2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

萌!!!!

2007.10.31 (Wed)
ぎゃぁぁぁぁ!!!!なんぞこれぇぇぇぇぇ!!!!
うわぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
ご、ごごごきげ、ごきげげげげ、凪ら・・・でですすすすすっ!!!!!


ごめん!!マジで!!マジで今ヤバイ!!!
今見た!今アレ見た!!アレ・・・愛ちゃん・・・っ!!!!
はぁはぁはぁはぁ・・・・((((;`・д・´)))
何あの愛ちゃん・・・!!!かかかかかかかか可愛すぎだってのダ、ダメだ、冷静でいられない!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

撮影って・・・、いつもの「アレ」って・・・、アレの事!?
今回はウェービーなのねっ!!巻いちゃうのねっ!!!この破壊的可愛さを我等の目に晒しちゃうのねーーーっっ!!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!マージーかー!!!
何か非常に泣きたくなった!!!萌え泣き!!もう萌え泣きするしかない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

パッツン前髪かぁいいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。、フンワリ巻き髪かぁいいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。、睫毛&お目目パッチリかぁいいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。、雰囲気全てがかぁいいよーーーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして髪型のせいなんか知らんが、大人っぽい(●´ω`●)童顔な愛ちゃんだけど、今回の愛ちゃんは大人っぽい、キレイ可愛い

楽しんで作った作品は観る方にも楽しんでもらえると信じたいです(*u-u)

・・・・・楽しまない訳がない!!!寧ろあなたより楽しんでしまうやもしれませんが!!!!????毎回毎回違った色んな愛ちゃんを感じられるし見られるんですから楽しくて仕方ないっすYO!!!!
そしてもっと自分を載せてくださって一向に構わないですから!!!寧ろ載せてくれ!!!!どんどん載せてくれ!!!!!
あぁ、どうしよう・・!!興奮して眠れない!!!思い出して叫びそう!!!!
作品としての完成が待ち遠しい。マジで待ち遠しい!!こんなに楽しみだった事があったかというほど待ち遠しいぞ、ワシャー!!!
プロミネンスの如く、萌えを噴出しちゃうぞ、オリャー!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

愛ちゃん、撮影お疲れさま!!!!

GJですた!!!!


【編集】  03:38 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

怖い話も語りつつ・・・酒と、更には麻雀と

2007.10.29 (Mon)
愛麻衣川柳~

ビールより テキーラ好きなの 大人です
お酒に興味が出てきた愛ちゃん。酔ったらどうなるのか見てみたい(゚▽゚)多分笑い上戸。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんが本当に久しぶりに日記を書いてましたね~ヽ(゚∀゚*)ノ嬉しい~
相変わらず可愛い~そして霊の話ですね・・。これは守護霊の話のようですけど、実は私・・・見た事があるんですYO・・・幽霊・・・il||li(*I)il||li
(怖い系の話をこれからします!苦手な人は気をつけて!)


あれは忘れもしない高校時代。とある初夏の夜、テストが近くて遅くまで起きてテスト勉強をしていた時です・・。(ちなみに言っておきますと「近い」と言いましたが、簡単に言うと次の日がテストでした。つまりは一夜漬け派です!!イェイ!(`・∀・)v)その当時は、暑いので部屋の扉は開けっ放しにしてあって、代わりに扉のところに暖簾をかけていました。
そして勉強にも飽きたので飲み物でも取りに行こうかと思ったのですが、ふと開けっ放しの扉の外側が気になりました。私の部屋の外は大きめの鏡が立てかけてあるのですが、そこらへんが何故か変に気になったんです。
そして恐る恐る見に行ってしまったんです。ずっと気になってるよりも見に行った方が、どうせ何もないだろうしスッキリするだろうと思って。
そしたら誰かが近付いてくる音が聞こえました。『こんな夜中に誰だろう。足音からしてお父さんかな?』そう思いました。その足音はギシギシとゆっくり歩いてきて私の部屋の前に差し掛かりました。そして私の目の前まで近付いたところで、見えた光景に戦慄が走りました。

・・・・暖簾と床の間から見えたのは、足首から下「だけ」・・・。

暖簾だってそんな長いのをかけてる訳じゃありません、普通に立ってせいぜい膝までが隠れるくらいです。それなのに目の前のそれは足首から下だけしかないのです。男女の違いはわかりませんでしたが、大人の足でした。
その足が部屋の前でピタッと止まったのです。その足は動きません。私も・・・動けません。あまりの恐怖に息もつけない状態でした。そして思ったのです。

『目を逸らしてはいけない!』

と。私とその足との間には暖簾しかありません。怖くて暖簾をめくる事なんて到底出来ないので、そのままこう着状態でした。
その直後です!足は一瞬私の方に向きをかえました・・!『こっちに来る!!』そう思いました。出来る事なら気絶したかったです。ですが出来る訳もなく、恐怖に顔を引きつらせていると、その足はまた向きを変え、そのまま鏡に向かって歩いていきました。ギシギシとどんどん遠ざかっていく足音。そしてすぐ足音は消えました。
今になってはあの「足首から下だけ」が何だったのかは分かりません。ま、分かりたくもないですけど(´;ω;`)しかしこれだけは言える。家に人がいても、寝てたり近くにいないなら、それは「いない」のと一緒だと。あの時ハンパない孤独を味わいましたし、助けなんて全く期待出来ませんでしたもん。怖かった・・・
この話をこんな夜中に書いてる私もどうかしてるとしか思えないので、愛ちゃんの話に戻しますね!!!(´∀`人)


「らぶふぇろ交換日記」更新されましたねお酒をあまり呑まないコだった愛ちゃんは、ついに酒の良さに目覚めてしまったようですね。しかもテキーラ・・・あぁ、何故か文字の色をパープルにしちゃったYO。何故だろう、不思議。
20071029024406.jpg

ジューシー☆ポーリー☆イェイ♪♪

あぁ・・清水さん。お酒には十分注意していただきたい。前に酒の席で自ら大変な目に合いにいったのだから!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン (ほら…静さんの胸になんたらかんたらしちゃったアレだ…)
ジューシーでポーリーなあの御方くらい酒にまみれないとテキーラは魔物に違いないわ!!!(゚Д゚≡゚д゚)自重せよ、自重せよ。
お願い、かほるん!愛ちゃんのストッパー役をどうぞ頼みましたYO!!(>人<)!「ケロッ」とまるで蛙のような表現で胃の中身をケロリーナしてしまう前に止めてあげてくださいね
吐いた事のない人は吐くまで自分の際限を知らない、なんて事は良くあることさ(゚ー゚)フッ ちなみに私はもう知った。情けなくて話す気は全くないが_| ̄|○ガクッ

さて!更に愛ちゃんの話なんですけど、最近スーチーパイ4が発売されましたよね!
そんで、あの愛ちゃんが歌ってる曲すっげー可愛いっすよね~そんなあの曲、『「バースデー★エナジー」』が聴きたい!!って方はこちらへGO!!
ここの一番下にある「オープニングムービー」で聴けますYO
このゲーム買った人います?愛ちゃんが主役だし欲しいなとは思うんですけど、いかんせん私は麻雀の「ま」の字すら知らない。そんな私がやっても面白いのでしょうか・・・(´・ω・`)ションボリ
今、悩んでるところです。麻雀知らないと出来ないゲームなら諦めるつもりです。

【編集】  03:14 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

等身大で Natural Fly!!

