2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「桜屋敷の三姫」を観て来ました<その2>

2008.04.28 (Mon)
おいーっす!!!昨日愛ちゃんの舞台行った人にお知らせでーす☆
ごきげんよう、凪良です!!


あのさー昨日の夜の部の舞台・・・
舞太と詩夢ちゃんがいたんですけど!!


ちょ、マジでビビッたんだが・・・(m゚ω゚m)キャッ☆
一緒に行ってた友達が『あ!舞太!!!』って教えてくれて入り口をバッと見たら・・・マジ舞太だ!詩夢ちゃんだ!!!でも『舞太!』って言葉が『麻衣ちゃん!!』に聞こえた為に凄まじく心拍数が上がっちゃいました( ;゚Д゚)麻衣ちゃんの姿を求めてめっちゃキョロキョロしちった。
開演ギリギリに来た2人は後ろから2列目の真ん中の席に座ってたYO!!見ました隣の人とか・・・もし声優好きさんだったりしたら、はっきり言って舞台どころではなかったんじゃないかしら(笑)
そして行きも帰りも私の席(通路側)から20センチくらい先を通っていく御二人・・・いや、通路側だから当たり前なんだけど!!
でも自分ながら怖いな~。すぐ側を通る御二人に思わず触れそうになっちゃったんだYO(´∀`;)なんつーか無意識に手が伸びかけた。あ、でももちろんしなかったYO?本当だYO
しかしスゲー可愛かった!!!!やっぱ何か一般人ではないオーラが出てたような?舞太とかすんごく細いの!!!ビックリYO?

あとね・・・・嬉しい反面、非常に残念なお知らせです(私的に)。

木村まどかちゃんも来てた事が判明!!!


まどかちゃんのブログを見に行って発覚した驚愕の事実・・・!!!ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!! これには本気でショックでした・・・_| ̄|○
だって私お恥ずかしながら、開演ギリギリまで誰か来てないか辺りをキョロキョロしてたんですYO。それなのに大好きなまどかちゃんが来ていたのに気付かないとは・・・一生の不覚だぁぁぁ

更に更に!!!

新谷良子さんも来てたんだって!!!


・・・皆さん周りに溶け込み過ぎだぜ・・・_| ̄|○ 全然分からないYO・・・。私の席から考えて前の方の人は分からないかもしれないけどさぁ・・・それにしてもだYO・・・。
つー事はやっぱり麻衣ちゃんもどっかで来てたのかもしれないよねもしそうだったら非常に悔しいぃぃぃ!!!
あ、でも行ってたのに気付かなかったってよりは諦めもつくから、私が行ってない初日と2日目の夜の部のどちらかに来てくれてたのなら良いな


さて。舞台観に行った人に聞きたい!!!

例の百合的シーン・・どうでした!?


私的には昼の部のよりも夜の部の方が怪しい感じがバンバン出てたと思うんですけど、どうですか!!??(*´д`)ハァハァ
昼の方はちょっと2人とも『えへっ☆』って感じに笑っていたのが普通っぽくなってしまってましたけど、夜の部の方は愛ちゃんもそんな風には笑ってなくてですね!!!!なんつーか焦り笑いって感じになっててGJ!!でした
ソファじゃなく椅子でしたけど、その椅子に押し倒された愛ちゃんに覆いかぶさるように椅子の背に手を掛けて間近で妖艶な笑みで見下ろす松崎さんですYO!!!あれは萌えたなぁ(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ

そうそう。パンフレットの最後に載ってるレア愛ちゃん。
レア度俄然高め!


ね!珍しいっすよね!!しかもキョトンとしてる姿が愛らしい(●⌒∇⌒●)
んでね。この画像の一緒に映っている人、中村麗香さん。ちょっと疑問に思った事があったから舞台終了後にお話をさせて頂いたんですけど、物販に向かおうとしていたところを呼び止めたにも関わらず、一生懸命に質問に答えてくださって・・・(´;ω;`)とっても良い人だったYO、ママン。
中村さんがやった役、三姫の長女なんですけどすっごく良いキャラなんです!!!もうマジ笑わせてもらったし彼女の愛情の深さに感動した。
そして三姫と言えば、三女役のミサトン。可愛いんだけど、なかなかブッ飛んだらこわ~いキャラでした。特にスキップを延々としているシーン。マジ恐怖
あのね、楽しいシーンでのスキップじゃないの。暗いシーンでのスキップなの。グルグルグルグル同じところを回り続けるミサトンは恐怖の塊でした(;´Д⊂ しかも「スキップが出来ない・・スキップが出来ない・・・」とブツブツ。目をグワッと見開く表情とかも・・・怖さUPで・・さ、さすがでした((((゚Д゚;))))

