2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

眠さも吹き飛ぶ至福の時

2007.12.31 (Mon)
美女キターーー!!!
ごきげんよう、凪良です。

超絶美女…キターーー!!!
今日のサイン会の話っす。
ち、智秋姉さん美しすぎた!!。(゜´Д`゜)゜。♪♪
顔めっさ小さい!体めっさ細い!乳モロ見え!そしてやっぱヒョウ柄!!

男ばっかりの中で私が最初の女だったので、智秋姉さんに『女の子だぁ☆』と反応を貰えました♪
結構沢山話せましたYOー!・゜・(。>ω<)・゜・♪
サイン書いてもらう名前は本名でお願いしたので、智秋姉さんが話し掛けてくれた時、私を本名で呼んでくれたぁぁぁ…!!な、なんという至福の時…!!
あの時の私は、男性向けエリアで凄まじい男波に巻き込まれて圧死しても成仏出来たに間違いない。

智秋姉さん毎回なのかも知らんが、乳がなぁ、マジでポロンしかねないくらい露出しててなぁ!…ついガン見しちゃいました♪テヘッ☆
そして『私も智秋ちゃんの乳にあやかりたいです!』つったらセクスィ~な表情とポーズで乳育成フェロモンを私に扇いで送ってくれました。
やったわ!これで私も来年は美乳に!?Σ(゜∀゜●)

そして全ての当選者へのサイン&握手を済ませた智秋姉さんはお決まりの、

智秋『ジューシーですかー!?』

うちら『ジューシー!!』

智秋『ポーリーですかー!?』

うちら『ポーリー!!』

智秋『2007年はー?』

うちら『智秋ちゃーん!』

智秋『2008年もー?』

うちら『智秋ちゃーん!』

という何ともオリジナリティー溢れる声出しをして終了しました。
サービス精神旺盛な姉さんは最後までセクシーポーズやら可愛らしいアピールやらを沢山してくれました♪
なんて素敵な人なのかしら!( ´∀`)☆
また更に好きになりましたYO~♪
でも…「君が望む永遠」についてはタイトル以外全く知らなかった!!!ごめんなさい、アージュさん。

あのー、大変申し訳ないのですが、智ますSSは年を跨ぎます…ごめちゃい((゜Д゜;)))ガクブル
嘘つきな奴でスマン!狼少年と化してしまった(。_。;)
えっと今日はコミケから帰ってからまた外に出てしまったのでアップ出来なくて…。
もし待ってらっしゃる人がいらしたら本当に申し訳ない!
【編集】  21:33 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

当選キターー(゜∀゜)ーーー!

2007.12.31 (Mon)
20071231125707
やっほーいヽ(゜∀゜)ノ今日の早起きが報われた!!
ごきげんよう、凪良です。

やったYOーーー!!おで!智秋ちゃんと会話する権利を得たYOーーー!!!
アージュブースでテレカを買い、そこで店員さんに目の前でスクラッチを削られて『当選』が出ればサイン会に参加出来るんす。
あの2文字を見た瞬間…マジで涙出そうでしたなぁ(;∀;)♪
何を言えば良いかとかまだまったく考えてねーのですけど、取り敢えずガン見してきやす(`・∀・)b!

しかし今日は2時間しか寝ていないので、気を抜くと体が無意識に千鳥足で蛇行しそうです…。
でも欲しかった本は全てゲットし、あとは智秋姉さんの美すぃ~お顔を見てニヤリ(゜∀゜)といつも通り気持ち悪く笑うだけっす♪♪

(´;ω;`)
【編集】  12:57 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おはよごじゃます…

2007.12.31 (Mon)
20071231090250
画像は朝焼けのビックサイトっす。
ごきげんよう、凪良です。

友達と7時半に待ち合わせて、今並び中。
ビックサイトが輝いてるぅぅぅ。しかし寒い、異常に寒い。

企業の智秋さんのサイン会に参加したいが為に朝早くから参戦してるんですけど、すでに凄まじい人でかなり危ないのっす(;´・ω・`)
これで、無理とかだったらマジ泣くわ。
【編集】  09:02 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

(゜゜`) y-~~

2007.12.29 (Sat)
うっす。暑いっす。夏のような熱気っす。
ごきげんよう、凪良です。

企業ブースのソルフェージュの『工画堂スタジオ』の列に智秋ちゃんのサインゲットの為並びましたよ。

結果は…

考え甘かったーーー!!!
無理!マジ無理!!すっげー列並んでんだもん!。(゜´Д`゜)゜。
朝1でこないと確実に無理!
うぁぁぁぁ…・゜・(。>ω<)・゜・
何百人いるんだよってくらい並んでるところでスタッフさんが、『抽選券あと50人分でーす』とか…ウヒョヒョヒョヒョ、マジありえんて…((゜∀゜;)))ガクブル

31日、めっさ早く行く事に決定!君のぞだけど、全然知らんけど、並んだるでぇぇい!!!!
【編集】  13:02 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

サークル参加する人で今まさに修羅場の人も沢山いるんだろうな・・。みんなガンバっ☆

2007.12.29 (Sat)
ね、眠い・・!!だが、まだ寝られん!!!明日・・・つーか今日のコミケのサークルチェックがまだ終わってないんだよぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ごきげんよう、凪良です。


サーセン、智秋姉さんが来る日を間違えてました。2日目の30日と、3日目最終日の31日にいらっしゃるんでしたね!!!!サーセン、まじサーセンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
しかもサインを頂けるのは抽選とか・・・・しょ、しょんな・・・ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!
でも当たらなくても遠めからなら智秋姉さんを見られるって事でOK?それなら当たらなくてもプラスではあるから良いです(*´∀`*)
つーか直前に智秋姉さんのHP見てから書いたのに間違えるって・・・あたし、マジでアホかもしんね。へへ。

そうそう!サークルチェックしてて思ったんだが、今回は、Aice5の百合本が多め!!やったぜ!!!やっぱ智ますが人気のようだ。よっしゃぁぁぁぁ!死ぬ気でGETだぜ
そう言えば私、智ますSSを書いててクリスマスにUPする予定だったのに気付けば今日はもう29日とか・・・・マジでかー。いーつも遅れるなぁ・・・2007年中にあげたいと思います。じゃないとかーーーーーなりの季節先取りSSになっちまうからYO・・・(((゜Д゜;)))

とゆー訳で、麻衣ちゃんの『ファンタジア』を聴きながらサークルチェックの作業に戻ります、皆様ごきげんよう(●´ω`●)ノシ あぁ・・・眠いわ・・・もうダメかもしらん・・。
【編集】  02:06 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

智秋姉さんに会い隊!!

2007.12.28 (Fri)
コミケの日、雨になるとか・・・_| ̄|○さっむい雨の中、開場を待っているあの時間はさぞかし辛いでしょうね・・・怖いわ。
ごきげんよう、凪良です。


こないだ、超アニメロ内の「Candy☆Boy」のページを見ていたら、29日に柚木涼香さんがイベントをやるらしい事が発覚。しかも場所は国際展示場!!のミニストップ、WANZA有明店。
まじでかー・・・。唯でさえ混むコミケの日、更に混む事が予想される駅前、及び電車内。つっても500人増えたくらいじゃどってことないか・・・あそこの人の多さは(゚Д゚≡゚д゚)
しかし何故にこんなに発表が遅いんですか・・。もうとっくに買っちゃいましたYO(;´Д`)もしまだ買ってなかったら参加したかもしれんYO・・。
でも折角の機会なんで、まだ買ってない人、もしくは柚木涼香さんのファンの人、頑張って行ってみては如何ざんす?