2007.10.27 (Sat)
凄い風雨ですね。今日は起きた瞬間出かける気も失せました。
本当ならアニメイトに予約していたDVDを取りにいく予定だったんですけどねー、この天候じゃ行きたくないです(´・ω・`)
ごきげんよう、凪良です。


『sola』のDVD最終巻が発売になったじゃないですかー。私solaのDVDはスペシャルパッケージを狙って毎回「.ANIME」で購入していたんですけど、今回かなり早い段階で完売しちゃいまして・・・_| ̄|○
今までは3日前とかでも余裕だったのに最終巻は15日前くらいにはもう完売してました。何故だーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
蒼乃が制服着てる絵ですっげー欲しかったのにー、コンプリートしたかったのにー!!!だから今回はアニメイトで予約しました。
20071027174521.jpg ←「.ANIME」のスペシャルパッケージの最終巻。ゲットならず・・悲しい・・・


そして。自分を追い詰める為にちょっとここに書きます。
私、駄文を書いてても詰まったりしちゃうと放置してしまう事が多々あって、今放置中の駄文・・・結構あります(;゚~゚)ダメな性格してますYOね、あたしゃ
なので取り敢えず2~3日中に1コはUPしようと思います。今書いてるやつになると思います
待っててくれてる人がいるかも(゚∀゚*)!・・・とは残念ながらマジで思えないですけど、一応折角書いているのでちゃんと形にしたいんです
今回UPする予定のはAice5ものです。しかもきっと需要がないと思われる『まど智』?『智まど』?どちらにしても、まどかちゃんと智秋姉さんの話になります。
だから更新サボってた数日間、本当によくAice5のライブDVDとか写真集とか雑誌とか見ましたね(●´ω`●)
智秋姉さんやまどかちゃんが何を好きとかどんな風な考え方をするかとか・・・分からんのYO
さ、こうして宣言もした事だし頑張りますYO~!!

20071027181434.jpg

写真集に載ってるますみんが撮った写真が、これにも載ってる


【編集】  19:55 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

パーマのツインテールの可愛さは驚異的でした

2007.10.27 (Sat)
愛麻衣川柳~

ツインテで 白いワンピに ブーツです
麻衣ちゃんの格好です(●´ω`●) クルルンパーマのツインテールに所々に黒のレースがあしらってある白い膝丈ワンピに茶紺のハイソックスにブーツ、胸元にはパールっぽいネックレスを2つ装着!でした~めっさカワユス!!!!ごきげんよう、凪良です。


えー、こんばんは。ご無沙汰してます。
実は更新サボってた間何してたかっつーと、駄文にかかりっきりだったんですけど・・・思いっきり行き詰まりまして(´;ω;`)ブワッ
次の駄文は智ます!とか言っておきながら智ますじゃないのにかかりっきりだったんですけどね。
大体時間が出来るの夜なので、夜は大忙しでしたYO!漫画読んでー駄文書いてー、ゲームしてー駄文書いてー、長電話してー、お菓子食ってー、10時にはもう寝てー・・・etc.
ね!大忙し!!ヽ(●´ω`●)ノ(駄文行き詰って)おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。←魔女宅です、念の為。

で。もう少しで1週間経ちそうですけど、こないだ行った秋葉原エンタまつり「ぽにきゃん@あきはばら2 秋だ!祭りだ!ぽにきゃんだ!」の話しますね!
ま、多分あちこちで書かれてると思うし、何やらポニーキャニオンの方でももう少ししたらレポート配信がされるようなんでそちらもどうぞ。

さて、あの日は色んな神に頼んでもいないのに良く晴れてくれました丁度良い時間に着いたのでさっそく集合場所に向かうともうすでに「ぽにきゃん@あきはばら2」待ちの人が沢山いました。
あ!今回は結構女の子もいたんですYO!みんな誰目当てだったのかなー。
そして整理番号順に呼ばれる為、適当に並んでいました。整理番号を呼ぶ人1人、私の隣に列を整える係りの人が2人いました。そして列を整える人達が話をしだしたので暇だったしちょっぴり会話を聞いていました。
係りA『しかし凄い人数だな』
係りB『そうですね』
遠くにいる係りC『~番から~番までの人はこちらに・・・』
係りA『声優ってのは人気があるのか』
係りB『・・・・』
遠くにいる係りC『270番から300番までの人はこちらに・・・』
係りA『おいおい、今日は300人限定だろ!?何でまだいるんだ?』
係りB『はぁ・・』
係りA『300人までのはずだよな・・!?間違いか!?』
係りB『さぁ・・』
整理番号304番私『((゚Д゚;)))ガクブル』←見れないんじゃないかと怯える図

ドキドキした。見れなかったらどうしよう、と。基本チキンなんですぐ焦るんですよね、私・・・(゚Д゚≡゚д゚)でも無事座れました。「ぽにきゃん@あきはばら2」だけは人数が多かったように思います。しかし係りB(女)のやる気の無さは凄かった。もしくは係りA(男)が嫌いかのどっちか。
さて、本題。
4番組による対抗戦でした。
「チーム:素敵探偵ラビリンス」からは、沢城みゆきさん、植田佳奈さん、佐藤聡美さん(並び順)
「チーム:CLANNAD」からは、中原麻衣ちゃん、井上喜久子さん
「チーム:しゅごキャラ!」からは、伊藤かな恵さん、阿澄佳奈さん
「チーム:しおんの王」からは、川澄綾子さん、水野理紗さん

まず「対抗戦」と銘打ってありましたので、チーム別の対抗戦です。優勝者には素敵な商品が待ってます。
1回戦「大喜利!」
観客のウケが良い回答にポイントが加算されてゆくという、司会のサジ加減でどうにでも出来そうな主観入りまくりの戦い!
1問目:将棋の駒の「歩」、これより弱い駒はどんな?
2問目:パンを挟むトング、新たな使い道は?
3問目:ポニキャンの塔を建てる事に。どんなの建てる?
4問目:子供に教えてあげましょう。赤ちゃんはどうやって生まれてくる?
(順番は適当です、忘れました順番。更にタイトルも適当です、大体こんな感じではあります)
1チームずつスケッチブックが渡され、声優なのに絵で勝負!珍回答続出だった4問が終わってみての結果は・・?
「チーム:素敵探偵ラビリンス」60P
「チーム:CLANNAD」80P 
「チーム:しゅごキャラ!」40P
「チーム:しおんの王」40P

1回戦終了した時点では「チーム:CLANNAD」が1位で第2回戦に進みます。しかしファインプレイが多かった。そして沢城みゆきさんのカオスっぷりが明らかに。皆さん面白かったけど、麻衣ちゃんと喜久子さんは群を抜いていたと思われます。贔屓目ではなくマジでヽ(゚∀゚*)ノ

