2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

the universe

2007.03.31 (Sat)
今日で3月も最後ですね。この時期って着る物に困るんですよねー。昼間は暑いからって薄着すると夜寒いしYOー!(*゚д゚) 、ペッ
アニメのキャラはいっつも同じ服で楽そうだなー、寒くもないし暑くもないし・・とかついつい考えてしまいますYO~今日は何着ようかな?と考えるのがめんどっちぃそんな今日この頃いかがお過ごしですか?
ごきげんよう、凪良です。


今日・・もう昨日ですか、昨日の30日からそらいろらじおの配信スタートしましたね(●´ω`●)もう聴きました?私はまだです。今日はもう眠いんで明日聴きます愛ちゃんだ愛ちゃんだ

んで、実は今日31日はとても良い日なんですぅ何故か!?それはね・・・坂本真綾さんのバースデーなんですYO
わたくし凪良は坂本真綾さんのファンです。ファン歴結構長いんだYO(`・ω・´*)エッヘン でも声優の真綾ちゃんはほとんど知らないんです。アーティストとしての真綾ちゃんと最初に出会ったからアーティストとしての彼女が好きです。今は役者としての真綾ちゃんも好きですけどねヽ(゚∀゚*)ノでももちろん声優としての真綾ちゃんも好きですYOですが、声優業の方はアニメは「桜欄高校ホスト部」と「貧乏姉妹物語」、「ファンタジックチルドレン」、「ラーゼフォン」くらいしかまともに見た事ないんですけどしかも真綾ちゃん狙いで見てたのは最初の2つだけ・・。吹き替えの方は「パリの恋人」見てました(これ韓流ドラマなんですけど、結構面白かったYO(笑))

そして!真綾ちゃんが3月21日にリリースしたミニアルバム「30minutes night flight」は超お薦めです真綾ちゃんの透き通った、美しいが力強く且つ繊細なボーカルが間違いなく聴いている人を癒してくれるYO

30minutes night flight (DVD付) 30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

これ、聴きながら眠りたい~(●´∀`●)アハンこの「30minutes night flight」の中の「セツナ」「ユニバース」という曲は文化放送の「ビクタースプリングマガジン」とゆー番組の最初と最後にかかってましたよねほらほら私がギャーギャー言っていた愛ちゃんのラジオです。大好きな愛ちゃんが、大好きな真綾ちゃんの曲を紹介しているこの幸せさったらないYO(*っ´∀`)っ
更に「ユニバース」は真綾ちゃんの作詞で、現在池袋のサンシャインのスターライトドーム”満天”でやっている「Night Flight 世界の星空 ~Music from 坂本真綾~」で流れますこれ、5月27日までやっているので観にいける人は行ってみてはいかがですかー?
真綾ちゃんはプラネタリウムでのナビゲーターをよくやってるんですけど、私は行ける範囲での上映は行っています(●´ω`●)
美しい星空と澄んだ真綾ちゃんの声・・・最高に癒されます。そしてあまりの癒され具合にたまに寝る。・・・いやいや!リラクゼーション番組なんだから寝ても良いんだYO!!そうに違いないはずなんだYO!!

そして更に!!真綾ちゃんと言えば「レ・ミゼラブル」でのエポニーヌ役私去年観に行きました!!!!もち真綾ちゃん狙いっ(`・∀・)b (チケ代・・高かった・・_| ̄|○)レミゼは実は今まで内容すら知らなかったんです。だから初めて観て凄まじく感動(´;ω;`)ブワッ 素敵すぎる!!!でも内容はかなり悲惨ですけどねほとんど全員死んじゃうYO~・・。
真綾ちゃんは昔っからレミゼが大好きで、いつかエポニーヌの「オン・マイ・オウン」を歌ってみたかったんですって。それを実現させてしまうところが彼女の凄さですYO~(´;ω;`)
そして真綾ちゃんがたった1人、舞台中央で堂々と「オン・マイ・オウン」を歌う姿に鳥肌すら立ちました!!!!!!(゚∀゚*)マーヤオ イ ラ 感 激 ! ! !
レミゼって大体4年毎に役者が入れ替わるらしいんですYOー。真綾ちゃんは去年が4年目でした。もう観れないと思っていたけど、今年もエポニーヌ役で出演キターーーヽ(゚∀゚*)ノーーーー!!!!という事で今年も観に行きますまた真綾エポのオンステージ「オン・マイ・オウン」を聴いて、O(゚Д゚O*)ブルッ←っとするんだい

そんな真綾ちゃんをこれからも応援していきます坂本真綾さん、お誕生日おめでとうございます

【編集】  03:59 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

ドゥーユーノー?オヤシロサマ

2007.03.29 (Thu)
愛麻衣川柳~

麻衣ちゃんが 夢に出てきた!! 何故か鬱・・・
正確には「麻衣ちゃん」ではなかったですが。ごきげんよう、凪良です。

実際はレナでした。でももちろん声は麻衣ちゃんだったんです。夢の中の私も『麻衣ちゃんの声だぁ』って思ってました。だが・・!目がいっちゃってるレナだったからスッゲー怖かったんだってばYO---!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
逃げました。えぇ、逃げましたとも!なのに角を曲がったら何故かそこにもういたり・・
『どうして逃げるのかな?・・かな』とか言ってたけど、目と行動が怖いからに決まってんだろ・・てゆーね。
んで、一度目が覚めたんです。でもね、他の人にあるか分からないんですけど、私ねー「今また寝たら絶対続きを見る!!」って感じる時があるのっすヽ(;´Д`)ノで、その通りに寝たら続きから見ちゃうんですYO。今朝のレナの夢はそんな時で、だから凄く眠かったけど頑張って起きてました・・なので今スッゲねみーんっすYO
しかしやっぱり麻衣ちゃんは凄いと再確認だって夢の中の私、メチャクチャ怖がってましたもん(´∀`)'`,、

さて、今日は某アニ○イトでCDを購入して参りました今日は「ひぐらし~」のレナ・圭一・大石のキャラソンが入ったCDの発売日っすから~ヽ(゚∀゚*)ノGETGET
んで、今聴いてるんですけどレナの「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」がかぁいい(●´ω`●) そしてテンポの速い曲調が私の好みっすYO━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!! やっぱ麻衣ちゃんの声は良いなぁ歌詞もかぁいい特に、「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」ってとこの「ピース♪」の部分とか、「ほわ~」や「はぅぅ」、更には「きゅぅん」とか・・(萌え萌えしちゃう声だYO~キュ=(*´∀`*)⇒ンなんつーかね、レナっつーより麻衣ちゃんとして聴いちゃうっす、私は)何だかピース♪以外は全部、歌詞っぽくないのばっかですけど(*゚д゚)でも聴いた人には分かって頂けるはずなのです
しかし、間奏部分ではやはり「ひぐらし」だなってゆーね。可愛いだけではない、怖さも出していかんと!ってゆーね。「ごめんなさいごめんなさい・・・」と謝りだしたと思ったら、次は「どうして嘘・・つくのかな?」ときて、仕舞いには「嘘だっ!!!」ですからね。歌詞と不釣合いなのが良いねっ!間奏の曲調が怪しいのが良いねっ!(`・∀・)b

んで、圭一と大石の「圭一・大石の噂の事件簿ABC」なんだけども、これ気に入った(笑)漫才のようだYOヽ(゚∀゚*)ノ私こーゆーバカっぽいの好きなんですよね~。歌ってるとゆーより、喋ってるって感じですよねー。何だろ、ラップみたいな?うへへ、よくわかりまへん。
特に最後らへんにある大石の「わぁー、たーいーへーんーだー」ってトコが笑えて仕方ないんですけど
あー、来月と再来月に出るキャラソンどーしよーかな。今回のが良かったから期待しちゃうのもあるけど、今回のはレナが麻衣ちゃんだから買ったんだしなぁ・・と今悩み中です。
今日は他にもCD買ったんですけど、それはまた次の時に書きます(●´ω`●) つー訳で今日はこの辺で眠すぎて目が怪しくなってきましたので(笑)

CDカテゴリーかな?とか思ったけど、一応麻衣ちゃんカテゴリーへI~N(。っ・ω・´)っ


【編集】  02:45 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

ふわふわパーマとツインテールの可愛いコ♪

2007.03.27 (Tue)
愛麻衣川柳~

愛ちゃんの バースデー記念の あいまいです
これはもう自己満足以外の何物でもありませんが。ごきげんよう、凪良です。


あー、26日中にUPしたかったっすYO・・。でも、この1行目を書いてる時点ですでに日付変わってるんだがな!!!!

