2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

首輪

2007.07.30 (Mon)
愛麻衣短歌~

愛ちゃんの アップを撮影 した人が 麻衣ちゃんだったら めちゃ萌えるのに!
こ、これは・・・!!ごきげんよう、凪良です。


「箱入り柘榴姫」の日記でゴシック愛ちゃん3連発で載っている画像を見て思いました。なんかエロい!!!と。
んー、タイトル名「化粧」と「振動」は分かります、服装がいつもより更に趣味の世界寄りで、そして何やら物語に出てくるお姫さまっぽい雰囲気で可愛いと思います。愛ちゃんってやっぱこーゆー格好凄く良く似合いますよね~ヽ(゚∀゚*)ノもっと見せて欲しいです。

が!


タイトル名「昨夜」のあの画像はいったい何なのだ!!口元から胸元までしか写っていないし、胸元もちょっと危ないですけど、それよりも舌をこんなにエロティックに出す必要があるんですかどーゆー意図で出しているのだけしからん!実にけしからん!!!(*´д`)
そして何だかチョーカー?が首輪に見えて変な妄想をしてしまうではないか!!!けし・・!!けしかりゃーーーーん!!!
もわんもわんもわ~ん(妄想の世界へ突入する音)

愛『や…ぁ、や…めて』
麻衣『フフフ、何言ってるの?本当は嫌じゃないくせに♪』
愛『ま、麻衣ちゃ・・ん。や、やめ…』
――カチャン――
麻衣『ほーら、可愛い♪その首輪、良く似合ってるよ。愛ちゃんは今日一日あたしのペットのワンちゃんね☆』
愛『な、何で首輪なんて…?』
麻衣『えー?分からないかなー。…おいたが過ぎたワンちゃんにはちゃーんとご主人様がお仕置きしなくちゃ♪』
愛『っ・・!!ご主人・・様?』
麻衣『そぉ。首輪してるあなたはあたしのペットでしょ♪もちろんあたしがご主人様
愛『ま、麻衣ちゃん』
麻衣『犬は言葉を話しません。はい、何て鳴くのが犬だっけ?』
愛『・・・・わん』
麻衣『そぉだよね?それに犬はご主人様に忠実じゃなきゃね?最近あたしがあんまり傍にいないからって好き勝手やってるような悪いコはちゃーんと躾をし直さないとね…。分かった?』
愛『ち、違うの!あ、あれはっ!!』
麻衣『あれれー?そうじゃないでしょー?』
愛『!!・・・わ、わん』
麻衣『フフフ…そうそう。じゃあ記念に1枚撮っておくかな、あたしのペット記念♪今日はこれからしっかりと躾し直してあげるからね、あ・い♪』


ほわわわーん(妄想終了)
とゆーよーな事を瞬時に考えちゃったのですYO(´・ω・`*)テヘ
だってさー、ボーリング大会仕様の愛ちゃんのサワヤカなかぁいらしさの次に急にあーんなエロティックな姿を見せられたら考えちゃうって!!・・・えっ・・と、考えませんでした?(;´∀`)ア、アハ
ブルーのポロシャツにサイドで結んだ髪がとってもかぁいい愛ちゃんですが、こんなサワヤカな姿を久々に見たような気がしますねー。・・と、そんな感じでこの姿に笑顔になってたらあの画像ですからね(´ω`*)
そんな妄想から、あの画像を撮ったのは麻衣ちゃんだったら良いのに!!と思わずにはいられませんYO~。写ってないけど、実際は頬を赤らめているに違いない、麻衣ちゃんに首輪を付けられてね ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ←この顔文字が想像以上にキモかった

【編集】  23:22 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

足元でうごめく奴の名は・・・

2007.07.30 (Mon)
動物奇想天外を楽しみにしていたのに、選挙の特別番組によってなかった・・・_| ̄|○
ごきげんよう、凪良です。


28日の日、隅田川花火大会に行ってきました。いんやーすっごい人でしたYO・・・(;´Д`)ギョヘー
楽しかったし、綺麗だったけど、私はもう行かなくてもいいです。暑いし、虫はいるし、人ごみは凄いし、カキ氷に練乳はないし、フランクフルトはそこそこだったし、アイスキャンディは冷たくて甘かったし、焼きソバは美味しかった!!(●´ω`●)~・・・あれれ?途中からなんかおかしくなってますね。
奇跡的に結構よく見えたんですよね~花火。あんな人ごみで浴衣を装着していたレディース&ジェントルマンの皆さん、お疲れ様ですた。
そうそう、凄かったんですYO-!私生まれて初めての経験をしました!!なんと!!!!
20070730003138.jpg

セミの幼虫を見た!!

そう、セミの幼虫。これから木にしがみ付いて脱皮してセミになる予定の!!!これがね・・・いたんですYO・・・沢山!あちこち!ウジャウジャと!!
今年はセミが大量発生するって聞いているので、彼らを見た時ゾッとしました。でも目が黒くてクリクリしててちょっと可愛いかも?…気のせいですね、そうに違いない。最初に見た時G(○キ○リ)かと思ったくらいですから可愛くなんてないですYOね!!
【編集】  00:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

「ぽてまよ」がツボ

2007.07.28 (Sat)
暑い日が続きますね(;´Д`)ギョヘー
暑い日が続く事とはなんら関係ないんですけど、アニメ~声優の世界にどっぷり浸かってる所為か最近のパンピー世界の流行りの邦楽が全く分かりません。
とゆーより音楽番組を微塵も見なくなりましたパンピ好みの音楽に興味が失せたとでも言うべきか・・・・((゚Д゚;)))ガクブル
ど、どうしよう。これではパンピー友達とカラオケに行く際に困るのではなかろうか…最近はもうアニメのCD、声優のCDしか買ってNAIし、聴いてNAI!!とゆーかパンピ住民が聴くようなCDを最後に買ったのはいつだったかすら忘れた!!
たった1年で完全にオタク化してしまった私は・・・ごきげんよう、凪良です。


いいもんねいいもんね。だってこっちの世界って楽しいんだもんねもうパンピ世界に戻る気など毛頭ないわ(゚Д゚)!!
でも隠れてるのは相変わらずですけどね。でもさ、パンピーの皆さんだってアニメが好きだった時代があったはずだ!何故その時の気持ちを忘れた!!?どこに捨ててきたのさ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
美郷あきさんも歌っています。
『♪あなたの中 あなたの中にも 眠る花があるの 起こしたいわ 誰かが摘む前に』
解説⇒『誰にでもアニメを好きだった頃があったし、まだその気持ちは実は心の奥にあんじゃないんすか?もう大人だしーとか恥ずかしいからーとかそんな気持ちが先に立って好きじゃないフリしてる内に本当に忘れていっただけじゃね?誰か(もしくは何か)にその気持ちを完全に消される前に思い出させて仲間にしてやれ!!けけけ~!』
・・・と、そんな歌だったはず〆(゜Д゜*)~え?違う?そんなバカな~。

