2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ストシス4に行って色々やらかしてきました(*゚∀゚)=3

2008.06.30 (Mon)
日曜は雨だったけど、私には関係なかった。
むしろ暑くなかったのがありがたかった。
会場でも汗かかなかったし、涼しくてイベントには最適な気温だった。

とゆー訳で・・・・

G'sヒロインオンリーイベント「Strawberry SisterS 4」に行ってきたゼ!!

あー、楽しかったやっぱ好きなもののオンリーは人生に潤いを与えてくれますね。ごきげんよう、凪良です。


今回は第4回でした。凄いですねー、もう4回も開催されているなんて(*`・ω・´)b
私的には前回よりも楽しかったなー(●´ω`●)まぁ、目的のもの4つのうち3つを買い逃したのは痛かったけど、でもなんかあの雰囲気の中にいられただけで充実感ですYO!
だって周りの人はみんな同じ目的の人達ばかりで、G's物が好きな人達なんですから!
買いました♪
今日買ったもの。大体20冊くらい。


さてさて。
そして、今回は落書きコーナーみたなんがあったんで、そこに書かれてた絵を写メってきたんで載せますねヽ(゚∀゚*)ノ
ストパニ 静馬×深雪
静馬×深雪本があったのに寝坊したために売り切れてた・・

ストパニ 静馬×渚砂
この人の絵は好きだけど、未だに静馬は憎いです(笑)

ストパニ 要×桃実2
キャナメ×桃実は大好きだYO~~2人の本が今日あって速攻で買った萌えるYO~~(*´Д`)ハァハァ


これの他にも沢山あったけど、そんなに撮れなかったYO。でも中に玉青と渚砂の台詞とか書かれてるのがあったんですけど、ラブラブな内容だったんすYO。そしてその一番下に「2人の中の人もガチだしね☆」みたいな事が書かれてて・・・・萌えた!!非常に萌えた!!!チミィ、分かってるね(*`・∀・´) b誰だか分かんないけど・・・おで、アンタの事大好きだ!!


そして、私の本気・・・・見せます!!!準備は良いですか!?
玉渚キタコレ!!!

待ってましたーーー!!玉渚キターーーー(゚∀゚*)ーーーーーこの玉青ちゃんと渚砂を見つけた時に「ふあぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚*≡*゚д゚)萌えぇぇぇぇ!!!」ってなりました(笑)

も、萌えるしかないだろ!?
私の挑戦はまだまだ終わらない!!「抱き合って見詰め合ってください!渚砂は玉ちゃんの首に腕を回す感じで!!」とお願いしたら、玉渚のお2人様は快く了解してくださいました。・゚・(ノД`)・゚・。


恥らう渚砂キター!
まだまだ続くYO~!!ノッてきたYO~~!!ヽ(゚∀゚*)ノ萌えまくりの私は更に「玉ちゃんが渚砂を後ろから抱きながら更に首筋にキスしてる感じで!そして渚砂はそれに恥ずかしがってる風でお願いします!!」との難題を!・・・ちょ、このシチュってマジ萌えません


そして私は意を決しました!!

玉×渚でアレを・・!是非アレを・・・!!

萌・え・死・ぬ!!

キスシーンktkr!!!
玉ちゃんの髪でなんかちょっと見えづらいですけどマジ泣いた、全オレが泣いた!!!
私「あの、最後に・・・キ、キスシーンお願いします!!」
渚砂ちゃん「ほっぺですか?」
私「いいえ!口でお願いします!!!(*゚∀゚)=3
そしてちょっと照れたながらも頑張ってくださった2人に拍手!!!だってさー、この玉渚ちゃん達ったらスッゲー可愛かったのね?リアル玉青&渚砂がいたら・・・やってほしくなるってもんYO(●´ω`●) デヘヘ
アニメでは叶わなかった夢をせめてここでは叶えさせて、プリーズ!!!!


写真撮影する為には本部に金500円を払わないといけないシステムになってるのですが、もうね!!この玉青×渚砂目当てでエイヤッと払ったし、そして普段チキンの私ですが勇気リンリンで頑張りました
今回もブログに載せる許可はバッチリ取ってあるので大丈夫なの(m゚ω゚m)

ストシス4本当に楽しかったです。大好きなサークルさんも健在だったし。
嗚呼、お願い。ストシス5もありますように(≧人≦)出来る事なら8とか9まで続きますように!!


