2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

重症者の戯言

2007.05.30 (Wed)
アーツビジョンのニュースを見た時はショックでした。シャチョさん腐った事をしてくれたもんですYO!!!権力振りかざして言うこと聞かせるとか有り得ないっしょ!!!(゚д゚) 、ペッ
シャチョさんだけが罰せられるなら当然だから良いですけど、所属の声優さんや関係者さん達までが非難を受けたりしたら許せないっす!
(大好きなAice5メンバーが3人もいる事務所だから余計気になってます)
ごきげんよう、凪良です。


冒頭であんな事書きましたけど、こっからはまったく違う事書きますけどね!!!(`・∀・)b

最近聴いているCDは麻衣ちゃんの「アネモネ」のCDです。しかもこのCDしか聴いてません、これだけが永遠流れます。しかもアネモネ聴いてません。漣の声ばかりがヘビロテ状態です
だってー、凄く良いんだもん。マジ好きなんすよねー、これ(●´ω`●)麻衣ちゃん良い声だなー。癒しですな、こりゃ。
そして、ゲーマーズで購入した時麻衣ちゃんのブロマイド貰いました。そのブロマイドを机に飾ってみたんですけど・・・・イイ!!!こ、これは凄い威力なのだぜ・・!!そ、そして更に・・・・「覚醒ビスク・ドール」を購入した時に貰った愛ちゃんのブロマイドを横に並べてみたんだぜ・・・?(`・ω・´;)ゴクッ そ、そしたら・・・・・色んなやらなければならない事が全く手に付かないんだぜ~~~~~~~~!!!!!!衝撃・・2人揃うとハンパねぇな・・なんかね、机で何かやってるとするでしょ?そうするとね、視界に愛麻衣が並んでいる姿が入るのですYO。しかもね、2人ともカメラ目線だからまるで見られてるみたいな錯角に陥るのね?・・・・(*´д`)ハーン←こうなるのは目に見えていたはずなのにな・・・やらずにはいられない、それが愛麻衣クオリティか・・愛麻衣・・恐ろしいコ達っっ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
しかもね、重症になってくるとね、飾ってある愛麻衣達が勝手にラブトークを繰り広げているような気がしてくるんだっ・・・もうあたしきっとオカシイんだと思うYO━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!!

やらなくてはいけない事は全く進まないのに、やらなくても良い愛麻衣妄想はすっごい進むの・・・!!!(゚∀゚≡゚∀゚)誰か助けて・・。でも写真をどかすとかゆー戦法はナシでお願いします・・へへ(*っ´∀`)っ"つーか本気で2人並べると萌えるから皆様もやってみると良いと思うYOー。そしてたまにあまりの萌え度に『あーーー!!!(*゚◇゚)』って叫びたくなるんだから~ウフフ。

【編集】  03:08 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

妄想ですけどね

2007.05.27 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  20:45 |  駄文  | Top↑

麻衣ちゃんが可愛すぎる件について

2007.05.24 (Thu)
愛麻衣短歌~

晴れた空 緑に映える 笑み満面 アネモネ手にした 天使か妖精
下ネタも言える天使or妖精さんですから~。ごきげんよう、凪良です。


お久し鰤!!!(←ちなみにブリです、魚の)
ここんとこちょっと忙しくてブログ書く時間がなかったんですが、なんと6日も書かなかったなんて!!!Σ(`ω′;)過去最高の放置日数だわYO・・。
とゆー事で何だかんだしているうちについにこの日がやって来ましたね!!!

『麻衣ちゃんニューシングル「アネモネ」発売日が!!!

20070523175028.jpg

わたくし、本日ゲットしてまいりました
ねぇ、奥様、聞いてくださる?わたくし、中原さんのあまりのカワユスさにニヤニヤが止まりませんの。「ママー、あの人ずっと笑ってるよー?」「シッ!見ちゃいけません!!」的な悲しい出来事がきっと起こっていたに違いありませんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワァァン・・・ニヤニヤ

なんつーか、ジャケもそうだし、歌詞カードもそうだし、特典で付いてきたブロマイドもそうなんですけど・・・・なんて可愛いのあぁ!オレは何度でも言う!!
な ん て 可 愛 い の ! ! ?
特にね・・はい、今手にしているそのCD裏っ返しにしてみてくださる?
麻衣ちゃんが爽やかな風に吹かれながら笑顔で歩いてる写真ありますでしょ?あのね、麻衣ちゃんが手にしている花をバトンに持たせ変えてみてください、あなたの妄想力で。
何だか、ツッタカターツッタカターと足を高く上げ1人行進している、いきなりバカっぽいイメージ画像に早代わりするんだよね・・これが・・そのイメージが、このCDを最初に見た時から抜けないんです!!ついつい瞬間的にそんな(バトンを持って、ツッタカターと行進してる)イメージを妄想しちゃったんです!!すり替わるんです!こんなにキュートな麻衣ちゃんなのに!!!
つー訳である意味この写真が一番可愛いんすYO~(●´ω`●)あーもー、ホントになんて可愛いんだろ
そして麻衣ちゃんが手にしているこの花、アネモネな訳ですが、ちょっぴり調べてみました。

~アネモネ~
・花言葉は「期待・真実」
・アネモネの語源は、風の吹き抜けるような場所に生えていることから ギリシア語の“風”
・CDに写っている赤や白の他にも、紫、青の色がある


