2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奢って!オーモリカレー   ・・・だって金欠なのだもの♪

2007.08.31 (Fri)
もう8月も終わりですねー、秋物とか全く買ってないですYOー。買っているのはアニメ関連の物ばっかり。服や靴に使う金を全てアニメ系に流している気がする・・・(゚Д゚;)
ごきげんよう、凪良です。


いやー、またアニメ系に散財してしまったなー(●´ω`●)発売されるのを楽しみにしていたんです、これ!!
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1 アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アニメ (2007/08/22)
ランティス
この商品の詳細を見る

2曲ほど知らない曲があったけど、やっぱ昔の曲って熱いっすよね!!ライジンオーはカラオケで歌った事あるー(゚∀゚)良い曲だよねー。
で。麻衣ちゃん演じるりっちゃんが歌うのは何故か巨大ロボットアニメではない舞-HiMEの「Shining☆Days」。それをりっちゃんが申し訳なさそうにしてるのが笑えるんすYO~(〃^∇^)『でもあたしにはこれしかない訳』って言ってさ♪
うんうん、あなたにはそれしかないし、それを歌えるのはあなただけだよねしかも、カグツチやデュランの名前を言うのは分かるけど深優・グリーアの事を「深優さん」ってりっちゃんが言うのはおかしいだろーあの時のりっちゃんは舞衣になっていたのぅ( ´∀`)
このCDは歌だけじゃなくミニドラマも面白かったっす~O(≧∇≦)O!!10月発売の第2弾「熱唱!サンライズ巨大ロボットアニメソング・嵐」も楽しみっすなー(゚∀゚≡゚∀゚)

そして何故か買ってしまったこれ・・。
コスって!オーマイハニー コスって!オーマイハニー
平野綾、ささきのぞみ 他 (2007/08/29)
ランティス

この商品の詳細を見る

つい・・つい・・買ってしまった~~(;`・ω・)ゞ
買ってしまいそうな予感はビンビンに感じていたんだけど、興味本位の力は恐ろしい(笑)だってCMも面白かったしアニメで出てきたものがあるって楽しいじゃないっすかランティスも言っています、

単なる劇中の1ネタと思わせておいて、本気で作る。
これが『らき☆すた』クオリティ。


とね。マジで言ってますからもし確認したいならばランティスのサイトへGO!!
でもね、不思議なの。最初聴いた時は『嗚呼・・何故に私はこんなものを…_| ̄|○』と思ったはずなのに、聴いているうちに何だか面白くて良い曲な気がしてくるんですよね~。なんつーか、「住めば都」って感じ?ちょっと違う?でもまぁそんな感じで☆
いやいや、畑亜貴はさすが神なだけある(●´∀`●)泣きそうになったり感動したりするような歌詞を作ったかと思ったら、こんなアホみたいな歌詞も思いつくなんて過ぎてその才能が怖いわ
あーしかしこれだけはハッキリ言える!!

私、らき☆すた に踊らされてる!!
 

【編集】  18:57 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

絵文字代行

2007.08.29 (Wed)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんは 私の好みも 把握済み
そういう意味も含まれてると思う事にする。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんがコミケで苺柄の浴衣を着たって話している時の、
『足元は麻衣ちゃんからいただいた白のサンダルー♪』

と喜んでいるあれですが、私フと思ったのですが・・・あれは実はこっそり麻衣ちゃんへのラブラブアピールでは?(`・ω・´;)ゴクッ
問題のそのアピール部分ですが、
『この夏たくさん履けて、満足満足(*´3`)~♪』の

『(*´3`)~♪』←これ


『(*´3`)~♪』←これ!


『(*´3`)~♪』←これ!!


これですYO!!!え?口笛じゃないかって?バカバカッ!!妄想の翼をここで開かなくちゃいつ開くの!!その背中についているどす黒い面妖な羽は何のために付いてるのI Can FryYou Can Fry

「たとえば絵文字変換だ。携帯でのメール作成による絵文字使用は常識だね?」
「常識?」
「そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。
だが、実は携帯間はOKでも携帯からパソへの絵文字変換が可能だという訳では無いんだよ。
そもそも携帯で絵文字入力出来るようになったのは最近に過ぎない・・・そう主張する人も少なくない。
ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。」
「常識を・・・?」
「そう、君の中の常識。記号入力はめんどくさい・・・顔文字では活躍してるが。記号入力はめんどくさい・・・携帯間でもパソ間でも使えるが。
その『めんどくさい』の部分を疑うんだ。よく見てごらん。考えてごらん。記号入力は顔文字で活躍してるし、どこででも使える。だが、めんどくさいかい?」
「いや・・・もうやめてください!」
「やめられないな。なぜなら・・・『(*´3`)~♪』がとっても意味深だから。」
「え?」
「ふふ・・・清水愛はプリチーだ。彼女はある言葉と絵文字をそんな風に翻訳したんだよ。"Chu"・・・わかるよね?」
「どうして・・・?」
「今までの「DIARY」に夢中になるがいい。そうすれば愛麻衣分不足のことなど忘れるさ」

・・・キャナメもそう仰っております!!つまり!!!『(*´3`)~♪』『麻衣ちゃん、ちゅ~~という訳なのだYO!!!どうだろう!!?そんな秘密のメッセージがあると思うとキュ=(*´∀`*)⇒ンとしないかいhahahahahaヽ(゚∀゚*)ノうん、私もうおかしいんだと思うわ。でもお願い、ほっとかないで(笑)

【編集】  02:19 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

そろそろ今年の運が尽きる気が・・する

2007.08.26 (Sun)
只今25日の24時25分くらいです、日付は変わってもまだ本日2度目の更新と言っても良い時間ですよね?・・・本日2度目の更新!!ごきげんよう、凪良です。

やりました!!!私やりました!!!ポスト投函前に行なった呪いの儀式が功を奏しました!!!

エル・カザドのDVD発売記念イベ、当選!


うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。やったどーーー!!これは夢じゃない!夢じゃないんじゃー!!
20070825234314.jpg

これです、都内某所です(笑)


愛ちゃんに会えるぞ(め∀め)静さんにも会えるぞ(め∀め)まもーりゃにも会え・・・別にそれほど嬉しいといった感情はないな( ゚Д゚)<・・・

しかも整理番号が結構前の方でした。これはじっくり愛ちゃんを見るチャンス!!!楽しみですー(●´ω`●)


そして!!エル・カザドの話ではなく、solaの話なのですが、これを買いました!!
sola イメージソングアルバム sola イメージソングアルバム
アニメ (2007/08/08)
ランティス

この商品の詳細を見る


これ!!すっごく良い!!!キャラソンではありませんが、歌っている人達も豪華ですし、それに妙に切なくなるんですよねー。最後の「見上げるあの空で」を聴くと今までのsolaの話がプレイバックして鳥肌が立つんですYO、私(´;ω;`)これは買って損なしですぜ!旦那方!!
ちなみにsolaオフィシャルサイトのTOPが石月姉妹になりました。更にSTORYが更新されてます。DVD第4巻に収録されてるやつっすね!!O(≧∇≦)Oイエイ!!タイトルは『ベツルート』ですって。ベツルートでも何でもいい!!こよ蒼を期待しようぢゃーないか━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!! 終わらねぇ・・・まだこよ蒼は終わらねぇぇぇぞぉぉぉぉ

【編集】  00:25 |  CD・DVD  | TB(0) | CM4  | Top↑

ますみん、ハピバスデ♪

2007.08.25 (Sat)
いやはやー、最近やっとAice5のラジオを聴き始めました。もう終わってしまうからねー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
しかし面白い!!ちゃきちゃんにキャンチ、可愛いYOごきげんよう、凪良です。


浅野真澄さん、誕生日おめでとう!!!