【編集】  04:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

レベルが上がりました

2008.06.29 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。

なぎらは もえしゃしん を てにいれた!

パパパパッパッパッパー♪♪

なぎらは レベル が 上がった!

HP-3
MP+10
素早さ+2
度胸+15
ヲタとしての何か+∞

ちなみにHPは“人見知りポイント”、MPは“萌えポイント”の略☆
【編集】  17:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ストシス4キター(゜∀゜)ーー!

2008.06.29 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。

今日はストシス4です!
私今、浅草で開催されているストシス4の会場にいます。
今日はまたしても寝坊をしてしまいましてね…。
欲しかった本を3冊ほど買い逃してしまいましたYO…(;△;)アウアウ

が!!

た、楽しい…♪場内は終始ストパニの曲かかってるし、それにコスプレの人はキレイな人多いし、落書きコーナーにはストシスへの愛溢れた文章やキャラが目白押しだし!!!

写真撮影に金500円かかるんですけど、コスしてる人を撮影したい。
でも今日はデジカメ忘れたしなー。悩むよ、マジで。
携帯で撮らせてもらおうかしら、どうしよう((゜Д゜;)))
チキン発動!優柔不断発動!!
ハッキリせいや、自分!!って感じですわね、オホホ…(・∀・;)
【編集】  13:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ロンドローブ!

2008.06.28 (Sat)
20080628145241
ごきげんよう、凪良です。

今日はロンドローブ当日です。
いやー、今朝からテンションは高いっすYO!(゜∀゜)=з
しかも席は2列目!!クジ運の良い友達に感謝っすYO~♪♪
奈々ちゃんにナバ、のとまみ、佳奈様もろもろが出演とか…マジ豪華過ぎ。
私が取り分け愛を捧げている声優さん達は誰1人出ていませんが、今日は楽しみたいし間違いなく楽しめるはず!!!

今日来る前にマルイらへんで、塚本高史が撮影してたんですYO。
普通の女ならキャーキャー言うはずなんですよね、きっと。でも私達はもうロンドローブで頭がいっぱいだったんで、一瞥をくれてスルーですYO(`・ω・´)☆

ヲタだなぁ、自分♪
【編集】  14:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ファンとして磨きがかかってきました

2008.06.25 (Wed)
愛麻衣川柳~

ちょっとだけ 垣間見えたり 愛ちゃんち!!
当たり前なんですけど、普通に生活感ある生活をなさってるんですね。なんかつい、3次元にいる人だってゆー感覚を忘れがち。ごきげんよう、凪良です。


ちょっと前の日記になりますけど、”舞太”こと門脇舞以ちゃんのサイト門脇舞以 official websiteの6月3日の日記で愛ちゃんちで鍋してる画像がUPされてます。
そして!!
ほんと~~~~~~~にちょびっとですけど、愛ちゃんちの様子がうつってますぜ!!!おまいさん!!!(●´д`●)
この微妙に見え隠れする生活感が・・・・イイ冷蔵庫(?)にくっつけてあるキッチンペーパーとか、そういう普通感がイイですわ*:.。☆..。.(´∀`人)愛ちゃんも私達と同じなんだなぁって思える瞬間でした。
なんかつい、ついね。3次元の人だって頭では分かってるんだけど、なんつーか・・・やっぱり私からしてみたらレアキャラ・・いや、何かおかしな言い方だけどレアな人な訳で。
でも料理も作ればスーパーで食材買ったりもするだろうし、トイレットペーパーも『あ、安いや。買っとこ』とかも思ったりするはずなんですよね、1人暮らしなんですから。
しかも部屋を片付けるのが苦手で、玄関の靴箱を入りきらなかったDVD入れにしちゃうようなオチャメさん且つ困ったさんな訳ですYO・・・・あぁ、愛しい*:.。☆..。.(´∀`人)

で。
結局何が言いたいかっつーとですね・・・。

愛すべきレアキャラ・愛ちゃんを見たいがために、おで、福岡行きます!!!

