2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TAFにて

2008.03.30 (Sun)
今日はTAFに行って参りました。しかし・・・おかしい!!!今日の13時少し前に投稿したはずなのに何故か無いではないかーーーーーーー!!!!何故なんだぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
ご、ごきげんよう、凪良です_| ̄|○


いやー・・・・・・・実はね。
昨日麻衣ちゃんに会いに行くつもりだったんですYO・・・・・TAF・・・・。
そしたらね・・・・・・起きたの9時35分だったんですよね・・・・・・・ハハハ・・・。
でね・・・・集合時間なんですけど・・・・・10時に特設ステージ前集合とか・・・・・。
無理じゃん☆・・・って感じじゃないっすかー・・・・・ハハハ・・。
もうね。不貞寝。不貞寝するしかないっつー話ですYOねー・・・ハハハハハ。
なんつーか・・私なんてクタバレばいーYO!麻衣ちゃんへの愛はそんなもんか、私め!!バカヤロウ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

だから!!!!


今日だけは絶対に行くと!心に誓ってた訳です!!!!麻衣ちゃんに引き続き愛ちゃんも見逃したら私はドアホウに成り下がるからなぁぁぁヽ(;`Д´)ノ
ま、でも今日は1人ではなく一緒に行った人がいたから絶対遅れる訳にはいかなかったんですけどね
さて。
今日は11時に国際展示場駅コンビニ前に、良くこのブログにコメントをくださっていて、愛ちゃんの握手会後にオタ百合話で意気投合したトミーさんと待ち合わせ。
13時からなのに11時に待ち合わせとかちょっと早いかな?とかも思ったんですけど、入場の為の列に並んでいたら結構良い時間になっちゃったんですよねー。実は良い待ち合わせ時間だったのかもヽ(゚∀゚*)ノ

そして入場して日本工学院ブースに行ってまだ人がほぼいない事を確認し、取り敢えずぐるーっと場内を一周したくらいで日本工学院のブースに戻ったら何だか凄い人・・・!!!!
ま、まさかもう愛ちゃんのイベの人が並んでると思ったんですど、どうやら12:00からあるアフレコを見る人の列だったみたいでホッ(●´∀`●)
そしてアフレコ体験の時間が終わったトコで私達はスッとブース前のスペースに陣取りました。列はアフレコ時から既に並んでた人の列が2列出来てたんで、うちらは3列目でした。結構前
そして今か今かと思って13時まで待ちました。つってもたった30分でしたけどね(`・ω・´)b
そしてついに・・・!!!!

愛ちゃん登場~~~!!!!


ひょえ~~~~!!!ちょーかわえーワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今回の愛ちゃんのお召し物は、白タートルに音符柄で裾がバルーンになってるグレーのワンピに渚砂ブーツを合わせて、頭の右側にはコサージュ、胸元には鍵をモチーフにしたネックレス、右手中指にちょっとゴツめのシルバーリングと左手小指にピンキーリング。そして爪は軽めのネイル。
毎度の事ながら必要以上に見ています。細かいトコまで見ています。ウフ

そして始まりました、トーク。
今回は日本工学院卒のゲスト、って事な訳で、愛ちゃんの日本工学院時代の話を聞けました。
愛ちゃんは対人恐怖症とまではいかないにしても極度の人見知りな性格を矯正したくて、この道を目指したとか。この日本工学院のカリキュラムを見た時、人前で何かしたり、みんなで作ったりってのが沢山あったらしくて、『これは私に合ってるかも!』と思ったようです。
愛ちゃんがいた頃の日本工学院の教えは、『声優といえども役者だ!』というものだったので、授業はアフレコの授業はそれほどなくて、モダンダンス・タップダンス(ジャズだったかも)・日本舞踊などを学んだらしいです。
日本舞踊の話は聞いた事あったけど、他にも色々やってたんですね~(●´ω`●)
そして!ダンスレッスン時にはなんとレオタード着用だったって!!!あ、あ、愛ちゃんのレオタード姿だとぉこ、これはもう妄想の翼をはためかせてみるしかないと思わないか!諸君!!(;・`д・´)
・・・・お、おかしい。愛ちゃんがレオタードを装着し華麗に踊っている姿を想像しようとしたら何故か井森美幸(16歳)の珍妙なダンスがポンと出てきたんだが((`д´;)))アワワ うーんうーん・・・ダメだぁ。もう井森ダンス以外は考えられなくなってしまったみたい(;´Д⊂)(井森ダンスが見たい人はyoutubeで見られるよ
愛ちゃんは今でもこの授業のお蔭で浴衣は自分で着られるし、今度ある舞台の演技で指の先まで美しく見せようとするのはモダンダンス等のお蔭らしいです。

