2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ち、智秋姉さん!!見せブラどころの騒ぎじゃないです!!

2008.07.30 (Wed)
私は学習能力がなかった・・・。またしてもパイナップルで腹痛を起こしました_| ̄|○何でお腹痛くなるんだろう(`‐ω‐´;)
あぁ・・これからはもうパイナップルは食べられないのね・・・ごきげんよう、凪良です。


聞いてくれ!!!
さっき久しぶりにPS2ゲーム『風雲幕末伝』をやっていたのです。そして敵を斬って斬って斬りまくってたら私の分身でもある新撰組の隊士が敵にやられて死んだのでムッカーとして、コントローラをエイヤッとほっぽって気分を変える為にTVを何気なくつけました。
そしたら・・・・・・

智秋姉さんがTVに出てるやないけーーー!!!


そうなんです!!!「ありえへん∞世界」っていうテレビ東京でやってる番組に出ていたんですYO
証拠画像↓
智秋姉さん4

マジでビックリした・・・・(゚Д゚;)
どうやら、”夜はクラブで大騒ぎ、エロくて美人な変わり者声優”みたいな紹介でした。←気が動転していたので定かではないですが(゚Д゚≡゚д゚)
しかし今回も乳が出まくり&胸元にサイコロのタトゥ&エロい格好で『JPY~』と言う、などなど・・智秋姉さんは相変わらず智秋姉さんでした(笑)

エロ表情も惜しみなく見せる姿は逆にアフォっぽくて、もうね!可愛いのYO!O(≧∇≦)O!! 智秋姉さん!大好きだ!!


拍手お返事

名無しのお方”最高”ありがとうございまーすヽ(゚∀゚*)ノ☆いやー、あの日はマジで幸せ過ぎました~。そりゃ妄想も爆発しちゃうってもんですよね♪
やっぱり愛麻衣って最高ですよね、大好き過ぎて鼻血噴きそうです(笑)


黒ゥさんいつも見ていただいてありがとうございます(●´ω`●)☆ほっっんとに久しぶりの愛麻衣でしたね~(`‐ω‐´;)2人で会っているならもっとそれぞれのブログに出して頂きたいものですYO~(汗)
でも今回ので愛麻衣成分がかなり補給出来ましたので、また暫くは妄想だけで頑張れそうです(笑)


ミノさんあざーーーーーっす!!!いやー、愛ちゃんには良いもん見させてもらった&聞かせてもらいましたYO♪
やっぱ定期的に愛麻衣成分を補給せんとやってられませんよね!!(゚∀゚*)
それと「とらの・・もん?」でのコメントもあざーーーっす!!!愛ちゃんはゆかりんにヤキモチを妬いていればいいと思う♪



元Aice5の方々が記事になる際は、これからも何か書く度に「Aice5」フォルダに置かれます。べ、別にいちいち分けるのがめんどくさいとかって訳じゃないですからね。

【編集】  01:51 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

パシフィコ横浜☆

2008.07.27 (Sun)
20080727171427
ごきげんよう、凪良です。

さて、今日はアイマスライブの日です!!
初アイマス。なんてったって今日の目的は智秋さんですYO!!(*´д`)ハァハァ♪

画像はパシフィコ横浜と一緒に写るプッチンちゃん。
【編集】  17:14 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

しゃーしぃ胸の鼓動・・・その答えは”萌え”

2008.07.26 (Sat)
愛麻衣短歌~

「麻衣ちゃんと のキスシーンそれは 言葉には 出来ないような 素敵な時間」by愛さん
愛ちゃん・・・・ごちそうさまですワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!  ごきげんよう、凪良です。タイトルの言い方間違ってたらごめんなさい。”しゃーしぃ”は”ウルサイ”らしいです。 


・・という訳で、かなり遅くなりましたが始まりました。特別番組、「久々に愛麻衣成分補給」の時間です。
先日行なわれたライブの中で、「清水さんが中原さんの話をした」、という件を私と一緒に深く深く、そして余分に脚色していきましょう。

今回のライブ、流れ的には”コント→トーク→終わりの挨拶”という流れでしたが、ここでは百合的香りの醸し出されたトークの部分をフィーチャーしていこうと思います(`・ω・´)       
まず前にも書きましたが、ライブ前に私達には『ゲストの清水愛さんへの質問・相談を書いてください』みたいな紙を配布されたわけです。
書き終わったその紙を箱の中に入れて、トークコーナーで愛ちゃんがそれを引いて、引かれたものを前田さんが読む。そしてその事についてトーク!・・・・って感じでした  



【編集】  05:34 |  愛麻衣  | TB(0) | CM5  | Top↑

パッションが半端ナイ人々

2008.07.22 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。


えーっと、ちょっと良いですか?(*゚∀゚)=3
愛ちゃんがなにやら腐女子全開な企画を詩夢ちゃんと立て、そして実行しているようなので、こちらでも盛り上げて行こうと思います(笑)