そう、それを言うための今回な訳でがす(`・ω・´)b
7月19日、福岡のVIVRE HALL ってとこでやる”はりけ~んず前田オタクコントLIVE☆全国萌え巡りツアー『登風~勇者ちゃま20周年の大冒険~にょの巻』・『登風~勇者ちゃま20周年の大冒険~にゅの巻』”という2本立てのオタクコントに愛ちゃんが出演するのです!!!
これは愛ちゃん好きの同志、黒鉄様からのありがた~い情報で知った事でした。しかし、その直後に大風邪を引いてしまいましてね・・・・(;´Д⊂
風邪を引いてウンウン唸っている時にも考えてました、行くべきか否かを。だって福岡遠いもん
でも愛ちゃんだっていつまでお笑いのライブに出演してくれるかは分からない!もしかしたら今回で最後になってしまうとも限らないではないのか・・・なーんて事を唸りながらも考えていた私キモス。
そして決めました。行くっきゃないゼ☆ってな!!!(`・ω・´)
んで、病気が治ったそのままに宿を取り、チケットを取ろうと思ったのですが、やっぱ1人じゃ寂しい・・。そこで目をつけたのが、旅行に行きたい行きたいと言っていた我が姉。旅行に行きたがっていたのもあってか結構アッサリひっかかりましたYO、うふふふふ(((゚∀゚*))))しかも良い事ばかり吹聴して、このオタクライブにも参加させる事に成功
ということで7月19日、姉妹揃って福岡に飛びます観光もするYO!!
いやはや、自分で言うのもなんだけど、愛ちゃんへの愛は伊達じゃないわねO(≧∇≦)O しかも! 愛ちゃんに会える事の次に楽しみなのが、キュピね!!ご当地キューピー*:.。☆..。.(´∀`人)福岡のキュピは結構沢山あったからスッゲー楽しみ!!キュピコレクターの血が騒ぎますわ~~~~
しかも福岡って麻衣ちゃんの出身地じゃん!!!(*゚∀゚)=3実は麻衣ちゃんは行った事がないけど話題に出てたキャナルシティとかも見てみたい。(麻衣ちゃん曰く、『キャナルシティは都会、あたしは田舎だったから』との事)

大阪に飛んだ時も『自分スゲー!』って思ったけど、今回は更にスゲーYO!
福岡の観光名所、誰か教えてください(´・ω・`)エヘ

愛ちゃん、今回は”就職活動”じゃないコントを期待してるゼ~~~~~ィヽ(゚∀゚*)ノ
でも何をやるとしても応援してるゼィ!頑張ってねーーー!!!!


【編集】  03:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

キュン♪

2008.06.21 (Sat)
愛麻衣川柳~

モカたんが 尻尾ポンポン 応援中 by麻衣ちゃん
麻衣ちゃんが夏なのでモカたんの毛を丸刈りにしたようです(笑)ごきげんよう、凪良です。


さて、麻衣ちゃんの日常を少しだけ垣間見れる”まい日記”を閲覧していたところ、麻衣ちゃんの愛犬であるモカたんが丸刈りにされた事が、先日、判明しました。
夏は毎年刈ってるらしいんですけど、ペット専用のトコに行かず自分でバリバリとバリカンで刈るところがって感じがして良いですねヽ(゚∀゚*)ノバリカンを手馴れた手つきで扱う麻衣ちゃん・・・・見てみたい

そしてバリカンで刈られ毛も短くなってサッパリした様子のモカたんの姿が写っていたのですが、尻尾がライオンみたいにされてました。
麻衣ちゃんはそんなモカたんのライオン尻尾にキュンキュンしてます。何故か!!

