2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

み・ゆ・み・ゆ

2007.02.28 (Wed)
みゆみゆのブログ「松来未祐日記」を見ていたら、ビックリすることがありまして。タイトル「大漁じゃ~~!」の画像、とても見覚えがあるメニュー・・。このお店ってもしかしてもしかして・・違うかもしれないけど・・「ババ・ガンプ・シュリンプ」
ラクーアの方のお店だったなら、私この日めっちゃ近くにいたYO(゚д゚≡゚Д゚)すれ違っていたかもしれない!!でもすれ違っていたなら私は気付くと思うからやっぱ時間帯違うのかなぁ・・なんかそんな事に嬉しくて変に興奮しちゃいました(〃^∇^) エヘヘ
ちなみにババ・ガンプだったとしたら、このエビちゃん達の料理はすっごく美味しいんですYO~私もまだ2回しか行った事ないんだけど、これの味は衝撃だったなぁ( ´∀`)~


あのですねー、前に「CD・DVD」のトコで言ってたんですが、私「らぶドル」のキャラソンで猫谷海羽のCDが欲しかったんですYO。んで、色々探した結果・・ありませんでしたでも・・出たんですよね『らぶドル SONG BEST』イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!
もっちろん入っていました猫谷海羽の「キーポン!キーポン!」曲のラインナップはこんな感じっす。↓↓

1. エンディングテーマ「LoveLoveLoveのせいなのよ!」唄:らぶドル
2. 第13話挿入歌「GO↑GO↑☆PARTY」唄:らぶドル
3. 第12話挿入歌「HAPPY CLOVER」唄:らぶドル
4.「果てしのない空」唄:榊 瑞樹(CV:野川さくら)
5.「Candy (bitter & sweet)」唄:北条比奈(CV:茅原実里)
6.「純情娘はラルラルン♪」唄:藤澤瑠璃(CV:酒井香奈子)
7.「キーポン!キーポン!」唄:猫谷海羽(CV:後藤邑子)
8.「WISH STARにな・あ・れ」唄:桐生琴葉(CV:中原麻衣)
9.「一歩ずつ」唄:野々宮舞(CV:桃井はるこ)
10. オープニング主題歌「恋、はじめました!」唄:野川さくら

ぜ~んぶ入っちょる(●´∀`)で、もちろん全部聴いてみました!私ね、「キーポン!キーポン!」は最強ソングだと思ってたんすよ。あのゴトゥーザ様のやや下手っぴな歌い方がツボな感じででも違った!!あったよ、あった!猫谷(とゆーかゴトゥーザ様(笑))の上を行く凄い曲!!それは「純情娘はラルラルン♪」です。ちなみに「純情娘(じゅんじょうっこ)」と読みますこれが・・最初ははっきり言って受け付けませんでした。『何・・コレ?ひどすぎ・・』って感じで。酒井香奈子さんもこれ貰った時は衝撃だったに違いない『え?これ私が歌うんですか・・?』的な感じだったに違いないそれくらい凄い!なんかねー、振り切れてる感じが気持ちいいのYO
最初はあんなにダメで聴き苦しい感じだったのに、聴いているうちに良くなってくるから恐ろしいv(`∀´v)今ではかなり好き「キーポン!キーポン!」と「純情娘はラルラルン♪」は最強2トップです
ちなみに2番の「GO↑GO↑☆PARTY」も好きそして桃井はるこさん歌上手すぎ!凄いっすねーでもキャラソンなのにすでに野々宮舞ではなかったかな

【編集】  20:31 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

モダーン

2007.02.27 (Tue)
愛麻衣川柳~

       モデルかと 思うよこれじゃ 美人過ぎ
何でこんなに綺麗なんですか。ごきげんよう、凪良です。

声グラの3月号購入してまいりましたAice5が着物で表紙のや つですねちょっと遅い感じですがやっとゲット今回はAice5が表紙ということで、付いてくるポスターもAice5だからスッゲー嬉しいっす
Aice5は今回「声優アニメディア」でも表紙だったけど、私的には着物の「声グラ」 が良いです