愛ちゃん、やっと堂々と腐女子らしいことを始めたのねー。(『妄想少女オタク系』というマンガは腐女子が主人公)
愛ちゃんがそういうの好きな事は噂では聞いていたけど、リアルでなのはこれが初です、私(●´ω`●)
その腐女子路線愛ちゃんと詩夢たんが立ち上げたブログはこちら⇒ 「妄想声優ソッチ系」

そして更にwebラジオが声グラHP内で始まってます⇒「廣田詩夢と清水愛の”妄想声優ソッチ系”5分だけ補完計画!」

5分間だけって事で、パソの前で何もしないでじーっとしているのが苦手な私でも楽勝ですヽ(゚∀゚*)ノ
そしてコミケではこのフォトコミックを販売するようですね。・・・・行くとも!!!

ちなみに実は私もこの愛ちゃんとぬが大好きだという『妄想少女オタク系』は好きで買ってるんですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
腐女子の皆さんの感覚とかが良く分かるし、しかも笑えるネタが盛り沢山なんで面白いです。1話1話のタイトルが何かしらモジってあったりしてウケるし


ていうかBLもGLも好きな詩夢たんはヲタの鏡だな!
【編集】  23:55 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

素敵な時間ですた…(´ω`*)♪

2008.07.20 (Sun)
20080720094657
「なぎらちゃん、まだお酒飲む気ですか?」
「あらあら『どんたくキューピー』ちゃん、そりゃ飲むYO!めでたい事沢山あったんだもの♪」
「めでたい事?」
「そうなの!あのね…」
これはまさしく『かしまし』現象。詳しくは帰ってから書きます!(ちなみにこの記事を書いてたのが昨日の夜。力尽きてUPする前に寝ちゃったので、今は飲んでませんからね(゜Д゜;))
ごきげんよう、凪良です。

昼の部と夜の部、両方観てまいりました(*^∀')
いやー、面白かったです☆細かい事は帰ったら書きますね!

愛ちゃんは『にょ』と『にゅ』で衣裳を変えてくださいました!!(*^∀^)♪
最初はファンシーな白いフンワリしたワンピにツインテール、そしてツインテ部分に白いリボン。次は落ち着いたグレーのワンピに髪は後ろで1つにまとめてました。
あのね、夜の部の愛ちゃんの髪型は何だか渚砂みたいで可愛かったです(*^∀^*)☆
あ、もちろん昼の部のツインテもかなり可愛かったですYO♪

コントに関しては取り敢えず今は『かなり面白かった!』とだけ述べておきます。
そして…今もっとも伝えたいのは!!!

トークコーナーで麻衣ちゃんの話題が出た!!!

ということ!!!(*゜∀゜)=3

しかも昼も夜も話題に出たからね!!
マジ萌えた…(*´ω`*)♪

だから!皆さんお願い!!
このイベントの内容についてどこのHPやブログを見てきてもそこで満足しないで、是非もう1度私のトコを見にきて!!(>□<)!
愛麻衣についての萌えを是非共感したい!
帰り明日の夜だけど…また見にきてくれぇぇ!

それでは、また!
今日はあいまいキューピーが不在なので、『どんたくキューピー』ちゃんと一緒に街を巡ります(・∀・)☆
【編集】  09:47 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

萌え萌え~(*^д^*)

2008.07.19 (Sat)
ごきげんよう、凪良です。

もうすぐ第二部始まるんで、少しだけ。

「愛ちゃんへの質問・相談を書いてください」ってゆーアンケートみたいなんが最初に配られたんですが…、

読まれたYOっ!Σ(゜∀゜*)

マジでうれしかった…!!
要望に書いた通りに愛ちゃんがツンデレてくれました(笑)
【編集】  17:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

⊂〓〓〓( ^ω^)〓〓⊃

2008.07.19 (Sat)
20080719114214
ごきげんよう、凪良です。

飛行機ハァハァ(;´д`)これから離陸です。
あーー、一緒に連れてくる予定だったあいまいキュピを置いてきてしまったYO…。
残念でならんわぁぁぁぁん。(゜´Д`゜)゜。
【編集】  11:42 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

中原さんは青系が似合う気がする!Σd(゚∀゚)ィヵ酢-!!

2008.07.18 (Fri)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんが! 「夏だし☆」とかって! み・・みみみみ!!!!
ミギャーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( `Д´* )!!!!ご、ご、ごきげんよう!!!凪良です!!!!(*´д`*)アハァァァァン


ちょ、ちょちょちょちょちょちょちょっと聞いてくださいYO!!!
今ね、昨日に引き続き『中原麻衣さんの日常を少しだけ垣間見れる素敵空間”まい日記”を拝読していたんでありますYO

そしたらね、モカたんがピンクのリボンが印象的なかぁいいオベベをな!麻衣ちゃんに着させてもらってたんだYO!!
でもね、モカたんの表情がどうもすぐれない感じなの。病院で健康診断した時もどうやら隠れメタボの診断を受けたらしいし。モカたん・・・見た目痩せてるのにね・・
ご主人さまが加減を知らずにバクバク食べさせた為に、ついにメタボの仲間入りに・・・

が!!!!!


