2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

耳に残るは君の歌声

2007.11.28 (Wed)
愛麻衣川柳~

今回は 歌って踊るYO 愛さんは
アソビットも決まりましたね(゚ω゚)ノ ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんのイベント、石丸だけでは終わらないと思っていたら、アソビットゲームシティも決まりましたね(●⌒∇⌒●)しかも今回も歌うって!!!!愛ちゃん、どうしちゃったの??今までは自身のイベントではあまり歌ってこなかったらしいですのに!!(他サイト参照)
いや、嬉しいんだけど!非常に嬉しいんだけど!!O(≧∇≦)O
で。どうしようかしら。今んとこ石丸の予約をしてある私ですが、ここはやはりアソビットも予約しておくべきだろうか・・。麻衣ちゃんの「アネモネ」の時も実は1日に2回行ってるんですけど、あの時は1つは握手会でもう1つはトーク&ライブだったから特に気兼ねもなく参加出来たんだが、今回の愛ちゃんのは両方とも握手会があらせられる訳で。
別にどってことないっしょ!と言われればそれまでなんだが、1日に2回も握手してもらうとか・・・何となく気恥ずかしいんすYO!!(⊃д`*)))『へへへ、また来ちゃいましてん、へへ』みたいな、自分から醸し出されてる雰囲気が恥ずかしいんだよぉぉぉ!!!何故みんな平気なのだ!?凄いぞ!気恥ずかしいような気がしてるのは私だけか!?ΣΣ(°Д°;)


えー、話変わります。
「らぶふぇろ交換日記」が1ヶ月ぶりにかほるんによって更新された訳ですが。かほるん、謝ってます。こんなに空けてしまった事は初めてなんでしょうね、泣きながら謝ってます。・・・あなたの交換日記の相手はもっと凄いのに・・(;´Д⊂)
何だかかほるんが健気に見えてきたなぁ。この交換日記の内容は普通なのに、何となくSとMのウフフな空間に見えてしまう私は末期?嬉々として放置プレイを敢行する愛ちゃんと、それに耐え、更には交換日記なのにあまりの過疎化ぶりに交換しないで続けざまレスしてしまうかほるん・・!!まさにどS清水サマによるSMプレイΣd(゚∀゚)!!
そんな雰囲気を醸し出している愛ちゃんとかほるんが好き*:.。☆..。.(´∀`人)そしてかほるんの事、実はそれほど良く知っている訳じゃないのにここを見る度にどんどん高感度が上がる罠

そして今回の日記で愛ちゃんに何鍋が好きか問うている「どM」の笹島サマですが・・・やだワー、そんなんもちろんモツ鍋に決まっているじゃないですかーしかしその前に”麻衣ちゃんと食べる”が入りますけどね!!!『麻衣ちゃんと食べるモツ鍋がすき!』清水サマの心の中をこっそり覗いて見たらそー言っておられた訳なので、今回は闇鍋でGO(`・∀・)b 闇鍋って何入れても良いんですか?そしてルールはあれですか?『掴んだものは絶対食べる』。もしイナゴの佃煮とか入っていたら私は恐怖です((゚Д゚;)))


【編集】  01:39 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ウフフ♪な出来事2本立て

2007.11.27 (Tue)
こないだ買った「WORKING!!」がなかなか面白い。4コマとかって普段読まないんだが、ちょっと買ってみようかな、と思案中です。
ごきげんよう、凪良です。


私が良く行かせてもらっている愛麻衣サイトさんで、愛ちゃんと麻衣ちゃんがモツ鍋デートをしたという、ギャーと超音波で奇声を発したくなるような記事を発見!
う・・う・・・嬉しい!!!!これは間違いなくデート*:.。☆..。.(´∀`人)しかも麻衣ちゃんから誘った可能性大!!
うーむ、やはり好きな相手と食べ物の好みが似ているってのは重要だと思うんですYO!!同じ釜のメシを食べてこそ親密度が増すんじゃねーかしら?ん?ちょっとこれとは違うか?(゚▽゚)haha つまりは2人ともモツとかそーゆーホルモン系が大好きなのね。『ホルwomen』という部活動を行なっているくらいですし。でもあれよね?このモツ鍋デートはちゃんと2人だけだったんだよね?『ホルwomen』的な集まりじゃなくちゃんとしたデートの一環としてモツを食らったんですよね
あ~、愛ちゃん記事にしてくんないかなー(●´ω`●)そしていかに麻衣ちゃんとの食事が楽しかったかを切々と語ってくれないかしらん公で見れるサイトが麻衣ちゃんはないから愛ちゃんに期待しちゃうんだよね!O(≧д≦)O

で。この話の出所が麻衣ちゃんのFC『マーブル*スコープ』のFC会員限定で見れるウフフなページからって事なんですけど・・。
私実はずっと迷ってるんですよね・・・FCに入るか否か。
入ると会員以外じゃ見る事の出来ない麻衣ちゃんの日記とか声の会報とかが魅力的な訳だが。
が!!多分イベントが目玉なんだと思うんだけども、今回あった麻衣ちゃんと行くバスツアーとかもそうだけどメンズばかりだったようだし女1人で参戦とか行き辛いしなぁ・・(;´Д`)年に2回の会報も少し少ない気がするんです・・・・そんなこんなでずっと悩んでるYO~。もう誰かにポーンと軽く背中を押されでもしたら即入ってしまいそうなところまでは来てるっす(`・ω・´;) だがしかし、踏ん切りがつかん!!どうしよう!!