で、Aice5ですが。
着物姿がすっごく可愛い~(〃^∇^) ノまずは神田さん。神田さ んっ!!あまりにも着物似合いすぎメンバーの中で一番似合ってる YO日本舞踊とかやってるからしっくりくるのでしょうか何だか時代劇の旅籠の若女将っぽい(´∀`)でもますみん的には「団子屋」だって(笑)洋服の方は少年チックで良いですね帽子可愛い~
続いてますみん。ますみんは普段髪下ろしてる姿をよく見るけど、アップも似合いますねなんか『嫌じゃ嫌じゃ!ウチはあれが欲しいんじゃ~!!』とか言いそうなヤンチャな子供みたいで可愛い~・・良い意味で(笑)でも智秋姉さん的には「「大奥」とかで悪事をコソッと言って去ってく人」だって。む・・、見えなくもない・・かも?(笑)もう1枚の方のピンクのドレスワンピ?も良いですツインテールに髪をクルクル巻いてるのが可愛いっ
お次はまどかちゃん。いやーん可愛い~町娘って感じー。こーゆー髪型も似合いますね。こんな風に着物を着こなしてるコが街歩いてたらみんな振り向くよね、可愛いもん。今回の中で一番真似してみたい着方ですなぁでも!もう1枚の方は対照的な黒ワンピ姿!(*´-`).。oO(哀艶な感じ・・)髪がパサッと顔に掛かってるのが哀艶さを更に出してますなー・・まどかちゃんの着物姿はますみん的には「オシャレな座敷童」かこれはまどかちゃんは喜べるんだろうか?
そしてリーダー。リーダーはますみんと絡んで写ってるから自動的に私の中で、「ますみんの友達で、おしゃま(笑)な金持ちの子供」って感じで(●´∀`)襟んトコのレース地が良いと思った~モダン着物って素敵もう1枚の方は普通っぽくて可愛いっす。こーゆー格好すっげー似合うなぁ、この人(*'ω'*)・・ますみんは「着物着てる外人さん」だって。これは思いつきもしなかったな。
最後は智秋姉さん。綺麗何故こうも色気を放っているのか!(σ゜д゜)σ私的に、崩して座ってる姉さんは「遊女」っぽくて、みんなとワイワイしてる姉さんは「ちんどん屋」で踊りとか披露する人っぽいかなーと思った・・ん。ますみんも「女郎」ですって!わー、当たった そしてもう1枚の方の智秋姉さん。ぉお!!(゜ロ゜屮)屮カ、カッチョイイダンサーみたーい(人´∀`)そしてスゲーセクスィ

しかし、あれですね。着物って良いですね。しかもモダン着物って良いですね。だってブーツとかと合わせて着ちゃうんですからね。着てみたいですよね。オシャレこの上ない感じですよね。こーゆーの着てる人たまに見かけますよね。でも着物って高いイメージですよね。手出ない感じですよね。つまりはやはり洋服でいるしかない感じですよね・・。(´・ω・`)ショボーン

あと、抽選にならなければAice5のライブ行けてしまいます今日ナケナシの金を振り込んで来たっす!!きゃー、初Aice5~ヽ(゚∀゚*)ノいや、抽選になったら通る運はない気するのでまだ喜べないんですけどだから結果が分かるまでワクテカっす


さて、愛麻衣川柳の話ですが、この「声グラ」の最後らへんに載ってる麻衣ちゃんの連載、「中原麻衣のダーツでポン!Hyper」の麻衣ちゃん。可愛すぎとゆーより、綺麗すぎ
パッと見て誰が彼女の職業を当てる事ができるだろうか!いや、出来まい!!どう見てもモデル!!(n‘∀‘)ηモデルとしても間違いなく食っていけるだろうなー!!ステキ
さて、今回行ったのは築地市場ですって。文字を読んでるだけで美味しそうお寿司ー、たまごー(*´∀`)何かお腹空いてきたYO・・んで、麻衣ちゃんがデッカイ包丁と写真を撮ってるんですが・・これ見た時、瞬間的に、麻衣ちゃんがこの包丁を片手に持ってゆら~り立っている姿が浮かんでしまったΣ(゚Д゚;)声だけなのに何故か姿までもがレナと被ったごめんよ、麻衣ちゃん・・でももの凄く想像図が怖かったYO・・
そいで、麻衣ちゃんはお寿司は1口では食べないらしい・・。何回かに分けてやっと1貫を食べるって事???か、かわいらしいじゃないですか_| ̄|○ガクッ これぞ女の子っ・・!!私なんて大口開けてでも1回で口に全部押し込むような奴だからな・・フフフ、衝撃だったぜぃ・・
麻衣ちゃんを、少しでも見習わなきゃと思った、今日この頃でした