こんなん出ました~。アネモネの語源は”風”か・・・なんかドキドキするのですが(*‘ д‘)風以外にも空や星や宇宙、更には銀河などの言葉にも弱いんですよねー、トキメくというか。
しかしちゃんと歌詞にも入ってますね、風。あ!!空も星も入ってるじゃないか!!今気付いた!!!なんて良い曲なんだ!!!ブラボー
しかもギリシア繋がりじゃないですか!「かみちゃまかりん」の世界となんか更にドキドキしてきたっすなぁ(●´д`●)作詞作曲はmarbleさん・・「芽生えドライブ」歌ってる人達ですよねーヽ(゚∀゚*)ノ素敵っす!!感動っす!!この人達アーティストに曲も提供してるんですなぁー知らなかった。
という訳で「アネモネ」好きです。でも実はアネモネよりも「漣の声」の方が好きだったりします!これ・・・良いんですよね曲調が麻衣ちゃんが今まで歌ってきた曲より幾分低音で、サビ部分でもあんまり声の高低さはなくて、ゆったり。麻衣ちゃんとキー的に合ってる気がしますなぁ(*´∀`*)ホント、好きですこれ!

あの~「かみちゃまかりん」見てますか?実はこれのCM中にアネモネのCMも流れるんっすYO!!!動いてる麻衣ちゃんが見られますYOCMで麻衣ちゃんが見られるのは貴重っすなぁ(●´ω`●)
で!実は今回またまた2枚買ってきちゃってまして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ だってイベント参加券が付いてくるからー。「ライブ&トーク」と「握手会」に参加するには2枚買わないとだからー!!ヽ(´Д`)ノ
行けるか微妙だったんですけど、やっぱり話せる機会や握手出来る機会ってそうそうないですから、参加します


【編集】  02:07 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

S・E・I・G・U・R・A!Zwei

2007.05.18 (Fri)
愛麻衣川柳~

『お姉ちゃん』 そんな感じに 見えました
つーか、そう思い込もう!ごきげんよう、凪良です。


こちら愛ちゃん編です。
いやー、しかしあ愛麻衣が載っているとはいっても、「愛麻衣で」載ってる訳ではないので少し寂しい感じです(;´_`)・・いやいや!そんな贅沢な事言ったらダメっすな!2人がカラーでバッチリ載っているだけで、神棚に飾るくらいの価値有りですよね(`・∀・)b
で・も!何なんすか!!この右のページのポーズはぁ!!(`・ω・´)ギュッと腕を回す愛ちゃんに、まんざらでもなさそうな静さん。前のページのナバ様も珍しいカップリングにビックリして、つい草味のアイスを食べちゃったじゃないですか!!もうっ!もうっ!!

でもよ~~~~く見ると、愛ちゃんはお腹に手を回していますが、静さんは愛ちゃんの手の少し上で空中で手を組んでいます。パッと見は、お互いの手を重ねているのかと思いましたが、違ったようでホッ(●´д`)
そして、このページのお2人に敢えて台詞をつけさせて頂くならば、

愛『おね~えちゃん
静『なぁ~に?』
愛『お姉ちゃんとこーやってくっつくのって久しぶりだなーと思って
静『もー、愛はいくつになっても甘えんぼなんだからぁ~』
愛&静『えへへ』『うふふ』


とか、こんな感じの姉妹な感じでどうでしょうヽ(゚∀゚*)ノ仲のとても良い姉妹だと思えばそんな気もしてきませんか?


静さん、実は結構好きになってきたんですけども、やはりわたくし凪良は愛麻衣好きなので、静さんが『あ~いちゃん』のようになられると『こらこらイカンよイカンよ』とゆー気持ちになってしまう訳ですYO。
ですが、『ナディは地で演じれば良いかな?』と思い地でやってみたら「オヤジくさい」と言われちゃう静さんを知ってしまいますと、面白い人だΣ(゚∀゚)と、どんどん高感度UPになっていってしまいます~(●´ω`●)
でもだからと言って、
『ちょっとした一言で、エリスかわいいな、愛ちゃんもかわいいなって(笑)』
と言うのは如何なものか(`ω´;)そ、そこはエリスだけで良かったんと違いますかしら?でもその後の愛ちゃんの返しが、
『ありがとうございます(ペコリ)』
で、「取り敢えずお礼言っておこう」的な感じで良かったですん・・?いや、待てよ。むしろこの言葉って「これからも可愛がってくださいね」的な感じに受け取られはしないだろうか(゚Д゚≡゚д゚)

愛ちゃんがエリスを演じていて、ナディが長い間どっかでかけていてやっと帰ってきた時に『どこ行ってたの?』という台詞があって、その時に淡々と言ったつもりが『寂しかったんだけど・・』という気持ちが入っちゃったんですって(●´ω`●)愛ちゃんは役柄に入り込むキャラ降臨系のお方ですから、愛ちゃんがそう思ったという事はエリスもそう思ったんですYOエリスを可愛いと思うのは、愛ちゃんがなりきって演じているからなんでしょうなぁ。エリスを演じる人が他の誰でもなく、愛ちゃんで本当に良かったです!!他の人がやっていたら全く違ったエリスになっていたやも知れませんねあー、愛ちゃんで良かったぁヽ(゚∀゚*)ノ

次回は「sola」で、麻衣ちゃんと愛ちゃんが蒼乃とこよりのトークで場を盛り上げます!!!!・・・・え?そんな企画はない?そうですか、ないですか・・・_| ̄|○作って欲しいYO~
ふふ、まぁね。普通に考えて何故蒼乃とこよりって感じですよね・・ふふ。

そして最後に。・・・・・そっか、そうだったんだ・・。愛ちゃんと静さん、2人の関係性をそういう目で敢えて見るなら・・・、
清水愛×伊藤静!!だったんだ(笑)

いや、あのね、雑誌にちゃんとそう表記されてるのですYO~

【編集】  02:02 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

S・E・I・G・U・R・A!