さて、そしてコミケの事ですが!!!1日目と2日目の企業ブースで・・・・たかはし智秋姉さんがクルーーーーー(゚∀゚*)ーーーーーーーー!!!
どどどどどどうしよう!!!いや!もちろん参加するに決まってるんだけど!!!30日の方に参加しようと思ってます!30日は、工画堂スタジオのゲーム『ソルフェージュ』でのゲストで、サイン会するんだってミンゴスと一緒に!!!!!
はぁはぁはぁはぁ(・`д・´*)じ、実はサイン会とか初めてだし!智秋姉さんをそんなに近くで見られるのも初めてだし!!会話とか出来ちゃうのも初めてだし!!!どうしよう!!緊張してしまう~~~~~!!!!またニヤリ(゚∀゚)ってしちまうYO~~~!!!!!でも間近で見る姉さんはさぞかし美しい人なんだろうなぁO(≧∇≦)O
そんで2日目で良かった!2日目の用事は「マリみて」くらいしかないから比較的楽だし♪もう企業ブースに入り浸りみたいな感じになるんだろうなぁ。
・・・・うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!ごめんなさい・・・緊張のあまりつい大声を出してしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ好きな人に会えるって、吐きそうになるほど緊張しません?よし!当日は頑張って智秋姉さんの美しいお姿をこの腐った目に焼き付けてこよう!!!

・・・しかし、私ミンゴスの事ってほとんど知らないんだよね(;´・ω・`)ウーム 智秋姉さんの時にはテンションMAXで話しかけて、ミンゴスには通常テンションって何だか失礼なのではないかしらという、チキンらしい不安を抱いてしまう今日この頃。
『ありがとうございます』とかだけで良いんでしょうか?


拍手コメお返事
ミノさん⇒ありがとうございますO(≧∇≦)Oイエイ!!もうこーんな妄想ばっかりなんです、日々これからも妄想垂れ流しで愛麻衣に萌えて行きますYO!

【編集】  01:57 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

『アーン』はデフォ!

2007.12.26 (Wed)
愛麻衣短歌~

『麻衣ちゃんと の約束が』での (*>_<)←この顔文字 嬉しい気持ちが 伝わりますね
麻衣ちゃんの話題を日記に書く時の愛ちゃんっていつも凄く嬉しそう!!ごきげんよう、凪良です。


22日の寝る前に見てから3日目にしてやっと話題にする私。
遅くってもいいの!!!書いてなかったこの数日もずっと萌えていましたから!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
やったね、やったね~~~!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛麻衣デート報告キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! モツ鍋デートかぁ、つつき合った訳ですね、2人して!!ウーフフフフフ
麻衣ちゃん的に、自分が教えたお店を気に入ってくれて、通ってる上に『また行きたい』って言ってくれるのってめっさ嬉しいと思うんすよねー。自分の好きな場所を相手も好きになってくれた訳だし!!『前に麻衣ちゃんが教えてくれたモツ鍋屋さんに行いたいんだけど・・どうかな?』とでも言ったのかもしれない愛ちゃんに笑顔で『愛ちゃんが行きたいトコにならどこにでも行くよ』とか言いそうな麻衣ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
麻衣ちゃんの愛ちゃんを見る目は本当に愛しい人を見る目だと思うんですよね。最近は2人が見つめ合ってる写真とか見れないから今がどうかは分かりませんけど、今でも絶対そうだと思う!!!

あーーーーーーー!!アカン!!妄想が止まらん!!!
モワンモワンモワ~~~ン(妄想突入)

愛『ねぇ麻衣ちゃん、あのね、前に麻衣ちゃんが教えてくれたモツ鍋のお店、またあそこに行きたいんだけど・・・どうかな?』
麻衣『ん?あそこ気に入った?』
愛『うん♪実はもう何回も行っちゃってるんだ(照)』
麻衣『へぇ♪あたしが美味しいって思ったお店を、愛ちゃんにも気に入って貰えて嬉しい。うん、じゃあそこにしよっか♪』
愛『わぁい☆良いの?』
麻衣『愛ちゃんが行きたいトコならどこにでも行くよ』
愛『麻衣ちゃん・・・へへへ///ありがと(*´∀`*)じゃあ、電話するね!』


愛『はい・・はい・・分かりました。ありがとうございました・・・(プツ)』
愛『麻衣ちゃ~ん、お店すっごい混んでるみたい・・・うぅぅ、残念だけど他のトコにする?』
麻衣『うーん・・・でも愛ちゃんすっごいあのお店のモツ鍋食べたい!!って顔してるよ?良いの?』
愛『だって・・・2時間くらい待つって・・。そんなに待ったら帰るの夜中になっちゃうもん。私は平気だけど、麻衣ちゃんが大変になっちゃう』
麻衣『ちょっと待ってて。・・・えっと、ケータイケータイはっと・・あった☆(ピポパポピ)』
愛『??』
麻衣『あ、さっき電話した者ですけど、予約お願いします。えぇ。その時間でお願いします、はい、中原です。はい、はい、では失礼します(ピッ)・・・はい、予約完了♪』
愛『!!!』
麻衣『愛ちゃんが行きたいトコにならどこへでも行くって言ったでしょ?(^ー^)』
愛『ありがとう・・・でも本当に平気?明日早いんじゃないの?』
麻衣『だーいじょぶ!あたしがしたくてしたんだから愛ちゃんは気にしなくても良いんだよ♪愛ちゃんが喜んでくれるのが嬉しいんだから』
愛『凄く嬉しい!(*>_<)麻衣ちゃんと、また2人で食べに来たかったんだよ!』
麻衣『うん、あたしも♪愛ちゃんとまた来れて嬉しいよ。じゃあ、時間が来るまでお茶しよっか!』
愛『うん♪』


愛『あー・・タルト美味しい♪ご飯まだなのにね』
麻衣『でもお腹空いてるからこそ、この美味しそうな誘惑には勝てないよね』
愛『アハ☆うん。・・・ねぇ麻衣ちゃん、これ一口食べる?』
麻衣『良いの?うん、欲しい♪』
愛『はい、アーン』
麻衣『アーン・・・美味しい☆じゃあ、あたしのも・・・アーン』
愛『アーン・・・・美味しい~~♪幸せ感じちゃうね』
麻衣『そおだね♪』
愛『ねぇ・・・麻衣ちゃん?』
麻衣『ん?』
愛『エヘヘ♪何でもなぁい
麻衣『なぁに~?気になるじゃん』
愛『あのね・・・やっぱり内緒☆』
麻衣『もぉ~~


モワワワ~ン(妄想終了)
こんなんばっかりだな、私の頭ん中は(*´∀`*)ヘッヘッヘ♪愛麻衣は内でも外でもイチャイチャしてれば良いと思う


そうそう。「東京アニメセンター」での出来事、大事な事忘れてた。愛ちゃんが言ってる『ちゅー』ってネズミの事っす。古城さんってのはトナカイの格好をしてた女性の事なんですけど、その人の書いたネズ耳とネズしっぽの生えた女の子の絵(上手!)に声を当てるってのを愛ちゃんがやってくれたんですYO!!可愛かったです~(●⌒∇⌒●)『浦安から来たネズミです』って言ってた☆


【編集】  01:26 |  愛麻衣  | TB(0) | CM3  | Top↑

いやー(・∀・)

2007.12.23 (Sun)
ごきげんよう、凪良です。

いっやー、愛ちゃんの日記が更新され、「声優の日」のあの後!麻衣ちゃんとバッチリとデートしていた事が判明して大変嬉しいっすよーーー。(゜´∀`゜)゜。

その事とかメチャクチャ語りたい訳ですが、携帯からでは想いの丈が伝え辛いので、帰るまで我慢しときます…!
ちなみに明日の夜になります。うぉぉぉぉ、我慢しきれーん!・゜・(。>ω<)・゜・ウワーン
【編集】  10:23 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ホクホク

2007.12.22 (Sat)
20071222184057
アソビットゲームシティ近くの自販機で、浮かれた自販機を見つけました。
ごきげんよう、凪良です。

先程アキバで愛ちゃんのCDゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ♪
アソビットと石丸の2つ。わーいわーい☆
これで今日は帰ってから寝るまで延々とこのCDを流す予定っす。楽しみだなぁ♪
そ、そして早くPVが観たい!!激カワユスな愛ちゃんを堪能してやるのだぁぁぁ!!o(`Д´o*)♪

それと『ソルフェージュ』もゲット。パソいじってる時間が今以上に長くなるなぁ、こりゃ。
特典があると聞いて、ソフマップのPCゲーム館に行ってみたらエロゲだらけでいくら探しても見つかりませんでした…。
あの場所、何となく肩身が狭かった。エロゲがあるトコに女がいるって、メンズの皆さんも嫌だったろーね、ごめんYO…(´・ω・`)私も実は辛かったし、恥ずかしかったんだYO…。
でもまたしてもアソビットでゲット出来ました。ちょっぴり安く手に入りましたYO!やったゼィ!!