とゆー事で異常に前置きが長くなったが、これから本題ですからね(゚∀゚;)
一昨日、アニ○イトに予約していたものを取りに行くと言いつつ時間がなかったので昨日行ってきたました
そしたら他にも買ってしまいましたYO~。
20070727223508.jpg左:エル・カザドのDVD
上:らぶドルのライブDVD
下:「ぽてまよ」のOP「片道きゃっちぼ~る」
真ん中:VOICHA!
(オマケ):パソの壁紙は「アネモネ」での麻衣ちゃん(どアップ麻衣ちゃんにいつも癒されてます)


予約していたのは「エル・カザド」と「らぶドル」だけだったんですけどねー、「ぽてまよ」は本気で欲しくて!だって可愛いんだもの!!「VOICHA!」は麻衣ちゃん出てたし、ゆうちゃん出てたし、ゴトゥーザ様出てたし。つか表紙凄いですよね・・・今回アニ○イトだったから平気で買えたけど、これ普通の書店だったら買いづら~( ̄▽ ̄;)ゆうちゃんのスタイルがやたら良いだけに男性向けの雑誌だと思われそうだのぅ。
で!「ぽてまよ」なんですけどね!!このCDかなり悶えますYO、可愛すぎて(●´ω`●)~
まず最初の入りからぽてまよが歩いているかのような「ヨチヨチ」ってゆー足音みたいな音で1萌え!更にサビの、
<サビ1>
『るらら ほにほに いつも かみあわない
 2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
 ぐるぐる回るプラネット
 地軸も きっと しゃきっとするよ(もきゅもきゅ)
 ふにふに みんな かみあわない
 ムリにねじって ドーナツになるより 
 そのまま手をつないで
 ズレた世界で今日もおはよう』


<サビ2>
『るらら ほにほに なぜか かみあわない
 4年に一度のハッピーバースデイ
 平均律で祝えば
 ピアノも きっと ぐにゃっとするよ(もふもふ)
 2コマに一度かみあわない
 5秒に一度強烈な勘違い
 明日もそんなこんなで
 少しずつ寄り添っていくよ』


<サビ3>
『るらら ほにほに いつも かみあわない
 2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
 ぐるぐる回るプラネット
 地軸も きっと しゃきっとするよ(もちゅもちゅ)
 ふにふに みんな かみあわない
 言葉の色が 風に消えるのを 
 確かめるように 素直に 
 ズレた世界で今日もおはよう』


ピンクの部分で2萌え!!ここがすっごく可愛いんっすYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
更にサビの部分で後ろの方でずっと「ほにほにほに・・・」とか「ぐるぐるぐる・・・」と言っているのですYO~3萌え!!!
そして萌えソングなだけではなく実は良い事も言ってる。2番以降で(m゚ω゚m)~んー、「噛み合わない理由は実はほんの小さな事だったりするんだよ、でもそれも後で振り返ってみると良い思い出だよね!」みたいな。そんな歌詞に4萌え!!!!
そしてぐちゅ子のツンデレ的可愛さに萌えた!5萌え!!!!!
20070728003142.jpg
←ぐちゅ子


このように「ぽてまよ」とはOPから萌えアニメですのYO!!!O(≧∇≦)O!!ニコ動の登録するのがめんどっちい人用によーつべから。




あー、久しく「クリックの勧誘」を忘れてました・・、このブログはランキング参加中ですー。「もし宜しければお暇な時間にでもミドリノヒヨコをポチッと押して頂けると私が喜ぶ仕様になっています、そして押して頂いた人の恩に報いる為面白い話を沢山書きます!!」
・・・・みなさん良いですかー、こーゆー事を言う人は信じてはいけませんYO-。またの名を「ミドリノヒヨコクリック詐欺」というのですYO-。押させるだけ押させておいて面白い話を一向に書かなかったりするんですYO-。私はそんな事しません!ですから安心して押して頂きたい!!(`・∀・)つ<夜中なのでお酒でもドゾー
・・・・「もし宜しければお暇な時間にでもミドリノヒヨコをポチッと押して頂けると私が喜ぶ仕様になっています、そして押して頂いた人の恩に報いたい気持ちはなくもないけど頑張る力もありませんがそれでも宜しければー(´ω`)アハー 」←私の精一杯
【編集】  01:19 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

おでのお薦め動画!ぐちゅ子もあるYO♪

2007.07.26 (Thu)
ちょ・・・。
今年の夏はセミが大量に発生するらしいですYO・・・(;´Д`)ギョヘー
あっちでミンミン、こっちでジージー、そして最後に夕方聞こえるカナカナカナ・・・il||li(*I)il||li ひぐらし・・・の・・なく頃・・・に・・・。
前にベランダにセミがいて、ベランダにいられるのも困るので逃がそうとしたら急にジー!!と鳴いて飛びました・・私の顔目掛けて・・・あれからセミは苦手です・・_| ̄|○
ごきげんよう、凪良です。

おいおいおい。東武伊勢崎線が大変な事に
Yahoo!ニュースでらき☆すたが取り上げられてるよーん・・。聖地巡礼だって。
何か凄いっすね(;゚Д゚)ポカーン 地域住民は気味悪がっているらしい・・・そりゃそうだろうねビビるよね
記事の内容を見ると「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」とかかれた絵馬が多数かけられてるようですYO。こ、これは・・!!知らない人が見たら間違いなく気持ち悪い危険人物になってしまうに違いない(゚Д゚≡゚д゚)特に「アハッ、アハッ、アハッ…」の部分で。
そして記事では更に「近所の学校では不審な方が最近多くなっているから気を付けようという話がでていると聞いている」と・・_| ̄|○
た、確かに幼女・少女好きな危ないオタもいるだろうが、そうではない人もいる訳で。何だかオタが可哀相な気も
そんな何だか他人事とは思えない内容でした。私は聖地巡礼とかしないけど、「らき☆すた」は好きだし。取り敢えずこの鷲宮神社には行かないようにしよっと!(行く機会などまずないがな)


そんな話の後にあまりにタイムリーな話で恐縮なんですが、ニコ動でまたまた面白いMADとかその他を見つけてきたので載せますね。それが「らき☆すた」だからアレなんですけど(〓ω〓.)アハ

これはかなり可哀相です。こなたが別人に見えます。かがみ達がひどい奴等に思えます(;´∀`)歌が更に哀愁を誘うこなた・・・負けるなYO・・!


こちらは打って変わって明るい!!こなたらしい~(●´ω`●)そしてこの歌面白いですー。ペチャパイは良い事ばっかりなんだな!と前向きになれる歌です。声高らかに叫びましょう!『貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!』と!・・・べ、別に私が貧乳だって訳じゃ、ないんですからね!


これは!これはね!!あまりに可愛かったからつい!!!
この歌はストパニのMADで知っていたけど、まさかQooで使われるとはっ!!可愛すぎる是非見てください!作った人GJ!