2007.05.17 (Thu)
愛麻衣川柳~

今回の 声グラ買いです! 愛麻衣祭り
でも長くなりそうだから単発でいきます!ごきげんよう、凪良です。


見ました?見ました!?見ました!!?愛麻衣を!!!!

ここでは麻衣ちゃんの話をします!!!
なんと、グラビア4ページですさすがぁ!ん~、今回の麻衣ちゃんはやたら可愛いですよね(●´ω`●)いつもより表情が明るい気がします、やはり愛犬モカたんと一緒だからでしょうか?モカたんも麻衣ちゃんの足を枕にして横になっている写真がデラ可愛いですよねぇ(しかし麻衣ちゃんの足を枕にするなどなんとゆー贅沢(笑))
今回はモカたんとじゃれ合いながらも、A~Zのキーワードについての質問に答えてくれちゃってます。なるほど~と思う事を言ってくれてたり、知らなかった麻衣ちゃんの素な一面も知る事の出来る、ファンには大変嬉しいトーク内容となっておりますYO
そして興味を持つところは人それぞれ違うと思いますが、私が今回気になったのは「L」「S」「Y」のキーワードトークです。

・まずは「L(LOVE)」!
『ずっと前から言っているんですけど、理想のタイプはうちの子(=モカ)が懐く人です(笑)。この子を幸せにしてくれる人じゃないとイヤ!』です。
ほうほう、モカたんが懐く人が良いんですかぁ。それはつまり、麻衣ちゃん宅に遊びに行った時にモカたんが歓迎すれば良いんですよね?はい、では思い出してみましょう!「愛&麻衣の電撃G’sラジオ ストロベリー・パニック! お姉様といちごそうどう The CD ~卒業~舞散る桜は百合の香り~」での歌詞カードならぬ、川柳カードの最後らへんでの麻衣ちゃんから愛ちゃんへの愛のメッセージを例の「」が8個も乱舞してるものですYO(*´∀`)
『うちのモカたんと二人で首を長くして待ってマス←これです。これを見て分かる通り、モカたんは愛ちゃんに懐いているのですYO!!!(σ゚д゚)σ!!懐いていなかったからこんな風に書かないのではなかろうか私は犬を飼ってないのでアレなんですが、自分とご主人以外の人が遊びに来たとしても、ご主人がいつも並みに構ってくれればヤキモチなど妬く事もないのではないでしょうか麻衣ちゃんのモカたんへの溺愛っぷりを見ていれば愛ちゃんが遊びに来たとしてもモカたんをないがしろにはしないと思われますそうなれば、ヤキモチを妬いていないモカたんに対して愛ちゃんが遊んであげたり、撫で撫でしてあげていればモカたんは「愛ちゃん良い人、あたし大好き」となるはずそこまで来れば愛ちゃんが遊びに来た時に尻尾を振ってお出迎えは見えたも同然(*'∀'*)bつまり・・
『理想のタイプはうちの子(=モカ)が懐く人です(笑)。』=愛ちゃん・・・とゆー図式が成り立つ訳ですね~Σd(´∀`●)~
(・・・愛麻衣ラブラブ強化月間なので、こじつけてでもラブラブにする作戦を展開中・・・(*`・ω・)ゞ)

・続いては「S(SISTER)」!
『うちの妹、最近彼氏ができたんです。もう本当にねぇ、嫁に出す気分って言うんですか? 今、すごく寂しいです。電話をしても前は普通に話してくれたのが、今は「ごめん。今、彼氏といるからムリ」って言われて「えぇ~!?」って・・・。私以外の人が妹の下の名前を呼び捨てにしている事実は許せないですね(笑)。』です・・・!!
ま、麻衣ちゃん可愛いっO(≧∇≦)O イエイ!!麻衣ちゃんが妹さん大好きなのは知っていましたが、これほどとは~凹んでる麻衣ちゃんには申し訳ないのですが、妹さんGJと言わざるを得ませんだってヤキモチを妬いている麻衣ちゃんがカワユスなんですもん|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
最後の「(笑)」も内心絶対笑ってないですよね(^∇^;)

・最後は「Y(YASUMI)」!
『今、お休みの日はもっぱらゲームばかりしています。最近は「レイトン教授と不思議な町」とか謎解きものが楽しいですね。』です。
・・・私思い出した事があるんすYO。愛ちゃんの握手会での愛ちゃんへの質問「最近やってるゲームは?」での愛ちゃんの返答。
『「レイトン教授と不思議な町」やってました。「あとで解く」とか嫌なんです』と・・。人気のあるゲームみたいだからそりゃ同じのを同時期にやってるのも有る訳ですけども、ここは一緒にあーだこーだ言いながら謎解きをしていたら良いなぁ~って思っちゃいました(〃^∇^)ノ

いやー、麻衣ちゃんの素っぽいトコとか、楽しそうなトコとか、色んな麻衣ちゃんを覗けた感じで満足なトークでした~。あ!!!じ、実は来月号ではなんと麻衣ちゃんが・・・「LOVEMEGANE」で眼鏡をかけるんですってYO!!!奥さんしかも「LOVEMEGANE」スペシャルなるものも別冊で付いてくるんですってYO愛ちゃんも載ってるやないけ~~~!!!キャ~~~~~O(≧∇≦)O!!どどどどど、どうしよう!!前に麻衣ちゃんの眼鏡姿が見たいと言っていたのが現実のものになってしまったイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!
これはキュン死にを覚悟しておかなくてならない!!!総員直ちに配置に付け!!!萌えのビッグウェ~ブが来るぞーーぅ


