2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Yellow Yellow Happy Birthday♪

2008.01.28 (Mon)
さて、今日は何の日でしょうか!!!そう!!!

まどかちゃん、HAPPY BIRTHDAY
(*^Д^)ノ。・:,。・゜ 28歳おめでとー

という訳で、木村まどかちゃんの誕生日です~ヽ(゚∀゚*)ノめでたい日なんです~ごきげんよう、凪良です。


病気から復帰致しましたYO~!今日のこの日に間に合って良かったー!!!!
微塵も気付かれないようなこんな辺境の地からですが、お祝い出来て嬉しいっす!!!まどかちゃんは今日で28歳になられた、という事ですが、大人っぽいトコもちゃんとあるししっかりしたトコもちゃんとあるとは思うのですが、あの人はどこか幼い雰囲気が残っているところが実は魅力だと思うんですよね~(●´ω`●) 如何かしら?
Aice5時代、キャラ立ちがギラギラ激しい人達の中で、唯一弱弱しげなところがあるのが良かったのよね!!・・・・ドS村住人ですけど
普通の女のコっぽいところも良かったのよね!!・・・・侍のような人ですけど
ま、そういうギャップに萌える訳でございますYO。

ところで、最近気付いたことが。

楽園の条件 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)楽園の条件 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2007/12/18)
森島 明子

商品詳細を見る


この本の中の『20娘×30乙女』という話があるのですけど、私その2人の話が一番好きなんですYO何故こんなにも萌えるのだろうかと思っていたら・・・気付いた。
この2人(圭子先生と笑美ちゃん)・・・・・
智秋姉さんとまどかちゃんっぽいんだ・・・!!!!
だから私異常に萌えるんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
やー、こんなところでもこの2人に置き換えちゃうなんて、あと数年はAice5で萌えられるわ、おで。
みなさんもこの本持ってらっしゃる人は、是非智まどとして読んでみてくださいな。萌えますからえぇ、そりゃもう

と、まどかちゃんに直接関係ないような話で盛り上がってしまいましたけど、心からのおめでとうをまどかちゃんにっ(。っ・ω・´)っドゾォ!! オメデト
これから1年、まどかちゃんが幸せで包まれるような年になるよう祈っていますゼ!お誕生日、おめでとうございました

【編集】  22:38 |  Aice5  | TB(0) | CM2  | Top↑

サーセン

2008.01.26 (Sat)
あとひと月もしないうちに麻衣ちゃんのバースデーですね!今年こそ何か贈るゼ!
ごきげんよう、携帯からのカキコです。凪良です。

えー、私インフルエンザにかかってしまい現在横になってウンウン唸っております。(゜´Д`゜)゜。
もうね!服を上は4枚重ね、下は2枚重ねしてんのに寒いの!ありえんー((゜Д゜;)))ガクブル

とゆー訳で、コメントくださった御方、まだ返せそうにありません。ごめんなさい~。(゜´Д`゜)゜。

では、タミフルを服用したので変な行動に移らないか親に監視されている凪良でしたー(汗)
パパン、ママン、頼むから寝かせてください(;^ー^)大丈夫だっつーのに。
【編集】  21:11 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

『恋する旅行少女』発売イベントでの清水氏の激カワユス数in石丸

2008.01.24 (Thu)
愛麻衣川柳~

「筋肉も 凄い」とか、ちょ・・・ 割る気なの!?
もう24日だっつーにまだこのイベント話を引っ張ってるのは私くらいですかしら(゚Д゚)
ごきげんよう、凪良です。


サーセン。昨日は夜中に帰ってきたもんで更新もしませんで・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
では早速石丸でのイベントの話にいきますね。 今回も私のトコでは如何に愛ちゃんが激カワユスだったかという事と、私が如何にツイていたかを書かせていただきます
この日の私のツキは尋常じゃなかったような・・。近々絶対嫌な事ありそうだなぁ・・。つーか既にあったんだけどね・・・(;゚-゚)ま、話しませんけど・・。

食事もろくに取らんと漫喫でラッピング作業に勤しんでいた甲斐もあり、結び目とかグチャグチャながらも一応完成したプレゼントちゃん。
・・・つーかさー、漫喫のスペースがあまりに狭い件について(`;A;´)私が持ってたラッピング用のやつが広げるとスッゲーでかい紙でね、マジで床にバーンって広げて作業したかったYO~。でもさすがにそれはフリーダム過ぎだろ、と言い聞かせて私に割り振られた狭いスペースでやりましたけども
そのラッピングキットに書かれていた言葉『ラッピングの苦手な方でもキレイに仕上がりオススメです』。そして仕上がったグッチャ~となったプレゼントっぽいもの。・・・・ウソつき。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ま、でももうやり直す気力もスペースもなかったんで、その微妙な感じに出来上がったプレゼントをキレイな袋に入れ完了。残った時間漫画読んでました。