「モカたんがしっぽを振ると、ライオン尻尾の先っちょがまるでポンポンみたいで、それを一生懸命振って応援してくれているみたいだから」なんだってーー*:.。☆..。.(´∀`人)
(本当はそのまま載せたいトコなんですが、転載禁止なんでね。ちょっぴり言い方を変えてみました。本人の言葉はもっともっと可愛いらしい感じの言葉になってますYO)

あーしかし!!!
この発想が可愛いよぉぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ むしろモカたんよりも貴女にキュンキュンなんですけどっ!!!と思わずにはいられませんYO~(●´ω`●)
きっと・・・いや、間違いなく親バカなんだろうな~。そんで尻尾をフリフリ応援してる(ように見えるだけ)モカたんの写真をバシャバシャ撮って、『うちのコ、なーんて可愛いんだろう』とか思ってんだろうな~。

・・・くそう、可愛いゼ、この人!!ファン的にはこんな親バカ全開でちょっぴりアホな部分を見せられると余計にキュンときて好きになりますよね!!(*`・ω・´*)

そんな親バカ中原麻衣さんと愛犬モカたんのグラビアが、現在絶賛発売中の雑誌『アニメディア』に載ってます。 ルルーシュが表紙です。
しかも「VOICE CHRONICLE」ってタイトルのトコらしく・・・・・ク、クロニクルハァハァ。なんかそれだけでハァハァ。
ま、取り敢えず麻衣ちゃん好きはゲットでよろ~(゚∀゚*)ノシ 私はまだ買ってないですけど明日買いに行く予定です!!”声優”がつかないただのアニメディア買うなんていつぶりだろう。


ところで全く関係ないんだけど、こないだ久しぶりに大宮のアニメイト行った時に本の配置が変わってて驚いたわ。
ちょっと!!!百合姫スペースはドコいったのYO!!!まさか無くなったとかないよね・・?
あとお願いがあります。雑誌スペースの方で配置変更を希望します・・・(´・ω・`)百合姫を買うときね?大宮って棚の一番上にコレ置いてあるのね。・・・・分かるでしょう?
あのね、本が少なくなってくるとね、本取ろうにも160cmないくらいの女だと微妙に手が届かないから脚立を使う事になるのね。そんで脚立使うとね・・・・変に目立つんだよね、これが
複数人に見詰められながら脚立に上り百合姫を手に取る女!!!!(;´Д`)

『あの人百合好きなんだ』
『女でも百合好きっているんだね』


こんな風に思われてる気がするんだけど気のせいかな?気のせいかなぁ!!??意識しすぎ!?
しかも百合姫が置いてある場所のすぐ隣にはBLスペースって感じな訳ですYO。更に取り辛い・・・。BE-BOY(BLの雑誌)でも買うのかと思ったら脚立使って百合姫を颯爽とキャッチですからね。
だから私は大宮で買ったりする場合は、なるべく腐女子さん達がはけるのを待ってから百合姫取ってます。・・・お願い、せめてあと一段下の段に百合姫をうつしてください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【編集】  00:41 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

”冬”・・・あると思います!

2008.06.18 (Wed)
復活シターーーーーーーヽ(゚∀゚*)ノーーーーーーーーーー!!!
・・とか言いつつも処方された薬をまだ手放せませんが、なんとか普通に生活出来るまでに回復。
1週間かかっちゃった・・・。
ごきげんよう、凪良です。


あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
結局14日からの「とらのあな」での麻衣ちゃんのイベント参加券ゲットは出来ませんでしたYO~~~!!!!あの日は行ける訳がなかった。死んでたもの。
まぁね、アニメイトの方は間違いなく行けるので文句言っちゃいけませんよね。1つでも参加出来るんだから良いぢゃないかっ!!!てな。
しかしな。
渋谷店での握手会経験が一度ある私としては少し困った事があってだね、ワトソン君。聞きたいかい?

ハグ頼んでも非常にハグしづらい!!!


という事なのだYO。なんてゆーか、スペースがないんだよね。だからきっとお願いしてみてOKを貰えても、長机越しでお互い辛い態勢で・・・って感じになる予感(`‐ω‐´;)
でもお願いしちゃいますけどね(*´∀`*)私がエイヤッと頑張って伸びれば麻衣ちゃんはその分無理せずに済むし、それに折角女子として生まれたんですから活用しないと!!!!
足をつるかもだし辛い態勢だけど、麻衣ちゃんに握手の上にハグしてもらえる幸せな自分と、自分の体可愛さでハグは断念し、気持ち悪くニヤリと笑って緊張から発汗した手で握手をウヘヘとしてもらう気持ち悪いだけの自分

どちらが良いですか!!そしてどちらが人生を謳歌してますか!!