さて、かーえろ♪♪
【編集】  18:40 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

『スーチーパイライブ』での清水さん

2007.12.21 (Fri)
愛麻衣短歌~

サンタ服 の下にはちゃんと メイド服 御崎翔子の コスプレGJ!
全く関係ないんですけど、サッカーのクラブワールドカップで浦和レッズはエトワール・サヘルに勝って3位になったんですよね。エトワールに勝ってえ?ううん、特に意味はないの。ホントホント。あのエトワールとアフリカ代表のエトワール・サヘルをダブらせて見てたなんて事、全然ないですから(´▽`)ニッコリ
ごきげんよう、凪良です。


遅くなっちゃったけども、日曜の事書きますね。
まずしょっぱなから30分開場が遅れ、その間寒空の下に放置される私達オタク。そして、列に並んでて気付いたんです。・・・・女が私と私が連れてった子の2人しかいないことに!!後は見事にメンズ。本当にうちらしかいませんでしたYO(`・ω・´)

そしてやっとこ開場。開場が遅れたから開始ももちろん遅れる訳で。6:30くらいに始まったかな?
でもまずスーチーパイの曲が流れてきても皆さんが出てこない。そしてスピーカーから密かに聞こえる話し声。『よろしくお願いします』『お願いします』みたいなコショコショ小さい声での会話が聞こえてきたんす。これには笑ったね!しかも私の位置からは見えなかったのですが、どうやら出るタイミングを間違えて誰かがチョロっと出てきてすぐ引っ込んだらしくまたしても皆笑ってた。
んで改めてステージ上に出演者さん達登場!!ステージ上向かって左からミサトン、愛ちゃん、かないみかさん、高橋美紀さん、渡部由美さん。みーんなクリスマスっぽい格好してました。愛ちゃんはサンタ服~(●´ω`●)サンタ服の胸元から覗くオコジョみたいなYou&Meのメイド服についてるアイツ。
スチパイ
アイツがいるって事は愛ちゃんはサンタ服の下にちゃんとメイド服を着てるって事な訳で。
しかしサンタ服って男が着るとダサいのに、女子が着ると何故にあんなに可愛らしくなるんでしょうね。不思議。

先に言っておきます。順番さっくり忘れました!!何が最初で途中何歌って、あのトークはこの曲の次で・・・とか全て無視します。あった事を思い出して適当に書く!!これが私クオリティ!!・・・って事で一つよろしく~*:.。☆..。.(´∀`人)

まず何歌ったかな?『ジングルベル』だったか?替え歌になってた。そんで更に『クリスマスっぽい曲いきましょー』って誰かが言って、「きよしこの夜」?一緒に歌ってって言われて全員で合唱。
そしてその後に愛ちゃんと美紀さんの『ハートフル EVERYDAY♪』。EDの曲です。私この曲好きなんですよねー、最後の2人の掛け合いの部分がヽ(゚∀゚*)ノ
その後また皆さん出てきて、この日の為だけに美紀さんがその身に音楽の神を宿したかのように総時間30分で作詞・作曲した曲、『一緒にX'mas』を全員で歌う。総時間はたったの30分だったらしいけど、手抜きは一切なしの良い曲でした。
そして歌い終わって1人1人自己紹介。・・・?うーん、ちょっと数日過ぎてて順番ほぼ忘れてるな曲順かなり適当なんでそこんとこよろしく
んで、自己紹介の最後はこのゲームがデビュー作だという渡部由美さん。美紀さん曰く、渡部さんは美紀さんの弟子なんだって。これは本当らしい。もう5年の付き合いだって言ってましたし。
美紀さんが渡部さんを『可愛い』と言い、渡部さんが美紀さんを『美紀さんは本当に素敵なんですよ』的な事を言うと、”女子大好き・スキンシップ過多”でお馴染みのかないみかさんが『もしかして、付き合ってるってそういう・・?』とニヤニヤ。『え?え?』とハテナが頭上に飛んでいる美紀さんと渡部さんO(≧∇≦)O
それが百合的な意味で言われたんだと分かると渡部さんは照れてましたね。ふふふ、まさかこんなトコで百合的要素が見つかるとは(゚∀゚)ニヤ

んで、順番さっぱり思い出せないけど、美紀さんのソロ、『デジタルなあなたじゃイヤ!』。
これねー、ノリノリになる曲だと思ってたんですよね。だから掛け声の練習もしてたし、気合を入れていたんすYO。ところがどうなのさ!!ノリ方がいまいち・・・・
美紀さん『デジタルな(イェイイェイイェイ!)あなたじゃイヤなの!』(イェイ!)←この”イェイ”の掛け声がなかったのは寂しかったですYO・・・_| ̄|○でも私もチキンなので1人だけでも声だしするという勇気はなかった・・。
でも歌い終わっての美紀さんがとても興奮した様子で『楽しかった!!』と言ってくれたので良かったっすヽ(゚∀゚*)ノ

そしてまた全員が揃い、美紀さんの楽屋での様子を暴露。美紀さんが着替えてる時に何か『これ脱いでも良い?』だとか言ったんだけど、その言い方がエロくて変に興奮しているかないさんがエロイエロイと言うと、恥ずかしがりながら『違う!靴下!靴下の事だよ!』と訂正している様子が面白かったっす。かないさんがとても変態っぽかった。

あー・・そうそう。メイド喫茶ぴなふぉあのメイドさん達が出てくる時のかないみかさんがねぇ・・。
『出てらっしゃい!!おっぱいちゃん達!!』ですYO~~??そして出てきたおっぱいちゃん達(笑)そして胸をガンガン揉むかないさん。いや、もうかないみか最高だろ常考!どんだけセクハラすれば気が済むんだ!!
歌ってくれた歌はスチパイ4しか知らない私には分かんない歌だったけど、3以前の歌だったんだろうなぁ、メンズさん達は喜んでたし。
そしてリーダーが面白い人でした。メイドさん達のあの何とも言えない電波っプリはキャラ作りなのかな?(´・ω・`*)
そして最後に『アキバに来たらぴなふぉあ!!』と変な呪文をかけられました。愛ちゃんも2年前にぴなふぉあに遊びに来た事があって、それをリーダーが愛ちゃんに話したら覚えててくれてたと喜んでおりましたね。
あぁぁぁ・・・アキバに行ったら「ぴなふぉあ」に行かなく・・ちゃ・・・(゚д゚ ;)ブツブツ

そんでかないみかさんの曲、『You&Me』。
こっれ、ひどかったなーグダグダ。あ・・・れ?かないさん、そこ歌いだすトコじゃないっすか?あれ?かないさん、そこまだ歌続くんじゃないっすか?・・・・なーーーんて事もあったけど問題な~し!!歌詞覚えてないのを開き直ってる感じが潔くて良かった
今までの中でも本番が1番ダメだったらしい。うーん・・・でしょうねでもかないさんの声好きなので歌が聴けただけでラッキー?