そして抽選が始まる時間が近くなったので、いそいそと石丸に赴くと、すでにズラーーと並んだ人人人・・・!!ま、まさかこれ全部愛ちゃんのイベントの・・?いや、スッゲー並んでたのYO・・・(゚Д゚;)私もその列に並びました。そして暫くすると抽選が開始し、みなさん自分の番号に喜怒哀楽と反応様々。私の番になり、箱に手を入れ最初に触れた紙を引く。さっきのイベントでこれやって良い番号だったからげん担ぎですヽ(゚∀゚*)ノ
引いた番号・・・・14番!!
またしてもキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!この日どんだけ運が良いんだっつー話ですYO!!!やっぱ・・・日頃の行いかしら
そして入る場内。座席は自由。早い者勝ちシステム。席は2列目の真ん中らへんから少し右よりをチョイスしました。愛ちゃんは真ん中立つだろうから、2列目以降ならちょい右とか左にいた方が良く見えるかな、と思いここにしました。
そして櫻井さん登場。今回は何かテレビの取材があるようで、カメラが2台両サイドに来てました。
先程と同様に櫻井さんの合図でみんなで『愛ちゃーん』と呼ぶと愛ちゃん登場!!

今回はテレビの取材が来ているせいか、まともなトーク内容だったっす。プロレスの「プ」の字もなかったもの(ー∀ー)
櫻井さんに『タイトル聴いた時どう思った?』と聞かれ、最初”恋する旅行少女”ではなく、”飛ばない旅行少女”とか歌詞の内容っぽいタイトルがつけられていたから、愛ちゃんは『飛行機苦手で新幹線で行く人の歌なのかな』と思ったらしく・・・!!!カ、カワユス!!カワユスだYO!!!激カワユス
その後の『歌詞は?』みたいな質問では、愛ちゃんはこの歌詞を”切ない”と取ったんですって。”私だけ知ってる君への絆”という歌詞が『私は好きだけど相手はどう思ってるか分からない、私しか絆を感じてない』と愛ちゃんは思って、『だって踏み出したら消えちゃうんだよぉ!?』と興奮気味に語る愛ちゃんにキュンとしたYO~(*´;ω;`)ウッ
これは激カワユスと言うより、切なげに語る愛ちゃんは確かにカワユスだったけどそれよりも私も一緒に切ない気持ちになった訳なの。
でも取材された時にインタビュアーさんが『自分はこう思ったんですけど』ってのを何人も言ってくれたらしく、そこで男の人はその歌詞については『君への絆を誰も知らないけど、私だけが知ってる!エッヘン(`・ω・´*)』みたいに取る場合が多い事を知らされて、『そおなんだー!!』って驚いた話を驚いた時の表情付きで再現する清水氏。
その驚いた表情・・・・・激カワユス

そして作詞をした畑さんの話になり、『2人とも肉が好きで・・あ、肉以外も好きですよ!』とか言う清水氏。・・・・この”以外”って言葉を邪な意味で取った人は私だけじゃないはず・・!!!(*゚д゚)だってその後に櫻井さんが『畑さんに似てきた?』とか言って、愛ちゃんもどうやら他の人に『畑さんの影響で愛ちゃんが・・』とか言われるようになったと言ってたからさ!!!
・・・あれですYO。ピンクの世界ですYO!だって畑亜貴ですYOエロエロエローンですYOトロトロトローンですYO

畑『愛ちゃん、この肉美味しいね』
愛『はい♪』
畑『で・もお肉も美味しいけど、愛ちゃんのこの可愛い唇もとっても美味しそう♪食べてもいい・・・?』
愛『それなら畑さんのピーピピーピピピーもとっても美味しそうですよね・・。それから頂けないと私のはあげられませんよ・・?フフッ♪』


みたいな寸劇がブワーと一瞬で私の脳内を駆け巡った事はここだけの秘密くそう!畑さんめ!畑さんめ!!!(注:こんな扱いしてますが、私、畑さん好きですからね(゚∀゚;))ちなみに畑さんと愛ちゃんなら愛ちゃんは攻め。畑さんはM女だからね

はいはい、何つー危ない妄想してたんでしょうかね、この時の私は。変質者としか思えない妄想ぶりに思わず引くよね。
そして話は今後のPVについてに移行。
いままでのPVでは撮影終わる頃は土に入ってたり、水に入ってたり、口から黒い液体を出してたりといった愛ちゃんですが、今回はかなりソフト。
次は凄い事をやりたいそうです。命に別状なければやれるところまでやるそうで。その為に体力作りをする、と。しかも要望があれば、体力付いて腹筋割れた姿を見せてくれるかもしれないらしい・・・。『脂肪も凄いけど、筋肉も凄い』とか言ってて・・・。櫻井さんも『そうだね。体操してたから割る準備は出来てるもんね』とか・・・。
あ、愛ちゃん?割れたお腹も確かにカッコイイとは思うけど、愛ちゃんはプニッとしてるお腹の方が可愛いと思うYO?????(゚Д゚)愛ちゃんのベビーフェイスにガチムキはあまりにもあんまりな・・・!!!!