今日はますみんの誕生日ですYO~(●´ω`●)えー、しっとり大人の魅力爆発(予定)の30代突入ですね。ますみんにはずっと綺麗で尚且つ毒舌且つイジラレキャラの面白いますみんでいて欲しいです

今週のはまだ聴いてないんですが、先週の『Aice5 In Wonder RADIO』の『短期集中講座!Aice5の素』ではますみんの素を作る事になったのです。ますみんが何で出来ているかリスナーがメールで送るわけですが、その中に「Non癒し」というメールが来たわけで。智秋姉さん的にそれがツボったらしくヽ(゚∀゚*)ノ
でもますみんは『苦さの中の甘み』だと主張。『「癒さない」と言ってる事で癒しているんだよ!』と。ますみん、頑張れ!私はますみんに癒さ・・・・・れているYO・・?
さて、ますみんの作り方をご紹介。
①「カメラ」
②「毒舌」
③「お金」
④「三十路」
この4種類を混ぜれば・・・ハイ!ますみんの出来上がり~皆様も作れるもんなら作ってみてくださいね(`・∀・)b
そしてその後にケーキが振舞われました。そのケーキに『わーい』と喜びパクッと食いつくますみん。かぁいいその後、ますみんによる曲紹介があるのですが、それが流石ますみんという感じで・・・『(モグモグモグモグ)Aice5でふりふり(モグモグ)』 と、食べながら!しかも適当!!!O(≧∇≦)Oイエイ!!あー、ますみんのそーゆートコが好きだわーマジでーヽ(●´ω`●)ノ

そして今さっき!アニスパ聴きました。やべーすっごく面白かった!ますみん・・・ONでもOFFでもやっぱりますみんなんだね裏表がない人は好きです。
しかし横暴!どこの女王様だYO!!(笑)スタッフの人が可哀相でなりません。

【編集】  23:09 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

中原先生

2007.08.23 (Thu)
愛麻衣短歌~

『なりきれて ないわね』のその 一言が S女教師の ようでしたわね・・
Sな中原さんはやはりイイ(゚∀゚)!!ごきげんよう、凪良です。

20日に放送された「女子アナ一直線!」を録画しておいて見ました。20日の日から今日まで毎日見ています!!麻衣ちゃんが・・・素敵すぎるのですYO・・・(*´Д`)ハァハァ
私んとこのテレビはまだアナログ野郎なのでVHSで標準録画しときましたわ!!!!

うっひょひょ~~~~ぅヽ(´∀`≡´∀`)ノ萌え萌えだぜ~ぃ!!講師・・・つまり中原先生な訳です!先生設定・・こりゃ萌えずにはいられんなぁ、フヒヒニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
中原先生は入ってきたばっかの時は『私が声優として培ってきた表現力を、学んで頂きたいと思います』と優しそうな可愛い雰囲気で、受講生をプリチーな表情で見回したりとキュートこの上ないのですが、次第にSモードに突入

まず今回の課題の文章を1人目の生徒に読ませるがその生徒がまずグダグダ。でも中原先生はスルー。まぁ例文を読ませただけだしまだコワッパだからという事か?どう聞いても下手極まりないのに。その次の生徒には『ヤンキーの設定で読んで御覧なさい?』と中原先生(*´Д`)
うあああああ!この言い方と目つきがSっぽくて良い~~~~そしてこの生徒なかなかやりおる。これはヤンキーっぽい。
そして次は『じゃあ次、ウグイス嬢で』と中原先生(*´Д`)
ぎゃああああ!その台詞を言いながらグイッと生徒に詰め寄る中原先生がテラ綺麗ス!!!こんなに近寄られたら授業どころじゃねーぞ!!もちろん中原先生が近付くシーンはスロー再生スロー再生!!o(゚∀゚o*)
そして最後の生徒に『アキバ系アイドルやってみてー!』と中原先生(*´Д`)
ぬおおおおお!中原先生ノリノリである。これ来た時に「きっとこれを中原先生は実演してくださるに違いない!」と確信していたらやはり・・!!
やる気のなさそうなその生徒のダメダメ&グダグダっぷりに中原先生呆れ顔そして一言!『なりきれてないわね!』と。くっ!ここここれは・・・ビ、ビューティフルヴォイス・・・!!!_| ̄|○ハァハァそしてダメ生徒等に見せしめの為に伝家の宝刀「萌え萌えヴォイス」を披露しようとマイクをスチャッと取り出し『聞いてなさい、この豚共!!』と冷たく罵る中原先生・・・!!!!ヽ(*´Д`)ノ
<(注)「豚共」とは言ってません、私の脳内で変換されるとこのような言葉が付属で聞こえます、ハァハァ>

そしてここからミラクルステージが!!

キトァーーーーーーーーーーーー!!萌え萌えヴォイスどぁーーーーーーーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ!!!
レナかーーー!?渚砂かーーーー!?とにかく萌え萌え~~中原先生の豹変振りに生徒ビックリ。そして『イエーイ!2階席~~~!』『アリーーナーー!!』と言っているところからこれは「アキバ系アイドル」つってもなかりレベル高い人じゃん!!!しかもどんだけデカイとこでニュース読んでんだよってゆー。ゆかりんやほっちゃんとかか。おではアキバの路上でライブとかやってるコ達の事だと思ってたYO~。
そして中原先生のプロの実力をまざまざと見せ付けられたダメ生徒達はライブ会場さながらの空気になりノリノリに。そして中原先生が異常に楽しそう(●´ω`●)これきっと本当に楽しかったんだろーなー、撮影中も。
そして一気に素に戻る中原先生。先生・・・滑舌が物凄く良い!!!素敵ですわ~~~、流石ですわ~~O(≧∇≦)Oイエイ!!
そしてやる気なしのダメ生徒に対して厳しい態度で臨む中原先生。『振り切れてないわ』とアドバイス。そっか、やっぱり声のお仕事は振り切ってしまわなければならんのだな、恥ずかしがっていたら見ているこちらが恥ずかしいと言う訳だな。さすがは中原先生!先生からは恥ずかしさの”は”の字すら微塵も感じませんYO!!(`・ω・´)b 最後の『真剣に取り組めないのならレッスン受けにこないで!!』の言い方が声が低めでテラ怖す。も、もっと言って(*´Д`)