そして待ってましたの『バースデー★エナジー』!!!
でもその前に2人のおしゃべりが入りまして。ミサトンが楽屋内にいるリアルメイドさん達を横目で見ていて可愛くてついニヤニヤしちゃって、それに自分で気付いて恥ずかしくなって隣の席にいた愛ちゃんに『ついメイドさん見ちゃったよー』と言ったら、愛ちゃんが『うん、私もずっと鏡越しに見てる』と言ったらしく。
ミサトンが『このコ変態だよ~』ってうん、ミサトンそうなんです。そのコ変態なんです(時々・・ね?)いやー、さすが愛ちゃん。可愛いコには目がないですね。普通に見てればまだしも鏡越しってのが危なさを醸し出してる気がプンプンしますね!!O(≧∇≦)O イエイ!!
そしてそんな変態チックな愛ちゃんが『この曲はみなさんの協力がないとダメなんです』とお願いして曲スタート。
愛ちゃんだけかと思ってたらミサトンと2人で歌うなんてさすがライブ。そして生で初めて見るメイド服姿の愛ちゃん、めっさキュートォおぉ~~~(m゚ω゚m)1番は愛ちゃん。2番がミサトンでした。
実は2番の歌詞にある『キャッ♪』と『わはぁっ★』を愛ちゃんが歌うのを楽しみにしていたんですけど、ミサトンバージョンもGJ!でした*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃーんとジャンプしましたYO!!そんで合いの手である「ハッピーハピハピ!」「ハッピーハピピ!」もバッチリ声出してきました!!!これノレるわー
そうそう。ミサトンって写真よりも実物の方が何倍も可愛らしい人でした!豆鉄砲を食らったようなお目目が好きってかないさんも言ってました。

そして最後に皆出てきて、『わいわい』とかいう曲を歌って終了。
ま、もちろんあります、アンコール(`・∀・)b そんなこんなでアンコール後の話を。
アンコールして皆さん出てきてくれたけど、ほぼトーク一色これ本当にライブだよね?的な(笑)
またまたおっぱいちゃん達を呼んで、胸のサイズと、クリスマスは何をするかと、あとは作ってるお酒の名前を聞いてました、全員に!!この人最高だなぁそれを華麗に交わすメイドさん達。『カップ数はワールドカップです』、とか。
そしてここだったか忘れましたが、またまたかないさんが皆にSかMかを聞いてて、1人ずつ答えさせられてました。ミサトンはS、愛ちゃんはリバ、かないさんはもちろんどS、美紀さんは最近までSとMとを逆に覚えてて、実はSらしい。そして渡部さんがM。
それにはかないさんが『あー、やっぱりSとMでお似合いだよ2人は』と言うと、愛ちゃんがすかさず、『さっきも美紀さんが喋ってる姿をポ~っとした表情で見てましたよ』と。うん、いいぞ!もっとやれ!!マジで本格的に付き合っちゃえば良いYO!!
そして愛ちゃんがリバって事にピピーンと反応したのは私だけじゃないはず!
オラオラァ!ってこられると、「もうどうにでもしてください~」って思っちゃうんだけど、少しオドオドしてる感じだと、「ふふ」って感じになるの』
これ聞いてもちろんすぐ麻衣ちゃんが浮かんだんだけど、麻衣ちゃんてオラオラって感じじゃないと思う訳っすYO。そーするとやっぱり愛×麻衣も普通にあるのね?ふふとライブ中にイケナイ事を考えてしまいましたYO~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてながーーーーーーーーーーいトークにハッと気付いてやっと歌にいく気になった皆さん(笑)最後は1度歌った『一緒にX'mas』。一緒にもう歌えるでしょ?って言われたけど、先程は愛ちゃんの事ガン見してた為に、良い曲だったけど歌詞を覚える事しなかったから結局歌ってません・・予め貰ってた歌詞カード見るにしても、暗すぎて全然見えないし

いやー楽しかったです。思っていた以上にかなり楽しめました(●⌒∇⌒●)
目の前にスゲーデカイ人がいたとか、割り込んでくる非常識な輩がいたとか、ちょっとションボリな事もあったけど、ライブはとっても楽しかった。またやるんならきっとまた行く!と思える内容でした!!
最初に出たジュースを無理矢理飲み干してブルブルするほど寒かったのも、最後にはあったかになってるくらいジャンプもしたし
2007年の良い思い出が出来たなぁ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。つー訳で以上です!!うーん、みなさん最高でした!!

【編集】  04:03 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ラジオ・・・出来れば毎回30分くらいでお願いします・・。エル・カザドみたいだと・・ほら、何てゆーか・・分かるでしょ?録るだけだと・・その・・ちょっと不都合がね・・?ふふ。

2007.12.19 (Wed)
あぁ・・・あと10日で冬の祭典「コミケ」ですね!!人を撲殺出来る能力を持つアイテム『カタログ』を買ったは良いけど、まだ見てないんですよねー。私あれって取り敢えず全ページを見るんで、気合入れないと頑張れないんす'`,、 ( ´∀`) '`,、
ごきげんよう、凪良です。


あのですね、知ってらっしゃるかもしれんのですけども、21日(金)から音泉で麻衣ちゃんのラジオ始まりますYOー!!『乙女ユニオン結成!麻衣とゆいのユグドラジオ』ってやつっす。
おいおい、金曜に2つですかい((゚д゚ ;))) 最近はラジオ聴かず更新日前日の寝る前ギリギリで録るだけになりつつある私としては2つもあると結構キツイんです・・・_| ̄|○
ラジオを聴くためにずっとその場で何もせずただ座っているという事が難しくて・・・。それが嫌で何かしながら聴き出すとやってる事に夢中になってラジオが右から左に~という状態になってしまうしYOー。1度に2つの事が出来ないからYOー。だからつい録るだけに・・。後で聴こうと思ってるんですけど、溜まるとそれも大変になるんですよねー・・。
でも麻衣ちゃんの声が聴ける機会が増えるのは嬉しいですけどね
そーそー、これまた知ってらっしゃるかもしれんのですが、CLANNADラジオの方で『聴きそびれちまった!まだ間に合うか・・?クソッ!更新してやがる!!』ってな事ってあると思うんですよねー。そんな時はアニメイトTVの方で1回~最新まで載ってるんで(*`・ω・)ゞん?前も同じ事言いましたかね

そして全く関係ないんですが、麻衣ちゃんってどうして何かイベントがある時って髪をくるるんとパーマヘアにするんでしょうね?ストレートな麻衣ちゃんもかなり可愛いし見たいのにぃ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*あ、でも前に『ファンタジア』の発売イベントでおだんごにしてんの見たな。・・・あれはもしかしたらレアだったのか!!??
しかし本当にキレイな人だねー。ゆかりんが夢中になっちゃうのも分かる分かる!!(`・∀・)b
ま!片思い決定だけどね!!麻衣ちゃんは愛ちゃんの所有人なんで、ゆかりん、諦めてちょーだい'`,、 ( ´∀`) '`,、

【編集】  13:17 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

「声優の日」での清水さん

2007.12.17 (Mon)
愛麻衣川柳~

愛ちゃんの 登場シーンが カワユスYO☆
一瞬にして室内の温度急上昇!(● ´∀`)b ごきげんよう、凪良です。


いやーこの土日は清水様祭りでした!イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!
土日も休みなく動いていた所為か今朝起きるのが非常に辛かった・・。今日は身体的にはヨボヨボでしたけど、精神的には超元気っすから!!!いや、マジで!!
んではまず土曜の東京アニメセンターで行われた『第二回!「声優の日」』でのイベントの話からします。

最初に司会の人とアシスタントっぽい人2人の計3人でのトークとか、アフレコの時のブースの様子とかを話してくれました。名前は・・・・分からん!!!全員声優さんって事だけは確か。でもクリスマス間近って事で、司会の人がツリーの格好、アシ1(男性)がサンタ、アシ2(女性)がトナカイの格好してました。
メインは愛ちゃんだったし、それ以外それほど期待してなかったんだけど、このトーク結構面白かったです、特に司会の人~Σd(`・∀・´)やっぱり司会を任されるだけあってトークが軽快でした。
『声優の日』って声優(業?)に興味のある人や声優になりたいって人の為のイベントなんですって・・・知らなかった(;^∇^)ちなみにイベントに参加していた人で趣旨通りの気持ちで参加していた人は1人だけでした。あと全員愛ちゃん目当てだった
そんなこんなで、愛ちゃんとのトークコーナーの時間に~
司会の人が『清水愛さんでーす!』と声をかけると、扉からこちらを『|扉|。´・ω・。)チラッ』←こんな感じでチョロッと顔を覗かせて愛ちゃん登場ちょっ・・・!なにこのカワユス登場シーン・・!!!キュート過ぎんYO!!(*・`д・)ハァハァ・・
そしてテテテと真ん中に寄って来て挨拶。両隣の人の背が高いのか愛ちゃんがめっさチビッ子に見える。カワユス( ´∀`)
この日の愛ちゃんのお召し物は白の長袖タートルに赤と黒のチェックのワンピ(肩はバルーン)、そしてクシュクシュしてるブーツ。首からリボンモチーフ(開いたハサミにも見えたが、愛ちゃんが…?いや、まさか~)のネックレス、手首にはパールっぽいブレスとリボン状の何か、左の人差し指にリボンのリング。右側の髪に何か付けてたけど、私の位置からは確認出来なかったっす( ゚з゚)ブーブー 可愛らしい格好してらっしゃいましたYO~
そして新曲のPVを90秒流してくれることに。愛ちゃん自身は『全部流しちゃえ~♪』って気持ちでいたらしいけど、『いや、一応売り物なんで発売前にそれはちょっと・・』と言われたらしくこの時間に。そして視聴。

うぉ・・激 可 愛 い ! ! 