これね!キターーーヽ(゚∀゚*)ノーーー!!
いんやー、最近「ぽてまよ」ってアニメが大好きで(*っ´∀`)っすっげー可愛いの!特に「ぐちゅ子」って2頭身キャラが!んもうメロリンラブでもこの踊ってるのは「ぽてまよちゃん」です。こいつも可愛いんだよねー(●´ω`●)これはMADじゃないです。
あまりの可愛さにずっと見ていたくなるので「繰り返し」機能を使ってみてください。


これは上の「ぽてまよ」のOPです。かなり好きだ!!!!
サビの部分が良い!!そしてぐちゅ子がかぁいいYO~(●´ω`●)ちなみにぐちゅ子ってのはこの子です。 20070726010120.jpg
京って女の子と百合の予感京の事を考えて頬を染めるシーンとかね!もうね!!萌えるんだYO!!
CDは7月25日発売だからもう出てますねほ、欲しい!!!(((*゚Д゚)))!!
【編集】  01:15 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

幸せな散財計画(9月に出る「おねツー」も買う予定・・・編)

2007.07.25 (Wed)
愛麻衣短歌~

真ピンクの 衣装がハデハデ 麻衣ちゃんが 歌って踊る DVD発売!
らぶドルのライブDVDです。ごきげんよう、凪良です。

あぁ!ついに今日です~(●´ω`●)
らぶドルのライブDVD発売!!私予約してたんですYO~もちろん目当ては麻衣ちゃん・・・となんとゴトゥーザ様!!    

らぶドル First Live in 横浜BLITZ らぶドル First Live in 横浜BLITZ
野川さくら/中原麻衣/他 (2007/07/25)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


曲順はこんな感じらしいですねー↓。ちなみに赤いところは私の楽しみにしている歌ですヽ(゚∀゚*)ノ

(1)「LoveLoveLoveのせいなのよ!」らぶドル6人
(2)「GO↑GO↑☆PARTY」らぶドル6人
(3)「ふれっしゅハァトを召しあがれ」後藤邑子&茅原実里&酒井香奈子
(4)「Dreaming Now」中原麻衣&桃井はるこ
(5)「恋、はじめました!」野川さくら
(6)「果てしのない空」野川さくら
(7)「WISH STARにな・あ・れ」中原麻衣
(8)「一歩ずつ」桃井はるこ
(9)「キーポン!キーポン!」後藤邑子
(10)「Candy (bitter & sweet)」茅原実里
(11)「純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪」酒井香奈子
(12)「HAPPY CLOVER」らぶドル6人
アンコール(1)「GO↑GO↑☆PARTY」らぶドル6人
アンコール(2)「LoveLoveLoveのせいなのよ!」らぶドル6人


私ね、「ふれっしゅハァトを召しあがれ」はゴトゥーザ様のと酒井香奈子ちゃんのを買ったので持ってますこれがね!意外にも萌える歌なんですよねー。特にゴトゥーザ様の歌い方が萌え!あの”漢(おとこ)!!”であらせられるゴトゥーザ様の萌え萌えした歌い方がギャップがあって尚良い訳で( *‘ ∀‘)b
ゴトゥーザ様の方を先に何回も聴いたので酒井香奈子ちゃんのを聴いた時かなり衝撃を受けました。なんか・・・同じ歌でも随分変わるもんなんですね、正直かなり雰囲気違います。
酒井香奈子ちゃんって上手いんだか下手なんだか分からないなぁ(笑)特徴ある声で歌声が波打っている、何だか不思議な歌い方をする人ですよね~、結構好きですけど(`・∀・)b
このDVDで、ゴトゥーザ様と酒井香奈子ちゃんの「ふれっしゅハァトを召しあがれ」(茅原実里さんは上手いだろうから外します)とゴトゥーザ様の「キーポン!キーポン!」と酒井香奈子ちゃんの「純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪」はめちゃくちゃ楽しみですからね!!!
私変な歌って好きみたいで。キーポンの方は本当は変な歌じゃないんですけど、ゴトゥーザ様の歌い方がちょっとアレなので”変な歌”扱いでそこが!そこが良いんだYO!味があるんだYO!!O(≧∇≦)Oイエイ!!
「純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪」の方はあれは間違いなく変な歌です。テンションが異常。何かを捨てないとあそこまで振り切った歌い方は出来ない!!∩(´∀`)∩ワァイ酒井香奈子嬢の未知なる能力に嫉妬(笑)あれは癖になるゼ・・・?(`・∀・)ノ

そしてもちろん麻衣ちゃんね「Dreaming Now」ってあんまり好きじゃないんだけど、麻衣ちゃんが歌うから楽しみなんだ!
「WISH STARにな・あ・れ」はどれほど可愛く歌うのかが楽しみで楽しみで楽しみでたのs(ry!!!!本当言うと6人で歌う「LoveLoveLoveのせいなのよ!」も麻衣ちゃんだけに歌って欲しいくらいですYO!だって1人で歌うver.では『アイドル、極めます!』って言うんですもん。みんなで歌う方は誰も何も言わないからー( ‘ з‘)ブーブー
あのド派手な衣装も麻衣ちゃんは華麗に着こなしていたし、歌だけじゃなく表情や仕草なんかも見所ですわね、デヘヘ
くるるんパーマのツインテールとかな~~んて可愛いのかしらんキュ=(*´∀`*)⇒ン
あぁ、早く観たいぜぃ!!

そうでした、今日発売って言ったらこちらもそうですね!!
テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤) テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
金巻兼一; 菊地洋子 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る


ふふふ~、もちろんこっちも予約済み!!!しかも何と!!すでに全巻予約をしてますからね!!!こりゃ毎月大変ですが、嬉しくて仕方ないぜぃ全13巻だから毎月出ると・・・来年の今頃もまだ全部揃ってないんですね。なんか不思議。
最近、録画してるけど全く見れてないのでそろそろまとめて全部見ないと!!
そしてこのDVDに付いて来る都内某所でやるイベントの参加券が欲しくて購入される方も多いんでしょうね。ライバルが沢山いるなぁ

【編集】  04:53 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

愛麻衣目撃情報!

2007.07.23 (Mon)
ごきげんYO!凪良です!!!!!
めっさテンション高いですけどこれは仕方ないです!!!
だってだって!!!愛麻衣が一緒にいたところを目撃した人がいたらしくて!!!
昨日愛麻衣は帝国劇場で一緒に観劇していたようです!!今帝劇でやっているのは『レ・ミゼラブル』!!!!2人仲良くレミゼ観賞かYO!!O(≧∇≦)O イエイ!!最高だな!ちくしょうめー♪
で!愛麻衣が一緒って事はもちろん嬉しいし、飛び跳ねたい気持ち満載なんですが、私が言いたいのはそこではなく!!!!

私も昨日いたんだっつーの!!!


いたんだYO!いたんだYO!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン  私もいたんだYO!!まぁ私がいたのは夜の部だからお昼の部に愛麻衣がいたなら会えないんですけど、もし愛麻衣が夜の部だったとしたら・・・?

死 ん で も 死 に き れ ん !!!


