2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

し、信じられねぇと思うが今起こったありのままを話すぜ。

2008.02.26 (Tue)
凄い事が起きた!
凄い事が起きた!!
凄いこtあtすgqあwせdrftgyふじこlp


うが・・あぁぁぁ・・・す、すんません。取り乱しました。ごきげんよう、凪良です。


い、今さっき帰ってきたんですけどね、家のポスト見たら私宛に封筒が来てたんですYO。何かな~?って思ったんですけど、麻衣ちゃんの誕生日プレゼントに贈ったブリザーブドフラワーの請求書かな?って思った訳です。料金後納になってたんで。
でもその封筒に書いてある『禁2つ折り』の文字。これの意味が分からなかったけど、取り敢えず部屋に持ち帰りハサミで開封
そしたらなんと!!!!

麻衣ちゃんのサイン入り生写真!!
キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━!!!!


とととととととと当選しちゃったんだYOーーーーー
いつ出したか忘れたけど、でも当たったーーー!!!麻衣ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!!!O(≧∇≦)O
手が!!手が震える!!!マジに震える!!!!
スゲェ!ミラクル!!!超メイクドラマ!!!メイクミラクル!!!!
(*・I・)<゚*☆゚。* 自分、おめでとぉ *。゚☆*゚>(・I・*)
これはもう宝物や・・・(●´ω`●)凪良家の宝として永久に語り継いでいこう!奉っていこう!!
そして私は今、大声でこの言葉を言いたい!!

「これは去年の運だから違います!まだです!まだ今年の運は尽きていませんから!!」


【編集】  22:54 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

オタる

2008.02.26 (Tue)
はぁはぁはぁ!!愛ちゃんのチケット発売までもう1週間もないですね!!その事を考えると緊張しちゃって酸欠状態です(≧д≦;)
ごきげんよう、カラオケでKOTOKOの『ねぇ、...しようよ!』を歌う女、凪良です。


昨日友達とアキバでオタを満喫してきました(●´ω`●)
まずカラオケ!!場所はパセラ。アキバのパセラは初めて行ったんですけど、スッゲー面白かったっす だって室内が小学校になってたんだもの!!!!黒板はあるし、お尻に引くクッション?は防災頭巾!!!
うちらは注文しなかったけど、給食だかお弁当だかを注文した隣の部屋には、店員さんが給食着を着て持ってきてたんだYO!O(≧∇≦)O
2時間歌いまくってきました。Aice5をガンガンに歌ったっす!!Aice5、LOVEそしてもちろん冒頭の『ねぇ、...しようよ!』も気持ちよく熱唱してきた訳です!台詞のトコも完璧恥ずかしさなんて微塵もありません、あれは恥ずかしがったらダメな曲です(`・∀・)bどうせ誰にも聴こえてないんだから大声で思い切り歌うがよろし
そして歌い終わった後トイレに立った時でした。個室に入って聴こえてきたもの、それは友人の歌い声・・・へ、部屋の扉を隔て、トイレの扉も隔ててるのに聴こえるだと・・・・?((゚Д゚;)))『ほらほらぁ、口の周り汚れてるよぉ?もぅ、しょうがないなぁ!・・・』とか台詞をノリノリで言ってたのとかも・・・もしかしたら誰かに聴こえてたのか・・・!!!!_| ̄|○ガクッ
ま、その後も連続で台詞有りの曲を歌ったけどな!!!『きゅるるんKissでジャンボ♪♪』と『苺摘み物語』~*:.。☆..。.(´∀`人)

その後はヨドバシでガチャガチャやってフィギュア(萌え系&ガンダム)を見て、そしてとらのあな行ってアニメイト行って・・・・・そしてついに!!

メイド喫茶へ行ってきたゼッ!!


いや、メイド喫茶は行った事あったんですけど、行ってみたかったメイド喫茶へ初めて行ってきたんすYO!!!皆様ご存知、”@ほぉ~むcafe”です!!!でもすっごい混んでたので、割かし空いてた(とは言ってもかなり並んでましたけど)@ほぉ~むcafe・華ってところに行ってきました(●´・ω・`●)v

「お帰りなさいませ!お嬢様!!」と担当のメイドさんが言うと、店のメイドさん全員で復唱してくれましたYO~~!!(゚Д゚*)おぉ~!
そして衣装が超可愛いの着物のミニスカートにニーハイとかタイツとか、そして胸元にはフリルめっさキュートヽ(゚∀゚*)ノ
そして私は抹茶を頼んだのですが、メイドさんがたててくれたYO!!スゲー!!手際とかスゲー良いの!!!さすが和服を着てるだけあるぜぇ(`・∀・)つ
そのたててくれた抹茶を更に美味しくする為に魔法の言葉をかけてくれると言うから何かと思ったら、

メイドさん『お嬢様もご一緒にお願いしますっ
私『え゛!!!私も!?』
メイドさん『では、いきますよ~・・せーの!』

『萌え萌えキュン


ちょ、ちょっと恥ずかしかったです・・・(。。*)でも美味しく頂く事が出来ました
そしてなんと、私の萌えポイントをつく、メガネ装備の子が!!!うおぉぉぉぉ、メガネというマストアイテムを装備しているとはぁぁぁぁ!!!ヽ(`д´*)ノ

メ・ガ・ネ!!メ・ガ・ネ!!