話は変わって。
Aice5のメンバーがカンチんちに集まってキムチ鍋をしたようですねヽ(゚∀゚*)ノ
全員のサイトを見て回ったけど、全員載っけてた!しかもそれぞれの役割分担があまりに”らしい”から笑ってしまいましたYO(●´∀`●) そしてそこで気になったのが・・・5人の席順
最近は智まど(まど智)にハマっている私としてはまどかちゃんと智秋姉さんは隣の席にいて欲しい訳でございます。偶然触れちゃった手に過剰に反応して「あっ!ごめん!!(ごめんなさい!!)」とか言いながら変に照れたりする2人とか想像すると限りなく萌える訳でございます。
だからくだらない事と思われようと構わねぇ!!位置関係・・・掴むぜ!!!って事で、あちこち見比べてついに分かった!!!!
まず智秋姉さんのサイトを基準として見て、左上から反時計回りに。カンチ・まどかちゃん・智秋姉さん・ほちゃ・ますみんの順なのだぁ!!!!!O(≧∇≦)Oウオー!!
まずお誕生日のカンチにメッセージ入りのチョコが乗るのは当然なので左上はカンチ。自身のブログでも撮っている写真にはメッセージ入りチョコが。
次にまどかちゃんは、まどかちゃんのブログでまどかちゃんの撮っているケーキの写真に一緒に写っているスプーン。このスプーン丸いです。そしてそのスプーンを使っているのは左下の位置だけだから。
そして智秋姉さんは、智秋姉さんのサイト内の写真がそうなってるから。普通自分の物を真正面にして撮るもんねΣd(゚∀゚)
お次はほちゃ。これもほちゃのサイト見るとこの角度で上にホールケーキの箱の白いラインが見えるのは、智秋姉さんの写真では右下の位置しかないから。
そんで消去法で行くとこの右上がますみん、という事になる。

・・・この結果、まどかちゃんと智秋姉さんはお隣同士という事に指が触れちゃってウフフな展開キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! まどかちゃんが智秋姉さんにキムチ鍋をついであげたりとかしたのかもしれんYO!!
私的にこれを検証している瞬間はとても楽しい時間だったゼ・・?(`・∀・)b満足満足

【編集】  03:59 |  Aice5  | TB(0) | CM2  | Top↑

《後悔》_| ̄|○《先に立たず》

2007.11.23 (Fri)
『後悔先に立たず』・・今まさにこのような心境な訳で・・・・_| ̄|○ガクッ
あぁ・・何故先に立ってはくれないのか。そして2日前の自分が憎い!!!!何故!何故あの時・・・あぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごきげんよう・・凪良です・・。


あぁぁ・・・前もこんな事があった気がする・・。そうあれは声優雑誌の記念図書券だかテレカだかを応募者全員貰えるって企画があった時。それ、麻衣ちゃんが載ってたんすよね。麻衣ちゃんの図書券だかテレカだったの。あとはもう1枚は宮野まもるんだったかな?
だから絶対応募するつもりだった。だが・・・「後でしよう」と思ってるうちにすっかり忘れてて気付いたのが締め切り当日の夜(pm9時くらい)・・・!!!!!!

   あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。!!!!!


ばかやろばかやろ!!私のばかやろ!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
私は!私はもうこんなミスは犯さない!!次からは絶対に早めにやるんだ!!思い立ったが吉日って言うじゃない!!!この出来事から悔しさを学んだと思うんだ!!!そうすれば同じような事は起きない!!!そう、もう起きないのYO!!!!頑張れ!私!!!

あれから半年余りの時間が流れ、今日・・・・

おで・・なぁんにも学んでなかった・・(┯┯_┯┯)

聞いてくれ。あのね、これ知ってる?( ;-;)つおでの後悔の塊がここに
ここの”INFORMATION”のフェア3ってトコ見て。
「WORKING!!」のキャストのトコ見て。・・・・麻衣ちゃんなのヽ(*゜▽゜*)ノ
おで、おで、・・麻衣ちゃんが出てるこの「オリジナルドマラCD」ってのが欲しくて!!でもこれ貰うためには負担金800円の他に「ちょこっとヒメ」の3巻、「WORKING!!」の4巻、「勤しめ!仁岡先生」の2巻のどれか2冊を買わなきゃダメだっつーんですよ、ケチな事に。
で!こないだアキバ行った時にそれを思い出してアニメイトに。
はっきり言って3作品ともまったく知らない、読んだ事もない。それをいきなりドラマCDの為だけに2巻とか4巻とかから買うってのは結構勇気いる。しかもその時の所持金がヤバイ。スイカにお金チャージしてあったっけ・・?と心配するくらいにはヤバイ。でも取り敢えずその内2冊を手に取る。
どうしようどうしよう・・でも今買わないと忘れそうだし・・。でも金が・・。カバンもでかくないの持って来ちゃったし入らないかも・・。だからと言ってメイトの袋をそのまま持ち歩きたくはない・・。あぁ金が・・。だが、他にも欲しい本が!これは外せない!!しかし金が・・。うーんうーん(-公-;)・・・・・・・・・・・・ええい!!考えるのがめんどくさくなった!!どうとでもなるわい!!!ウオリャァァァァ!!!!

