2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まどか?・・智秋の嫁ですけど、何か?

2008.05.31 (Sat)
寒くて唇が紫っぽくなってるんですけど
ごきげんよう、凪良です。


木村まどかちゃんのブログを見に行く事が、もう日課と化しています。

こないだのメイド服姿、可愛かったですね(●´д`●)ハァハァ

あんなメイドさんいたら、用もないのに呼び出しの鈴をリンリンならしまくりです。

メイドmdkはドジっ子属性であれ!そして『ご主人たま』を強要しちゃうぞぉ!!

ぐへへへへへ(;´∀`)はぁはぁはぁはぁ



ハッΣ(゚Д゚;)!!話がそれました。

まどかちゃんのブログをさっきまた覗きにいったのです。

タイトルを観て衝撃が走りました!

『結婚しました』


な! な! なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ mdkちゃんが結婚しただとぉぉぉぉぉ

嫌だい嫌だい!!!この先読みたくないやい!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 mdkは智秋の嫁!mdkは智秋の嫁!!

でもなんとか恐怖に打ち勝ち先を読み進めるハートストロンガーな私。

結果→友達から貰ったメールのタイトルがそれだった

ふ・・・・・(・ー・)

ふふ・・・・・・・・(・▽;)

ふふふふふ・・・・・・・・(;∀;*)ホッ

も~う、mdkったらぁドッキリのつもりかしら?こんな子供騙しにひっかかる私じゃなくってYO!!!

まったく 困った娘だゼっ!可愛いアンチクショウめ












((((゚Д゚;))))))ヨカッタ・・・マジデ
【編集】  16:56 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

「妹にまとわりつかれて眠れないCD」買いました☆

2008.05.30 (Fri)
愛麻衣川柳~

愛麻衣です 回は違えど 愛麻衣です!
そうとでも思わないとやってられんYO、チミィ。 ごきげんよう、凪良です。


お久しブルマ!(´・ω・`)ノ
ブルマってさ、女子からしてみたら全くいらないアイテムですよね。なんすか、あのケツの全景が丸分かりのハレンチアイテムは!!
いやー、滞ってましたね更新。サーセン

ところで
昨日の夜ね、もう寝る体勢が整ってからTVを観てた訳っすYO。んでね、おでは埼玉県民なのでテレ玉をね、色々チャンネルを動かした最後につけたんす。
なーんかアニメがやっててね?でももう眠かったし観ないで消そうと思いました。そんでリモコンの電源に手を掛けたその時!!!・・・・・聴こえてきたんすYO、聞き覚えのある声が・・・。

この声! 愛ちゃんじゃん!!!


そーーーーーう!!!なーんと素晴らしいタイミングで愛ちゃんが出てるアニメに遭遇!!!しかも時間的にその回が始まったばっかだったんすYO
そのアニメ「狂乱家族日記」ってやつなんですけど、調べてみたらゲスト出演でした。これからも出張る訳じゃないのが残念ですが、マジで嬉しかったなぁ(●´ω`●)

そんでね!!どうやら麻衣ちゃんもゲスト出演してたみたいで・・・・第2話ですか?そこらへんで出てたみたいっす・・・_| ̄|○ガクッ
麻衣ちゃんの時はこの第6感が発動されなかったのね・・・・ちくしょうですわ。
でもほら!これって愛麻衣じゃん!?無理矢理考えれば愛麻衣じゃん!!???o(゚∀゚;o)
きっとね、2人でこのアニメについてイチャイチャしながら語ったんじゃないかしら?という妄想がね、私を救う訳ですYO(*`・∀・)b

で、肝心の愛ちゃんのキャラですけど、小学生の女の子でした。竜骨寺 椿姫ちゃん。
そんでね、面白かった!!!その椿姫が黒椿姫化する時があったんですが、愛ちゃん最高
早口で低めの声でババーっと喋るんです。いやー、愛ちゃんのあーゆー役もっと増えれば良いのに*:.。☆..。.(´∀`人)と思えるくらいにプッ(笑)ってなりました(●´ω`●)
今年は期待したいね!!愛ちゃんの声をもっともっと聴きたいです!!!!あーしかし麻衣ちゃんを逃してしまったので、このDVDが出たら借りようっと
あ、そうそう。テレビ大阪は今日やるみたいなんで、大阪の人は忘れないようにチェックYOやー、良いキャラだったっすYOヽ(゚∀゚*)ノ


