと切に願います(;´Д⊂ニコニコだけじゃなく、多分youtube にもあるんじゃなかろうか、ここまで人気が出ちゃうと。
でも内容としてはかなりGJ展開です途中なんかはハンカチが必要かもしれませんYO(´;ω;`)ブワッ

ニコニコでは規制がかかってた最終章の本文を御所望の御方はこちらから⇒http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1216/12163/1216310669.html

このニコ動の動画を作成したした人は選曲がセンスあるよねヽ(゚∀゚*)ノ曲によって引き込まれたトコも多々あると思う。
【編集】  23:57 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

ソフトボールは観てもやっても楽しいYO♪

2008.08.22 (Fri)
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
オリンピック超楽しいぜぇ~~~~~(*`・∀・´) ごきげんよう、凪良です!!


ソフトボール日本代表!

初のメダル

おめでとうございます!!



最高!!最高だった!!!ずーーーーーーーっと応援してきましたが、マジ泣きしたのは初めてだった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
上野投手、良く頑張ったYOね!立派な人だYOね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 素敵過ぎた!感動した!!

それにここ一番でのHRとか思わず鳥肌たったし、めっちゃ大声出しちゃったYO(●´ω`●)
ソフトボール、本当に素晴らしい競技だと思うんだけどなぁ。なんで無くなっちゃうんだでも絶対また復活するよね!?信じてるぜぇ!!!!(*`・ω・´)b

皆さん特に興味もないだろうがこれだけは言いたい!!私がソフトで好きな選手は・・・・・ファーストの佐藤選手と、ピッチャーの坂井投手ですヽ(゚∀゚*)ノだって、かっこよかったんだもん*:.。☆..。.(´∀`人)

嗚呼・・・・ソフトがやりたい・・・・。
なんかあーゆー白熱した戦いを見せられると、やりたくなりません?誰かキャッチボールだけでも付き合ってくれんかのぅ(笑)
試合も出来ればいつかしたいなぁ(*っ´∀`)っ 私ピッチャー以外ならどこでも守れますが、如何かしらちなみに左打ち、左投げです!!ソーフートーがーしーたーいー!!!ヽ(`д´)ノ
【編集】  02:09 |  未分類  | TB(0) | CM5  | Top↑

違ったらメ・ン・ゴ☆

2008.08.21 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。


どうもです、ちょっとお知らせ。皆さん、TBSのはなまるマーケットってご存知ですか? 
そうそう、薬丸さんと岡江さんがやってるやつねヽ(゚∀゚*)ノ

そんで月曜日のコーナーに『菊池桃子のお仕事百科それGood Job』ってやつがね、あるんすYO!
時間は大体am9:25~9:45くらいですかね。いや・・こないだね、たまたま仕事遅出の日に見ていたんですYO、はなまるマーケット(`・ω・´)

それでですYO!!
次回のお仕事は”声優”のようです誰が出るのかとか、どこの事務所かとかは全く分かりませんが、多分若手の人が出るんじゃないかと思うので、愛ちゃんや麻衣ちゃんが出る可能性も無いとは言えませんゼッ
ま、誰が出るにしても興味有りまくりなので録画予約しておこうと思います(●´ω`●)

でもね、コーナー最後に早口で『次回は声優でーす』って言ったので、もしかしたら聞き間違いで”声優”じゃなかったらごめんね(笑)でも多分合ってるから!


【編集】  02:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏コミ・・・目が逢う瞬間

2008.08.20 (Wed)
いやー、時間が経つのてあっとゆー間ですね。もう8月も20日だって!笑っちゃう。こりゃもうあとちょっとでクリスマスですね。
コミケでの日焼けが、対策も虚しくくっきり背中に残っていて辛いです・・。
ごきげんよう、凪良です。


うひょー、もうコミケから3日も経っちゃってるんですね。更新滞りまくりマクリスティーでごめんYO(´・ω・`)
さて、コミケの話をさせてください。

1日目の辛さを乗り越えて、やっと掴んだチアミンのサイン会への参加券ちなみにチアミンって”チアキ&ミンゴス”で、智秋さんと今井麻美さんの事ですからね、念のため。
余った1枚を買ってくれた人は、仲良くさせて頂いているミンゴス狂いの淑女様で、新幹線に乗ってはるばる往復数万円分の道のりをやってきてくれました!(笑)⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!・・・違った!ガタンゴトン!
脱帽ですね、このパッションにはさすがの私も真似出来ねぇ(笑)


【編集】  23:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お知らせです☆

2008.08.15 (Fri)
戦1日目が終了致しました…。グッタリ。
ごきげんよう、凪良です。

先程の参加券ですが、無事買ってくださる御方が現れましたので、受付終了です(゜∀゜)
どうもありがとうございました!!

いやーしかし。
今日は朝から1時半くらいまでずっと企業にいましたYO。
明日は企業で2時から愛ちゃんと詩夢ぬのお渡し会!

2時15分から智秋姉さんとミンゴスのサイン会!!