【編集】  01:30 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

「山田あす」として知っています

2007.02.25 (Sun)
愛麻衣川柳~

      麻衣ちゃんが 保護者のように なっていた
金田さんてある意味凄い!!ごきげんよう、凪良です。

聴きました、「そらいろらじおinキャララジオ」いやー終わってしまいましたねー、残念です(´・ω・`)ショボーン
でも今回のは1番面白かったなーと思いました楽しかった

麻衣ちゃんの挨拶のあと、今回のゲストが紹介されました。今回のゲストは金田朋子さん!『こんにちは~、神河繭子役、金田朋子です。よろしくおねがいしまーしゅ。(←「しゅ」に聞こえた!)』・・・(゚д゚*)ポカン
えぇ!?金田さんて、素でこの声なのか、可愛い~~~(●⌒∇⌒●) まさに声優になるべくしてなったって感じですねこの声は声優として使わなきゃ勿体無いもん!!すっげー可愛いんだけど!!
あーしかしやっぱ言うのね、言っちゃうのね、『そらいろらじおinキャララジオ、この番組はsola projectの提供でお送りします』と2人でユニゾンしちゃうのね・・・あれ?目から水が流れてくるよ?これは何だろう?この台詞を愛麻衣に言って欲しかったと思っただけなのになー、おかしいなー


【編集】  05:44 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM5  | Top↑

☆HappyBirthday☆

2007.02.23 (Fri)
        ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'HappyBirthday,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

中原さん 26歳 おめでとう 素敵な年に なりますように
ホント言うと日付変わったのと同時にUPしたかったんですー、無理でしたー。ごきげんよう、凪良です

ついについに!来ましたねこの日が麻衣ちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(゚∀゚*)ノ今日は多分あっちこっちでお祝いされちゃうんでしょうねー私もお祝いしちゃいますYO~、ここでヒッソリと・・!
麻衣ちゃんは人気だからみなさんからお誘いがあるでしょうが、やっぱ愛ちゃんと一緒に過ごしてもらいたいなー今日は愛ちゃんからは何を貰うんでしょうね、プレゼント

愛ちゃんと麻衣ちゃんのファンになって早9ヶ月くらいになりましたが、まだまだ「初級愛麻衣好き」です。2人の事、まだぜーんぜん知らない事だらけだしでも家族や恋人の他に、こんなに誕生日を祝いたいと思うような人は今までいませんでしたもーん(●⌒∇⌒●) ほーんとに大好きこれからもバリバリいきますYO!!

麻衣ちゃんに、毎年毎年『今までで今年が一番良い年だった!』と思ってもらえるように微力ながらモリモリ応援させて頂きます今年も沢山のアニメで麻衣ちゃんの声が聞けると期待していますYO~

では、改めて・・。
麻衣ちゃん、誕生日オーメーデートー
!バースデーカードとか送れば良かった・・!って今更思っても遅いよね多分うぅぅ・・何故気付かなかったのだら、来年こそ(゚ω゚;)ウン 

【編集】  01:50 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

衝撃!

2007.02.23 (Fri)
ニュースから2日遅れだけど、Aice5おめでとうビックリですけど、すごいねAice5!!
「堀江由衣ら:声優ユニット「Aice5」の初アルバム、オリコン8位に」ですって

堀江さん本当にGJ!ですよね、こんな人気になるユニットを作ったんだからありがたや、ありがたや(*´人`)しかも声優ユニットのアルバムが10位以内に入ったのは初めてらしいから、これからますます人気が出ちゃうんでしょうねでも、ただでさえ遠いのに更に遠い存在になってしまいますなぁ~。声優もアイドルっすな。「声優」ってカテゴリに入ってるアイドル

コホン。あーあー歌います(●゚Д゚)スチャ
『土曜はー、9時かーらーAice5~出ーるよー、アニースパー聴くーとーも絶対~』Love Power調子で歌ってみました
Aice5がアニスパにゲスト出演しますYO~。今回のオリコンの話や、もちろんアルバムの話も盛り沢山で聴けちゃうんでしょうなぁ
私急いで帰ってきますYO
土曜が楽しみだなぁ
【編集】  00:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