第2回戦「アキバリサーチ!目指せお一人様!」
観客を全員立たせて、チームごとに観客に質問をしていきます。そしてその質問に該当する人は座っていき、立ってる人が最後の1人になるのを目指します。1人になるまで何周でもするようです。1人に出来たらポイントゲット!ま、要は「いいとも!」での『1人を当てたらストラップ』みたいなもんですΣd(゚∀゚)!!
でも簡単な気持ちで質問してると痛い目を見るようなシステムになってまして、全員が座ってしまうような質問をすると今までゲットしてきたポイントが没収されてしまい、その1つ前に質問をしたチームに50ポイントが加算される仕組みに。つまり、まだどのチームにも優勝の可能性が!!
では内容を。
「チーム:素敵探偵ラビリンス」だったか「チーム:CLANNAD」の質問、『女装した事がある人以外は座って』という何とも羞恥プレイ的質問で過半数が座る事に!立っているメンズさん達は少しモジモジ。もちろん女子は残ってましたYO、大体が毎日してます女装(笑)
そして次の「チーム:しゅごキャラ!」の質問、『今日、アニメグッズを2万5千円以上買った人』という質問でまさかの該当者なし!少しずつ数を減らす作戦だったようですが、見事に失敗!でも観客はまだ残ってるのでそのまま次のチームに。
次のチームは「チーム:しおんの王」。このチーム、1人を狙ってきました。『今日、ここまで歩いてきた人!』で勝負!!!・・・・残念!全員着席━━━(n‘∀‘)η━━━!!
はい、結果です。結果は・・?

「チーム:しおんの王」の自滅によりポイント没収、その1つ前のチーム、「チーム:しゅごキャラ!」が1人も座らせられなかったのにも関わらず、50ポイント獲得!!!
最終結果はこちら~(゚∀゚*)ノ

「チーム:素敵探偵ラビリンス」60P
「チーム:CLANNAD」80P 
「チーム:しゅごキャラ!」90P
「チーム:しおんの王」0P

なんと、棚からぼた餅!小さいツヅラ!ココほれワンワン!亀を助けて竜宮城へ!!的ラッキーで、何にもしてない「チーム:しゅごキャラ!」優勝!!!!

優勝商品は「最近流行り(らしい)の『らーめん缶』」を箱でゲット!!おめでとうございまーす
優勝の感想は代表でアスミス!
『え・・・っと、ありがとうございます優勝しちゃってごめんなさいアフレコ現場で配ります』でしたーヽ(゚∀゚*)ノ
実はこの時隣の「チーム:CLANNAD」の麻衣ちゃんが『納得出来ないんですけどぉ』と文句垂れてましたカワユス
なので「チーム:しゅごキャラ!」は勝ったのにも関わらず左ではプリプリ「チーム:CLANNAD」、右には0ポイントになってまで勝ちをアシストしてしまった「チーム:しおんの王」に挟まれて針のムシロ状態だったんですね(●´▽`●)ノ

そしてその後それぞれのチームごとに番組宣伝をして終了。いやー、めっさ楽しかったです。
あのですね、実は私今回、チームの戦いの間中かなり頻繁に双眼鏡を活用しておりまして。他には目もくれず麻衣ちゃんをガン見しておりました~*:.。☆..。.(´∀`人)
麻衣ちゃんは本当に凄いんですYO!!改めて感心してしまいましたYO~まずほぼ油断した表情を見せない、なんといいますか撮られている事を忘れているようなボーっとした顔や変な顔は一切ありませんでした!
でもちょっぴり見せる素の表情もあったりして良かったですけどねむしろレア度が高いのでそれが嬉しかったスケッチブックを持って「ん~・・・」と考えてる表情とかマジで超絶カワユスでしたからね
そして他の共演者さん達が発言している時はフンフンと頷いたり微笑んでみたりとちゃんと人の話を聴いている。偉い!!あんな中でこれは結構出来ないと思うんですけどね~、凄いっすな。あの人はホント、キレイなだけではないね!!そんでしゃべらせれば面白いし!ほーんと万能な人だなぁと実感したんす*:.。☆..。.(´∀`人)
いやはや、麻衣ちゃんを見れただけで今回は満足でしたけど、予想以上に面白かったですな~。

ではここらで終了っつー事でここまでみてくださってありがとうございました~(`・ω・´)ノシ
【編集】  03:14 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

晴れましたなぁ(゜∀゜)

2007.10.21 (Sun)
清々しい昼ですね。イベント日和っすなぁ。
ごきげんよう、凪良です。

今秋葉原へ向けて電車で向かい中なんですが、私的大事件がありました。
その内容を説明しますと、わ、私の隣に座っている女の子がカバンからおもむろに白い何かを取り出したのが視界に入ったのです!
最初は特に気にもならず目線もくれなかったのですが、何やら熱心に読んでいる様子だったので、何を読んでいるのかとチラ見したら…なんとそれは『秋葉原エンタまつり』のハガキでした!!
私、衝撃!!Σ(゜□゜)

『ぽにきゃん~』に行く人は大抵…というかほぼメンズだと思うので、こんなとこで数少ない女の子に会えるなどとはまさに奇跡!!
嬉しさで少しテンションの上がった私はもう隣の人が気になって仕方ない状態に!!

『こ、声をかけようか…』
『いやいや、それは迷惑かもしれない…』
『だがしかし…ムムム…』

と色々考えていたのですが、もう1度ハガキを見てみようと思いチラ見したところ、当選しました!と書かれた文字の下の、当選したイベントのタイトルが見えました。
…『リボーン』目当ての人でした…。

ですよねー( ̄∀ ̄)
なーんだ、リボーンも同じような時間にあるのか…なーんだ…。(゜´Д`゜)゜。
やっぱり今日もメンズだらけなんでしょうね。良いんですけどね。愛麻衣を好きになった時点でそれは分かっていた事ですからね…。
ですが、『女の子のファンだ!!』と思って嬉しくなって上がったテンションが一気に急降下…。
でも!麻衣ちゃんを拝めると思えばまた簡単に上がるテンションなので、どってことないですけど☆
では、アキバに着きましたので、ここらで失礼します(^▽^)
【編集】  13:33 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

なーなー、どーしてこの人はこんなに可愛くてうちらを萌えさすん?(´・ω・`*)

2007.10.20 (Sat)
愛麻衣短歌~

『茶番です!』 言い切る麻衣サマ 素敵です! そして姉サマ 返しが天然
クラナドラジオ本気で面白いな。歩く萌え要素さんと天然さんの掛け合いが見所です(。っ・ω・´)っ!! ごきげんよう、凪良です。


やっぱ最初は少ないメールを小出しにしてトークを長く引き伸ばしたりして頑張っていたんですね(ノω;`)そんな様子は・・・少しくらいしか感じませんでしたけど、最初はどこも大変なんですかねー。
そして最初の2回は茶番だったのか(笑)今回ラジオ始まっていきなりの麻衣ちゃんのぶっちゃけ具合が笑えて仕方なかったっすよねしかも少しずつ喜久子さんのあしらい方スキルを身につけていっている御様子Σd(゚∀゚)ィヵ酢-!!
『ちゃーばんです!』に『チャーハンを長くしたやつ?(´∀`)』と、またまた不思議系面白発言の喜久子さんに対し、『そうです!』や『もうなんでも良いです、それです!』などと華麗にスルーしている感じが見受けられましたよね
しかし井上喜久子さん、あの人の頭の中を覗いてみたい・・・。喜久子さんの発想は何もかもが面白い、喜久子さんが話せば全部スベらない。ある意味あれは才能YO!!!努力では手に入りはしない”天然”という名の才能なのYO!!!井上喜久子・・・恐ろしいコっ・・!!!!(((;゚д゚)))