そして”今年やりたいこと”へ。
『部屋をかたしたい』『鍋をやりたい』と愛ちゃん。なんか同じような事をずーっと言ってらっしゃるような気がする(笑)(´∀`●)自分の部屋にはとっても親しくて、汚いのを了承してくれた人しか入れたことがないらしい。・・・・つまり麻衣ちゃんも”親しくて、汚いことを了承した”って事だね!!!!!Σ(゚∀゚*)やっべ、萌えてキターーーーー!!!・・・いや、麻衣ちゃん呼ぶ時は一生懸命お片づけしていそうだわ押入れとかクローゼットとかに押し込めて、でもそれを誤って麻衣ちゃんが開けちゃって中身ドバー!!!愛ちゃん涙目。・・とかどうだしかも泣き方は記憶薔薇園のPVでのあの泣き方希望!!!ウ゛ッ・・・・・!!自分の妄想の愛ちゃんに激カワユス

ハァハァ、ほ、本題に戻しましょうかね・・!!『物を捨てるハウツー本を買おうかとも思うけど、その本がまず最初に捨てる対象になりそう』とか『お菓子買おうかな・・・いやいや、まだあのお菓子とあのお菓子が家にあったはずだ』と考えるようにして、物を増やさない努力をしてる清水氏。お菓子買おうとして『んー?』と思い直す様子も再現してくれた清水氏のあまりの可愛さに激カワユス

そしてタイトルらしく『旅行してます?』という話に。
愛ちゃんはモルディブに行きたいようです。キレイな海で泳ぎたいんですって。その話から『愛ちゃんは泳げるの?』になり、『意外と運動神経ある』という話になり、仕舞いには『移動は走るよ、飛脚のように。自転車は止めたりするのがタイムロス』という話になりました。飛脚とかwwwww何でこんなに面白いかなぁ、愛ちゃんって(●´ω`●)

そしてラストは今年の抱負。
マイベストペースです!!!!そして過程も楽しみたい、と。苦労して出来たものが良いと思う人もいるけど、私は最初から最後まで楽しくないと嫌なので。と仰ってました☆うんうん、それって凄く素敵だね

ついにキタ!歌タイム!!!!
清水愛で『恋する旅行少女』、いってみよーか!!!
・・・・・、・・・・・・・・!!!!も、萌え~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン今回はやけにライトがキラキラと愛ちゃんを照らし出していて、1回目より何だか素敵空間を作り出しています!!!
1回目よりも緊張感も少し薄れたようにリラックスしているように映る愛ちゃんは超絶にキュート!!!!激カワユス 何かもう夢見心地って感じでしたわー(●´▽`●)

そして握手会へ。
今回は2列目という事もあって、メイキング映像をちゃんと観ることが出来ましたYOちょ・・・メイキング映像の清水氏に激カワユス・・・
フンワリパーマとか、メイリンちゃんとか、『まわーるだけー』でクルクル回ってるトコの撮影風景とか・・・!!!!!メイキングを何故CDに付けてはくださらないんですか!!!ランティスさん!!!MellowHeadさん!!!!出ーしーてー(≧д≦)

さて、握手が私の番になって、今回はちゃんとプレゼントを渡しましたO(≧∇≦)O ~
今回は間違えなかったですねって事と、歌い方が好きですって事は伝えた気がする。そして1回目の時はそこまで余裕がなかったんだけど、少しだけ余裕が出てきてたのか、2回目では愛ちゃんの顔をよく覚えてます(`・∀・)b愛ちゃん・・・・顔ちっさ~~~!!!!!ビックリするくらい小さいの!顔!!!(*・`д・´)!!その中にパーツがキュッと収まってて・・・うん、美少女って言葉がしっくり来る感じさぁ!!改めてそう思いました
そしてまたしてもハグを頼む調子に乗った私|電柱|。´・ω・。)ゞエヘそしたら『お昼にハンバーグ食べたから肉臭いかもだけど良いっ?』 だなんて・・・そんなん寧ろ匂い美味しそうだし全然構いませんYO!!!ってもんすYO!!!なぁ!?みんな!!
そしてまたギューと強く抱きしめてくれる愛ちゃん。全然肉臭くありませんでした
しかし・・・・・・なんとゆーか、愛ちゃんってめっさ抱きしめ心地が良いんですが(●´▽`●)丁度良い抱き心地。あと、ギューと抱きしめてもらうとこっちもついギューと抱き返しちゃいません?だから私もギューって抱きしめてたんですけど、そん時フト思いついた事があって実行。

私『・・・・えい☆』
愛ちゃん『わぁっ!』


うん、これだけじゃ全くわかんないですよね。私、愛ちゃんの事、持ち上げたの。と言っても少し床から浮かしたくらいだけど。悪気は全くない。ただ何となくやってみたくなっちゃって|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ軽かった
本当はちっちゃいコにするみたいに『ほら、高い高ーい!』とかやってみたかったけど、出来る訳もないし出来る筋力もないしやる度胸もある訳ないので、ちょっと浮かすくらいなら良いかなと思いまして

そんなこんなで2つ目のイベントin石丸、終了!!!楽しかったヽ(゚∀゚*)ノ
でもこれで終わりじゃない!!!実はこのブログで良くコメントくれるお方から『見かけたら声かけます』と言ってもらっていたので、石丸入り口の休憩所みたいなところで声かけてもらうために待ってた訳です。 そして合流!!!
石丸閉店まで1時間くらいそこで話してました!愛麻衣とかなばいととかAice5とかもう百合話オンリー!今思えばちょっと声大きかったかもしれん
お互い百合が如何に萌えるかについてワーワー言ってました(笑)その間何故か何もせずずっと隣に座ってたメンズはもしかしたら私達の百合萌え話を聞いてたのかもしらんねいや、別に構いませんけど(`・∀・)b
そしてメアド交換して、オフ会開こうと約束し、バイバイしました。スッゲー楽しかった!どうもありがとうございました∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回の清水愛さんの激カワユス数・・・・6!ランクB!!!
う~ん、やっぱりテレビ取材が入った事により少しトーク内容を自重した感があったからなぁでもフリーダムだった1回目程ではなかったけど、とっても面白かったし、大満足のイベントでした!!愛ちゃん、お疲れ様っす!!