ごめん、モカ!!!実はそれどころじゃねんだ!!!!おでが言いたいのはそーゆーんじゃねーんだ!!!!p(●`□´●)q

ま・・・

麻衣ちゃんが!!

今夏!み、水着を着るらしいぞ!!

Σ(`д´*ノ)ノ Σ(`д´*ノ)ノ Σ(`д´*ノ)ノ


こ、今年水着着られるようにモカたんと一緒にダイエットするとか言ってますYO!!(* ‘ з‘)ノ
つかダイエットいらんだろう!!!これ以上痩せたらガッリガリになっちゃうYOやめなさいやめなさい!!お母さん反対ですYO!!!

つかその水着は誰に見せるんですか・・・・?(;´Д⊂)あまり刺激的な格好はしちゃいけません!!!
でも・・・愛ちゃんとならってゆうなら・・・有りですけどねっ(`‐ω‐´*)フ、フン=3 べ、別に萌えたいからってゆーんぢゃないんですからねっ 可愛くて大切で愛しい人との夏の思い出の為に頑張っちゃう麻衣ちゃんの気持ちは理解出来る・・・って、ただそれだけなんだから!! へ、変な勘違い禁止なんだからねっ!!!

だって想像してごらん、諸君

浜辺で(夕方希望)、

麻衣「待て待て~!」 

愛「捕まえてごらーん♪」 

麻衣「ほら!捕まえた」 

愛「キャッ☆捕まっちゃった☆」

とかやってる愛麻衣を!!!!!


萌・・・・・(違った!)う、美しいじゃないか!!!なぁ!みんな!!!!(*・∀・*)
もうね!私の心も掴んで離さないYO!!このシチュは!!!!!(*´∀`*)えーーーーー・・・と、そう!あまりに美し過ぎて!!!!

ねぇ、ここまで妄想してウフフってなってる私って変態なの?死ぬの?

【編集】  21:00 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

とらの・・・もん?

2008.07.17 (Thu)
愛麻衣川柳~

とらのもん? 麻衣ちゃんそれ 港区です(*´∀`*)
間違えは誰にでもあるものですが、最近麻衣ちゃんの事を「アホなところが愛しくて仕方ないわ」と思ってる私としては、この間違いは萌えです。
ごきげんよう、凪良です。


さて。何の事だと思っているでしょう!!
そう!今回もまた『中原麻衣さんの日常を少しだけ垣間見れる素敵空間”まい日記”からのお話です~(*´∀`*)アハン

麻衣ちゃんがこないだのイベントの内容を書いた日記をUPしてくれたんですが、読み進めて行くうちに「ん?」と思うトコがあったわけです。
それがこの”とらのもん”な訳ですが、麻衣ちゃんの書き方はこうでした。

『渋谷のアニメイトさんを出て秋葉原のとらのもんさんに入る前に、(略』

・・・これ、間違いなくとらのあなだよね?アニメ「タ●ガーマスク」に登場したレスラー養成の訓練所「虎の穴」を参考にした(知らんがな)と言われているとらのあなだよね?
とらのあな

でもどうやら、よく間違えられるらしいので、仕方ないのかな?(笑)
笑顔で粛清されちゃわないように気をつけてくださいね、麻衣ちゃん
しかし萌えたわ。可愛いなぁ、麻衣ちゃんは~~(n‘∀‘)ηつい笑顔になっちゃったYO・・・しかしですね、更にこの”とらのもん”の後に、お好み焼き屋の「ゆかり」の話をしている時は過剰に反応しちゃいましたけどね、このゆかりの文字に。
愛麻衣萌えにはこの文字は核兵器ですからね!!!(;`・ω・´)今回はお好み焼き屋の名前ですけど、ともすれば例の誰かをただ呼び捨てにしてみたとも取られ兼ねないですしね!!!!
愛ちゃんは麻衣ちゃんの日記を読む為のパスワードを教えてもらっているので、このことに関して少し(´・ω・`)ションボリして『ゆかりんの事かと思って少しヤキモチ妬いちゃった』とか言って、麻衣ちゃんがそんな愛ちゃんを見てキュー(*´∀`*)ーーンとしてラブラブすりゃ良いのにっ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ごめん、最近愛麻衣成分不足でちょっとおかしくなってるんだ。
え?おかしいのは前からだって?
hahahahahahaha(*´∀`*)・・・お前あとで体育館裏な(・∀・)


【編集】  22:52 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

…( ̄_ ̄;)

2008.07.15 (Tue)
ご、ごきげんよう、凪良です。

今ね、ホームで電車を待っていたんですね?
そしたら隣にいる男の動きが怪しかったんです。
まぁ気になって隣みるじゃないですか…。そしたら…、

思い切り鼻ク○を掘ってるじゃないですか!!!