メガネをかけてるだけなのに、それだけで何故にあんなにハァハァ(;´Д`)になれちゃうんでしょうねぇ。不・思・議~でもメガネなら何でも良い訳じゃないですけど。派手過ぎないちょっとしたオシャレメガネがベスト!!!
あっという間に制限時間が過ぎていきましたYO~*:.。☆..。.(´∀`人)楽しかった。また行きたいっす!今度は普通の@ほぉ~むcafeに!!よし!一緒に行ってくれる人を他にも探そう!!!!何度もこの友人に頼むのも悪い気がするからね


【編集】  00:51 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

中原麻衣さま生誕祭♪

2008.02.23 (Sat)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんの 誕生日です おめでたい!!
やってまいりました!!!2月23日!!!
多分愛ちゃんとデートとかしちゃってるんじゃないかしらヽ(゚∀゚*)ノごきげんよう、凪良です。


;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;


(*・∀・)゚*☆゚*。麻衣ちゃんおめでとぉ*。゚☆*゚(・ω・*)


とゆー訳で中原麻衣ちゃんの誕生日キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!めでたいですねぇ(●´ω`●)
私は麻衣ちゃんの声が大好き演技が大好き歌が大好きそしてそして~、あの驚くまでに整ったビューティフルフェイスももちろん大好き麻衣ちゃんは歳を重ねる毎にドンドン綺麗になっていくと思いませんか~?いやはや、私も少しでいいからあやかりたいですわ

そいでですねー、今回麻衣ちゃんにプレゼントを贈りました。今回贈ったもの、それは花です。しかもバラでも普通の生花ではなく、ブリザーブドフラワーを贈らせてもらいました(`・∀・)b”枯れないバラ”です。
”このずっと綺麗なバラのように、麻衣ちゃんの今年がずっと美しいものになりますように”という気持ちを込めて贈りました~*:.。☆..。.(´∀`人)

わたくし凪良、麻衣ちゃんの事を今年も来年も、そしてこれからもずっと応援していきますYO!!!そして、これからはもう少し積極的に応援していく事にしました!!!どういう事かって?それは・・・

FCに入るって事だYO!!!


そう私、今まで迷っていましたけど、ついに入る事にしましたヽ(゚∀゚*)ノいやーFC入会ってなかなか思い切れなくてですねー(;^▽^A多分FCのイベントには参加したくても勇気がなくて参加出来ない気がしますしね・・・。でも、今回麻衣ちゃんの誕生日を機に入会する!!決めた!!決めたぞ~~~~!!!ウォ━━━━━━(n‘д‘)η━━━━━━ !!!!!
麻衣ちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
これからも愛ちゃんとラブラブでお願いしますYOぉぉぉぉぉ
あ!FC入会の暁には麻衣ちゃんの日記見る事出来んじゃん(゚Д゚)・・・・やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
愛麻衣スキーの皆様、わたくし、これからは麻衣ちゃんの日記も日々チェックして愛麻衣デート報告があったら逐一報告に参りますわYOうふふのふ期待あそばして(●´`●)v


【編集】  23:29 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

菌さん達

2008.02.21 (Thu)
今日は我が家にとってもキュートなやつ等がやってきました。ごめんな、こんなキタネェ部屋で(・へ;)こないだの片付けると言った、アニスパまでの時間では全く片付かなかったんだが・・・。
ごきげんよう、凪良です。


今日母から昼頃メールがありました。『凪良に荷物が届きました、デカイです』・・・ついに来たか(゚∀゚)ニヤリ
そして家に帰ったらすぐその箱を受け取る。・・・amazonさんからです。
私が何を買ったか気になるらしく、『見せて見せて』とワーワー言う母を放ってお・・・きたかったのに何故か開封ショーをすることに_| ̄|○デカイのに軽いこの箱の中身が気になるらしく、スルーさせてくれませんでしてあー、マジで変なの買ってなくて良かった
その中身がこれ!!!!!
かもすぞ~