そして、私今回オタク用語?はたまた2ch語?に詳しくなりましたYO~。それは『KY』。喜久子さん同様、私もおたよりを聞いていてその単語には「????」ってな感じだったので。これ、ニコニコ動画とかにもたまに書いてあってさー、イニシャルなのか意味のない文字の羅列なのかとか、ともかくそんな感じだと思っておった訳でがんす(゚Д゚●)
そこに颯爽と現われた我等が救世主、中原麻衣サマのあっさりとした一言ですぐさま問題解決ですYO~(●´ω`●)
さすがは麻衣ちゃん、モデルのようなビジュアルをしているがオタク用語にも長けているなんて何というギャップ素敵過ぎますわしかも超絶キュートなシュガーボ・イ・スで『空気よめなぁい=KY』と教えてくれましたからね(`・∀・)b

さて、ここで個人的大ニュースにいくでがんす?
今回なんと・・・・!!!!メール読まれました!!!!!
こーゆー経験って初めてだったので、聴いていて心臓が飛び出しかけましたYO~Σ(゚ロ゚屮)屮!!
言われたら『あぁ~あれお前かYO・・』って思うかと思いますが、『しなびた姫と7人の恋人』という白雪姫をパロったようなフザケたペンネームで川柳とか短歌とか詠んでたアレ・・・私です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ビリー・・・やりだしましたYO・・・今日から・・・ね・・・(゚∀゚;)テヘリ

【編集】  02:12 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

フラグ、キタ

2007.10.19 (Fri)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんの 親指のケガ もしかして・・?
実は今やっと聴いた訳ですがね、クラナドラジオ。ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんが親指をケガしてる事は実は前回の画像で気付いていたのですけれど・・・これって大体どれくらい前ですかね?今から最低17日くらいは前って事になる?
あのーちょっと前の事になりますけど、みゆみゆのブログで愛ちゃんが誕生日プレゼントとして豚まんを差し出してる画像があったじゃないですかー。あれで気になってたんですけども、愛ちゃん小指をケガしてるんですよねー・・・。麻衣ちゃんが親指、愛ちゃんが小指・・・。こりゃあ事件の臭いがするぜ・・・( ゚∀゚)
麻衣ちゃんの家に遊びに行った愛ちゃんが、その日モカたんに甘噛みされたが、思いのほか強く噛んできたモカたんによって軽く傷が出来てしまう。それに対して麻衣ちゃんが『こぉら!モカ!ダメでしょ!』等と怒った為にビックリしたモカたんが焦ってつい麻衣ちゃんが差し出した手の親指部分に噛み付いてしまった。だから麻衣ちゃんの方が包帯を巻くくらいは傷が深めだった・・・。
・・と考えられなくもない*:.。☆..。.(´∀`人)お互いがお互いの手当てをする愛麻衣とか・・・良い萌えるじゃまいか『消毒』とか言って指咥えたりね!!!!キャーーーーーΣ(m゚ω゚m)愛ちゃんがやりそうな気がするΣd(゚∀゚)ィヵ酢-!!
あーあ、ラジオ内で愛ちゃんの話とかしてくんないかなー。


話は変わって。
あのね・・・!
私ね・・・・・・!!

秋葉原エンタまつり、当選したぜ!!!

うぉぉぉぉぉ!!今日ハガキが届いてました!やったぜぇ~~~~!!!!これで生麻衣ちゃんを見れる~~~~O(≧∇≦)Oイエイ!!めっさ!めっっっさ!!楽しみっす!!!どんな格好してくるかなー、どんな話をしてくれるかなー双眼鏡は必需品YO(`・∀・)
日曜日が晴れるよう色んな神に祈らなければならぬな!

【編集】  03:11 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

QP作り、めっさ作るのが上手い人のを見ると自分のダメさに凹む・・

2007.10.17 (Wed)
今、とある事情でまだ寝れませんので軽く更新しようと思い立ちました。訳はオンラインでは言えませんが、明日・・つか今日ですかね。今日更新される音泉の「スーチーパイ」を○○しないといけないので(笑)
危うく忘れるトコロでした~でも眠いYO~眠いYO~(;´Д`)
ごきげんよう、凪良です。


いんやー、さっき観ましたYO~今週の「Kawaii! JeNny」。あー、くだらなかった(●´ω`●)そのくだらなさが笑えるんですよね~。観た人にしか分からないですが、『クマ的なものよ~』に堪らなく笑いのツボをグイグイと押されました
あー来週も楽しみだわ

あ。昨日載っけたキュピなのですが、かなり出来上がってきました!!まだ完成ではないですが載せます~。
20071017033109.jpg正面で       20071017033617.jpg横で


今回は髪型がすっげー大変だったっすーこのキュピが誰かはまだ言いません。出来上がったら発表したいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

あーもうそろそろ落ちそうなので、それではまたー(´∀`)ノシ


【編集】  03:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

送信前に『当たれ!』と呟く♪ハタから見たら呪いの呪文♪武勇伝武勇伝!武勇でんでんででんでん♪レツゴー!

2007.10.16 (Tue)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんが アキバエンタに 出ますわよ
でももう応募締め切ったんだけどな(;゚∀゚)ヘヘ ごきげんよう、凪良です。


こんばんはー、昨日3時間半しか寝てなくてかなり意識が朦朧としてますが書きますねぇ・・・(l||´∀`)アハー
来る21日に麻衣ちゃんが「秋葉原エンタまつり」の「ぽにきゃん@あきはばら2 秋だ!祭りだ!ぽにきゃんだ!」に出演しますYO~
ちなみにもうすでにネットでの応募は締め切られました。ごめんなさい、事後報告で・・・(゚Д゚)・・・・(゚∀゚;)テヘリ
え・・・と。わ、わざとだと言ったらどうしますか・・?|電柱|´・ω・)コソ い・・・行きたかったんや!行きたかったんや!!どうしてもライバルを減らしたかったんや!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ま、ま、麻衣ちゃんを見たかったんやーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ・・・とは言ってもどうせ抽選になるでしょうからハッキリ言ってかなり望み薄だとは思うんですけどね。しかも当選した人は身分証持参ですって。1人1人本人確認をするらしいっす。かなり厳重だなぁ。
で・もこれでもし当選したら嬉しいっすなぁこないだの劇場版CLANNADの舞台挨拶を逃してるのが相当堪えてるので、今回当たったらマジ小躍り必至ですね!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
もし当選したら麻衣ちゃんの姿を見られる事やトークはもちろんですが、麻衣ちゃんの服装が結構楽しみ!麻衣ちゃんってオシャレさんだからかーーーーなり可愛い格好してくると思うんですよね~(●´ω`●)
最近買い物に行っても『あ!あのワンピ麻衣ちゃんに似合いそう!』とか『お!こういう格好してそ~!!』などとばかり思ってロクに自分のものを買えませんでした