店員『チーン。1500円になりまーす』


・・・・・私あの時、勇気の紋章で進化してました。アグモン進化ーーー!スカルグレイモン!!みたいな間違った勇気での進化には違いないが・・・。今言ってる意味が分からない人はスルーしてくらはい。

そして今日、ポストに出しに行こうと思って漫画を袋から取り出し(まだ包装したまんま、読んでもいない)締め切りを確認して・・・・衝撃!!!!
え・・・ウ、ウソ・・・?締め切り日が11月21日って・・・もう・・もう過ぎてるぢゃん・・!?ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!
麻衣ちゃん・・・CD・・・1500円・・・勇気・・・スカルグレイモン・・・うあ・・うあ・・、

うあぁぁぁぁ。゚゚(PД`q゚*)゚。ぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

そうね、そうね、私と言えばこれよね・・_| ̄|○
ばかやろばかやろ!!私のばかやろ!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
でも・・・!!私は!私はもうこんなミスは犯さない!!次からは絶対に早めにやるんだ!!思い立ったが吉日って言うじゃない!!!この出来事から悔しさを学んだと思うんだ!!!そうすれば同じような事は起きない!!!そう、もう起きないのYO!!!!頑張れ!私!!!
・・・・そんな一生続くアホなスパイラル。

【編集】  13:35 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

イベントがごきげんよう。

2007.11.21 (Wed)
愛麻衣川柳~

愛ちゃんの イベがあります! 年明けYO━━━(n‘∀‘)η━━!!!
ふふふ、「年明けはないだろう」とか前に書いちゃったのにイベントは年明けなんザマスって、奥様。 ホホホー。ごきげんよう、凪良です。


ハイ、キタ!!!!!!愛ちゃんの新曲「恋する旅行少女」発売記念イベントキターーーーーーーーー!!!年明けですって(゚∀゚*)~
わーいわーいわーいv(●´ω`●) 人(●´ω`●) ノ
場所は『石丸電気SOFT2、7Fホール』 っす!!ちなみにアドレス⇒http://www.ishimaru.co.jp/event/16012713/
くぅぅぅ!!o(≧ω≦o)めっさ嬉しいよう!ないんじゃないかと思ってたからさ~。
しかもイベント内容が『トーク、握手、ライブ』・・・・・ライブ、キターーーーー!!!!
愛ちゃんが歌うって!!!歌うってぇぇぇぇ!!!!!な、生、生だYO!!生なんだYO!!!生ですもの!・・・あんな事やこんな事、あまつさえそんな事まで起きちゃうかも知れないんでしょう緊張で歌詞が飛んじゃって『ラララ~』とかで照れながらも何とか繋ごうとする、ファン的には非常にオイシイ状況を作っちゃう愛ちゃんの姿とかも見れちゃう事確定なんでしょうウガガガガガガーーーー(*`д´*)!!!こ、これは絶対に!何が何でも!!槍が降ろうとも!!!虫の大群に行く手を遮られようとも!!!!私は!私は行くぞぉぉぉぉぉ!!!!!(`・ω・´)例え車にはねられようとも死なん!!!!!!3秒で立っちする!!!

いやー、やりました。これは嬉しすぎる。でもさ、石丸の見ると参加資格のトコに『12月21日発売CDをご購入のお客様ご招待』って書かれてるんすYO。これって予約者も含まれる?
あのね、最近色んなサイト&ブログを回ってたらたまたま『今日石丸電気行ったら告知してたよ、1月にやるよ』って記事に書いてくれてる人がいたから、一昨日アキバ行って来たんです。
んで取り敢えずSOFT2行って予約しようと思ったんだけど、店員の人に聞いたら『そのような報告はまだ受けていません』って言われちゃってさ。だから取り敢えずイベントがなかったらなかった事にしてもらえるとゆー仮の予約だけしてもらったんだけど・・・。これって一応予約した事になりますよね?でももし21日に買った人に&予約券を引き換えた人に先着でイベント参加券を渡すシステムだとすると、21日は金曜日・・・平日じゃないですか、昼間とか行けませんYO・・・_| ̄|○ガクッ 必然的に行くのは夜に。ま、一応明日またアキバ行ってみるつもりです(゚∀゚*)
あー、しかしもしかしたら他のトコでもイベントやるかもしれませんね。他もチェックしとかんと!!
しかも石丸のHPの愛ちゃんの画像!これがもしやブロマイドに!?しかもメイリンちゃんじゃないかーーー!!!やはりあれは仕事用だったのか、何かホッとしたさ(●´▽`●)

【編集】  23:50 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

羊再び・・

2007.11.21 (Wed)
スーチーパイ4は誰を一番に勧誘するかでトークがガラッと変わるので飽きないです。しかし麻雀に勝つと絶対に行なわれるエロ写真撮影にはあまり興味を惹かれないなぁ(・ω・;)
でも取り敢えずやるからにはズームインとか駆使して際どい撮影をガンガンしておきました(`・∀・)b
ごきげんよう、凪良です。


