2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛サンタちゃん

2007.09.29 (Sat)
愛麻衣川柳~

クリスマス ちょっと早めの プレゼント! 愛サンタちゃんの 新曲発売!
だはははは~嬉しいっ!!ごきげんよう、凪良です。


みなさんニュースニュースー!!!
愛ちゃんが12月に新曲を出すようですYO~(≧∇≦)
12月5日だって!!わーいわーいヽ(゚∀゚*)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ
今回も「CD+DVD」ですって!う~ん、愛サンタちゃんは今回もファンを喜ばせてくれますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

今年の師走はしぁわす~(●´ω`●)

・・・・あれ?あ…ウケ…ない?あの・・一応「師走は幸せ」と言うところをダジャレ的な感じでまとめてみた結果あのようになったんですけど…。ポイントとしては「しぁわす~」を如何に「師走」っぽく読むかというところであってー・・・え?あ、はい。え…と、もういいって?あ、分かりましたスンマセン

今回もきっと発売記念イベントあるよね絶対!絶対参加するYO~~~!!*:.。☆..。.(´∀`人)
んで今回も何かプレゼントとかあげようかと思ってます、すでに今から思案開始っすYO。でも基本私はプレゼントを買う際には何が欲しいか相手に聞くので、考えるのは苦手です・・・。
「覚醒ビスク・ドールイベ」ではファンの子に貰ったネックレスを愛ちゃん着けてた。あれすっごく羨ましかったなー。選んだ人のセンスが光ってたね!私も実は前に誕生日にネックレス送ったんだけどさー、きっと今頃ファンから貰ったプレゼント置き場とかに積まれているのでしょうなぁ・・・_| ̄|○
や、着けてくれたらそりゃ嬉しいけど、プレゼントを贈ったことに自己満足だから良いんですけどね(`・∀・)v

で!!!


こ、ここここここ今回こそは頑張ってお願出来たらしてみるっ!!!!ハグ!!!前回はあまりの羞恥心&チキンっぷりが凄まじくて無理だったっすからね・・・il||li(*I)il||li
前のイベの時まで勝手に「愛ちゃんはそーゆーのはしない人」だと思っていたんですけど、日記に大丈夫だって書いてあったしさ、だから12月に発売記念イベあるなら脱チキンで頑張ってみたいと思います!!
あー・・・でもその前に緊張するとニヤリ(゚∀゚;)って笑うのをどうにかしないといけないか・・・_| ̄|○本当にイヤだ、あれ

では皆さん、発売までワクテカで待ちましょう( ‘ ∀‘)
【編集】  01:41 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

松来氏の『クリアーウォーターラブ☆』

2007.09.27 (Thu)
愛麻衣川柳~

タイトルが どう見てもそれ 「清水愛」!!!
これからやっとお昼食べます。でもその前に声優さんのブログをこっそりチェックしていたら・・・。
ごきげんよう、凪良です( ´∀`)ノ

みゆみゆのブログ「松来未祐日記」で、どうやら愛ちゃんが遊びに来たようです。みゆみゆが料理の腕を振るい、愛ちゃんの時は何故か決まってパンを焼き、そして2人で一気に完食!!
いーなー、なんか美味しそう(*゚д゚)σ
そして画像を見ながら下に読み進めて行きました。そしたら・・・

「ちょっと食べ過ぎちゃったけど、
今日は特別な日だから、ま、いっか☆」





毎日が特別な日になりつつあり~・・・・




でも、特別な夜はまだまだこれからです♪


最近はめっきり料理上手なみゆみゆ・・・。
料理の最高技がまさかのカップラーメン疑惑の愛ちゃん・・・。
そんな愛ちゃんを美味しいご飯で釣るみゆみゆ・・・。
特別な夜には食べ過ぎちゃうみゆみゆ・・・。
食べるには他にも意味があったりなかったり・・・。
みゆみゆと言えば百合の先駆者・・・。
この日は愛ちゃんが遊びに来ていた・・・。
『特別な夜はまだまだこれからです♪』・・・。
上の台詞には「♪」付きで何やらウキウキしてる様子・・・。
百合の先駆者みゆみゆは誘い受けのプロ・・・。
愛ちゃんは誘われると着いて行っちゃうタイプ・・・。
誘うみゆみゆに誘われた愛ちゃん・・・。
つまり・・・・・・・・・

松来さん・・・


愛ちゃんに・・・


愛ちゃんに何をしたぁ!!苺大福ぅぅぅ!!!


・・・・なーんてね☆どっちかと言うと何かしちゃうのは愛ちゃんであって、美味しく頂かれちゃうのはみゆみゆの方かっ(σ゚∀゚)σ!!
で☆も☆!愛ちゃんだっていくら中学生男子だからとはいえ、そんな誘いには乗らない乗らない(*・∀<*)b
・・・あれ?いつぞやか愛ちゃんの膝の上に乗り抱きついてきた人の胸元に愛ちゃんがキスマークつけちゃった事があったような・・・?ううん。きっとあたしの気のせい!そうに決まってるわ!!!



【編集】  13:47 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ない・・・のか?

2007.09.27 (Thu)
どうも・・・皆様お元気ですか・・・?il||li(*I)il||li
頭がガンガンしてダルさMAXの中、それでも何故かブログを書こうとしているちょとアホめの私のところに来てくれてどうもありがとう。
ダルさ最高潮でグダグタな中行なわれるミッドナイトティーパーチーにお呼ばれしてくかしら?
ごきげんよう・・・な、な、なg・・・ゲェッホ!ゴホゴホ!!・・・凪良です・・・。


や、実は咳は出ないですけど(笑)
で。ほら、私24日の日にストシス3に行くって言ってたじゃないっすかー。写真撮ってくるって言ってたじゃないっすかー。や、行った事は行ったんですYO!欲しかった本もゲットしたしーヽ(゚∀゚*)ノ
が。写真・・・撮れなかったんですYO・・・(´;ω;`)ブワッ
あーあ、載せるつもりでいたのにYOー
ちょっと聞いてくださいますか!
あの日、私は欲しい本をゲットし終え、それでもそこらへんをプラプラしていたのですYO。そしてフと気付きました。私の好きなサークルさんの机の上に『スケブ受け付けます』の文字がある事に!!!えぇ!スケブを頼みたいと思ったんです!!今までそんな恐れ多い事を頼んだ事はなかったのですが、もしかしたらもうストシスなくなっちゃうかもしれないじゃないっすか!!私は勢いよく会場を飛び出しましたね!!何の為にって?フフフ、もちろんスケッチブックを購入してくる為にですYO(`・∀・)b
早足で歩く私はさながら競歩選手の如き勇ましさだったに違いありませんでしたね!あの暑い中、汗をかきながらも薄っすらと薄ら笑いを浮かべながら颯爽と歩く私は、私の予想で言うと・・・そうですね、輝いていたんじゃないでしょうかね
そして近くのコンビニへ!いやー、最近のコンビニは何でも揃っているじゃないっすか!だからあるんじゃないかな~と期待してた訳ですYO!でもそうそう甘くはないですね!なかったんですYO(´・ω・`)
でもやる気に満ちている状態の私はそんな事は想定内!!だから店員さんに文房具屋はないのかと問いかけたんすYO!そしたら・・・あるって言うじゃないっすか!フッ、やはりね!天は我を見放してはいなかった!!しかも近くにあるって言うじゃないですか!!!これはもう天は私に味方してると!そう思ったんですYO!でも店員さんの最後の言葉がひっかかりました。
『今日は…休日か。やってるかな・・・』
おいおい何を言ってやがるんだと!やってるに決まってるじゃないのかと!そう抗議しようと思ったんですけどね!いかんせん時間がね!!だからお礼を言って、教えられた道をまた颯爽と競歩ですYO!!!おでこが汗で光り、輝きも2倍だったんじゃないでしょうかね!!
歩きました!時には走ったりもしました!!ですが・・・あれ?見当たらない・・・?な、何か心なしかシャッターが閉まってる店多くない?・・・ううん、そんなバカな!!hahaha!シャッターが閉まってる「○○紙店」・・・まさかね?hahaha!あ。あそこもシャッターが閉まってる・・・「勉強屋」?ま、まさかね・・・!は、hahaha・・・!((゚∀゚;)))
そうこうしてるうちにかなり遠くまで来ている事に気付いたんです・・・。これはまずいと思って来た道を逆戻り。そしてさっきのコンビニまで出ると今度は踏み切りを渡って向こう側へ!
や、私の選択ミスだったんですよね!だって、どう考えたって栄えてるのは線路の向こう側っぽかったし!!失敗失敗!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
よし!何か店が沢山あるし1件くらいあるだろうと意気込んでいましたYO!!まだ時間的には余裕はありましたしね!!
キョロキョロしながら薄ら笑いで歩く私をジロジロ見てくる人が何故か数名いましてね・・・あ!でも今思えば何だかそんな気がしただけで、実はオタパワーで何やら輝きを放っている私に興味の眼差しを向けていたのかもしれませんね!!hahaha!!!参ったなー!!☆
で、歩きましたYO!!ですが・・・その日私ブーツだったのですけど、そのブーツを脱ぎたくなってくるくらい足裏が疲労で痛くなってきましてね・・。でも歩きまくったお蔭か、かなり栄えてるところに出ましてね!これはあるって思うじゃないっすか!!足が痛いのも忘れ、探しましたYO!!色んなコンビニにも入りましたしね!!
そしたら・・・・蒲田駅が見えてきました・・・。あ、あれ?私がいたのは京急蒲田だったよね・・・?あれ?あれ?か、蒲田?
そして結構栄えているにも関わらず肝心の文房具屋は見つからず・・・。しかたないから交番で尋ねてみましたYO・・。そしたら・・・駅の向こう側に行って少し歩くとユザワヤがあると・・・。

駅の向こう側だぁ!?(`д´)まだ歩けっつーのか!!あぁ!!?