バースデー記念のその前に。この間、つっても1週間以上前ですが、あいまいキューピー達を連れて東京ドームに行って来ました目的は野球観戦ですヽ(゚∀゚*)ノわたくし凪良は野球好き。久々の東京ドームです。ブログっつーのはどこの地域の御方が見ているか分からないので小声で言いますが、ジャイアンツが好きですえー、アンチの方もここは何卒穏便に|電柱|。´・ω・。)ゞ
んで、対戦相手は東北楽天ゴールデンイーグルスでしたぁ。
20070327000945.jpg

やって来ました!東京ドーム





【編集】  02:52 |  愛麻衣  | TB(0) | CM7  | Top↑

★HappyBirthday☆今日は清水愛さんのバースデー♪

2007.03.26 (Mon)
       。 ◇◎。o.:Oοo.
       。:゜ ◎:O∧_∧。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    。|..Happy Birth Day!! |
  ▼       。○.io。◇. ____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます

めでたいです!愛ちゃん26歳です。あんなに可愛らしい26歳って良いですね(●´ω`●)

愛ちゃんはどこか脆そうで、でも自分をちゃんと持ってるしっかりした人で、そして他人の事を誰より気遣える人で、なのに中身はオヤジで、更に中学生男子で、でも笑顔がとても可愛い素敵な女性ですそれなのに、自分にあまり自信が持てないって事にビックリしちゃいます。そして、わたくし凪良はそんな愛ちゃんが大好きです

麻衣ちゃんの時も似たような事言いましたけど、愛麻衣のお2人はお忙しい方達だから大変かもしれないけど、誕生日は夜だけでも良いから麻衣ちゃんと一緒に過ごしてもらいたいなぁヽ(゚∀゚*)ノ
麻衣ちゃんはキザな事するのも凄く良く似合いそうだから、ここは愛ちゃんに26本の赤いバラを送って、『愛ちゃんが生まれてきてくれて本当に良かった。あたしの最大の幸せは、愛ちゃんとこうして出会えた事だよ・・』とか言ってみるのも感動させられるんじゃないでしょうかねぇ
いやぁ、一見寒い感じに見える事でも、好きな人に言われると感動したりするもんなんだってばそれに麻衣ちゃんが言えば寒い言葉も寒くないっ・・あの人はそーゆー特殊なスキルを持っているのYO━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

宣誓~(●゚Д゚●)わたくし凪良は、
『今クールのアニメは愛ちゃんが出るものは全て見る!愛ちゃんのCDを購入し、イベントも行く!愛ちゃんのラジオは毎回欠かさず聴く!コーナーに投稿もする!』・・事を誓いますちなみに愛ちゃんの誕生日プレゼントも贈りました!!(しかし着くのは27日だって・・
愛ちゃんのラジオっつーのはこれです!
「愛と真守の週刊エル・カザド通信!
パーソナリティ:清水愛(エリス役)/宮野真守(エル・エー役)
毎週火曜日更新 2007年4月24日配信開始」
・・・火曜日だって毎週火曜日を楽しみにしていた去年を思い出すYO(´ノω;`)しかし愛ちゃんは男性と2人だけでラジオをやるのはこれで2回目ですね。緊張しちゃうとは思うけど、頑張ってください


今日という日が愛ちゃんにとって幸せな1日である事を祈ります・・ってゆーか365日幸せでいて欲しいけどっヽ(゚∀゚*)ノ!!!!




【編集】  03:10 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

決して「エル・カザド」の回し者ではありませんから・・!!

2007.03.25 (Sun)
愛麻衣川柳~

愛ちゃんの ラジオが今日で 最後です
1ヶ月なんてあっとゆー間ですよね。ごきげんよう、凪良です。


おっす!オラ凪良!!こんなん貰ってきたんだぜ
4月2日(月)深夜25時30分からテレビ東京にて放送開始の「エル・カザド」のPVを視聴出来るバナーを貰ってきちゃいました(●⌒∇⌒●)ノ
私のブログで流せるなんて・・・泣いてしまう!泣いてしまうYO~!!


4月2日(月)深夜25時30分からテレビ東京にて放送開始!・・だYO


あぁ、しかし・・なんて綺麗なアニメなのだろう?もの凄く好きだなぁ、この絵(●´ω`●) は、早く愛ちゃんが声あててるエリスを見たくて仕方ねぇ・・(*´Д`)ハァハァ
こんなに新作アニメを楽しみにしてた時があったであろうか・・って思うくらい楽しみですわい。もちろん麻衣ちゃんの方でも同じ感じに(*´Д`)ハァハァ←こんなんになってますYO。

今回のラジオ・・・愛ちゃんが凄いです!!!!萌えキャラとツンデレキャラをやってくれたYO!!!!!!!!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! こ、これ聴いた人はみんなノックダウンしたに違いないYO・・(萌)
あー、またこんなんを聴けるように、新しくラジオ始まってくれる事を祈るしかないな~ヽ(゚∀゚*)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ

そうそう。今日某アニ○イトで愛ちゃんの「覚醒ビスクドール」を予約してきました!!!だってブロマイドが付くんですもの。でも愛ちゃんと握手をしたいので、他でも買いますYO!!あー、これは麻衣ちゃんの「ファンタジア」と同じ展開になってきましたYO~実は麻衣ちゃんの「ファンタジア」も2枚持っています。保存用のつもりで買った訳ではないのですが、握手会とライブに行きたかったので・・ね
フフ、好きだから、視聴用・飾る用・保存用ってあっても良い位なんですけどね。でも金銭的に無理ですからやりませんけどね。本当にやりませんYO!?(;゚▽゚)ヤダナァ

では、今日はこのへんで~。
【編集】  04:08 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

携帯って中身見ればその人の真の姿が分かりますよね。私・・携帯だけは絶対落とせないYO・・。

2007.03.24 (Sat)
愛麻衣川柳~

萌えまくり! 着信音は 愛麻衣で
そのお蔭で毎日がきゅんきゅんフリル!!ごきげんよう、凪良です。


ラジオの事とか、書きたい事はあるのに、音として耳に入ってくるものを文字に起こすのがめんどくさい時ってありますよね?今がその時です
そんな時は書かないんだぜ!!!楽しく書かないと意味がナイんだぜ!!!・・という訳で色々な話題を振り切って、最近の私の携帯事情でも一つ。
えー、前回私の携帯の着信音の話をした時は、メールが愛麻衣の「苺摘み物語」で電話がPOAROの「萌えてたまるか!」だったんですが、今回両方とも変えてみました(*`・ω・´)ノ
今回は新たに”着とーく”なるものに初挑戦!!んで、その結果、
メール⇒麻衣ちゃんの着とーく
電話 ⇒愛ちゃんの着とーく  にしてみました。オタ丸出しのセレクトです。