そうそうちょっと思ったんですけど、麻衣ちゃんのラジオ「渚と早苗のおまえにレインボー」での番組紹介でのあのコメントなんですけど・・・どう考えても短すぎでは・・?1行て・・・_| ̄|○
これからは序々に増えていって欲しいっすよね、行数。画像はもちろん嬉しいけれども書いてある文章を読むっつーのも楽しみですのに!あーしかしメガネ萌えるわー。


あと、話は変わるんですが、今作成してます、キュピヽ(゚∀゚*)ノこんな感じ。
20071016005240.jpg

なんか腹部分がほつれてるのは気にしないでください


まだまだただの裸んぼですが、今回は新技に挑戦してみようかと思ってます。作り出すと時間を忘れるんすよね、これって。ほつれてる部分は上に着る服で隠れる予定だから良いんです(`・∀・)b出来上がったらまた載っけますね


拍手お返事

>TAKさん
もちろんもちろんその通りっすYO~愛ときたら麻衣です!麻衣ときたら愛です!!O(≧∇≦)Oイエイ!!
2人でまたラジオ始めてくれたら泣いて喜ぶんですけどね~・・。百合要素のない番組だったとしても2人がいれば常時百合色・・・っつー夢みたいな時間をプリーズ、偉い人。

【編集】  01:22 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

リカちゃん人形とか昔から興味なかったからなー

2007.10.12 (Fri)
突然人前でやたらケツが痒くなった!!!そんな時皆さんだったらどうしますか?私そんな今日でした。恐ろしい。しかも一緒にいたのは友達とかじゃないんです、今日始めて会う人とかです。
人って痛いのも我慢ならんが、痒いのも我慢ならんのですね・・・。
ごきげんよう、凪良です_| ̄|○←この絵文字使ってる辺りで結果分かってしまいますね・・・。


実は最近すっごい緊張する事って言うか、試練の時だったのですYOー。朝からめっちゃ緊張しちゃってましてねー、んで私家出るまでCDを近所の迷惑にならない程度に大きめにかけてるんですけど、その時かけてたのが、ALI PROJECTの「阿修羅姫」だったんです。不思議ですね、何だか気分がどんどん落ち込んでしまいまして・・・_| ̄|○更に緊張するというか・・・。これ好きなんですけどね。
だからアリプロはやめにして、愛麻衣のクロニクルをかけました。
そしたらなんと!あら不思議。
『苺摘み物語』で急にテンションあがっちゃってあの愛の囁きタイムを聴いたところまでですでにニヤけちゃってなー( ´∀`)そして家出たのですけども、緊張はしてるんですが、マイナスな緊張がすっかりなくなってて。試練もかなりスムーズに乗り越えられました~愛麻衣の力は凄いっすなー
音量高めで聴くあの「愛の囁きタイム」の威力は今更ですが、凄い超強力最初の麻衣ちゃんの『最初はどう思った?ね、気になった?』の『気になった?』の部分と次の愛ちゃんの『やだ…くすぐったいよ、ごまかさないで…』の『やだ…』と『ごまかさないで』の『いで』の部分がとても好き

さて。話はガラっと変わるのですが、アニメで、最初は全く期待してなかったのに、観てみたら意外と面白かったってのあるじゃないっすかー。
今回それがありまして。何かっつーと、Kawaii! JeNnyってアニメで。アニメと言っても普通のアニメではなくて、多分パペットアニメーションってやつでして(^∇^)んーと、リカちゃん人形みたいなんが動いてるんですYO。あ、ジェニーちゃんか?タイトルにジェニーって入ってるからジェニーちゃん?あーくそ、どっちでも良いわい。
んで、実はこれ戦隊物なんっすYO。その何とかちゃんみたいのが3体いて、地球のオシャレとスイーツを守るためにスイーツ・エンジェルスなるものに変身して悪の組織、秘密結社エイブランと戦うのです!!(*o`・∀・)o!!(バーン!!)
しかしね・・これがかなり展開がグダグダで。まずスイーツ・エンジェルス達にやる気がない。そして悪の組織の方もボス以外はやる気がない。更に悪の組織の目的が「オシャレとスイーツを地球から無くしてしまおう」である。更に更に、実はスイーツ・エンジェルスになったのもモデルのオーディションと間違えてスイーツ・エンジェルスのオーディションを受けてしまって、オーナーであるMr.クラウンに泣き付かれ半ば無理矢理にやらされている状態で、そのくせこき使うくせに彼女達に無報酬。
そら、やる気もないわな。的なアニメなのですYO!!!私出てる声優さんに惹かれて観てみた訳ですが、面白いっすコレ(*σ゚д゚)σ!!
ちなみに出演されている声優さんは、のさく・小林ゆうちゃん・桑谷なっちゃん・モモーイです!!…豪華なんすYO!ビックリすることに!!!!
やー、夜蕾好きとして、のさくと桑谷なっちゃんの声をいっぺんに聞けるのが嬉しくて観てみたのですが、これは当たりだったな
皆さんも時間があれば是非!(`・∀・)b私は笑った。あ、でも私の笑いの沸点そ~と~低いので、それも踏まえてよろしくっす

【編集】  21:14 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

大漁!大漁!

2007.10.09 (Tue)
愛麻衣川柳~

1日で した事それは 「寝る」と「食う」 
清水さん、ちっさい子みたいで可愛いですヽ(゚∀゚*)ノちなみに「夏っぽい!」ってタイトルの事です。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんが日記の更新を少し出来なくなる旨を言っていたので結構長い間(1~2週間くらい?)を覚悟していたのですが、3日でしたね(●´ω`●)良かったー☆
しかもこんなに大量に更新してくれて嬉しいですー、祭りだ祭りだまるでしょこたん並みの更新頻度だ!そして懐かしい感じなのもちらほら(笑)
そしてー「BBQ」というタイトルでの、ダンジョンみたいでワクテカ!とゆーような内容を読んで・・・分かり過ぎる!!と大いに賛同!!!ヽ(゚∀゚*)ノ私もRPGとかは大好きなので、そのような場面に出くわしたら気分はさながらそこにいる全員がゲーム内のパーティですYO~
ここまでワクワクするような出来事はなかったけど、ちっさい時に友達と5人くらいで『探検に行こう!』という事になって軽い気持ちでお昼に出発し、そして本格的に道に迷い帰ってきたのが夜の7時過ぎですっごい怒られた・・・というのを思い出した。あれは・・・今思うと凄いなぁ。確か小学3年くらいの出来事だー。ちょっとその時の事を話すと、「探検」とは言っても「簡単な探検」くらいの気持ちで、ここらへん知ってるけどそんなに来た事ないからワクテカ的な気分を味わうつもりだったのです・・。友達の1人が『私この道知ってるから大丈夫だよ!』と言っていたから安心していたんだけど、3時くらいになって「そろそろ帰ろうか」的な話になったのっす。で、その子に『帰り道はどちら?』と聞いたら、恐ろしい一言を。『ごめん・・・本当は道全然分からないの・・』と。おぉい!!!じゃあさっきまでのあの自信に満ち溢れた『道?任しとけ!!(`・∀・)v 』的な言葉はなんだったのかと!!!問い詰めたい気持ちパンパンですYO!!いや、マジで。
まぁ彼女を責めてもどうにもならんので、最終手段!!!わたくし凪良による「動物的勘に頼ろう作戦!」で帰りましたYO(`・∀・)b『んー・・こっちな気がする・・』みたいに正にこんな感じで徘徊していたにもかかわらず本当に着いたからあら不思議。
あぁ・・・愛ちゃんの日記を読んでいたお蔭で懐かしい記憶を思い出した。