ですが、警官にそんな事を言ったら大変怖い事になりそうです、しかも丁寧に教えてくれた後です。さすがにそんな大それた事は出来ません・・。
そしてここで時計を見ると・・・1時20分。ず、随分歩いてた事が判明・・・。イベは3時まで。ここでユザワヤに買いに行って物を見つけ出し、また戻ると・・・・きっと2時は回る・・。早くて2時くらいか・・・。3時に終わるイベで2時過ぎからスケブ頼むとか・・・ないだろ_| ̄|○
そして全ての気力を無くした私には・・・もう戻る気力すらありませんでした・・。
なのでエトワール選の写真も撮れてなきゃ、スケブもお願い出来ず仕舞いですYO・・・っ(*゚д゚) 、ペッ
しかも同人誌が入ったバッグを持っている方の腕の汗は凄まじくてもうバッグを持ち替えたり下ろしたりが出来ない状態にまでなっていましたからね・・・_| ̄|○電車内でも常に掛けてる状態は・・・辛かった。

これからはスケッチブック・・・事前に用意しますil||li(*I)il||li
【編集】  02:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

Strawberry SisterS 3開催!

2007.09.24 (Mon)
24日になりました!!
今日は「Strawberry SisterS 3」ですぜ!旦那!!早起きするじょヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。

ついにストシス3ですYO、あっという間でしたー。
明日はいつもと違うところで開催ですから、迷わないようにしたいですけど、最寄駅から徒歩3分なら迷うほうが難しいかもですね(゚▽゚*)

いやー、今回は好きなサークルさんが不参加だったり、新刊を残念ながら落としてしまったりと色々ありますが、私的にはストシスがあるだけで最早嬉しいので、どんと来いです
まさかの3回目開催ですからね!!でも今回の参加サークルさんは合計50サークル未満・・・・。危ないです。非常に危ないです。次はないかも知れませんむしろもうないと言ってしまえそうです
ですが、今回もどうやらエトワール選があるようなので、参加数は少ないながらも盛り上がる事間違いなし!!*:.。☆..。.(´∀`人)
今回もコスプレ撮らせてもらってきます(`・∀・)b夜蕾いると良いなー
明日は1回目2回目と一緒に行ってた人が不参加なので1人での参加です。ちょっと寂しいですが、始まっちゃえば関係ねぇ!本をゲットYO!!

そして22、23と愛ちゃんはイベントがあったんですよね。行けなくて非常に残念っす・・・・_| ̄|○
生愛ちゃんを拝みに行きたかった・・・。会えるチャンスがあるのにも関わらず行けないっつーこの悲しみったらないね。

【編集】  02:46 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

アニスパで

2007.09.22 (Sat)
どうやら今日までのようですYO、暑い日が続くのは∩(´∀`)∩ワァイ♪
あぁ、しかし秋服がない。これまた困った。買いに行けば良いだろって思ったそこのあなた!うん、まさしくその通りなんだけどね、何ていうかな、めんどくさいの
ごきげんよう、凪良です。

アニスパでね、Aice5の事何か言うかなーと思って聴いていたらやっぱり言ったんですYO。最初に。
ますみんはやっぱり泣いてなかったようですYO。ダヨネーΣd(゚∀゚)ィヵ酢-!!

でね、ますみんが『Aice5の曲を聴くのもこれで当分ないかなー?』って言ってからかかった曲が「Re.MEMBER」。お恥ずかしながら私Aice5関連の色々な事を思い出してベソかいてしまいました・・・・(。。;)ちょっとだけですが
しかもそれ自宅じゃないしね・・・。人んちでだしね・・・。最悪ですね・・・。無理言って聴かせてもらって、そして泣く女…これはヒドイ

で。ほら、Aice5ライブで途中で上から風船が降ってきたじゃないっすか。あれはね、スタッフさん達からAice5へのサプライズだったんだって。だからAice5の皆さんも知らなかったらしいYO。ますみんもあれにはジーンとしたようです*:.。☆..。.(´∀`人)

あぁ、これで本当に暫くはAice5の話を聞ける機会もなくなるのか。次はきっと来春のDVD発売あたりでアニスパでも取り上げるはずだからそれまではバイバイという事か。
でもAice5ラストライブ終了後に楽屋に声グラのインタビューが来たらしいから声グラには載るねそれが今は楽しみです(゚∀゚*)

【編集】  23:07 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

“Aice5 Final Party LAST Aice5”レポ ~Aice5よ、永遠に・・・(`・ω・´)>ピシィ!~

2007.09.22 (Sat)
はぁ・・・。
実はですね、私Aice5の『Aice5 In Wonder RADIO』の最終回をね、聴けてなかったんですYO!!!_| ̄|○ガクッ
20日の23時59分までだったんだよね?昨日何とか間に合わないかと思って必死で帰ってきたんだけど・・・・地元着いた時点で0時回ってた。
本当はもっと早くから聴けば良かったんだけど、時間もなかったし、水曜日はライブDVD観て振り付け&掛け声とかの練習してたら3時くらいになっちゃってあまりに眠くて寝てしまって_| ̄|○ガクッ
昨日の朝も9時20分とかに起きちゃって、ブログ書かずに聴けば良かったのかもしれないなぁ・・・・_| ̄|○ガクッ
とゆー訳で後悔がハンパないっす。
ごきげんよう、凪良です。


「Aice5 Final Party LAST Aice5」、最高に楽しかったです!!!
もうマジで!めっさ!!感動するくらい最高な時間を過ごしてきました!!O(≧∇≦)Oイエイ!!
よっしゃ、これからレポしまーす。

まず映像で飛行船がブーン⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃って飛んでたんですが、それが会場で実物化!!「パパ!ボク見たんだ!お空を飛ぶ飛行船が、お空じゃなくて会場内で飛んでたんだYO!?」・・・って物語っぽくして言ってみても実は開演する前から姿が見えていたんですけどね(笑)

・まず最初の曲は「Get Back」
おぉ(゚ロ゚屮)屮!!いきなりGet Backかぁ。もうここですでにノリノリしょっぱなからジャンプかましてきましたYO(`・∀・)b

Stardust~Aice5のテーマ~
これ大好き今回も最初の「カンチ!」の掛け声から声出しました☆ますみんの「え!?」も忘れずにツッコミヽ(゚∀゚*)ノ

Word I need
これはLove Aice5の時と振り付け一緒だった☆好きな振り付けだったから嬉しかった。今回は色々曲調が変わってる曲が結構あったけど、これは一緒だったYO。

ここでMC。最初の挨拶『私達がAice5でーす!』をやりました(゚v゚)
んでね、カンチが次の曲で『今回は特別に可愛くしてみようと思います』って言ってたからどんな風になるんだろーとワクワクに。

マーブルロケット
なーんかあんま変わってないような気もしたんだが、今回もスタンドマイクででもカンチが前よりクルクル回っていたような気もする。良い曲だよね~(●´ω`●)

Eternity
ここで来たか!!って感じ。思ってたより早く来た。いや、実はこの曲がサプライズの合図だったから。

ここでMC。実は会場時に入り口でのサイリウムを配られてました。
そう!ほちゃの色!ますみんが『ま、用意もあるから取り合えずほちゃんは目瞑って後ろ向いてて。まどかちゃんは見張ってて』と。
見張り役を仰せつかったまどかちゃんは、目を瞑ってしゃがんでるほちゃをこれまた膝を抱えてしゃがんでちっこくなって見張ってました
まどかちゃん、めちゃ可愛い~~ヽ(゚∀゚*)ノ
そいで、ほちゃが『もーいーかーい?』って言うとまどかちゃんが『まーだだよー』って言っていて・・・・何だこの可愛い2人はごめん!ますみん智秋姉さんカンチ!!3人が何か言っていたけどもう後ろのやたら可愛い2人に釘付け(笑)
んでますみんが『ほっちゃん良いよー!目は瞑ったままでこっち来てー』と言ってほちゃを呼びました。ほちゃは『お、落ちそうで怖いよ~、突き落としたりしないでよ~?』みたいな事を。
で、『目開けて』と言われ開けたほちゃの隣でますみんが合図。その瞬間会場全体が青一色に!!!!それに感激するほちゃO(≧∇≦)Oこれね、本当に!本っ当に!!すっごく綺麗だったの!!!
ますみんが『今日はみんなほっちゃんの思うままに動いてくれるよ』って。もちろん!!やっちゃうYO何でも言って(`・∀・)b
そしたらほちゃが『じゃあー、消して!』と言ったら会場全体が一斉にサイリウムを隠す。『半分つけて!!』と言ったら本当に会場の半分程が綺麗にサイリウムをかざす。これにほちゃは『本当に半分だけついたーー!!!凄ーい!』と喜んでました(゚∀゚*)『つけた・・・と思わせて消して!』とかも言ってた(笑)
そして『端からウエーブみたいに吹き消してく設定でやりたい!』と。ほちゃが舞台向かって右から『ふ~~』と息を吹きかけるとパーっと消えていくサイリウムの光。綺麗だったなー
そして舞台ではほちゃの為にケーキがそれは「Brand new day」の時のケーキでした。ジャケットの
ほちゃは誕生日を迎えて『17歳として頑張る!』って言ってました(*゚▽゚)ノ 17歳おめでとぉ~~~(笑)
ますみんがボソッと言いました。『何か足りないと思わない?』と。そしたら何かを察したほちゃが『・・・・(゚д゚*)ピーンいやー悪いですね~貰っちゃって良いんですかぁ?』な感じで。
そしたら上からプレゼントの入ったバスケットが降りてきました!そそたらその中には「銀座 うかい亭」の男性と行くペアお食事券が!!
そして『男性と行かなくちゃダメなの?』と聞くほちゃにますみんが『ほっちゃん。隠してたけど実はこのおっぱい作り物なの・・』って(笑)自分と行こう!と説得しだしたますみんに続いてカンチまどかちゃん智秋姉さんも『私も!私も!!』状態に。結局5人で行くようです。・・・が!このお食事券を使うのはほちゃだけで『みんなは自腹でね』と、ほちゃ。ペアお食事券なのにどうにかして分割してもらって1人で2回行くつもりのようでした
そしてケーキ退場の時についケーキに着いて行ってしまうカンチ。『後で食べられるから』と智秋姉さんに慰められ泣く泣く諦めるカンチか、可愛いっ(≧∇≦)