菌さん達です


数日前にアニメイトで購入して連れ帰ってきたオリゼー(黄)を除く、P・クリソゲヌム(緑)&L・ヨグルディ(水色)&C・トリコイデス(黒)が届いたんだYOーーーーか、か、可愛い~~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン
特にクリソゲヌムが好きなのでゲット出来て本当に嬉しい!!
ところで・・・amazonでこの”かもすたっふぃんぐ”がさっき見てみたら異常な高値がついていて驚いた・・・ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!
クリソゲヌムに1万円とかアリエナイだろーーーーーつーか普通にアニメイトに売ってたYO?買おうとしてる奴いたら早まるな!まずはアニメイトに行け!数店舗巡ってから考えろ!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
しかしこの4菌の他にも出るんじゃろか?σ(゚∀゚*)出るんだったら集めたいっすなぁ!!マジ可愛いっすもんなぁ!!!!
そしてアニメがやってた時より更に菌が好きになった原因がコレ↓

元動画。最初に見た時はあまりの可愛さに衝撃が走った。


上のやつに絵をつけたバージョン。絵、うめぇ!「でもそんなの関係ねぇ!」のトコが可愛い。



【編集】  01:41 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ダーリン、ウチ『Darling』が好きだっちゃ☆

2008.02.19 (Tue)
最近オタグッズに夢中になり過ぎて、”オシャレ”とゆーもんからすこーしずつ遠ざかっている気がしたので、こないだお買い物に行ってきましてねまぁ服や靴などを見ていたんですYO。そしたらとある雑貨屋の店員さん達の会話がちょっとだけ聞こえてきました。
『あの声優さぁ~』   『水樹奈々がさぁ~』

・・・・オ!オネイサンタチ!!!私も会話に混ぜてぇ!!!(≧д≦)買う気もないのに長い事店内をウロウロしてしまいましたYO。オネイサンタチ・・声優好きさんなのかしら?またあのお店に行ってみよう。ごきげんよう、凪良です。



あのですね、クロジ☆さんトコの愛ちゃん出演の舞台『桜屋敷の三姫』の詳細が分かったじゃないですか。でね、「詳細も分かった事だしちょっくらどんなハコでやるか調べてみっか!!」って事で”新宿・シアターモリエール”を検索してみたんですYO。
・・・思っていたより・・・・小さい気がする(;`・ω・´)ドキドキ これはもしや・・・想像以上に血で血を洗うチケット争奪戦が始まるかもしれない・・・・。しかもクロジ☆さんの稽古ブログで・・・ミサトン達が大量のDMを作成してらっしゃる画像が・・・DM貰った人が、また観に行ってみよう!って思って行動に移す確率って・・・どのくらいですか?(゜Д゜;)
でもこの大きさから言って、果たして関係者席とか作れるんだろうか。・・・も・し・や。

麻衣ちゃんと偶然にも隣の席に!!!


だなんてサプライズがあったりしてなたった今・・・この戦いは私にとっての聖戦となった!!!!ぐへへへへへ(*゚∀゚)=3 
せ、聖戦って言ったら聖戦なんだから!!べ、別に邪な気持ちなんて持ってないんだからね!!純粋に舞台が好きなだけなんだからね!!!・・・グヘ



ところで。話は変わりまして、1週間前くらいにほちゃの『Darling』を購入してきました。
Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る

これ買ったその日から、寝ても覚めてもこのアルバムばっかり聴いてますYO~~(*´∀`*)あのね!これすっごく良い!!!私、Aice5は好きではあったけど『堀江由衣』単体としてはファンだと言う訳ではなかったんですYO。
でもこのアルバム聴いてみて、本当に良い曲ばかりだし、ほちゃの歌声の心地良さに癒されてますし、それに本当に可愛いらしいんですYO!!
ほちゃ、凄いなぁ声優だけど、でも歌手としても一流ですだって凄くほちゃの歌声に引き込まれたもの!有線とかから流れてくるそこいらの歌手達の歌よりレベル高いと本気で思う!
このアルバム聴いたらきっと”堀江由衣”の見方が変わると思うし、好きになると思う(●´ω`●)

曲目リスト
1. ラララ愛の歌
2. Time machine
3. Days
4. かみさまおねがい
5. 恋する天気図
6. Say cheese!
7. 伝えられない言葉
8. ヒカリ
9. LOVE ME DO
10. ラブリ エブリデイ
11. きれいな風が吹いてる
12. ずっと
13. ハロー
14. Little Honey Bee