忙し過ぎる…。こんなに疲れるプランを組むなんて、私はドMかしら。ウフフ( ̄∀ ̄*)
その間に百合を求めて右往左往ですからね。
私輝いてるわっ(゜∀゜*)☆…どす黒く、ね。フフ。
【編集】  15:51 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

キター(゜∀゜)ーー!

2008.08.15 (Fri)
ごきげんよう、凪良です。

サイン会参加券ゲットーー!!
まだ余裕ありましたYO。
さて、ここでご相談。

『今日は行けないけど、明日は行けるんだよなー。
あー!サイン会参加したかった!!悔しい!!』

って方います?
あのー、1枚譲りますゼッ( ̄∀ ̄)☆
しかし!CD付きになります!お金はCDが売られていた料金――金3,500円です。
誰か!買ってくれ!!頼む!。(゜´Д`゜)゜。
【編集】  14:06 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ムリぽ(;д;)

2008.08.15 (Fri)
ごきげんよう、凪良です。

今日からコミケ開催です。
今日はですね、企業ブースに狙いを定めて来たんですけどね…見事に寝坊しちゃいまして、着いたのが8時40分くらいでした(・へ・;)
『工画堂スタジオ』で明日開催される智秋姉さんとミンゴスの《サイン会》の参加券をゲットするつもりでしたが、かなり雲行きが怪しい!!( ̄□ ̄;)!!
企業目当てはやはり最低7:30には来てないとダメですね…。
これがゲット出来ないと、今日何しに来たのか訳ワカメ(懐かしい)ですよ!!。(゜´Д`゜)゜。

ミンゴス好きのオタもだちに自慢する予定だったのに…!!
得た物といえば、大量の汗と疲労、そして貰いたくもない日焼けくらいでしょうか。フフ、人生ってままならないわ(;∇;)
【編集】  11:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

愛麻衣そして、ななゆかり

2008.08.13 (Wed)
いやー、今日は大変だったYO!オリンピック!!
だって女子ソフトボールがやってるのと同じ時間に女子サッカーがやってるんだもん。両方大好きな私としてはチャンネル変えまくり
しかし聞いてYO!チャンネル変えまくったのが仇となり、サッカーの方での3点目~5点目をドンピシャなタイミングで見逃すという失態を犯した・・・・_| ̄|○3点目から全部チャンネル戻した時には『日本追加点~~~~!!!』みたいな状況ってどうYO
しかもサッカーの試合終わってソフトボールに戻してみたらこっちも試合終了して握手にうつってたからね。良いトコ全部見逃してやんの(;´Д⊂
でも両方勝って良かった頑張れ!ニッポン!!ごきげんよう、凪良です。


さてさて。
今日ですね、オタもだち(「オタの友達」の略)の方からメールが来まして。そんで教えてもらった訳ですYO、田村ゆかりんがやってるラジオ『いたずら黒うさぎ』で麻衣ちゃんの話が出た、という事を。



この間あった麻衣ちゃんの握手会。そこでメンズの誰かが麻衣ちゃんに聞いたんですって。
『中原さんはゆかりんの事、LIKEですか?LOVEですか?』と!!
そして麻衣ちゃんの答え・・・・・・

『LIKEですって答えといた♪』


YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESで・す・よ・ね~~~O(≧∇≦)O イエイ
残念だったな!ゆかりん!!!!あなたに愛麻衣の仲を邪魔する事は出来ないのだYO!!!!ふはーーーーーはっはっはー(* `∀´)
しかしこのメンズ、前回の「アネモネ」握手会で『中原さんと清水さんはー』とか言った奴と同じメンズですかね。同じとしか思えんのじゃが
あ、一応言っておきますけど、私ゆかりんの事好きですからね(●´ω`●)ヘヘ 今度出るCDも絶対買うし、めろ~んのCDもライブ会場限定発売なのに何故か持ってますし(笑)

でも・・・・・愛麻衣が私のジャスティスなんじゃい!!! って事で、愛麻衣関連に関わってくるなら容赦はしないわYOって扱いになってます。



しかしまぁそのゆかりんですけども、こないだの水樹奈々ちゃんの『スマイルギャング』で、なんかもうラブラブだったじゃないっすか。
私ね、スマギャン聴いた事なかったんですけど、ゆかりんがゲストって事でななゆかり好きには堪らない組み合わせになっていたので、なんとかリアルタイムで聴いた訳っす!



自分達の故郷の愛媛&福岡についてどっちが良いかを語る2人。そんで愛媛をバカにされた奈々ちゃんが言った一言!!