さて、話変えますが。
愛ちゃんがね、25日の日にアキバに出没したんですって。舞太のHPに書いてあったんだYO

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


出来れば知りたくなかったゼ・・・・・。だってYOぉ、オイラもその日アキバいたんだもの・・・。
アキバのパセラでヲタもだち(ヲタの友達)とヲタカラしてからアキバをウロウロしてたんすYOね・・・_| ̄|○悔しいゼヨ!悔しいゼヨ!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
だからパセラで撮った画像でも載っけちゃりますYO!ちくしょう!!!
口笛はなっぜ~♪

まずコレ。ハイジのシチュー(だったと思う)これね、美味しかったんすYO~ぅ(m゚ω゚m)お腹空いてたってのもあるかもしれないけど、モリモリ食しました!
そして更にこれを頼む前に何故か頼んでしまった「揚げパン2コ入り」(懐かしい!!)も同じタイミングで来てパンが3つとか・・・どんだけパン食うんだYOってゆー・・・・。食べたけど。ちなみに、今は食べられるけど、昔は揚げパン嫌いで友達にあげてたなぁ。
クジラなんて給食で出た事なくね?

更に次はコレ。これは25日のじゃなくてもう少し前に行った時に頼んだ給食。「クジラ肉のなんたら」っていう感じの名前だった。うろ覚え
前に初めてアキバのパセラに行った時に、隣の部屋の人が給食頼んでてちょっと羨ましかったんで頼んでみたやつ。
店員さんが給食着を着て届けてくれる例のアレです(笑)
しかし・・・・私的にはあんま美味しくなかったっす(;´Д⊂ 次はもう頼まないと思う。

アキバのパセラ楽しいね(●⌒∇⌒●)25日の日も凄まじく混んでたYO!!!要予約だね、あそこは!!!
あーしかし悔しいゼヨ


【編集】  23:58 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

詩夢ちゃんこういうの似合うね♪

2008.05.21 (Wed)
ごきげんよう、凪良です!!!


今ね!廣田詩夢ちゃんのブログ行ったんですけど、そしたらね!!!

デザインフェスタに参加したんだって!!!


やっぱりね
や、別に詩夢ちゃんが来る事を知ってたとかそーゆーんじゃないんですけど、声優さんの中でもデザフェスを好きな人っているだろうな~って思ってたんすYO!!
んで、あーゆートコって声優オタとかってあんまいなそうじゃないですか(笑)だから周りを気にせずいられて良いんだろうなー、とか。
まぁ詩夢ちゃんはショーでの参加だったみたいですけど(○゚∀゚○)そんで更に愛ちゃんと舞太が来てたとか
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!ヽ(`д´)ノ悔しい!何か無性に悔しいYOぅ!!!!
だってさーー!!!!私、前日に参加してたんだもの!!デザフェス行ってたんだYOー!画像にあるこの変な鼻垂れたやつもちゃんと見てきてたんだYOー!!

でも18日は麻衣ちゃんのイベントだったからどっちにしろ無理だったんだけどさ。愛ちゃんが来るって分かってたとしても行けなかったし、行かなかっただろうけど

しかしあれだなぁ・・・・・。
2008.05.16 Friday/19:54 「問題ない」』の愛ちゃん、やたら可愛いなぁ(●´∀`●)~ 三つ編みがこんなにも似合う20代はそうそういませんYO!!!日本の宝だ!!!いや、世界の宝だ!!!!


あ、フと思い出した。
もう・・・・・・・更新がされなくなってから・・・・半年経っちゃってるんだけど(´;ω;`)ブワッ
いや、何がって『らぶふぇろ』だYO、おまいさん楽しそうにあちこち行くのも良いんですけど、かほるんの事、時々でいいから思い出してください。←FF10のユウナっぽく(笑)
愛ちゃんはもうこの交換日記の存在を忘れている、に1000ペリカ(`・ω・´)!!!