こんばんは、ニュースの時間です

2007.02.22 (Thu)
愛麻衣川柳~

   麻衣ちゃんの 誕生日まで あと1日!!
21日中に書けなかったから「あと2日!!」は消えました。いや、だから手抜きじゃありませんて(汗)ごきげんよう、凪良です。

ニュース!!ニュース!!!
ニュースですYO~なんとー、愛ちゃんが新曲出しますYO~4thシングルの発売日は4月25日です。曲名はまだ未定。

やはり畑亜貴さんのラジオで話してたのは伏線だったのかなぁ、と思いました
愛チャン『歌を歌いたい』
畑サン『多分、近々聴けるんじゃないでしょうかねー』
・・のような会話がなされてましたからねあー、凄い嬉しい~でも本来は5thシングルですよね?愛ちゃんには「Angel fish」というデビューシングルがありますが、Mellow Headに移籍する前の曲だからカウントに入ってないのでしょうかね。なので今回のは、螺旋のプロローグ・針夢廃墟・記憶薔薇園に続く、4thシングルです記憶薔薇園のように、何かのアニメのED曲だったりするのでしょうかー?(゚Д゚*)
あとねー、このCDリリースにあたって期待してるのが、発売記念イベントです!!!握手会とかあるんじゃなかろうかそれとか手売りとか?ヽ(゚∀゚*)ノ~どちらにしても愛ちゃんを間近で見るチャンスでも間近で見た事なんてないから、モノスゲー緊張しちゃいそうもし発売記念イベントがあって、それに参加出来たら、麻衣ちゃんの握手会の二の舞にはならないように気をつけないとあの時の私は間違いなく情けない人だった・・でも気を付けたとしても、二の舞どころか三の舞四の舞・・と舞い続けそうで怖いんですけどね・・・・

それにー、新曲リリースとなると、多分雑誌にいっぱい出るキャ~(n‘∀‘)ηヤフーこっれ、すっげー嬉しいじゃないっすかYO~ワクワクo(゚Д゚o)愛ちゃんが出る雑誌を買い漁りますどんなに高かろうと(hm3とか)絶対買います発売が待ち遠しいですなぁ~。

【編集】  01:08 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

起こしたいわ 誰かが摘む前に

2007.02.20 (Tue)
愛麻衣川柳~

    麻衣ちゃんの 誕生日まで あと3日
当日は誰と過ごすんでしょうか。はたまたお仕事でしょうか。ごきげんよう、凪良です。

いやー、あと3日かぁ。めでたいなぁもちろん麻衣ちゃんの誕生日はとてもとてもとーてもめでたいです!それは間違いない。・・・がその日は「そらいろらじお」の最終回であり、「ストパニDVD」の最終巻の発売日でもあります。麻衣ちゃん関連がこの日にドババーっと出るのは、特別なようで非常に嬉しいのですが、何も全部が終わらなくても

特にストパニがこれで本当に終わってしまうのが悲しいYOーラストの巻のパッケージが渚砂と静馬の全裸抱擁シーンっちゅーのがまず嫌だYOー(;´Д⊂ 渚砂・・頬染めてるし騙されるな!その銀髪娘は浮気するぞ!!絶対だ!!(;´Д`)

20070220230602.jpg
なんじゃ!この銀髪娘は!!
髪が尋常じゃないくらい長いじゃないか!
エロワールめ!!エロワールめぇっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

嗚呼、玉青ちゃんの『おかえりなさい・・渚砂ちゃん』が入ってると思うと・・、そして最終回バージョン「少女迷路でつかまえて」が入ってると思うと・・今でも泣きそうになるんですから恐ろしい。
でも、イチオシカプの夜々×蕾を見られるから嬉しいんですけどやっぱ夜蕾だよねっ

しかしあれですねー、最終巻の特典映像は、生天目さんとのトークの他に、「聖アストラエア合同文化祭」の映像が付いてくるもんだと思ってましたYO~。違った愛麻衣のミアトル制服コスを見られると思っていたのにぃあれを付けないとは・・何故だ?(゚Д゚?)ハテ
でも映像特典の「聖アストラエア合同談話室」は今まで全部面白かったから今回も楽しみっす特に相手はあのナバさんですしね。面白トークになるだろうと思いますまた愛ちゃんと麻衣ちゃんがいかにイチャイチャしていたかを言ってくれないかなぁ