あのー、ちょっと前にここで『羊を数えてくれるCD』の話をしたじゃないですか。例の田村ゆかりんと斎藤千和ちゃんの。
で。突然ですけど、体は寝てるんだけど脳は起きてるってゆー時って、誰かが話してたり自分の周りで聴こえてくる音や声が夢に影響するんですよねー、知ってました??私しょっちゅうなんですけど、昨日も間違いなくその影響を受けている夢を見ましてん。
夢の中で、声が聞こえてきました。なんだか田村ゆかりんに似ている声です。その声はどんどん近くなってきます。近くなるうちにどうやら羊を数えているのだと分かりました。
『羊が・・1ぴ~~き・・、羊が・・2匹~~・・・』
最初に聞こえてきたのは普通にただ羊を数えている声です。どこから聞こえてくるのかも分からずに私は暫く聞いていました。
そして20を超えた頃から数え方がおかしくなっていき・・
『ひつじがぁ・・20ぴぃきぃぃ・・、ひづじがぁぁ・・21ひぃぎぃぃ・・・、ひづじーがぁぁ・・22ひぃぎぃぃ~・・・、ひーづーじーがぁぁぁ・・2じゅうさんびぃいきぃいぃ~~~~・・・』
と、まるでホラーで足りない皿を数えている幽霊のような声に・・!何だか不気味・・((゚Д゚;)))そしたら私の目の前にいつの間にかコンポが置かれていました。そしてその田村ゆかりんのような声なのに異常に怖い羊数えがそこから聞こえてくる事に気付き、じゃあ止めれば良いや。と思い立ち、その音を消そうと停止ボタンを押しました。
しかし、何度押しても全く止まる気配はなく、どんどんオドロオドロしくなっていく声に次第に恐怖を覚えた私の頭に『コードを抜けば良い!!』と閃いて、ブチッとコードを抜きました。しかし電池も入ってないしコードも抜かれているのにまだ絶えず流れる恐怖の羊!!!!
あまりの怖さに私は半泣きでコンポを蹴り飛ばしました。一方その頃現実世界では、夢ではコンポを蹴り飛ばしてましたが、現実世界ではその時、近くにたまたま置いてあったPS2を勢い良く蹴り飛ばしていた為に痛さで完全に起きる事の出来た私の耳に聞こえてきたのは田村ゆかりんの羊数えでした・・・il||li(*I)il||li
現実でかかっているもん消さないと、そりゃ夢の中のCDはかかり続けるよね・・。私、消しました。羊CD消しました!そして寝ました!そして・・・朝になるとそのままそっとそのCDを”もうほぼ聴かないCD置き場”に積みました・・。さよなら、羊CD・・(´ノω;`)

はぁ・・・怖かった・・そういえば前にも母が確実に流行りから乗り遅れた時期に買ってきた「冬のソナタ」のCD、あれがどうしても消せないって夢見たっけ。あの時も夢の中の私は半泣きだったっけ・・・。
嗚呼・・しかし今は・・蹴り飛ばしてしまったPS2に異常がない事を祈るだけだ_| ̄|○

【編集】  01:20 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

5体1セット☆

2007.11.19 (Mon)
今日は浅草に行ってきました。そしたらなんかお祭りやってて屋台がいつもより多く出ていたので、食べ散らかしてきました(●´ω`●)牛タンの串焼きと、みたらし団子と、じゃがバタと、アイスを食べたらお腹ポンポンらー。
ごきげんよう、凪良です。ちなみに「お腹ポンポンらー」 は『チーズスイートホーム』のチーの台詞。


浅草からその足でまた遊びに出かけ、そして0時頃帰還したら姉に『お土産があるから部屋までおいで』と呼ばれたので部屋に行ったんです。ちなみに姉は今日「デザインフェスタ」に行ってました。そして『開けてみな』と手渡された紙袋を開けるとそこには・・・・コスプレキューピー!!
わぁーいわぁーいヽ(゚∀゚*)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ
しかもそのコスプレが「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレをしてるキュピ達で!!すっげー嬉しかった~。しかも実は私これ作っている人のサイトに何度か行った事があってその存在を知っていたんです!!だから倍嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!サイト内で見ていたあのキュピ達がまさか私の手元にやってくるなんて・・・!!!
そんな感動を胸に満面の笑顔で『お姉ちゃん、ありがとう!!(*´∀`*)』 と言うと『はい』と笑顔で右手の平を差し出す姉。・・・・え?それは・・どういう・・?
『ん?』と微妙な笑顔で問うと、これまた笑顔で『お金に決まってるでしょ?』と・・。あ、あれ?さっき『お土産あるから』って言ってなかったっけ?贈り物(プレゼント)って事じゃないの?(●´ω`●)勘違い?勘違い?
私が財布を取りに行く素振りを見せないので姉は私からキュピをバッと奪いました。キュピには目がない私は即座にお金を払いましたYO・・。そして・・キュピゲット( *´∀`)♪でも値段マケてくれました。マケた分は私の誕生日のプレゼントになるそうです。ま、私の誕生日まだ先なんですけどね!
でも、私の為にワザワザ買って帰ってくてくれたその気持ちに感謝ですよね、有り難や有り難や~~(´人`*)


そして。
私・・・ついに・・・買っちゃいました!!!!「スーチーパイ4」!!
スーチーパイ4-2

いやー、決め手はhm3での「おたく拝見☆」での愛ちゃんの言葉でしたね。『知らなくても楽しめる』って言うからーヽ(゚∀゚*)ノ
んで、やってみた結果・・・これ、面白い!!!麻雀勝負はもうルールなんて全くわかんないから、イカサマ雀士に任せっきりですけど(笑)話も本当にサクサク進むから、買ったその日に1つ目のED見れちゃった。声優陣も豪華だし、買って良かったと思います~。

【編集】  02:38 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

毎週楽しみ木曜日~♪

2007.11.16 (Fri)
明日から寒いのかYO-・・。また来たなぁ冷え性の時期が・・・(´;ω;`)ブワッ
ごきげんよう、凪良です。


今日(15日(木))は「もやしもん」の日だったっすねー。今回はですねー、智秋姉さんが出ると思ったのでばっちり録画しましたYO!!(`・ω・)b そしたら出たー!!ヽ(゚∀゚*)ノバーでバーテンしてる人の役でしたね。宏岡 亜矢。・・・役でも酒関連か
あぁ・・良い声だナー(●´ω`)~♪智秋さんの声好きっす。今回だけなのかなー?もっと出張ってほしいなー。
「もやしもん」は面白いので毎回見てます。私はアニメって最初に第1話だけをチェックのため大量に見るけど、結局最後まで見るのって毎回2~3コくらいなんですけど、これは最後まで見るぞー!!!