何か他にも色々話してくれたんですけど、なにぶん分からない世界の話だったのでスッカリ忘れました。ごめんYO(´・ω・`)
そして愛ちゃんの私生活について。ウフフ。”私生活について”・・・・なんて甘美な響きの言葉なんでしょうね!・・・私生活を覗いちゃうわよう

最近の愛ちゃんは何と!!!!!

料理を始めたって!!


あ、愛ちゃん・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。やっと!やっと!!!『得意料理は?』『カップラーメンです』の世界からの卒業を果たしたんですねあたし、感動!!!!
最近作ったものは、味の素から出ている”CookDo”のチンジャオロウスー!!!
そして余ってしまったピーマンと玉葱、そして人参に、大好きでよく作るカレーの香辛料はあったのでカレー粉とガラムマサラを混ぜ、醤油で味付けをした多国籍料理?が1品完成。出来て嬉しかったようです
そしてここで、普段から沢山頂くメールにてどうしても弁解したかった事があった愛ちゃんは必死な様子で言いました。

『ブログに食べた物をUPする事が多いんですけど、メールで”肉ばかり食べないで野菜も取ってください”とか言われるんですけど、野菜もちゃんと取ってるよ!?でも野菜を載せるのもちょっとアレだし、やっぱりお肉とかデザートとかになっちゃうんですけど、甘いものと肉ばかり食べてる訳じゃないですよ!!!(´・ω・`)

あんなに一生懸命言うって事はかなり沢山そういうメールが来てるんでしょうね~・・・そういえば私もそんなメールだした事があった(笑)
そして司会の人にまとめ的な質問、『これから頑張りたい事はなんですか?』に対して、『創作料理(笑)』と答えてらっしゃいました(*´∀`*)
でも作るものがどうしても地味な感じになるので派手な感じの料理が作ってみたいという事でした。今作ってみたいのはハンバーグですって。・・・・ハンバーグって派手なのかしら(゚▽゚?)
そして作ったらブログに載せるって事も約束してくれましたYO!ブログにUPされる日が楽しみですね

そんなこんなでトークイベントも終盤。
愛ちゃんにサプライズイベント。『ハッピーバースデー♪』と音楽がかかり、フラワーアレンジメントと「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ」のパーソナリティーによる寄せ書きがプレゼントされました。愛ちゃんテンパる。
何だかアワアワしてて可愛かったっす(*´ω`*)目をパチクリパチクリしててさー。おめでとう!と皆で声を出しました!・・・が、バラバラ(笑)司会の人、せめて音頭を取っておくれYO(´~`;)
でも愛ちゃん喜んでたので良かったです。以上!!
最後に愛ちゃん、『こんな嬉しい事も体験できるし、声優になりましょう!!』みたいな事言ってました(笑)なんじゃ、そりゃO(≧∇≦)O

そして愛ちゃんのイベント終了後、愛ちゃんがカレー好きなのにあやかってお昼にカレーを食べるトミーさんと私。いやー、楽しかった!オタ話!!!そして百合話!!!!
考え方が一緒の人や好きな人が一緒な人と話すのって何であんなに楽しいんだろう*:.。☆..。.(´∀`人)
なんか興奮しちゃって早口になってたかもしれません。トミーさん、ごめんね、そしてありがとう
そして1時間半以上くっちゃべってるうちに次のイベントの時刻が・・・・。
それはまた別のお話って事で今日はこれにて終わりっす~ヽ(゚∀゚*)ノここまで読んでくれてありがとやんしたっ!!