↓↓もうキュン死にしても良いし、むしろ萌えのビッグウェ~ブに流されちゃおうぜぇ~( ´∀`)へへっという隊員の方は是非お友達になってください!そしてミドリノヒヨコクリックをしていただけたら、その萌えのビッグウェ~ブが来た時に一番良い波でライドオンの技を披露致したいと思いますもちろんその後はどこまでも流される予定ですがね!!(*`・∀・)b
【編集】  19:46 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

握手会!生の威力は違うな・・

2007.05.15 (Tue)
愛麻衣川柳~

くるるるん 一回転して 笑顔、キメッ
も、萌え死にってきっとある・・・(*´д`)ごきげんよう、凪良です。


えー、本来ならば昨日アップするつもりだったのですが、あと少しで書き終わるって時に間違えて全部消してしまったので不貞腐れて寝ちまったので、本日改めて書きたいと思いますです。
去る5月12日は清水愛ちゃんの「覚醒・ビスクドール発売記念イベント」でした(゚∀゚*)私が参加したのは午後の部であるアソビットゲームシティです。
何席あったのだろう、150くらいあったのかもしれない席が満席~。アンケートなどを書きつつ、愛ちゃんの登場を今や遅しと待つ俺ら!そして愛ちゃん登場ギャーーーー
か、かかかかかかかかか、可愛いピンクの花柄ワンピにロングの黒髪が良く映えますそのピンクの花柄ワンピも普通のワンピではなくて、何て言ったら良いのやら悩むんですが、ウエスト過ぎた辺りからボワンって膨らんでいてホントお人形さんのようなんすYO~(●´ω`●)~
そして胸元には午前の部でファンから貰ったというネックレスを付けておられました・・・・・羨ましいそれをプレゼントしたファンの人はさぞ喜んでいる事でしょう!!!!O(≧∇≦)O !!良く見えなかったけど多分HPで付けて写ってるあのネックレスがそうだと思われます。良いな良いなぁ~~~~

んで!ファンの声が実現し、愛ちゃんがその花柄ワンピ姿で「覚醒・ビスクドール」のPV内で愛ちゃんがくるるんと回るシーンを真似て、くるる~~んと一回転してくれた上に最後にちゃんとカワユスポーズを決めてくれたのです・・・O(≧∇≦)O あの時はもう生きてて良かったと心底思いましたYO、あたしゃ(´;∀;`)
そして愛ちゃんに質問するコーナーがあったのですが、イベント開始前にアンケートを書いた質問の中から3つ選ばれました。「最近やってるゲームは?」「髪は切らないの?」「恋してる?」の3つでした。
「最近やってるゲームは?」には何か色々言ってたんだけど、私には何の事やらさっぱり・・日本語のはずなのに意味が分からなかったあ、でも「街」ってゆーのやってるって言ってたっす。次の「髪は切らないの?」では、黒髪ロングに全く飽きないから変える気はないんですって。『前はコスプレの為ショートでいなくちゃいけなかったから・・』と多分「らいむいろ戦奇譚」の事かしら。ま、黒髪ロングの愛ちゃんはとってもお似合いなので変えなくて良いっすよねぇでもシツコイようだが、私はPoppinSさん時の愛ちゃんの茶髪パーマも可愛いと思いますっ(*`・ω・´)ノ
んで、最後の問題の「恋してる?」ですが『良いなと思っても持続しないの・・///』と!!!しかも好きだと思ったら自分からドンドン話しかけるらしいじゃないですか!!!!ちょっと!マジであっれ~~~?愛ちゃんって結構奥手なイメージだったのだがなぁ( ̄へ ̄;)
2次元では「エル・カザド」のL・A、「sola」の辻堂剛史がとても好みらしいです。しかもL・A好きな理由は『変態が好き』なんですってYO~~、Mでいらっしゃるから
ま、あれですYO。「良いな」や「カッコイイ」と「本気の好き」は違いますから~(●⌒∇⌒●)「本気の好き」はず~~~っと継続中ですから!ね!!愛麻衣ファンにはそれが答えさ

さて、そんなこんなで巻きでお願いしますの声がかかり、そのまま握手会に移行。握手をしている間、テレビでは「覚醒ビスク・ドール」のメイキングが流れてました。う~~~ん、素メイキングが見られるなんて感激~~~(*´∀`*)
いんやー、しかし麻衣ちゃんの時は緊張のあまり手汗をかいてしまいタオルで一生懸命拭いたり、やたらキョドったりした私でしたが、今回は違ったまず手汗をかかなかった・・その代わりやたら手が冷たくなり死人のようなヒンヤリな手に・・寒かったんだもんフロア内が_| ̄|○そしてあまりキョドらなかった
では私と愛ちゃんの内容のない会話を聞いてください。

私『愛ちゃん、大好きです!!!』←可愛らしい女を演じ(ているつもり)尚且つ笑顔満面(゚ー゚)ニヤリ
愛ちゃん『わぁ、ありがとう~』←パァッと笑顔に。めちゃキュート
私『じ、実物が一番可愛いです~~』←どもった・・
愛ちゃん『えぇ??ありがとう』←少し照れた
私『これ、プレゼントです。貰ってください!あまり傾けないでくれると嬉しいです』←キュピの入った袋を差し出す
愛ちゃん『うん、分かった!』
私『これからもずっと応援してますね』
愛ちゃん『また会いに来て下さいね』←最後まで見つめてくれた