あと、木曜日はクラナドの日でもあります。でもその前に「逮捕しちゃうぞフルスロットル」やってるじゃないっすか。あれも見てますね、予約しないでタイムリーにクラナド録画する時とか、あれの後がクラナドだから待ってる間見てます。
で!!今日初めてまともにED見たんですけど、あれどう見ても・・・・百合じゃね??
だって夏実が右手で美幸の手を取って左手で抱きかかえて(むしろあの手の位置だと胸掴んでるように見えるぞ!)見詰め合っていたり、抱き寄せてキスしてるかのように見える映像だったり、手を絡めていたり、夏実が背後から美幸の肩に手を置いて(更に切なそうな表情のオプション付き!)美幸がそれに手を添えてたり・・・!!!!
どう見ても百合狙いでしょうがーーーーーーーーー!!!(≧д≦)しかも夏実の片思い率高し!!
どうしよう!!「萌えっ」ってなってしまったじゃないのさ!!!チックショー!!中身はそんなんじゃないのに・・ね・・_| ̄|○ガクッ

【編集】  03:02 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

ナンダヨー

2007.11.15 (Thu)
小春日和は今日までらしいです。
ごきげんよう、トイレに立てこもりながら(大をしているという意味ではないですからね!)携帯から悲しみをお伝えする凪良です。

ナンダヨー!ナンダヨー!
今日の『スタジオパークからこんにちは』に平野綾が出るっていうから録画してきたのに、さっきこっそりネットで確認したら番組が何たらの理由で休みだってさー(・ε・`)ブーブー

じゃあいつ出るのですか?
べ、別に平野綾が好きだから見たいって訳じゃないんだからねっ。せ、声優さんがあれに出るのって凄く珍しいから見てみたいと思っただけなんだから!
…と、ツンデレってみてもやっぱり無いと思うと少しガッカリっす…(´・ω・`)

しかし平野綾ちゃんよりもほっちゃんとかに出てもらいたいなー♪本音としては(●´∀`)
更に欲を言えば愛さんか麻衣さんに!!

これだけです。では、また(`・ω・´)ノシ
【編集】  11:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

2人は1つ!!

2007.11.15 (Thu)
愛麻衣川柳~

愛麻衣だ~! 愛麻衣愛麻衣!! 愛麻衣だぁぁ!! 
正直川柳とは良い難いものになった。だが!嬉しすぎてもうダメだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)どうか私の気持ちを察しておくれでないかいO(≧∇≦)Oごきげんよう、凪良です。


キタね!!ひっさびさにキタね!!!愛麻衣~~~
すっげー!すっげーーー!嬉しいですYO~~O(≧∇≦)Oイエイ
あぁ・・・やはりこの2人は密かにデートを重ねていらっしゃるのですね・・・(●´ω`●)あぁ・・ワシ幸せ。
なんかさー、麻衣ちゃんの話をしてる時の愛ちゃんってとっても楽しそうだよね~麻衣ちゃん麻衣ちゃんって何回も言ってるし他の人じゃこうはいかないなーって今過去のを見返しててそう思ったのですYOキュ=(*´∀`*)⇒ン

そしてね~、今回の行数28行中、喜久子さんの話は6行・・・。うん、

だよねっ!!(`・∀・)b☆


喜久子さんには残念な事ながら、話は喜久子さんがメインじゃないもんね!!
麻衣ちゃんと出掛けた事とか、麻衣ちゃんのセンスが良い事を褒め称えたいって気持ちとか、麻衣ちゃんとお茶出来て幸せって事とか、麻衣ちゃんが可愛くて仕方ない事とかetc.・・・を声高らかにみんなに聞かせたかったんだよねっヽ(゚∀゚*)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ
更には、ライヴ中隣の麻衣ちゃんが気になって終始ドキドキしちゃったとか、道すがら麻衣ちゃんを振り返ったりする野郎にムカッとしちゃって顔に出ちゃったら麻衣ちゃんに優しく微笑まれて手を恋人繋ぎされちゃったとか、一緒に入ったカフェは実は麻衣ちゃん行きつけのお店で、色々素敵なお店を知ってる麻衣ちゃんに更にメロリンラブとか、カフェの席は本来は向かい合わせの席なのに麻衣ちゃんが敢えて隣に座ってきた事が照れながらも嬉しかったとか、そしてそのまま照れてたら麻衣ちゃんがジーっと見つめてきて『照れてるの?顔赤いよ?かぁいぃ』とか言ってきたから更に照れたとか、カフェを後にして帰る途中も手は恋人繋ぎ続行中だったとか、帰りの電車の中で『明日は仕事午後からだったよね?』と自分のスケジュールを覚えててくれていた事とか、『じゃあさ、今日はうちに泊まりにおいでよ』と誘われちゃったとか、そしてそのままお持ち帰りされちゃったとか・・・・
うん、そんな話が諸々諸々あるんでしょうけれどね!!!O(≧∇≦)O!!そこまでは勿体なくて話せなくて自分の胸だけに閉まっておきたいって事なんでしょうね!!!ウーーフフフフフ