『ねぇ、玉青ちゃん』『何ですか?渚砂ちゃん』『もしかして愛麻衣川柳のトコ、「あと2日」「あと1日」とかになるのかなぁ?』『まぁ。そうかも知れませんわね・・そうそう川柳をガンガン作れるとは思えませんし・・』『それって手抜き・・なのかな?』『いえ!手抜きではありませんわ!誕生日まであと少しなのは確かなのですから!』『そっか、手抜きだと思ったら可哀相だよね?手抜きじゃないんだよね??』『えぇ、決して手抜きじゃありませんわ!』『うん!玉青ちゃんがそう言うなら信じるよ!』『もし「川柳毎回考えんの大変そうだな、よくやるぜ、まぁ頑張れよ」と思うのでしたら、緑のヒヨコちゃんを押してあげると多少頑張るかもしれませんよ?』『そっか!じゃあ私押してみるね(ポチッ)』ヒヨコ『グェェ・・』『え!?な、何か変な声したよ!?』『渚砂ちゃん・・それは本物のヒヨコですわ・・』↓↓↓
【編集】  23:57 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

萌えアイテムの1つです

2007.02.20 (Tue)
愛麻衣川柳~

     メガネだYO! メガネは良いよね! 萌えアイテム! 
普段かけてない人が急にかけたりすると更に良いですごきげんよう、凪良です。

愛ちゃんのサイト「箱入り柘榴姫」での日記で、愛ちゃんがメガネをかけてますね「衝動的かつ情熱的に、眼鏡を作ってしまったっ!!」ようですが、とても似合っていますあぁ、メガネ・・ヽ(*´Д`)ノ何て素敵なアイテムなのかしら
愛ちゃんがメガネをかけてる姿は、私は雑誌で「LOVEMEGANE」というコンセプトでかけてたのと、レコーディングでかけてたのしか知りませんでしたから、トキメキ~~あぁ、なーんて可愛いんでしょ愛ちゃん!メ・ガ・ネ!!メ・ガ・ネ!!ヽ(゚∀゚*)ノ~

うーん、もし方言を話す人がメガネをステキにかけていたら、多分悶え萌えますねキュン死にキュン死にキュ=(*´∀`*)⇒ン・・・だからここは中原さんにかけて頂きたい麻衣ちゃん絶っっっっ対似合うって!!しかも絶っっっっ対オサレな感じにカッコ良くかけちゃうんだって!!!そうに違いないYO~。もうっ、素敵要素を何でも持ってるんだからぁ(め∀め*)


そうそう、実は麻衣ちゃん関連で気になったゲームがあったので載せます。「そしてこの宇宙(そら)にきらめく君の詩(うた)XXX(キスキスキス)」というゲーム。何が気になったかというとただ単にタイトルですいやー、なんてキレイな言葉なんだろうと思って。「宇宙」を「そら」と読んだり、「詩」を「うた」って読んだり、キレイな言葉達だなぁーって思ったんですYO-。ま、「X」を何故キスと読むのかは謎ですが・・と思ってちょっと調べてみたら出てきたよ「(手紙などの終わりにつける)キス(kiss)の印.」だってさぁ(゚Д゚;)し、知らなかった・・意外なところで勉強してしまった・・。ちょっと賢くなったニュー私です、よろしく。
で!このゲームなんですが、中身見りゃ一発で分かりますけど乙女ゲーです!ガクー_| ̄|○
いや、「XXX」のとこで気付くべきでしたね私ゲーム好きですけど、乙女ゲーはしません。専ら怖い系やRPGやアクションとか・・。もしそれ系なら買ったんだけどなー
で、麻衣ちゃんは主人公のライバル役(?)のコの役ですなんかちょっと意地悪そう・・。でも素直になれないだけで良いコらしい・・。これもし麻衣ちゃんが主人公だったら、買ってた(笑)んで、これにはボイスサンプルが付いているので聴いてみると良いっすYO麻衣ちゃんの役のコのボイスの2コ目が好き絶対ツンデレキャラだって!この言い方!(゚∀゚*)『べ、別にあなたと仲良くする気なんてないんですからねっ』とか言っちゃうんだって!(゚∀゚*)
あと、どーでも良いであろう話なんですが、もし私がこの中の誰かを落とすなら・・うーん・・シオンって人かな。何故って?メガネだから

【編集】  02:18 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

ゴゴゴゴゴ!!> (゚д゚;)

2007.02.18 (Sun)
愛麻衣川柳~(姉川柳風に46497!)