赤いやつ、おでが好きな曲っすヽ(゚∀゚*)ノ特に『恋する天気図』に心を撃ち抜かれた~キュ=(*´∀`*)⇒ンだって好きになり過ぎて、DVDがついてるシングル買ってきちゃったくらいだし。PV見たさに(笑)
寝る時もこのアルバムかけて、朝起きてからも真っ先にこのアルバムかけてます。いくら聴いてても飽きない!!!
そして色んな意味で好きな曲は最後の『Little Honey Bee何だか、ますみん→ほちゃ みたいな気がしてきて仕方ない(*゚∀゚)=3どの曲も脳内で百合劇場化するから怖いわ~(m゚ω゚m)
あ、でもそういうの抜きにしてもピアノとほちゃの声だけのシンプルさがとっても柔らかで優しい雰囲気で、ますみんの絵本の世界の登場人物にほちゃがなってしまったみたいな感じでかなり可愛い
・・・ま、その絵本の物語に出てくる少女(ほちゃ)に恋をしてしまったハチがますみん、って感じなんですけどね(゚∀゚)私の脳内では・・フフ
しかしこの『Darling』マジでオススメ!!!ほちゃをAice5時代より好きになった!
更に初回限定版にだけついてくる・・・こういうのって何て言うんだっけな~の写真集的なものがついてましてね・・・・(゚∀゚)ニヤ
この写真集のほちゃがアリエナイくらいカワユスどこの少女ですかって感じだわさ
ほちゃ1こんなほちゃとか

ほちゃ2こんなほちゃがいるのYO!!

そこの君、写真集に釣られて購入したとしても、それはそれで正解これだけでも買う価値はありますワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

【編集】  01:25 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

「智ます」も「智まど」も、更には「カンまど」も好きじゃ!!と叫びたい

2008.02.16 (Sat)
麻衣ちゃんの誕生日まであと1週間。
誕生日プレゼントを贈る気でいますYO~、何を贈るかももう決めてあるYO!ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


今観てた、Aice5のDVDの2!!!それの『special』ってやつ!!!映像特典みたいなやつの事っす。その中でね!!!ち、ち、ち・・・・・・
智ますキタ━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━!!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ死ぬる・・・マジ死ぬる・・・萌え過ぎで血圧上がり過ぎて死んでまうわいーーーー
だって聞いておくれYO!!!智秋姉さんがますみんを四つん這いにして「アタシ、上に乗りたい」とか言っちゃってますみんに馬乗りになったり、その格好のまま「百合る?」だなんて大胆発言!!!!(m゚ω゚m)キャー
そして更に智秋姉さんが馬乗りのまま「こういう事も出来なくなっちゃうんだよね」とか言ってるけど、あれでしょ??『こういう事(百合オタどもの為の”公開百合プレイ”)(Aice5解散したら智ますで映像に映る事が激減するから)出来なくなっちゃうんだよね(まぁ2人きりの時にはしまくるけどねん)』って意味でしょ?5時間考えたけどそれ以外思い浮かばなかったもの(`・∀・)bグッ

嗚呼!!智ます萌えるジャマイカーーーーー!!!!(;´Д`)ハァハァ智ますも智まども好きな浮気性なアタイを百合して!・・・あ、いやいや違った、”許して”!!!!
更にはその後で、全員がもうライブに出撃準備が出来ての廊下で5人集まってAice5ブログ用の写メを撮りつつ、話してるところでAice5-28←これこれ
カンチがメイクさんに目のとこにキラキラをつけてもらってるのを羨ましがるキラキラをつけてもらってないますみん。そのますみんに「アタシも」と言いつつ態度で示そうと凄く顔を近づける智秋姉さん!!!!顔、すごく近い・・です。ますみん、チャンスYO!!ちゅーう!ちゅーう!(*゚∀゚)=3 更にそのすぐ後にまどかちゃんが「あたしもしてもらったよ」とますみんに顔を近づけるがそれが・・・まーるーでーキス待ちぃぃぃキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!だぁって目を瞑って顔をますみんに「んっ」て近づけるとか、まさにキス待ちとしか・・・アタイには見えないんだが!!!ヽ(゚∀゚*)ノそうか、「ますまど」という手もあったか・・・(゚∀゚)ニヤ あーもう!Aice5は萌えに不自由しないユニットなんだから!!なんで解散しちゃったのかしら!!ねぇ奥さん!?勿体ないわよねぇ!!

そして最後。ステージを降りてAice5として燃え尽きて帰ってきたメンバーが1人ずつコメントを述べるとこで、まどかちゃんですYO!!!*:.。☆..。.(´∀`人)まどかちゃんだけカンチと映ってるの!そんでずーっと泣いてるの(●´ω`●)ウルウルおめめに鼻は真っ赤。
これ見てて思った。今更だけど思った。

あれ・・?カンチ×まどか・・・かなりいけんじゃね?