そして忘れちゃいけない!!「一心同体」発言頂きましたぁどうですか!これ!!普通言えませんYO!?お互いが信頼し合っていて、互いが互いを大切で、離れててもいつも気持ちは1つで、お互いを必要とし合ってないと言えない言葉ですわっ!!
しかも違う部分も持っているからお互いがどうしようもなく可愛く愛しく見えるんですわね!恋愛的相乗効果キターーっそのお蔭でずっと一緒にいても常に新鮮味を感じるのかぁΣd(゚∀゚)ィヵ酢-!!
なんというお似合いカップル!!もう是非!是非!!末永く愛し合っちゃってください!!!えぇ、わたくし心から祝福いたしますですわい!!

そして、スーチーパイラジオの方で息子や娘がうんたらと清水さんが語っていらっさいますよね?もうね、産んじゃえば良いYO麻衣ちゃんの子供を産んじゃえば良いYO今は無理でも近い将来作れるようになったりするんじゃないかしら?ヽ(゚∀゚*)ノ
『愛ママー、麻衣ママー』とか呼ばれたり?ウーフフフフフなのはママとフェイトママのようですわね・・・グフフ(*´ω`)←トリップ中

【編集】  02:46 |  愛麻衣  | TB(0) | CM5  | Top↑

羊が・・・(●´Д`)Zzz

2007.11.13 (Tue)
次回の「声グラ」に愛ちゃんのグラビアがあるぞーーーー!!!すっっっげーーー楽しみだヽ(゚∀゚*)ノ
そしてAice5も載ってたっすなー。最近智まどを書いているもんだから、つい智ますよりも萌えてしまいましたYO、あの”手繋ぎ”には良いなぁ、智まど(●´ω`●)
ごきげんよう、凪良です。


少し前の休みの日、色々なブログやサイトを巡っていた時の事。偶然とあるブログに辿りつき、ちょっと面白そうな記事に目を通していた。
それはCDについて書かれたもので、どうやらその人は買ってみたらしい。そのCDの内容が書かれているのを見ての正直な感想は『ふーん、こんなもんがあるのか・・しかし役に立つのか?』と、そんなものでしかなくて。
それはとある声優さんが2人で寝るまでの間、羊を数えてくれるというものでそれ以外は特になし。ずっと羊を数えているだけの安眠促進のCDだという。
記事の内容は面白かったが、CDに関してそれ以上の興味はなかった。もし興味があるとしてもそれは出ている声優さんについてくらいで、しかしそれも『欲しい』と思う程ではなかった。

そして翌日、私は用事があったついでに近場にあったアニメイトに立ち寄る機会があった。そこで見つけた例のCD。新着リリースの棚にちょこんとそれは並んでいた。
『あぁ、例のあれか・・・ま、関係ないけど』・・・そう思い、私は買おうと思っていたエル・カザドのCDを手にレジに並び会計を済ませ、アニメイトを後にした。

そして自宅。やらなくてはいけない事や、やろうとしていた事などを一通り済ませ、夕飯を食べ、入浴し、そしてさぁ寝ようかという時に、今日買ったCDを聴きながら寝ようと思い立ち、まだ袋に入ったままだったCDを袋から取り出しセット。
そして流れるエル・カザドの羊。・・・・・あれ?羊!?
あっれれ~~?(●`・ω・´)?これエル・カザドじゃない!!?これは羊を数えて安眠促進を図る例のCDでは~~~???
・・・そう!!買っちゃったんだYO~~~~~ん!!*:.。☆..。.(´∀`人)

あぁっ!!た、田村ゆかりの甘えんぼ系妹ボイスがぁぁぁ

うがっ!!さ、斉藤千和のちょい強がり系妹ボイスぐぁぁぁ

そして50、100、150・・・とキリが良いところで入るちょっとした台詞が気になって・・・逆に眠れなぁぁぁぁいヽ(*´Д`)ノハァハァCD内でゆかりんと千和ちゃんが言っているようなお兄ちゃんじゃないけど、これはお姉ちゃんにも効果は絶大!!!しかし安眠の効果は極小!!!!

さ!そんな睡眠の効果よりも萌え度の方で効果絶大なこちらのCD!
羊でおやすみシリーズ「ねないとプンプン」vol.6 羊でおやすみシリーズ「ねないとプンプン」vol.6
田村ゆかり、斎藤千和 他 (2007/09/28)
honeybee

この商品の詳細を見る


田村ゆかりさんと斉藤千和さんがあなたの妹になって、羊を数えてくれちゃうYOおい、お前!眠るな!台詞を全部聴け!!
私、今日もこれかけて寝ます(笑)

【編集】  01:57 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

居場所はどこかと問われたら

2007.11.11 (Sun)
今日は「とらのあな」で同人を数冊買いました。外れナシ!!やったぜ!!(*`・ω・´)v あそこは本の中身が分かるようになってるから良いなぁ
ごきげんよう、凪良です。