つーかつーか!!萌え萌えなんですけど!キュ=(*´∀`*)⇒ンまず、メールの麻衣ちゃんの着とーくなんですが、
『あーれー?何か音がするよ?メール来てなぁい?んね、読まないのぉ?何で?大事な用かもしれないよ?読んだほうが良いよぉー!どうして読まないのー・・?何か怪しいなぁ!・・麻衣に隠し事するのぉ・・?』という内容・・っっこ、これがさぁ!麻衣ちゃんがあまりにも可愛いんですけども言い方はキャラ作ったりせず普通な麻衣ちゃんって感じで!家でしか使用出来ないこの悔しさ!隠れオタの辛いところですなぁ(;´Д⊂
メールが来る度に体から力が抜けます(●´ω`●) ちなみにメールが受信された時の着信時間の変更の仕方が分からないので、私の携帯では『あーれー?何か音がするよ?メール来てなぁい?』というところまでが流れます。ピッタリだね変なトコで切れなくて良かった

んで、次は電話の愛ちゃんの着とーくは、
『おーい!君に電話だよ♪この相手、誰?私の知らない人みたいだけど・・。あっ、ご、ごめん!そんな事聞いて良い事じゃないよね??私には関係ないこと・・だもん・・ね・・。あぁっ、・・引き止めちゃってごめんっ!私の事は気にしなくて良いから、早く電話に出てあげて?ねっ?』ですっ!ちょっ・・・。な、何コレ!!凄い萌え度じゃないこんな事を言われちゃったら鼻息フガフガじゃない???『君に電話だよ♪』の部分が特に可愛いっすよん。
そしてもちろんこの台詞を愛ちゃんが言い出すと電話来たよって事なんだけども、私はなかなか出なくなりましただってー、これ聞いてたいんだもーん(●‘ з‘)だから取り敢えず一周するまで聞いてから出てます。かけた方的には最悪だよね、かけてくれてる人ごめんねでも、許せ(>人<)

しかし、これを作るにあたって、内容を考えた人は凄い!本人のキャラを良く分かってると思いませんかー?麻衣ちゃんはちゃんと思ってる事言うタイプで、愛ちゃんは気になるけどはっきり聞けない・・みたいなのが当たってると思うっすヽ(゚∀゚*)ノ

ちなみにこれはアニメロミックスからダウンロードしました萌え萌えしたい人は是非!!!

【編集】  04:12 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

ひぐらし・・・・

2007.03.22 (Thu)
愛麻衣川柳~

怖かった さすがプロだわ・・ 麻衣ちゃんは・・
ひぐらしをやっと見ました。ごきげんよう、凪良です・・。


私実は今回「ひぐらしのなく頃に」をやっとまともに見ました。リアルタイムでやっていた時は、知ったのが途中からだったから『途中からじゃなぁ・・』ってのと、途中から見たその回があまりにも怖かったという理由から、数話しか見てませんでした。
でもレナって麻衣ちゃんじゃないっすかーそれに第2期もやるし、キャラソンも出るからさぁ・・。だからやっぱ見てみたくて勇気を出して、第12話「祟殺し編 其の四 失しモノ」まで見ました!!1人で!!!夜中に!!!!(・・・・・これがまずかった。夢に出てきましたもん_| ̄|○でも夢で良かった・・
ギャア~~~~~~~~~~~こっわーいなんじゃこりゃあ!怖いよぅ怖いよぅいつでもどこでも殺してばっかり・・・・

麻衣ちゃん凄いですね・・さすがはプロなんだなって・・・。かぁいいモードの時の麻衣ちゃんの喋り方はあんなに可愛いのに、フと目がおかしくなった瞬間から抑揚なくしゃべったりするし。プロは凄いヽ(゚∀゚*)ノレナを演じている麻衣ちゃんの話し方を観察しようと思っていたのに、気付いたら話に飲み込まれてたっす。あまりの怖さに何度「一時停止」を押した事か・・可愛いキャラが怖い事すると更に恐怖が増しますね。なんて言ったらいいか・・そう!昼間の学校は楽しいのに、夜の学校は異常に怖い、あんな感じ?・・・わかり辛いですよね、例え下手ですんません。ギャップが恐怖を呼ぶ・・と言いたかったんですYOヽ(;´Д`)ノ
更に怖いのはですよね・・。目・・狂気の時、皆さんの目が通常の目から四白眼になるんですよね・・あれが怖い!!!!!白目が見えすぎる!!!!
続きはまだあと半分はあるYO・・。でも不思議。こんなに怖いのに続きが気になるんだから(;´Д⊂ でも続きを借りてきたらまた見るまでに時間がかかりそう怖いから『えいっ!』って勇気出さないと見られないんですYO~~~(っω;`。)スンスン
今んとこ一番怖かったのは、綿流し編での魅音ですかね。あの人・・・怖すぎだYO!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


だから取り敢えず口直しに、麻衣ちゃん関連で「らぶドル」の話でも
『らぶドル』のファーストライブ、3月4日だった訳ですが、らぶドルの皆さんのHPでは写真が結構UPされてるじゃないですかー取り敢えず瑞樹役の野川さくらさんのHPへのリンクを。で、写真なんですが、3月5日の日記に載っています麻衣ちゃん可愛い(●´ω`●)
でも・・少しだけ面白い(*゚Д゚)みんな真っピンク!!いやいや、似合っているんですけどね?可愛いんですけどね?でも真っピンク!!!アイドルだなぁ私も見に行きたかったYO。
んで、今もう発売されているドラマCDは「桐生琴葉」のを買う予定っす。でももしかしたら「猫谷海羽」のも買うかも!O(゚Д゚O*)
余談ですが、私のパソ、「~事は」と打ちたいのに、何故か「琴葉」って出ます。オタですいません。




【編集】  03:18 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM4  | Top↑

小粋

2007.03.20 (Tue)
愛麻衣短歌~

愛麻衣が この春揃って CDを 出します!買います! もちろんです!!
なんて小粋な春なんでしょう。ごきげんよう、凪良です。

愛ちゃんの「覚醒ビスク・ドール」が発売されたその約1ヵ月後に、麻衣ちゃんのCDが発売されますYO~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
5月23日発売、アニメ「かみちゃまかりん」のEDで、タイトルはアネモネですってワーイワーイワーイヽ(゚∀゚*)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ
『OPとかEDとか歌ってくれねーかなぁ(●‘ з‘)』とか少しくらい期待していたんですけど、まさか現実のものになるなんてっ!!!良いぞ!これを決定した偉い人!!褒めてつかわす!!(偉そう)ぐっふっふ、なんて楽しい季節なんでしょうねぇ

そー言えば、麻衣ちゃん関連の話ですが、「CLANNAD」とかゆーのが映画化されるんですって?いや、私はCLANNADに関しては全く知らないんですけど、実はこの前池袋にあるアニ○イト本店にお買い物に行った際、1階を颯爽と通り過ぎ、目的地の階へ、まるで舞っているかのような華麗なステップで行こうとしたんですが、1階エレベーター近くにあったおっきいTVから、聞き覚えのある声が
もちろんピタリと足を止めて、TVを前にガン見状態でした。間違いない・・・中原麻衣さんのキュートボイスですっ聞いたこともない作品だったので、帰ってから調べようと携帯に作品名を打ち込んどきました。んで、帰ってから調べたらやっぱり麻衣ちゃん
しかも役名が、古河 渚(ふるかわ なぎさ)だって~(●´ω`●) なぎさだなんて良い名前(でも、映画は見に行かないと思うけど