・・・シーン・・。あのね・・・違うの、聞いて?巻きで巻きでとうるさく言うイベント関係者さんに急かされてあんまり喋る時間がなかったのYO。いや、マジだって。嘘じゃないって。内容が無いのも仕方ないんだって。これでも頑張ったんだって。でもさー、愛ちゃんたら話している間中、ずーーーーーーーっと目を見つめてくれる訳なんですYO!!!!緊張しちゃうじゃんでも勿体無いから目線は外しませんでした!(`・ω・)bしかも私より愛ちゃんの方が背が低いから必然的に上目遣いですYO!!!!!!!!!!ですが、極度の緊張の為、目の前でずーーーっと見詰め合っていたはずなのに、思い出そうとしても愛ちゃんの顔が薄っすらボヤけているの・・・_| ̄|○あぁもう!!!私なんて死ねば良いYO!!!!バカヤロウ!!バカヤロウ!!!
しかもね、プレゼントを差し出す時めっちゃ手が震えちゃって恥ずかしかった・・・_| ̄|○しかも何度もドモるし・・。取り敢えず笑顔で『大好きです!』って言えて良かった(●´ω`●)愛ちゃんの手はふんわり柔らかくてとってもあったかでした・・・ごめんなさい、愛ちゃん。死人のように冷たい手で

そうそう、愛ちゃんのHPにこんな事書かれてましたね

抱きしめたくなります(*´Д`)
私、鼻の下のびてるかもしれないけど、決してとって喰ったりはしないので、是非また遊びにきてくださいね(*´▽`*)


ほうほう、抱きしめたくなるし、鼻の下伸ばしてたりした訳ですか!
むしろ抱きしめくれ!!と言いた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ い!!!!!更に、
とって喰ってくれても別に構わな━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ い!!!!!てね
でもとって喰うってどうゆー状態??まさか!!!!!・・・いやいやまさか、フフフ

あと余談ですが、秋葉原の駅前でチラシを配っていたメイドさんが、宮崎羽衣ちゃんに似てたんでビックリ~Σ(`・ω・´)!ついついチラシを受け取ってしまいました

【編集】  01:32 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

奉公の前の「噂の事件簿ABC」!

2007.05.11 (Fri)
愛麻衣短歌~

どうしよう・・ 愛ちゃんに会える! と思ったら 動悸息切れ・・! 救心救心 
き、緊張で眠れる気がしないです(;・_・)ごきげんよう、凪良です。


清水愛ちゃんの「覚醒ビスク・ドール発売記念イベント」が明日に迫った訳ですけども、例のせっせと作っていたプレゼントのあいまいQPはちゃんと完成しましたYO!(*`・∀・)bでは公開~~

苺を敷き詰めて、全体的に「苺摘み物語」っぽくしてみました~つーかこれじゃあいまいも摘まれてますね、確実に
20070511205623.jpg

まいたん2号『い、苺が体に当たって痛いんですが・・・』
あいたん2号『ツインテールが苺の間に挟まって抜けないよぅ・・ある意味抜けちゃうよぅ・・

あ・・えと・・が、我慢して!!もう動かせないんだYOでも、ツインテール取れると困るからそれは直してあげるね

ま2号『あいたん、大丈夫ー??なぎらちゃん、苺敷き詰め過ぎでは・・?くるしー・・』
あ2号『うん、大丈夫だよ。な、何となくだけど、まいたん目がいっちゃってない・・??
ま2号『苺が1匹・・苺が2匹・・ウヘヘ』
あ2号『ま、まいたん!まいたん!!しっかり!苺は「匹」じゃないよ!!「個」か「粒」だよ!!』

あはは・・心配するとこはそこなんだとゆー事で、残念な感じの間違いをするほど目がいっちゃってたので何だかまいたん2号が可哀相になったから少し苺を動かしときました。

20070511214412.jpg

上から見た図です


いやー、何とか形になって良かった良かった一時はどうなる事かと思ったけど、頑張ったなぁ自分( ´∀`)
①愛ちゃん自宅②81プロデュースの事務所③愛ちゃん以外の人自宅④ゴミ箱(泣)のどれかに配属されるはず①希望だが、④以外ならもうどこでも良いや!!(*'-'*)頑張って奉公してくるんだぞう、あいまいキュピ達さて、一ッ風呂浴びてくるべぇ~~一仕事終えた後の風呂は最高だなも!フンフ~ン

『なぎらちゃん!!』

うわ!!Σ(゚ロ゚屮)屮ビックリした~!!そ、そんな大声出していったいどうしたと言うんだい?まいたん?

20070511222744.jpg

ま『なんで奉公行くのがアタシ達じゃないのかな?・・かな』

う・・怖いレナのようだ・・。そ、そそそそそ、それは!・・・そう!あまりにまいたん達が可愛かったから手放したくなかったんだYO(まさか愛ちゃん(本体)にあげるにはあまりに雑な作りだったからだなんて言えないYO~)
ま『どうして嘘・・つくのかなぁ?』

ヒッ(`ω′;)!う、嘘じゃないYO!!本当に手放したくなかったんだってばYOっ!!

20070511223641.jpg

ま『嘘だッッ

ギャー(;゚д゚)!!ままままままいたん!!!凄まじく麻衣ちゃん(本体)の演じる竜宮レナに言い方がそっくりだYO怖いYO!怖いYO~~~~!!
ま『え・・?(照)』


20070511225219.jpg

ま『あ、あいたん!あいたん!似てた~?
あ『うんすっごく似てたよ~レナかと思った!』
ま『わーい(*´∀`)
あ『もしかしたら舞-HIMEの「鴇羽舞衣」も出来ちゃうんじゃないかな?やって~
ま『え~~(照)じゃ、じゃあ~「はい~~~~!!?」』
あ『すっごい似てる~~~さすがまいたーん
ま『エヘヘヘ

え・・・?何か機嫌良くなってる・・・?あ、あいたんありがとう!!感謝感激雨霰!!!!