【編集】  01:18 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ありゃ?

2008.05.18 (Sun)
20080518153419
帰り際、浅草に遊びにきました。
ごきげんよう、凪良です。

おんやー?
御輿だ!御輿があるぞ!!
知らなかったけど、今日って三社祭なんだね♪♪
なんか得した気分です(゜∀゜*)
【編集】  15:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

萌え尽きた…

2008.05.18 (Sun)
暑い(熱気的な)、そして熱い(ライブ的な)、そして厚い(最前列までの人の層的な)!!!
ごきげんよう、凪良です。

終わりましたー(o^▽^o)
いやー、超楽しかった!!歌とかね、もうマジ感激!!すっごく久しぶりに『瞬間ファンタジア』聴いちゃった!!(;∀;)♪♪

更にはね、

麻衣ちゃんが猫耳をつけてくれたんだぜ!!

野中さんと『どっちが猫っぽいか対決』みたいのやった時に付けたんだけど、萌えだね!可愛いの、めっさ似合ってた(◯´ω`)♪
でもだからって可愛くする訳じゃなく、本物の猫っぽく媚びない演じ方が良かった!

あぁしかし私、ホント麻衣ちゃん好きだわ~っ☆
久しぶりに生で見て、改めて実感しましたYO♪(*´ω`*)♪
【編集】  14:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

寝坊しちゃった…

2008.05.18 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。

さすが、私。
自分のマイナスな期待を裏切らなかった!

…寝坊しちゃったの。(゜´Д`゜)゜。

あっち着くのは10時40分くらいの模様。
あー…絶対見えないんだわ、これは(´・ω・`)ションボリ
ライブハウスのHPにね、『前日からの泊まり込みは周り近所のご迷惑になりますから~』って書いてあったんすYO。

つまり、そうする輩がいるほど人気だって事ですよね?
もちろん早朝から並ぶ人達なんてワンサカいるって事ですよね?
…(´・ω・`)ションボリ

ええい!何を今更!!
そのような事は前から分かっていた事ではないかっ!!
『顔はほぼ見えない』これがデフォ!!
行け行け私~!GOGO~!!

…(´・ω・`)ションボリ
【編集】  09:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

レッツゴー!市ヶ谷!

2008.05.18 (Sun)
17日はデザインフェスタってイベントに行ってきました!!
やー、思った以上に面白かったなぁ(●´ω`●) ついつい好きなアクセばっかり買ってしまったYO。
ごきげんよう、凪良です。


今日は『~aiステーション 聞きにき~よ!~』のイベントがある日ですね、私が数十分格闘した末、ゲット出来なかった麻衣ちゃんと野中藍さんのイベントです。
「ちっ。この世知辛い世の中、神様なんてもんはいねーんだな(;´Д⊂」と思っていたんです・・・

が!!!

すっかり存在を忘れてたけど、いた!!いたのYO!!!なんて言うのかなぁ・・・オークションって、良いね
っつー事で『~aiステーション 聞きにき~よ!~』のチケを競り合いの末ゲットォォォ私、今日麻衣ちゃんに会ってきま~~~す*:.。☆..。.(´∀`人)
今年入って初!生麻衣ちゃんだ!!!!うぅぅぅ~~~~、スッゲー嬉しい~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
今までチャンス逃しまくりマクリスティーなんでね、ここいらでガツンとガッツ的なものを見せとかんとね!!!!『凪良はやる時はやる子です!』てね(`・ω・´)b

でも、ま、”aiステーション”ってのをUSEN申し込んでないから聴いた事は1度もないんですけどね
私麻衣ちゃん見れればそれで大満足なんで、何かお決まりの言葉とかあってもスルーの方向で頑張りたいと思います。でも取り敢えずノリノリでいく気マンマンですがヽ(゚∀゚*)ノ
なんか歌ってくださるらしいし*:.。☆..。.(´∀`人)生歌生歌