んで、そのアニ○イト本店で買いたかった物の1つが、「A&G SCHOOL CALENDER」ですっこれには愛ちゃんとますみんが載っているので絶対欲しかったのです!
4月5月はますみんと鷲崎さん。ますみんキュートこのますみんの麗しいお姿を見ただけで、誰がこの人は恐ろしい暗黒大魔王だと分かりますかねぇ・・。しかもこの服・・前は確かこんなのを着させられてたんでしたっけ・・?
10月・11月は愛ちゃんと新谷良子さん。愛ちゃん巻き髪カワエエ凄いです、愛ちゃんも新谷さんもウエストが締め付けられているなぁ。2人とも趣味全開のお洋服ですしかし愛ちゃん細い!!私がこの服を着させられたら圧死確実!1日放っておけば死ぬでしょう。
買えて良かった(●´ω`●) 通販もしているらしいので、細い愛ちゃんを見たければ是非!!!他にも朴さんや堀江さん等も載っていますYO。

あとー、期待が現実に愛ちゃんの「覚醒ビスク・ドール」発売記念イベントが開催されますYO~(*´∀`)開催場所は「とらのあな」や「ヤマギワソフト」他多数。取り敢えず、これをコピペして見て見てくれぃ!(。っ・ω・´)っドゾォ!! ⇒http://www.ishimaru.co.jp/event/16011725/
何か可愛い愛ちゃんがいるYOこれはいつの?前の?それとも新曲のジャケ?おいどんには分かりまへん。

【編集】  03:18 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

やった!2~3日遅れましたが早い方さ!(今回異常に長いです)

2007.03.18 (Sun)
最新のものを更新日に聴いたのは久しぶりでした~。ますみんの破壊力(笑)を再確認した48分(長っ!)でした
ごきげんよう、凪良です。


おとボク 聖應女学院放送局」の最新の第23回を聴きました今までで一番楽しみにしていた回ですYOO(゚∀゚O*)ワクワクなんてったって私のお気に入り声優さんの浅野真澄さんがゲストなんですからぁ
どんな毒舌が飛び出すのか!智秋姉さんの時みたく、番組ジャック並みの事態は必至どんな内容になるか聴く前から期待大でしたヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ
ではますみんの暗黒発言を主にピックアップして書き出してみますね台詞全部はもちろん死ぬので無理ですけど
台詞のトコで、誰が言った台詞か表示するのはこうします。
→ますみん・→みゆみゆ・→ゴトゥーザ様。そして()で囲ってあるのは私の感想って事で。

『朝のHR!』という掛け声とともに、いつもの聖應女学院放送局の開始。ゲスト紹介前に『太刀打出来るかなぁ』とみゆみゆ。『そーゆー意味ではとても不安』と先行きが気になっているゴトゥーザ様。もう番組進行するのはやめて乗っかっていこうとする2人(笑)
そして登場!
ま『ごきげんよう、御門まりや役の浅野真澄でーすぅ!』キタ---ヽ(゚∀゚*)ノ-----!!



【編集】  02:25 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

愛のW.D

2007.03.17 (Sat)
愛麻衣川柳~

愛麻衣だ! いいもん見せて 貰ったぜ!!!
急に元気になりました!ごきげんよう!凪良です。

さすがは中原さん、ちゃんとお返しは忘れないジェントルマンですね私はこれを見た瞬間、猫背で見ていたけど背筋がピシィッと伸びちゃいましたからね~(*`・ω・)ゞ
愛ちゃんのHP「箱入り柘榴姫」の日記の「W.D」「ハートだ!」を見てください

愛ちゃんが麻衣ちゃんからホワイトデーにチョコ貰ってる愛ちゃんは
『麻衣ちゃんが、のどの調子が良くなさそうな日があって、その時にプロポリスのスプレーを貸したんです。
それだけなのに、スプレーと一緒に、こんなカワイイおまけが入っていて(*'-')
女のコだなぁ…(*´ー`)』
・・・と言っていますが、違います(太文字のトコ!)。ジェントルマンなんですおまけを付けたのは感謝を言葉以外でも表す為。そしてチョコにしたのは愛ちゃんが喜ぶと思って。です!!!
でも他の意味も隠されています(´・ω・`)bでは、ジェントル中原の心の中を覗いてみましょう!!タンソサンソスイソ=サトウ!!!(心の中を見る呪文)
『バレンタインのお返しに本当はもっと大きい物をプレゼントしたかったが、あまりにも本命バレバレの物を送ると周りがうるさい、どうしよう。でも愛ちゃんに悪い虫が付かないようにするためにもみんなの前で渡しておきたい・・うーん(´-`).。oO(どないするべか・・)よし!大きいのは後でゆっくり渡すとして、取り敢えずちっちゃいコレを渡しておこうでもちゃんと気持ちが伝わるようにハート型のも入ってるやつにしよう、よし、そうしようでもちょっと照れ臭いから、プロポリスのお礼って事で渡しとこう(*/∀\*)エヘヘ
ほら、こーんな事が(笑)・・あったら良いですよね・・。

しかし愛麻衣が一緒にいるって事は、solaのアフレコ現場(か、もしくはまったりデート中(むしろこちらを推したい!))だぁヽ(゚∀゚*)ノ・・嬉しい!!泣いて良いですか?。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あ、話全然変わりますが、「聖應女学院放送局 ますみんゲストだやったね!早めに聞いてみんなと同じ温度で語りたい大作戦」を今日決行するつもりだったんですけど、今日出かけて家に帰ってきてみたら鍵を忘れた事に気が付きまして・・えー・・家族の皆さんそれぞれお出かけ中・・。なので、家に入れません!!!ドーーーー(゚д゚)ーーーーン!!重かったのに買ってきたおっきいペットボトルは玄関の前に放置して、寒さから逃れる為に移動しました・・。早くおうち帰りたいよぅ(´ノω;`)




悪そうな人『おらぁ、言う事聞けやぁ!!』
怯えた人『も、もう勘弁してください・・』
悪そうな人『勘弁だぁ!?良いからここに押せやぁ!!』
怯えた人『無理なんです・・っ、もう無理なんです・・っっ』
悪そうな人『てめぇの女房やガキに押させても良いんだぞ!!』
怯えた人『それだけは!それだけはっ!!
悪そうな人『じゃあてめぇが押せ!!』
怯えた人『今日はもう無理なんですっ・・帰ってください・・!』
悪そうな人『何が無理なんだ!!このボケが!』
怯えた人『だから!!ミドリノヒヨコクリックは1人につき1日1回しか受け付けないから!もう押しても今日は意味ないんですよ!!!だからもう無理なんです!!』
悪そうな人『工エエェェ(;´д`)ェェエエ工!?』
勉強になったねという訳で気が向いたら押してみてください↓↓↓
【編集】  20:38 |  愛麻衣  | TB(0) | CM4  | Top↑

2回分一気に聴くのはやはり疲れるもんです、宿題や仕事を溜めると後々辛いのと似てますね♪

2007.03.15 (Thu)
今日は、つーか昨日はホワイトデーでしたね。バレンタインデーと比べると、何故こうも扱いが違うのか。渡したのはチョコレートだけのくせに3倍返しを要求!とか、何か納得のいかない世知辛い雰囲気がホワイトデーを後ろ向きなイベントにさせてるんでしょうかねぇ・・。メンズのみなさん、お疲れ様でした3倍返し成功した皆さん、おめでとうございますやったね
ごきげんよう、凪良です。


ラジオの話に全然触れないから、コイツ愛ちゃんのラジオ聴けなかったのかな?と思っていらっしゃる方います?フフ、ちゃんと録音しといたから大丈夫ですYO!
実はあの時間、ちょっと電話で話をしていたので、録音しておいたんです。時間が取れずまだ全部聴けてないんですけどね早くしないと土曜日が来ちゃうわぁ(;゚Д゚)アワワ