【編集】  03:13 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM7  | Top↑

『恋する旅行少女』発売イベントでの清水氏の激カワユス数inアソビット

2008.01.22 (Tue)
愛麻衣川柳~

『女の子 の好みならすぐ 言えるけど』by愛ちゃん
これはもう自身が百合属性であると認めた、と受け取って良いって事ですよね?(`・∀・)bごきげんよう、凪良です。


またしても遅いUPです。
今回は19日にあった清水愛さんの新曲発売イベントの話をさせていただきますね。
ですが、このイベントの細かい内容は他のサイトさんで詳しくやってくれていますので、そちらを是非見てください。
私のトコでは清水さんが如何に激カワユス!だったかという事について書きますあと、私が如何にこの日、ツイていたかについて!!!書くYO!!それはもう自慢ととってもらっても構わないほどに!!!むしろ自慢だ!自慢させてくれ!!!これから1年の運を全て使ったのではなかろうかと思われる程のラッキーが私に降り注いだのだからっっ・・・!!いや、マジで

ではまずイベント1回目のアソビットゲームシティでの事。
すでにズラーと隊列を組んでいる人達に混じり私も並び、座席を決めるカードを引く。取り敢えず最初に手に触れたカードを引くと・・・・・5番!!!!キ・・キ・・・・キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
さ、最前列っすYO!!!しかもほぼ目の前の位置!!!!!(*´Д`)ハァハァハァ
そしてランティスの櫻井さんの合図で皆で『愛ちゃーん!』と呼ぶと、愛ちゃん登場!!
この日の清水さんのお召し物は、白のブラウスの上に赤いピタッとしたジャケット、そして首周りに白い大きなリボン。そして下は黒いフワッとした短めのスカートにこれまた黒い網タイを履いて、前部分が編んである(ストパニの渚砂のような)タイプのモスグリーンのブーツを履いていらっしゃいましたYOヽ(゚∀゚*)ノそんでストレートが美しい髪には黒い大きめのリボンをつけてました!まずこの格好で激カワユスCDのジャケットの格好に似せてきたんですって。
ですが、流石は清水愛さんでございます。格好は可愛くても話の内容はワイルド!!!最近ハマっているプロレスの話で持ち時間の半分を使う格好良さ!!!武藤って人が好きらしい。
そして「ロープをくぐってのこのパフォーマンスが好き」というのを自ら演じてみる清水氏。・・・なにぃ!!!か、彼女が演じている向こう側に・・・ま、まるでリングが見えるようだ!!!((o(゚Д゚o;)))ブルッ
流石は演じる事を生業にしている人だ・・!!清水愛・・・恐ろしい子っ・・・!!!しかもパタパタとステップの真似をしている姿がやたら愛らし過ぎるここで激カワユス
そして清水氏は大晦日に『やれんのか!』ってゆープロレスの試合を観に行ったらしく、そこで祭られている『やれんのか!神社』に詣でたようです(笑)
神社ではおみくじもあって、そこには『ひけんのか!』と書かれていたので、ワイルドな清水氏は何かしらの危険な仕掛けが施してあるやもしれないそのおみくじを『・・・ふふっ、じゃあ・・・ひいてやんよ!!!』と危険を顧みずババッと引いたのです!!!なんというバイオレンス!!!そのおみくじは書かれている全ての事に『~のか!』と書いてあった、と。この危険を顧みない漢らしさ満載の清水氏の不敵な笑顔に激カワユス
そこ以外にも愛ちゃんは年始から風邪をひき、喉の調子がすこぶる悪かったので喉に良い神社にも詣でたんですって。そこに詣でたお蔭か、はたまた医者のお蔭かは1:9で医者のお蔭だと思われる程の回復を我々に魅せた清水さん。治って良かった良かった!!!(●´ω`●)
そしてそんな清水さんに好みの男性のタイプを聞く櫻井さん。『え・・・っと?ここは胸板の厚い人って言えば良い感じ?』とプロレス関連だったためそう言う返答をする清水さん。しかし櫻井さんに『そういう訳じゃなく』と言われると、考え出しても一向に答えが出ない様子。焦り気味なのは櫻井さん。『もしかして興味ないとか?ダメだよ、そんなの』と言われてももはやボーっとしだした愛ちゃんは一言。