しかも右を掘りおわったら左を!!
左を掘りおわったら右を!!!!

引いた。マジで引いた。
。(゜´Д`゜)゜。

更にヤツはその掘った成果を手に丸めて団子状にし、それを所持したまま電車に乗っていきました…。

思わず乗ろうと思ってた電車を見送ったね、あたしゃ(;-_-)

あんな人…いるんだなぁ。恐いもの見たさでつい見届けちゃったYO…。

汚い話はNGなのに誰かにこのモヤついた気持ちを分かってほしくて、ついしてしまったわ、ごめんなさいね、うふふ♪
【編集】  22:35 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

麻衣ちゃんの握手会イベント!in 渋谷アニメイト&アキバとらのあな

2008.07.14 (Mon)
愛麻衣短歌~

「上目線 みたいだから」と 嫌がって 座って目線を 合わせる麻衣さん!
そんな事気にしなくても良いのに!!でもそういうのをちゃんと気にする貴女が好きっ!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


でも、もしかしたらイベント1回目のアニメイトではずっと立ちっぱなしだったから疲れてたのかな?とも思ったり。

さてさて!!無事に終了しましたYO!麻衣ちゃんの握手会!!!!
結果から言おう。
おで、最高に幸せな時間過ごしたYO!ヽ(゚∀゚*)ノ

いや、もうね、私の心を掴んで離さないね、あの方は!モキュ=(*´∀`*)⇒ン
今日の話を簡単にしますね。
まず1回目、アニメイトで。
まずね、今日はとっても暑かったじゃないすか。だからね、当然麻衣ちゃんも暑い思いをしている訳ですYO。
ここで私は気がつきました。『暑い日の人の手ってやっぱいつも以上に体温高いんじゃね?』と。そしてある事を思いつき、実行。
麻衣ちゃんとの握手の順番が回ってきました。キュッと握ってくれてバッチリと目をガン合わせしてくれる麻衣ちゃん。

麻『今日はありがとー♪・・・・あれ?手が冷た~い!気持ちいい~♪』
私『はい♪みんなの手が熱かったんじゃないかと思って、手を冷やしときました(●´ω`●)デヘ』
麻『えー!!本当!?嬉しい!!!・・やっぱ女の子ってそういうトコ気がきくんだね~♪』
私『(冷えた水買っておいたのがこんなところで役に立った(*゚∀゚)=3)』


そう!!飲む用に用意してた水がまだかなり冷えていたので、それを麻衣ちゃんと握手するギリギリまで両手で握ってたんですやったYO!凄く喜んでもらえたYO!!ヽ(゚∀゚*)ノ
その後は、5月のaiステーションのイベントで生「瞬間ファンタジア」が聴けてマジ泣きしかけた事や、その時は麻衣ちゃんの姿ほとんど見れなかったから、今回こんなに顔を見て喋れて嬉しい。というようなことをお話しましたO(≧∇≦)O !!

なんつーのかしら。私の手がヒンヤリしていた事に驚いたそのすぐ後、嬉しそうにニッコリと笑顔になったお顔が可愛くて仕方ありませんでしたね
麻衣ちゃんが喜んでくれる事がファンはとっても嬉しくて幸せなんですYO~(*っ´∀`)っ
そして3枚なのに明け方の4時までかかって書いたファンレターを渡して・・・・今回もお願いさせていただきました!ハグ!!あ!!!今回はオシリ触りませんでしたからね、先に言っときますけどっ!!(゚Д゚;)
その後に『とらのあなも行きます』、と伝えてお辞儀をし、1回目アニメイト終了。



続いて2回目、とらのあな。

まず椅子がズラーと並んでいた会場。自分の番号の席について麻衣ちゃんの登場を待ちます。
そして麻衣ちゃん登場!!!
まず麻衣ちゃんから『今日でこのイベントも最後です。聞きたい事などはこの機に何でもどうぞ』のような一言があってから握手会が始まりました。
ですが最初の人の時に麻衣ちゃんが、ファンの人と自分の今の立ち位置だとどうも自分が相手を見下ろしていてまるで上から目線みたいだ、と思ったらしく、「上から目線みたいで嫌なので、今回は座りますね」と言ってくれました。(麻衣ちゃんがいる場所は私達より1段高いトコロでした)

・・・・・麻衣ちゃぁぁぁぁぁんO(≧∇≦)O !!