先生の出番はここまででしたが、かなり良かったと思いますです。生徒役の誰よりも演技が上手かった。さすが声優!!そしてカワユスモードの演技をしている時はやはり表情もコロコロ変わるんだなぁ(●´ω`●)つまりはアフレコの時も喜怒哀楽を表情に出しながらやっているのだなぁ。ラブドルのライブDVDでアフレコ中の顔は見せたくないと言ってたし。
あぁ、しかし!ヤンキーを麻衣ちゃんにもやってほしかった!!あれは新たな道が開けそうな予感。
うーむ、萌えた。中原先生になら罵られても良いと思えるぐらいに萌えたO(≧∇≦)Oイエイ!!
も、もう1度『なりきれてないわね!』を聞いてから寝よう。ドキドキ(*´∀`*)。Sだ、間違いなくSだ~

【編集】  02:22 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

時間-とき-が止まる瞬間

2007.08.20 (Mon)
愛麻衣川柳~

イベントで 愛ちゃん浴衣を 着てました
テラカワユス!!ごきげんよう、凪良です。


みなさんこんばんみ。当日中に書こうと思っていたのですがあまりの眠気に負けてPM8時半には夢の中でしたー(*´∀`)タハー そしてそれならば昨日書けば良かったのですが、途中で力尽き寝てしまったのでした
で!!!!18日のコミケのDVDお渡し会での愛ちゃんですYO~~~あのねー、もう・・・テラカワユス!!!o(`・ω・´)o いや、もうマジで!!あの可愛さは異常!!!
まずですねー、浴衣は苺柄でした。ストパニですYO!ストパニ!!そして帯はピンク。赤白カラーの花の髪飾りを右側につけて、髪は縛ったりせずストレート。
バッチリ見てきました!自分の番が終わった後は後ろらへんで終わるまで待機。その間に、夜にでもブログに書こうと思い服装チェック(笑)をしていたので詳しく覚えているのですYOー(●´ω`●)

そして!!!!実は凄い事が起きたのです!!!それ聞いて私実は嬉しすぎてベソかきそうになりました!!!(´;ω;`)ブワッ ななな何と!!お渡しの順番が私の番になって色々話していたら(私が一方的に)!!愛ちゃんが!!!愛ちゃんがーーーー!!!!

愛ちゃんが『凪良さん?』と言ってくれた!!


名乗ってないのに!!『キュピまたプレゼントさせてください』って私が言ったら愛ちゃんがそう言ってくださったのですYO名前覚えてくれてるーーーーーー!!!!ヒョエー!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おで、あの瞬間マジで「ここで死んでも良い」と思ってしまった。いちファンに過ぎないおでなんかの名前をH.Nとはいえ覚えてくれていた事にものすんごく感動しちゃったYO、おじさんは。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
おじさん、生きていて本当に良かったYO・・・

そしてお渡し会も全て終わり愛ちゃんが、『来てくれて本当にありがちょ』のような事を最後に言ってイベントは終了。・・・・その帰り際、私はタタターと愛ちゃんが通る通り道に近寄っていき、愛ちゃんが通る時に『愛ちゃん!!』と呼びかけると愛ちゃんはこっちを向いてくれましたヽ(゚∀゚*)ノそして『マジ大好きっす!!』と言うとニッコリ微笑んでくださいましたYO・・・!!!!素敵な笑顔でしたO(≧∇≦)O!!
夏の良い思い出がまた一つ増えました愛ちゃんに会うためだけに行った2日目。でも3日間の中で一番楽しかった日でした

ちなみに愛ちゃんの隣のブースでは鹿野優以さんが握手会してました。
そして3日目はとあるBL?ドラマCD(普段男性声優さんばかりのはずのキャラの声を全て女性声優さんがやっているとゆー画期的な企画CD!実は私はそのCDの出演者である緒方さんの声が大好き!)を購入し、私、緒方恵美さん&斎賀みつきさんのお渡し会にも参加して参りました。すげぇ、緒方さんも斎賀さんもカッコイイ!!少しだけお話させていただきましたヽ(゚∀゚*)ノその時の緒方さんが発する声がこれがまた色気(エロ気?)があってなー!Σd(`Д´)BLにゃほとんど興味ないが、あれは買う価値有り!!!
更にその後他ブースで「アイドルマスターXENOGLOSSIA」のイベントがあり、井口裕香さん&喜多村英梨さんのトークショーにも参加。面白かったっす。知らなかったけど喜多村さんってボクッ子だったのですね?ボクって言うの聞くの新鮮だったー。更に酒井香奈子さんのトーク&握手会?を後ろからちょびっとだけ盗み見てビッグサイトを後にしました(`・ω・´)b

あー、コミケの思い出=愛ちゃんに会えた!!な感じですYO~(●´ω`●)
しかし・・・・私いつH.N言ったんだっけ?(`ω′?)「覚醒ビスク・ドールイベ」の時は確か手紙には本名を書いたはず・・。愛ちゃんのHPのメールでかな?まさか・・・このブロg・・・!!!いやいやそんなバカな・・・(;゚∀゚)hahaha!

【編集】  20:37 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

わー(゜∀゜)

2007.08.18 (Sat)
20070818120709
どもー。ごきげんよう、凪良です。

チケげっとぉ!
これから手渡し会開催でげすよー!

今愛ちゃんが私の横を通りましたよ!!よし!なんとか会話出来るように頑張ってきまーす!(>∀<)
【編集】  12:07 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

明日も、明後日も

2007.08.17 (Fri)
ただいまでございます・・・_| ̄|○<グッタリ
戦地から帰還してまいりました。ごきげんよう、凪良です。


20070817200430.jpg

戦の戦果の一部ざます!!


ちかりたー。帰ってすぐに風呂りましたとも!
今日は10時ちょい過ぎに着いてビッグサイトに入場出来たのが12時くらいでした。並んでる段階で風呂に入ったかの如く汗の鎧を纏う私_| ̄|○なんか異常に発汗してやがるんで、あーもーいいよいいよ!好きなだけ流れればいいよ!!と言ってやりましたYO!汗のヤローに!(`・ω・´)そしたら本当に好き勝手に流れやがって!!でも周りのみんなも汗の鎧纏ってた(`・∀・)b

で、戦果は上々でした買う予定じゃないものまで買ってしまった・・・あそこって金銭感覚おかしくなりますよね・・・
百合物も多数ゲット!!!百合を扱っている好きなサークルさんとお話もさせて頂きました(●´ω`●)
でもですね、その後に企業ブースに行ったのですが、恐ろしいくらい炎天下の中、屋外で企業ブースエリアに入る為に並んでいた訳ですが・・・その列が全く進みやがらないのですYO(;´Д`)ウソーンあの恐怖の炎天下攻撃により私のHPは恐ろしい勢いで減って行き、企業ブースに着いた頃にはHP:1くらいだったに違いない。睡眠不足も祟りヘロヘロになりながら欲しかった物を購入したらば、もうコスプレ広場に行く元気は全く残ってまてんでちた_| ̄|○ 
なのでレイヤーさん達をスルーして岐路に着きましたとさ。

で!!