もしかしたら近くにいたのかも!!!もしかしたらラブラブっぷりを目撃出来たのかも!!!もしかしたら話しかけたり出来たのかも!!!!そう思うともう髪の毛をグシャグシャにしてウオー!と叫びたい心境ですYO!!!!(;≧◇≦)!!!
自分のアホアホ!私なんかもう死ねば良いYO!!嘘だ!嫌です、まだ死にたくなんかないやい!愛麻衣のラブラブっぷりをこの目で見るまでは殺されても死なん!!(`ω′)!HP1で起き上がってやる!!
昨日ノンキに菊池美香さんの話や「らき☆すた」の話なんてしてる場合じゃなかった。
あぁでも愛麻衣はやっぱりオフでは一緒にいるんだなぁ~イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!
私それだけでまた頑張れるYO!!!愛麻衣が好きだ!愛麻衣が好きだ!!愛麻衣が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!(*>▽<*)~♪

ちなみに堀江由衣さんも愛麻衣と一緒にいたらしい。ごめんねほっちゃん、この程度の扱いしてしまって。ほっちゃんも好きだけど、愛麻衣は比べ物にならないほど好きなの。

【編集】  12:59 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

いろいろと

2007.07.23 (Mon)
こないだカラオケに行ったんです。そん時パフェを食べました。
20070722010404.jpgこれです   20070722010455.jpgズームイン

エンジェルモート!!「ひぐらしのなく頃に」に出てくるファミレスですが、そこに売られてるパフェだったんですYO~そのカラオケ店がなんか「ひぐらし」フェアだったらしく(●´ω`●)~美味しかったっす!
ごきげんよう、凪良です。


Q.485無理やり例えてみようシリーズ!ますみんを遊園地にある乗り物に例えると?その理由は?

神田朱未 A.スタートからダッシュするジェットコースター。こわがるヒマがない。

たかはし智秋 A.オバケ屋敷!あの手この手でおどかしそう…!

堀江由衣 A.ジェットコースター。無理矢理のせられた事があるので(笑)

木村まどか A.コーヒーカップ。ハンドルを一生懸命回してそう!

浅野真澄 A.お化け屋敷って言ったやつがいたら、マウントポジションで殴る!!

智秋姉さんとますみんのこのシンクロ率!そしてとっても萌える智ますヽ(゚∀゚*)ノ~最近は智ます好きです
とゆー事で次の駄文は智ますで。

そして。今日またまた『レ・ミゼラブル』を観て来たんですけど、なんとコゼット役で菊地美香さんが出てた!!!舞-乙HIMEでアリカ・ユメミヤ役だった人ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
可愛くて上手かったってばっちゃが言ってた!!!(笑)でも基本コゼットよりエポニーヌ派なのであんまり良く見てなかった・・・しかも見終わってから知ったし・・_| ̄|○
菊池さんって元は舞台出身らしいっすねー。

アーンド!!今らき☆すた見終わりました。
今回面白かったーO(≧∇≦)O イエイ!! ハルヒ見てなかったけど、それでも楽しめた。
そんであきら様CD出すのかYO~~しかも畑さん作詞!!EDが面白すぎた。今日も白石稔かと思ってたから尚更。映像が口パクだと分かり過ぎてウケた。
こなたとパトリシアのCDも出るようで。うーん、買いそうで怖いです(゚Д゚≡゚д゚)らき☆すたってどうしてこんなに面白いの??
【編集】  02:41 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

シンクロの申し子

2007.07.19 (Thu)
愛麻衣川柳~

目が青い! カラコンとっても カワユスね
可愛いが意外なコトを発見した。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんの日記で愛ちゃんが、落ち込んでいた自分にメールをくれたコトや見てくれているコトに感謝していますね。
そんなそんな、こちらこそ貴重な”清水愛の日常”を覗かせて頂いているのですからー(●´ω`●)感謝したいのはこちらの方ですYO、セニョリータ(`・∀・)b
そして愛ちゃんも毎年毎年少しずつ進化しているようで、甘えるコトを覚えたようですね!!!なによりなにより!!・・・しかしながら私実は「甘え下手な愛ちゃん萌え」だったので、少し萌え度が下がりました。あ!「甘え下手な愛ちゃん萌え」についての萌え度が下がっただけで、愛ちゃん自身への萌えは変わらないですけどねそれにまだ「覚えた」とゆー段階なだけで甘え下手は変わりませんしね
でも愛ちゃんって「甘える」を覚えたら最強になるな!最強の武器である「ウルウル上目遣い」と併用したらみんながみんなノックダウン確実・・・!!!清水愛・・・恐ろしい子っ!!(笑)
あーしかし愛ちゃんって本当に良い人且つ可愛い人だなーヽ(゚∀゚*)ノ

そんで、私気付きました。
今回のこのカラコンの愛ちゃんと、1年程前のメルヘヴンの話をしている愛ちゃんの・・・構図、服、目、髪型に至るまで全く同じ
20070719011403.jpg今回の愛ちゃん   20070719012038.jpg約1年前の愛ちゃん


見よ、このシンクロ率違うところとすれば1年前より愛ちゃん痩せた?
ちなみにこの1年前の愛ちゃんは2006年の6月にいるYO~(゚▽゚)

【編集】  01:36 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

自分でひねり出すしかないか・・愛麻衣成分

2007.07.17 (Tue)
愛麻衣川柳~

愛麻衣分 完璧不足だ… 干からびる~!! 
どうにかしてください、中原さん清水さん・・(;´Д`)ごきげんよう、凪良です。

さっきやっと見終わりました、「sola」(。´・ω・。)ゞエヘ 最終回までのラスト3話をまだ見てなかったのっす。
うーん、涙腺が緩みました。それにラスト3話くらいは絵に力が入っているから綺麗だった!ヽ(゚∀゚*)ノ
真名ってあれは結構良い役どころだなぁ。思ってたよりズイズイ絡んできましたね。真名と依人が最後に学校の屋上で話すシーンとか涙以上に鼻水が出た。
まぁでも茉莉、依人、蒼乃の三角関係に本来ならばウルウルするんだろーけど、私の場合やっぱ「こよ蒼」でした(´;ω;`)ブワッ
『もう来ないで』という蒼乃に『こよりにもっと折り紙を教えてください・・今日だけは!』とお願いするこよりが切なカワユス
そして最後の2人だけの折り紙タイムも終わりに近付いて『分かって、こよりは良い子だから』と言う蒼乃に『分かりたくなんかないです!良い子になんか…なれないです(泣)』と、こより。・・・そおだよね!我慢してたんだよねーー!!!その前に無理して『こよりは良い子ですから』と笑顔で言ってたから尚更切ないYO!!!
このシーンを愛麻衣はどのように録ってたか想像するとキュンとするっす(´;_;)ウッウッ きっとこのシーンを録る前に2人でソファにでも座って話していたに違いないYO・・・!