【編集】  23:46 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM5  | Top↑

清水愛さま聖誕祭

2008.03.26 (Wed)
さぁさぁ、やって参りました!!!今日と言う日が!!!!


;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;


愛ちゃん、27歳おめでとうございます!!!



今日何度か来た人、この記事を今見て日付的に何かおかしいと思ったかも知れませんが!細かい事は気にしない気にしない(`・∀・)b

さて、26日と言えば愛ちゃんのバースデーですね!!
なんかあっとゆー間に過ぎましたね、この1年。去年もブログでお祝いしたんですが、昨日の事のようですYO~(゚Д゚ )
今年の愛ちゃんは一体誰と何をして過ごしたんでしょうね~(●´ω`●)『麻衣ちゃんとデート』と言いたいトコロですけど、やっぱりこの時期ですもんね、舞台の仲間と過ごした確率が一番高いですかね。やっぱり。

舞台の練習を頑張ってるであろう事は日記の更新頻度の低下が物語ってますよね。
愛ちゃんは頑張り屋さんだし、例え何度転んだとしても絶対に諦めないでちゃんと1人で立ち上がろうとする人だと信じてますし、本人もいつかの日記でそう言ってましたよね
・・・・偉いYO!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
私、愛ちゃんのそういうトコが本当に大好き
ちょっと人見知りしちゃうトコとか、興奮しちゃうと早口になっちゃうトコとか、一撃必殺!スローモーション瞬きなトコとか、ゴスロリが非常に似合ってるトコとか、オタクなトコとか、オヤジなトコとか、中学生男子なトコとか、部屋が汚い(らしい)トコとか、料理が苦手なトコとか、SでありMでもあるトコとか・・・・数えだしたらキリがないですけど愛すべきトコが沢山ある素敵なお人です。
そんなにある素敵な要素の中でも、頑張り屋で諦めない姿は本当に尊敬出来る可愛いだけではないんだもの!!!私ね、可愛くて更には尊敬出来るトコも沢山持ってる愛ちゃんが本当に・・・大スキダワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

そーんな素敵ウーメンな清水サマにまたしてもバースデープレゼントを贈ろうと企てましたが、しかし・・・・・結構前から贈る物決めてたはずなのに全てを揃えてませんでね・・
そして結局26日までには間に合わなかったんすYO・・送るのが_| ̄|○でもちゃんと送るぞぅ!!28日には着くかな、と。
今回送る予定なのは”お香”。いやー、忙しい愛ちゃんに少しでもリラックスしてもらえればと思って選んだんですけど、かなり渋い選考でしたかね(●´ω`●) でも可愛さもバッチリ取り入れましたから大丈夫さ
しかしね、お香を選んでる時ちょっと大変だったYO~・・・それぞれ単発の香りはとっても良いんですけどね、色んな匂いを嗅ぎ過ぎてぜーんぶブレンドされた私の鼻腔。頭がクラクラしてきて気分悪くなりました・・・_| ̄|○数件回ったからね
でもその甲斐あって良いのをチョイスする事が出来ました使ってくれると嬉しいな~、事務所で焚かれたら・・・ちょっと切ないな~・・(´・ω・`)
まぁ贈る事で自己満足になるんで良いんですけどね・・。

さ!!!取り敢えず今日で愛麻衣バースデー期間終了!!!!もうすぐ4月!!!愛ちゃんの出演する舞台楽しみだわぁ(*っ´∀`)っ
そして春の新番も楽しみ!!愛麻衣が一緒に出演するアニメの可能性が出てきたからワクワクっすYO!!!