ちょー可愛くね?この組み合わせΣ(・`д・´*)ハッ!!カンチをウルウル上目遣いで見つめるまどかちゃんとか!泣いちゃうまどかちゃんを笑顔で抱きしめるカンチとか!!!スンゲー萌えじゃね
誰か!!!SS書いてぇ~~~!!!!ヽ(;´Д`)ノ

そうそう。話は40度くらい変わって(分度器的な)、今日のアニスパの10時からのゲストにたかはし智秋サマ、登場致しますスゲーーーーーーー楽しみで仕方ない!!!しかもバレンタインにちなんだトークが聞けるらしいじゃん!!!鷲崎さん、今日だけは早退しても良いYO(ヒドイ発言です)久々の智ますだぜ?たーのーしーみー(゚∀゚)ニヤリ
バレンタイン物、良いねぇ・・妄想しちゃうなぁ(●´ω`●)

それではその時間まで掃除して待ちたいと思います。私の部屋・・・汚いのYO・・。fc2プロフの方にも書いたが、私、部屋に関してはほちゃが他人とは思えない・・・。カオス。


【編集】  18:07 |  Aice5  | TB(0) | CM3  | Top↑

今日は何の日だぁ~い?

2008.02.15 (Fri)
ごきげんよう、凪良です!


もう15日になっちまったがそんなの関係ねぇ!!!いいかい?2月14日は何の日だぁ~い?・・・バレンタインだYO!!!じゃあバレンタインは何の発売日だぁ~い??

「“Aice5 Final Party LAST Aice5”in横浜アリーナ」
の発売日だYO!!!ちなみにDVDだYO!!!


私買いましたワ~(●´ω`●) ノ発売日に絶対買おうと思ってアニメイトへ急いだっす!!
しかーも!!Aice5メガトン大好きな私としては、アニメイト限定3000台のスペシャル版のあ・れ・をもちろんゲーーーーーット内容物は~!
Aice5のDVD1

まずは箱!こんな箱に入ってました!開けるのドキドキした~*:.。☆..。.(´∀`人)

Aice5のDVD2

そしてオルゴール!!!曲は『Letter』・・泣きそうになった(・д;)

Aice5のDVD3

そしてブロマイド!サイン入りで5枚ヽ(゚∀゚*)ノますみんカワユス

Aice5のDVD4

あとはこれ!時計付きフォトスタンド!!


画像のっけた後で気付いたけど、アニメイトの方に内容物とかも全て載せてあったYO(´・ω・`)ま、いっか!
限定3000個だっつーから急いで予約したんだけど、まだあるんだね。無くなっちゃ困るって思って急いで行ったのになぁ( ´∀`)アハハ

なんかさー、この日が来るまではまだまだAice5は続いてるんだって思ってきたんだYO。9月で解散しちゃったAice5だけど、2月に発売になるDVDがまだあるから終わってないぞ!ってさー。
だけど、このDVDが発売された事でAice5関連が発売される事はもうない訳で。ライブのあの日から今日をすっごく待ち侘びていたけど、同時に今日という日が来るのが嫌だった。
今日ね、アニメイトでこのかなりデッカイ特装版の箱を受け取ったんだけど、デカ過ぎて持ってた手提げには入らなかったから、そのまま持ち歩いた。いつもなら恥ずかしいメイトの青い袋も今日だけは全然恥ずかしくなくて。大きなメイトのビニール袋に入ったこの箱をどこにも当てないように気をつけて大事に大切に持って帰った。
帰って早速観たDVD(オーディオコメンタリーから観た)には懐かしいシーンが沢山あって、面白くて楽しくて笑顔で観てたYO。でも終わりに近付くにつれてライブのあの日のようにどんどん切なくなってきてね(´;ω;`)
DVDは2枚組みで、1がそろそろ終わりそうなところまで観てたんだけどもう涙が出ちゃいそうだったの。今泣いたら明日目が腫れちゃうんじゃないかと気になって泣くの我慢してた。
そしたらね1の最後の『Re.MEMBER』が流れてきてさ・・・・・そこでまどかちゃんの表情がサイドからアップになるシーンがあったの。キリッとしたカッコイイまどかちゃんがそこにはいた。そしたらね・・・・・・・

智秋姉さんたらまどかちゃんに対して「まどかちゃんのさっきの表情好きなんだよね・・カッコ良かった!!!超好き!!!とか言ってやんの!!!!