20070511230607.jpg

ま『フンフーン
あ『なぎらちゃん、もう大丈夫ですからご安心
あ!もしかしてあいたん・・・私を助けてくれたの!!?ホントにありがとう~~~
あ『うんでもあれは本当に似てたし嘘ついてはいませんから(〃^∇^) 』

あいたん・・・凄いな。さすがはまいたんのパートナーまいたんをご機嫌にさせるスベを知っている・・・脱帽だYO(*`・ω・)ゞ

とゆー訳で少し手抜きなあいまいQPは我が家にずっといる事になりました。以上、あいまいQP劇場でした~~

【編集】  23:26 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

アーネモネー

2007.05.10 (Thu)
愛麻衣川柳~

花よりも 華があります!! 麻衣ちゃんは
下のリンクから飛ぶと、華のある麻衣ちゃんが花を持って写っています。気の利いたダジャレのつもりですYO・・っ!!ごきげんよう、凪良です。 


来る6月9日&16日に麻衣ちゃんの「アネモネ」発売記念イベントが行われます(●´ω`●)
うっふっふ~半年以上ぶりのCD発売記念イベントですねぇうわー!!すっげー行きたいしかし日にちが微妙・・・(;´Д`)でもめっさ行きたいよう。この機を逃すと次の発売はいつになるか分からないし、発売記念イベントは麻衣ちゃんを間近で見られる数少ない機会っすYO!!しかも2会場でやる内容は違うから両方参加すれば握手会と、トーク&ミニライブが堪能出来る寸法となオイシイしかし2枚買いを余儀なくされる訳ですか、そうですか・・・・問題なし!!!麻衣ちゃんと握手出来ちゃうし、歌やトークまで聞けちゃうのにCD2枚ぽっちで本当に良いんですか愛麻衣以外なら無理ですけど、愛麻衣の為にならばCD2枚買いもなんら苦ではありませんYO・・・ほ、ほ、保存用もしくは飾る用が出来たと思えば(゚Д゚≡゚д゚)
2枚目のCD購入の為に、無いと落ち着かなくなるくらい好きなので常にカバンに入っているガムを買うのを我慢すればすぐに1200円になっちゃうはずです。CDの為に我慢しようと思います・・。ま!!行ければの話なんですがね(`・∀・)b

いんやー、しかし麻衣ちゃんすげく可愛くありません何かドンドン可愛くなっている気がしてならないんですけど(゚Д゚○)これって贔屓目じゃあないですよねぇ?あまりにもギザカワユス(笑)なのでパソにあるマイピクチャ内の「あいまい」フォルダにこのアネモネ画像を貰ってきちゃいました~ウフッ
え?画像を集めてきてはパソに保存しているのかって?えぇ、もちろんそうですけど何か?( ‘ д‘)愛麻衣ばかりの素敵フォルダに仕上がっておりますけど何か?( ‘ д‘)しかも愛麻衣・愛ちゃん・麻衣ちゃんの画像3種が揃い踏みで超絶に華やかですけど何か?( ‘ д‘)
『ま、麻衣ちゃん・・その格好は何・・?』や『愛ちゃん!逞しい!!』な画像から『そ、そ、そんなの撮っても良いんですか(*´Д`)』な画像まで御座いますYO・・(*∀)ノシ

そうそう、本日アニ○イト本店に暇つぶしに立ち寄った際、今あるアニカンに愛ちゃんが出ている事を思い出して貰っておこうと思い、手にとって見たら先月もう入手済みの「アニカン号外」でした。そしてこの号外には麻衣ちゃんがババーンと載っております「なのは」関連ですなので、まだのお方はなくなる前に是非髪の毛サラッサラでめっちゃキュートですヽ(゚∀゚*)ノそして麻衣ちゃんの「他の追随を許さない超絶カワユスポーズ」である唇付近に指を持ってくる例のポーズを決めてくれていますカ・ワ・イ・イ ! ! !でも私としてはクロニクル発売近辺の雑誌で見せてくれていた愛麻衣が抱き合っている写真での麻衣ちゃんの、唇に人指し指を軽くつけているあの写真的な感じが良かったかなぁ~(●´ω`●)・・・と思ったり思わなかったりですがそれでもやはり・・・カ・ワ・イ・イ ! ! !
こーんなに細っこくて可愛くて、でも性格はサッパリしていてしかもたまに毒も吐いたりするけども、特定の人(例の人です)には甘えんぼになったりしちゃう最強にして最高な麻衣ちゃんをこれからも応援しないではいられんな!!(*`・ω・´)ノ

【編集】  23:30 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

Aice5ライブツアー 横浜公演レポっす

2007.05.08 (Tue)
いやー6日は久しぶりに肌寒かったですね!ですが私にはそんなちょっとの肌寒さなんて関係なかったです!だってその日はAice5のライブだったのだから(゚∀゚*)そして今回はAice5のライブレポです。先に言っておきますYO~、やたら長いです!
ごきげんよう、凪良です。


そうなんです!Aice5のライブだったのです(←Aice5カラーを出してみたら見辛くなってら)
いや~遠いYO、パシフィコ横浜。でもそんな距離もなんのその!待ち時間ですらドキドキワクワクでした~ヽ(゚∀゚*)ノ物販で色々グッズ買うつもりだったのですが、あまりに凄まじい人気でSOLD OUT続出・・・_| ̄|○でも最低これだけは欲しかった!とゆーパンフが買えたので良かったっす~。あと、先行発売の新曲とサイリウム(・・であってましたっけ?あの光るヤツ)を購入
つー訳でもう少しで奉公に出るあいまいも連れてっていたので記念撮影しときました。
20070508010454.jpg