『女の子の好みならすぐ言えるんだけど・・・』


はい、キターーーーー!!!百合発言キタ!!!!櫻井さんは半ば諦め気味に『じゃ、それで・・』と。
『やっぱりキツイ感じの子が好き!うん、ツンデレが好きなの!!』と急に元気に。あとはやはり八重歯好きだし、メガネも好きですってちなみに握手会では相手の目を見てるかと思いきや歯を見てるらしいです、八重歯を捜しているのでしょうか・・・
こんな『女の子の好み』についてテンション高めに喋っていた清水さんに激カワユス
愛ちゃんがもしツンデレの役をもらったら、自分がこんな風に言われたら萌える!!!という理想のツンデレを総動員させて演じるそうです。かなり萌えるツンデレキャラになるでしょうね是非愛ちゃんにツンデレキャラを演じて欲しいと思いましたYO!!!(*っ´∀`)っ

さて、やっとここで、今回のCDについて話始めてくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!
でもここでほとんどプロレス話に時間を注ぎ込んでしまった事に焦る愛ちゃんが激キュートだったので激カワユス
だがCDの話は割愛!!!今年の抱負について櫻井さんから聞かれ、
『ダラけるのも焦っちゃうのも自分のペースだと思ってた。マイペースってそういう事だと思ってた。でもそれでは上手く行かない事が起きたりしちゃう。だからマイペースじゃなくてマイベストペースを守るようにしたい』
と!!!そんな事を新谷良子ちゃんと語ったようです。マイベストペース・・・素敵な言葉ですね、見習わないといけません。
さ!では凪良的に時間も押しているので早速もう歌っていただきましょう!!!清水愛さんで『恋する旅行少女』!!
愛ちゃん『誰かと一緒にいる時は良いんですけど、1人になると緊張しちゃう』
歌う前に緊張しまくってる様子が手に取るように分かる台詞に激カワユス

***只今愛ちゃんが歌っています****

うーわぁーーーーーー!!!!!!スローモーション瞬きキターーーーー!!!激カワユスーーーーー

***只今愛ちゃんが歌っています****

ぎょーわーーーーーー!!!!!!たまに目を瞑って少し揺れながらフンワリ微笑んでるーーーーーーーーーー!!!!激カワユスーーーーーーーーーーーーーー

***只今愛ちゃんが歌っています****

ぬわわあわわわーーーーー!!!!!歌詞間違えちゃって照れてるーーーーーーーーーーー!!!!!!き、激カワユスーーーーーーーーーーーーー

***愛ちゃんが歌い終わりました****

ブラボー!!ブラボーーー!!!なんて素晴らしいイベントなのかしら!!!生歌サイコー私、一瞬ヘブンを見た気がしたわ・・・危ない危ない(゚ー゚*)いつ(萌え)死んでもおかしくない!ここはそういう街YO、ボブ。気を抜いていたら命がいくつあっても足りないわ、気を引き締めてかからないと!!!OK?・・・OK!

そしてついに握手会へ突入!!
私は5番なのですぐに番が回ってきてしまうので、この時に流れるメイキング映像はほとんど見られませんでした・・・(´・ω・`)ションボリ
そして私の番に。プレゼント持ってきたけど、ラッピングが終わってないから次の2回目のイベントで渡します!というと、愛ちゃんではなく何故か愛ちゃんの後ろに控えていたマネージャーさんらしき恰幅の良い女性がワハハと笑っていました・・・あれが噂の・・・?(*゚д゚)!
かなり緊張していて何を喋ったかすっかり忘れましたが、でもやはり今回も気持ち悪かったのは間違いないと思います・・・・_| ̄|○ニヤリとしちゃってたし・・・。
しかし今回の私はいつものチキンではなかった言った!!言ったんだYO!!!

『愛ちゃん、ハグしてもらっても良いですか?』

と!!!そしたら愛ちゃんは『あ、あ、もちろん!!』と何故かビックリした様子で。・・・・ビックリしてたのって・・・・キモかったからかな?・・・私が_| ̄|○ガクッ
でもついにハグ、キターーーーーーーーー!!!!
1段上にいる愛ちゃんが『おいでなさい』と言わんばかりに腕を開いてくれたからそこにワー(*っ´∀`)っと飛び込む私・・!!1段上にいる事で随分私より背の高くなっている愛ちゃんはまるで彼氏状態(笑)愛ちゃんの腕にすっぽり収まるとギューーーーーーー!!!!!と強く抱きしめてくれる

・・・・・・・・・・・・私、衝撃!!!!!


だってこんなに強く抱きしめてくれるとは思ってなかったんですもの!!!Σ(゚Д゚*)!!フワッて感じだと思ってたから凄いビックリした・・・!でもめっちゃ嬉しかったんだYO~でもそれで終わりではなかったのYO・・・!!!な、なんとギューと抱きしめてくれた上に頭を良い子良い子するみたいに撫でられた
うひゃああああああああ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)グッバァイ、ボォォブ・・!!!私のライフはもう0よ・・・!!!!そんな愛ちゃんが10激カワユス・・・

そんなこんなで1つ目のイベントinアソビット、終了!!フワフワした気持ちのまま漫画喫茶に直行!ラッピング作業に移るのでした。
今回の清水愛さんの激カワユス数・・・・10!ランクS!!!清水さんだけに!!!(゚∀゚*)ニヤ