え・・?あれマジで売ってくれんの?すんごく可愛いんですけどーーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
しかも大スクリーンでの上映です・・・・見てる人達漏れなくみんな『(*´∀`)デヘー』←こんな表情だったろうと思う!やべぇ・・・あれは発売と同時に死傷者が出るに違いない(`ω′;)!!というかむしろ死なせて!!!萌え死ぬなら後悔はないZE!!
しかもねぇ・・・愛ちゃん達が座ってる上部にスクリーンがあるんで、上映中は必然的に上を見上げる形になる愛ちゃん・・・・・がぁーーばぁーーびぃーーー!!!(可愛い)
ちょちょちょ・・・!!マ、マジ殺されるっつーの!!_| ̄|○ハァハァスクリーンと上向いてる愛ちゃんを凄まじいスピードで交互に見る技をあみ出しましたYO!!かなり違うけど『(* ゚ ^゚)』←こんな感じっぽくに見上げて観ていました。「^」これ口ね。
PV観た後は撮影についての事とか、歌の内容についてとか話してくれました。

んで、1月にイベントやります。という話から13日に大阪でお笑いの舞台に立ちます。という話になって、そして大阪で可笑しかった事があるんですよ!という話になりまして。
ここらへんの流れで愛ちゃん早口に。テンション上がってきてる証拠ですね(笑)1人ですでにウフフフフと笑ってる愛ちゃんに釣られて笑った。

『ホストさんに声かけられて断っても「またね~」って言われた。あっちのホストさんは優しい』とか
『ホストさんの髪の直立具合がみんなハンパない』とか
『ホストさんに誘われたけど、「もうホテル返って寝るんで遠慮します」て言ったら「じゃあ腕枕してあげるよ!」って言われて、「いえ、無機質で間に合ってますから」と言ったら「たまには有機物も良いよ~」って返された!』などなど。
・・・全部ホストの話だったけどでも愛ちゃんがとっても楽しそうだったので良かったです(*'∀'*)

そしてプレゼント抽選会に!
まぁ私はワクテカも虚しく当たらなかったんですけど、前にも書いたように私の近くの人が当選して愛ちゃんに手渡ししてもらったんですYO!!その恩恵を受け、間近で愛ちゃんを見れました!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うわーんママン、パパン、私やったよ!!
うっひょ~~~ぅ!顔小せぇ~~~!!!目ぇキラキラ~~~~!!!髪つるつる~~~~~!!!
・・・うーむ、同じ「動物界・脊椎動物門・哺乳綱・霊長目・真猿亜目・狭鼻下目・ヒト上科・ヒト科・ヒト属・ヒト種」に属してると言うだけで、愛ちゃんと私のそれ以外の共通部分は1つたりともないな!!このあまりの違いに涙・・(´;ω;`)ウッ

んでー最後にクリスマスについて聞かれてて、ラジオの公開録音のゲストで出るそうです。場所は確かそのまま「東京アニメセンター」!アキバの電気街口から右に出て、すぐあるエスカレーター上って、更にあるエスカレーター上って自動ドア入ってすぐ左!!
HPの日記で25日について聞いていたのはこの事だったのかと納得。
つー訳で、25日はもうバリバリ空いてますぜ!クリスマス?何だそれ食えるのか?って方は是非愛ちゃんとのクリスマスへGO!!(*`・ω・)b
え?私?・・・・バ、バカね!よよよ予定入りまくりで大変なんだから!!ククク、クリスマスは大忙しだわ~~~'`,、 ( ;´∀`) '`,、
あれ、これは何だろう?

そうか!今年のクリスマスは中止になっちゃったのか!!それならば仕方ないYO。中止になっちゃったんだもん、仕方ない仕方ない。あー豪勢な食事に行く予定だったのに残念だわ~!
でもないんだもんね、こればっかりはどうにもならん!!ってね♪hahaha!!

取り敢えず土曜日の内容は以上っす!日曜のはちょっと待っててくらはい。毎回書くのにえらい時間かかんのよね・・私
【編集】  21:18 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

スーチーパイライブ

2007.12.16 (Sun)
20071216172546
ごきげんよう、凪良です。

寒いです、非常に寒いです。
寒風吹き荒ぶ中、スーチーパイライブの列に今並んでいるんですけど、全く開場する気配なしっす。(゜´Д`゜)゜。
もう死にかけてます。
ば、ばやぐあげでぼじいでず…((゜Д゜;)))ガクブル

画像は列に並ぶスーチストの皆様。
【編集】  17:25 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

オレらの天使に違いないぜ…?

2007.12.15 (Sat)
暑いよー、室内がやたら暑かったから外にいてもまだ暑いっす…(´Д`;)
ごきげんよう、凪良です。

40分くらい前に終わりました。
愛ちゃん…すっげ可愛かった!!(*>ω<)♪もうね!激キュート!!顔ちっさ!!愛ちゃんの癖である髪触りもバッチリでした!!
私も周りも終始ニコニコでしたね!!眼福眼福!!
そんで、プレゼント抽選の時当たった人が私のすぐ近くの人だった為に、愛ちゃんがその人に手渡しする為に歩いてきて2メートルくらいの距離までキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
あぁ…今日朝行くの諦めないで本当に良かったっす…。(゜´▽`゜)゜。

ふぅ。取り敢えず今の溢れる想いを書きました。
細かい事は後で書きますね。あ、今ノートンさんが不在なんだった…Σ(゜д゜;)
えーと、ノートンさんを入れたら書きますね。
【編集】  16:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

結果

2007.12.15 (Sat)
どもっす。凪良です、ごきげんよう。

間に合いました。余裕でした(゜∀゜)☆
今の時間で70番台だったので、行くか行かないか迷ってる人はまだ間に合うんじゃないな?
しかしアンケート…何を書けば良いんだYO(´・ω・`)
【編集】  12:04 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

起きられただけラッキーか…?

2007.12.15 (Sat)
寒いです。気付くと鼻水が出ていてアホの子のようです(;´Д`)タハー
ごきげんよう、凪良です。

今日は『東京アニメセンター』へ行く日だと分かっていたんですけど、昨日遅めに帰ってきて風呂にも入らず、メイクも落とさず、目覚ましもかけずすぐ寝てしまいまして(^_^;)ヒドス…
そして今朝、本来起きようと思っていた2時間後に起きました。
もう諦めようかと思ったんですけど、後悔しそうだったんでウオリャー!と気合いで起きて支度をし、んで今向かっています。

整理券の配布は11時からなんですけど、そんなにすぐなくなっちゃうのかな…?((゜Д゜;)))ガクブル
ダメ元で取り敢えず行ってみます。
まぁダメならとらのあなとかメイトとか行ってアキバに来た意味は作るけどもね!!(`・∀・)b☆
【編集】  11:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

諦めたらそこで試合終了だよって、安西先生が言ってた!!(舞乙っぽく)

2007.12.12 (Wed)
愛麻衣川柳~

特報の ナレーションには もち麻衣さん
麻衣ちゃんのお姉さん声、大好きっす!!(゚∀゚*)ごきげんよう、凪良です。


イッエーイ!!ヽ(゚∀゚*)ノ特報!特報!!
『ひぐらしのく頃に』の実写が今度春に映画でありますよねー。それの特報番組が年末にありますYO~正直、実写映画とかマジどうでも良い気満載なんですけど、特報は素直に嬉しい!!だって・・・