そんな風に考えてくれて嬉しかったYOぉぉぉ麻衣ちゃんってなんて良い人なんでしょう。スタイルの良さや美貌も兼ね備えていて、更には性格も良いとか!!!天は二物も三物も与えますねいや、神様GJ!って感じですけどね!!*:.。☆..。.(´∀`人)

そして握手をさせていただく順番が回ってきました。
『さっきはどうも~』と言いながら今回もキュッと優しく手を握ってくれるMY天使(笑)でもね、今回は私的大イベントがあったので、握手もそこそこに持ってきていた包みを差し出す。
そして決め台詞!!!これを言えば多分興味をそそられた麻衣ちゃんは『何?何?』と食いついてきてくれるだろう!!!と思っての計算された台詞でした(●´ω`●)汚いやり方ですね(笑)

『これは”ある意味”世界で1つしかないプレゼントです!!(`・∀・)キラーン

麻『え?ハンドメイドって事?』
私『そうとも言えますけど、ちょっと違うような・・?えーとえーと、でも私が作ったとも言えます!』
麻『凄い!!
ねぇねぇ、開けてみても良い!?


食いついたーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!



私『良いですよ(*っ´∀`)っ じゃあ開けますね』
麻『うん。何何?』
私『えっとですね、ちょっと男の人の前で出すのはアレなので、中身は出しませんけど・・・こんな感じです』(袋を開けて袋の中で中身を少し広げる)
麻『わー!すごーい!あたしこのお店好きなんだよ!!でもこんな事出来るの!?』
私『はい、出来るんですよー友達と選んだんですが、楽しかったです☆勇気を出して
穿いてくれると嬉しいです!!』
麻『穿く穿く!!絶対穿くよ~!!

1.”ある意味”世界に1つしかない
2.ハンドメイドと言えなくもない?
3.メンズには見せられない
4.穿く

その答えは・・・・・・

アップリケを笑いが取れるようなデザインでワラワラと付けた『パンツ』!!

そういう事が出来るお店があるんですYO~(●´ω`●)良かった、喜んでもらえて
そこのお店で売られているパンツちゃんに、これまた同じお店で売られているアップリケを自分の好きなようにアレンジしたら、そのお店でそのままくっつけてくれるのです
喜ばれるか、引かれるかのどっちかだと思ってた・・・ある意味賭けでしたね、こりゃ(`‐ω‐´;)
そして大仕事を終えた私は、またしてもハグしてもらいまして、麻衣ちゃんにペコリとお辞儀をして退室いたしましたー。

これにて握手会イベント、終了!!!
その後に一緒に参加した同志の方と、カラオケに行きました
いやー、「ドキッ!愛麻衣だらけのカラオケ大会!」は本当に見事に愛麻衣だらけでしたYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
特に『苺摘み物語』を歌いまくりましたね!!お互いのパートを間違えないように歌うのと、例の間奏の語り合いを含めて完璧に歌いあげるなんてのはとっても大変で、無理でした。
結局4~5回『苺摘み物語』を歌いましたが、まだ完璧じゃないよな!!って事で次回までにお互い練習してこようぜ!という事になりましたどんな部活動だ(笑)



【編集】  03:06 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

酸欠る…

2008.07.13 (Sun)
ご、ごきげんよう、凪良です。

ただ今アニメイト内で待機列を作って待機中です。
ハァハァハァハァ(´д`;)
どうしよ、緊張しすぎで心臓吐きそうだYO…。
何話そう、何話そう…。緊張でもうすでに頭真っ白になってるYOー!

手は今んトコまだ大丈夫!…だけど汗が…。(゜´Д`゜)゜。
キモく笑いませんように!
キモく笑いませんように!

すいません。
何だかまとまりも何もない文で(・・;)
もうね、書いて気を紛らわせる事しか思いつかなくて((@◇@;)))
【編集】  12:58 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

(●´ω`●)<時間が全くないんだYO♪

2008.07.12 (Sat)
明日は昼過ぎくらいから雨とか。しかも蒸し暑いとか。
あぁまたですか。またいつもの手汗ですか。しかも雨って事は湿気100%で私の髪の毛にまで試練を与えますか。そうですかそうですか。・・・・か、か、勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ごきげんよう、凪良です。

つ、ついに明日ですYO・・・(゚Д゚;) 握手会・・・・。
どうしよどうしよ
まだ手紙を書いてないYO!!!毎回毎回・・・・・この作業が一番大変なんですよね(;`・ω・´)
麻衣ちゃんが大好きだからね、やっぱ手紙を書いてるうちに変なテンションになってきちゃう訳ですYO。つまりね・・・・・キモくなる訳
内容がいかにもヲタっぽくなってきちゃうんです・・・_| ̄|○分かっちゃいるんですが、気付くとそうなってる、だから気付いた時に修正修正、また暫くするとキモくなってる、またまた修正修正・・・・ってやってると手紙1つ書くのに数時間とか掛かっちゃうんですよね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だからね、私・・・手紙ってどうも苦手です(。。;) でもやはり折角直接会える機会なんですもん!手紙を読んでもらいたい!!(`・ω・´)
だから今日もこれから頑張ります(`・∀・)b つーかもっと早く書けば良かったんですけどね、つい昼頃から外にでかけてしまってました、テヘ(●´▽`●)マイッタネ、コリャ♪

そして!!!