ショートショートケーキ
ほちゃの為のセレクト曲。今回は「ねぇ、本当はね、全部私の見た夢なんだよ」の部分はほちゃが歌ってました。前回のパシフィコ横浜ではカンチ。

そして今回のVTRはヨダ絵。おとボクEDのあの絵です。
Aice5がみんなあれなのめっさ可愛い~~(≧∇≦)
んで、ほちゃ・智秋姉さん・ますみんが『あんな大勢に誕生日祝われるのって嬉しいね』と話していると、『ふぅ~ん』といじけ気味にカンチとまどかちゃんが。ますみんが『あれ?まどかちゃん誕生日いつだっけ?8月25日だっけ?』と。『それ自分の誕生日じゃないですかーー!!1月28日だよー』とまどかちゃん。祝われた事なくてワーワー言う2人に経験者の3人は『必殺~~~・・・フェードアウトー!!』(笑)
そして突如ステージ上に出現するピエロ。何だか不思議な空間に引き込まれる私達。え?何??と思っているうちにステージは奇術でも始めそうな人達が沢山!そして袖からAice5が登場!!衣装はまるで仮面舞踏会
そしてそのまま・・・

Love & Dream
ピエロに扮したダンサーさん達を引き連れて踊る~!!

白い月
Love & Dreamが終わるとその場で早着替え。動き易い衣装にチェンジ。白い月好きなんすよね~。今回は5人で。

Believe My Love
それぞれ歌うトコが好き!!今回はトランスミックスバージョン!!

Brand new day
Believe My Loveからだったけど、衣装がせくすぃ~だってあのほちゃがお腹出してたんだYO!!!?ほちゃファン、やりましたね!!!おめでとう!!

そしてまた衣装チェンジ。今回は衣装チェンジ多い気がする!!嬉しい~ヽ(゚∀゚*)ノ
そして仮面舞踏会の次は何が起こるのかと待っていたら後ろの方から太鼓の音が!!!!!え?と思って振り返ると女性2名が巨大な太鼓をドーンドーン!と叩いてました!スッゲー!カッケー!!
そして舞台では着物っぽい和風な衣装のダンサーさん達がパラパラを!
更にAice5も加わり、花道に散らばるAice5とダンサーさん達。そしてみんなで・・・

Love Power
これはパラパラと和太鼓の特別バージョン
智秋ちゃんの方を見ていた私は智秋ちゃんの踊りをコピー!そしてみんなでLet's parapara time!!これ楽しかった∩(´∀`)∩ワァイ♪バッチリ踊ってきますた。

ここでMC。『20名ものダンサーさん達と踊ってるんです』というと、ますみんが『ダンサーさん達はアドリブも出来るんだよ!!どんなポーズもやってくれるよ!』と。
そこでお願いタイムに突入
ますみん⇒「魔法使い」、カンチ「名古屋出身だからシャチホコ」、智秋姉さん⇒「ヤンキー」、ほちゃ⇒「白熊」、そしてまどかちゃん⇒「バイオリン」・・・・え?バイオリンを弾いてる人、じゃなくてバイオリン・・・?
20070922001755.jpg

無機質な物ってどうやるのか興味ないですか?

でたーーーーーーー!ドS!!!!!!!


・そしてそのまま花道上で裏・友情物語
カンチが『みんなにツッコまれたい!!』って言ってたので思い切りツッコミした(笑)『ボーダー禁止ーーー!!!

five arrows
メインステージの調度真後ろにあるちっこめのステージで踊る5人。今回は智秋姉さんがDVDでやりたかったって言っていた「パン・パン・フー!」を自ら指揮を取る形で実現!!この曲カッケーよね!

友情物語
踊りながらゆっくりメインステージへ戻ってくる5人。

VTR2回目
今回はA・i・c・e・5の意味について話す。『みんなの中にもあるんだよ』とほちゃ。
(それぞれをA・I・C・Eで例えます)
浅野さんはー』・・・「野真澄 つでも ェックする 相場」

智秋ちゃんはー』・・・「から ロイ」
えーー!』と反論する智秋姉さんに、『じゃあ・・・』と。

から やらしくて ょー ロイ」(更にひどくなった(笑い))

カンチはー』・・・「・・・青二?」
事務所じゃん!!!』の反論に「・・・エサ袋」(・・・カンチごめん、笑えた)

まどかちゃんはー』・・・「されてる「私には負けるけどね」 つも可愛い「私には負けるけどね」 (ごめん「C」は忘れた) の下の力持ち「私には負けるけどね」」(ちょっ、ますみんwwww)
私はー?』とみんなに聞くほちゃ。『こういう時に言った言葉って本気で怒るんだよね・・・』とカンチ。
よし!パターンCよ!』とますみん。
るい つまでも若い ュート 顔がステキ」
これにはほっちゃんの機嫌も良く、『やだぁ』と。
そしてAice5の「5」について。
Aice5の「5」は5乗の5。1+1+1+1+1=5だけど、5の5乗は3125。1人だったら出来ない事もAice5なら出来る!!!って事らしいっす。ここはDVD見た方が良いね。

Letter
この曲の時会場全体が白い光に包まれました。有志による企画で、白に染めようというものだったようです・・・・・私知らなかったYO---!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン  ネットはこまめにチェックしないといけんばい!

Natural Fly
Re.MEMBER

ここでMC。
まだ元気かーーーーー!!的な声にみんなで「おーーーー!!」
でもねますみんが『3階のみんなーーー!!』にカンチが『3階だけ?』のツッコミが入り、更に『2階のみんなーーーーー!!!』と。そしたらほら、次は1階に来ると思うじゃん???来なかったのYO----!!!ますみーん、そんなぁぁー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 待ってたのにぃぃ!!

ふりふり
「照れる」の部分が今回もキュートだった。可愛いヽ(゚∀゚*)ノ見せ場だもんねー☆

Love Power
ノーマルバージョン。私はこの曲でAice5を知ったのでやっぱ一番思い出深い曲っす。

Lady Go!
本当にノれる曲。今回もノリノリにジャンプさせてもらいました☆

約束~I will stand by you~
I will thinking of you…、puromiss…to your heart、I will stand by you…のところを私、大声で歌ってきました。あの部分好き。何かどんどん切なくなってきて・・・。

ここで取り敢えず終了。アンコールがかかる。
今回全くネットの情報とか見ないで行ったから知らなかったんですが、どうやら何かのプロジェクトがあったようで。
このアンコールは普段の「アンコール!」って掛け声じゃなくて、「A・I・C・E!」のコールがかかってました。何か普通のよりも一体感が出てて良かったと思う。
そしてアンコールに応え、Aice5登場!衣装は上は白のAice5Tシャツと下は黒の短めのパンツやスカート。・・・でもね?この格好で出てきた時、一瞬体操服にハーフパンツかと思ったの!!!!!ごめん、変態でごめん_| ̄|○
や、でもそう思った人、他にもいると思うのだが
そしてライブであったトラブルについて話す5人。
ますみん⇒『睫毛が取れた。いつからこの顔だったのかと思うと・・・
まどかちゃん⇒『マイクが口に当たった。ゴンゴンって』(再現の仕方が何だか可愛かった(゚∀゚))
ほちゃ⇒『リハでの振り付けでよろけた。そしたらまどかちゃんも同じトコでよろけてた
智秋姉さん⇒『ライブ中、中指にアザがほら、見てー
(それを見てまどかちゃんが『リングで隠してるんだよね!』)
カンチ⇒『ケーキが嬉しくて着いて行っちゃった・・・、段取りすっかり忘れてた・・・』(か、可愛い!!食いしん坊キャラ最高

そして例のほちゃへの企画について。
ほちゃ『どうやったの?
ますみん『ほっちゃんがいない時に集まったんだよ
ほちゃ『でも智秋ちゃんの時よりは空気読めてたでしょ?
智秋姉さん『打ち合わせしてるの知ってた?
ほちゃ『ううん、全然
ますみん『ウソー、やらない訳ないじゃん
ほちゃ『コーナーで何かするって事は聞いてたけど、内容までは分からなかった

そしてAice5の今までについて。
智秋姉さん『体張ってパープルになりました。良い仲間が出来て良かった・・・こんな沢山の前で言わなくても良いじゃーん、あたしは3番目くらいで良いのに(ちょっと照れた感じに)』
まどかちゃん『初めての事を沢山経験しました。(ここで泣き出しちゃうまどかちゃん)ごめんね、笑って終わりたかったのに(泣き笑い)』
ここでますみんが『その涙が金になる、後ろを向くなー』(ますみんwww)
カンチ『カンチって呼ばれたい!Aice5終わったらもう堀江さんしか呼ばないだろうから
客『カンチーーーーー!!!
カンチ『かいかーーーーーん』(カンチ、きっとますみんも呼ぶと思うぞ?(笑))
そしてますみんも同じように『ますみーん!』と呼んで貰う事に。
ますみん『2年間楽しかった。本当に私達、気持ち悪いくらい仲が良いんですよ(笑)
たしかほちゃが、『カンチ、感想言ってないけど言う?』みたいな事を。
カンチ『メンバーとは1つ1つが本当に楽しい。うちに集まると、リオが迷惑そうなんだけど、でも朝までみんなでいるんですよ
ほちゃ『今日はホントに偶然!誕生日にライブをやったんですけどー、来年になって『去年の誕生日は何してたの?』って聞かれたら、『すっごい好きな人といた』って言えるのが凄い事だなって。あと踊ってる間中、もうこの動きしないのかと思うと寂しくなった
その言葉には『私も思った!!!』とまどかちゃんが力強く賛同してました。

アンコール1
Smile
あーーー!もう我慢出来ず私、ベソかき野郎に。ここでSmileは泣くYO---!!!