しかし会場時間が早い早い。11時開場とか・・・・・マジ、何時起きしたら良いのですか・・・って感じっすYO_| ̄|○
一応1時間前には着けるように出る予定ですけど、それでも絶対すっごく並んでるんだYO~(;´Д⊂ 今から目に見えるようだわスタンディングは早い者勝ちだよな・・。
こーゆー時にメンズって良いなーって思う。おで身長高くないし、だからってヒールある靴とか足疲れるしそんなに履きたくないから、スタンディングとかになると前に立つメンズ達で全然前が見えない・・・って事はしょっちゅう。記憶に残るのは誰かの頭のみ!!!
今回もきっとそんな感じなんだろうなーとは思うけど、でも麻衣ちゃんが少しでも見られれば嬉しいし、それに生の声が聴けるってのがすっごく嬉しい訳でがんす(*゚∀゚)=3

そんな訳で。
さっき今日の場所とか時間を調べてた時に、この「11時開場」ってのを知ったので、そろそろ寝ないと辛いので寝ます
ヤバイっす、マジでヽ(;´Д`)ノ目覚ましをコンボでかけとかないと起きられないYO!!!今日は7時起きさ。・・・休みの日に7時起きってキツイなぁ(´д`;A


【編集】  02:23 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

見たぜ!ライブトーク!!

2008.05.14 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。


いやー、正に言った通りになっちゃってますねーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
駄文を載せると言ってましたけど、本当に2~3日経ちそうっすYO・・・・すまん。こんな私でマジすまん。

私が『~日までに載せます!』的な事を言ったら、「あぁ、その倍はかかるわけね」と思ってください(;´・ω・`)
でもね、自分でそう宣言することで、「頑張らなきゃ!!」って思えるので、自分的には何も言わないでおくよりも効率は良いです
詰まると放置するこの性格をどうにかしたいですね、マジで(;´Д`)
そういう意味でも宣言しとくと、ちゃんとダメな部分と向き合うから良いのかもつー訳で、5月中にあと2つくらいはUP出来ると良いな
私的に駄文を書くって行為は、萌えて萌えて溜まった思いを、また萌えとして発散出来る良い方法みたいなんで、もっと効率よく使っていきたいんですけど、如何せんこんな性格なんで・・・・_| ̄|○
こんなおでだけど、お願いさ、見捨てないでちょ(;´Д⊂


んで。
今日は急いで帰ってきて、9時から始まるYahoo!ライブトークを見ました
今回は水樹奈々さんだったんですYO!!!見ました?

いやー、今までそれほど「好き」って言うんじゃなくて取り分け興味とかもなかったんですけど、今度7月にライブに行くので色々知りたいなーと思って見ました。
見た。全部見た。1時間見た。そして思った事・・・・・・可愛い人だなぁ(*´Д⊂ って事
奈々さん、良いYO良いYOライブ映像の奈々さんはカッコイイのに、普段は可愛らしい感じの人みたいで・・・良いね!こりゃ人気出るのも分かるってもんすYO。
ライブまでに頑張って曲覚えなきゃ~(●´ω`●)でも奈々さんの曲全く分からないからニコニコとかようつべとかから探してみたり、他で探したりしてみます。
7月頭にミュージッククリップも発売されるらしいんで、これはちょっと欲しいかも
・・・こーやってどんどん気になる声優さんが出来ていくのね・・・。

そんで、最後にね、奈々さんがグッとくる『男性の仕草』ってのをやったんすYO。
そしたらね、

①車が来てちょっと危ないかな、と思った時にさり気なく「危ないよ」みたいに引き寄せてくれる。
②転びそうになった時に腕をバッと掴んで転ぶのを助けてくれる。

ってゆートコに「ふわぁぁぁぁぁ(m゚д゚m)」ってなるらしいんですね?・・・・これ聞いた時に真っ先に思いついたのが、ゆかりんにそうされて「ふわぁぁぁぁぁ(m゚д゚m)」ってなってる奈々さんの姿だった(笑)
おで・・奈々ゆかり、ゆかり奈々が・・・・・好きなんだ(萌)|電柱|。´・ω・。)チラッ
『男性の』とか言われても関係ないんだゼ、おでには(`・ω・´)b おではノーマルの話でも関係なく、百合で考えちまう女なんだゼ(笑)

【編集】  01:47 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

智秋姉さん、おめでとう!!