今回もプレゼントを用意いたしました~ヽ(゚∀゚*)ノ 断言出来ます。これは世界に1つの物ですっ!!!!!!
ですが・・・・麻衣ちゃんが喜んでくれるかどうかはまた別のお話ですけど(笑)
明日渡し終わったら何をあげたか教えますね

明日ドキドキするなぁ。渋谷のアニメイトとアキバのとらのあな

・・・・・あるぇー(・3・)

私、券ゲット出来なかったのにどうして行けちゃうんでしょうね(笑) 
貰った。貰ったの。行けなくなった人から譲り受けたんですヤッタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
とゆー訳で明日は2箇所!!!渋谷終わったら速攻でアキバへGO!っすYOん


さ・ら・に
明日はイベント終了後に同志の方とカラオケ大会を開催するのです!!!(`・ω・´) 題して!!!! 

ドキッ!!愛麻衣だらけのカラオケ大会!!


・・・・うん。愛麻衣の歌をデュエットしちゃおうYO!つー如何にもヲタな私が喜んでやりそうな事を同志の方もはなから思いっきりやる気満々だったので、決行でつ!!!!(*゚∀゚)=3 wktk!wktk!!
しかし、ヤバイ。愛麻衣が2人で歌ってる曲を最近聴いてなかったので(個々は聴きまくってたけど)、この歌詞はどっちが歌う、あの歌詞はこっちが歌う・・・とか、マジでわかんなくなってる
という訳で、『麻衣ちゃんへの手紙を書きつつクロニクルを聴きまくって覚える』、とゆー前日にするにはかなりの難関に挑む所存でございます。

では、みなさん。また明日(`‐ω‐´;)ノシ


【編集】  22:41 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

奈々さんライブ&Miracle Episode Ⅱ・・・私的に盛り沢山でお送りします☆

2008.07.10 (Thu)
さてさて、ちょっと遅れましたけど奈々ちゃんのライブの話を少しさせてください。
ごきげんよう、凪良です。

やー、あの日は大変暑かった。行ってきましたYO、代々木体育館!!!
え?例のアレは歌われたのかって?

「残光のガイア」、歌われませんでしたけど何か?


4時まで起きてメチャクチャ練習したのが全て余すことなく無駄になりましたけど?

でもまぁね、残光のガイアは歌われなかったけど他も凄く良かったし、カッコ良かったですから(●´ω`●)
でもねー、残念でならなかったのが・・・・ほとんど何の歌か分からなかったって事ですかねー・・・ いまいちライトの振り方も分からないから周りの人のを見よう見まねで振ってましたし、変なトコでジャンプしちゃったりね・・・(゚▽゚;)
奈々ちゃんが『では、聴いてください・・・○○○○』っていうと周りが『うおーーーーーーーー』みたいになってるところで私→『(゚∀゚?)ポカーン』でしたからね。

いやしかし、そんな事など気にならなくなってましたYO、途中から。みんなと違う振りをしちゃっても”楽しいから別にいいか!”って気持ちになりましたし
そんでね!奈々ちゃんにはもう(*´Д`)ハァ~ンって感じになりましたYO!!
だってね!だってね!!順番は忘れたけど、服装がね!!!!

軍服!!! セーラー服!!! 黄色のフリフリワンピ!!!(頭にお花付き)

だったのだから~~~(●´ω`●) (●´ω`●) (●´ω`●) (●´д`●)ハァハァちなみに女子高生のセーラー服を想像したチミィ、残念だったね!!水兵服の方のセーラーだからね

あぁしかし、やばいね。買いそう。マジ買いそう。これはいわゆる”やまなこ現象”ってやつです。
別名を”本気でハマると金かかる声優にハマる現象”とも言う。ちなみに”やまなこ現象”と言って通用するのは、対凪良の時だけですから気をつけて!!(`・ω・)b☆
取り敢えず2日に発売されたミュージッククリップは買おうと思う。あとはお気に入りが入ってるアルバムとか。ニコニコとかでも奈々ちゃんのやつ観はじめちゃうし、マジ危ない(笑)この流れは危ない(;´∀`)

そうそう、それと奈々ファンはもう知ってるかもしれませんけど、奈々ちゃんのネクストシングル!10月に発売決定です!!!
さらには発売記念イベントとして、念願だった新宿コマ劇場で行なう事が決定!!!