さ、愛ちゃん祭りに話を戻しますか*:.。☆..。.(´∀`人)
登風の時のスーツはこれこれ!!このスーツスーツゥめっさ可愛い~めっさ似合ってるぅほんと、就活生みたいー(゚ω゚屮)屮こんな真面目な格好でボケ連発でしたからね!ほんとウケたわ~~。愛ちゃん、多才だわ~。
あの日はエル・カザドの都内某所での公開録音の後、新宿ルミネでお笑いを見て・・・本当にしみ'sDAYだったスなぁ。
しかし・・・愛ちゃんが『背景と相俟って『秘書モノ』みたいな写真になりました(笑)いや、『秘書モノ』の何なのかって訊かれても、なんとも…ですが(-_-;)』・・って。『秘書モノ』・・・ごめん、これ・・・卑猥な方に考えてしまったYO、あたしゃ(;゚-゚)きっと愛ちゃんもそう考えただろうし、見ている人の多くがそう考えてしまったに違いない・・そうでしょ??私ばっかりがそんな思考な訳じゃないよね???((゚Д゚;)))
秘書が愛ちゃんで、しゃちょさんが麻衣ちゃんな『秘書モノ』を妄想するとウフフですわね*:.。☆..。.(´∀`人)
あーしかしなー。麻衣ちゃんとは観劇だけじゃなくて新谷さんとばっかり行っているネズミーやその他テーマパークにも一緒に行ってほしいッスなぁー(゚ε゚)ブーブー そしてその画像を載せて・・・!!!!ラッブラブな感じで載せて・・・!!!アイスを一緒に食べてるのとか載せて・・・・!!!!!!そしたら愛麻衣スキーのサイトさんやブログさんでは祭り開催ですYO!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ新谷さんとしてるみたいに麻衣ちゃんとも同じネズ耳着けちゃったりしてさ、お互いのご飯をアーンとかさ、手繋いでみちゃうとかさ!*:.。☆..。.(´∀`人)も、ももも、ももももも・・・萌えるじゃねっかYOーーーーーーーO(≧∇≦)Oイエイ!!考えただけでこんだけ萌えるんだから実際日記に載っけられたらどんだけ萌えるんだろう!!!(o(゚д゚o*)))ブルッ 私そのまま気を失うやもしれぬ!だって、考えてみてそこの人!!!

遊園地で2人。一緒に来れて嬉しい愛は麻衣の隣を歩く。
麻衣はというと久しぶりの遊園地に少し浮かれて回りをキョロキョロ。
(麻衣ちゃんと・・手、繋ぎたいな・・)
そう思うが恥ずかしくて言えず、少し俯き加減に麻衣の服の裾を握るので精一杯だった。そんな自分に少し切なくなる。
そんなさっきから口数の少ない愛に気付く麻衣。
『どうしたの?』と問うと、愛はパッと裾から手を離し顔を真っ赤にして『何でもないっ///』と慌てた。
そんな愛の様子で、ふいに愛の望でいる答えに気付いてしまった麻衣は嬉しげに微笑む。
『愛ちゃん』
俯く愛に、そう優しく呼びかけて。
声に反応してゆるゆると顔を上げる愛に、麻衣はスッと右手を差し伸べた。
キョトンとしてる愛に麻衣は笑顔で語り掛ける。
『あたしの手が愛ちゃんと手を繋ぎたがってしょうがないんだけど、どうする?』
そう言いながら、イタズラっ子のように、でも少し照れたようにニッと笑う麻衣に愛も照れたように笑った。
『私の手も…そう言ってるみたい』
ゆっくりと腕を伸ばし、麻衣の差し伸べる手に自身の手を重ねると愛は言った。
2人は暫し見詰め合って微笑む。
『じゃ、行こうか』
そう言った麻衣に愛は『うん』と返した。先程までの切なさはもうなかった。
(麻衣ちゃん・・ありがとう)
そして2人はまた歩き出す。ギュッと繋がれた手はそのままに。
デートはまだ始まったばかりだ。


はい、いきなりの駄文SSです。だって思いついちゃったんだもの、仕方ない。
こんな事が繰り広げられてごらんなさいな!オーディエンス総萌えだぜ愛ちゃん、麻衣ちゃんと一緒にテーマパーク巡りもしてちょ(*´・ω・`)

そんな愛麻衣萌えとしては、「仲良し夫婦♪」って納得がいかないんだが!!!静さんの夫はナバだし、あなたの夫(若しくは妻)は麻衣ちゃんじゃなきゃ嫌だぁぁもうチューとかは勘弁してください

うーん、こうも大量に画像を載せられると言いたい事が沢山で大変だけど、めっさ嬉しいね。
そして愛ちゃんが別名:回転木馬に乗ってる画像がどうみてもミニーに見える件について(笑)
テラカワユス
さ、本日はこれくらいで。つーか朝の5時台に更新するなんてテラ早す。何故こんなに早いかと言うと実は昨日サンクリ行ってさ。午後6時過ぎに帰ってきてそのまま寝ちゃってまったく起きず、次起きたら真夜中。んで、全然眠くないし、変に寝ちゃうと朝辛いし、もうこのまま起きてようと思ってブログ書く事にしたんざんす。皆様、おはよう!!
そうそう、私もモー娘。踊れるので是非愛ちゃんと一緒に踊りたい!!だって愛麻衣にハマる前は私モー娘。スキーだったからな(´∀`)アハー
今はまごうかたなき愛麻衣スキーですけどねヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  05:51 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

可哀相な子じゃ・・ないやい!

2007.10.07 (Sun)
ごきげんよう、2度目の凪良です。

この画面の左側、下の辺りに『友達申請フォーム』ってあるじゃないですか。私これがあるのを知らなくて今気付いたんですね?んで、気になったからどんな内容なのか試しに押してみようと思ったんですYO、中身が気になって。そんでポチッと押してみました。
そしたら何たらかんたら色々書いてあって・・・・そして赤文字で『自分とお友達になる事は出来ません』って書いてあった・・・(゚д゚)・・。
ば・・ば・・バッカヤローーーーーーーーーー!!!
そういうんじゃないやい!そういうつもりで押したんじゃないやい!!気になったから・・・!ただ気になったから押し・・・押し・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ほらーー!私が友達いなくて可哀相な子みたいな空気になったぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
違うんや・・・ただの興味本位だったんや・・・決して寂しいとかそんな理由じゃないんや・・・(;´Д⊂・・・って!なんかこんなに何回も言うと本当はそうみたいですやん。
違いますYO?ホントにホントで気になったから押したんですYO?でも・・・「友達になっても良いよ」って奇特な人がいたら押してください♪|電柱|。´・ω・。)コソッ
【編集】  22:42 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

次どこ所属になっても、応援したい心、プライスレス

2007.10.07 (Sun)
寒いYOー(;´Д`)
寒がりで冷え性の私は今日は長袖にジャケット着てました。でもまぁ行動開始が日が落ちきってからからだったってのもありますけどね。そして夜にバイクに乗るにはもう手袋しないと私的に辛くなってきたなぁ。
ごきげんよう、凪良です。

え!?