2008.05.12 (Mon)
外が寒いYO寒いYO!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン 中も寒いYO寒いYO!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
最近続く寒さで、またまた冷え性復活
ったくよぉ・・。もうこの時期じゃ手袋したくても出来ねーんだからよぉ頼むから早くあったかくなってください。
ごきげんよう、凪良です。


気付いたら1週間も空けてましたね・・・スンマセン(;´Д⊂)
ところで!!!少し遅れましたけど、

智秋姉さん!お誕生日おめでとう!!

23歳ですね


5月8日、ついにたかはし智秋さんが23歳になりましたね(*・∀・*)ウフ
何日か前から智秋姉さんのブログに通ってたんですけど、なかなか更新されてなくてですねー。んで昨晩も智秋姉さんのトコに行ってみたら、何だかお祭り騒ぎ(笑)みたいな状態なものが更新されてました!!!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

そんでね!!!!
何が言いたいかっつーと、文章の中で私のテンションの上がる書き込み、『テキーラ三昧・・・σ(^◇^;)。。。』があったから!
はい!良く見て!良く見て!!

キー三昧・・・σ(^◇^;)。。。


Aice5色、キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
嬉しいっ!!!マジで嬉しいっ!!!やっぱ智秋姉さんの中でもAice5って特別なんだなぁって思う瞬間だった訳ですYO!!!いやね、確かにこの5色って色もハッキリしてるし、使い易いってのもあるとは思いますYO?
だがしかし!!!それぞれの色を敢えて変えてるじゃん?やっぱりそれなりに意識して使ったとしか思えんのんじゃーーーい(* ´∀`)ウーフフフフ

あーやばい。マジやばい。昨日から私、無駄にテンション高めだYO、おい。
このポーリーぽくなってるのを祝ったの誰だろ?つい妄想しちゃいそうっすよね~(*´∀`*)

智秋姉さんのバースデーに合わせて駄文を書いていたんですが、結局間に合わず・・・_| ̄|○
なんでいつもこうなのかしらん・・・おで・・・・。
でもなんとか終わりそうなので今日の夜にでもUP出来ると思います。宜しければ是非見にきてください!・・・と言いつついつも通り、明日とか明後日になるかもしれませんけど(;´Д⊂)

あーしかし。
もう『Love Aice5』から1年なんですね。何か昨日の事のように思い出せますYO~・・。
5月6日のパシフィコ横浜でのライブに行っていたので、先週の6日の日にそれをハッと思いだして、何だかとても切ない気持ちになりました。
今でもこんなに大好きなのに、これからどんどん風化していくんだろうか・・嫌だなぁ

【編集】  13:16 |  Aice5  | TB(0) | CM2  | Top↑

大漁大漁!…過ぎて肩が…

2008.05.05 (Mon)
20080505135328
オタクパワーって凄いですよね!暑くて凄まじく発汗してます…(。_。;)
ごきげんよう、凪良です。

今来てます、コミティア!
いやー、初参加だったんですけど、楽しいなぁ(>∀<)♪
使うのが東の4と5ホールだけなんで、コミケしか行った事なくて人の波にもみくちゃにされ慣れている(死にかけた経験有り)私としては、凄く動きやすいです。

この画像の本は全て百合!!
百合部恐るべし…!あのエリアだけでこんなになっちゃった(*´Д`)ウフン♪…そして凄まじく重い!!マジ肩が…肩がぁぁぁ!!!
これからこの荷物を抱えたまま遊びに行きます。
肩凝りで石のような肩が更に岩にレベルアップするんですね、分かります。
【編集】  13:53 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

見ますとも!!

2008.05.03 (Sat)
ごきげんよう、凪良です!!!