麻衣ちゃんがナレーターだからさぁ♪♪


つー訳で放送日のお知らせします。ちなみにアニメイトTV『実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報』に詳しく書いてありますけど、ちょっと書きますね。

【実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報放送日時】
チバテレビ:12月24日(月)26:10~
サンテレビ:12月24日(月)26:25~
KBS京都:12月28日(金)26:30~
tvk(テレビ神奈川):12月29日(土)25:30~
※放送は、現在放送中のTVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』の放送枠です。各局、アニメの最終回放送の1週間後を予定。

・・・わぁい!めっさ嬉しい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)30分間麻衣ちゃんの声を聴けるわぁ☆これは録画しなくっちゃ永久保存版YO・・・見れたらの話だけどな!!!!
くっそ・・・おりゃあんトコはどうせテレ玉だYO・・・_| ̄|○見れねぇYO・・・。いーなぁ今放送してる地域の人達・・・(´・ω・`)ションボリ
ここは!!!神奈川に住んでいる友達に泣いて頼んでみようと思う!!!泣き落としDA!もう泣き落とししかねぇ!!!やれる・・・!!おではやれるゼェェェェェェェ!!!
麻衣ちゃんがナレーターやるなんてゆーファン的にヨダレが出る程嬉しいこの機会を諦める訳にはいかんぜYO~~~~(`・ω・´)

それと。今『ひぐらし~』のHPでやってる次回予告でのほちゃが凄まじく可愛いのだが!!Σ(・`д・´*)つかひぐらしって今どうなってんの?テレ玉でやらなくなってから全く見てないんだが。ニコニコとかにUPされてるみたいだし、見てみようかしら。

【編集】  01:57 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

おじちゃん、激しく愛麻衣が好きなのYO(再確認完了)

2007.12.11 (Tue)
愛麻衣川柳~

久しぶり! 萌えたYO愛麻衣 ナツカシス
これが私の原点だYO・・。やっぱ愛麻衣は最高!!ごきげんよう、凪良です。


はい、こちら見て。


UPしてくれた人、マジGJ!!愛麻衣だYO~ヽ(゚∀゚*)ノ何だか懐かしいなぁ・・ストパニラジオにみゆみゆがゲストで来たのって去年の8月くらいじゃなかったっけ?テラナツカシス・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このストパニラジオは初めて私がアニメのラジオを聴いた番組だったから、「愛麻衣」って事より「ストパニ」って気持ちで聴いてたんだよなぁ普通に聴いてたけど、今思うと非常に勿体無い事をした・・・_| ̄|○ガクッ

しかしみんな凄まじいガチ百合発言ですわね(●´ω`●)おじちゃんグフフフだYO(゚∀゚)ノ
みゆみゆゲストの回のこの『隠してる事なの?』とか、愛ちゃんの『イメージを壊したらいけないかなってー』とか!!萌えたね!!非常に萌えたね!!1萌えが100ペソで売れるとしたら1億ペソくらい売っても余るくらい萌えたね!!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢-!!
あーーーーーーーーーー!!!マジでまた見たい、聴きたい!!愛麻衣のラジオ次はいつやるのーーー


そんであれね。最初の麻衣ちゃんと森久保さんがやってたラジオ。
これ聴いてみたかったんすよね~ヽ(゚∀゚*)ノわーいわーい。
そんで思っていた以上に麻衣ちゃんが無敵な百合っ子発言をしていたんだと改めて思い知りましたYO・・・!!!!
森久保さんが返答に困るほどジャマイカ!!!(゚ロ゚屮)屮 ここまで何も隠さず堂々と『大好きだった!!』と言われると変につつけなくなるものなんですね(笑)
しかしあれか麻衣ちゃんのファーストキスの相手が部活の先輩だったという事は知っているが、ホッペにちゅーだと思っていたんだが、今のを聞く感じだとどう聞いてもマウス・トゥ・マウスみたいに聞こえるんだけども どうなの実際!?ねぇ、どうなのさ!?
そんでこの話が流れてくるのに合わせて背景が愛麻衣のビューティフル&エロティックキス画像なのがまたしてもGJ久しぶりに「秘密ドールズ」を観て、愛麻衣への萌え&LOVEを再確認しようかな(ちなみにタイトルはいつも内容を書いてから考えてます)

しかしあれだね。小清水亜美ちゃんの『アイラブマイワイフ』具合は凄いな。愛麻衣もこんな風にオープンになってくれたら凄い事になりそうだね、愛麻衣好きさん達が(●´ω`●) そんでツンデレって良いなぁ、と改めてしみじみ。ツンツンしてるくせに気付いたら相手の話をいっぱいしてるとか・・・萌えるね!!あみっけとペの関係ってのも良いなぁでも私としてはラブラブが好きなので、ツンデレ無しで愛麻衣にはやっぱ今以上にラブラブな関係になってもらいたいですけどね~キュ=(*´∀`*)⇒ン


【編集】  03:03 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

例のブツが届いた訳だが

2007.12.10 (Mon)
キ、キ、キ・・・キターーーーーーーーヽ(゚∀゚*)ノーーーーーーーー!!!
ごきげんよう、凪良です~。


ついに我が家にキターーーーーーー!!!
amazonで予約してきた「Candy☆Boy」がついに届いたゼーーーー!!!やったぁO(≧∇≦)O イエイ!!
届いて早速ガサガサと中身を漁り、DVDをセット。視聴。

百合ーーーーーーーーーーーー!!!


(;´Д`)ハァハァハァな、なんて良いのかしらん・・1回ネットで観ているとはいえ、やはり完全版は良い!!!そう、ネット配信の方は実はチョコチョコはしょられてまして、DVDではそれの完全版が収録されていると・・・そんな感じです。
もうねー!マジヤバイ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン可愛いのぅ可愛いのぅ。

雪乃『ねぇ、かなちゃん』
奏『うん?』

雪乃『あたしの事・・・好き?』
奏『大好き』

雪乃『ずっと一緒だよ』
奏『うん』

雪乃『チューしてくれる?』
奏『
雪乃『子供の時黙ってしたくせにぃ』


これね!!な、なんて萌え萌えなんだYO!!!(;・`д・´)ハァハァアタイを殺す気デスカっっ!!!
『チューしてくれる?』とか・・・・!!!ウォォォォォ━━━━━━(*n‘д‘)η━━━━━━ !!!!!なんという恐ろしい破壊力の萌え百合姉妹!!ふ、双子ってみんなこんななの(んな訳ない)
こりゃ!奏ぇ!!『チューしてくれる?』って言われたら漢らしくブチュッとせんかい!!ブチュッと!!!子供の頃してたんじゃろがーーそれを高校生になったからってしないなんてお姉ちゃんが可哀相じゃろ!!!O(≧∇≦)Oまったくもう!(萌)
それとその後に言う奏の(つーかナバちゃんの)『バカ・・』が好き!なんかね、呆れつつも安心したように愛しそうに言うんですYO!!!こんにゃろこんにゃろ!!(≧∇≦)
そしてこのMEILINの歌がスゲー合うのね!曲自体すっごく気に入っているのでたった数分のアニメなのに、そこらへんのアニメより良いかもしれん。

そんで、このMEILINさんのCDの1番はこの「Candy☆Boy」で、2番が「My Sweet Darlin'」なんす。矢井田瞳の。あの、この曲って同性同士の歌って聞いた事ありません?誰だったか忘れたけどそう聞いた事ある!Σd(゚∀゚)!!まぁどっちにも取れるってだけだと思うんですけどね。
1番は百合アニメ曲、2番もそれっぽい曲をセレクト!!・・・MEILINやるな!!!(`・∀・)b<GJ!