智秋姉さん


アーツビジョン退社したの!!!???


すんげービックリしたんですけど。マジで?つー事はますみんとの絡みもかーーーーなり薄くなる訳で。百合妄想をしている私的にはかなり残念です(´・ω・`)ションボリ
でも姉さん!応援してるYO!!頑張って!!!
んで、今日知ったんですけどね?それを知った智秋姉さんのブログでのAice5で写ってるあの画像、姉さんはしっかりとその右手をますみんの腕に回しているんですYO。そしてますみんも体を姉さんに預けている・・・。しかし体の向きが逆な辺りがツンデレっぷりを感じさせます(*∀)ニヤリツンデレだから素直に智秋姉さんに寄りかかるとゆーのはしたくないけど・・・ってのが萌えるわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
もわんもわんもわ~ん(妄想突入)

智『真澄~♪こっちきなって♪写真撮るってよん☆』
ま『え?うん』
智『じゃ、アタシの隣ね♪はい、笑って笑って~』
ま『ちょ・・・!智秋ちゃん、肩抱くなよっ』
智『いいじゃ~ん☆記念なんだからっ』
ま『で、でも肩抱く必要ないじゃん!!それに近い!!!』
智『堅い事言うなってー』
ま『あ、暑いからベタベタしてくんな!!みんなに変に思われるじゃん!』
智『もー、ワガママだなぁ。そんなに嫌ならもう2度としないよーー?』
ま『!!・・・・え・・べ、別に嫌だなんて言ってないじゃんっ・・!』
智『ふーん。それってどういう意味?ちゃんと言ってくんなきゃアタシ分かんないよ?』
ま『だ、だから・・・しないで欲しい訳じゃなくて・・・その・・・』
智『うんうん、それで?』
ま『えと・・・し、しても良いけど・・・ひ、人前では・・ちょっと困るって言うか・・』
智『なるほど!つまり!2人きりの時はいっぱいしてほしいと!そーゆー事?♪』
ま『な!!!!ち、違・・っ!!』
智『真澄、顔赤いよ?』
ま『智秋ちゃんの所為でしょ!!つーか赤くなんてなってない!!!』
智『まぁすぅみぃ~~可愛いなぁ~こいつぅ~
ま『だぁぁぁぁ!!!抱きつくな!!離れろ!バカ!!』
智『やぁだよ~~~ん


もわわわ~ん(妄想終了)
そんな妄想がババッと浮かぶね・・・!!!!!O(≧∇≦)Oイエイ!!
そして・・・嗚呼、智秋ちゃんフリーになったから今書いてる智ます駄文をチョッピリ手直ししないといけません。書くって言ってから数ヶ月経っちゃったYO・・・(゚ぺ;)のろいにも程があるわ。

【編集】  22:18 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

メガネ・・・(*´Д`)<GJ!

2007.10.06 (Sat)
愛麻衣短歌~

テラキュート メガネ萌えだYO 鼻血出る ラフな姿も むしろお宝(*´Д`)
ま、麻衣ちゃんキュート過ぎだろ、常識的に考えてごきげんよう、凪良です。


聴きました、5日から始まったクラナドラジオ「渚と早苗のおまえにレインボー 」ヽ(゚∀゚*)ノ
やー、面白かった。天然ボケ的にかなり良い味出している井上喜久子さんとそれにツッコミを入れる訳でもなく乗っかっていく麻衣ちゃんのコンビはなかなかに笑えました☆
つか麻衣ちゃんの声をじっくり聴けたのが嬉しくてパソの前で終始ニコニコしながら聴いてしまった*:.。☆..。.(´∀`人)
あのー、途中で「おいおい!」が連発されていたトコがあったじゃないですかー?えと、「早苗疑惑」のコーナーの時。あれってやっぱネズミーランドのネズミ的な?ほぼ「おいおい!」ばっかりだったから何かよく分かんなかったんだが・・・

実はこのラジオにもうすでにメール送ったんだー、「カツサンドっ」に。読まれるかなードキドキするなーo(゚∀゚o*)))ワクワク
しかしここでも良く聞くPNの人がいた。凄いなぁ、そして何故そんなにも頻繁に採用されるのか。秘訣を知りたい。やっぱり何か興味を引くような書き方をしているのだろうか?
取り敢えず数打ちゃ当たる作戦で頑張ってみようと思う次第である!

でね!「番組紹介」を開くとその番組の説明文とその回のパーソナリティーの画像がある訳ですが、初回の画像の麻衣ちゃんがなんとメガネ!!!!
・・・ハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァキ、キ、キ、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
もももも、萌えるジャマイカ!!しつこいようですが、私はメガネ萌えです。ウーフフフフ!メガネ姿の麻衣ちゃんに殺されそうで━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━す!!!!!
しかも握手会やその他イベントなどでは絶対にお目に掛かれない、ラフ姿。これパーカ着てる?・・・萌えでございます、激しく萌えでございます
くっそぅ、こーの歩く萌え要素めぇーぃ(●´ω`●)<こーいつぅ迷う事なくパソの「マイピクチャ」内の「愛麻衣フォルダ」にINNですわ~

これから毎週金曜日がとても楽しみになりました☆麻衣ちゃんとお姉ちゃんの面白トークや麻衣ちゃんのカワユス画像拝見がね!!!

【編集】  01:27 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

まい は あい を てにいれた

2007.10.05 (Fri)
タイトルと今回の内容は全く関係ありません。…なんつーか私の願望ですが、何か文句のある奴は前へ出ろ!そして回れ右して席へ戻れ!!
今日は暑かったですね、何だか少しずつ気温が上がっている気がする今日この頃。おいおいキャナメ、地球温暖化も甚だしいYO。もっとそのセンス溢れるポエムでみんなを諭してっ。
皆様、如何お過ごしですか?3千円ちょいの買い物をして万札を出したらお釣りのお札が全て2千円札で返された…でおなじみの凪良です、ごきげんよう_| ̄|○


最近はとんと姿を見なくなった2千円札を、この時期に一気に3枚も持っている奴は私くらいじゃないんでしょうかね(`・∀・)vブイ☆
あれって自販機では使えないし、お店で出すと嫌な顔をされるしで困るんですけど、きっと私に3枚も渡してきやがったお店の人も客に出されたのを厄介払いしたかったんでしょうねー・・・・だからって一気に出すな!!!せめて小出しにしろYO!!!!い、1枚ならまだ笑って許せたのにっ・・さんまいもあるじょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