愛『もうすぐだね・・』
麻衣『そうだね』
愛『ねぇ、麻衣ちゃん』
麻衣『うん?』
愛『私思うんだ。こよりはきっと…友達という想い以上に好きなんだと思う、蒼乃さんのコト』
麻衣『愛ちゃん…うん』
愛『蒼乃さんが大好きだから1人にしたくなかった、いつも一緒にいたかった、笑顔を見ていたかった・・』
麻衣『蒼乃だってそうだよ。こよりの存在にどれだけ救われたか分からない。こよりの事、大好きなんだよ』
愛『本当?蒼乃さんも・・こよりを必要としてくれたの?』
麻衣『とても・・とても大切だった。こよりと出会えて本当に良かった。あたし・・・こよりといる時だけは本当のあたしでいられた。屈託なく笑うあなたが可愛くて・・・』
愛『嬉しい・・・離れたくなんかない、ずっと傍にいたい・・・あなたの傍に・・』
麻衣『あたしだって・・傍にいたいよ』
愛『でもね、あなたが私の前からいなくなって記憶がなくなったかのように見えるけど、私は忘れてないよ?表面上はそう映るけど・・心の奥で覚えてる、あなたの事を』
麻衣『うん・・・ありがとう』
愛『麻衣ちゃん・・・』
麻衣『愛ちゃん・・・』



能登『はぁ~、あの2人は相変わらずだねぇ』
本多『能登さんは気づきました?途中から役名じゃなく自分達自身になってますよ、あのお二方』
能登『気付いたー。ツッコミたいけど声掛け辛い雰囲気だよね~』
本多『はい。何か聞いていると全身が痒くなるような台詞の応酬ですよね・・』
能登『そお?私はもう慣れたかな』
本多『さ、さすがですね・・・』



岡本『もう1回!もう1回やってください!!』
金田『ふふふ~♪SK-2~』
岡本『あっはははは!に、似てる~~~!!』 
藤原『あー早く酒が呑みてーなー』


こんな感じにね!(笑)
麻衣ちゃんはアフレコ中に愛ちゃんの手をキュッキュッキュッキュッキュッと5回握って”アイシテルのサイン”を送ってたら良いと思う(ストパニラジオより)
何かさ、こよりが泣きながら『離れたくないです!ずっと!ずっと・・近くにいたいです・・』という台詞がさ、当たり前なんだろうけどあまりに感情が籠もってるからさ?キャラ降臨タイプの愛ちゃんだけども、自分の気持ちも籠めた台詞だと解釈
このアニメが終わったらしばらくの間一緒のアニメがないから寂しかった気持ちをこよりの気持ちにシンクロさせたんではないかしら可愛すぎるぜ!愛ちゃん!!O(≧∇≦)O麻衣ちゃんもさぞかし萌えたであろうなぁ(●´ω`●)~

しかし蒼乃って高校生だったのか・・!!制服が眩しいね!!!しかももしかして依人から「姉さん」と呼ばれていたけど蒼乃って高校2年生まさかの双子?そうじゃなければ3年な訳だが・・。でも真名が敬語使ってないし!
そしてEDが良かったっすね、サワヤカ~( ‘ ∀‘)ノシ

【編集】  23:52 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

解待ち

2007.07.16 (Mon)
14日野球見に東京ドームに行ったんですが、隣の席にシカゴ・カブスのスカウトマンがいました。何か色々データ取ってました。あーやってこっそりやってきて欲しい人とか調べてるんですねー(●´ω`●)何やら訳の分からない数字を紙に書き込んでました。
ごきげんよう、凪良です。

見終わりました、ひぐらし。んー、最後は感動してしまったなぁ。圭一は良い奴で、そしてレナが可愛かった。
でも途中までは怖かったなーヽ(;´Д`)ノ目に光がなくなって異常者の目になったトコとか
で。レナが首や手首を掻き毟ると出てきてたうじ虫はあれはレナ以外の人にも見えてるんですかね?
鬼隠し編の時に圭一が首掻き毟って死んだのもあれは同じ事?レナもあのままだったらレナ自身が言ってた通り首掻き毟って死んだのでしょうか?しかしうじ虫キモイ
そして最後に一瞬同じシーンまで戻しちゃったかと思うくらいだった、みんなで部活をやってるシーン。・・・あれってもしかして今までの話の全話に通じて、梨花だけが全て今の梨花のままで何回も何回も綿流し付近の日を生きているって事ファ、ファンタジー!!(m゚ω゚m)
そして圭一が魅音やレナを殺してしまったのってあれはアナザーワールドの話ですよね?それを思い出した圭一って???それを梨花ちゃんは奇跡って言ってたけど。梨花ちゃんはその世界も見てきてるんだよね?
うっわー、ひぐらしめちゃ面白~い残酷なシーンはかなり怖いけど、展開が楽しみ過ぎるなぁヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  03:24 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

唯一まともだったレナが救いだったかな

2007.07.14 (Sat)
脳内が洗脳されたのではないかと思うほどグルグルまわってる曲があります・・・「路上のギリジン」ってやつ。
『ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン』の歌詞がー!!小宮真央さんとゆー人が歌ってる方のギリジンで、元はラーメンズの歌らしいんですが、これが頭から離れないヽ(;´Д`)ノ
ついに歌えるようになってしまった・・・(゚Д゚)→→→(゚∀゚)ニヤッ

これがそれ。つい見てしまった為に常に頭でこれが流れてます。
ごきげんよう、凪良です。


見ました、ひぐらしー。何とか『第21話 「目明し編 其の六 断罪」』まで見終わりました!!!13話から21話までを3日で見た!!!ヽ(゚∀゚*)ノ~
目明し編・・・とっても怖かったのだが解答編って面白いけど怖いですね。まさかあれが詩音だったとは・・・絶対魅音だと思ってたっす(゚Д゚;)
そして私が偶然ひぐらしを見て、あまりの怖さにすぐさまチャンネルを変えた回があったのっす!!『第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」』だった!死んだ梨花がゴザ?みたいなやつをかけられてて、そのすぐそばで詩音が沙都子に電話をかけてるシーン・・あれが初めて見たひぐらしの映像だったんですよね・・・_| ̄|○

しかし詩音には恐怖しか感じなかったYO!!鬼ババが死んでしまっていた衝撃シーンとか・・・鬼ババの黒目が両サイドにいっちゃいながら死んでる顔が脳裏から離れないんだYO~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン  怖いYOー!怖いYOー!!
死んでも尚ボッコにされて鬼ババの皮膚やら服やらが破けてたりしてさー・・・本当に夜中に見るべきもんじゃなかったでも学習能力がない私は前回怖い目にあってるのにも関わらず、また夜中に見ちゃったYO・・・(;´・ω・`)
今回はDVD借りるのではなく、親切な方に教えていただいたネットでのサービスを見てるんですが、TVよりも画像がちっさいからか前に夜中にTVで見た時よりも普通に見れたっす、怖さは半減でした

んで怖かったシーンなんですけども、梨花が自分の頭を包丁でグッサグッサ刺すトコはキモかったけどそんなに『ぎゃー!!Σ(;Д;)コエー!』って感じではなかったんですYO。だって何か想像し辛いんだもん、頭グッサグサに刺すってだから一番キモ怖かったシーンは詩音が爪を剥がれるシーンでした・・・_| ̄|○あ・・・れは・・・一時停止を何度も押してしまったの(´;ω;`)
私も前にサッカーして遊んでた時に蹴り所が悪く爪が死んで取れたコトがありまして。その時の爪がない状態の指を思い出してゾッとしたっすYO。しかもあれはどう考えても痛いだろ!!!って感じで(;´Д`)オエー
あとは梨花も沙都子も神隠しにあったって事でみんなで探し回ってる時に圭一が沙都子達の家の2階に梯子で入ろうとする時の『呪われてるんだよ』と言う詩音の顔恐怖過ぎる!あまりにも恐怖過ぎる!!眠れないYOーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン それに四白眼マジ怖いってば