サイリウムの光に怪しく照らし出されています・・・
ま『体がはまって抜けない・・・』
あ『ジャストフィットだね


まず、ステージ中央にあるオルゴールに見立てた大きな箱の口が開き、そこからそれぞれがポーズを決めてオルゴール内の人形になっている5人がゆっくり登場!ファンからは凄まじい歓声そして人形から人間になった5人は元気に動き出して最初の曲!4月25日に発売された「Brand new day」ヽ(゚∀゚*)ノいきなり会場全体テンションMAX
今回衣装替えが沢山あって凄い可愛かったです!
所々であるMCも笑えたO(≧∇≦)O イエイ!! 最初のMCでは、
全員『こんばんは!Aice5です!!』
そして智秋姉さんが横浜出身という話になって『戸塚区の人~?』などとあまりにもピンポイントな事を聞く姉さん(笑)そして、
智秋姉さん『ちょっと良いですか?やりたい事があるの!』
智秋姉さん『ジューシーですかー!!?』
会場全体 『ジューシー!!!』
智秋姉さん『ポーリーですかー!!!?』
会場全体 『ポーリー!!!!』
凄いです、これでまたまたテンションが上がる会場内。でもAice5メンバーに『何やってんのー!』と言われ、
『これがやってみたかった』と智秋姉さん。更に、
智秋姉さん『今日はママが来てまーすママー!!』
2階席の一番前にいた智秋ママが手を振ると会場内が歓声!
Aice5『いつもお漬物ありがとうございまーす!』
リーダー『なんか智秋ママってゆーよりAice5のママだよね』と。
そしてまた数曲。ごめんなさいね、あまりにもハイになりすぎて曲の順番とかほぼ覚えていません(;´Д⊂ヘヘ・・・


【編集】  14:06 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ストパニ!!!!!!!!!!!

2007.05.05 (Sat)
あぁ、もうG・Wも終わりますね~(゚Д゚)ハハン 休みって何でこんなに早く過ぎていくんですかねー。旅行なんぞに行きもせず、関東から出る事もせず、大好き地元!をほぼ貫いてしまいました
ごきげんよう、凪良です。


そんな私ですが、今日だか昨日だか愛麻衣・・いやいや曖昧な時間になってきましたが、なんとG'sヒロインオンリーイベ「Strawberry SisterS 2」に参加して参りました~ヽ(゚∀゚*)ノ
ううう、マジ嬉しいっす(´;ω;`)ブワッG'sヒロインオンリーイベとは言ってもほぼストパニ!!!右を向いても左を向いてもストパニ好きなお方達ばかりなんすYO嬉しいじゃないっすか~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
んで、本買うのはもちろんなんですが、コスしている人達を見るのも楽しみでした私のお気に入り「夜々×蕾」「キャナメ×桃実」のコスの方もいらっしゃったんすYOつー事でパシャリと写真撮らせてもらったのでUPしたいと思いますもっちろん許可取ってありますからご安心(●´ω`●)v 前回のストシスでは許可を取り忘れUP出来なかったので、今回は忘れずに了解を得ました

まずは、今回イベントで「エトワール選」があったのですが、そのエトワール選での優勝者と準優勝者の方達のを。

20070504234648.jpg
こちらは優勝者のウェディング部の方達(●´ω`●)
あまりにカッコイイ天音とちっちゃくて可愛い光莉です
なんつーかすでにオーラが違った。見た時から優勝しそうでしたYO


20070504233917.jpg
  こちら準優勝の変身部の方達(●⌒∇⌒●)
  可愛らしい檸檬と籠女です
  籠女はちゃんとパーシヴァルを抱っこしていますYO~。
  ちなみに私はこの方達を応援していたので嬉しかった~

このエトワール選には計8組のカップルが参加していました。でもカップル参加とは言っても正当なカップルもいればそうでない特殊なカップルもいました負け組コンビとゆー事で玉青×夜々のカップルもいましたし。でも!玉ちゃんや夜々が負け組とゆー扱いは嫌だYO~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン その写真も撮ったのですが、優勝者と準優勝者の方達にしか了解取ってないので載せられません・・(´・ω・`)ショボン

さて!!こっからは趣味の世界!私の好きなカップリングをドキドキしながらも声かけて良かったポーズはお任せでしたが、1つお願いした事は『頑張れるところまで!』まずはドキドキの夜々×蕾
20070505003119.jpg      20070505003150.jpg

キャー夜蕾よ夜蕾よ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!夜々ちゃんも蕾ちゃんもノリノリでラブい感じに頑張ってくれました~私的には左側の写真の、「夜々の腕を掴んでいる蕾」とゆーのに萌えでした~(●´ω`●)蕾は腕を首に回したり、腰に回したりとかって簡単には出来なさそうなんすYOね顔を真っ赤にして夜々の腕を掴む!コレが私的萌えなんかチューしそうな瞬間もあったのですが、さすが私!シャッターチャンスをまんまと逃しました・・・_| ̄|○ズーン
そして更にもう1枚。光莉も入れての3人での写真も撮らせて頂きました(`・∀・)b
20070505010817.jpg

光莉可愛い~ヽ(゚∀゚*)ノいやー、まだ天音とくっつく前の光莉だったならば夜光を推したんすけどねぇ~今は100%夜蕾推しです

さてさて続いてはスピカのお姉さんズ、生徒会のみなさんですYO~ヽ(゚∀゚*)ノいやー、生徒会が勢揃いしてらしたんですYO!!まさか冬森会長を拝む事が出来るとは思っていませんでしたまさにレアキャラ冬森生徒会長や六条生徒会長のコスする人がもっと増えれば良いのにぃと思う今日この頃(●´ω`●)ではまず、詩音&キャナメ&桃実をどーぞ。
20070505015653.jpg    20070505015722.jpg