拍手コメのお返事
>ナナシの方
ありがとうございますー(●´人`●)感謝感謝!!そうゆうの探してたんですけど、どう検索しても出てこなくて・・_| ̄|○
凄く助かりました

【編集】  01:57 |  CD・DVD  | TB(0) | CM4  | Top↑

百合ゲーよ、もっと増えろ

2007.12.08 (Sat)
あ、言い忘れてました~。またしてもごきげんよう、凪良です~。

「応援中さ!」のところで新しく加わりました、バナー・・・『ソルフェージュ』です。12月21日発売の百合系ゲーム!!!これはゲットっすYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
百合ゲーだという他に・・・これには・・・たかはし智秋ちゃんが出るんだYOーーー!!!!
・・・って事で推します(`・∀・)b☆それだけで私には買う価値あり!!アキバで愛ちゃんのCDをゲットした帰りにこちらもゲットして帰る予定ざーます。
あ~散財散財好きなものへの散財なら痛くてもでも痒くはないぜっ!!そして金銭的に辛くとも変な快感物質が出てるせいで辛くない気すらする。そう・・

  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

みたいな♪
つー訳で21日が楽しみです。ミンゴスも出てるYO~♪智秋姉さんのインタビューも載ってたYO~♪
更にますみんが出てるって理由でテイルズオブレジェンディア買ってきちゃったYO~♪うん、もう良いんだ。だって何か安くなってたし。うん、もう良いんだ・・・。色んな意味で、

  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

【編集】  03:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

笑われるんじゃねぇ・・笑わせるんじゃい!!・・でも良い意味なら笑われるのも可!むしろそれオイシイ!

2007.12.08 (Sat)
うーんうーんうーん、悩みどころだ。15日悩みどころだ・・・・。
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんが少し元気になったようで日記が更新されていたわけですけども・・。
15日に「東京アニメセンター」なる場所でイベントがあるんですか?知らなかったっすー(゚Д゚ )
つーかそんなトコがあったのか、秋葉原!!!やはりカオスな街だなぁ
で。今悩んでます、15日。折角の機会なのに参加しない手はないですよね・・?でも1人だし・・。どうしよう・・・・やっぱ1人だと参加し辛いっていうか・・そんな感じなんですよね。
迷うわ・・・アフレコ体験
え?15日に1人で東京アニメセンターのイベントに参加するかどうか迷ってたんじゃないかって?えぇ、違います。イベント中、一般人も参加出来るアフレコ体験ですっ!!(どーん!)
1度はやってみたいじゃないっすかー( ‘ з‘)でも1人ではちょっと・・イベント自体は愛ちゃん来るなら参加しますYO!!遠目でも良いから見たーいヽ(゚∀゚*)ノ早めに並ばねばならんな!!早起きして並びます!!

そうそう。スーチーパイのラジオを聴いてからというもの、福圓美里さんのHPにちょくちょく行くようになりまして(●´ω`●) ちなみに最初お名前を「ふくいん」さんだと思ってました。ごめんちゃい。正しくは「ふくえん」さんですYO~、皆様も気をつけて~〆(゜Д゜)
でね、オススメは日記。ミサトンってなかなかに面白い人なんですYO~なんかどんどん好きになる~Σd(゚∀゚)ィヵ酢-!! 私面白い人大好きなんすYO~。面白い事を言おうとして面白いのも好きだけど、普通にしゃべってる事が何故か面白い人が更に好き!!ミサトンは後者なのだYO!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ゆっくり読み進めて、そして11月17日のところまで見てください。・・ゴルァ!!そこのぉ!!いきなり17日のところに行くんじゃねーぞぉ!!(ノ`д´)==●)3゜)。゚・゚
ゆっくり読んでミサトンの良さを知るのもまた一興。
で。17日のこれで、私は心を鷲掴みにされた!!!こーゆーセンスある人っつーのは貴重(笑)悩殺されたYO、ある意味!!O(≧∇≦)O イエイ!!
面白いなぁ、ミサトン。これからも、本人は普通なつもりなのに何故か面白いミサトンでいてほしいっすなぁ(≧∇≦)b


話変わるけれども、「Candy☆Boy」こないYOー!!( ‘ з‘)ブーブー
11月中に申し込んだのに発売日になっても発送されてないYOー、Amazon~
12月入ってから頼んだのは来てるのに・・。
そうそう。前に親切な方に愛ちゃん&麻衣ちゃんがそれぞれ声をあててるルルル文庫の本の情報を教えてもらったんですけど、愛ちゃんがまもるんと声やってる「アラビアンローズ~ライラの受難~初回限定特装版」はアニメイトで簡単に手に入りました。発売したばっかみたいで普通に積んであった。
しかし!!!麻衣ちゃんの「舞姫恋風伝~廃城の反乱~初回限定特装版」は手に入らなかったーーー発売8月だもんなー・・・「アラビアンローズ~」のCD応募の締め切りが2月くらいだったと思うから丁度2ヵ月後くらいっしょ?そう考えると「舞姫恋風伝~」の締め切りってとっくに過ぎてる予感・・・_| ̄|○ガクッ
麻衣ちゃん関連を逃すの、またしてもかぁぁぁぁ・・・!!!でも一応Amazonに一縷の望みをかけてみた。明日届く予定らしい!!Σd(゚∀゚)!!私いないけど・・・

【編集】  03:11 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

さぁ、百合に萌えないか?

2007.12.05 (Wed)
愛麻衣短歌~

愛ちゃんの 看病するため 来たけれど ちょっぴりイタズラ しっかり感染
そんな麻衣ちゃんだったら可愛い。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんが病気の時は心配でいてもたってもいられなくて、モカたんを動物ホテルに泣く泣く預けて看病しにきてたら良いのに(●´ω`●)~
しかし今年の風邪はお腹に来るらしいので、愛ちゃんが腹痛を起こしてないかマジで心配っす愛ちゃんは辛くても我慢したりして無理をしそうだからなぁ・・。  
ファンは早くよくなるように祈るしか出来ないのが辛いところだぜぇ・・

この画像の愛ちゃん、めっさ髪が綺麗だなぁしかし!!いつもサラッサラで綺麗だとは思うけどこのストレート具合が凄い。これだけ長いとお手入れも大変でしょうに偉いっすなぁ。そしてこの愛ちゃんすっごい可愛い・・・・!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!そんで、こーゆー格好本当に良く似合いますね
しかしアニぱらで何があったんだおいどんちじゃキッズステーション見れないから愛ちゃんが出た頃を見計らって、内容を書いてくれている誰かのサイトにスネークするしかあるまい。


ところで。これをどうぞ(´・ω・`)つ Candy☆Boy
学園ラブコメディと書いてありますが、ラブはラブでも百合系ラブアニメです。タイトルにBoyってあるけど、メンズは駅のホームで待つその他大勢としてぐらいしか出てきませんヽ(゚∀゚*)ノ
2人の関係は姉妹。実は私百合は好きだけど、姉妹百合は好きじゃないんすYO・・なので脳内で幼馴染に変換そうすると、あ~ら不思議!モウマンタイ!!急に好みな雰囲気に*:.。☆..。.(´∀`人)絵も可愛くて内容もかなり好き系!お互い好きなのに擦れ違っちゃうのとか好きなんすYO~これはゲットして損はないぜ!!・・・・って事で既に予約済みです(`・∀・)b
5日発売、CD+DVDです。もちろんメインはDVDの方ですけど、CDも良い曲です。アップテンポで好きっす。しかしタイトルを「Candy☆Boy」から「Candy☆Girl」にしてほしかった。何故Boyなんだ?( ‘ з‘)
取り敢えず無料配信してるんで観てみる事をオススメ!キャストは生天目仁美・柚木涼香・加藤英美里。ナバちゃんは百合系に良く出てるなぁ(笑)

ニコニコ動画でも見られます。こっちは本編。


こっちはPV。


嗚呼っ・・百合ってやっぱりイイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
漫画もアニメもドラマCDももっと増えれば良いのだがなぁ。BLとの扱いの差があまりにひどい件について

そして全く関係ないけど、今日の「Kawaii! JeNny」も面白かった!!アクエリオンネタがあってウケたO(≧∇≦)O
そんなこんなでおやすみなさい。

【編集】  03:01 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

久しぶりにアニメで泣いた

2007.12.01 (Sat)
昨日・・・とゆーか今日の明け方寝て、昼過ぎ3時頃まで寝こけ、ほぼ1日を棒に振りました。最低と言っても過言ではない気はします(。´・ω・。)ゞエヘ・・・むしろ最高?
え!?もう10時過ぎなの!?信じられない!!
ごきげんよう、凪良です。