今日ね、アニメイトにも行ったんです、池袋の。私ね、「もっけ」ってゆー今アニメでもやってるあの漫画が好きで集めてるんですけど、それの7巻を買おうと思って訪れた訳です。
まぁ結局見当たらなくて他のを買って終わったんですけどね。店員さんに聞くほど今欲しい訳ではなかったので。(あったかも知れないけど私には見つけられなかった)でですね、2F(書籍全般)・3F(女性向け書籍)・4F(男性向け書籍)と本売り場になっている階は取り敢えず全部見て回ったんですYO。
でね、普段私は2Fと4Fにいる事が多いです。あとはCDの階でしょうか。百合はやはり男性向けですからねぇ~(゚▽゚)
でも今回久しぶりに3Fに行ったんです、女性向け・・・居場所がなかった。
右を向いても左を向いてもBLに情熱を向ける女性達。私はBLは別に嫌じゃありません、ただ興味がないだけで。近しい人に腐女子がいるのでたまに「読め!」と貸されるしね。でもダメだった・・・あの空間に私の居場所はない・・_| ̄|○なんとゆーか、非常に落ち着かないんです・・見る本もないし。もう、ろくに本も見ず4Fへ!!
・・・・4Fに上がりあの”女が裸体を晒しているような本ばかりがある空間”にホッとする私・・・。それもどうかとは思うんですけどね(○´・ω・`)テヘ でも落ち着く。あ、でも落ち着くだけで、表紙からもうすでに裸体を晒しているような本は好きじゃないです。あーゆーのを好むのはやはり男性だからでしょうね。んー、私は落ち着きますけど、きっとBL好きの人達にはあの空間こそが居場所がなくてキツイんでしょうけどね(^ー^;)

そんな訳で見つからなかった「もっけ」。これはちょっと怖かったりする話もあるんですけど、妖怪とか物の怪の話が好きな人にはとってもオススメです大体が怖くはないですから。私的に絵の雰囲気も好きですヽ(゚∀゚*)ノ萌え的な絵ではないですけど、和風な感じが内容と相まってとってもGJ!!
私は霊とか物の怪っていると思っているので、この姉妹みたいな視えちゃったり憑かれちゃったりする人達ってのも本当にいるんだろうなーって思いながら見てます。
面白い漫画なので、是非!!(`・∀・)ノ

【編集】  00:12 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

HE=nTa.I遺伝子暴走!臨界地点まで、あと90秒

2007.11.09 (Fri)
愛麻衣川柳~

ぎょわわわわ!! 愛ちゃん可愛い!! どうしたの!?
ハァハァハァ・・・(;`・д・´)殺す気ですか…!!ご、ごきげんよう、凪良です!!


あの!!愛ちゃんの可愛さが尋常じゃないんですけども
この間に引き続き異常な可愛さを発揮していらっしゃるんですけども
愛ちゃんどうしたの!?これはあれですよね?プライベートではないですよね?でもバックが普通の家の雰囲気っぽいんだが・・・違うよね???さすがに今の時期、この格好で部屋にいたら風邪ひくよね?
え・・・どうしましょ(゚Д゚≡゚д゚)愛ちゃんが普段家でこんな格好してるのではとか思い始めちゃうと妄想世界にトリップしちゃうんですが?止めて止めて、誰か止めてヽ(´Д`*≡*´Д`)ノ嗚呼っ!もう・・・もうダメなのYOっ!私の中にあるHE=nTa.I遺伝子が暴走して自分で自分を抑えられないのYO~~~~!!!!!!!くっ、所詮DNAには逆らえないのね・・・!

・・・ほほ~ぅ、愛ちゃん、左肩と右胸元にホクロがあるんだぁ(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ♡(←DNAに逆らえなかった結果のHE=nTa.I発言)

ふふ、ふふふふふ!!!もう手遅れだぜ!!誰もオレをトメラレナイぜッ!!!Σd(゚∀゚)!!どうせ変態だもん隠したって私からソコハカトナク滲み出る品格ならぬ”変格”は隠し通せるものじゃないのですから!もう駄々漏れ!駄々漏れ状態ですから!!あぁ!漏れるが良い!!お弁当におでんを持っていってしまった時並みに盛大に漏れるが良いわ!!!(※注:実話です)
ほ~らほら見て見て!ホクロがせぇぇぇくすぃ~~しかもほっせ!愛ちゃんほっせ!!!何かどんどん細くなっていってる気がするんだが、気のせいか?

そんでなぁ、愛ちゃんのキュートな童顔とこの髪型も手伝って、何だかまるで中国雑技団等にいる15歳くらいの綱渡りの芸をする女の子のような様相を呈してきましたですね、愛さんたら
『名前はメイリンちゃんでーす!』とか言いたくなるの、なんとなく。えぇ、なんとなく。絶対メイリンて名前が合うの。
海外に行ったら絶対15歳で通るYO!愛ちゃんヽ(゚∀゚*)ノかぁいい!マジでかぁいいっすYO~

愛ちゃん、色んな意味で・・・ありがとう(●´ω`●) ・・・べ、別にこれはHE=nTa.I発言なんかじゃないんだからねっ!!!本気の感謝なんだからねっ!!