そうそう、「怪物王女」の主題歌、美郷あきさんが歌うんですYO~ヽ(゚∀゚*)ノ曲名は「BLOOD QUEEN」ですってわーいわーい絶対GET!!!美郷あきさんとCooRieさんの曲は聴いてなくても絶対GET
美郷さんちのあきさんのHPCooRieさんちのrinoさんのHPは結構よく通ってます
美郷さんさ、「くちびる白昼夢」と「もう愛しかいらない」のジャケを比べるとまるで数年経ったかのようなくらい顔が違いますよねー。しかも「くちびる白昼夢」の方が年が上っぽい。メイクアップ技術って凄いですよね私はニット帽は集めてるくらい好きなので、このニット帽姿の美郷さんが可愛くて好きです似合うなー(●´ω`●)

さて、明日はおとボク 聖應女学院放送局」の更新日ですね。いつだったか「エサ袋」というタイトルで書きましたが、私はこれ、更新日間際の水曜日に一番古い回のをやっと聴いています聴いているものが1ヶ月遅れなんですYO・・。
で、一番古いのは明日消えちゃうから今日聴きました。第19回と20回を!!!何故2つ聴いたか?それは・・・次のゲストを呼ぶ回のゲストが浅野真澄さんだからですYOヽ(゚∀゚*)ノ毎回ギリギリな私ですが、浅野さんの回はみなさんとリアルタイムで話題を共有したいんですYO!!!!共有っつっても、別におとボクのラジオについて語る相手がいる訳じゃないんですけど・・・il||li(*I)il||li
なんつーか、『今回のゲストのますみんが~』みたいな話を書いているサイト&ブログと同じ温度でますみんについて語りたいじゃないですかぁ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 1ヶ月遅れで盛り上がるのも別に良いんですけど、やっぱお気に入りな人の話は早くしたいじゃないっすか。(愛ちゃんのラジオの話をまだしていない件については内緒)更新されたばっかりで新鮮なラジオの話を話題にしているサイトorブログと、ラジオが更新されたのは1ヶ月前で、みんなもう忘れた頃の話題を、さも新しい話題のようにエクスクラメーションマーク(「!」←これね)連打なサイトorブログ・・・どちらが見ていて新しい気持ちで読めますか・・!?・・・聞くまでも無いですが、前者ですよね?そして、わたくし凪良のブログはどっち?・・・聞くまでも無いですが、後者ですよね・・・_| ̄|○ガクッ
まぁ、別に古い話題でも私は全然問題ないんですけど(このブログは自分の萌え日記みたいなもんですし)、でもやっぱ折角ますみんがゲストで出るんだからたまには早めに、感じたことを書きたいんです∩(´∀`)∩だから頑張って2回分聴きましたあと2回分一気に聴いて、みんなに追いつくぞぅ
で、今回聴いた19回・20回なんですが、いやー、可愛かった面白かった!ゲストは菅原君枝役の、木村まどかちゃんでした取り敢えずどうしてもまどかちゃんの回の事を書きたいので、明日(か明後日)書きます。もちろんエクスクラメーションマーク連打で書きますけど、何か?

【編集】  03:35 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

コスチューム・プレイ

2007.03.13 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。

今日も夜中の更新です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
えー、私ほぼ毎日しょこたん(念のため書きますが「中川翔子さん」の事です)のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」に通っているのですが、今日は「キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!」と思う記事があったのでお知らせ

3月12日pm2:31の記事を見てごらんなせぇしょこたんが!しょこたんが!ストパニのコスプレしたいって言ってるぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚*)ノ是非!是非!!是非!!!してくださいやるとしたらやっぱり渚砂かなぁ?でも案外、夜々をチョイスしそうだなぁ
是非コスプレしてブログに載っけてもらいたっすねー

言いたかった事、主にこれだけダヨ・・(´・ω・`)ン?
他に何か凄いこと期待してた?ごめんちょい

あ。あったあった言いたい事。あとー、3月12日pm11:26の記事ではしょこたんが井上麻里奈ちゃんと一緒に写ってますねぇ(○゚Д゚)ノ
しょこたんスゲェっすね、どんどこ声優業界へズームインと言っても今回は『天元突破グレンラガン』というアニメの主題歌『空色デイズ』を歌うようですが
私はしょこたんのあのオタクっぷり好きだし、アニメへの情熱もハンパねぇ感じなので、もっと入ってきても良いと思います
でも他のタレントさんや俳優さん、女優さんが入ってくるのは嫌かなぁ・・アニメ映画とか最近は声優を使わない事が多いでしょう?俳優さん等を起用するのは、話題作りには確かに持って来いかもしれませんが、声のお仕事は声のプロがやるべきだと私は思っちゃうのです・・。まぁ、人それぞれだとは思うんですけど、私はそう思うんですYO何か話がズレたか???(゚Д゚)?あのー、今の発言に関して「ムッ」とした人は聞き流してくださいね私の考えはそうだYOーって事なだけなので(`・∀・)b
で、話を戻しますと、井上麻里奈さんや平野綾さんがしょこたんのブログに登場していると言う事は、麻衣ちゃんや愛ちゃんが登場する日も来るかもしれないですよね来たるその日の為にこれからも毎日チェックしとこー(*゚_゚)そうじゃなくても、しょこたんのブログは慣れるまでは少し置いていかれてるような気がするんですが、慣れると面白いのでオススメです

【編集】  03:33 |  未分類  | TB(1) | CM3  | Top↑

リアル苺摘み物語

2007.03.12 (Mon)
曖昧な愛麻衣川柳~

       またしても 嗚呼またしても夢 敗れたり・・っ!
惨敗惨敗・・・です。ごきげんよう、凪良です。

えーっ・・・と。何が惨敗かというと、こちらのsolaなんですYOね・・_| ̄|○ガクッ
えー、3月30日からsolaのラジオが始まる訳ですが、第1回目のラジオのパーソナリティは本多陽子さんと、愛ちゃんです
つー事で、期待してるぅと言ったそばから無残にも夢砕かれた訳ですが・・・。なるほどー、姉妹できたかーこりゃ一本取られちゃったナー(゚∀゚)ノA-hahaha・・・_| ̄|○ズーン
ガッカリだYO(スケバン恐子風)愛麻衣パーソナリティをかなり期待していただけに、ショックも相当なもんっすYO・・。なんかコーナーでまたまた心理テストを出し合うみたいなんですけども、これが愛麻衣であってごらんなさいYO
麻衣『じゃあーアタシはAで。愛ちゃんはどれにした??
愛『えー?私もAだったよ~。やだー、ドキドキするなー
麻衣『ほんと~?やっぱアタシ達AB型同士考える事一緒だねぇ
愛『うん、そうだねぇ麻衣ちゃんの言いたい事とか大体分かるもんねーあ!麻衣ちゃん!結果はこんな事書かれてるよ~
麻衣『わ~、これ凄くない??愛ちゃん当たってる?凄いよ~~
愛麻衣『イチャチャキャッキャッ
み た い な ね こーんなのを期待していたのにこの始末(*゚д゚) 、ペッ

愛ちゃんは姉妹っつー事で本多陽子さんと。・・という事は、麻衣ちゃんは依人役の岡本信彦さんとなんでしょうか・・・。いや、重要(ッポイ)キャラ繋がりで能登麻美子さんとかもしれませんね・・。(´;ω;`)ブワッ
まぁ、ラジオで愛ちゃんと麻衣ちゃんの話が聞けるだけでも良しとしなくちゃバチが当たりますかね


さて、ここで愛麻衣キューピーの進行状況なんですが、皆様に沢山ミドリノヒヨコクリックをして頂いたお蔭で、まいたんに沢山手伝わせる事が出来ました!ありがとうございました!・・とゆーのはウソで、まいたんは10分手伝ったら30分休むという変則技を使ってきやがったので、ほぼ使えないコでした接着剤を塗る係りだったのに・・。でも本体とは全く正反対の短い手足で一生懸命頑張っていたので、文句は言えませんでしたYO・・で!今はこんな感じです。あいたんに髪が生えました!!!
20070312025914.jpg