アンコール2
Get Back
ラストのラストはやっぱりGet Back!!もうこれで本当に最後だと思ってジャンプ&「A・I・C・E!」を頑張ってきました。腕がもう上がらないとか限界来てますとか、でもそんなの関係ねぇ
「A・I・C・E!」ではちゃんとAice5の指の形を作ってサイリウム振りまくってジャンプもしまくりましたYO(`・∀・)ノ

そしてダンサーさんもいなくなってステージ上にはAice5だけに。そしたらゆっくりber.の「Love Power」がかかり、メンバーは花道を『ありがとう!』と声を掛けながら一周。もう涙が流れて仕方なかったけど、私も『ありがとうー』と大きく言いました(;∀;)
そしてステージ上に戻ってきた5人は1人1人手を振りながらステージ中央の扉に消えていきました。

Aice5が全員退場するとスクリーンにこれまでのAice5の活動の軌跡が。そして1人1人のコメントが。
特にまどかちゃんと智秋姉さんのコメが良かった。まどかちゃんの照れたように「エヘヘ」と笑う様子がすっごい可愛くて。そして『これを言うのも最後になっちゃうね。・・・Aice5のイエロー、木村まどかでした!』と。
何かね、「これを言うのも最後になっちゃうね」の台詞がすっごく切なくて!まどかちゃんの優しく語りかける言い方が更に涙を誘うっ(;へ;)
そして智秋姉さんのコメがまたっ・・・!!!
ちょっと~~?何しんみりしてるんだYO!アタシにとってAice5は”青春”でした!応援してくれたみんなrespect!Aice5パープル
・・・・カッコイイじゃねっかYO~~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
青春だなんて言われちゃうと一発で泣いちゃうじゃんかYO~~~!!そういう単語に実は弱いんだYO~~~!!!姉さん!大好きっす!!

そしてスクリーンでの映像もすべてが終わり、会場にはGet Backがかかる。それにファン達はまたジャンプや「A・I・C・E!」をやってまるでこれが本当のラストの1曲みたいな感じでした。私ももちろん歌ってジャンプしてサイリウム振りまくりましたYO(゚ー゚*)
そして風船を拾ったのはこの直後です(笑)

Aice5のみなさん、2年間本当に駆け抜けましたね。
私が知っているのは1年だけだったけど、Aice5を好きになって本当に良かった。こんなにも心揺さぶられる時間をくれた事、感謝しています、本当にありがとう。Aice5は解散してしまったけど、Aice5からもらったものはずっと私達の心の中にあるから。寂しくないと言えば嘘になるけど、いなくなる寂しさよりも出会えた喜びに感謝します。
ほちゃ、カンチ、ますみん、まどかちゃん、智秋ちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!!!これからもみなさんの事応援していきます!!!
それに、ほら、来春には今回のライブのDVDも発売になるし、まだまだAice5は終わらないぜ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


※今回は前回の反省を生かし、結構詳細に書けたと思うYO。特に曲順は完璧だと思う(*`・ω・´)v だって曲がかかる度に持っていってた紙にメモしてたんだからー
20070922142033.jpg←かなりの殴り書き(´∀`A私にしか読めない文字多数。そして私にも読めない文字も多数・・・






【編集】  04:57 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

ビックリしたなぁ、もう

2007.09.21 (Fri)
ちょちょちょっ・・・!!!!!!!
ごごごごごご、ごきげんよう、凪良です!!!


廣田詩夢ちゃんのブログをね、寝る前にチラッと覗いたんですYO!!!そしたら!!!!
愛ちゃんと舞太と3人でAice5のライブに来てたんだってマーーーーーーージーーーーーーーーかーーーーーーー
すっげービックリした!!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
いたのか!あの空間にいたのか!!愛ちゃんがいたのか!!!みんなと一緒にサイリウム振ってたのか!!!!ジャンプしてたのか!!!!そうかそうかそうかーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)Oイエイ
愛ちゃん!楽しかったね!!最高のラストパーティーだったよね!!!会えなくても良い同じ空間で同じ人達を応援していたその事実だけでおでもうお腹いっぱい(●´ω`●)
画像の感じだとみんながもう帰りきってから3人とも横アリを出たんですね。そりゃそっか。声優さんのライブに声優さんが堂々と『よっ』とでも言いそうな様子で普通に出てきてたら間違いなく我等に囲まれて逃げ出せなくなるもんね(´∀`A

いやー、しかし驚きだなぁ。今日さ、一緒に行った友達と調度ね、舞太の話をしてたんだ。ネギま!の話から舞太の話になってさ~ヽ(゚∀゚*)ノ偶然って凄いね
非常に楽しかった『Aice5 Final Party LAST Aice5』が更に特別なものになった!!しかし私は単純ですね、会った訳じゃないのに(笑)

さて、驚きを記した事ですっかり満足です。レポは後日書きますね!!つーか「いらない」って言われても書くけどな(`・∀・)ノ!!書きたいんだYO、Aice5の最後の日の模様をこのブログに残したいんだYO~!・・・って訳で、あー、あと4時間切るくらいしか寝られない事態になってきてしまったのでそろそろ寝ますね∩(´∀`)∩♪おやすみなさいまし☆


拍手コメのお返事
名前なしのお方⇒え・・・?マジすか?や、実は私もまさかな・・・とは思ったりしたんですが・・・マジすか?そう思われます?((゚Д゚;)))アワワ、泡泡、阿波阿波、粟粟
わー!本当だったらどうしよう!!!Σ(´□` ;)ハゥ でも・・・そうだったとしても私はこのままの妄想爆発!なテンションで突っ走りますYO~モウマンタイ
【編集】  03:43 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

まだ帰り途中ですが

2007.09.20 (Thu)
20070920234345
Tシャツの下に着ているキャミが汗でビッショビショで気持ち悪いです…(´・ω・`)
ちなみにライブ中はAice5Tシャツを着ていたので、行き帰りのTシャツは汗まみれではなく快適です♪
でもキャミがビッチョリじゃあんま意味ないですね…(・ω・`;)
ごきげんよう、凪良です。

帰り途中暇を持て余しているのでブログを更新します。
ラストパーティー、終わりました。
凄まじく楽しいポーリー且つ、身体的にめっさ過酷でした~!(>∀<)v 腕が悲鳴を通り越して虫の息状態になってます…。もう…腕が上がらない…。
で、レポは後で書くとして、この写メ何だか分かりますか?(゜▽゜*)
これ、風船なんですよ☆
ライブ途中、上から風船が降ってきて、それの1つをライブ終了後、下に落ちていたのを偶然拾う形でゲット!!
何とも切ない入手の仕方ですが、拾ったとしても降ってきたのを取ったとしても、ゲットした事に代わりはねぇ!!(`・ω・)b☆☆!侍イエロー・まどかちゃんカラーです♪
持ち帰るのに膨らんでるままじゃ、割れる可能性大!だったので空気を抜いてお手軽に持ち運ぶ作戦です!
ちゃんとロゴも入っているので、大事にしようと思います(o^∀^o)v
では、またー。
【編集】  23:43 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

これ!

2007.09.20 (Thu)
20070920182626
ごきげんよう、凪良です☆

これが今回の正装風Tシャツです!ちなみに一緒に来てる人が着たトコを撮らせてもらいました。
私はもう1種類の方のTシャツを着てますが、この正装風Tシャツも買いました。部屋に飾ります(笑)

開演まであと少し!ドキドキo(゜∀゜o*)♪
【編集】  18:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

サイリウム

2007.09.20 (Thu)
20070920173136
ごきげんよう、凪良です。

これから開場です!
画像は物販で買ったサイリウムと、右のは近くにあったドンキで買った光る輪っかです(o^∀^o)
これをつけて、そして振って応援してきます☆
【編集】  17:31 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ラストAice5!ラストパーティー!!

2007.09.20 (Thu)
つ、ついにこの日が来てしまいました(*`・ω・´)気持ち良いくらいに晴れた、Aice5のラストに相応しい日です。
ごきげんよう、凪良です。


私がAice5を好きになったのきっかけは、アニスパに出ている毒舌且つ面白いますみんに興味を持った事からでした。そしてその後、ますみんが参加しているユニットがあると知りました。
調度その頃「Love Power」が発売された頃でした。
YouTubeで何度もそのPV付きの曲を聴いているうちにどんどん好きになり、画質の荒いものでは物足りなくなり、もっと良い画像でこの人達を見たい!と思ってCDを購入する事にしました。
愛麻衣以外で声優さんのCDを買ったのはAice5のこの曲が初めてだったかもしれません。
そしてそれをきっかけにどんどんメンバーの事を知る機会が増えて、どんどん好きになっていきました。
そんなAice5が今日、解散パーティーを開きます。この1年、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
Aice5のパーティーは正装で参加する決まりになっています。さぁ、どれを着ようかしら!!!!私なりのパーティードレスを着て行ってやる!!!
20070920095535.jpg

どれでも良くってよ!!