土曜日は3日目に備えて休息日のつもりだったのですが、昨日寝る前に愛ちゃんの日記を覗いてみたら、なんと愛ちゃんが来るって言うじゃあないですかYOーー!!Σ(゚Д゚;)
「花の声優界!スター☆ボウリング2007 人生投げずに玉投げて。みなさまのおかげサマーです!SP」DVDのサマードリームジャンボ級?お渡し会があるって言うからー(m゚ω゚m)!だから本当は今日買う予定だった「花の声優界!スター☆ボウリング2007 人生投げずに玉投げて。みなさまのおかげサマーです!SP」DVD」を買わず明日に回しました!
明日、愛ちゃんに手渡ししてもらう、それだけの為に行きますまさに愛だなー清水愛だけにね!!ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、・・・・(´д`)


【編集】  22:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

コミケ日和

2007.08.17 (Fri)
良い天気ですねー、コミケ日和。
ごきげんよう、凪良です。

今日はコミケ1日目。テンション上がりますねー(o´∀`o)
初心者は10頃行けば良いというアドバイスを頂いたので、ただ今それくらいに着くように電車で移動中な訳ですが…私の隣の女の子達も同じ場所へ向かってるんだろーなぁ。
いかにもなキャリーバックにちらほら聞こえるキャラの名前やオタ用語。
どうやらジャンルは腐女子方面らしいが、勝手に仲間意識~\(^ω^)/

今日ばかりは電車の中の人がみんなオタに見える。そしてもうすぐすると完全にオタばかりになる車内。
ワクワクo(゜∀゜o)☆☆

では参加者のみなさん、頑張りましょう!目指せ!欲しいものフルゲット!!
【編集】  10:01 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

TBSアニメフェスタ行って来ました

2007.08.16 (Thu)
愛麻衣短歌~

愛ちゃんの 浴衣姿は めちゃキュート そして麻衣ちゃん 異常に美人(●´ω`●)
でも愛ちゃんは最初。麻衣ちゃんは最後。離れすぎだYOー。ごきげんよう、凪良です。


今日はこないだの「TBSアニメフェスタ2007」の話しますー。
私初参加だったんですけど、いんやー楽しかったですYOヽ(゚∀゚*)ノ
しかしねー、来てた人はメンズだらけ。女子はちらほらくらいでした。あとビックリしたのは時間ですYO!総時間なんと6時間半!!ちょちょちょ!私甘かった。『まぁ3時間くらいだろ』くらいに考えてましたもん。ナゲー(`д´;)アワワ そりゃ愛ちゃんのトーク&サイン会に行くなんて無理な話だったわでもあっとゆー間でしたけどね

20070816224121.jpg

プログラムはこんな感じ。1日目と全く同じようなので詳しく知りたいお方は他のサイト&ブログでご確認を
最初は「怪物王女」でした。やっぱりねー。で、司会の人が『みなさん今日はワンフェスの方に行かずにこちらに来て頂きましてありがとうございます』と言ったんです。そしてその後に「怪物王女」出演陣も一言ずつ何か言うんですけど、川澄さんも似たような事言ってましたね(笑)そーなるとついついこれからワンフェスに行く予定の愛ちゃんの表情を窺ってしまうのは仕方ない事ですよね(゚∀゚)テヘ
で、私双眼鏡持ってきていたんで、結構前の席だったんですがそれ使って見ました、愛ちゃんを。んー、表情からは何を考えてるかは窺い知る事は出来なかったのですが、ちょっぴり微妙な顔してましたかねー。いや、ついつい”ブルーの浴衣で下ろした髪には花の髪飾り”とゆーあまりの可愛さに見惚れていたので(●´ω`●)ウフ
今回のゲームは「どのキャラと戦いたくないかランキング」って感じのでしたねー。1位から10位まであってそれを姫チームとシャーウッドチームに別れて交互に答えていく、そして順位の数字がポイントになるってルールで。つまり1位なら1点、10位なら10点貰えるんです。下位のキャラ=戦ってもいいやってキャラを答えていく訳っす。
結果は21-20で超接戦&逆転勝ちで姫チームの勝利に終わった訳ですけども、私マストアイテムの双眼鏡を駆使して終始愛ちゃんを見てました!いんやーこれが!!でら可愛いのなんのって!!!なんかあんまりしゃべらなかったんですけども、時々しゃべる声がめっさ可愛いんですYO~ぅしかも浴衣でしょう?2チームの熱いバトルよりも見てて楽しかったですとオヤジのような発言をしてみる私〆(゜▽゜●)
そしてもちろん愛ちゃん達が来る時と帰る時の2回、めっさ大声で『愛ちゃーーーーーん!!!!』と叫びましたYOま、全然聞こえてないだろーけど!(`・∀・)b

そして麻衣ちゃんね。
ちょ、ちょちょちょ、ちょーかぁいい
ヤバイ、あの可愛さは尋常じゃなかった。今回は黒の膝上ワンピに白いブーツ、ネイルはピンクという何とも可愛らしい出で立ちでしたあんなにも黒ワンピが似合うのって麻衣ちゃんが細っこくて背が高めだからだよねー!!
いやーしかしトークは何話していたかはすっかり忘れた!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも1つだけ。司会の人が『「CLANNAD」ってどういう意味か分かりますか?』てゆー質問を麻衣ちゃんに。麻衣ちゃん、司会者を見つめたまま無言のアピール=「知らんがな」。司会者はすかさず『あ・・、じゃあ知っている人ー?』と聞くと出演陣全員目を逸らす。・・・そっか、みなさん、知らないんだ☆NEその、まるでコントみたいなやり取りがめっさ面白かったっすヽ(゚∀゚*)ノ
で、答えなんですけど「CLANNAD」って「絆」って意味なんですってYO。司会者さんが言ってた!
そして第1話が上映されたんですけど、結構面白かったー。麻衣ちゃん出るし見るぞ!!10月からスタートっすー。
そして更にこちらでももちろん麻衣ちゃんを終始双眼鏡でガン見!!!だってネイルまで見てるくらいですから(笑)しゃべってない時でもガン見!!!そしてもちろん来る時と帰る時の2回大声で名前呼ばせていただきましたわ(・`ω´・)あー、テラカワユス(´Д`)v

愛麻衣がこんなにも離れてたのは少し残念でしたYO。だってこんだけ離れてちゃ2人は会ってない訳で。愛ちゃんは12時5分から、麻衣ちゃんは17時45分からでは間違いなく会っていない!!・・・でも2人が見れて良かったっす、それに実はほぼ見ていないアニメばっかりだったんですけどそれでも楽しかったし!
愛麻衣以外で言うと、今回初めて井上喜久子さんを見た!!!お、面白い・・!!!!なんて面白い人なんだ、あの人は!そして1回やってみたかった、
喜久子さん『井上喜久子17歳です』
客『おいおい!』

が出来た~~~!!しかも2回も!!!めっさ嬉しい~~ヽ(゚∀゚*)ノ
あと、野中藍さんも初めて見た!!!ちっさくて可愛かった、カンチに頭撫でられてた(笑)そんで声!地声アニメ声だなぁ、すでにそれだけでも才能だなぁ。
更に!ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスのルチア役の高垣彩陽さん。
泣き虫らしいけど、今回も泣いてた。なんか可愛い人だなぁと思ったっす(゚∀゚*)茅原みのりんが泣いている高垣さんの手を握っていたら、カメラがその2人の手繋ぎをズームアップして会場全体わろてた。ナイスカメラワーク!!