あぁしかし本当に面白かったなぁ。また観たいなぁ(●´ω`●)

あ・・・ちょっと話変わるんですけどね?パンフ読んでて思った事があるんです・・・。
愛ちゃん最近結婚とか子供の話を良くすると思いませんカーーーー?Σ(゚д゚; )料理も作るようになっちゃったし。これはまさか?・・・いやいやまさか。
ごめん、何でもないの。忘れてちょもらんま・・・・il||li(*I)il||li



【編集】  23:44 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

「桜屋敷の三姫」を観て来ました

2008.04.26 (Sat)
愛麻衣川柳~

ゴスロリじゃ ない愛ちゃんも 激プリチーヽ(゚∀゚*)ノ
愛ちゃんの衣装がハーフパンツでした!!!ごきげんよう、凪良です。


観て来ましたYO!『桜屋敷の三姫』!!結論から言うと・・・・

凄く面白かった!!!


本当に面白かったー(●´ω`●)私舞台はたまに観に行くんですけど、今回のはかなりレベル高かったです!!!マジで!!!
最初はやっぱり、役者の人達を声優さんだったり、舞台役者さんだったりという目で見ていた訳です。なんていうか、「○○の役をやっている☆☆さん」みたいな感じで。
でも途中からもうそういう見方をしなくなってました。その役名の人物が本当にいて動いているんだ、と思うようになってた。それほど見入ってました!!
台詞とかももう「台詞」じゃないの。本当に今その人はそう感じて思わず出てしまった「言葉」って感じで凄く自然なの!
プロってやっぱすげぇな・・・マジすげぇぜ~~~(`・ω・´)
それに物語は笑えるトコあり、可哀相になるトコあり、恐ろしくなるトコあり、の観ている者を全く飽きさせない素敵さ本当に時間が経つのがあっという間でしたもの!

そして愛ちゃんなんですけど・・・・
も~~~~~~~~~~~~~~~すっごく可愛いんでやんすYO~~~~~~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
今回の衣装はハーフパンツに髪はおだんごにしてて、そのテッペンにキノコの髪飾りをつけててね~(●´ω`●)
元気ハツラツ、ちょっと天然?な誰とでも仲良くなれそうなタイプの役でしたの。お兄ちゃんと自己紹介の為に踊ったり、お兄ちゃん思いの言葉を言ったりと・・とにかく良いこでしたYO。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかもね、ハコがそんなにおっきくないから愛ちゃんの表情も凄く良く見えたしねつーか一番前の席の人、スゲー羨ましい~*:.。☆..。.(´∀`人)だって目の前を演技中の愛ちゃんが通るんですぜ
そうそう・・・・・。
そしてね・・・自分的に(m゚ω゚m)キャッと思うシーンがありましたYO。もちろん百合的方向で!!!!イエイキタそうこなくっちゃ・・・・キミィ、「舞台中に何考えてんだ!」と思ってるだろう?(^▽^;)フフフ・・
だがな!あれを見たら百合好きならうっほほ~いとなるに決まってるんじゃい!
どんなんだったかって?あぁ、言おう!!!言ってやるさ!!!あのね・・・

松崎亜希子さんにソファに押し倒され

更には顔接近!!

愛ちゃんはなす術なく

松崎さんの顔を見つめるだけなのでした・・・

ちなみに松崎さんは妖艶に口元に笑みを湛えておったそうな~


・・・・どうYO?どうなのYO?これでも萌えないってゆーの松崎さん×愛ちゃんの図式が成り立っていたのYOぉぉぉぉ
麻衣ちゃん以外なのに不覚にも萌えてしまったわ・・・私としたことが・・・・さすが私!と言わざるをえないわね!!!(`・ω・´)b