【編集】  03:24 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

いろはカルタでGO!GO!GO!(江戸編)

2007.11.09 (Fri)
愛麻衣川柳~

おっとりと ツンデレキャラです 愛と麻衣
やったー!絶対買うぞい!!ごきげんよう、凪良です。


出ますね!!愛麻衣出演の・・・えーと、ドラマCD?(゚∀゚*)?
いろはカルタでGO!GO!GO!(江戸編)です~(●´ω`●)ノ
麻衣ちゃんはツンデレ・アホの子?「にな」、愛ちゃんはおっとり・2人のなだめ役?「いろり」、そしてモモーイはいつも元気!リーダーなのか?「はづき」
サンプルがあったからちょっと聴いてみたんですけど、何だか面白そうでした。つか何より愛麻衣が出てるんだから絶対ゲットですけどね
発売日は11月30日(金)!た~のしみだな~~*:.。☆..。.(´∀`人)
「江戸編」って事は他のも出るのかしらん?もしそうならこれからも愛麻衣で出してくれるって事だよねやっべ、めっさ嬉しいんですが!!!O(≧∇≦)Oイエイ!!しかし麻衣ちゃんはツンデレかぁ~、ウフフ。楽しみだわ声の感じは通常の麻衣ちゃんっぽかったです。麻衣ちゃんの少し鼻にかかったような喋り方が凄く好きなんです~
愛ちゃんの「いろり」はゆったり喋るコなんですけど、声が甘い・・・・!!!!(*≧∇≦)ノ!!萌えちゃうっつの!!!クゥ~~~o(≧ω≦o)愛ちゃんの甘ったるい声は天下一品ですね!

あとですね、少し気になったんですけど・・・「協力」ってトコに書いてある 「えこP ぴぴるP ゆめみP」って・・・・ニコニコ動画にアイマスの作品載せてるプロデューサーさん達では????(゚Д゚≡゚д゚)
気になったからニコニコ見てみたらちゃんと同じ名前の人達いたし。ニコニコから派生したこの繋がり恐るべし!

【編集】  00:48 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

駄文「愛奪り合戦!!~色魔とストーカー、時々お肉~」

2007.11.08 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  02:15 |  駄文  | Top↑

嬉しそうにしてらっしゃるのが嬉しいですわ♪

2007.11.05 (Mon)
愛麻衣短歌~

寂しいよぅ 構ってくれない 泣いちゃうよ? もう1度だけ 調べてみよう…(´;ω;`)ウッウッ
インクが切れたと書かれている愛ちゃんのメールが私の想像力をグイグイ刺激!!1回だめで、でも「も、もう1回だけ…」と調べてみるけどダメで、そしてまた「も、も、もう1回!これでラスト!」とかやってて、結局何度も何度も調べてみちゃってたりしたら可愛いよねしかも結果、やっぱり分からない・・とか(´∀`人)
ごきげんよう、凪良です。


きっとね、落ち込んでる時に更に愛ちゃんを落ち込ませた事件だと思うんですよね!この『インク切れ事件』
落ち込んでたらめっさ励ましたくなるっす!!笑顔が一番!!それにそんな愛ちゃんは可哀相ですもん。
可哀相だけど、可哀相なんだけどーーー・・・カワユス(●´ω`●)
もー、なんてカワユスなんだ!この御方は!!!(●・ω・)ノだってさー、『最近メールこないなこないなー・・(っω;`。)』って思ってた愛ちゃんがずっとFAX気にしててチラチラしてみたり、FAXの側をウロウロしてみたり、壊れてんのかな?ってイジってみたりしてる姿を想像してみると・・・・カッ…カワッ(ノ∀`●)!!!!!
それで悩み相談込みのおうちデートで、家に呼んだ麻衣ちゃんに(←ここ重要!NOTマネージャー)この事も相談。『最近メール全然こなくてさ…。みんな私の事なんか・・私の事なんか・・・!!!ウ、ウ、ウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。 』
そんな愛ちゃんを優しく慰める麻衣ちゃん。『どれどれー?』とFAXをイジる麻衣ちゃんを涙目でエグエグしながら見守る愛ちゃん。その時、麻衣ちゃんの服の裾を掴んでいるのはデフォルト。
色々イジってみた結果、麻衣ちゃんから『あ!愛ちゃん、ここ見てごらん。インク切れだよー』と指摘される。そして『ほら!』と促す麻衣ちゃんに『あー!ホントだ!』と驚いた顔を見せて直後泣き笑いになる愛ちゃん。
そしてインク交換後ドンドン流れてくるFAXに『わーヽ(゚∀゚*)ノ』ってなる愛ちゃんと麻衣ちゃん。
ちゃんとみんなから必要とされていた事を実感して悩み事も少し晴れた愛ちゃんを優しい笑顔で見つめる麻衣ちゃん。

・・・・とか妄想してたら何故か私も笑顔にウフ、ウフフフフ・・・(●´д`)←トリップ中

しかしこんなにメールを喜んでくれると嬉しいですよね、純粋に。何か一方的じゃなかったんだと思える瞬間ですねやっぱり返事貰えると『O(≧∇≦)Oイエイ!!』ってなりますもんね~送り甲斐があるなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
ま、私の質問に答えてもらった訳じゃなかったですけど(笑)

そんで。
新曲のタイトルは『恋する旅行少女』かぁ期待せずにはいられませんなぁ
でも愛ちゃんの曲にしては珍しくタイトルが普通・・・。今までは『清水愛です!!!』って感じのタイトルだったから何だか普通のタイトルなのに逆に新鮮みがある訳で*:.。☆..。.(´∀`人)しかもこの「綺麗+可愛い」な愛ちゃんだし!!!!期待期待~~~
あと、私発売日5日って言ったけど、21日になってましたね公式。ねー、イベント・・・やりますよねぇ??何か年末も押し迫ってる頃発売だから少し心配でまさか年は跨がないだろうしさー( ‘ з‘)
ま、取り敢えずはワクテカっすかね
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

【編集】  22:45 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

駄文4 『こんなに近くで・・・1』(Aice5黄・紫)

2007.11.05 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  03:21 |  駄文  | Top↑
 | Home | 