そして「ひだまりスケッチ」!!
わーーーーー!!うめてんてーーーーー!!この人が噂の!!!うめてんてーはちっさくて腰が低くて、みんなにいじられる可愛らしいてんてーでした声優陣のトークもすんごく面白かったし、ひだまりスケッチはやっぱ好きだなぁ
更にOPの「スケッチスイッチ」・・・。これの時前の方にメンズ達がうぉ~~~~っと集まってきて・・・オタ芸ですYO(;´Д⊂ ここまでまともに見たのは初めてだったんですが・・・なんとゆーか・・・動きが異常_| ̄|○そうか、アニメのイベントってこんな感じになるんだね・・、あたい・・少し学んだぜ・・。
あの盛り上がりは凄い。それは一瞬の事でした。私の周りは一瞬にしてオタ芸軍団で埋め尽くされ、更には素足の状態の足を踏まれ、狂ったかのように踊り狂う彼ら。私に出来た事といえば、ステージ上で歌う4人をオタ芸からの妨害に遭いながらも気合で見続ける事のみ!しかしステージも前方にいるオタ芸軍団の奇妙な動きで見え隠れ。ただ1つ有難かったのは隣の人がオタ芸じゃなかった事。本当に良かったと心から思った2007年夏・・。

でも全体的に面白かったし満足です(*´∀`*)来年行くかどうかは出演するゲストで考えたいと思います。長いのにここまで読んでくれてありがとう。ではー。
【編集】  23:29 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

え?ドラマ出演!?

2007.08.14 (Tue)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんが ドラマ出るって! これマジYO!
嬉しすぎて倒れそう。ごきげんよう、凪良です。


愛麻衣好き仲間からその衝撃ニュースを教えてもらって、さっきそのドラマのHPも覗いて確認してきましたが、マジのようです!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

みんな!動く麻衣ちゃんが見られるぞ!!


毎週月曜、PM5:30からテレビ東京でやっている女子アナ一直線!というドラマに「特別講師の声優”中原麻衣”役」でドラマデビュー!∩(´∀`)∩放送日時は8月20日(月)です!!!よし!!死ぬ気で撮る!!!!!
しかもどうやらちょっと映るだけではないようで。結構出張ってくれたらこれから視聴率上げのために毎週見てやっても良いぜ!テレ東さんよ!!(`・∀・)b

ちなみに声優ウォッチ!にも似たような事書かれてるのでよければどうぞー(*っ´∀`)っ"ドゾ★
そーいえば先月当たりで麻衣ちゃんが「いいとも!」に出たって話、マジですか?私『出たらしい』というのを書き込みを読んで叫んじゃったYO。ショック過ぎて・・・_| ̄|○ガクッ


こんな大ニュースを教えてくれた同志よ!教えてくれてありがとう!!感謝してもし足りんくらいさ!!!私はこれからあなたの家の方向に足を向けて寝られはしない・・・!!(´;ω;`)ブワッ

【編集】  23:52 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

2007.08.12 (Sun)
20070812120327
A4のプログラムをもらいました。
…どうしよう。袋はあるにはあるが、どう考えてもこれは入らないような肩掛けバッグとB5も入らないようなサブバックのみ…((゜Д゜;)))ガクブル

開き直って生で曝して持ち歩くか…グチャグチャ覚悟で無理矢理押し込むか…2つに1つ…。
私はどうすれば…!ちなみに後楽園は知り合いに会わないとも限らない。

取り敢えず開演です。
【編集】  12:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

酷な事言わんとって・・・

2007.08.12 (Sun)
みなさま、ナイスな朝ですね。もうすでに外が暑い、出たくない・・・。
ごきげんよう、凪良です。


見終わった後にビッグサイトのワンフェスを見ようだなんて無理な話でしたわ(`・ω・´) 昨日行った人のサイトとか読んでたらどうやら凄く長いらしい・・・。
つまり愛ちゃんは、アニフェスはまだまだ続くけど最初の方にやる自分の出演が終わったら、そのまますぐにビッグサイトに向かうというシステムに!!!!

なんじゃそらーーーーーーーーーーー!!Σ(`ω´;)

だったら私も愛ちゃんのが終わったら一緒に発たねばならんじゃないか?まだ麻衣ちゃんを見ていないのにそれは出来ぬ!!
愛ちゃんのビッグサイトの方もかーーーーーーーーーーなり魅力的ではあるけれども、麻衣ちゃんを見ないで行くなんてそんな事は出来ないわっ!!どっちかなんて選べないっ!!!(m゚ω゚m)!どっちつかずの私を許して?だってあたし・・・・2人とも大好きなんだもぉん!!!!
・・・とゆーちょっとした寸劇をしたところで今日はビッグサイトはナシの方向で。
【編集】  09:40 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

オラ、ワクワクがとまらねぇぞ!

2007.08.12 (Sun)
愛麻衣短歌~

「愛麻衣が 同じ空気を 吸っている」 そう思うだけで 少し嬉しい!
そんなんで嬉しくなるなんて・・だってあまりに愛麻衣成分が少ないんですもの。ごきげんよう、凪良です。


私、12日「TBSアニメフェスタ」行きます!!!
わーヽ(゚∀゚*)ノ 久々の「同じ空間に愛麻衣」だ~~(●´ω`●)
でも愛麻衣が一緒にいる訳じゃないんでしょうね。アニフェス参加は今回が初めてなので、勝手がまったく分からないんですけど、やっぱり一緒にやらないですよねー。アニメも違うし・・・_| ̄|○ガクッ
でも同じ空間に愛麻衣がいるというだけで嬉しいと思ってしまう。それに2人が見られるしそれだけでも喜ばしい事ですー。

あ!!更に!!

愛ちゃんの日記で明日ビッグサイトで「アキバちゃん」 とかゆーやつで”ワンダーフェスティバル 2007[夏]”に参加するらしいですね。しかもトークショー&サイン会だなんて!!!!
急すぎるーーー!!さっき日記見たばっかなのに!!!
ま、まだガイドブック購入間に合いますか?ガイドブック買わないと入れないらしいんですけども。
しかしビッグサイトかYO!どうしようどうしよう。行こうかしらやめとこうかしら(゚Д゚≡゚д゚)
取り敢えず・・・寝ます。明日早起きせねば!


【編集】  01:58 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

オヤジ!!握ってくれ!