すみませんが、長くなったので石丸は明日に回します。待て!次号!!っ事でよろ~(`・∀・)
【編集】  02:50 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

2回目

2008.01.19 (Sat)
ごきげんよう、凪良です。

本日2回目のイベントの入場が始まりました(*^∀^)
またまたクジ運が良く、2列目に座る事が出来ましたYOー♪
そして結構アクシデントはあったものの(キュピを入れる袋を忘れた)、ちゃんとプレゼントは渡せる状態にする事が出来たんす!!
結び方とかかなり汚らしいですけどね(´・ω・`)ショボン

今、ステージ横の巨大スクリーンにPVの映像が映ってるんですが、この人のカワユスさは画面がデカくなればなるほど、威力もデカくなりますねー♪♪
【編集】  17:57 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

((゜Д゜*)))

2008.01.19 (Sat)
ご、ご、ごきげんよう!凪良です!!

入場しましたYO!!
んで席なんですが、凄い!まさかの最前列!!!
ぎぃぃやぁぁぁぁ!!マジ興奮するぅぅぅ!!
(;´Д`)ハァハァハァ♪

握手までにこの興奮によって、冷えまくって死人のような手があったかくなれば更に良いのに!!・゜・(。>ω<)・゜・

ガン見!取り敢えずガン見してきます!!
【編集】  13:07 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

。(゜´Д`゜)゜。

2008.01.19 (Sat)
ごきげんよう、凪良です。

明け方まで頑張ったのに、結局ラッピングが出来なかったです…。
つまり終わってないという事な訳で・゜・(。>ω<)・゜・ウワーン
イベント両方とも参加する事にして本当に良かった!!と、マジでそう思わずにいられん!!
2つ目までには仕上げられるもん!!(;∀;)♪

つーか最近のラッピング用の袋!やり方が分からないんですが!!。(゜´Д`゜)゜。
不器用が服着て歩いてるような奴にも分かりやすく、且つ簡単な物にしてくださいませんか!!
うぅぅ…難しいよぅ難しいよぅ。

しかもそれと格闘してたから時間もギリギリだったしご飯も食べられなかったとゆー…。
食べたと言えばガムだけ(´・ω・`)オナカスイタヨ…
なんで私っていつもこうなのかしら(゜∀゜*)キャハ♪
もうっ、凪良困っちゃう(*^∀')ノ☆……(;д;)

…座右の名→『人生綱渡り』
【編集】  12:23 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

完・・成・・・

2008.01.19 (Sat)
ね・・・・・む・・・・・い・・・・・・。
私、何をしているのかしら、こんな時間までヽ(;´Д`)ノごきげんよう、凪良です。


今日は愛ちゃんのイベントだっつーのに今までノンストップで起きてましたYO、あたしゃ。
何してたかって・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・聞くのかい?聞いちゃうのかい!?じゃあ、答えよう!!!!

エリス2


これ作ってたんだYO!!!

昨日ブログ書いてからふいに思い立って、夜中にも関わらず作り始め、睡眠時間を削ってまで作業し、今日帰ってからもまた作り続け・・・・出来たのがこれ。
私のキュピ作りの腕が悪い所為が大半だけど、作業時間があまりに少なかった所為も多少ある!!!結果・・・いまいち_| ̄|○
でも2日で出来ちゃった!!!自分、頑張った!!!
ちなみにエリス・・・です。見えなくてもエリスなんです・・・(´・ω・`)

エリス1


この上着のデニム生地、1m/2000円もしやがった。高いけど、時間もないし他の店を探す暇もなかったから購入しちゃいましたデニム素材を着ているキャラをこれから沢山作らないと勿体無いね
今回も見えないけどエリスはちゃんとツンパはいてます!ニーハイもちゃんとはかせてるけど、靴を作ってしまったために全く見えなくなりました・・・。そしてジャケットがまるでコートのように長くなってしまった・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも新しい挑戦もしました!!ヽ(゚∀゚*)ノ今回の髪の毛は『パテ』を使ってみました
すぐ固まるやつ使ったから髪型を成形している間にもどんどん硬くなっていっちゃって、焦った・・・。うーん・・・微妙な出来。これからもっと頑張って上手くなりたいと思います

愛ちゃんには、一応今日買ってきたメインのプレゼントとこのエリスもどきをプレゼントとして送りますO(≧∇≦)O イエイ!!眠いっす、おやすみっす。

コメントくださった御方には明日返事書きます。ごめんなさいね、も、も、もう眠過ぎて死に掛けてまして・・・・・_| ̄|○Zzzzzz


【編集】  05:49 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

記録更新だYO!全員集合!!

2008.01.18 (Fri)
続けざまに2回目の投稿です。
ごきげんよう、もう愛ちゃんへのプレゼントは諦めて手紙だけに落ち着こうかと悩んでいる凪良です。


そう言えば!!
愛ちゃんとかほるんの交換日記『らぶふぇろ交換日記』がついに記録更新しましたね!!!今回もやはりと言うか・・・清水さんの功績です
前も言いましたけど、私数日に1回ここを訪れては『よしよし、今日も更新されてないぞ』と更新が絶賛休止中なのを確認するのが楽しみなんです(●´ω`●)ノ
しっかーも!
なななんと!!あと10日で記録も「2ヶ月止まりっぱなし!」というエクセレントな状態を迎えるんですYO!!これはwktkせざるを得なぁい
あと10日間・・・ドキドキしながら過ごしたいと思います!!