奈々ちゃん、めちゃくちゃ喜んでました。ファンの人達も大喜びだったYO。
や、しかし楽しかったです本当に次があったらまた行きたいかも。



そして!!!奈々ちゃんには関係ない話なんだけど、ここで私のMiracle Episode Ⅱをご紹介します。
もうね、2週間くらい前の話になりますけどもね、私、「RONDO ROBE 2008」に参加した訳ですYO。
いやー楽しかった色んな声優さん出たしねトークも楽しかったしね
そんで豊口さんと能登さんが『こら!志摩子!!』『ごめんなさい、お姉さま!!』って言ってたし。(←聖×志摩子スキーの私はこれに果てしなくハァハァした(*´Д`)モエーーー
ナバと能登さんが『麻美子』『ナバちゃんって言ってたし。

そんなRONDO ROBE 2008でしたが(どんな?)、最後に、声優陣によるサインボール投げってのがあるのですYO
見よ!!これぞ私のMiracle Episode Ⅱじゃ!!!
めぐー☆
めぐー♪


サインボールをゲットしたんじゃ、ワレー!!!

読めるとは思いますけど、豊口めぐみさんのサインでごわす(*`・ω・´*)=3
ちなみに最初は私の後ろの席の人の元に飛んできたのをその人が掴めなくてレシーブ⇒緩く飛んできたのを私がキャッチ!とゆー寸法でした(笑)
宝物や~宝物や~*:.。☆..。.(´∀`人)私ね、豊口さんは聖様が好きだったので好きなんですYO!声が素敵過ぎですしね!!!モキュ=(*´ω`*)⇒ン
どうです?なかなかのMiracle Episode Ⅱでしょ?ミラクルエピーソー♪2ー番目ーのエピソー♪♪

【編集】  01:53 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

代々木体育館着いた(゜∀゜)

2008.07.05 (Sat)
20080705164840
人すげー((゜Д゜;)))
ごきげんよう、凪良です。

早速物販でパンフとうちわをゲットしますた!
記念ですから(o^o^o)

後はまだ落ち合えてませんけど、奈々ファンのコにタオルとライトを買っておいてもらってるので、装備はそれなりになる予定。
1週間くらい前にサイリウムは沢山買っておいたしね☆

テンション上がってきた!
4時間くらいは覚悟するよう言われてるので、今まさにリポビタンDを飲むタイミングですわっ☆☆( ̄∀ ̄*)!!

んじゃ、またー☆
【編集】  16:48 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

さて

2008.07.05 (Sat)
20080705124419
暑くて熱い1日になりそうだぬ(`・ω・´)
ごきげんよう、凪良です。

早朝4時くらいまでDVDを観て、コールやら振りなどを練習してました。
こーゆーことだけは勉強熱心な私です。

その甲斐あって『残光のガイア』は完璧…!!!
イヤッハーー!!(゜∀゜)☆

でもこういう時に限って歌われない、とかがありそうですよネー(笑)
…泣くわ、マジで。

今日は昼からヲタもだちとお茶、そしてその後奈々好きの子とライブ、その後にまた違う人んちに泊まりに行く、とゆーギュウギュウプランです(*^∀')ノ♪
リポビタンDも買ったし準備万端!行ってきまーす♪

画像は前に行った船の科学館らへんでやってた『エイリアン展』で撮った《解剖されたエイリアン》です。
折角撮ったので載せてみました(笑)
プルプルしててキモかった((゜Д゜;)))
【編集】  12:44 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

奈々ちゃんの歌い方は特徴あるねぇ(●´ω`●)

2008.07.05 (Sat)
ね、眠くなってきた・・・・だがまだだ・・・。まだ終われんのだ_| ̄|○ハァハァ ま、まるで修行のようなのだが・・・?
ごきげんよう、凪良です。

今日(5日)はですねー、私ライブに行ってきますYO
NANA MIZUKI
LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~


にGO!してきまっす(`・ω・´)
初奈々ちゃんライブ!!!ドキドキワクワクっすヽ(゚∀゚*)ノ

が!!!

私・・・正直に告白するとね?奈々ちゃんの曲ほぼ知らないのね・・・?なのはも見てなかったし。
曲を全然知らないとやっぱ楽しめないってトコあるじゃないですか。だからね、
Ⅶ!!
取り敢えず買ってみた!(5月の終わりくらいに)

それを今日やっとまともに聴いてる&観てる訳ですが・・・・曲数多いなぁ~~~(゚▽゚;)当たり前だけど、付け焼刃じゃこれは絶対覚えきれない。
でもね、好きな曲が出来ました。『残光のガイア』って曲。超好み~~~(m゚ω゚m)

そしてね、それを今日一緒に行く奈々ファンのコにメールで言った訳です。

<私>
本文 
今奈々ちゃんのライブフォーミュラを観てるんだけど、『残光のガイア』ってのが好き

<友達>
本文
ちゃんと「DNAがシャウティング!!」とか「イエ~ス!」とかコールしなきゃダメだからねっ

<私>
本文
え!?出来ないよぉぉ(((゚Д゚;)))ガクブル 雰囲気だけ楽しむわ(笑)