【編集】  22:22 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

妹キャラも良いんだけどねヽ(゚∀゚*)ノ

2008.03.23 (Sun)
愛麻衣川柳~

愛麻衣が 出るならそれ即 神CD!
今日は、9時頃に起きてご飯を食べ、ゲームをし、昼寝をし、起きてすぐ菓子を食い散らかし、またゲームをする・・・・とゆーグータラな1日でした~ごきげんよう、凪良です。


今迷ってるものがあるんすYOー(≧д≦)
キャララジオから完全受注生産で発売される、『よりぬきキャララジオ1』ってやつなんすYO~~!!!
これは”キャララジオにて配信された過去の人気番組と新たに収録した番組を加えたスペシャルCD”らしくてですね。『そらいろらじおinキャララジオ』が入ってる訳でして!!!!
能登さんも好きですけど・・・もちろんお目当ては麻衣ちゃんですYO!!!!
でもね~・・・この『そらいろらじおinキャララジオ』以外は全然興味ないし、しかもこれ聴こうと思えばニコニコで聴けちゃうんですよね~・・・・(;´ω`)ンー
どーしよかなーどーしよかなー。”限定”とゆー言葉に非常に弱いのでユラユラ揺れてます、心が。データだけじゃなく形として残しておきたいって気持ちもあるんですけど、本当に『そらいろらじおinキャララジオ』以外はなくても良いんですよね・・。
取り敢えず5月11日まで考える時間があるので、もちっと悩んでみます~。


さて。実は最近こんなCDを買いました!!
お姉ちゃんに命令されて眠れないCDお姉ちゃんに命令されて眠れないCD
(2008/01/11)
イメージ・アルバム、生天目仁美 他

商品詳細を見る

実はね、ずっと気になってたCDがあったんですYO!!その名もヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD!!!
アニメイトでも見かけたんだYO。興味はあるけど、パッケージが怖い。何となく手に取れない・・・。なのでネットの海で調べてみる事に(`・∀・)b
そしたらそのサイトで、この『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』を発見「ほほう、このような面妖なCDまで出ておるのか・・どれどれ、キャストは誰じゃろうのう・・」と思い見てみると・・・・ちょ、スゲー豪華じゃん!!!!

キャスト:   
   伊藤 静(高清水 奏役)
   生天目 仁美(敷島 有紀役)
   浅野 真澄(緒方 いづみ役)
   神田 朱未(安藤 涼子役)
   井上 奈々子(上条 寧々役)


私的にこの色付いてる2人が出てるだけですでに買い!!!って感じでした。しかもなばいとも出てるし!!!!だが・・・スマン。井上さんて人知らなかったけど・・・(゚Д゚;)

で・ね!!!

この『ヤンデレ』と『お姉ちゃん』のほかにも何か出てるから見てみた訳ですYO!そしたら5月に発売される第3弾があるってゆーじゃないですか。タイトルは、『妹にまとわりつかれて眠れないCD』
キャスト・・・気になるじゃないっすか。

キャスト:
   釘宮 理恵(由梨香役)
   小清水 亜美(遥役)
   清水 愛(芽衣役)
   斎藤 千和(友紀役)
   中原 麻衣(静香役)


ああああああああああああああああ愛麻衣じゃーーーーん!!!!!
興奮した!数週間ぶりに興奮した!!(*゚∀゚)=3愛麻衣キターー!!まぁね!CDって一緒に録る訳じゃないし、キャラ的にはなんの接点もないんだろうけど、でも愛麻衣が同じCDに名を連ねてる事が非常に嬉しかったんすYO~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そいでですね、愛ちゃんの声、確かに甘々ロリっ娘ボイスですからこの1人だけ異常に幼い役ってのも分かり過ぎる程分かるんですYO!麻衣ちゃんの方もきっとCLANNADの渚ボイスで演じていらっしゃる事でしょう!・・・・・が、しかし!!敢えて!ここは敢えて!!!『お姉ちゃん~』の方のお2人を聴いてみたかった
麻衣ちゃんのお姉さんボイスが凄まじい破壊力なのはみんな知ってるし、私麻衣ちゃんの色気あるあの姉ボイス好きなんすYO、デヘヘヘヘヘ(*´∀`*)
そして、愛ちゃんのお姉さんボイスって何回か聴いた事あるけど、実は結構貴重じゃないですか?ここで”姉系もいける”ってのをアピールしてみてほしかった!!・・・とゆーかただ単に私が姉キャラ全開な愛ちゃんを聴いてみたかっただけなんですど(゚∀゚)テヘ

まぁでも姉ボイスの2人ってのは次回に期待してまとわりつく妹全開な愛麻衣を楽しみに待ちますYO~ヽ(゚∀゚*)ノ


・・・・え?『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』買ったかって?あのね、その前にこれ見て(聴いて)くださる?