更には福圓美里さんもすっげー可愛らしかったっすYO~!ロングのパーマがかった付け毛を着用なさってたんだけど、マジ似合うヽ(゚∀゚*)ノしかしなんつーか・・役があれでそれであんな感じの人だから・・・・・途中から最後一歩前にかけてスゲー怖かったオイラに向かってあんな態度取ってきたらちびっちゃうわ。


そうそう!!!聞いて!!!!
舞台が終了した後にね・・・・キャストの人が物販で売り子してたんだYO!!
つまりは愛ちゃんと凄まじく間近でお話が出来ちゃうって事舞台終わって客席でアンケート書いてたら一緒に観に来てた姉が「愛ちゃん外にいるんじゃない?」って言ってきたのです。私はもちろん「いる訳ないじゃーん」って返しましたYO。だって普通いるなんて思わないものヽ(;´Д`)ノ
そしたら外から聞き覚えのある声で「ありがとうございました~」と言ってる人の声が聞こえるじゃないですか!!!『え!?』と思って急いで外出てみたら・・・・・いるじゃーーーーん!!!愛ちゃんいるじゃーーーーん!!ミサトンいるじゃーーーーん!!キャスト全員いるじゃーーーーーーーーん!!!

自分、感動で泣くかと思った。

緊張しながらもちゃんと話しかけさせてもらいましたYO(´;ω;`)ブワッ 感動した!!マジで感動した!!!
明日どうしよう!昼も千秋楽も観に行くのに売られているアイテム(3種類)の3分の2を買ってしまったYO!興奮と緊張で購入配分間違った!!!さすがにパンフ2冊もいらないし、何も買わないのに並ぶ訳にはいかないなぁ

あぁそうそう。個人的な事ですけど、松崎亜希子さんの声が私の好き系の声でした。取り敢えずそれだけ言っておく
そして更に明日行く皆様に。パンフ買うと、最後の方に「あぐらをかいて飯を食らう愛ちゃん」とゆーレアショットが拝めるから絶対買い、YO!!!!!





【編集】  23:34 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

テレステ、(私的に)株が上がったな

2008.04.26 (Sat)
今日・・っつーか25日から始まりましたね!クロジ☆さんの舞台(●´ω`●)
すっごい気になるけど、今日の舞台の事をUPしているであろうブログ&サイトを探す為のネットサーフィンはしないYO!明日の楽しみだもの!!!ワクワクo(゚∀゚o*)ごきげんよう、凪良です。


うぉーい!!!
声優好きにはとっても嬉しい企画が始まったんだぜ
私が毎回買っているTVの番組情報雑誌『TVstation』に!なんと新連載VOICE!VOICE!voice!とゆーものが始まったYOヽ(゚∀゚*)ノ
内容としては、キャッチコピーに「気になるあの声優の素顔は?」と書いてあり、今活躍している声優さん達を1人1人ピックアップしてお話を聞いちゃおう!もちろん写真付きさってな感じです。
質問内容を投稿する事ができるみたいで、採用されたらその声優さんからのサイン入りポラが貰える!!!っつーオマケ付き
この雑誌さー毎回買ってるから表紙の文字を見る事なく、何気なく購入してきたんすYO。んで家帰ってから表紙を見てマジで声が出た(*゚∀゚)=3
こんなオイシイ企画を始めるとはテレステやるなぁ(●´ω`●)待ってました!って感じっすな
記念すべき第1回目は桑島法子さん。綺麗な人やなぁ。
vol.1 桑島法子
2008/4/23

栄えある連載第1回を飾るのは、桑島法子さん。
夕方から雨、という天気予報をうけての長靴が、めちゃくちゃキュートでした。
そんな法子さんと私は、なんと誕生日が同じ。
そのことを報告すると「瀬戸朝香ちゃんも同じなんですよね」と。
私が「お友達なんですか?」と言うと「スタイリストさんが共通で、知り合いじゃないんですけど(笑)」。
法子さん、マイペースです(笑)。

さて、本日の差し入れは、「Milk bar&Bake Donut」のドーナツ詰め合わせ。パッケージを見て「なんか、『カイバ』っぽいですね、コレ!」と、とっても喜んでくれました。



上、あとがきみたいなものをコピペしただけだが。
そして次回のゲストはなんと水樹奈々さん!!!奈々さん好きの友達に教えてあげたら興奮してた(笑)
そして更にその次は関智一さん、その更に更に次は小清水亜美ちゃんですって(*っ´∀`)っ豪華~~~~!!!!
ねぇ、これさ?サイトを開いてみると分かるんだけどさ?質問内容を入力する画面あるじゃないっすか?そんでその下に書いてあるじゃない。