そんな風に今日は1日ダラダラ過ごしてしまったわけですが、でも今日は溜まっていたアニメを見ましたー(●´ω`●)
実は『CLANNAD』は1話だけリアルタイムで観てて、あとは撮りためている状態だったんです。2,3話と観る時間がなく撮っておいたんですが、1話逃すと話が繋がらなかったりするから観ないで撮るだけでした。だから今日一挙に今週やった9話まで観ました!!
泣いた!!・・・正直泣いた!!!涙や鼻水を流しながら観ましたYO。
しかも9話までってめっさ区切りの良い回で観たなぁ自分!!風子が可愛いし可哀相!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
9話で渚と朋也の記憶がなくなってしまった後に、2人の距離が気になっていたんです。あの微妙に空いた空間。・・・・・でも2人の間にずっと一緒にいたんだよねぇ風子はぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あぁ、みんなにどんどん忘れられていくのってどんな気分なんだろう・・・想像すると怖くなった(;´Д⊂仕舞いには自分の好きな人達にまで忘れ去られるなんてさ。そんで最後とかなんか展開的に風子死んじゃったんじゃないかと心配したんですけど、どうやらそうじゃなかったようで良かった・・・ホッ

ところで、次回予告のあれ、なんすか!!笑ってしまいました( *‘ з‘)プッ作り方が上手過ぎる!あまりに上手過ぎる!!CLANNADって笑えるし泣けるしどんだけ出来たアニメなんだYO!ってゆー
次回からちゃんとその時に観るようにしよう。溜めると観なくなりそうだから

あと何話だったか渚と椋の百合シーンみたいなのあったっすYOね?萌え~だった訳ですけども、椋ってカンチなんですよね、声やってるの(●´ω`●)
で!!!!
観ましたか?「もやしもん」の第8話これにもカンチ出ているんですYO!!及川葉月役で。
そして第8話と言えば最後に魅せてくれました!!葉月と、能登さんが演じる武藤葵との百合百合シーン
全くそーゆー意味で期待していなかったもやしもんでの百合に、私観ていてギャーですYO!!!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! しかもカンチ!!百合百合なキャラ役が増えるという事は・・・カンチも百合声優への道を着実に歩いていっているようですね。うんうん、良い傾向なんだぜぃ!!しかも現実でも『女子高に転校出来たら何する?』という質問に『カッコイイ女の先輩を見てキャーキャー騒いでみる』と言ってますしね(`・∀・)b素質ありこれは頑張っていただきたい!

【編集】  22:28 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM2  | Top↑

ミッションコンプリート!

2007.12.01 (Sat)
本日アキバに赴きまして、アソビットシティに参上致して参りましてん。なんつーかアキバの雰囲気って落ち着くなぁ(*´Д`)ンハァ
ごきげんよう、凪良です。


アソビットシティ・・それはもちろん愛ちゃんのCDの予約の為な訳で。2回も握手してもらうのは気恥ずかしいと思っていたのですが、折角の機会をフイにするのはあまりにも勿体無いと思い立ち脳内会議を開いた結果・・・
【審議中】
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


全員一致で『行くべきYO!』という結論に達したので、本日予約してきました!!くぅぅぅ!嬉しいっす!!O(≧ω≦O)
実は昨日踏んだり蹴ったりな事があったのです。ちょっと聞いてください。
その時私は仕事場でコピー機兼FAXの機械でFAXを送信しようとしていました。その時にフタをパカッと空けたらその上に乗っていた紙がバッサーとコピー機の裏に落ちました。「あぁ!イカンイカン」と裏に行った紙達を取ろうとしゃがんだ時、丁度私の後ろの棚にケツがぶつかり、その上に乗っていた花瓶が落ちてきました・・・私の足の上に!!・・いや、痛かったけどそれは良いんです、割れなかったし。だがしかし!その花瓶には水がタップリ入っていて私の足首から下はビッチョリ!!その事に驚いた私は「ひ!!」と飛び退きました。その時にまたしても私の後ろにあったドデカイ観葉植物にドカンとぶつかり、観葉植物がゆっくり傾く・・・。花瓶の水がかかった時に飛び退きざまペタリとすでに床に膝をつけてしまっていたので下の画像の沙英のような体勢で「うあぁぁぁぁぁ!!!」と観葉植物をバッと抑える私!
ひだまりスケッチ
倒れるのを阻止出来てホッとしたのもつかの間、そのドデカイ観葉植物は何故か四角いカンカンの上に乗っているのですが、そのカンカンが観葉植物が傾いたことによりつられて傾く!観葉植物を支えていたカンカンが傾いた事により、観葉植物の水受け皿までもが私側に斜めに傾きました。しかもこちらも水をやったばかりだったのでまたしても水入り・・。予想が簡単に出来るコントのように見事に私にビシャーとかかる水!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
「うあ!!」とビビッた私はつい観葉植物を抑えている手を離してしまいまして・・・案の定・・・デデーン!!と倒れる観葉植物・・・ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!水だけでなく土まみれになる私・・・_| ̄|○もうここまで来ると何かの陰謀としか思えない・・。
『嗚呼・・・これが『踏んだり蹴ったり』という状況なのね?』と踏んだり蹴ったりの状況でフと思いました
たまたま居合わせた所長に助けられ何とか脱出出来たものの、気分は最高にブルーでしたワー・・。
・・・そんなブルーな出来事が吹っ飛ぶくらい、愛ちゃんのCD予約が出来た事は嬉しかったですね(●´ω`●)押忍!スッゲー長い前置きスマソ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


更に本日アニメイトで、『アイドル雀士スーチーパイ4 Audio Collection』と、今日発売の『いろはカルタでGO!GO!GO!(江戸編)』をゲット!!(`・∀・)b
いろはカルタ~はまだ聴いてませんが、スチパイは今これ書きながら聴いてます。愛ちゃんが歌うOPの『バースデー★エナジー』と、高橋美紀さんと一緒に歌うEDの『ハートフルEVERYDAY♪』を12月16日までに覚えようと思いまして。 ・・・そう私・・、

スーチーパイX'masライヴ行きます!!

めっさ楽しみだぜぃ(*´∀`*)きっとメンズ率スゲー高いと思うんですが、そんなもんには負けぬ!!取り敢えず『バースデー★エナジー』のノリ方を私なりに予想して練習しかし・・これフルで聴くと愛ちゃんが可愛すぎなんですが!!!(萌)歌詞の中に『キャッ♪』とか『わはぁ★』とかあるんですが、そこの部分がとんでもなく可愛い・・・!!!(≧ω≦)!!こんなテンション高い萌え歌詞を書いてくださった高橋美紀さんは神過ぎるだろう!これは!!常識的に考えて!!!
つ~訳で~!今日は夜更かししてゲームの続きしよ~っと~ヽ(゚∀゚*)ノスチパイには生天目仁美さんも「九尾玲子」役で出演していらっさるのですが、ナバちゃんがやってる玲子はやる気のないツンキャラなんです。
んで、麻雀勝負に勝つとメイド喫茶に飾る写真を撮る!という名目で負けたキャラの写真撮影があるんですが、この玲子は写真撮影の時『ありえないだろ!この組み合わせ!』とか『まだ撮るのかよ』といちいち口悪く文句を言います。そしてそんな玲子は際どい写真を撮るとたまに『ったくー、このエロめ!』と言ってくるんです!!!!
「たらしのナバちゃんにエロって言われちった~!」と何故か妙にテンションが上がるんで、他のキャラとは明らかに違った扱いで玲子の時だけ必要以上に際どい写真をバシャバシャ撮りまくり何とかこの台詞を言わせようとしてます(笑)
最近は写真撮影も面白くなってきた!!撮影衣装をコンプリートしたい!!がんばろ~∩(´∀`)∩


ところで、全く話と関係ないんですけど、麻衣ちゃんって田村ゆかりんの事を何て呼んでますか?ゆかりん?ゆかりさん?それと、話す時敬語とか使ってますか?
知ってるよ!って方いらっしゃったら教えてください!!(>人<)お願いします。

【編集】  04:17 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