試しに、CLANNADの杏と同じ声だからってUPされてたコレを見た(聴いた)んですけど・・・これ聴いた後じゃ、絶対買えないYO!!!!あまりに怖すぎだもん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
夢に出てきたらどうしよう・・・(((゚Д゚;)))ガクブル
しかも夜中だったからってヘッドフォン装着で聴いちゃったんだよね、アタイ・・・(´;ω;`)ブワッ



拍手お返事(ドラッグしてくださいね(*゚∀゚*))
ミノさん⇒あれかなりキュンキュンしますよね~キュ=(*´∀`*)⇒ン♪あの気持ちは女なら一度は味わった事がある気持ちじゃないですかー!まぁしかし昔過ぎて忘れそうですけど(笑)でもあのキュンキュン具合を何とか愛麻衣で作れるように頑張りますー。


【編集】  03:01 |  愛麻衣  | TB(0) | CM7  | Top↑

行き過ぎ?

2008.03.19 (Wed)
『想い出がいっぱい』の替え歌を作ってみました。
「大人の階段上り 君はもう成虫Gさ 人間は誰もが君を 恐れるはずと信じてるね 浅はかだったといつの日か 思う時が来るのさ」
仕事場に出現した今年最初のGのヤロウを退治してやりました。殺虫剤に勝てると思うなYO!ごきげんよう、凪良です。


えっと・・・お久しぶりっす!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
何かすんげー日にち空けちゃってスマンっす。何だかんだしてるうちにいつの間にか日にちが新幹線並みに過ぎてましたYO。あっとゆー間に3月も中旬ですなぁ。

そうそう。クロジ☆から舞台のチケットが届きました、昨日ヽ(゚∀゚*)ノ~
ほら、あれって席の割り振りとかってお金振り込んだ順じゃないですか。だから3月2日に申し込みが開始されて次の日の昼にはもう振り込みに行ったんですYO。良い席が欲しくて!
・・・でも、忘れてました。どんなに早く振り込んでもDM組が先にいたんですよね~~~~~!!!!ヽ(;´Д`)ノうーん、当日行くまで自分のこの席が良いんだかどうかは分からないですけど、愛ちゃんをガン見出来るほどは近くなさそうです。だけど、舞台なんだから真ん中くらいが丁度良いのかも
ちなみに!私この舞台3回行きます(笑)行き過ぎ?(゚∀゚;)
姉と1回、お友達と2回。しかも27日は昼の部も夜の部もいますしね!!!ウフフ良いのYO、最初の回は全体を。次の回は愛ちゃんと全体を半々ずつ。最後は愛ちゃんをガン見!!とゆープランで臨みます(*゚∀゚)=3
今クロジ☆見に行ったらどうやらチケは完売したみたいですね。・・・私ですね、ちょっと前の書き込みを見ていただければ分かるとは思うのですが、このチケ取りに運を全て注ぎ込むくらいの勢いでいた訳ですYO、1日から2日にかけてのあの時間。
チケ争奪戦であっちゅー間に無くなると思ってたんですけど、簡単に予約出来ちゃって実は肩透かしを食らった気分でしたのYO(;´ー`)いや、簡単に取れて良かったし、嬉しかったんですけどねしかしそのチケも今日なくなったようで。私の予想では愛ちゃんが今回はかなり貢献しているのではなかろうか!!!!と
ふぅ、あと1ヶ月ちょっと!!舞台観に行かれる皆様、すっごく楽しみですね!!行かない皆様も、クロジ☆や愛ちゃんのHPを見ながら一緒にwktkしましょう!!!
麻衣ちゃんが観に来た時にもし当たったらブログに書きまくりますんで(`・∀・)b


話は変わりますが。
今すっごく好きな曲がありまして。


これ!!!超可愛い!!!キュンキュンしちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)何か昔を思い出すような歌詞ですよねー・・。こんな初々しい時期はもうとっくに過ぎちゃったけどね・・・フッ
そいでですね、これ聴いてたら無性にSSが書きたくなりまして。かーなりノンビリUPな私ですが、これっぽい感じのSSを今書いてます。智ますみたいに言ったっきりUPしない、なんてゆー事はないと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(智ますだって絶対UPするYO!)
やっぱ愛麻衣だろう!!!!って事で、愛麻衣で♪



【編集】  00:09 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

起きられないなら寝なければ良いんじゃね?