2007.08.10 (Fri)
20070810124252
昨日エアコンが急に動かなくなり寝苦しい夜を過ごしました。起きたら汗ビッチョリ…(゜εÅ)
パソが不調、エアコンも不調、腹痛もあったし散々さ。
私何かしたのかしら…(;゜Д゜)アワワ
ちなみに私の部屋にはエアコンはないので、部屋の扉を開けてリビングのエアコンの爽やかな風を拝借しています。もちろん切タイマー設定はデフォYO♪
ごきげんよう、凪良です。

今日は携帯からの更新でがんす。ちゃんと画像が送られてるか気に掛かるYOー。
で、これを見てくださいよ!素敵な名前の寿司屋!
ど、どんな寿司を食べさせてくださるのやら(゜∀゜)ニヤ
それとも店員が2名いて2人共百合で注文を取るときに…

A『私注文取りに行ってくるね?』
B『え!?やだやだっ!』A『だってそれが私達の仕事だもん、仕方ないじゃない』
B『…ん、分かってる。でも…でも…』
A『何?言って?』
B『Aが誰かと笑顔で話してるのを見るの…嫌なんだもんっ』
A『もーう、Bったらぁ♪ヤキモチ?』
B『ばかぁ♪』

…お前らがバカだ!!!
これはウザイ。いくら百合でもこれはウザイ。ま、そんな事を考えたあたしの方がよほどウザイしバカなんですがね…(´∀`)ノ
暑い日に妄想するとアホっぽい事しか浮かばないなー。

こんなんだけを残して今日は終了。ではまたー(´・ω・`)ノシ
【編集】  12:42 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

らぶドルライブのあれこれ

2007.08.08 (Wed)
パソが不調です。ブログ書こうとしても奴の不調さにやる気をなくしてしまうYO。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そしてこないだと今日、パパンに送られてきたパイナポーを食べたら激しい腹痛に見舞われました。悶絶する程の腹痛って久しぶり過ぎて3割増しでもっと痛く感じました。こないだはこのパイナポーが原因だとは分からなかったけれども、今日ハッキリと判明した!でもやたら美味しい!なんとゆーツンデレ!!!
ごきげんよう、凪良です。


さて、もうかれこれ発売から2週間経とうかってトコですが、「らぶドル First Live in横浜BLITZ」の話をしたいんですヽ(゚∀゚*)ノ・・・の前に!!
ちょ・・!!のさくが声やってる榊瑞樹のフィギュアが11月に発売ですって!!!フィギュアって!(゚Д゚;ノ)ノ 更にリレイズセルとかゆー1枚/1,3000円もするものを5枚いっぺんに買ったら色紙やる!とか・・・。お、恐ろしい。いらねーし買えねーYOらぶドルってそんなに人気あんの!?ストパニのフィギュアを出して欲しいっすよ、おでは(;´Д`)

ではさっそくライブDVD見た感想とか書きますね。
これ、面白かった!!想像してたより楽しかった!!麻衣ちゃんとゴトゥーザ様目当てだったけど、らぶドル全員好きになったかなー酒井香奈子ちゃんは結構前から好きなんですが、茅原実里さんと桃井はるこさんは名前と顔以外全然知らないから新鮮でした
じゃ、私が楽しみにしていた、麻衣ちゃんとゴトゥーザ様と酒井香奈子ちゃんの歌について書きます。他の人のは軽く流す程度で。


まず最初に「LoveLoveLoveのせいなのよ!」だったんですが、これは特に話す事もないので飛ばす。一応何か言うとしたら『麻衣ちゃんが可愛かった!!』
そして次は「GO↑GO↑☆PARTY」、これのサビの部分での麻衣ちゃんが!!!!か、かかかかかかか、カワユスだってね!!足をクロスさせながら移動する振り付けがあるんですが、麻衣ちゃん1人がクロスさせた後に片足上げてピョンピョン飛んでるんだも~~んO(≧∇≦)Oこれをカワユスと言わず何をカワユスと言うのかそして歌の後で自己紹介で噛む麻衣ちゃんもテラカワユス
ねぇ、なんでこの人はこんなに可愛いの?萌え萌えYO~(●´ω`●)


そして次に後藤邑子&茅原実里&酒井香奈子で「ふれっしゅハァトを召しあがれ」!
これ楽しみにしてたんだわー。実はすんごい好きなんだわー。が!!しょっぱなからグダグダ!!!
実はこの曲は出だしが一番の見せ場なんじゃないかと私は思っている訳だが、見事にズタボロ(●´ω`●)そして3人ともまるで幼稚園生の制服のようなピンクでリボンな出で立ち。酒井香奈子ちゃんなんかはあれは間違いなく園児。いたよね、あーゆー子や、でも良かったですYO、振り付けとかも可愛かったし


そして中原麻衣&桃井はるこで「Dreaming Now」!
わ、私この曲あんまり好きじゃないって前言ったの訂正します!!!(゚Д゚*≡*゚д゚)
カ、カッコイイ!!モモーイの歌い方がカッケ~~!!そして振り付けもなんかカッケー!!で、振り付け一緒なはずなのに麻衣ちゃんの方は可愛いの。可愛く見えるの!!サビの部分でモモーイは手首だけ回してるのに対して麻衣ちゃんは腕ごと動かしてるのも麻衣ちゃんが可愛く踊ってるように見える要因かもしれんー
そしてちょっと細かい事言うと、麻衣ちゃんがまるで愛ちゃんのようにゆっくり瞬きする姿がセクシーカワユス!!!この曲良いわ~
更に更に!歌のラストらへんで麻衣ちゃんがモモーイと目が合って笑うトコがあるんですけど・・・おで鼻血出るYO?クシャッと笑うんです!クシャッと!!何このテラカワユス(;゚д゚)!!
で、これは歌と全く関係ないんですが、ラスト近くのモモーイパートの『心繋いだみんなの笑顔から』ってトコで引きで映像が映るトコで、左側でピンクのライトがパッと光るんですが、私ゲームのやり過ぎなのかな・・?それがビックリマーク「!」に見えてよくゲーム内でそこに何かアイテムとかある場合「!」って出たりすんじゃん。
だからそのピンクが「!」に見えて、一瞬『あの最前列の人、「!」が出てる。何かに反応したなー』とマジで思った私はもうかなり深刻な状態'`,、 ( ´∀`) '`,、


次は麻衣ちゃんの「WISH STARにな・あ・れ」!
衣装がかぁいい~~~(●´ω`●)紫のフリフリ~振り付けは特にないのかな?ちょっとあるのかな?まぁ、まったく問題ないけど。
麻衣ちゃんって左右に大きく揺れるノリ方するじゃないっすか。あれが可愛いんですよねー、他の人はあんなに大きく揺れないから目を引く。
あと、『幸せになれる可能性にKISS IN THE SKY』ってトコの「KISS」の部分で、麻衣ちゃんが自分の口を指で指してニコッと笑うんですが・・・ギャーーーーーーー天使キターーー(゚∀゚)ーーー!!
ねぇねぇ、あそこに、あそこに天使がいるYO?((゚д゚*)))これはもう1日1天使しないといけませんわつまりは毎日これを見るという事ですわ!!ね!玉青ちゃん!!(玉『もちろんですわ!』) 