今日は最高のラストパーティーになるね!!そんな時間をくれたメンバーに感謝をして、そしてそれに参加出来ることが非常に嬉しく思います。
最後に・・・・、
、大好きだぁぁぁ!!


では、行ってきます!!え?早いって?バカバカ!物販に並ぶんだYO!!あれは凄まじい早さで売り切れるんだ・・・・なめてかかっちゃ痛い目みるぜ(`・ω・´;)ゴクッ
じゃ、またな!!アディオスアミーゴ!!!

【編集】  10:11 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

なぎら は たから を てにいれた!

2007.09.19 (Wed)
姉が京都に旅行に行ってきたので、姉からのお土産分1コ&あとは私の自腹でという形でキュピを大量に購入してきてもらいましたヽ(゚∀゚*)ノ
わーいわーい!ご当地キュピがまた増えたぞぅ!!ちなみに増えたキュピは飾るでもなく大きめのビニールの袋に貯められていくだけです・・。や、飾りたいのは山々なんだが、飾る場所がなくてな・・・(;゚д゚)うーん、部屋は綺麗にしてないとだめだね何だかほちゃが他人とは思えない今日この頃・・・_| ̄|○
ごきげんよう、凪良です。


エル・カザド通信聴きました・・・。ふふふ、まさかあそこまで3人以外の声が聴こえないとはな・・・_| ̄|○それ以外で微かに聴こえるのはオーディエンスの笑い声のみ!!!ちょっと期待してたのにぃ( ‘ з‘)ま、そんなもんだよね。でも、みんなでUFOでも呼ぶのかって感じで両手を上げている写真には写ってたんすよ、これが!バッチリと!でも何か真っ黒い塊みたいに見えるのがアレなんだが・・・il||li(*I)il||li 楽しかったから、それだけで満足なんですけどね

話は変わるのですが。
自分の意見はちゃんと出していくべきなんですね、私それを今回とても感じました。
私今まで夜蕾が好きだ!夜蕾が好きだ!と公言してきたじゃないっすか!!!(`・∀・)ノそしたら私が夜蕾好きだと知った知り合いの方が私の為に絵を描いてくださったのです!!!夜蕾を

20070919012558.jpg

こちらです!!


わーーーーーーーっ(;∀;)すっげー嬉しいっすーーーーー!!

20070919013526.jpg
←この夜々の表情とか正に蕾をからかってる時の夜々だYO~!!


20070919014102.jpg
そして、夜々に抱きつかれて頬を染めながらも戸惑う表情がかなりGJ


私これをこれからもずーーーーーっと大事にしていきます。このブログの事は教えてないから見てないと思うし見ないでくれる事を祈るが、どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ
「ブログに載せたい」という事は伝えてあるしOKも貰っているのですけどね
あ。アストラエアに購買部があるのか?という疑問は抱かないでくださいな(´∀`A)あのね、資料だけ見て描いてくださったのでストパニの内容は知らないんすYO
もうちょっとでストシス3だし、ストパニ熱が急上昇ですYO!!や、元々高いんですけど、更にヒートアップっすYO!ヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  01:59 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

おひさま大賞受賞!

2007.09.16 (Sun)
あー、「らぶふぇろ交換日記」更新されてましたね。記録更新ならずかー(゚д゚)次に期待しよー。
ごきげんよう、凪良です。


昨日アニスパを聴いていたんですけど、その中でますみんが宣伝しろ!的な事を言っていたんで宣伝しときまーす。
えー、知っている人も沢山いらっしゃるとは思いますが、浅野真澄さんが・・・

第13回おひさま大賞童話部門、最優秀賞を受賞!!

凄いですねーヽ(゚∀゚*)ノおめでとう、ますみん
ちなみにこれ、「月刊おひさま」ってゆー雑誌?に受賞の時の模様が載ってるらしーので皆さん購入してあげてください(笑)ますみん曰く、『みんなが「おひさま」を買ってくれればそれだけ本になる可能性が増える!!』らいしです。ますみんらしいなー、これは本になるのが嬉しいというよりも印税を狙ってるとしか思えないなO(≧∇≦)O
でもこれ自分の職業とか関係なく、本当に公正な審査での受賞ですからねー。これからはもう先生ですYOあさの先生。でももう次回作の案がないらしいですけど・・((゚ぺ;)))
しかももう賞金の50万円はアクセサリーに消えたらしいです。50万円分ものアクセをバーン!と買うなんて「金は大事!」と言ってるますみんらしからぬ気前の良い使い方ですなー(●´ω`●)
今回の作品は趣味で投稿したって言ってたからこの50万円はあぶく銭って事ですよね?だから「あぶく銭はパッと使え」みたいな言葉があるからそんな感じでパッと使ったんですかね
ますみんが作家デビューして本とか出すようになったら私そっちにまで手を出すことになりそうだなー。取り敢えず「月刊おひさま」を購入してみようと思う次第です(`・ω・´)>ピシィ!!


【編集】  15:12 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ♪

2007.09.15 (Sat)
クラナドの劇場版で麻衣ちゃんが舞台挨拶に来ると聞いて落ち込んでいます・・・。チケ買っとけば良かった_| ̄|○
ごきげんよう、凪良です・・。


はぁ・・・麻衣ちゃんの姿を久しぶりに拝見出来るチャンスだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
明日じゃもうどうにも出来ないYO!!!
明日行く人、どうかレポを書いてください(;>人<)オネガイ!!それを見る事が出来れば少しは報われます
あぁぁぁぁ!!くっそう!!マジで悔やんでも悔やみきれん

はぁ・・・悔やみきれないけどもずっとこのままでも仕方ないので元気を出す事にしますかね・・。
ところで!(←元気を出してみた)今回の声グラも声優アニメディアもhm3も全部がぜーんぶAice5が表紙でしたねヽ(゚∀゚*)ノやっぱ最後って事で盛大にやってくれてすっごい嬉しいですってな訳で3冊とも購入してきました!ポスターは大切にしたいと思います(●´ω`●)
更にはhm3と声優アニメディアには特別付録もついてますしね!!大事にします!マジで大事にします!!
・・・・ちょ・・誰ですか!!声優アニメディアの付録のスタンドポップを組み立ててるのはバカバカバカ!!組み立てちまったらあとは壊れるだけになっちゃうじゃないか!!あれは組み立てず大事に本の中にしまっておくのがセオリー。組み立てたい時は保存用を購入しておくのがまっこと!正しき道である!!(`・ω・´) エッヘン!
ほら、今手に持っているそれ、仕舞いなさいな。今ならまだ間に合うから!!

んでさ?表紙を見比べて見たのですけども、声優アニメディアのますみん・・・・怖くない??((゚-゚;)))目?目かな・・・?何か妙に怖いんだが・・口が少し開いているのも更に怖さを強調しているように見える・・・・。ちなみに私Aice5の中でますみんが1番好きですからね、一応言っておかないと!
中身はますみんも皆さんも可愛らしいですねてか智秋姉さんカッケー。
声グラのますみん可愛いまるで声アニとは違う人みたい。みんなピンクでキュートですなぁ(●´ω`●)その中でも智秋姉さん、胸元ヤバイだろ。他と違って明らかに露出が凄い・・。髪によって何とか柔和になってるけど
中身は皆さんで楽器を持ってます、みんな持ってる楽器がカッコイイ!!えーっと、ますみんがホルンで、智秋姉さんがバイオリン、まどかちゃんがサックスで、カンチがフルート・・・で、ほちゃがー・・・え?鍵盤ハーモニカ・・・?? どこの小学生??う、ウケ狙いだったのかな?
hm3は何だかまどかちゃんが日曜参観に来ているお母さんみたいに見える・・・が、可愛い。そして智ます!!!キター!!智ますが並んでるとそれだけでニヤリとしてしまうなぁヽ(゚∀゚*)ノ
中身はさすがhm3!他より500円くらい高いだけはあるページ数が多い!!!そしてみんなでポーリーしてるYO智秋姉さん・・豹柄・・凄い似合ってる(笑)本当に5人共仲良いんだろーなぁ、楽しそうだー。あー、智ますがイチャイチャしてるように見えるー、萌えるー。

Aice5のライブまでもう1週間きりました・・。寂しいけど、すっごい楽しみでもある!!早くから行ってグッズを買うぞ!!前回は甘く見てた。行ったらもうほとんど売り切れてたからね・・・_| ̄|○
ライブ行く人、全力で彼女達の最後の花道を盛り上げましょうねーーーー
しかしグッズ・・・高い・・・_| ̄|○


【編集】  01:29 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

wktkしてる人いるだろ?

2007.09.13 (Thu)
特にどうって事ない話だけどさせてくださる?
ごきげんよう、もうかなり眠い凪良です。

愛ちゃんとかほるんのWEb上での交換日記、「らぶふぇろ交換日記」。
現在停滞してますね?えぇ、例によって清水さんがまた止めています。
実は私、どれほど停滞するかを楽しみにしているんです。前回は2月~3月にかけてかなりの停滞期間があったのですが、痺れを切らしたかほるんが自ら続けざまに投稿する形で停滞期間を強制終了させてしまった訳です。・・・あれは見ている人みんなが思ったで事でしょう。

「かほるんが・・・本気で哀れに見える(´;ω;`)ウッ」

・・・と。もうあれは放置プレイです。
今現在、1ヶ月はもう経過しました。さて、どこまで記録が伸びるかに期待しましょう。自分の日記は定期的に更新している愛ちゃんが何故か「らぶふぇろ交換日記」は気持ち良いくらにスルー。
かほるんにはこのプレイに耐えてもらいたいですね!記録更新にワクテカしてしまうのは私だけなんでしょうか?(`・∀・)b
「らぶふぇろ交換日記」を開く度に『よしよし、今日もOK!』と思ってしまう人、きっといるよね?