もちろんもちろん前者です気持ち悪くニヤリと笑うだけの自分とか・・・もう嫌なのYO!!つか、あれですよね。これの後者って私にしか当てはまりませんでしたね、ごめんちゃい(゚∀゚;)テヘ
渋谷で1人盛り上がってきますわYO!!!麻衣ちゃんどんな格好してくるかなー、超楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)イベントん時はパーマはデフォでしょ、あとは絶対スカートだと思うんだけど、どうかな~☆


そ・し・て!!!
愛ちゃんに話は移行しちゃうんですけど、なんとアルバム発売とか!!キタね、これは!(●´ω`●) 麻衣ちゃんに引き続きですYO。
ふふふ。しかし愛麻衣ったらどんだけ愛麻衣なのかしらだって去年も5月6月と同じ時期に2人してCD出してたし、今回もでしょう(*゚∀゚)=3やっぱり何かしらあるのかしらね、この2人は

でね。ちょっと考えてみたんですけど、聞いてくれますか?
今年の冬あたり2人で何かアニメ共演しちゃうんじゃね?
しかも2人でまた一緒に歌っちゃうんじゃね?

さて、何故そう思ったか!!それを簡単にご説明いたしましょう(`・ω・´)キリリ

・行くよ?Lucky Wave (宮藤深衣奈&小野寺樺恋(中原麻衣&清水愛))→2003年

・PoppinSさん →2004年発売
・舞-HiME『Parade』→2004年発売

・『舞-HiME』ベストコレクション→2005年発売(ちょっと厳しい?(笑))

・秘密ドールズ&苺摘み物語→2006年発売
・Chronicle(中原麻衣&清水愛)→2006年発売

・『麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!』~お姉様といちごそうどう the CD~卒業~舞散る桜は百合の香り~ →2007年発売



うん。実は毎年出てたんだよね!!2人のCDって!!!だから!!!今年も出ちゃいますYO~、きっとあたり!!!
信じる者は救われる・・・・ここはもうアニメをお作りになる色々な方々に祈りを捧げましょう∩(´∀`)∩

【編集】  23:35 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

まずいっす…

2008.06.13 (Fri)
ごきげんよう、凪良です。

明日は、とらのあなで麻衣ちゃんのイベントの抽選券が配布される日ですね。

まずいです…。

実は風邪をまたしてもひいてしまいましてね?かーなりコンディション悪いんすYOね…(・_・;)

明日…熱下がるかしら((゜Д゜;)))ガクブル
40度の大台が見え隠れなの♪ウフ(*´・ω・`)☆

メールくださった方ごめんなさい。こんな状態なのでメール返すの遅くなります(゜д゜;)スイマセン(汗)
【編集】  20:28 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

(´・ω・`)ショボン

2008.06.09 (Mon)
ごきげんよう、凪良です。

帰ろうと思ったら、三鷹で落雷があって信号機が故障したらしく…電車が止まってるんですが(;д;)
ヒ、ヒドス…。

あぁ、こんな事ならお店に入って何か食べてりゃ良かったわい。
今日は忙しくて昼もろくに食べてないおでのお腹と背中がくっつくらしい、とゆー噂です。
腹が減ったYO!(`д´;)
腹が減ったYO!(`д´;)
カバンにはガムしかないYO!!(´・ω・`)ショボン
【編集】  20:01 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

緊急ニュース!

2008.06.09 (Mon)
雨な上に雷が鳴ってますね、かなりビビッてます。
ごきげんよう、凪良です!

みなさん聞いてくださいな。
麻衣ちゃんのイベントの参加券ですが、かなり入手難しくなりかけてます。
今日同志の方に教えてもらったところ、アニメイトの方のイベント参加券は『秋葉原』『池袋』はもう無いようです((゜Д゜;)))ガクブル

なので、今日仕事終了後にその足で吉祥寺のアニメイトに来てみました。
ちなみにまだ店内にいますが(´∀`)☆

そしたらこちらにはまだありました!!!