さ!!待ってましたのゴトゥーザ様!!「キーポン!キーポン!」
ゴトゥーザ様の衣装可愛い、可愛いんだけど・・・何故だろう何故なんだろう・・・
20070808125743.jpg

これに見える・・((゚д゚;)))ガクブル

肩のピラピラのせいかもしれません・・。
そして歌ねさっすがゴトゥーザ様(●´ω`●)・・・上手いとはとても言えない!!!猫谷海羽っつーキャラは歌と踊りは得意なんですが演技がど下手とゆー設定なんですが、ゴトゥーザ様はまさにそれの逆で・・・(;´∀`)でも、でもね!私そーゆートコが好きなのさ!!!いや、マジで!!(゚∀゚)!
(ここから早口で読んでください)
確かに歌や踊りは残念な感じかもしれません!!えぇ、踊りは踊っているのかすらも謎です!!ノリ方が妙にカクカクと不自然なのも気に掛かる!直立不動の時間が長いのも気になるし、振り付けなんぞは間違いなく存在しないでしょう!!更に歌に至っては今まで歌ってきた人達がさり気なく気付かれないようにこっそりステージ中央にある歌詞が流れているであろうモニターを見ているのにも関わらずゴトゥーザ様はもう暗記して歌う気など毛頭ないのかと思われる程ガッツリ見ていたりします!!そうか!だから何故かステージ中央から離れないのかとここで改めて納得してしまう程のGOING MY WAYぶりを見せ付けてくれるのです!!どうですか!!この潔さ!!どう見てもフリフリ衣装に見せかけた戦闘服に身を包んだ戦士!漢!後藤邑子ではないですか!!!!!私は声高らかに言うでしょう、『この曲と、グダグダな歌と踊りを披露する後藤邑子が大好きだ!!』と!このDVD買った人、ここを飛ばしたら勿体無い!この人こそ真のエンターティナーなのですから!!しかも無意識の・・!!
はぁ、スッキリ言いたいコトを全部言ったYO~!


そして大とりの、酒井香奈子で「純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪」
きた!きたYO~!O(≧∇≦)Oイエイ!!何という電波ソングCD聴いた時も強烈な曲だと思ったけど、動き回る彼女はそれよりも凄い壊れっぷり!!魔法少女らしくステッキを持ってます。
もともとテンションが高くてノリ易い曲だけど、この人、人をノせるのが上手いですなー( ´∀`)
最初に聴いた時の不快感がウソのように今はこの曲が凄く好きっす!酒井香奈子ちゃんもめっちゃ楽しそうだし、それにステージ上を駆け回っているところを見ると歌詞完璧に覚えているんですね表情もクルクル変わって可愛い!なんか小動物みたい(*'ω'*)~『みんなに魔法をかけちゃうぞ~!』とか『瑠璃のコト好きになる魔法をかけちゃうぞ』とか酒井香奈子嬢は仰いました。普通ならば私少し引いていると思います。だが!!酒井香奈子嬢はそこが良い(´∀`)b あー会場で生で見たかったなー!!!すっげー盛り上がったに違いないYO!!電波最高電波最高


ちなみに野川さくらさん、桃井はるこさん、茅原実里さんの歌も良かったっす。
のさくは歌やっぱ上手いなー。そして場慣れしてるー。安心して見ていられたっす実は「にゃっほ~」とか言い出すんじゃないかと思ってたけど言わなかったね。あれがなければもっと印象良いんだが。みんなをまとめたりその場を仕切ったり出来るしっかりした人なんだろうに…あれはどうかと思う(`ω′;) 
モモーイはカッコ良かった!!踊りもキビキビしてるし振り付けも完璧歌もすんごい上手いしー。キャラソンで機敏に踊るモモーイの二の腕が、動かす度にプルプルするのが気になったな。あの二の腕はこやまきみこさんが飛びつきそう
茅原実里さんは・・・可愛い∑(゚∀゚)!!この人すっごく可愛くね?あと歌うまーい。誰かに似てると思ったら元モーニング娘。の飯田圭織に似てるんじゃなかろーか!!!声はやはり声優さん向きの声なんだなー。
そんな感じです。ごめんなさい、適当で(;^∇^)ノ


でさ、監督さんからの手紙を読むトコで、感極まった麻衣ちゃんが泣いてしまうの。ヤヴァイ、かぁいい!!麻衣ちゃんが泣いてるー!レアだ!!…でもね、のさく待って!麻衣ちゃんばかりに目を向けすぎ。実は茅原みのりんも泣いてるんだって!!!ウルウルなんだって!!!気付いてあげて欲しかった!確かにのさくからは遠い位置にいるが気付いてあげて欲しかった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン キレイな、それはキレイな涙でしたのにっ!!!

で、ラスト。アンコールでまたまた「LoveLoveLoveのせいなのよ!」
巨大な風船が飛ぶんですが、らぶドルの皆さん風船が気になって歌いながらキョロキョロめっさ楽しそう!!!(≧∇≦)麻衣ちゃんが自分のトコに飛んできた巨大風船をおっかなびっくり客席に投げ返す姿がキュートでしたわ~
最後を見た後でまた最初の同じ歌らへんに戻って見直すとみんなラストは緊張がなくなって楽しそうに自由にやってるのが良く分かる。最初はやっぱり堅かったYO-。
とゆーコトで感想終わりです。毎度毎度長くてスマン(`・∀・)ノシ

【編集】  22:18 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

夢の3日間開催間近

2007.08.04 (Sat)
本日、コミケのカタログを購入してまいりました。重っ!!(゚Д゚:)まさに人を撲殺出来るなこの厚さは・・・。
しかし高いなー、私は2人で折半なのですが普通にこれを1人だけで毎回買うのは大変そうですよね・・・。2400円・・・。
ごきげんよう、凪良です。


カタログ全部見てみたけど、あれー、solaがないぞー?こよ蒼はー?めっちゃ期待してたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そしてストパニ少NEEEEEE~~~まぁね、この1ヵ月後にストシス3があるもんね!!みんなそっちが本命だから今回ストパニでの参加は見送ったんだと思いたい!!!
更にエル・カザドも少NEEEEEEEEEEEEE~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ何故なんだぜ結構あると思ったのに!!
そして全部見てみた結果見事に2日目に欲しいものは何もなかった。とゆー訳で1日目と3日目での参加です。今回もコスプレ広場が楽しみだなー
夏は初めてなので怖いですね、待ってる時の暑さとか尋常じゃないと噂で聞いているので・・・。凍らせたペットボトルは持って行った方が良いのかな。オッサンっぽいけど首にまくタオルもあった方が良いのかも。今回はキャップ被ろうかしら。・・・などと考えるうちに荷物が大量になりそうでそれこそ怖い。
本もそれほど買う予定ではないのですが、もしものためになるべく軽めで行きたいっす。

もしsola(こよ蒼等)あるよって情報持っていらっしゃる御方がいらしたら是非!是非教えてください!(*`・ω・)>ピシィ!
【編集】  03:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