では、おやすみなさい(●´ω`●)ノ
【編集】  01:19 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

オタクコントLIVE行ってきた

2007.09.13 (Thu)
愛麻衣短歌~

客として 来る事結構 あったけど まさか舞台に 立つ日が来るとは
愛ちゃんがそんな事を言ってました。ごきげんよう、凪良です。


何の話かと言うと、9日にあったエル・カザドのイベントの後で行った新宿ルミネの中にある「ルミネtheよしもと」での話ですヽ(゚∀゚*)ノ例によってレポ等が一番遅いと豪語する私の事ですから、2~3日、3~4日UPするのが遅れるの当たり前だね
愛ちゃんがお笑いのライブ「はりけ~んず前田単独オタクコントLIVE「登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~」」に立つってゆーから私は愛ちゃん目当てで行ったんですけど、他もかーなりそんな感じでしたね。だってエル・カザドイベで特別席に座ってた人も来てたし。
ゲスト出演者が、折笠富美子 /清水愛 /新谷良子っていう時点で分かりきってた事でしたけど、会場内はメンズばっかり!!!女子は数えられるくらいしかいなかったと思います。あまりのメンズ率に、はりけ~んず前田も『本当に男ばっかやなぁ!!』と笑ってたっす(゚∀゚;)

んで新谷さんは漫才、愛ちゃんと折笠さんはコントに挑戦してました!!
あのですねー、見事に全部面白かったんすYO3人とも緊張しまくってたって「ゲストトーク」で言ってたんですけど、それを微塵も感じさせなかったですねヽ(゚∀゚*)ノ
で。まぁ愛ちゃんの内容だけ書きますけど、愛ちゃんがやったコントは就職活動の面接コントだったのですが。なんと・・・

超レア!!リクルートスーツ姿披露!!

だったのですYO~(≧∇≦)イエイ凄まじく似合ってました。前にかほるんとスーツ着てましたけど、あれはリクルートスーツではないから別物って事で
髪を後ろで1つに結んでスーツをキッチリ着込んでいる姿はまさに就活って感じでした。
内容は、はりけ~んず前田が個々に合った内容を考えて作ったらしいのですが、愛ちゃんは「今まで受けてきた面接(数十社)を何故か全部落とされまくってる人」って設定で、今回もまた面接に来ました!落とされまくってる訳は何でしょう?って感じの内容でした。
愛ちゃん(が演じてる人)はどうしてもボケてしまう、無意識に。面接官に質問された事を頭の中ではちゃんとした答えを考えているのに、いざ口に出すと内容な少し似ているけど、意味合いがまったく違う事を元気に答える。どんな内容かと言うと、確か・・・

面接官:『君のお父さんは何をやっている人ですか?』
(゚д゚) :(ロボットを生産する会社で事務をやっています)←心の中での答え
(゚∀゚):『ロボットを生産する会社でジムに乗っています』←実際に答えてしまった答え

こんな感じだった。ほら、「ガンダムか!!!」ってツッコミたくなるでしょう?そんなツッコミたくなる会話が繰り返されていくのですYO~。これは笑ったねすっげ面白かったっす!!
そんで、面接が全て終了して退室する時に愛ちゃん的には完璧に答えたつもりだったようで、『よしっ』って小さくガッツポーズをするんですけどねー、これが可愛いの可愛くないのって!!!・・・・もちろん可愛いんですYO!!!!(゚◇゚*)

で。ゲストトークで愛ちゃんがリクルートスーツから普通の格好に着替えてたんですけど、エル・カザドのイベの時と服が変わってた変えてくるかな?と思ってたけどさ、すっげ可愛い格好してたんすYO~(`・∀・)v えー、私の拙い絵ではその時の可愛さをかーーなり伝えきれないのが辛いのですが、その時の格好を書いてみました。こちらです。これでも上手く書けた方。
20070912234024.jpg


半袖のブラウスは腕部分がフンワリ。コルセットで胸からウエストにかけてガッチリ引き締めたスカートはミニのヒラヒラスカート。ヒラヒラは2段階になっていて上はそのまま黒、下は青。コルセット効果は別としても愛ちゃんウエスト細っ!!二の腕はプヨリとしているけど、やっぱりこの人細いのね、と実感。腕には腕輪?を装着。
そして黒ニーハイに黒の靴。靴はきっとエル・カザドん時と一緒。そして頭にはリボンのついたピンクのカシューシャをして髪は下ろした状態。これが・・・テラカワユス!!
エル・カザドの時も可愛いと思ったけど、こっちの方が断然可愛いと思った!この人は本当にこういう格好が良く似合うっす(゚∀゚)

そいでゲストによる大喜利もありました。まぁ面白かったんですけど、その中でも折笠富美子さんの才能に脱帽!(笑)
面白過ぎだろ、常識的に考えて。だからなのか、はりけ~んず前田の参考回答の酷さに絶望参考にはなりそうもない感じでした・・(;´∀`)
その後、前田とゲスト3人がそれぞれ歌いたい歌を歌うというコーナーがあったのですが、タイトル分からん。前田がスクールランブルの「スクランブル」を歌ったのと、折笠さんが北斗の拳のタイトル分かんないけど「youはshock」って言うやつ歌ってたのだけは分かった。新谷さんと愛ちゃんのは分からんー_| ̄|○でも愛ちゃんが歌ってたのは何だか古臭そうな感じだったなー。
でね?前田が「スクランブル」歌った時会場全体が飛び跳ねながらクルクル周りだしたんですYO。アキバ系ではあの歌の時はあれをするのかもしれないけど、「ルミネtheよしもと」では会場の人が飛んだり跳ねたりなんて初だって。下の階は無印良品なんだけど、時間が時間だったからもうお客もいないのでOKが出たらしんだけど、スタッフの人はビックリしてたYO(゚ー゚;)
そして最後に会場も含め全員で「残酷な天使のテーゼ」を大合唱して終了。ホッ、これは私も知ってた。歌える歌で良かったー。歌わないなんてダメだ!みたいな空気だったしさ

そんなこんなのお笑いオタクライブでした。や、かなり面白かったです。知らないアニメの事も沢山あったけど、何か雰囲気で笑っちゃったし(●´▽`●)今度はちゃんとお笑いを見る事を目的に行っても良いかなと思えるくらい満足な時間を過ごせました。
あ!そうそう。ビックリすることに歌を歌うコーナーで誰かが歌ってるときに愛ちゃんが後ろの方でヒッソリとオタ芸してた・・・(゚Д゚;)ポカーン
愛ちゃんがオタ芸だなんて・・・・_| ̄|○でも上半身だけだったしガッツリじゃなかったし何だか可愛らしくなくもない感じだったのであれならば私も受け入れられる気がしないでもない・・・かな?(´∀`A


拍手コメのお返事
やまみさん⇒そ、そうですよね?静さんは他の人にもあんな感じなんですよね???や、最近2人の仲の良さが目立ってきてるので心配なのですが、やまみさんがそう言うならきっと何かが大丈夫なはずですね!!(笑)


ここまで読んでくれてアリガトっす。毎度長くてすまんっす(゚v゚;)
【編集】  00:49 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

エル・カザドのDVD発売記念イベの公開録音の話をさせて頂きます

2007.09.11 (Tue)
愛麻衣短歌~

「好きだよ」と 何度も伝える 静さん 愛ちゃんテンパリ また暴走!
おいおい!誰かこの中学生男子を止めてくれまとっぷ!!ごきげんよう、凪良です。

よっ(゚Д゚)
・・・・・えっとぉ、昨日「帰ったら書く」って言ったじゃないですかぁ・・でもぉ、夜の10時過ぎに帰って来てぇ、電話とかしてたらぁ、何だかもう1時とかでぇ・・・・寝ちゃいましたってへっ
・・・・正直すまんかった!!!上の言葉使いとかも含め、色んな意味ですまんかった!!私の言葉を信じて何度か見に来てた人いたらごめんYO。そんな君、悪い人に騙されんなYO?(`・∀・)b

さ、では昨日の事書いても良いだろうか?
いんやー、楽しかったですYOヽ(゚∀゚*)ノ私の整理番号が神的に良かったって言ったじゃないですか!なんと8番だったのだYO!!ちょー良くね?そりゃ最前列の席だったのも頷けるってもんでしょ?(`・∀・)v
で、右側の席に陣取った訳ですが、これが嬉しい事に愛ちゃん寄りの席だったしね~(●´ω`●)ちなみに席順は観客席から見て右から愛ちゃん、マモ、静さんの順でした。
愛ちゃんのお召し物は黒の膝丈くらいのワンピに黒ハイソで黒の靴でした。いやん、テラカワユス