<友達>
本文
やれよ



・・・・・(゚Д゚ )
・・・・・・・・・・(´;ω;` )ブワッ

やれよ

やれよ

やれよ


こええええええええ3文字こえええええええええ
だって、だって歌詞もろくに覚えてないのにコールって難し過ぎるだろーがYOぉぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ですが、何だかそのコの雰囲気が末恐ろしかったのでこれだけ完璧に覚えていこうと思います(;´∀`)ヤリマスヤリマスヨー←チキン(笑)

とゆー訳で、眠い目を擦りながらもう少し練習します。みなさんは寝れば良いYO!あぁ、寝れば良いYO!!うわぁぁぁぁぁん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【編集】  02:44 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おでのミラクル・デイ★

2008.07.03 (Thu)
おで的心の短歌~

あのね、おで 今日一日中 背景に 花を飛ばして たと思うんだ
嬉しすぎて違う世界に飛んでました。ごきげんよう、凪良です。


昼間の言った『ミラクル』の訳、言わせてくださいO(≧∇≦)O イエイ
その前に。取り敢えずまず叫ばして貰っていいですか?
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
ありがとう、少し落ち着きました(*´Д`)=3
では発表します!!!

愛ちゃんの日記に載ってるあのカエル、私が愛ちゃんに誕生日プレゼントとして贈ったものなの!!!


見付けた時・・・・マジで叫びそうになったYO・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
だってまさか載せてくれるとは・・・・思ってなかったんだもーーーーーーんしかも使ってくれてるしーーーーーーー

3月26日、愛ちゃんの誕生日に書いた記事に、「お香を贈った」って書いたのを覚えていますか?しかも『可愛さもバッチリ取り入れましたから大丈夫さ』って書きました・・・(●´ω`●)ウフフ
取り入れた”可愛さ”、それがこの・・・・カエルさんのお香立て(葉っぱの灰受け付き)なのでっす!!!
可愛さ=愛ちゃんが”可愛い”と思ってくれるのが基準、で考えた結果!このカエルに行き着いた訳なのっす。しかもリアルなケロリーナですし・・・・・愛ちゃんの好み、熟知してます!ガッチリ掴んで離しません!!!(`・∀・)bだって贈るのがお香だけじゃ物足りないじゃないっすか、何か。
ちなみに葉っぱは別売りで、ケロリーナに合うやつを見つけました。根性。

そして愛ちゃんが
『このコを見ているとなぜか『運動会』を思い出します(*'-')旗を持ってるみたいな持ち方だからかな(^ω^)』
と仰っていますが、もしかしたら・・・・
ケロリーナ♪

実際にケロリーナに旗を持たせたままプチプチで包んで郵送したからかしら?



何か・・・マジで感激しました、おで(´;ω;`)ブワッ

こういう事があると、更に愛ちゃんの事大好きになるし、これからももっと応援していこうって思いますよね!!!大好き、マジ大好き!!!これからも今まで以上に愛を叫んでいこうと思います!*:.。☆..。.(´∀`人)
ケロリーナ!しっかり仕事しろYO!!!(*`・ω・´)b


さて。どうやらここを見てくださっている人の中には、これが更新される前に私のミラクルがこの事だって気付いたお人がいらっしゃるようですが(笑)・・ってか、良く分かったね(笑)何で分かったんですか、凄いヽ(゚∀゚*)ノ
あ、ケロリーナの画像がちっちゃいですが、ごめんYO。丁度良い大きさにする仕方が分かりません普通に載っけるとやたらでっかくなってテンプレが崩れるの。だからこのままで・・よろ~
クリックして見てください。愛ちゃんに贈る前に撮った画像です。


以上、おでのミラクル報告・・・・終わりぃっ(`・ω・´) >ピシィ!

拍手お返事
千紗さん→そう!まさにミラクルですよね~(●´ω`●)一瞬本気で『今なら死んでも悔いはない!』って思っちゃいましたYO、愛ちゃんの日記を見た時。
でも本当のミラクルは・・・何故か答えが分かってしまった千紗さんの勘の良さですけどね(笑)


【編集】  00:56 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM7  | Top↑

Say Yeah!夢を信じて前進! Fire!もっと開こう!ミラクル!

2008.07.02 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。


今日は何だか良い事が起こるような予感があったんです、朝から。


起きました!!!


ミラクル・・・・キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
今はちょっと時間ないんで、夜にでも報告に来ますね!!(*゚∀゚)
何か人生のハッピー&ラッキーをここ数年でガンガン使ってる気がするんですけど、大丈夫かしら。


拍手お返事
TAKONOさん→本気・・・伝わりましたか(*`‐ω‐´)フッ☆ 私なんて超間近で2人の絡みを見ていたのでドキドキが尋常じゃなかったですYO!!!(*´Д`)ハァハァ いや、絡ませたのは自分なんですけど(笑)
レイヤーさん2人とも可愛らしい方達だったので、かなり萌える玉×渚に仕上がりました。見てくださった方にドキドキして頂けて、恥ずかしいお願いを勇気リンリンで頑張った甲斐がありました♪
【編集】  13:35 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