実は閉会ギリギリに『撮らせてください』とお願いしたのですが、快く了解してくれたのですYO(´;∀;`)そして何だか冬森会長が凄まじく似ている・・・(*゚Д゚)

そしてラストはお待ちかね!!(私が)キャナメ×桃実ですハァハァ(*´д`)
20070505021435.jpg   20070505021515.jpg

ギャーーーーーキャナメが・・!キャナメが・・!!目つきがエロい(良い意味で)そして左側の桃実のこの愛しそうにキャナメに寄り添う感じが・・・!!!!良い・・・(゚Д゚*)ポワン
ちょ・・・は、鼻血吹いても良いですか?(*‘ з‘)細かい所で言うと、手つきが良いですね、キレイ。いや~、キャナ桃好きの私としてはそこはかとなくエロ気漂うこの構図にかなりデヘヘヘな感じでした(´∀`)モウケタ

今回のストシス2はとても満足でした~。絶対ゲットしたかったサークルさんのは全部ゲットしたし、コスの写真も沢山撮らせて頂きましたし、幸せ~~~出来る事ならストシス3がある事を祈って、今日はこのへんで(。っ・ω・´)っ!
あー、やっぱりストパニ大好きですこれからも事あるごとにストパニの話をしますYO!!!

【編集】  03:09 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

私的第5話

2007.05.03 (Thu)
愛麻衣短歌~

愛ちゃんは みゆみゆんちに お呼ばれで たまに行っては パン食べてるらしい
みゆみゆ・・焼きたてパンで釣るとはなかなかやりますね。ごきげんよう、凪良です。


私のブログ、浅川悠さんのブログと同じテンプレートなんです~(●´ω`●)最近浅川さんが模様替えして同じテンプレートになりました!!!うっふっふ、嬉しい偶然っすなぁ~
しかし最近カテゴリー「愛ちゃん」の話ばっかり書いてるから「麻衣ちゃん」との差が10を超えてしまいました・・。ま、愛ちゃんの話題が多かったから仕方ないと言えばそうなんですが・・(;´Д⊂

では、エル・カザド第5話の話を勝手にします(゚ω゚*)ノ
いやー、しょっぱなから出ましたね!溝のハマって抜けられない車を助ける時に『えい』が!!!やたら小さい声でしたけど、確かに言いましたYOなんつーか毎回言うかどうかがドキドキになってきましたなぁ
そしてガス欠になってしまったナディ達の車を牽引してくれたのが助けた車のオヤジ。そして近くの村に。その村の入り口にいた女の子に必要の無い笑顔を向けて愛想良くするナディ。可愛いコにはすぐこれです!
そのコに教えてもらって車を直してくれる人のところに行く2人。その女の子とエリスが話すシーン・・・なんつーか暖簾に腕押し状態ですよね、エリスとの会話会話が成立しないので去って行く女のコ。それにいち早く気付いて『どうしたの?』とナディ。反応が早過ぎませんか?これはオヤジと会話しながらも2人の方に意識を集中していたのではなかろうか?エリスが心配だったのか、女の子が気になったのかどっちなの?ねぇ、どっちなの?(゚∀゚*)
そして直してもらった車を試運転中に、向こうから例の女のコがやってくると『あっ!』と反応し、取り敢えず声をかけるナディ。シカトされちゃったけど・・。試運転が終わり恰幅の良いオヤジに修理代もガソリン代もいらないと言われた挙句、更には宿まで提供されます。なんて親切な人がいるんでしょうか!!(´;ω;`)ブワッ  現実世界でこんな事があったら何か裏があると思ってしまう私の心は腐り果てています!!

【編集】  20:33 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

私的第4話

2007.05.02 (Wed)
愛麻衣川柳~

聴きました 愛ちゃんゲストの アニスパを
メール送ったけど読まれませんでした。ごきげんよう、凪良です。


アニスパの話しましたけど、今回はエル・カザドの事書きます~ヽ(゚∀゚*)ノ第4話・5話を見ました。
4話からですが、今回は百合要素は少なかった上に、ヘイワードさんとローゼンバーグさんの話って感じでしたねが!!無い所からも百合要素を探し出す!それが私の邪な目フィルター越しの世界なのさっ!!
確かに内容はヘイワードさんとローゼンバーグさんの話が多かったけど、そのことにはほぼ触れませんYO。スルーです!!
そして最初のヘイワードさんが言う『エリスは人の手によって創られた生命である』って台詞・・。えぇ~~って感じじゃありませんでした?ヽ(;´Д`)ノいきなり凄い事言い過ぎでんがなだって前回は『エリスは純真無垢だ』という普通の台詞だったじゃないですか~いきなり爆弾発言を投下し過ぎで、それからの話をろくすっぽ聞いていませんでしたが。
あぁでも今回も出てきましたね!オカマチャンズこの緊張感の無い話し方が好きなんですよね~(*っ´∀`)っ
しかしエリス、こんな銃乱射の中でよく寝ていられますよね、ナディの傍で安心しているからってこれはあまりに緊張感無さ過ぎです。ナディだって守りきれません、こら、起きなさい。
オカマチャンズがナディ達かと思ったらネズミだったとゆーオチの後立ち去ったが、エリスだけがまだ隠れていた所で寝てるとゆーシーン。この時にエリスの寝顔がアップになりますが、その時に愛ちゃんが『んっ』と小さいですが、言っていますねこれこれこーゆーのなんだよね!私がこのアニメで楽しみにしているのってヽ(゚∀゚*)ノ今までアニメって内容を楽しんでいたんですけども、エル・カザドやかみちゃまかりんは、こーゆー細かい所がとても楽しみなんすYO!!


【編集】  23:59 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