  『今後インタビューしてほしい声優』を書く欄が!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!
おで、書くYO!!!愛も麻衣も書くYO!!!(`・ω・´)
はっきり言って、関さんに聞きたい事など何もないし、あみっけにはあるにはあるが、『その後、ペさんとはどうですか?』とかはマズイだろうから、これといって聞きたい事など別段ない訳だが、この「今後インタビューしてほしい声優」欄を記入したいが為に何でも良いから質問を考えてやるぜぇぇぇぇ
マジトモ。では何回も送ったけど結局ダメだったからここでまた頑張ってみる!あぁ!これからテレステを買うのに楽しみが出来た!!!*:.。☆..。.(´∀`人)


ところで。HK。
・・・・・・・テヘ(゚▽゚*)最近覚えた略語を使ってみた(笑)覚えると人に使いたくなっちゃいませんか?ちなみに意味は『HK=話は変わって』なんだってー。
んで、本題。
さっきNHKで変なのやってた。なんかこれをNHKがやっちゃう?っていうような内容だったなぁ(●´▽`●)「ネットスター」って番組だったっす。
内容としてはドアラがキモカワイイとか、初音ミク人気スゲーとか。ゲストに金田朋子さんが出てたから見たみんだけど、面白かった(*`・ω・´)b
そして更に金朋がいかに変な人か、みたいな事もやってた(笑)どんな番組だYO~って思ったけど、初音ミクとかのVOCALOIDが最近好きで良く聴いている私にとっては、とっても興味深い内容だったYO~∩(´∀`)∩ワァイ♪
5月の第1週目にこれから毎回やるらしいので要チェックだぜぃ。


【編集】  02:33 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おもろー

2008.04.24 (Thu)
うぉぉぉぉぉぉ!!!!私は今怒りに震えておる!!!震えておるぞぉぉぉぉ!!!
ごきげんよう!凪良です!!(`・ω・´)


「ラスト・フレンズ」を観た。
ぐぬぉぉぉぉぉ!!!宗佑がマジで憎いぃぃぃぃ!!!!なんだ、あれは!!!現実でもあんな事する男が本当に存在するんだと思うとぶん殴ってやりたくなる!!!!(゜Д´°;)
宗佑が本当に嫌だ、と思ったって事はそれを演じている錦戸亮は上手いって事っすよねー。宗佑の猟奇的な感じが凄く良く出てるもん。しかもイケメンさとクールさが相まって更に怖さUPって感じ。
しかし。「宗佑が嫌いだ=錦戸が嫌い」とゆー悲しい図式がなりたってしまったのです、私の中で(*゚д゚) 、ペッ
だって顔は一緒だし声も一緒だし。元々好きな人でない限り、役によって左右されてしまっても仕方ないですよね?
しっかし超久しぶりにドラマ観てる!!ヽ(゚∀゚*)ノ最近アニメかバラエティしか観てなかったからなー。ドラマって1時間拘束されちゃうじゃないですか!それが嫌なんですよね。でも「ラスト・フレンズ」は面白い!話の内容に引き込まれる~
瑠可カッコイイっすよねー(●´ω`●)先週の『私の美知留に触るな!!!』とかマジでキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!って感じだったっすもん。がんばれ!がんばれ瑠可!!
今んトコ、瑠可とタケルが好きこれから明かされるであろうタケルの過去も気になりますなぁ。タケルの怒ってる時でも攻撃的でない喋り方が好感が持てた。
上野樹里って私の中で、のだめってイメージとスウィングガールズのイメージだったから今回スゲー意外でしたYO~。ベリショも似合ってるし
「ラスト・フレンズ」、これからも毎週観て行こうと思いますYO(`・ω・´)b
でも1つ気になる事が・・・。ドラマの最初で美知留だったりタケルだったりの語りが入るじゃない?あそこで2人とも過去形なんだよね、口調が・・・(゜Д゜;)
ねぇ・・・まさか現在瑠可はもういない、とかないよね?死んでるってオチは無しにしてくださいYOぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてもう1つ。瑠可と美知留。名前を最初に見て思った事なんですが、脚本の人もしかしてセラムン好きだったり(笑)