で、早速中身について書くっす。もう発売中止になったお部屋掃除の強い味方「イエッサ」を誰かが持ってきてくれたらしく、3人の席にそれぞれ置かれてました。3人ともその「イエッサ」の話に触れるから持って来た人はなかなか売ってないそれを一生懸命探して買って持って来た苦労も吹っ飛んだはずですねー。うーむ、ファンって健気だよね!!
まぁオンエアされた時に聴いてもらえば分かるとこは極力飛ばしますが、あのね・・・愛麻衣短歌でも言った事って…分かるとは思いますが「愛のエル・カザドコーナー」でのひとコマなんすYO・・・
私間違って送ったかと思われたこのコーナーですが、やっぱり静さんに読んでもらうって感じでした。間違ってなかった!・・・ま、読まれなかったけどさ_| ̄|○
で。そこで静さんが愛ちゃんへ愛を全開にした台詞を吐くわ吐くわ!!「わぁ~~!!」ってなった愛ちゃんが暴走ですYO!ラジオでは分からないかもしれませんが、愛ちゃんがワザワザ静さんの席に行って静さんを後ろから抱きしめて嬉しさを伝えてましたからね!!!しかも囁くように耳元で!!!
くっ・・・・麻衣ちゃん・・あなたの相方は堂々と浮気してますYO・・。ダメだ!萌えたくねぇ!!萌えたくねぇっ!!!萌えたく・・・・・・(●´∀`●)萌エッあぁぁぁぁぁ!!ごめんYO~~!少しだけ萌えちゃったんだYO~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
つーかそれって静さんに伝えるんじゃなくって送ってきてくれたリスナーさんへ返事を伝えるんじゃなかったかしかも愛ちゃんに抱きしめられた静さんが、その愛ちゃんの腕をキュッと両手で掴んで目を瞑って微笑んでる姿とか・・・・めちゃめちゃ可愛かったしYOーーありゃ間違いなく愛×静だったっす。
マモにも甘~い感じで読んでたんだけど、残念な事に愛ちゃんとの扱いの差が凄すぎたから、マモが可哀相な感じになってました(笑)

で、次は「南米かっ!」のコーナーで、前ラジオで言った鶴亀食堂の話を3人でしてました。そしたらその南米メニューを実食する事になり、メニューが運ばれてきたんすYO~。
モグモグ食べる3人。そしたらマモが欲張ってめっさ大量に口に入れてエサ袋とか目じゃないくらい頬がパーンって膨らんでて!こんな感じに。

20070911001020.jpg

宮野真守だと思ってほしい

ちなみにこの膨らんでるのはホッペですYO。すんごかったんだって!!そしたら周りのメンズ達から『可愛い!』とか色々声がかかったから(メンズから声かかるって結構凄くない?男からも人気のある男は良いね)これは参加するべきだろう!と思い、『逆にカッコイイ!!』と叫ばせてもらいました!(`・∀・)bそしたらマモが『それじゃ普段はカッコ悪いみたいじゃん!』的な事を返してくれまして・・・おぉ!何だか会話したみたいになった!!いぇい!!これは私のその台詞も電波に乗るやもしれん!!という事で放送日が楽しみです(笑)

次は「不思議な力のエリス」でしたが・・・内容聴けば分かりますが、えーっと。1人可哀相な結果の人がいらっしゃいました。その人曰く、自分の元に来るまでに前の2人の所為で読み取る力が薄まってしまったのが原因だとか。さ、その切ない言い訳までしてしまった人は誰でしょうか!答えはwebで!(゚∀゚)

そんなこんなでラジオの終わりの時間が近付いてきた時にまた愛ちゃんがふつおたを読んでくれて、そのメールにはタコスの歌を歌って欲しい!と書かれていたので、なんと愛ちゃんと静さんで『タコタコタコスー♪』と歌ってくれたのっす!!う・・・上手い!!流石!!
更にはマモ&L・Aのデュエットバージョン(笑)でも歌ってくれました!!キモイ!!!特に最後の『うふっ』がキモイ!!本当にキモイなぁ、L・Aはヽ(゚∀゚*)ノ

で。ラジオの収録後に最後に3人から挨拶がありまして。つーかね!愛ちゃんの挨拶とか覚えようと思ってたんだけど、静さんが挨拶したの聞いたら忘れちゃったのYO!!もしかしたら最初の方は間違ってるかもしれないのはご愛嬌。聞け!!悲しみの旋律!!

静『好きって何度も言っちゃった』

うんうん、言ってましたよね(゚~゚○)


静『抱きしめてもらっちゃった

うんうんうん、嬉しそうでしたよね・・(゚∀゚;)


静『ホッペにチューまでしてもらっちゃった

うんうんうん・・・うんい・ま・な・ん・と・!?


どうやら愛ちゃんが静さんを後ろから抱きしめた時にホッペにチューをした模様・・・_| ̄|○ガクッ
私の位置からではそれは見えなかった・・・見なくて良かったかもしれない・・。愛ちゃんの・・・バカァ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

そんなこんなで色々ハプニングはあったものの楽しい時間を過ごせました。隣のマモファンの人とも仲良く話せたし☆
ちなみにこの後サイン入りDVD告知ポスターをかけてみんなでESPの力を競ったのですが、私なんぞは1回戦で見事に散ったので書く気も起こりゃせんわ!って事で、当たった5名の人、オメデト☆
&ここまで読んでくれた人、長いのにアリガト☆

【編集】  01:10 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

イベント終わりました!

2007.09.09 (Sun)
会場の中は寒かったけど、やっぱ外は暑いですね…。
ごきげんよう、凪良です。

やー、発売記念イベ終了しました。
あのですね、めっさ楽しかったです。
番号が神的に良かったので最前列に座れました!
でも1番の最前列は『不思議の力のエリス』の答えを当てた人用の特別席だったんですけどね。2人いらっしゃいました!正解者!!
公録の内容については家に帰ったら書きますが、これに参加出来て本当に楽しかったです♪
そして愛ちゃんは今日もテラカワユスでしたわぁ~(*^∀')ノ♪

オンエアは18日らしいですYO(゜∀゜)
【編集】  16:16 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ダメさ際立ち

2007.09.09 (Sun)
なんたる失敗だ・・・_| ̄|○ガクッ
ご・・・ごきげんよう、凪良です。

私の大バカ者!!!!!
なんたる失敗・・・・聞いてください。『愛のエル・カザドコーナー』のポエム送ったっつったじゃないっすか・・・?私・・・間違えた・・・。
これって静さんへのポエムだったのだよね?愛ちゃんとまもるんが静さんへ読むんだよね?
私・・・・静さんが愛ちゃんとまもるんへ読む的なもの考えちゃったYO・・・(゚Д゚;)ガーン!
はい!読まれる可能性消えたぁ!!!!!ふっ、分かっていたYO・・・どうせ無理な話だったのだYO。
じゃ、みなさん公録の感想はのちほど書きますね、今晩あたり。ではまたー。
【編集】  10:13 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

明日は清水愛デー♪

2007.09.09 (Sun)
アニスパにAice5出てましたね。聴きましたか?私は始まる前には帰ってこれず「アニスパ企画室」から聴きましたYO~。最初を逃したのは悲しいが、メインに間に合って良かったっす(;゚д゚)
ごきげんよう、凪良です。

どもー、明日は絶対遅れられないのにまだ起きてます。早く寝ろって感じですがちょっとだけ。
明日はついに「エル・カザドDVD発売記念イベ・公開収録」の日ですねー(●´ω`●)
なんかあっとゆー間にこの日ですYO。
明日は静さんが「愛のエル・カザドコーナー」に参加するっつーからせっせと書いて送ったんす、ポエム。まぁ私が書いたのがポエムなのかは謎ですが。
でもかーなりギリギリだったのでちゃんと間に合ったかは微妙です
つー訳で、万に一つの可能性で私のポエム?が読まれるかもしれない期待感を持って公禄参加してきますわヽ(゚∀゚*)ノ
あー、まだ愛ちゃんとまもるんから送られたんだか分からないテレパシーの答えを書いてないYOー!!!マジで分からないってばYOー何も思いつかないんだが・・なんかもう・・なんでもいっか・・・

あ!Aice5の話ですけど、今日、20日に行なわれるAice5ラストライブ、「Last Aice5」のチケ届きました席は・・・・微妙
でもめっさ楽しみO(≧∇≦)Oイエイ!!楽しんできます!!!

でもその前に明日遅刻しないようにちゃんと起きないと!!結構遠いんだよなー、西荻窪・・・( ‘ з‘)
とゆー事で、おやすみなさいませ(`・ω・)b

※見ていらっしゃるか分かりませんが、エンジェルトミー様へ。
『是非声掛けて下さい』などと言ったのですが、人数多い中、私なんかを探して頂くなどという事の意味のなさにハッと気付いたので、どうぞ忘れてください・・。それに何のひねりもないような普通の格好をしていると思うので、見つけてくれなどと言うなど正に鬼!!笑止千万でした・・・_| ̄|○ ホント、アホですんまへん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
愛ちゃんや静さん、それとついで(笑)にまもるんのトークをじっくり見て聴いて楽しみましょうね

【編集】  02:59 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

今の時期、服装選びがめんどくさくないですか?

2007.09.06 (Thu)
雨すげーっすね。電車も止まってるみたいだし・・・明日はどうなんですかー?ヽ(;´Д`)ノ
今日は強風&豪雨の中帰ってきたので靴や服がビッチョリ・・。でも中学生や高校生くらいの時は台風ってワクワクしたもんです、今はまったくしないけど。
ごきげんよう、凪良です。


わー、「エル・カザド」の記念イベの公開録音まであと少しだーヽ(゚∀゚*)ノワクワクするっすなー。
台風もその頃には過ぎてるし、その日は晴れの予報だし!!でー、どうやらその日は夏日みたいだしさー、夏みたいな格好していってもOKかしら(゚Д゚;)ドウ?
いやさ、9月になった途端周りが一気に秋モードでさ最近はアニメ系にお金を注ぎ込んでいたのではっきり言って秋服が全然ないのYO・・・_| ̄|○
つーかさー!9月になったからっていきなり秋物着るって暑くない8月31日までは夏!って感じだったのに9月1日になった途端衣装チェンジってどんだけ季節に敏感なんだYO!!ってゆー。
あーあー、どうせ私は流行に敏感でもなけりゃオシャレでもありませんYO!!(*゚д゚) 、ペッ
私の座右の銘は『普通』ですし!!普通最高!普通最高!!