2008.03.12 (Wed)
愛麻衣川柳~

愛麻衣に 会いに行きます 3月末!!
3月末は忙しいわ!!ごきげんよう、凪良です。


東京国際アニメフェア


29日、30日はパブリックデー!


パブリックって何ですか?(*´∀`*)?


ともかくその2日間の内、


29日には中原麻衣さんが!

30日には清水愛さんが!

来るんだゼ!!

私30日はすでに参加決定でしたが

29日に中原さんが出演すると知り

29・30日とも参戦致します!!!!

しかし!

「CLANNAD」最終回記念イベント

時間早すぎるYO・・・(;´Д⊂)


起きられるかしら・・






【編集】  21:50 |  愛麻衣  | TB(0) | CM6  | Top↑

やったぜぃ!

2008.03.11 (Tue)
更にごきげんよう、凪良です。

yahooニュースに載ってた。「Candy☆Boy」の記事が!!5月2日からニコニコのアニメチャンネルで続編配信だってー(*´∀`*)わーいわーい!!!キタYOーーーー(゜∀゜)ーーーー!!wktkwktk 
【編集】  00:24 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

あの2人は「友達」なんてカテゴリー・・とっくに通り過ぎたのさ・・フフッ

2008.03.11 (Tue)
愛麻衣川柳~

んなアホな! 愛麻衣やらずに ナナカナかい!?
しょ、しょんなバカな・・・いや、でもナナカナが最後っつーのももなかなかにナイスチョイス。なんだろう、「な」と「か」がやけに多くて見ずらいじゃないの。ごきげんよう、凪良です。


お久しブリーフ!!(●`・ω・´)ノ゙ さてさてぇ、今日の話題は!!
今日発売の声グラ、つつつつついに!!!「マジトモ。」が終わってしまっとぅわーーーーーー!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
愛麻衣の夢がぁ・・・・・・_| ̄|○ガックシ
声グラさん!何故に!!何故にあのラブラブカッポ~ゥの愛麻衣を出してはくれませんでしたかだって「マジトモ。」つったら・・・

マジメラレナイ、この想いはエル炎のように・・・
・・・で「マジトモ。」でしょう・・・・え?何?・・・・違う?「マジな友達。」で「マジトモ。」?え?ホント?聞いてないって!!
じゃあ何で初回でなばいとが出たのかしら!!あれは夫婦じゃないかいな!!!ナナカナだってPVでチューしてたじゃん!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
・・・え?夫婦だけど最初の掴みが肝心だったからなばいとで読者の心をガッチリ掴む作戦だったって?ナナカナのPVのホッペにチューは友達でもするって?
愛麻衣はあんなもろにラブが込められたディープなチュー加減からみて、「マジトモ。」ではなかったから載せられなかった、と?・・・・・・うん、確かに(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ
じゃあ仕方ない、仕方ないYOね!ラブだもん、そりゃ仕方ない。それにあれでしょうね。オファーをしてみたところアイムや81からも断られたのかもしれんね。『うちの中原(清水)と清水愛さん(中原麻衣さん)は・・もう友達の域をとっくに抜け出てますから・・・(百合的な意味で)』←こんな感じでね!!

あーしかしラストでナナカナってのも私的には嬉しかった。私の中の萌えカップリングなもので!!(*・∀・*)しかもね、最後で酒井香奈子ちゃんが井ノ上さんへのお願いで仰ってますしね!!!