それに照れたように「あ、ありがとうございますぅ!・・・ありがとぉ////」とか返したまどかちゃんも、どんだけ2人の世界なんだYOってゆー

智まど・・・いや、これはまど智でしょうまど智キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!ハァハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
さっきまでのシンミリしてた気持ちなんかどっか行っちまったYOぉぉぉぉ!!!!カンチがリストバンド?をみんなと違う方に付けててみんなで腕を上げる映像で1人素手だったのが悔やまれる、とか言ってたけど、ゴメン!!!そんなんスルー!!!華麗にスルー!!!!些細!!あまりに些細!!!!
もうね!!!!すんごく感情を込めて『超好き!!』って言ってた智秋姉さんに萌え~~~~!!!!そして照れたように言う『あ、ありがとぉ///』とか・・・まどかちゃぁぁぁぁぁんありがとう!神様ありがとう!!!!!仏様ありがとう!!!!!そして何よりAice5様ありがとう!!!!!!!!!!
公の場での愛の告白とか・・!!!!マジ生きてて良かった!!!!O(≧∇≦)O!!まど智まど智~~(●´ω`●)Aice5好きになって本当に良かったゼ~~~ェ!!!今日はこの萌えを胸にもう寝よう、そうしよう。2は明日見る事にしよーっと☆


【編集】  03:42 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

ファンチョコ

2008.02.13 (Wed)
こないだ仕事で外にいた時に、履いていた靴のヒールが溝に引っかかってスポンと脱げ、片足だけ靴を履いてない状態で数歩歩いてしまいました。その瞬間にちょっと後ろを歩いていた女性が急に携帯を取り出してこちらをチラチラ見ながらメールを打ち始めました。
そこの女子ー!私の恥を誰に報告ちやがった!!!(;д; )バカヤロバカヤロ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ごきげんよう、凪良です(泣)


明日はバレンタインですね~(●´ω`●) こんな私だけど・・・チョコ・・・あげるんだ

愛麻衣に!!


でもですね、食べ物を送るのはどうかなーとは思ったんですYO。ファンって言ってもほとんど知らない人からの贈り物ですからね。多分事務所からも食べ物はNG!って事言われてるのかもなーって思ったりして。異物を混入させた物を送りつける不届き者もいるかもしれないですもんね・・。
そんな事を色々考えた結果、私・・・・・送る事にしましたつーかもう送りました。明日には届くかしら?*:.。☆..。.(´∀`人)
実際食べ物NGで本人に届けられる事なく廃棄処分になっても、最悪手紙だけでも届けば良いっす!!!チョコ、良いチョコだけど!!!!2粒入りで1500円くらいするやつだったけど・・・!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。廃棄処分になるくらいなら私が食べたいくらいだけど・・・・!!!!!!!
でも良いっす。『ファンチョコ』を送ったYO!、という自己満足ですから良いんです

【編集】  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

Σ(・д・;)

2008.02.10 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。

今日はディズニーシーに来ております。
そこそこに混んでおります。
んで!アリエルエリアの『セバスチャンのカリプソキッチン』とゆーファーストフードみたいなとこで、あまりにも麻衣ちゃんに似てる人発見!!
本人かと思って、写メろーと思い(笑)携帯をかざしたところで別人だと気付きました。
今まだそこにいるんですけど、改めて見てもやっぱり似てる(゜Д゜;)!そっくりな人がこの世に3人はいるって言いますが…本当にいるもんなんですねー。
【編集】  14:42 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ニュースだってヴァ!!

2008.02.08 (Fri)
愛麻衣川柳~

舞台です! お芝居やります! 愛ちゃんが!!
初舞台だYO!何だか私がドキドキするぅ!(゚Д゚*≡*゚д゚)ごきげんよう、凪良です。


ちょちょちょー!!!!びっくり!!!愛ちゃんがお芝居をやりますYOーーー
乙女企画クロジ☆第六回公演「桜屋敷の三姫」というお芝居に出演なさるのです!!!これはスーチーパイ4でラジオも一緒にやっていた福圓美里さんが主催する劇団のお芝居なんですけども、愛ちゃんは初舞台!!!い、今からドキドキだぜぇ(;`・ω・´)ゴクリ
詳しい事はミサトンのHP「misaka×gocoro」から見られます。もしくは乙女企画クロジ☆の公式サイト「クロジカン」からGO!!
日時は4月25日~27日ですって。おで、何が何でも行くYO3日間だけだから凄まじく競争率が激しくなりそうだけれども、おでは負けんゾーーーーーー(* `・д・ )死ぬ気で取る!!リボーン顔負けで頑張る!!!

それに・・・・・。
アタイの話をよく聞くんだ、皆の衆・・。これはただの舞台じゃねぇ・・・・。「愛」と言えば「麻衣」、これはもう世間一般の常識だね?もう分かってきた人もいるかもしれねぇな・・。そう、愛ちゃんが舞台に立つって事は即ち・・・・・・・・・・・・・
麻衣ちゃんがこの舞台を観に来る可能性大って事だよぉぉぉぉ!!!!