ところで。
モザイク画像のグロい生物の様相を御覧になりたいという方の為に画像載っけときますね。『【Read more・・・】』で画像が見られます。結構グロい子なんで、そういうのダメな人は見ない方が良いYO


【編集】  00:49 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

あいまい劇場『プレゼントは・・・?』

2008.01.17 (Thu)
やばいわ、時間がないわ。どうしたらよいのかしら(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごきげんよう、凪良です。


はぁ~・・・・・どうしたら良いんだろう・・・

あいたん8

あいたん『なぎらちゃん、どうしたんですか?』


あいたん。うん・・・19日の清水愛ちゃんのイベントでプレゼントを持っていこうと思ってるんだけど、この時期になっても何をあげるか決まってなくてさ・・・・。
日にちもかなり迫ってるから焦っちゃって・・・


まいたん7

まいたん『なぎらちゃん、どうしたの??』


あ、まいたんも来たんだね。いや、実は・・・・・かくかくしかじかでさ・・。

まいたん『「かくかくしかじか」って何?』


え??あ、あれ?漫画とかだと同じ事をまた繰り返す時ってこれで同じ事を言ってる扱いになるはずなんだけど・・・お、おかしいな

まいたん『ねぇ「かくかくしかじか」って何?「蚊食うか?く・・・鹿、痔か・・?」?』


なにそれ・・・逆に難しくなってるし(^▽^;)
さっきあいたんにも言ったんだけど、19日にあげる清水愛ちゃんへのプレゼントが決まらないんだYO・・・。何が良いと思う??

あいたん『他の人があげないような物をあげたら印象強いと思いますよ


んー・・・そう言われてもなぁ・・・何があるかなぁ・・・・。

不気味な生物

(グロいのでモザイク修正してあります)
まいたん『これなんかとっても珍しいよ!!!』


うげっ!!!何これ!!!う、動いてるYO

まいたん『そりゃあ動くよ』


うご・・?・・・・い、生きてるの

まいたん『そりゃあ生きてるよ』


ひ・・・・っ!こ、これ何なのですカ・・・・????

まいたん『そりゃあ知らないよ』


え・・?知らないのだ、だってまいたん飼ってるんでしょ・・?

まいたん『ううん。今日ね、あたしが朝起きたら隣にいたの


GYAAAAAAAAAAAキモいYOー!怖いYOー!!

あいたん『わぁ、凄いカブトガニに似てるけど、尻尾がワニみたいだね!キモかわい~

まいたん『でしょでしょあいたんもそう思うでしょ~名前ももう付けてあるんだよ!』

あいたん『なぁに???』

まいたん『カブトガニに似てるから”カブトガ似子”


安易ーーーーーー!!!それはあまりにも安易!センスなさすぎだYO!!!ΣΣ(°Д°;)!!

あいたん『これをあげたらどうかな?ヽ(゚∀゚*)ノ』


まいたん『そうそう他の人には真似出来ないプレゼントになるよ!!』


そ、そっかな?じゃあこれで・・・ってこんなんあげる訳ないでしょが!!!変でキモい奴だと思われるだろがぁ(゚Д゚)人間性を疑われるに決まってる!!そんなの嫌だぁぁぁ

あいまい17

あいまい『なぎらちゃん!なぎらちゃんは変態でキモい最悪人間じゃないよ!!元気出してっ!!』


え・・・??わ、私そこまで言ってないんだけど・・・。で、でもありがとう。

まいたん『じゃあ、可哀相なガ似子はうちで飼ってあげようか』

あいたん『そうだね!ナイスアイディア!!』


本当だねっ!ナイスアイディア・・・って飼うわけないだろ!!捨ててこい!!!( ‘д‘)、ペッペッ

まいたん『ノリツッコミまでしといてイケズぅ~』


・・・・そんな訳でまだ何をあげるか決まってません。どうしたもんかの


【編集】  23:40 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

キタキタキター(゜∀゜)

2008.01.13 (Sun)
20080113193056
大阪ただいま3度です…寒いです。
ごきげんよう、凪良です。

さーて!
本日のメインイベントの始まりだYO!(゜∀゜*)
え?場所?『うめだ花月』ですが?
え?演目?『はりけ~んず前田オタクコント登風11~まえだけ~』ですが?

ちょー楽しみっすYO~!!(>∀<)☆★☆
では、また!(*`・ω・)ノ
【編集】  19:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

((゜Д゜;))!?

2008.01.12 (Sat)
20080112113052
『ゆ、ゆか…りん?』

返事がない、ただの般若のようだ
【編集】  11:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

3連休を利用しました

2008.01.12 (Sat)
今朝は4時半に気合いで起床!
眠い目を擦って身仕度し、ただいま東京駅にて新幹線にライドオン!!(゜∀゜)☆
ごきげんよう、凪良です。

今日から旅行♪旅行なのっすー(*´∀`)わぁいわぁい♪
でもあっちで何見るかとかどこ行くかとかは全くのノープランで行き当たりばったりの予定です☆
これから朝飯を食らいながらのシンキングタイムっす。

場所は…大阪!!!