「もっと愛して欲しい、なんて(照)」


うぎゃん(*´∀`*)な、なんとゆー萌え発言・・・!!!!酒井香奈子ちゃんが井ノ上奈々ちゃんに上目遣いで言ってれば尚萌えでございます!!!(*゚∀゚)
しかもアーンをし合ってるし!!更に、井ノ上さんたら、

『香奈が笑ってれば私も笑えるし、元気がないと、私も元気ないのかな?って思う』 

『今のまま傍にいて、笑っていてほしいなと思いますね』

どんだけラブ発言だYO!!!ってゆー!!!!くっそぅ・・・・百合声優万歳!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


更に。
今回は愛ちゃんが載ってますね(*´∀`*)へー・・キャラソン出してたんだ、知らなかった(゚∀゚;)買いに行かなくちゃ!!!
そして今回は何だかいつもとちょっとメイクが違うのか、何となく雰囲気が違う気がするー(*´∀`人)服装とかは如何にも「愛ちゃん」って感じなんだけど☆しっかし今回もスッゲーカワユスですワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
しかし・・・・春のアニメ・・・愛ちゃんも麻衣ちゃんも、もしかして出てない?麻衣ちゃんはともかく・・・あ、愛ちゃん大丈夫か!?何となく心配になってきてしまったのですが・・・(;´Д⊂)ううん、きっと舞台のお稽古の為に自重したに違いない!そうYO!そうに違いないわ!!

【編集】  00:17 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

皆様にお願いがあります

2008.03.05 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。


最近やたらスパムが多いので、コメントを送信して頂く際にスパム対策として数字だか文字だかの入力をして頂く事になりました(´・ω・`)
めんどっちいとは思いますが、ご協力お願い致します。前なんて凄かったんですYO!1分間隔で1通ずつ来るんです、スパム。そしてそれが凄まじい量来るの!!!1日に50~60くらい!!!あれは鬱になるかと思った、マジで_| ̄|○

そしてコメントを頂いたんですが、どうにも怪しい雰囲気を醸し出しているコメントを今回随分悩んだ結果、削除してしまいました。3月4日の「いざ!冒険の海へ」で頂いたコメントです。削除してしまった理由は送信者のURLが個人が作った訳でもなさそうなエロサイトへの直行便だった為なんですが・・・。
ですが、「もしかしたらスパムじゃなくてちゃんとしたコメントだったのかもしれない」、と削除してからも悩んでいます。もし「それ、オレ(私)が送ったコメントだよ!ヒデーよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 」って方いらっしゃいましたら・・・・本当にごめんなさい
【編集】  23:56 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

いざ!冒険の海へ

2008.03.04 (Tue)
鼻がムズムズするようなしないような・・・(((゚Д゚;)))なんかクシャミも出たりするし。
まさか・・・・これは・・・か、かふんし・・・いや!!違う!!私は認めない。風邪だ。風邪に違いない、用心しよう!!!(゚∀゚ ;)hahahahahaha!!
ごきげんよう、凪良です。


こないだ観に行ったワンピの映画の帰り、速攻でアニメイトに行って買って来ました。
またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれはまたね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは
(2008/02/27)
DREAMS COME TRUE、ルフィ 他

商品詳細を見る


これEDで流れたんですけど、可愛いチョッパーの色んな名場面と一緒に流れてくるもんだから・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。特に、特効薬だと信じて命がけで取ってきた「きのこ」を持ったボロボロのチョッパーをヒルルクが抱きしめてるやつとか・・・もう・・(泣)
あまりに良かったので購入してきた訳です。・・・・ドリカム最高。何度も言いたい!ドリカム最高!!ドリカム最高!!!ドリカム最高!!!!
家で聴いてまたしても泣く私明るめの曲なのがまた良い感じに切なくさせる訳ですYOそして!!!間奏の時にあるチョッパー、くれは、ヒルルクの台詞で更に涙!!!
も~う!やめてくれ~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 泣かずにはいられんがーもう何度も聴いてるのにまだ泣けるYO・・・・(´;ω;`)ウッウッ
特にね、2回目の間奏の時にくれはが言う、

『さぁ、行っといで・・・バカ息子・・・・』


これ・・・・ヤバイ~~~~だってこれをくれはは泣きながら言うんですYOそれを思い出すだけで泣けるのに、この歌に合わせてこの台詞とか・・・・ヤバイだろがー!!!体の水分がなくなる(´;ω;`)ブワッ
この映画のDVDが出たら買おうかな、スッゲー欲しい。チョッパー可愛いし