瑠可  →天王はるか
美知留 →海王みちる

から取ってるとか!!!!(゚∀゚*)・・・・・ないか。さすがにないか。何度も言うけどはるみち派。


話は変わって。
26日更新の『一騎当千GGR』、聴いて。マジで聴いて。特に百合好きさん&なばいと好きは聴いて。
今度の内容は先月にあった東京国際アニメフェアであった公開録音の内容なんだけど、あの日その公開録音を私は生で聴いたんす。
愛ちゃんのイベントが終わったあとに行ったのが一騎当千のブースだったんすYO!
もうね、ナバがGJ過ぎたさすが百合声優でした。
学生時代、「ナバ様ナバ様」と呼ばれていて女子に頻繁に追いかけられていた、とか。
ナバ「私、この人となら付き合えるかもって思う人がいる」
ます「誰?」
ナバ「まみこと・・・・・静」←この流れとか。
つか「静」って言う前の溜めの部分が能登さんよりも深い感じがして凄まじく萌えた!!!(*゚д゚)ハァハァ
更にゲストの渡辺明乃さんと甲斐田裕子さんもかなりGJだった。甲斐田さんなんて、「私、女の子有りだと思う」とか言ってたし!!!!結婚してても良いからこれからもっと百合百合でひとつお願いします!!!
とまぁ、話だしたらキリがないから是非聴いてくださいYO~~~O(≧∇≦)O


【編集】  23:58 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

詩夢ちゃんはやれば出来るコ

2008.04.18 (Fri)
実は最近こんなもんを買ったんす。
メガネはマストアイテムざーます♪

男も女もみんなメガネをかけてるのYO!(* ´д`)ハァハァすでに宝物になりました!ごきげんよう、凪良です。


さっきね、久しぶりに廣田詩夢ちゃんのブログに行きました。愛ちゃんの事がちょこっと書いてあったんだYO!ヽ(゚∀゚*)ノ
・・・って。今はそういう事が言いたいんじゃねえんだった!!!
4月15日の20時台の記事!!!タイトルは「約一年前だよ」ってあれですYO!!!!!

キ、「キタエリと合体したい」・・・だと!?

すればいいじゃない!!!

いや、

むしろ是非してください(●´д`●)アハン


『キタエリ好きだよキタエリ
ごめんそんなまさぐったかなっ
でもいいよねっ』


↑萌えた。ここ萌えた。
詩夢ちゃんこれからも期待しています*:.。☆..。.(´∀`人)なんつーか・・・こちらこそごちそうさま!!!

ちなみに私ははるみち派。


【編集】  02:17 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

現在、私の携帯の待受けは声グラMBから取ってきた麻衣ちゃんです

2008.04.17 (Thu)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんの 歌声聞けるよ 近いうち!
ヤフ~~~ヽ(゚∀゚*)ノ 中原麻衣さま好きの皆様ごきげんよう、凪良です。


ニュースだ!ニュースだぁぁぁ!!!

麻衣ちゃんがアルバムを出すぞ!!


ニューアルバム発売決定ですYO!!!発売日は6月25日ですってYO━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! タイトルはまだ未定らしい。
やったやったやったぁぁぁぁ~~~~~ヽ(゚∀゚*)ノすんげー嬉しいざます!!!
曲は何が入るんだろ。ミニアルバムじゃなく、「アルバム」ってことだから12曲くらいは入るって事だよね?アネモネ・漣の声は入るでしょ~σ(゚Д゚*)他はなんだろう???もしかしてキャラソンとか入っちゃうんだろうか。
しかしマジで嬉しい、どうしよう。外をかけまわりたいくらいなんだが流石にこの雨の中嬉々として走り回ってたら怖いよね・・・。怪しい人扱いされた前科があるだけに気をつけないといけませんし・・・_| ̄|○
そしてアルバムが発売されるって事は・・・・・

イベントがあるって事だよね!!!(*゚∀゚)b


それが凄く楽しみだYO~~~!!!O(≧∇≦)O!!
実はね、最近ことごとく麻衣ちゃんのイベントに行けてなくて・・・・il||li(*I)il||li こないだあったアルケ祭も結局ギリギリのところで行くのやめまして・・。イベント教えてくださった貴女様、本当にごめんなさい
行く気マンマンでプレゼントまで用意済みだったんですけど、あれに参加するためには特定のゲームを持参しないと優先されなくてですね。私はそれを持っていないので買わないとダメだった訳です。
でも優先じゃなくて一般参加って手もあったのですが、優先だけで規定人数に達した場合は一般参加の人は入れないシステムになってたんですYO・・。
そしてそのゲーム・・・・7000円以上する代物でしてね・・・。そのイベントに参加したいが為にゲームを買うというのが金銭的にキツイぜ(泣)!!!って事で結局やめたんですYO~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

だから!!!!