今日これからAM1:30から3chで「あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑 」という番組で声優の事をやるようです。
そんで鹿野優以さんが出るみたいなんで皆さん要チェキ~~~(`・ω・´)b

以上!!!!
【編集】  01:19 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

かくも美しき・・・

2008.05.02 (Fri)
ういー(●´ω`●)~♪
明日からGWに突入なので呑みに行ったら見事に酔っ払ってしまいました。私は酔っても顔色も変わらないし、呂律もちゃんと回って通常なので、見た目では素面と全く区別がつかないのにも関わらずスキンシップ過多になったりと酔っ払いみたない態度でいるもので、気持ち悪がられるんですよね_| ̄|○
だって仕方ないじゃない!!酔ってるんだから!!!無茶言わないで!!!!ごきげんよう、凪良です。


私5月5日のコミティアに参加します!!!あ、もちろんサークル参加とかじゃありませんYO?一般参加ですヽ(゚∀゚*)ノ
いやー、実は初参加なんですけどね、好きなサークルさんが参加してるから行くんですけど、実はその日昼から仲間内で集まるんですよね・・・・私はイベントがあるから遅れていく訳ですけど、なんとイベントにいられる時間・・・・・約1時間
もう今から必死。行くところを絞っていかないと回れないっつーのヽ(;´Д`)ノ しかしね、今回のこのコミティア・・・・なんと百合部なるものがあるらしくてですね!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
トータルで104サークルにも達するようなのですYO!!!煩悩の数にも匹敵する勢いじゃないのさ*:.。☆..。.(´∀`人)
「百合」もやっと市民権を得るまでになってきたんだなぁありがたやありがたや(●´人`●)
とゆー訳で百合物を買いまくりたいと思います!!!万年金欠みたいな私ですけど、こういう時に出すお金は惜しくもなんともないんだから不思議!
なので最近はカタログと睨めっこしてます 楽しみだなぁ。意外とね、オリジナルって良いわYO


そうだ・・・・。
5月に発売する愛ちゃんと麻衣ちゃんが出てるCD「妹にまとわりつかれて眠れないCD」のところにキャストコメントが載りました。
今んとこ、愛ちゃんのところまで載ってます。そんでですね・・・・そこんとこで愛ちゃんがまた子供の話をしてるんですよね~~~・・・・il||li(*I)il||li
『お母さんになる時には沢山産みたい』とか・・・・・_| ̄|○ 何何かあるのこれから何かあるの
でもね、浮世離れした相当ヤバい頭で考えました。そして考えに考えた結果・・・・、このような結論に達しましたのでご報告。

何度も言うのって逆に怪しくね?(´^ิ∀^ิ`*)


そう!これYO!!!
そういう風に視聴者に思わせようとすると、必死さのあまりしつこくなりがちじゃないっすか!!!
うん。それだと思えば今までの発言も可愛らしく思えてくるから不思議(●´∀`●)しかもあちこちで発言してる愛ちゃんに対して『ガンバッ』 みたいな気持ちまで涌いてくる始末(笑)
あれでしょ?自炊するようになったのも麻衣ちゃんに『美味しい~』って言われたい気持ちからなんでしょ?分かってる!分かってるって(・∀<)b・・つーかもうそれ以外には私の末期の頭は考えようとしませんから
嗚呼!かくも美しきかな百合世界(*´д`*)ハァン!!!


【編集】  23:07 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

詩夢ちゃんのをパクったけど分かる人には分かるネタ

2008.05.01 (Thu)
最近漫画を大量に買い過ぎてます。 
その中でも当たり・外れはあるんですけど、『未来日記』!!これは当たりだったな~ヽ(゚∀゚*)ノ意思の弱い主人公にヤンデレのヒロイン。これだけ聞くと「どんなギャルゲだ!」と言いたくなりますけど、マジ面白いYO!グロテスクなシーンは有りまくりですが・・・(^^;)
ごきげんよう、凪良です。