店員さんの広げたファイルを覗き見たところ、まだちょっとは余裕があるようでした。
ここがなかったら渋谷に向かう予定だったのですが、行かなくて済んだYO(o^o^o)ホッ

なので、両方行く予定の人はお早めに!!
かかか雷が何YO!麻衣ちゃんの為なら、どどどどどってことないんだからっ!
((゜Д゜;)))ガクブル
【編集】  19:35 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

握手会・・・キターーーーー(゚Д゚*)ーーーーーー!!

2008.06.07 (Sat)
愛麻衣川柳~

来たぜ!来た!! 発売記念の 握手会!!!
ふふふ。やっと来たか。ごきげんよう、凪良です。


しかし渋谷とはな・・・・


いや。前にも一度やった事あったなぁ。あれはファンタジア発売の時だったはず。

さ!ランティスのHPに麻衣ちゃんのアルバム発売記念の握手会の情報が出ていますね!!
握手会だYO!握手会!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
絶対行くわYO!当たり前じゃない!!!!あーしかし良かった。ホントに良かった。5日だけは絶対に避けてほしかったもんだから、助かりましたYO・・・(●´ω`●) ホッ
あと1ヶ月かぁ・・・超ドキドキしてきたんですけど、今からすでに

麻衣ちゃんの握手会イベントでは何故か何かやらかす私ですYO。つっても2回しか握手会は行った事ないんですけどね。
1回目はファンタジア。
極度の緊張のあまり麻衣ちゃんの開けたばかりの水を倒してこぼしました。床をビチョビチョにしました。
2回目はアネモネ。
麻衣ちゃんが前かがみになってきたのを受け止めた時にケツを触りました。ワザとじゃないです。ワザとじゃないです!!!しかし感触は脳に刻み込んでおきました、念の為。特に意味はないけど、取り敢えず、ね
そして今度は3回目・・。
さて。次は何があるのかしらね・・・・ふふふ。怖いわ・・・。

でもさ、ファンタジアの時はこれのほかにライブがあったんだよね。何かおっきい開場で。そんでrinoさん来たり、ゆうまおたん来たりで、かなり大掛かりになってたんだけどなぁ。今回はしないのかなぁ。

そーだ。今回はさ、曲の作曲がmiccoさん率凄く高いじゃないですか
すげー楽しみなんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)だってさ、麻衣ちゃんの音域を低くしてくれている曲があるかもしれないから!!漣の声みたいに!!!
麻衣ちゃんはキーの高い曲ももちろん良いんだけど、どっちかっつーと低めの曲のが合うと思うから、またあんな感じなのがあるんじゃないかと期待してるんです(●´v`●)~
あぁ、楽しみたなぁ。発売されるまでのこのワクワク感って堪りませんよね!!(;´д`)ハァハァ

あぁしかし。渋谷遠い!!!!は、早く予約しにいかなくちゃ!!!!


※今見てきたところ、渋谷にわざわざ行かなくてもアキバのメイトで予約出来るみたいです。よかった(笑)
もちろん”とらのあな”にも行きます♪しかも”とらのあな”の方の予約は14日からだって。ホッ。

【編集】  18:39 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM9  | Top↑

・・・・・・

2008.06.05 (Thu)
ショックで死にそうです・・・_| ̄|○
ごきげんよう・・・凪良です・・・。


今書いてる駄文が消えた・・・・。
智秋&まどかの・・・。
保存しようとした時に、なんかいきなり「エラー発生しちゃったよーん」、みたいなのが出て・・・。
1か月くらいかけて書いてたのに・・・。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
しかも過去最長!15ページくらいあったのに・・・・・。
マジ死ぬ・・・・ショックで死ぬ。
もう終わる感じだったのに・・・・。

アハ・・・
アハハハ・・・
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、








クソッ!!!
アホか!!!やってられんわ!!!!!
寝てやるですぅ!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
【編集】  20:38 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

(゜Д゜)

2008.06.03 (Tue)
ごきげんよう、凪良です!

いきなりだけど、今1chに平野綾が出てるんですけど!!!
見て見て!!!
【編集】  00:16 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