あ『あの、髪つけてもらいましたっ

まぁ、まだツインテールは付けてないからショートなんですけどねでもあいたん、つるっぱげ時はやはり相当悲しかったのか部屋の隅で膝を抱え・・るほど手も足も長くないので、立ったままシクシク泣いていましたから、あまりに可哀相だったので急いでみました良かったね、あいたん
髪を付けてあげたら急に元気になったあいたんをまいたんが良く連れ出してるみたいっす。

『なぎらちゃん!!』

おぉ、どうしたんだい、まいたんにあいたん。そう言えば今日はドコ行ってたの?
20070312032553.jpg

ま&あ『お土産があるよ

お土産?何々?うわー、凄い嬉しいんだけどーヽ(゚∀゚*)ノ
20070312032811.jpg

ま&あ『これをどうぞ

ん?これ・・・イチゴだね。え・・、え!??まさか!もしかして今日行ったのって
20070312033029.jpg

ま『苺摘みだよねー、あいたん
あ『ねー
ま『楽しかったよねー、あいたん
あ『ねー

い、苺摘みですか・・その格好で・・・?(萌)しかしそんなベタなまぁ、可愛いから取り敢えず笑っておこう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

以上、愛麻衣劇場でした(笑)

【編集】  03:40 |  愛麻衣  | TB(0) | CM3  | Top↑

起きていようとするアンタ・・今誰よりも輝いてるぜ?

2007.03.11 (Sun)
愛麻衣川柳~

       愛ちゃんの ラジオは今日です!楽しみだぁ~
寝ませんYO!!ごきげんよう、凪良です。

やってきました、土曜日が時間までに耳の穴をかっぽじっておかなくちゃ~ヽ(゚∀゚*)ノ
え?起きていられるか不安??・・・何ヌルい事言ってんだよ!!アンタそんな奴じゃなかったはずだぜ!?目ぇ覚ませよ!!どうしちゃったんだよ!?昔のアンタは、そりゃあキラキラしていたぜ!!だから・・・「起きていられるか」じゃねぇ!!!「起きてる」んだよ!!!!寝たらダメだ、寝たらダメだ、寝たらダメだ(碇シンジ風)

あと約1時間、布団やベッドに横にならないようにしましょう。私はこれで何度翌朝ガッカリしたことか・・・_| ̄|○ガクッ もうあんな思いは・・たくさんなんだYO。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ラジオっちゅーのは再放送とか無いから必死になっちゃいますよね。コーヒーがぶ飲みして目を覚ましとかないと・・実はさっきからアクビがすっげーでるんだけど・・・、おかしいなぁ酸素が少ないのかしら。まさか眠いからな訳じゃないわよ?(;`・∀・´)ホホホこんなに寝るな寝るな言っておいて私が寝たら笑うに笑えませんよね明日明後日で愛ちゃんのラジオの事に触れなかったら寝たと思ってください。そしてそっとしておいてください


で、愛ちゃんのHP「箱入り柘榴姫」での日記の「禁断の恋・・?」で、ちゃうちゃう言ってる愛ちゃんがめっちゃ可愛くないですか???似たようなので、『これとっとーと?』『とっとーと』『いや、だからとっとーと??』『とっとーと!!!』つーのがあるYOね意味としては、『これとってる?』『とってるってば!』だったと思うっす。可愛いよねぇ(●⌒∇⌒●) 方言って良いなぁ、好きだなぁ愛ちゃんが実際にこれ使ったら私に鼻血を吹かせる威力があるYO
そして最後の「(*'-')」なんだけど、愛ちゃんってよくこれ使うよね?なんか毎回可愛くてさぁだから私の中では(*'-')=愛ちゃんだYO~んヽ(゚∀゚*)ノ

さて、それではそろそろ、ラジオ終わったらすぐ寝られる用意をして、ラジオの時間を待ちますかO(゚Д゚O*)ワクワク

【編集】  02:09 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

『私はここにいたいからいるんです』間違いなく、蕾→夜々!

2007.03.10 (Sat)
玉渚短歌~

渚砂はさ 静馬のどこが 良かったの? 私だったら 玉ちゃん選ぶ
あ、でもやっぱり桃実にしてイイデスカ?(笑)愛ちゃんのアフレコ時の心情を考えると泣きそうですYO。ごきげんよう、凪良です。

先週の土曜日に改めて買いに行ったんですYO、ストパニDVDの最終巻やっぱり再入荷していましたが、またまたラス1になっててビックリ(;゚Д゚)アララ GETできてほーんと良かったぁ
このエッロイパッケージをいそいそとレジに持っていくのもまーーーったく恥ずかしくなくなりましたなぁ。ストパニのお蔭で私は羞恥心というものを一時期忘れましたヽ(´`)ノヤッタ!!・・ノカ?

今回のDVDはとても楽しみにしていましただって私の好きな夜々×蕾シーンがあるし、キャナメに復縁を申し込まれて泣き顔になるデラ可愛い桃実も見られるからね~(`・ω・´*)そして25話を見ました!!「良いキャナメ」になって目つきの変わったキャナメに『やり直してくれるな、桃実・・』と言われ涙ぐむ桃実・・。嗚呼、やはり・・・可愛い(n‘∀‘)ηキャー
20070310025629.jpg悪いキャナメ     20070310025233.jpg良いキャナメ

そしてさ、ストパニのキャラ全員に言える事なんだけども、照れたり泣いたり失敗したり嬉しかったりする時にみーんなホッペが薄ピンクに染まるじゃないっすか。あれがすっごく可愛いと思うんす
20070310025857.jpg

こーゆーのです


そして最終話。リアルタイムで見てた時以来の夜々×蕾!キュ=(*´∀`*)⇒ンやっぱ良いわぁ、この2人まぁ、夜々ちゃんはまだ光莉大好きだろうけど、いずれ蕾の良さに気付くんですYO・・。『気付いたの・・私の傍にいつもいてくれたのは、蕾・・・あなただった・・(*‘д‘)』『や、夜々先輩・・私っ・・///』みたいなね!!!
あ~~!やっぱストパニ2期はこの2人でヽ(゚∀゚*)ノ

そして最後で薄っすらと最終回ver.の「少女迷路でつかまえて」がかかってくるといよいよ泣きそうに私は常に玉ちゃんや夜々の立場に立って見ていたからもう切ない切ないもうね、いくら私が好きな「ホッペを薄っすらピンク」に染めてみても、全然ダメなんだYO!静馬ぁちっくしょ~~~!玉ちゃんの渚砂を~~~!!!そして自分からキスする渚砂・・・_| ̄|○ガクッ 渚砂・・オマエ・・変わっちゃったな・・最初の、強気に静馬に立ち向かっていった君が懐かしいぜぃ・・

そして最後の最後に、扉越しで渚砂と玉青が背中合わせになり、切なさ台詞を言います。
『お帰りなさい、渚砂ちゃん・・』
あぁぁぁぁぁ~~~~~(´;д;`)ブワッ お願いします、スタッフ様!2期やるなら絶対に玉ちゃんを幸せにさせてあげてくださいこの子、良い子なんです!!!こんな展開はあまりにもあんまりな!!!ね!?分かるでしょう???

あーでも、渚砂の声が麻衣ちゃんじゃなかったら、玉ちゃんの声が愛ちゃんじゃなかったら、ここまで思わなかったかもしれないなぁ・・。そう考えると愛麻衣の威力は凄いわぁヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  03:54 |  CD・DVD  | TB(0) | CM5  | Top↑

深夜が何だ!耳の穴をかっぽじれ!