し・か・も!!!!愛ちゃんは初舞台ですからして、更に麻衣ちゃんが応援に駆けつける確率が高くなっております!!!!!(*`・ω・)b生ラブラブ愛麻衣を見るチャンスktkr!!!
舞台終わってカーテンコールで愛ちゃんが麻衣ちゃんの方に目を向けてニッコリ笑ったりしたら私・・私・・・ワタシ、ソレミレタラ、テンゴクイケルアル!!!!!(;´Д`)ハァハァハァ

絶対行く!もう行く!マジ行く!「愛ちゃんが出演」という、これだけでファン的にかなり(;´Д`)ハァハァハァなのに、更に麻衣ちゃんが来るかもしれねぇとなれば(;≧Д≦)ハァハァハァハァハァ!!になるのはそれはもう仕方ない事よね。
チケ発売は3月からこれから稽古で大変になるだろう愛ちゃんにエールを送りつつ、舞台初日まで皆の衆、wktkで待とうではありませんか(●⌒∇⌒●)ノ

【編集】  20:54 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM8  | Top↑

アニソンや声優さんの曲ならすげー歌えるのに!!!!

2008.02.06 (Wed)
雪です・・・というよりミゾレ?余計寒く感じましたYO・・・こーゆー日は鍋物が食べたくなりますよね~(●´ω`●) 何鍋が好きと聞かれたら、1.常夜鍋、2.水炊き、3.キムチ鍋、4.湯豆腐、5.石狩鍋 です~*:.。☆..。.(´∀`人)
全く持ってどうでも良い情報でしたね。ごきげんよう、凪良です。


昨日買ってきましたYO~、ゆかりんのアルバム!!!どれがいいか分からなかったのでベストアルバムって書いてあったやつを購入。『Sincerely Dears...』っての。ちゃんと『恋せよ女の子』入ってます。
今丁度聴いてるんですが、か・・・か・・・・可愛いゆかりん、可愛い~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ歌い方すんげー可愛いんすけど!!!!!こりゃ人気あるのも分かるな~。
私的には『Baby's Breath』ってのが好きかも(●´∀`●)ノ
んでねー、ほちゃのも買おうと思ってた訳ですけど、ほちゃのってクリアファイル?が特典で付くとか。
私その時友人と待ち合わせしてて、その友人がちょっと遅れるってゆーんで空いてる時間を見計らって買いに行ったんすYO。すっげーすっげー欲しかったんですけど、その時サブバック的なもの持ってなかったし、だからってあの袋をぶら下げて歩くのは絶対嫌だった!!!!『それ何?』とか聞かれたら困るし、中からクリアファイル出てきたら多分引かれる・・・_| ̄|○でも無理に、持ってたバッグにねじ込むとクリアファイルがバキバキになるじゃないすか!!!それだけはいーやーだーー!!!・・・仕方なく断念しました。
使う事はないけど、くれるっつーもんは何でも貰う!!!しかもほちゃのだし、大切に保管する!だからバキバキとかアリエナイっすよね。あー、買えなかったから余計聴きたくなってきちゃいましたYO(´・ω・`)

で。
その友人とカラオケしてから夕飯を一緒に食べたんですけど、まぁその友人はちょっとはアニメ知ってるけど、ほぼパンピなんですYO。だから歌う曲とかも巷で流れてるパンピ的な曲ばかり・・・。
私・・・・彼女の歌う歌・・・・1曲も分からなかったんですが・・・。
ちょっと・・・ヤバイかなって思った・・・(; ゚д゚)その子はまだ私がアニメ好きっての知ってるからアニソン許されるんですけど、もちろん友人の中には私がアニメ好きなのも声優好きなのも百合好きなのも知る訳がない人がいる訳で・・・。とゆーかほとんどの人が知らない訳で。 歌える歌が・・数年前から向こうのしかない・・・。前、私がオタと知らない友人達とカラオケした時は懐メロで乗り切りましたが・・。
最近覚えたアニソンじゃない曲っつったらニコニコのアイマス動画で覚えた、うしろゆびさされ組の『渚の「・・・」』とか『猫舌こころも恋のうち』、『バナナの涙』とか・・・。これなら歌ってもOK?つーかこれも懐メロだった・・・_| ̄|○もうね、最近は本当に有線とかで流れてる曲に興味がないんすYO!!!!
みんなどうしてるんですかマジ知りたいっす、そこらへんヽ(;´Д`)ノ