そーだ。
今日ね用事を済ませる前に(アニ)メイトに行ったんですけど、お目当てがあったのでそれだけ買ってきました。
パラトラ~

パラトラ☆コミケ~~~~!!!(ドラえもん風)
これが発売になったって聞いたので早速購入してきました(●⌒∇⌒●)ちなみにこれは去年の夏コミで限定発売されたやつらしい・・・・知らなかったけど。
スタチャ関係のアニメの曲をパラパラ&トランス化!!!とゆーなんともアレな感じで興味を引かれたので期待を持って買ったんです。特にAice5の『Love Power』が入ってるから
ほら!Aice5の”LAST Aice5”でLove Powerのパラパラバージョンってのがあったじゃないっすか!!あれがね、入ってるのかな~と思って(m゚ω゚m)
でも結果としては違ってました~(;´Д`)まぁ雰囲気は良かったけど、ライブのパラパラの方が100倍は良い。同じやつか確かめる為に久しぶりにライブDVD観たらつい見入ってしまったYO(●´ω`●)アハン


そして、昨日からメイトで先行発売されたTBSアニメフェスタのチケット。今回も麻衣ちゃんが参加!!おじちゃん、麻衣ちゃんの為だけに行っちゃうYO~~
・・・とゆー燃える気持ちを胸に、これも買おうと思って聞いたらもう売り切れてやんの!!!!ウッケル~~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、・・・・・_| ̄|○
ちょ・・・。早すぎじゃありませんか・・・?マジですか・・・・?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 でもですね、私は買えてませんけど、これももうちょこっと気を使ってほしかった!!!!だってさぁ!!!

夏コミともろカブりじゃないの(;´Д`)


2日間もカブってんじゃんYOこれはどうかと思う訳ですYO・・。アニメフェスタって6時間拘束のイベントじゃないっすか!!これに参加すると思えばもうコミケ参加はその日1日は諦めなくちゃいけない訳で・・・・(´・ω・`)ションボリ
だから百合好きにはそれほどダメージのないコミケ2日目、16日に狙いを定めた訳です(まぁ売り切れてたけど・・)
でもですYO去年の夏コミみたいに愛ちゃんがイベ開催!!!とか。もしくは麻衣ちゃんがアニフェス途中退場でコミケでイベ開催!!・・・・なんてもんがあったらどうしますか!!!
急な開催告知をしないとも限らない・・・・・そんな状況でチケを購入しておくというのは非常に不安要素がある訳でございますYO!!!(まぁ売り切れてたけど・・・)
つまり!!!2日目だからって甘く見てちゃ怪我するぜ・・!!って事なのだぜ!!
でも・・・取り敢えず欲しいから他のメイトも行ってみるかぁ(´・ω・`;)それでもなかったらチケットピアとかも頑張ってみるか。
だってですね?私・・・・麻衣ちゃんを見たいんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン今までのチャンスを2回も逃してるし、それに今度5月18日にあるaiステーションのイベントもね、行けないんだもの!!!!

★番組イベント決定!
~ aiステーション 聞きにき~よ! ~

①日時:2008年5月18日(日) 開場11:00 / 開演12:00 
②場所:LIVE INN MAGIC (新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1JR四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩5分)
③出演:中原麻衣、野中 藍、三重野瞳(司会) 、ユメユラ(オープニングアクト)
④集客予定人数:約200人 (オールスタンディング)
⑤入場料金 :3,150円(税込) ドリンク代別途500円
CNプレイガイドにて発売中。
発売詳細:CNプレイガイド
お問い合わせ:全国共通 0570-08-9999【年中無休 10:00~18:00】



↑これです。
27日の10時から発売開始って事だったので、頑張って10時にはスタンバって電話をかけまくりました!!それはもう頑張った!!!その日愛ちゃんの舞台があるから11時には出なければいけないのに!!!!
・・・・だが何度やっても『今混んでるから掛け直せ』の嵐!!!集客予定人数200人YO27日の日に取れなかったら絶対取れないよね
諦めるもんか!!諦めるもんか!!まだだ!まだ終わらんぞぉぉぉぉ!!!!諦めたらそこで試合終りょ・・・・・・・・・・・・・・・・???あ・・れ?時計が恐ろしい時刻を示している・・・・・・?(((((゚Д゚;)))))

・・・そして

・・・・私は

・・戦いに

・・・・・敗れましてん_| ̄|○




SAGAさないでください(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....







【編集】  02:30 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