このアルバム発売でイベントがある事を切に願う麻衣ちゃんに会いたいんだYO~~~~!!!!生麻衣ちゃんを間近でみて「(●´д`●)アハン」ってなりたいんっすYO!!!えぇ、そりゃ凄まじく暑苦しいヲタオーラを発するほどに!!!

しかし・・・・実は私7月5日に水樹奈々さんのライブに行くんですよね。6月25日発売で・・・7月5日には流石にまだやらないよね・・・?(((゚Д゚;))))
アネモネの時も5月23日発売で6月16日にイベントがあったし。大丈夫だよね・・?まぁでも水樹さんのライブにギリギリ着く事になったとしても麻衣ちゃんのイベントには今度こそ参加するけどね!!!!もう絶対行く!!!必ず、必ず~~~~!!!(`・ω・´)キリッ

それと、麻衣ちゃんの日記からの情報。
麻衣ちゃんがどうやらとあるアニメの打ち入りに参加して、打ち入りには必ずあるビンゴゲームでミラクルと言えちゃう程の運の無さを発揮してきたようです(笑)穴は開きまくってるのにビンゴにはならないというズタボロの結果だった(*´∀`*)
そして!つまり今それがあるって事は夏のアニメには麻衣ちゃん出るみたいっすねまだ何かは教えてくれてませんでしたが(当たり前か)
あー、愛ちゃんとの共演ないかなぁ・・・。ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~」のアニメ化の話は、取り敢えずゲームが発売してからって事なので、まだまだですね~~・・
つーかゲームいつ発売されんだYO~。早く発売してくれYO~。まぁPS3持ってないから買えないけど(泣)
アニメ化の暁にはOPかEDのどちらかで愛麻衣が歌ってくれると良いっすよね(●´ω`●)




【編集】  23:56 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハルヒは実在しました

2008.04.16 (Wed)
aikoのニューアルバム『秘密』をパソに落としたらタイトルこんなんになってました。
ツンモードなパソさんね

オイオイ(`・ω・´)ノ これはaikoはaikoでも違うアルバム『夢の中のまっすぐな道』じゃあないかいな!なんでこれやねーん!!
ちなみに中身はちゃんと『秘密』でした。表示されてるトラック5のタイトルは「かばん」だけど、中身はアルバム『秘密』のトラック5「横顔」が入ってるって感じ・・・。何コレ(笑)
ごきげんよう、凪良です。


お久しブリーフ(;´∀`)ヘヘヘ
1週間ぶりリアント・グリーンですね!!!(`・ω・´)ノシ 色々忙しくて更新出来ませんでした!サーセン!!!

さて。
し、信じられねぇと思うが今起こったありのままを話すぜ・・・!!!的な事を聞いていただきたい!!!
私、私、今日凄い人を見たんです!!!O(≧◇≦)O その人は・・・

涼宮ハルヒです!!!
ハルヒ、何故あんなとこに・・・


え?違うって!!夢じゃないって!!!本当に見たんだって!!!!(゚Д゚;)
そのハルヒ?は自転車に乗ってました。多分学校帰りだったのだと思われます、制服着てたし。
でも制服はこれじゃなかったな・・・・あれは多分近くにある高校の制服だったような・・・。つまり、ホンマもんの高校生だった訳ですね(゚∀゚*)
『おっ前、制服着てりゃ全部ハルヒだとでも思ってんのかよ、バカが・・・』とか思った奴!前へ出ろ!!そして回り右して席につけ!!!!(`ω´)
話はこれからなんだYO!!耳の穴かっぽじって良く聞けYO!!??
確かにその制服の少女(ハルヒ?)は一見ただの女子高生でした。・・・・・・が!!!!!
私は見てしまった・・・・なんとそのコは、頭にはこのリボンみたいなやつを着け、そして腕には何かが書かれた腕章をつけてたんだYO!!!!
普通の高校生があんな格好するか!?しかも平日の学校帰りに!!!!
・・・・・結論。あのコは涼宮ハルヒだったので━━(n‘∀‘)η━━━す !!!!! いやー、実在してたんだね、ハルヒ