で。話変わりますけど、さっきですね、詩夢ちゃんのブログを見てきたんですけど、ツンツンの愛ちゃんがいました∩(´∀`)∩ワァイ♪ツンツンしてても可・愛・い・ゾッキャハッ…はいはい、私ウザイウザイ。
何度も言った「あの台詞」って何だろう?『べ、別にあんたの為にやった訳じゃないんだからねっ!!!』とかだろうか(笑)でもツンツンキャラだから違うかな?何でも良いから愛ちゃんが言ってるトコ聴きたいっすねー*:.。☆..。.(´∀`人)ツンデレキャラなら前に文化放送のエル・カザドの宣伝番組でもやってたけど可愛かったYO!
そして一瞬この鉄板焼きのお店って前に愛ちゃんが麻衣ちゃんとよっかちゃんに祝ってもらった、麻衣ちゃんお薦めの鉄板焼き屋かと思ってスッゲーわくわくしちゃったんですけど、ガーリックライスの風体が違うからやっぱり違うお店なのかなー・・(´・ω・`)ションボリ
『愛ちゃんったら麻衣ちゃんに連れてきてもらったお店が気に入っちゃって他の人にも教えてるぜぇ!!『ここね、麻衣ちゃんお薦めのお店なんだよ麻衣ちゃんって色々知ってて凄いよねっとか言ったりしてたりーーーー!!!!んで、『すごーい!』とでも言われようもんなら『えへへ、でしょっ麻衣ちゃんって凄いんだよぉなーんて言って麻衣ちゃんが褒められた事をすっごく嬉しがったりしてね!!!!O(≧∇≦)Oイエイ!! 』
・・・などと考えていたんだけどねー、残念。


今日から始まりましたね、アニメ「CLANNAD」ヽ(゚∀゚*)ノ
麻衣ちゃん、敬語キャラっ麻衣ちゃんの声ってやっぱり好きだな~キュ=(*´∀`*)⇒ン絵はあんまり好き系の絵ではないんですが、内容期待してます!これから毎回撮るぞ~。
実はこれTBSアニメフェスタで第1話観てたんですが、うーん早いな。あれからもうすぐで2ヶ月か・・。
で。本編の一番最初にかかる曲が好きっす。確か「小さなてのひら」って曲なんですけど。ニコニコの何かであの曲を聴いてすっごい気に入って買っちゃいましたもん、「ピアノの森」ってCDを3ヶ月前くらいに。EDの「だんご大家族」のあの元曲も「小さなてのひら」ですよね?しかし、あれ可愛いなんでだんごなの?気になるっす~(●´ω`●)
日曜辺りにCLANNADを観に映画館に行こうと思っちょります。
あ!!今日からですね、麻衣ちゃんのラジオ*:.。☆..。.(´∀`人)わーいわーいわーーーーいヽ(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ

【編集】  03:42 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

これは…どう考えてもジャンルが違います

2007.10.02 (Tue)
やったやないけーーーーーーー!!!今日は野球を観るためにスッゲー急いで帰ってきた甲斐があったじょ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です!


ゆ、ゆ、優勝しちゃったもんねーーー!!!!


やりました・・・ついに5年ぶりのV奪回ですYO・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワァァン
やー、9回ノーアウトランナー1塁でイ・スンヨプがバッターの時に鈴木がリードで出過ぎてて牽制アウトを食らった時は正直鈴木を殴り倒したい気満々だったのですけども、でもそれも今は笑って許せます*:.。☆..。.(´∀`人)
やー、今日は最高の日だなぁ
最後の矢野と清水のヘッドスライディングは凄かった!特に清水のスライディングは、清水の「ここで終わってなるものかーーー!」という気迫が相手のエラーを誘ったんだと思う!!!やっぱ清水はカッコイイなぁヽ(゚∀゚*)ノ

野球の話ばっかしてごめんなさいね(●´ω`●)ヘヘッ
今日はすっごい嬉しかったからさ。リビングで親と一緒に、打ってはギャー!捕ってはギャー!打たれてはギャー!捕られてはギャー!と騒ぎながら観てました。

じゃ、野球の話はここまでにして。
さっきストシスのHP見てきたんですが・・・・第4回をやるんだってーーーー!!!わーーーーいヽ(゚∀゚*)ノマジか!!!
次回は来年の6月29日だそうで。随分先だなーとは思うもののまたやってくれる事がとっても嬉しいですでもなー、今回の参加サークルさんが50未満だった事を考えると非常に不安なのですが、今回よりは少しでも増えてると良いなと思わずにはいられません
でもあれですよね、やってみたいですよね同人活動。きっと大変だろうけど、それ以上に楽しいに違いない。とゆー事で今ちょっと絵の練習をしているんですよねー実は。や、ノートに落書き程度ですけど。いずれは同人活動やってみたいなと思いまして(`・∀・)b人に見せられるくらいになれたら本を作ってみたい!自己満足でも良いから!もちろんジャンルは百合系でもちろんそれは声優でそしてもちろん愛麻衣で


【編集】  23:01 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

麻衣ちゃんは渚って役が多い・・3人?

2007.10.02 (Tue)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんの ラジオが始まる 音泉で
やったね!聴くっす聴くっす♪ごきげんよう、凪良です。

いやー!実は今!野球がかなりドキドキな展開でですね!!!私ジャイアンツファンなのですが、今マジック1で今日ヤクルトに勝つと優勝な訳ですYO!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
だからテレビに釘付けな訳ですが、コマーシャルを利用してブログ書いてます。めっさドームに行きたい!!!ドームで原監督が胴上げされるトコ見たい!!!!それくらい今ハァハァ状態でテレビの前で観戦中なのっす(*゚▽゚)ノ
今9回2アウト満塁なんすYO!!!
もう朝から今日の試合の事で頭がいっぱいでいっぱいで、色々と手に付きませんでした!

ま、それは置いといて。
今週の金曜から音泉で麻衣ちゃんのラジオが始まりますクラナドのラジオ『渚と早苗のおまえにレインボー』ですヽ(゚∀゚*)ノ
いやー、インターネットラジオはありがたい。だって私土曜にアニスパ内でやってたひぐらしのラジオほとんど聴けなかったんですYO…土曜は帰りが遅いもんで_| ̄|○最終回も聴けなかったし。だからラジオではなくインターネットラジオは本当にありがたい
そして麻衣ちゃんと一緒にやるパーソナリティーは永遠の17歳、井上喜久子さんですし!!!
井上喜久子さんのラジオは聴いた事ないんですけど、きっと面白いに違いない*:.。☆..。.(´∀`人)楽しみっす。
5日からっすYO~、忘れないで聴こうじゃないかっヽ(゚∀゚*)ノ☆

そして・・・・・・エル・カザド通信・・・・・・・終わっちゃうのかYO・・・・・・_| ̄|○
や、まだ今日配信のは聴いてないんですけど、これは終わっちゃうって意味ですよね?つっつうさんのこの言葉は・・・(´;ω;`)ブワッ
た、楽しみが1つ消えた・・・・_| ̄|○愛ちゃんのメロリンボイスが楽しめる「愛のエル・カザドコーナー」を毎回楽しみにしてたのに・・・・_| ̄|○でも大丈夫!愛ちゃん今、音泉でスーチーパイのラジオやってるから!!

はっ!!!Σ(゚Д゚)!!
今気付いた!!音泉を通してこれから愛麻衣が一緒やないけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんなちょっとしたことにでも喜べるほどに愛麻衣分不足だなんて・・・・il||li(*I)il||li

【編集】  21:09 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