そうそう。その友人がね、結構前から、誰かに似てる気がしてたのっす!昨日ご飯食べてる時にハッΣ(゚Д゚)と気付いた!ゆかりんだ!!!!田村ゆかり!!!!似てるの、マジで!!!!
あー、すげースッキリした~(´∀`○)ずっと気になってたんだよね!しかも声質も少し似てる!これはもうCD貸して覚えてもらって歌ってもらうしかなくね?(笑)ぐふふふふ、楽しみが出来た

あ、ゆかりんのニューアルバムも予約してきましたYO*:.。☆..。.(´∀`人)『星空のSpica』好きだから楽しみっす。
それと、さっきサイト見てみたらどうやら日本テレビでやってる汐留☆イベント部って番組の2月エンディングテーマにゆかりんの『チェルシーガール』って曲が使われるんですってしかもPVも流れるって!!!!これはチェックしなきゃだぜ!!!
んで、「汐留☆イベント部」は水曜の25:26~25:41の放送ですYO!!今日だYO、今日ヽ(゚∀゚*)ノ要チャックやわ!!!

【編集】  22:52 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

いつかはこんな日が来ると・・・思ってたの

2008.02.03 (Sun)
2月になりましたね。インフルエンザ治ったと思って遊びに出たのがまずかった。弱ってたところに今度は風邪菌の会心の一撃!凪良に大ダメージ!!・・アッサリやられました・・(´・ω・`)弱ってたので放置気味になっててスマソ
ごきげんよう、凪良です。


お久しブリーフ!!!(`・ω・´) ノ
2月になりましたので、テンプレを愛麻衣誕生日月間って事で2ヶ月今のものに変えまーすいやいや、めでたい!!!!

さて。
去年の話になりますけど、「春夏秋冬」というのが百合姫から出たじゃないですかー。それのドラマCD付きの限定版をついうっかり買いそびれたら買えなくなっちゃいまして・・・_| ̄|○そういう人、当時沢山いたと思うんですけど。
それをとある本屋で新品で発見!!!まさに奇跡!!!
実は「逆襲の赤ズキンチャン」は発売と同時に購入していたんですけど、「春夏秋冬限定版」を手に入れるまでは聴かない!!と心に決めていたのです。これでやっと聴けますYO~
ちなみに「ことのはの巫女と ことだまの魔女と」ってやつも限定版でドラマCD出てますけど、これを私何を思ったか、『限定版は高いから普通ので良いや』とか自分的にトチ狂った事思ってしまいまして・・・そして通常版、購入。
・・・私はアホかと。バカかと。百合大好きの私が、内容が”百合系”でしかも”限定版”な物に食指を動かされない訳がないのに、あの時の私はベッドじゃないのに寝言を言っていたとしか思えませんYO!!!
天王はるかも言っています!!!『寝言はベッドでしか聞かないことにしている』と!!!!もうまさにそれ!寝言は寝て言え!!!!はるかさんの台詞、分からない人はスルーの方向で!!!!(`・ω・´)b
悪夢から覚めた私は後悔のど真ん中ですYO・・_| ̄|○そして迷った結果、限定版を追加で購入・・・。同じ本が2冊とか・・・・・・。
だからもう決めました。百合系はオール『限定版GET』の姿勢でこれからも行く!!!と!!

そして「春夏秋冬」でゆかりんの声を聴いていたら無性にコレを聴きたくなりまして。


これ聴くと、もう普通のを聴けなくなるくらいの中毒性があるんですけど、や、やめられない・・・ヽ(´∀`;≡;´∀`)ノウヘヘヘヘ・・
でね、今書いてる最中も実はこれをエンドレスで流してるんですけどね、ずーーーーっと聴いてるとすっごいゆかりんの他の曲も聴きたくなってきちゃってね。
つか、最近ゆかりんが好きになってきたようでCDに手を出したくて仕方ない(笑)ゆかりんにはハマりたくなかったんだけど・・・。だって出費ハンパなくなっちゃうだろーからさー( ‘ з‘)だから私、ゆかりんのCD1枚も持ってないんすYOー( ‘ з‘)
でも、この欲求がどうも治まりそうもないので、明日アニ○イトへ「恋せよ女の子」が入ってるアルバム買いに行ってきます
ニューアルバムが出るみたいだからそれの予約もしてこようかな。
十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る


そんで更に、今欲しいもの!それはコレ!!!!
Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る

ほちゃのニューアルバム~ほちゃ可愛いなー(●´ω`●)それにこれの最後の曲はますみんが書いたやつだっつーんで、めっさ聴きたくて!!!
あぁしかし・・・どんだけやまなこ・・・!!!!2大”ハマったら金かかる声優”に心動かされる私、なんてチョロイ奴なのかしら・・・!と、取り敢えず、アルバムだけにしとこ

【編集】  03:39 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