ハルヒといえば・・・春のアニメで何が一番気に入りました?
私は断然『チーズスイートホーム』もうね!チーがスッゲー可愛いんすよ~ぅ!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
知ってますか?月~金の朝の6時台にたった3分だけやってるアニメっす。ちなみに主役はキジトラの子猫(♀)
私はこれは先に漫画を読んでいたんですが、声、合いすぎ!!!こおろぎさとみさんスゲェ!!!漫画を読んで思ってたのは『アニメ化したらチーの声はかないみかさんかこおろぎさとみさんが良いなぁ・・・』だったので、マジ嬉しい!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
毎日観ては癒してもらってます(●´ω`●) たった3分・・・OPを除けば2分半の短いアニメなので朝忙しい人も観られるんじゃないでしょうか。録画という手もあるしマジお薦め!!今からでも全然遅くない!観てごらんなさいYO~~
しかも!!!

OPの作詞はなんと!我等が神、畑亜貴!!!く・・・この人は本当に凄いな。過労で倒れたりしちゃうんじゃないかと思うくらいあちこちで名前を見かけるぜぃ・・。
歌もこおろぎさんが歌ってて超キュートあぁぁぁぁぁ・・・CD出たら絶対買ってしまうわ(*⊃ω⊂)



【編集】  22:58 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫を救おうとしただけなのに・・・・(泣)

2008.04.09 (Wed)
最近私のQPコレクションに新たな仲間が加わりました。
可愛いよぉ~(;´Д`)ハァハァ♪

「新交通ゆりかもめ」からQPが初登場!!3月にゆりかもめに乗る機会があったんですが、そこで『ゆりかもめキューピー予約販売開始』の文字を発見!!
見ればもう予約締め切りもかなり近かったので、速攻で予約しまして・・・最近届きました~ヽ(゚∀゚*)ノ
超絶に可愛いっ(●´д`●)やっぱキュピ大好きだ~♪ちなみにもうゆりかもめの各売店でも売られてますYO。ごきげんよう、凪良です。


ちょっと切ない出来事があったので聞いてください・・。
一昨日雨の中帰ってくる途中、何だか猫の声が聞こえた気がしました。『こんな強雨の中、猫が鳴いてる!?しかも声からして幼い!?』・・・子猫かもしれません、心配です。
そんな私は実は犬・猫大好き。なので返事はないもんかと鳴き真似でニャーニャー言いながらウロウロと辺りを探しまくりました。しかし猫はなかなか見つからない。
空耳かもしれないけど、いるかもしれない。なかなか諦めがつきません。そんな訳でまだニャーニャー言う私。そんな時にフと視線を感じました。・・・・・・向かいのマンションの人の視線を・・・・。しかも不審者を見るようなポーズです。窓から顔半分を覗かせている・・・まさに『|窓|。´・д・)チラッ』←この絵文字の通りで。
そして・・・私と目が合うと凄い速さでシャッとカーテンを閉めるその人。・・・・え?ちょっとちょっと~何その行動(´∀`)ハハハ!まるで私危ない奴みたいじゃ~ん(笑)
失礼な話ですよね~?ただ大雨の中傘さしながらもビショビショになっててニャーニャー鳴きながらウロウロしたり立ち尽くしたりしてただけじゃないですか!ねぇ?
・・・・うん。マンションのあなた正しいや。私、どう考えても不審者だわ。
自分が悲しかった。


話は変わるんですけど、私ほちゃのアルバム『Darling』を買った時だったかに応募券もらいまして。それを取り敢えず応募してたんですYO。
そしたら・・・・当たった!トートバック!!スタチャから封筒が来てて、何かと思ったっすYO!スタチャとはAice5以来縁がなかったからさ(゚Д゚≡゚д゚)
まさか当たるとはね・・・

絶対使えないな、これは。しかし、こんなにツイてて良いんだろうか・・・・。今年の私はもしかしてラッキーイヤー突入なのかしらヽ(゚∀゚*)ノこないだ応募したロンドローブも当たると良いな☆


【編集】  23:21 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

FCカード、GETだぜぇ!!!