『今度絶対連れてってやる!!』


はい。これはあれですね。親に紹介フラグですね、分かります。
そんでオンエア中終始イチャイチャしている訳ですYO、この2人は。一見ゆかりなななんだけど、ここは奈々ちゃんのホームグラウンドなのでやっぱり仕切るのはヘッドなんすYOだからななゆかり
でもアウェイお構いなしのゆかりんと一緒にいる事で、奈々ちゃんはいつものラジオのテンションから普通のいつもゆかりんと2人だけの時間を過ごしている時のテンションっぽくなってきちゃったみたいで、恥ずかしがる訳ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
それを見たゆかりんが、
『今日の奈々ちゃんも、いつも通り可愛いよ
そう言われて奈々ちゃんが、
『凄い顔が赤くなってきました////瞬間的に////』

萌え~~~~~(●´д`●)可愛くてついイジメちゃって困った表情をしたり思わずテンパる奈々ちゃんを見て更に可愛くなっちゃってるんですね、ゆかりん
そして普段2人だけの時にもあまり言ってくれないのに、こんな時にふとそんな嬉しくなっちゃうような事を言われた奈々ちゃんはリンゴの如く真っ赤になっちゃったんですね~
好きなコをイジメるって小学生かー(*´Д`)ハァハァ
そしてあれですか!”いつも通り”という程に2人の時間を頑張って作っている訳ですね、分かります。

しかもその後更にラブラブしながらも、CDの宣伝は忘れちゃいけないっすよね!ゆかりんが自分の新曲の発売日を言うんですけど、間違って23日って言っちゃってですねそれを言い直すんですけど、

『8月にじゅう奈々日!!』


と言っているように聴こえました。もうあれですYO。”奈々日”と言いたかった為にワザと間違えたんですYO我等がゆかり姫は!!!!(*´Д` *)ハァハァハァハァ
ああ、ななゆかり萌えるワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


【編集】  01:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

クリアーウォーターラブ☆衝撃画像再び!

2008.08.10 (Sun)
夏・・・・ですねぇ。外を長時間歩くのはしんどいです。
私昨日仕事の関係で外歩いてたら足元から『ブツッ』って音がしましてね。「あー、こりゃストッキング伝線したかなー」とか思ってた訳ですYO。でもまぁパンツスーツだったんで、取り敢えず確認しないで歩いてたんですね。
でもそれから30分くらい経った頃、足に唐突に激痛が!何だ何だ!?と思って確認してみたら見事な靴擦れを起こしてました。そう、あの『ブツッ』って音は皮膚が切れた音だったんです!!!(゚Д゚;) しかも直径5cmの超広範囲の重症な靴擦れ!!皮膚はダラーと切れていてスプラッタでした・・・。
皆さんも靴擦れには気をつけてくださいね・・・私はその激痛の中ずっと歩いてましたけどね・・。
ごきげんよう、凪良です。


お久しブリーフ(;`‐ω‐´)ノ
”お久しぶり”と言えば、愛ちゃんが久々にブログを更新してくれましたねいやー、愛ちゃんカワユスなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)この表情とかもうメロリンラブっすYOねー。
んで!
愛ちゃんがこう言っています。『今年はちょっぴり日焼けしてみようかと思っています』と。 私は思いました・・・

これは・・・!!

前に麻衣ちゃんが水着着る為にダイエットとか言ってたけど・・・

”愛麻衣de海デート”のフラグじゃね!?


もうね、(*´Д`)ハァハァでしたYO。そろそろ目に見える形でのデート報告が欲しいところでしたしね!!
しかも季節は夏。もう私の脳内で水着着用の愛麻衣が『まてまて~』『捕まえてごら~ん』の例のベタな映像が流れまくってましたYO!!
でもね・・・やっぱりそうそうしてはくれませんね、デート報告は・・・(;´Д⊂ 詩夢ちゃんのブログ行ったら愛ちゃんや舞太とプール行ったって報告がされてました。

が!!!


おおおおおおお前さんら!!良く見るのじゃ!!!ΣΣ(°Д°;)プリクラプリクラなんかちょっとぼやけてるけど・・・・

愛ちゃん水着じゃね!?


お、お、お、お腹が見えてる!!!!これは超貴重ショットですぞ!!!しかし細っ!!!Σ(゚Д゚)
しかも更にビックリなのが・・・

『もう三年も』というタイトルで、詩夢ちゃんがピースしてますけど、その後ろの鏡を見て!!!

青い水着着てるこの人・・・・愛ちゃんじゃね!?



だってこの髪型とかって愛ちゃんですよね
なんか油断してる姿を激写されちゃってますけど、これって更衣室か、もしくはトイレですよね? しかも泳ぐ前ですよね? 私これに気付いた時、ドッキリした後に、すっげーホッとしたYO(;´Д`)
だって更衣室・トイレとかってちょっと危ない写真が撮れちゃう可能性もあった訳で・・。でもこの画像は油断してるとはいえ、別にどうってことない感じですもの! 詩夢ちゃん、もう少し気をつけて~~~(≧人≦)

まぁ今回は仲良し5人組でのプールの旅だった訳ですが、私はあると思う。”愛麻衣de海デート”が!!

夢見る事は大事なんだから!

 諦めたらそこで試合終了なんだから!

うちらは妄想してナンボ! 

萌えてナンボなのYO!!






【編集】  03:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