そして沙都子が磔られて腕をグサグサ刺されるトコは詩音に怒りを覚えましたYO!!(`・ω・´) 私はひぐらしのキャラの中では沙都子が一番好きなので、あの仕打ちは許せなーい。
刺されてて痛くて仕方ないだろうに泣かないで『にーにー・・沙都子はこんなに強くなったんですのよ・・』ってもう光のなくなった目で言う沙都子が可哀相で可哀相で可哀相で・・・・(´;ω;`)そりゃいくらキャラの中で一番好きとは言ってもまだ悟史がいた時に『にーにー、にーにー』ってずっと言い続けてたのには正直イラッとしたりしてたので、あそこでのあの言葉には切なくなったのううう、沙都子を殺さないでーー
本当に救いのないアニメだな・・・これはでも見ちゃうんですけどねあと5話だー。土日で見終わりそうっすなー。
【編集】  11:42 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

浮上出来る日が早くくるように何かの神に祈りましょう。そう、それはまるで何かの宗教のように・・☆

2007.07.13 (Fri)
愛麻衣川柳~

辛いコト あっても負けない 清水愛(´;ω;`)
七転び八起き!!!ごきげんよう、凪良です。

愛ちゃんの12日の日記を見て思う事、愛ちゃんって本当に強いなぁ、ってコト。転んでも転んでも一生懸命立ち上がろうとしてるんだもん。
辛くても苦しくても『進むのをやめない』ってカッコイイ!!転んで怪我をしてもヘトヘトになっても一歩でも前へ足を出す!!そんな感じか?強いなぁ(゚ぺ*)
そして『留まっちゃうのは一見楽そうに見えるけど、たぶんどんどん辛くなるんだろうなぁ』って言葉にズキッと胸が痛くなった。本当にそうだと思う。一瞬は歩いて行くことの辛さから解放されるだろうけど、辛いコトから逃げた自分・自分で自分を裏切ったコト・・・そういう気持ちが徐々に広がっていってさ、起き上がって歩いていくよりしんどくなったりするんだYO。
私もそういうのってあったから耳をパタンと閉じたくなるような言葉だぁヽ(;´Д`)ノ辛いからって目を背けてちゃダメなんだYOね特に、自分で決めたコトなら尚更そうなんだYOね!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
目を背けたからって進むのをやめて座り込んじゃったからって楽にはならない。ただ、頑張れば掴めたはずのものがもう自分では掴めなくなってしまうだけ。
・・・もしくは自分が目を背けただけで、ソレはずっとそこにあってなくならない。いつかはやらなくちゃいけないのにただ先延ばしにしてるだけ。

愛ちゃんが『できれば転ぶ前に足元に気を配れる性格ならもっとよかったんですがf^_^;』って言ってるけど、でも転んだから見つけられたコトってあると思うんだよね
”転んでしまった!!”と思えるってだけでも凄いと思うし。私なんかつまづいて転んでもきっと『あれ?私何してるんだろう・・・(゚Д゚?)』と転んだコトにすら気付けなかったりしそうだYO・・_| ̄|○
何かさ、今回は愛ちゃんって意志がしっかりしてる人だなぁと改めて思えた瞬間でした(●´ω`●)
愛ちゃんって可愛くてカッコイイ

【編集】  02:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏の終わりに聴くひぐらしの鳴き声好きだったけど、今はもうアニメの方を思い出してしまって怖い件について。このアニメを知らなかった純粋な私よさよ~なら~・・(´;ω;`)ウッ

2007.07.11 (Wed)
愛麻衣短歌~

麻衣ちゃんの 凄さが分かる ひぐらしが 始まりましたね テラワクワクo(゚∀゚o*) 

「ひぐらしのなく頃に解~夜更し編~」番組概要
タイトル:『ひぐらしのなく頃に解~夜更し編~』
パーソナリティ:中原麻衣
放送局・放送日時:文化放送 毎週土曜日22:10頃~放送(約10分間)
「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」内(毎週土曜日21:00~23:00)にてオンエア!


・・・らしいですね。あらあらまーまー、知らなかった~(゚Д゚;)で、でも10分番組かー短いな、もっとやってほしいな。パーソナリティ麻衣ちゃんだもの、次からは忘れず聴くYO
アニメの方も始まりましたね。第1話見ましたー(●´ω`●)今回は見続けるぞ!!!でもさ、最近のアニメって何故にこげな深夜ばっかりなんじゃ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ起きてんの辛いっちゅー話ですYO!!! しかも他のアニメでは2時半とか3時とかから始まるのもあったりするし。見れんわドアホーゥ!!!
丑三つ時はなー!草木だって眠るのだYO!!もちろん私も最近は寝てるはずの時間。でもアニメ見たいがために必死に目を開けようとするも、睡魔にほぼ制圧され半分死んだ目で夢と現実がごっちゃになった内容しか思い出せない悲しさ・・_| ̄|○
かみちゃまかりんみたく夕方やってるのも結構困るけど、夜中過ぎも勘弁してくださいませんか・・・AM0:30~1:30くらいにやってくれると助かるのですけどね(*っ´∀`)っ

そして「ひぐらしのなく頃に解」なんですけど、40代のレナだったっすねー(゚Д゚*)見た目若っ!!20代くらいにしか見えなかった!!しかも可愛い!!・・でも暗い
麻衣ちゃんのあのボソボソとしゃべる話し方って結構好きかも麻衣ちゃんは本当に上手いっすよねー!!今回のもコワ楽しみ!
あと、なんかキャラが全体的に丸みを帯びているというかふんわり可愛らしくなったというか、大石も更に丸くなった気がしました。まん丸。
そして第1話を見て思った事、

前回のを見てないと話が掴めない予感!

矢部~YO~。私前回のは実はまだ「祟殺し編 其の四 失しモノ」までしか見てないんだよね~~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
前回のを見てないと「解」は意味分からないと思うってどっかのサイトだかブログだかに書いてあったYO(´・ω・`;)
だから来週までに全部見る。借りてこなくちゃ!!!怖いけど見なくちゃ!!・・・よし、姉を道連れにしよう(゚∀゚)ウフそして半額出させよう!そうしようそうしよう!!
夜に1人で見るとかホントに無理なんです・・・_| ̄|○ビビリです!どーせバリバリのビビリです!!だって前回この祟り殺し編までを、恐怖でちびりそうになりながらも1人観賞会をした夜に見た夢は「鉈もってもう目が逝っちゃってるレナにどこまでも追いかけられて追い詰められる夢」だったんですもん((゚Д゚;)))ガクブル 『どうして逃げるのかな?・・かな』と薄ら笑いを浮かべたレナの声があまりに恐怖で、『麻衣ちゃんの声だ~』だなんて考えてる暇はありませんでした・・。
懐かしい、だがもう2度と見たくない((゚゚;)))ガクブルガクブルガクブルガク

ちなみに今回の忘れられないシーン⇒「死んでる梨花の表情&梨花の死体に群がるカラス」です・・。超怖い・・く、喰ってる・・・!!!って感じで(´;ω;`)ブワッ
そしてOPの沙都子のあまりの可愛さ主要キャラの中じゃ一番好き可哀相で可愛いの

そして「解」からほっちゃんが出るんですよね?狙ったかのようなやまなこ?(m゚ω゚m)キャッ
【編集】  02:07 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

すんごい良い席でした!!