2008.04.03 (Thu)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんは 実は顔文字 好きみたい
やっぱり愛麻衣は『一心同体』なトコ、あるんだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ごきげんよう、凪良です。


これを見てくれぃ!!!(`・ω・)つ
会員になりまちた!


ほい、きたこれ!!!!会員証だぞぅ!!!(`・ω・´*)エッヘン
つつつついに!!!!わたくし凪良!!!!正式に中原麻衣さんのFCに加入いたしました~~~~♪♪
もうね、3月の頭には入金も済ましてこれが届くのをwktkで待ってた訳ですYOでもなかなか届かないから心配してたんですけど、4月1日に届きました!!!
よく考えたら麻衣ちゃんのFCは4月~翌3月までを1会期とする、って書いてあったっけ。HPに。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
めんどっちいからあんまり詳しく読まなかったんだったーアハー(´∀`)

そしてこれもついてきたYO!(`・ω・)つ
使わないけどね

携帯クリーナーストラップ。届く前から、こういう特典はあるんだろうなって思ってたらビンゴ!でも麻衣ちゃんの顔写真が貼り付けてあるやつかと思ってたけど(笑)
でもオイラ使わないけどね。今携帯にストラップがゴロゴロついてるし、それにこれは売ってないから使えまへん(●´ω`●)ヘヘ♪

そして何より嬉しかったのが、麻衣ちゃんの日記『まい日記』を閲覧出来るようになったコト!!!!
麻衣ちゃんの文章の書き方、好きな感じだった!それに麻衣ちゃんたら顔文字をよく使うタイプの人だったYO!!!・・・・・顔文字愛好者の中原さんと清水さん・・・やはり好きな者同士、似るもんなんですかねぇキュ=(*´∀`*)⇒ン
なにせ2人は、『一心同体』ですからね
そんでね、たまに愛ちゃんの事が書いてあって、しかも麻衣ちゃんは愛ちゃんが本当に大好きなんだなって分かるような書き方なのですYO!!!!萌え~ヽ(*´∀`)ノ~~~
ランティスでの新年会でのお話。簡単に書くと、
今日は愛ちゃんに会える!スタッフさんへの挨拶もそこそこに愛ちゃんの元に行って、いっぱいしゃべったし食べました!』
みたいな感じ
あ、ちなみにこれは転載じゃあないっすからね?無断転載は禁止だもの、やってませんYO!ちゃんと本文とは少し違う感じに書いたもの!・・・と言い訳してみる(((゚Д゚;)))
しかし愛麻衣・・・・イイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あとね、麻衣ちゃんはイベント等もちゃんとやってるみたいで、やっぱり行ってはみたいんだよねー・・・。折角会員になったんだもの。
だから!!!ここで募集!!!!もしこのブログにたどり着いた、麻衣ちゃんのFCに入っている女の子いらっしゃいましたら是非!!!是非!!!友達になってください!そして私と一緒に麻衣ちゃんのイベントに行きませんか!!!(`・ω・´) つーかお願い!一緒に行ってくださいぃぃ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・・・でも見つからなくてもいずれは1人でも行っちゃいそうだけどな、おで(`・∀・)b

これからもし麻衣ちゃん発信で愛麻衣情報が手に入った時はちゃんと報告に来ますからねーーー!!!あー、楽しみ☆
特にこれからの愛ちゃんの舞台らへんは毎日のようにチェックしとかなくちゃだぜ
しかし麻衣ちゃん、本当に可愛すぎて困る。画面見ながらニヤニヤしっぱなしになっちゃったじゃないですかぁ(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ
うひょひょひょひょーー!!FC最~高~、ひゃっほーぃ!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
え?うん。これ自慢です。分かり易く自慢げにする事でムカつく感じを出してみました(`・∀・)bイエイ 良いでしょう!羨ましいでしょう!!!そうでしょう、そうでしょうとも!!!!

じゃあ!キミも入ろうYO!!!
イベント会場で麻衣ちゃんと握手!!
(出来るかどうかはアチラ次第



【編集】  23:46 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