2007.03.07 (Wed)
愛麻衣川柳~

        愛ちゃんが ラジオやります 期間限定!!!
5・7・7だけど、川柳なんです!なんつーか、勢いっすよごきげんよう、凪良です。

本当言うと今日は、明日朝10時までに返却せなならんDVD見なきゃだから書かないつもりだったんですけど、愛ちゃんがラジオやるっていうから自分のテンションを上げようと思って書いちゃいました~( ´∀`)
んで、愛ちゃんがやるラジオは「エル・カザド」のラジオですっ。
えーっと、『「エル・カザド」のラジオ番組が3月限定でオンエア!アニメ開始前に「エル・カザド」の中味をより知ることができる(?)スペシャルプログラム!パーソナリティは、エリス役の清水愛さんとローゼンバーグ役の三宅健太さん。今月のみの放送ですので、お聞きのがしなく!』・・との事です。ついでに今ならHPでプロモも見れちゃうみたいです。
ラジオは、文化放送で毎週土曜日深夜27時00分~で、放送は3/24までですって。・・・・遅っ!!開始時間が遅すぎですYO~~だって27時って事は夜中の3時だよね??お、起きてらんないってこんな時間まで起きていたらお肌に悪いYO・・今、『でもお前いつも更新夜中じゃん』て思った人!正~解~ブログ書いてると時間ってあっちゅー間に過ぎちゃうんすよね!だから書き終わったら泥のように眠る毎日っすYO~
嗚呼!だけどだけど!それでも聴いちゃうんですYO!!!だって愛ちゃんのラジオだもん(゚∀゚≡゚∀゚)しかもスゲー楽しみな「エル・カザド」だもんお昼寝ならぬ、夕寝しとけば良いのかもしれないけど、私の場合それは使えない・・寝たら起きない奴だから。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 朝までグッスリ(●´¬`)起きてガッカリ_| ̄|○ってな事が今まで何回あったことか・・っ
気合で起きてるしかない!!!おでσ(・ω・´*)はやれば出来る子なはずだ!!!

つー事で文化放送聞ける人は頑張って起きて聞きましょう!寝過ごしたらマジ凹むなぁ、これは

あとこちらのサイトも新しいコンテンツが増えてました!「怪物王女」こちらにも愛ちゃん出るんで要チェックですな(*`・ω・)ゞ

それではこれからDVD見るので失敬!!!!

【編集】  22:27 |  愛ちゃん  | TB(1) | CM0  | Top↑

萌え悶えちゃったYO~

2007.03.07 (Wed)
愛麻衣短歌~

最初から 見てれば良かった メルヘヴン でも今だからこそ 萌えてるのかも~
借りてきちゃいましたごきげんよう、凪良です。

えへへ、借りてきちゃいました~メルヘヴンいやー、やっぱりどうしても最初から見てみたくなってだって、愛ちゃんヒロインでしょう?つー事は結構出るでしょう?しかも可愛いって設定でしょう?・・・見るしかないじゃーないですかぁヽ(゚∀゚*)ノ
だから7泊8日で1~3巻借りてきたっす~・・・7日前になへへへ・・・つ、つまり明日の10時までに返さないと延滞料金とられちまうんだYO・・でもここ何日か時間無くて全然見られなかったんだYO・・。だからこんな時間でハッキリ言ってすっげー眠いんだけど1人鑑賞会開いてるんだYO・・。つまり非常に追い詰められてるって事だYO・・。しかもこれだけじゃないんだぜ・・・?まだまだあるぜ・・?聞くかい?・・・更に「劇場版xxxHOLiC」と、「エウレカセブン1」も借りてきちゃったんだぜ・・?あぁ!もう!自分の事ながら正気の沙汰とは思えませんな7泊8日あれば全部見られると思ったんだYO~~~~さてさて、いよいよ追い詰められた感が漂ってきたようだな。それなのに・・・何故ブログを書いてるか・・・ベイビー、君に分かるかい??(`・∀・)
それはね・・愛 ち ゃ ん が・・・スッゲ~!かぁわいぃ~~~~(n‘∀‘)ηヤフー

なんつーの?なんつーの?萌え悶える感じってゆーの?ヽ(゚∀゚*)ノウガガガガ・・ッ!!ってなるような感じってゆーの?うん、そんな感じ取り敢えずこの「ウガガガガ」な感じを出し切りたくてブログ書いてまぁす(め∀め*)だってーだってー、愛ちゃん演じる小雪&スノウが可愛いんだもーん
でも、「愛ちゃん演じる」ってトコが凄く重要です。だって愛ちゃんじゃなきゃこのキャラ、私嫌いなタイプなんですもん。ブリブリしてて、『ギンタっ』って言う時に手を後ろで組んで首傾ける・・とか、ナイって。ナイナイそれなのにっ!!愛ちゃんの声だと言うだけで、何故かメロリンラブギンタとちゅーしちゃって焦りながらも照れてるスノウ!可愛すぎ『何か・・ドキドキするナ・・///』とか言っちゃうスノウ!可愛すぎ声だけでこれ程までにキャラに対する印象って変わるもんですかねぇ、私の腐った脳ってある意味凄い

あー、それなのにこのスノウが死んじゃう日が来るとはなー・・嫌かもつっても、まだ8話まで見ただけだからあと90話くらいは生きてるんですけどね

ふう。文字に起こしたことにより少し「ウガガガガ」な気持ちが和らいだっす~明日ちゃんと返せるかな~・・不安。そして明日は・・4~6巻も見ちゃわないと~・・・4~6巻も7泊8日で6日前に借りちゃったんだYO~~~~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
つまりは1日違いで返却期日が来るという事な訳で何というバカさ加減・・何という想像力の無さ・・。少し考えればこうなることは、火を見るよりも明らかだったはずなのにでも気合で見ます・・。あぁ、寝不足が続くなぁ

【編集】  03:34 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

久しぶり

2007.03.06 (Tue)
愛麻衣川柳~

愛麻衣が 幸せそうに 笑ってるっす・・
愛麻衣成分を補給しよう今しようすぐしようごきげんよう、凪良です。

もう情報の早い皆様はアチコチで見ているであろう画像でしょうが、このブログでは今です情報が遅いのが自慢なんですから~(人´∀`)~

まず1つ目⇒http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/01/504.html
そして2つ目⇒http://ga.sbcr.jp/news/0703/005/

両方似たようなもんですけど。でも・・・!愛麻衣・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン長かった・・非常に長かった・・・!!!!久しぶりの「同じ空間に愛麻衣」画像だよ~~~~(いや!麻衣ちゃんの誕生日に2人で一緒にいたに違いないけど、記録として残るものでの愛麻衣は久しぶりだからねっ
嗚呼・・・、やっぱり麻衣ちゃんの近くには愛ちゃんですねこれはきっと立ち位置を決める時に麻衣ちゃんが、
麻衣『じゃあ~じゃあ~、愛ちゃんは私の後ろねぇ~
愛『はぁいエヘヘ(〃^∇^) (良かった~、麻衣ちゃんの近くが良いって言い出しずらかったんだよね///)』
ギャラリー『(またイチャイチャ始めやがったよ)』
・・・ってな事があったに違いなかろうこの画像だけでドンブリ飯1.5杯はいけるぜぃ(微妙・・)やー、3杯とか4杯とかそんなに食えませんて( ´∀`) '`,、

そうそう1つ目の記事で気になった事が!
能登『茉莉は何百年も生きていて、太陽に当たることができない少女です。』・・・・・・・エェΣ(´OдO`|||||;)そ、そーゆー設定なの・・??ビックリしたんですけど・・コレ驚いたの私だけ?何百年も生きてて太陽が苦手だなんて、私の貧困な知識では「吸血鬼」くらいしか思い当たらないけど、教会に住んでるから吸血鬼ではないわけで・・(;@△@)プスプス・・
うん、やっぱり楽しみだワクワクっすなぁ。