2007.07.10 (Tue)
最近愛麻衣成分がか~~~~~~なり不足気味です(´;ω;`)ウッウッ
誰か愛麻衣ネタを教えてください、もしくはSSを読ませておくれ~~~~
今期は愛麻衣一緒のアニメないし・・・。どうやってネタを搾り出せばよいのやらですYO!(*゚д゚) 、ペッ
ごきげんよう、凪良です。

さて、でも今回は愛麻衣ではなく坂本真綾ちゃんの話をします。ウフフ~~(●´ω`●)
私、真綾好きが高じて、彼女がエポニーヌ役で出演している「レ・ミゼラブル」を観に足を運ぶほどになりまして。去年に引き続き今年も、私と同じく真綾好きの姉と観に行きました。しかも今回は初の帝国劇場日にちは7月7日。かがみとつかさの誕生日です!!・・とかゆーから私が隠れオタだとゆー秘密を知ってる人達に『キモイ!』とか言われるんですかね・・(゚∀゚)hahahaha

20070709234043.jpg

帝劇に飾られてる真綾ちゃんの色紙~

で、初の帝国劇場~~~(´;∀;`)すっげー!この私なんかが入って良いんですか!?って感じでちょっとビビリ気味に入りましたYO!!人生初!!!いやはや帝劇とってもキレイでした~
しかもお客さん達はみなさん結構オシャレして来てる人が多かった。・・・何ですか?もちろん私はバリバリの普段着で行きましたけど何か?
そして今回は凄いんですYO・・・・何と今回の私の席は!!

最 前 列 !!!


しかも・・・・・

バリバリのセンター!!ど真ん中!!!


す、凄くないっすか・・?目の前には生のオケ、そして舞台がすんごく近い!!!!かかかか感動~~
そんな中でもちろん真綾ちゃんの表情も双眼鏡なしでハッキリですYO!!!呼吸や細かい動作や目の動きなんかもバッチリ
そして夢にまで見た超近距離での「On My Own」。目の前で堂々と、そして切なげに歌う真綾エポは凄く美しかった!!!なんつーかねー、エポニーヌって本当に可哀相なんです。16歳の若さで好きな男の為に死んだんですYO。しかもその好きな男は自分には全く見向きもしないで他の女に夢中なのに、そいつの為にその女との橋渡しとかまでしちゃうんです、喜んでほしくて(´;ω;`)
そーゆー切ない乙女心を見事に現わしていたYO、真綾ちゃんは(泣)
舞台上の真綾ちゃんは間違いなく、叶わぬ恋に一生懸命生きた16歳の少女でしたYO~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
マジで表情とかめっさ可愛いの!!!エポの恋した男(マリウス)に何とか気にかけてもらいたくて、大好きな彼の傍にいつもいたくて、そして彼の言葉に一喜一憂して。・・・そんなエポの恋する気持ちを見事に演じきってました。そして息を引き取る直前に想いを打ち明けて最初で最後のキスをマリウスにして天に召されるのっす!なんて可哀相なんだろうかっ・・(´;ω;`)ブワッ
そんな真綾エポが「On My Own」の最後の『愛してる~愛してる~愛してる~でも1人さ~』を歌ってる時にね、目が合った!!!・・・気がした。丁度俯き加減だったから目がかち合ったのさ!!!・・・・と思いたい。

真綾ちゃんを間近で見られたのは凄く嬉しかったんだけども、最前列で悲しかった事もあった_| ̄|○
大好きな歌「One Day More」で、ジャベールやアンジョルラスが見たかったのに、目の前の床からテナルディエ夫妻がにょっきり出てきて、後ろがぜーんぜん見えない・・・(゚Д゚;)ポカーン テナルディエ夫妻の憎らしいまでの楽しそうな表情の『あっちでホーイ、こっちでハーイ』が今も脳裏に焼きついて離れませんまさに『見えるのはどこまでも2人だけ~』ですYO・・。

そしてもう1つ残念だったのは、ガブローシュの見せ場の、仲間のような顔で近付いてきたジャベールを敵だと教えたところと、バリケードで敵軍からの雨のように降る銃弾を避けながら弾を拾い集めてる時に歌う、『チビ犬でも 戦えるぞ 捕まえろ 食いついてやるぞ 蹴飛ばすなよ 子犬でもな 骨はある 降参するもんか 見てろよ子犬も でかくなる』の部分がなくなってた~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あそこ好きだったのにー!!!『1!2!3!』って何だかなー・・。
そしてガブが死に物狂いで取った弾薬を入れた袋を仲間に投げるところで仲間が受け取れなかったんですよね、今回(;´Д`)まぁガブの投げる飛距離が足りなかったのが原因だけど、あそこは取って欲しかったな。更に学生達のシンボルでもある真紅の旗をキャッチ出来なくて落とし、みんなに踏まれるとゆー切ないミスもあったっす・・

そして最後のカーテンコールの時に出演者から花束を投げてもらえるんですけど、真綾ちゃんに向かって姉と『真綾ー!!こっちに投げてー!!』と声が枯れる程叫んだのですが全く見向きもされず・・(;´・ω・`)ションボリ そしたら、そんな哀れな姉妹を可哀相だと思ってくれたのか、私達の目の前にいたコンブフェール(多分この人だったと・・)が笑顔で私達めがけて花束をポーンと投げてくれましたヽ(゚∀゚*)ノ
すんげー嬉しい~~ありがとう!コンブフェール!!その花束がこれ!

20070709235628.jpg

 
今回みたいにあんな良い席で見られる事はもうないかもしれないから、忘れないように気合を入れて全部のシーンを観てましたいやいや、気合であの席を取った姉に感謝です(●´ω`●)
しかしこんなに良い思いをしてしまうとレミゼ貧乏になるフラグが立ってしまうなー

【編集】  00:07 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

メイドさんと一緒♪

2007.07.06 (Fri)
暑いですねー、しかしクーラーをガンガンにかけるのは嫌なんですよね。具合悪くなりそうで。だからって扇風機だけじゃ物足りない・・・そんなワガママを言ってしまうお年頃(゚ε゚●)
ごきげんよう、凪良です。


今日、朝日新聞を読んでいるオッサンがいました。そのテレビ欄のトコに宮野真守らしき人がいた気がして、よくよく目を凝らしてみたらやっぱりまもーりゃでした。まもーりゃ、劇団ひまわりなんだね。しかし一瞬だったのにまもーりゃかと思った自分は明らかに声優に敏感になってきているようです(m゚ω゚m)キャッそんな今日の出来事。