またまたお薦め動画

2007.08.02 (Thu)
今日ひっさびさに普通のCDショップに行き、クリスタル・ケイのCDを購入しました。
そして店の人が『何かポスターどうですか?クリスタル・ケイは無いんですが』と言いました。そこは何かを買ったら自由にポスターを貰っていって良いんです。そして店の人がまた言いました。『あ!クリスタル・ケイありました!はい!』そう言って店員さんは私に手渡そうとしたので私は言いました、『いりません』と。
そして更に続けました。『クリスタル・ケイはいらないので、他のポスター貰っていっていいですか?』と。『いいですよ』と店の人。
『じゃあこのエル・カザドのポスターをください』…店員さんポカーン。
『え…っと、エル・ガザドですか?』…エル・カザドですよ。『これアニメですけど・・・?』…もちろん知ってますよ。なので笑顔で『はい、アニメですよね』と返し、エル・カザドのポスターをゲットして参りました(●´ω`●)ビックリされて何だかショック_| ̄|○ でもポスター嬉しい~
ごきげんよう、凪良です。


さて、今回も良かった動画を紹介ー。

この作者さんの神懸かった手腕によりかなり素敵な出来上がりになってますヽ(゚∀゚*)ノ
アイマスやった事ないけど、興味が出たのは間違いない。一般会員で一般回線を使用している私は2時前までは画質がかなり悪かったんですが、2時過ぎた途端に高画質に戻りました。プレミアム会員との差がここでかなり明確に現われたな・・・。


上の作者さんのアイマス第2弾!!!
私的にはこっちの方が好きですね!すっごい良い!!どうやって作ってるんだろうねぇ(●´ω`●)
この曲かなり好きになった。ダンスもカッコイイそりゃ上位に来るわ。再生数を見て分かる通りかなり皆さんもハマっているようです。


どれかで1回は笑うはず。笑いの沸点のやたら低い私はほとんど笑いっぱなしだったっす(゚Д゚*)アハ こーゆーの好きだわー。


面白いヽ(゚∀゚*)ノかがみん可愛い、つかさが黒い(笑)
みなさん良くこーゆーの思いつくなぁと思います。つかさの黒さに思わず笑ってしまいました。


圭一・・・(笑)
ひぐらしとらき☆すた、意外と合うようで(`・∀・)b 作者が上手いんですけどね!少し長いけど、これは面白いです。これ以外にもあるんですけど、これが私的に一番笑えたんでこれ載せました。

【編集】  03:20 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

マジでトメラレナイ、この想いはモエル炎のように・・・。⇒略して「マジトモ。」

2007.08.01 (Wed)
愛麻衣短歌&川柳~

長時間 誰かと一緒に 過ごすなら そのお相手は 愛ちゃんが良い

初めての 相手は絶対 麻衣ちゃんと・・・
ちょっと脚色(笑)でも麻衣ちゃんと愛ちゃんが言ってた言葉ですからごきげんよう、凪良です。


声グラの8月号を見ていて思ったんですが、田村ゆかりんって終始同じ顔してません?表情がないとゆーか(゚Д゚)色んな雑誌に良く出てるけどほとんど笑ってない・・・(゚ぺ?)
そしてこれまたほとんどゆかりんから見て右斜め45度くらいからのショット。可愛いんだからもっと笑えば良いのにぃ!と思いました。まぁただ思った事を言っただけなのでオチとかはありませんYO。

で!!
今回の目玉と言えば何でしょうかね?
「ゆかりん」?ノンノン(゚Д゚≡゚д゚)
「別冊付録”LOVEMEGANE”BOOK」?ノンノン(゚Д゚≡゚д゚) 
「水樹奈々」?「高橋直純」?ノンノンノン(゚Д゚≡゚д゚)(゚Д゚≡゚д゚)

『マジトモ。』です!!

つかマジトモ。って扱い間違ってないですか?この2人が友達で済む関係の訳がないじゃないのさ~'`,、(´▽`) '`,、
でも「公私ともにラブラブ」や「蜜月」など、声グラサイドが2人の関係をちゃんと分かっている感じが窺えてGJ!
中身読んでると静さんが可愛くて仕方ないっすね!ヤキモチ妬いちゃってさ~O(≧∇≦)O!!一緒にお風呂に入った事自慢しちゃったりさ~O(≧∇≦)Oイエイ!!
そしてそこで人には言えない会話(きっと「ここか?ここがええのんか?」「アハン、仁美さんイヤンイヤン」とかに違いない(`・∀・)b!!)をしているらしいですから
つーかあれでしょ?2人の唯一の共通の”好きなもの”で、お風呂好きって言ってるけども、風呂好きっつーか風呂ん中でイチャコラするのが好きなんでしょ
私の中ではこの2人はお互いラブだけど、静さんの方がナバちゃんを大好きそうナバが浮気しても平気そうにしてるけど本当は『仁美さんのオタンチン!!』とか思ってて家で自棄酒とかしてたりして、でもそーゆー静さんを実はナバは知っていて『可愛い奴だなぁ』って思ってそう(●´ω`●)

そして!!!
皆さん、気付きました?このページの下にこっそり書いてある言葉に!!
「このコーナーで対談してほしい声優ペアのリクエストをガンガン受け付けます! 奇数月号では男性ペア、偶数月号では女性ペアを掲載していくので、男女どちらでもOK。」

対談してほしい声優ペア


対談してほしい声優ペア


対談してほしい声優ペア


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!これは…!これは願ってもないチャンス!!!今回のなばいとのようなラブラブトークを拝める大チャンスだぞぅ!!!!「応募は本誌アンケートハガキの感想欄か声グラwebにてお待ちしています!」との事なので、愛麻衣スキーの皆さん!!是非!!是非送りましょうYO!!ヽ(゚∀゚*)ノってゆーかお願い送って~~~(>人<)!!!そしてなばいとに負けないくらいの愛麻衣のラブラブっぷりを見守りましょうぞ!!
ハガキにトライのそこの君!さぁ!今すぐにペンを持つんだ!!そのままアンケート用紙の感想欄に「マジトモ。に愛麻衣希望!!ラブラブ希望!!質問内容は声グラさんに期待」と書くんだ!!もちろん内容指定してもいいぞ!!そして明日の朝イチでポストに投函だ!!みんなでやれば夢は叶うぞ!!もちろんお兄さんも書くぞ!!(`・∀・)b

webにトライのそこの君!さぁ!今すぐに声グラオフィシャルサイトに飛ぶんだ!!そのまま一番下の「お問い合わせ」をクリックだ!!本当にここで良いのか謎だがここくらいしかなかったからきっとここに違いないぞ!!そして「マジトモ。に愛麻衣希望!!ラブラブ希望!!対談場所は2人の思い出の場所」と書くんだ!!もちろん違う場所でもいいぞ!!そして打ち終わったら即送信だ!!自分宅以外では、学校のパソや仕事場のパソ、漫喫のパソなんかも使うと効果あるかもしれないぞ!!時間があったらやってみるのも良いかもしれないな!!もちろんお兄さんも即送信だぞ!!(`・∀・)b

みんなで頑張れば、10月号もしくは12月号はいただきだな!!


【編集】  02:04 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