そしてまたまた遅い発信。愛ちゃんの新曲のタイトルが決まったそうですね
覚醒ビスクドール』・・うふふ。いかにも畑さん作詞らしいタイトルでドキドキしちゃうなぁ(*'∀'*)ノこれ絶対畑さん作詞ですよね~でね、ビスクドールが人形ってことは分かったんですが、どんな人形なんだか気になったので調べてみたら、コレでした。 ビスクドールのまたの名をアンティークドールという・・。こ、こ、怖い(゚д゚;≡;゚Д゚)わ、私ダメなんですよ~、この手の人形目がキョロッと動きそうだし、いきなり喋り出しそうで~~~~~
で、でも愛ちゃんのアンティークドール姿は凄く楽しみきっと・・いや!絶対可愛いv(`∀´v)PVが待ち遠しいわい
願わくば麻衣ちゃんが共演してくれないかなぁ
暗い倉庫みたいなとこにずっと置かれっぱなしの人形の愛ちゃんを見つけて連れて帰り、薄汚れてた愛ちゃんを綺麗にしてあげて大事にし、毎日あった出来事を話したりする麻衣ちゃん。そんな麻衣ちゃんに、いつしか人形の愛ちゃんは人の心を持ち、好きになる。人間になって麻衣ちゃんと恋をしたいと思うようになる愛ちゃん。そして満月のある日、その願いが叶えられて1日だけ人間になる事を許される・・・。みたいな話はどうかな?(゚∀゚*)

ふふ、妄想も尽きませんが、今日はこのへんで。solaも愛ちゃんの新曲も楽しみですね

【編集】  00:14 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

緊急企画!!~私に髪を~

2007.03.03 (Sat)
曖昧な愛麻衣的川柳~

  ないのです・・・ ストパニDVD 何故か売り切れ・・・ 
最後の最後でこの凄ささすがストパニ、タダでは終わりませんでしたね。ごきげんよう、凪良です。

24日に1件、他の日にもう1件の計2件のア○メイトを回りましたが、両方とも売り切れでした~。うーん・・今までそんな事なかったから少しビックリ。でもなんか売り切れになる程沢山の人に買われている事実に嬉しくなったり・・・とゆー事でまだ手に入ってません、最終巻。予約しておくべきでしたねー他にも売ってるとは思いますが、ポイントを貯めたいのでア○メイトで買いたいなので、再入荷したであろう明日あたりちょい見てきます(●゚Д゚)ホスィカラサ

そうでした!今日見に行ったところ、「sola」のHPがリニューアルしていて新しいコンテンツが増えてましたそいで、『「そらいろらじお」3月30日(金)スタート予定!!毎月パーソナリティが交代します。お楽しみに。』・・・という事で、新しく始まるんですって~やった!やった!!ヽ(゚∀゚*)ノ
毎月パーソナリティーが変わるって事は麻衣ちゃんや愛ちゃんがやる月もあるって事っすよね!キャララジオのように1人でやるかもしれませんが、今度は2人でやるかもしれませんよね・・また期待して良いかしら|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ2人でやるなら愛麻衣で頼む!頼むYO、偉い人←土下座(笑)


話は変わって現在の愛麻衣キューピーの進行状況をちとご紹介。
20070303021047.jpgまいたん       20070303021102.jpgあいたん

「まいたん」の方は完成型ですが、「あいたん」はまだ頭が寒そうです。髪の毛がねー・・QPって頭とんがってるから難しくてん?なぁに、まいたん?どうかしたの??


20070303022355.jpg

ま:『ア、アタシのあいたんが・・ハゲてる!!』ガーン!!


見られちゃったか。うーん、ごめんねまいたんまだ髪の毛つけてあげられないんだYO難しくてさ


20070303024144.jpg


ま、まいたんどうしたのあ、あ、あいたん!あいたん!!まいたんが倒れたYO!!!!


20070303024535.jpg

ま:『うーんうーん・・あいた・・んがぁ・・』
あ:『まいたん、どうしたの??』
ま:『


20070303024144.jpg

ま:『あいたんの・・サラサラヘアー・・』


また倒れちゃった・・。そんなにショックだったんだねヽ(;´Д`)ノごめんYO、ごめんYO

20070303030834.jpg

あ:『まいたんが凹んでしまいました・・早く髪つけてくださいヒックヒック


・・とゆー様な状況ですあいたんのつるっぱげにまいたん落ち込み中。あいたん・・頑張るYO髪もう少し待っててね(`・ω・´) シャキーン


↓まいたんが落ち込んじゃって仕方ありません。でも髪の毛なくて可哀相なのはあいたんだと分かっているのか、変わらぬ愛情を注いでいました私・・頑張るYO!!早くあいたんに髪の毛をプレゼントするYO!!『そうだよ、早く作ってやれよ~』と思ったそこのアナタアナタの華麗な緑のヒヨコクリック1回で、まいたんが10分手伝ってくれるそうです(´;ω;`)す、少ない・・でもありがとう。そして、華麗にポチッとクリックしてくれたアナタにもありがとう
【編集】  03:38 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

しかし何故「かみちゃま」なんでしょう?

2007.03.02 (Fri)
愛麻衣短歌~

春からの アニメで2人が 出る機会 何かかなり ある気するっす~
いやー、忙しくなりそうですね2人一緒は少ないですけどごきげんよう、凪良です。

突然ですが、4月から麻衣ちゃんが出るアニメの情報をGETしました書きます~それは『かみちゃまかりん』というアニメですどうやら主役の花鈴ちゃんの役みたいですね嬉しいっす本当に嬉しいっす・・けどぉ・・・、絵がぁ(;゚Д゚)「デ・ジ・キャラット」の原作者さんらしいですけど、絵がロリロリしちょる非常にロリロリしちょるうーん、実は苦手系の絵です(;´Д⊂
でも内容はファンタジー!!これは好きっファンタジー大好きっなので楽しみではありますまぁ、麻衣ちゃんの声なら文句なしに私の中の「毎週見るアニメ」カテゴリに入っちゃうんですけどねヽ(゚∀゚*)ノ
Wikipediaで内容を見てみると、「ある日、両親の形見である指輪の力で「神さま」になってしまう(=神化)。力を借りている神は[アテナ(知恵の女神)]」と書いてあります。そして神は他にも出てきて、[アポロン(太陽神)]、[アレス(戦闘神)]、[ニュクス]、[アルテミス]・・・ヤバイわ。これは好きかも。ギリシア神話の神様達の名前っすYO~私神話大好きなんすYO~キュ=(*´∀`*)⇒ン
こ、これは更に楽しみかもしれねぇ・・絵がどうのこうの言ってる場合じゃねぇぜぃ

余談ですけど、私ファンタジーって凄い好きなんです。で、そんな私のオススメなファンタジー系アニメがあります『ファンタジックチルドレン』というアニメです。
深夜にやってたアニメでしたけど、もっと沢山の人が見れる時間帯にやれば良かったのに!と思うくらい素晴らしい作品でした毎回ドキドキワクワクしましたもーん(n‘∀‘)ηなのでファンタジーがお好きな方は是非見てみて下さい「転生」「何億光年も離れた世界」「何年かに1度、必ず現れる謎の白髪の子供達」こんなキーワードにドキッとしたあなたは見る価値有り

話変わりますけど、「凪良のプロフィール」んとこの麻衣ちゃんキューピーの他に現在愛ちゃんキューピーを作成中なんす
でも愛ちゃんがナカナカに難しくてちょい前から作成が止まっておりましたが、愛ちゃんの誕生日が近い事もありまた頑張ってます(`・∀・)b誕生日までにはUPしたいっすそんで愛麻衣並べて『デヘヘ~』とするんだいヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  00:39 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