え?や…行きたかったんですYO。初大阪だし。
他に意味はないですYO?
13日の『うめだ花月』に合わせたとか、そんな事ないんだからっ!か、勘違いしないでよねっっ!!

とゆー訳で、月曜まで更新しないかも知れないし、するかもしません(笑)
では行ってきま~す(`・ω・´)ノ
【編集】  07:07 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

駄文『Sweetest』(Aice5黄・紫)

2008.01.09 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  03:30 |  駄文  | Top↑

あろ!

2008.01.06 (Sun)
お久しぶりになってしまいました。ところで初夢って何か見ましたか?1年最初の夢!良い夢見られましたか?ヽ(゚∀゚*)ノちなみに私の初夢は・・・『を漏らす』という夢でしたil||li(*I)il||li 最低です・・・_| ̄|○
しょっぱなから汚くてごめん!ごきげんよう、凪良です。


明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ☆
・・・ってもう5日深夜、日付的には6日なんですけどねーァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
遅い新年の挨拶になってしまいましたが、皆様如何お過ごしですかしら。
私、冬休み8日目なんですけど(多めの冬休み)、今んところ7日間アクティブに過ごしております!!こんな冬は初めてで少々疲れが・・・(;´Д`)
でもめっさ久しぶりに元旦に初詣行ってきまして。今年は浅草の浅草寺へ詣でたんですけど、いんやー!凄まじい人でしたね!!!詣でたいのにそこまでの道のりですでに挫折・・。取り敢えず遠めから神さんに祈って済ませました。ダメですね、年始から。しかも賽銭も入れずに叶えてもらおうとしてるところが図々しいですよね。
でもよく”ご縁がありますように”で賽銭5円入れたりするじゃないですか?5円足らずで縁を引き寄せてもらおうだなんてあまりにナンセンスしかもダジャレ・・・でもタダで願った私と5円でも入れた人とじゃ雲泥の差があるんですけどね・・。だって賽銭箱まで行くのに並んで1時間くらい掛かりそうだったんですもの
まぁ並ばなかった為に、境内から少し離れた位置から願い事をする訳ですけど、何か細かくお願いするのがメンドクサカッタので、『全てが上手く行きますように』とあまりにアバウト且つデカい願い事をしたら!・・・おみくじの奴ですYO。おみくじ引いたらそこには『大きい願い事は叶わない』と書かれてました・・・。何か私の思考を全て読まれてる気がしてならなかった
『健康でいられますように』にこっそり変えておきましたYO・・。


3日の日は東京ドームへ、社会人日本一VS大学生日本一でのアメフトの日本一を決める戦い「ライスボウル」を観に行きました!
アメフト2

今年で見始めて5年目くらいになるんですけど・・なんか毎年少しずつ観戦動員数が増えていってるんですよね。やはりこれはアイシールド21の影響でしょうか?Σ(゚Д゚ )人気が出るのは良いんですけど、最近は始まる1時間前には着いてないと良い席が取れないんで少し辛いです最初は結構ガラガラしてて楽だったのに・・
そう言えば3年くらい前に、まだ今のようになってない純粋無垢っぽい平野綾と山口勝平と入野自由がアイシールド21でのコスプレをして来てました。アイシーが始まる少し前だったからそれの宣伝だったんだと思います(●‘ з‘)
あの頃は声優さんに興味を持つ前だったから、山口勝平(昔からいるし、ウソップだったから)と入野自由(キングダムハーツ好きだったから)は知ってたんですけど、平野綾は『あれ誰?』って感じだったんですよね(≧д≦)!!勿体ないことをしたなー・・と少しだけ後悔。

いんやー、しかしアメフトって本当に面白い!!!今までにもこのライスボウルの他に、社会人日本一を決める『ジャパンXボウル』ってのと、大学生日本一を決める『甲子園ボウル』ってのは観に行った事があるのですが、大学生や社会人になるとかなり上手いので観るのも本当に楽しいです!マジで手に汗握ります
絶対楽しいので、興味があったら是非一度観戦される事をオススメしますYO!!ちなみにルールは覚えるまでが大変ですけど(ルールが難しいというより覚える数が多い)、そんなアナタも大丈夫「アイシールド21」を一通り読むと、あら不思議。読み終わったそのままの知識で普通に試合を楽しめます
私も実は最初にアメフトに興味を持ったのはアイシーを読んでからなんですよねー(゚▽゚ )

そんなこんなで気付いたらもう5日深夜ですYO。
こんな私&ブログですけど、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m
今年ももちろん愛麻衣LOVEで行きます!もう愛麻衣が愛しくて仕方ないYO(`・∀・)b !!そして声優さんの百合活性化を応援いたします!!

ちなみにタイトルの「あろ」は「あけおめ・ことよろ」を略してみた言葉だったり。略したものを更に略してみるという新しさに挑戦してみました(`・∀・)b

【編集】  01:27 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