そうそう。そう言えばのお話なんですが、「Candy☆Boy」の続編が決定ですって。やったね*:.。☆..。.(´∀`人)しかも製作者サイドさん、「ヤローを出す気は全くない」って
ま、またあの百合度の高いウフフな世界が見られるのね~~~ヽ(゚∀゚*)ノあー・・・やっぱり百合って・・・イイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

ヒソヒソ(‘nз‘)(ね、ねぇ・・・愛ちゃんとかほるんのあの日記・・・・3ヶ月経っちゃったって知ってました?ずーーーーーーーっとクマが出没しまくってますって。愛ちゃん、忘れて・・・たり?2ヶ月経過まではwktkだったんだがそろそろ不安になってきちゃったわ(;゚д゚) さて、どこまで行くのやらですわね(゚Д゚≡゚д゚)

【編集】  00:24 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

決戦の土曜日

2008.03.01 (Sat)
ドキドキする!ドキドキする!ドキドキする!ドキドキする!((゚Д゚;)))ハァハァ
ごきげんよう、凪良です。


つ、ついに来てしまった!!!今日という日が!!!あと1時間半か・・・・。
本当に凄まじく緊張しちゃってるんですけど(;゚∀゚)=3
世界中の運が良い人達!頼む!その運をちょっとだけ分けてくれ!!オラに力を~~~~~!!!(≧д≦)!!
もうね!今日は朝からドキドキしっぱなしでどうしようもなかった。
そんな中、今日は映画観て来ました
本当は行く気とか全くなかったんですけど、一緒に行った人に『友達にドタキャンされた!券を無駄にしたくない』と泣きつかれまして何だか可哀相になったので
今日観た映画は今日から公開の、
『ワンピースTHE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜』です。
ワンピースの映画なんて今まで観た事なかったし、興味も特になかったし、のほほんとした気持ちで観に行った訳です。

が!!


泣いた。泣かされた。だってーーー!!チョッパーが仲間になるあの話だったんだもーん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
チョッパーが『ぎの゛ご・・・』っていうあの話なんだもーん!!!あれは漫画読んでただけでも泣いたんだもん、アニメでやった時だって泣いたんだもん、映画であんなにフューチャーされちゃ泣いちゃうYO!そりゃ~~~~
すっごい我慢してたけど、何度も何度も来る泣きポイントで私の目は決壊!普段泣くと鼻水まで垂れるのが私のデフォルトなんだけど、今回は目からツー・・と涙が零れるだけの、私的”美しい泣き方”が出来たから良かった!!(*゚∀゚)でも最後の方は鼻水垂れてたけど私と一緒に行った人は・・・嗚咽が出てました。
そしてなんと!終わった後には舞台挨拶がありました!!
キャストの皆さんが来てて、トークを繰り広げてくれましたYO~ヽ(゚∀゚*)ノ今回の主役、チョッパー役の大谷育江さん声が超可愛いっ!!!声がチョッパーや~チョッパーや~!!や、当たり前なんですけど
ナミ役の岡村明美さんが『チョッパーがヒルルクをドクターって呼ぶ所が好き』みたいに言ったら大谷さんが『ドクター・・』って言ってくれたんですけど・・・・ウギャーーーー超ぎゃわぁびいぃぃぃぃぃ(注:”可愛い”)
チョッパー・・・なんて萌え生物なのかしら・・・_| ̄|○ハァハァ今回映画観にいけて本当に良かった。のほほんとした気持ちで行ったのにまさか泣かされるとはっ!!!ティッシュ持ってて本当に良かったYO・・・無かったら危なかったもの。
みなさん、ワンピースに興味無くても今回のは行ってみては如何かしら?今回はハズレじゃないYO!当たりだYO!!!なんてったて、チョッパーのあの話ですからね
つーかドリカムの歌とチョッパーが合いすぎてこれもまたヤバい。ドリカム最高!!

さ、とゆー訳でこれからの残り時間はチケット取りへの念を0:00にぶつける為に神経を集中する時間にしたいと思います!!!ではさらばじゃ!!!!

【編集】  22:34 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