そんでですね!実はその日の夜からね!「ルミネtheよしもと」でやる愛ちゃんも出演する「登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~」を観に行きます
え?そりゃ100%愛ちゃん目当てですYO?もちろんもちろん(`・∀・)b
だって、はりけ~んず前田って人がどんな人かも知らないし、どんな内容なのかもまったく分からないんですもん。でも「ルミネtheよしもと」には初めて行くから楽しみです
やー、しかし最近はもうまさに”愛ちゃんの追っかけ”状態ですYO(゚Д゚●)愛麻衣のお蔭で人生に潤い!オタクって楽しいなーこの楽しさを知らなかった過去にはもう戻りたくないっすね☆

【編集】  23:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

実は…

2007.09.04 (Tue)
20070904133410
これを締切当日の8月31日に出した。計3枚。
まだまだ期間あると思ってたらあっとゆー間に8月末だったYO…。
ごきげんよう、凪良です。

これ、ストパニトレカで25点1口で貰えるちょっとプレミアムなカード?用の台紙っす。
25点1口って事は最低『8パック入りBOX』×3+1パック。…それを3口も送る私((゜Д゜;)))ガクブル
そして実はまだあるけど、『1口送る毎に90円切手1枚プラスして送りやがれ!!』と書かれてあったから止めました。

そうですYO!こんだけ買ったのはレアカード欲しさにですYO!!
うぅー、おんなじカードがゴロゴロあるけど、ストパニだから何か捨てられない…(`・ω・´)ステナイヨ!

また何か出ないかなー、次はフィギュアあたりが出たら泣いて喜び、そして空を飛ぶ!!
出るとしたら誰かな?
渚砂、静馬、玉青、光莉、千華留…くらいか。良くてこれだろうなぁ。夜蕾はないだろーね。(゜´Д`゜)゜。…って、フィギュア出る事自体が夢みたいなもんだろーけどさぁ。(゜ε゜)チェッ

わたくし、まだまだストパニ大好きざます!!(o´∀`o)
【編集】  13:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

女たらし、颯爽と登場

2007.09.03 (Mon)
いやはやー、愛麻衣が実はレミゼだけではなく色んな舞台を一緒に仲良く観に行っていると分かってテンションは俄然高めですYO
忙しい仕事の合間に連絡を取り合ってるんですねヽ(゚∀゚*)ノ メールや電話では次観に行く舞台の事でのスケジュール合わせの他にも『好きだよ』『私も』なーんて言葉の応酬もしてたりな!!(≧∇≦)クゥ~
ごきげんよう、凪良です。


やー、愛麻衣の事でテンション上がりまくりの私に更なるテンション上げ事件が起こりましてね!!
ま、智ますなんだけどな!!(`・∀・)bまずこれを見てくださいYO。

20070903003728.jpg


アニカンvol.42です。Aice5が目印絶賛配布中。欲しい人は早めにゲットYO
で、今回の注目すべきトコはここ!!ズーーーームイン!!!

20070903005148.jpg

ますみんが姉さんの肩抱いてやがるぜ!!


おいおい!さりげなく肩抱いちゃいますか!!(●´ω`●)ノまどかちゃんはカンチの肩抱いてないのに智ますはやっぱりやっちゃいますか!!!このこのっ!!ヒューヒュー(古っ)
そんでCDジャケの方でもまだまだ抱き続けてますしねっあー、早くこのCDを手にしたいっすわー。しかもこの曲スッゲー良い曲だしね!!!『Aice5 In Wonder RADIO』で何回かかかってるんすYO~。
そうそう!!その『Aice5 In Wonder RADIO』でも先週のますみんは『智秋ちゃん智秋ちゃん』言ってるしね!!!もう、どんだけー。そんでその前の前くらいの放送では智秋姉さんが『真澄、好きだYOとか言ってるしね萌えるっつー話ですわー!もう付き合っちゃえば良いYO!!智ますに関しては愛麻衣のように『私は麻衣×愛派である!』みたいな事はなく、智×ますでもます×智でもドンと来い!ですわヽ(゚∀゚*)ノしかし智秋姉さんはM女なので、ます×智有力?

でもますみんは困った事に他にも色目を使ってるんざます!
それはAice5のHPでの事。これをみてくださいYO。

20070903012317.jpg

ますみんの、女たらしぃっ!!(笑)


そんでほっちゃんも『も~、浅野さんたらぁ』みたいな表情&手だしな!!!なんつーかなんつーか・・・・GJ!!!
ますほちゃもイイ(゚∀゚)!!むしろ最初はこっちだと思っていたしねそれにほちゃがアニスパに出た時に『わたし、浅野さんのことを浅野さんが思う以上に大好きじゃない?』と言ったようだし!!(その回聴いてなかったけど)もうね、完全なる告白ですYO。

こうなってくるとアニカンのあの表紙、右手で智秋姉さんをの肩を抱きながら、もしかしたら左手ではほちゃの肩を抱いてる可能性もあるような気がするです(*゚д゚)
美女2人からのラブアタックさぁ、

どっちを取るの!?ますみん!!(≧∇≦)



もし宜しければミドリノヒヨコをポチッとクリックしていただけると嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノランキング参加してるのでー。べ、別に強制じゃないのでポチッとしてくれなくても・・・いいYO(´;ω;`)グスッ(泣き落としにどれほどひっかかるか検証中(笑))←ウソですYO!
いんやー、コメント貰ったりポチしてもらうと中々にやる気に繋がるんだわ、これが・・・と暗にコメも期待している発言を言ってみたり。フフ。私って貪欲ね。
【編集】  02:15 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

愛麻衣はこうでなくてはいかんざき♪

2007.09.02 (Sun)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんは 私のだもん とアピールですヽ(゚∀゚*)ノ
やっと!!やっとキター(゚∀゚*)ごきげんよう、凪良です。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
見ましたか!!?見ましたか!!!???愛ちゃんの日記ぃ~~(゚∀゚≡゚∀゚)あ、愛麻衣や!!久々の愛麻衣やぁぁぁぁぁ!!!!どれほどこれを待っていた事か。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
嬉し過ぎだからここにも貼っておこう、この画像。

20070902020117.jpg

愛『私の麻衣ちゃんだよっ
麻衣『う、腕に愛ちゃんの胸がっ・・!!


腕に胸が!腕に胸が~愛ちゃんが麻衣ちゃんの腕をギュッと抱いて自分の胸に押し付けています。そして麻衣ちゃんのこの顔!!嬉しそう、目がキラキラしちゃってる(●´ω`●)ウフフ愛ちゃんが久しぶりに公で甘えてきている事&自分の腕が愛ちゃんの胸に密着している事への喜びが表情に出てしまっているに違いない!
そして2人で頭をくっつけあっちゃってさ!!ラッブラブだYO~
あともう1つ気付いた。それは麻衣ちゃんの腕。愛ちゃんに抱きしめられて腕は愛ちゃんの方へ流れてますね。麻衣ちゃんのこの感じからも愛ちゃんにこのように好意を示される事が不快ではない事は良く分かります。それほど好きではない人にこのような事をされた場合、心では嫌だと思っているので腕は自分の体の方に流れたりすんですYO。しかしそれがない、しかも完全に委ねてるいるようなこのリラックス感!!
だが、私が気付いた点というのはそれではないっす!麻衣ちゃんの腕、このまま行くとどうなってるかしら???このまま下まで映っていた場合・・・・愛ちゃんの膝辺りを触ってると思うの!!!(*゚д゚)愛ちゃんの膝らへんをまさぐる麻衣ちゃん・・・・とか考えるだけでニヤリとしちゃいません?(゚Д゚)・・・・(゚∀゚)ニヤリ
もわんもわんもわ~ん(妄想突入)

麻衣『(さわさわさわ)』
愛『ちょっ・・・ちょっと・・麻衣ちゃん///』
麻衣『ん~?なぁに?
愛『手・・!!手が変なトコ動いてるよぅ・・///』
麻衣『えぇ?それは気付かなかった!・・・で?どこを動いてるの?』
愛『え・・?そ、そんなの麻衣ちゃんが良く分かってるでしょ!!』
麻衣『麻衣、良くわかんなぁ~いだから、お・し・え・て~?
愛『もう!!だ、だから膝とか太ももと・・・か・・ん!麻衣ちゃ・・あ・・・あ・ぁ・・ちょ、ちょ・・・っと・・・本・・当にダメだ・・・ってばぁ・・・(腕にしがみ付く)』
麻衣『良いではないか、良いではないかぁ~ふふふ、声とか出すと周りに気付かれちゃうかもよ~?(さわさわさわ)』
愛『んん・・あ・・あぅ・・はぁはぁ・・・』
本多『愛さん、麻衣さーん!写真撮ってあげますよー!』
麻衣『あ、ほんと?じゃあ愛ちゃんがHPに載せるから愛ちゃんの携帯で撮ってもらえる?
本多『はい、分かりました~』
愛『・・・ほぇ?はぁ・・はぁ・・な、何・・・?』
麻衣『(ヒソヒソ)陽子ちゃんが写真撮ってくれるってさ。ほら愛ちゃん、そんなウルウルでメロメロな顔してたらバレちゃうよ
愛『え?そ、そんな顔・・・してな・・いも・・・ん
本多『じゃ、撮りますよー!はい、チーズ!!(カシャッ)』


ほわほわほわ~ん(妄想終了)
で、あの写真な訳でがんす(●´ω`●)麻衣ちゃんの腕にギュッとしがみ付いたまんまで何とか表情を取り繕った愛ちゃんと、情事(笑)の後を(その後愛ちゃんに)思い起こさせるような麻衣ちゃんの腕の位置。フフフフ・・・なんて妄想すると萌える2人なのかしら(*´∀`*)これだから「愛麻衣で妄想」はやめられないわぁ


【編集】  03:39 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