最近携帯ゲームにハマっています。エル・カザドのHPやラジオ等で宣伝している、エル・カザドの携帯ゲームがやりたくて「携帯ゲーム百選」とかゆーのに登録したんですけど、そこに入ってる俺のメイドは世界一ってゲームこっれがねー、面白くてヽ(゚∀゚*)ノ~
ツンデレメイドが勤めている屋敷の主人が自分とゆー設定で、清掃をしながらアイテムを取って行くとゆーアクションゲームなんですけど、そのツンデレメイドとの高感度が上がっていくとツンからデレになっていく様が見られるんですよ。しかもゲーム内で取れるプレセントの箱にはメイドの服やら髪型といったアイテムが入っていてそれを集めると着せ替えが出来るとゆー(●´ω`●)
そしてその着せ替えたコスチュームで全国でのランキングに参出来るんですYO~
ちなみに私は、ご主人様の名前が「麻衣」でメイドの名前は「愛ちゃん」で登録してますわ
最初はツンな愛ちゃんがどんどん麻衣ちゃんにデレになっていくあの萌え感!!!!!フフフフ、最高
でも私的にはツンが少~しだけ心を開いて微かにデレな部分を見せている時が一番好きなかなー。何かデレ過ぎるとつまらん、相手をその気にさせるまでが楽しいのにぃ。(←何だか遊び人的台詞みたい
最初、「邪魔!」とか「あぁ、早く帰りたい」とか、プレゼントとか金をあげても「こんなのいらない!!」とかヒドいツンぶりだったのに、段々と「あなたの事少し見直した」や「好きかも・・・し、仕事がって事だからね!!」になり、最終的に「今度の休みはデートしたいな」とか「あなたの事信じてる!」とか「あなたが好きだよ」のかなりのデレに変身するツンデレメイドさん。
ランキングに参加中の皆さんの、メイドさんの名前を見るのも楽しいっすO(≧∇≦)O
皆さんも暇潰しにやってみてはいかがかしらん


そー言えば、全然関係ない話ですが、「ネギま!?」が実写化するらしいですね。メンバー見たんですけど、エヴァンジェリンがバリバリ日本人ってどうなんでしょうか・・・(゚Д゚;)
明日菜と刹那は結構良いかなと思いますが、木乃香はイマイチ・・
ネギはどうなんの?子供がやると思うけど、男児じゃあマズイんじゃないの???生徒との妖しい絡みとかあるんだろうしさー。ここはやっぱ女児にやってもらおうYO!!
そして木乃香と刹那の絡みに超期待しましょう今秋スタートだって。
そして同級生なのに明らかに年齢が違いすぎるキャスティング(笑)小学生みたいなのもいればお姉さん的な子もいるねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

【編集】  23:48 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

「らき☆すた」のMAD

2007.07.04 (Wed)
はいよはいよー、待ってましたYO!2時過ぎるのを!!
動画載っけようと思ったんだけど、ニコニコの方は私のIDだとAM2時~PM7時までしか見られないんですよね。
だから眠い目を擦ってこの時間まで頑張りました。
ごきげんよう、凪良です。

最近暇を見つけてはニコニコを良く徘徊してるんですけど、良いの見付けました。載せます。
ニコニコは普通の会員のなら無料で入れるのでまだの人はこれを機に入ってみてはいかがかしらヽ(゚∀゚*)ノ
これから載せるのは全部『らき☆すた』です。私が気に入っている順に載せますね、まずはこれ。

これマジ良いっす!!泣くYO~(´;ω;`)ブワッ
つかさが切ない。らき☆すたをこんな風に見た事なかったけど、百合でも良いかもしれん。
「コメント非表示」を推奨いたします。右下にあるやつをポチッと押してね。


これは・・えっと・・・こなた死んじゃうんですけどでも泣くよこれ(´;ω;`)ブワッ
これも「コメント非表示」推奨です。


こちらはyoutubeから。本来はニコニコのものなんですけど、にこにこで探すのがめんどっちかったからこっちで見つけたのを載っけます
うーん、やはりこなたは死ぬんですねー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


これもyoutubeから。これも本来はニコニコにあるんで良ければそっちで改めて探してみてください。上のもそうですけど、説明とか載ってて分かり易いかも。ちなみに似たような内容ですけど、作り主は違う人らしいっすYO(●´ω`●)
そしてやっぱり死ぬのね、こなた・・・


そしておまけでこれ載せます。
これはさっき見つけたんすYO~ヽ(゚∀゚*)ノ面白いなぁ
ちなみに一番上の「つかさの片思い」を作った人と同じ人のです。


そしてえー・・っと。携帯から見ていらっしゃる人にはまったく何の話だか分からないですよね、ごめんなさい。もし機会があれば漫喫とかで見てみてください(`・∀・)b
・・・と思って今自分の携帯から確認で見てみたらニコニコ見れるじゃ━━━(n‘∀‘)η━━━ん !!!!!ニコニコすんごぉ~い
よーつべはやっぱり見らんないけど。

【編集】  02:53 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

Aice5~

2007.07.04 (Wed)
20070704004121.jpg
3日のあいまいのお昼ご飯は
まいたんが「釜あげうどん」
あいたんが「肉じゃが定食」


いやはやー、早いものでもう7月なんですねー。
んー???関東梅雨ありました?なんか雨の日もなくはなかったけど、「梅雨」というほどの印象はなかったですよね・・・。
そして!うひゃー!!Aice5解散まであと2ヶ月ちょっとだーヽ(;´Д`)ノ嫌だYO~ううう、Aice5の事を考えると寂しくなりますね・・・・il||li(*I)il||li
ごきげんよう、凪良です。


Aice5と言えば!!2007年8月22日に発売されるDVD「Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5” ~Tour Final!!~」これかーなりお薦めですYO~(●´ω`●)
すっごい楽しかった!!私は買う!!自分が関わったものってめっちゃ愛着湧きません?私そんな感じ
それにますみんが超絶に可愛い~ヽ(゚∀゚*)ノとゆーかメンバーみんな超絶に可愛い~&カッコイイ更に智秋姉さんの美すぃ~泣き顔も拝めるのですから買いですYO!!間違いなく!!・・と、まるでスタチャとか色々なもんの回し者的発言ですけど、別に回し者でも良いですから買いです(一応言っておきますが私は一般人ですけどね。声優とそのファンとゆー関係以外全くもって微塵も関係はありません・・残念な事に・・ね・・_| ̄|○

そして!!Aice5新曲出ますね~ヽ(゚∀゚*)ノ
タイトルは未定ですが、2007年9月5日発売です。ラストシングルですね・・切ない。ラストの曲は元気で勢いのあるような、Aice5に相応しい曲でしめてほしいですよね~期待期待!!

しかしねー、ラストライブの日が「最後はAice5の生みの親&リーダーであるほっちゃんの誕生日に」って考えは良いとしても、平日っておかしいだろ!!学校とか仕事とかある人は参加し辛いじゃんか!!(゚Д゚;)普通土日っしょ??
うー、ラストライブはたったの1日。だから絶対参加したいなー、1人で行くから予約は1枚だけしたYO。1枚だから当選しないかなー、きっと連番よりは当たりやすい気がするんです。
もし当たらなくても一般発売でも頑張ってみるつもりだYO。Aice5の雄姿を最後の最後まで見たいんだYO-(*っ´∀`)っラストだし流石のますみんも泣くかな?とか
取り敢えず、前回同様今回もまたまたドキドキしながら結果待ちっす~~。

【編集】  01:33 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

駄文3コ目

2007.07.02 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  04:40 |  駄文  | Top↑
 | Home | 