        愛ちゃんの 声を朝から 聞けました~
メルヘヴン見ました?ごきげんよう、凪良です。

いやー、普段はたまにしか見てないんですYOね、メルヘヴン。だって愛ちゃんを知ったときにはもうあれとっくに始まってたし、今から見ても途中からだとイマイチ内容が分からないじゃないですかでも今回は愛ちゃん演じるスノウが死んじゃうんだよ~っつー事で見ました。なんつーか死ぬ時の演出が最悪なんですがあれってどうなっちゃってるの???(;´Д⊂
だって体が灰みたいに散り散りになって空に吸い込まれるじゃないっすか・・??あの・・怖いYO!!(((゚Д゚;)))ガクブル

でも、愛ちゃんの声だと思うとスノウも可愛いですね・・例え時代に逆らい、流行に逆らいまくったドデカイりぼんをつけていたとしてもショートヘアには全くもって無用なドデカイりぼんをつけていたとしても・・あれには何か意味があるのかなぁ。つか、どうやってつけているのかなぁ。そんなストーリーには関係なさそうなトコが気になってしまうお年頃

あとはナナシも死んじまいましたね関西弁だからなかなか好きなキャラだったんですけどアルヴィスに『スノウを連れて逃げろ!いったん撤退や!!』的な事を言い、自分が取り敢えず足止めをしようとします。その時に言った台詞、『行け!オレも後で追いかけるから!!』・・ナナシ!その台詞は言ってはダメだぁぁぁあああああぁ・・この台詞を言って無事生還したキャラはいたでしょうか?いや、いない。(正確には少しいるYO)・・・そしてその数分後、彼は業火に焼かれながら例の怖い灰のようなものになり空に吸い込まれていきました・・(゚Д゚;)コワヒ・・
これはこんな恐怖アニメだったでしょうかでも愛ちゃん演じるスノウが死ぬ間際いっぱい喋ったから満足次回も見てみようかしらん。これからも仲間がいっぱい死んじゃうのでしょうか?(;´・ω・`)コワヒ・・


はいはーい、話は変わりますが、またまたAice5のアルバムの話しても良いですか!?まぁ、ダメだと言われてもしちゃうんですけど
もう凄まじく聴きまくってるんですが、その中でも聴けば聴くほど味が出てくるのが、木村まどかちゃんの「白い月」あれ良いですね~、クールで歌詞も良いし。まどかちゃんはあーゆー系の歌詞を書けちゃう人なんですね、やっぱり私のイメージとは違ったりするなぁ

あとリーダーの歌の「Lady Go!」での間奏部分で、
 リーダー→( ゚∀゚)<レディ?      ゴーゴー!!>ヽ(゚∀゚*)ノ~←智秋姉サン

 リーダー→( ゚∀゚)<レディ?      ゴゴゴー!!> (゚∀゚*)ノ~←ますみん?

 リーダー→( ゚∀゚)<レディ?      ゴゴゴゴ!!> (゚∀゚*)  ←まどかチャン

 リーダー→(*゚皿゚)<レディ?     ゴゴゴゴゴ!!> (゚д゚;)←神田サン?

・・・のトコが好きゴゴゴゴゴ!!> (゚д゚;)はあれ神田さんかなぁ?ますみんと迷う。声の聞き分けがまだ出来ませんでもあそこ好きで何回も聴いてしまうYO~

あとは最後の「StarDust~Aice5のテーマ~」でのリーダーの『私がAice5のリーダーでぇす』の言い方が、お笑いのアンジャッシュのネタの、お兄さんとピーポ君の交通安全教室の話でのピーポ君の自己紹介の『ピーポ君でぇす』に似てたので好き・・・あの、分からない人には全く分からない話でごめんなさい

そして、私夜中にこのアルバムをかけたんですYO(もちろん音はちっちゃめで)、2時くらいだったかな?そいでね、このアルバムの1曲目ってオルゴールになってるじゃないですか?んで最初にオルゴールのネジを回す音入ってるでしょう?あーれーがーさー!!もーまじビビったYOまさかネジ回す音まで入ってるとは思ってないから、あの音が「本来あるはずのない音」に聞こえてさぁ心霊現象的な誰かが歯をギリギリしてる音に聞こえてすっげー恐怖を味わったYO・・_| ̄|○ 夜中の2時だもん、時間的には無くもなさそうじゃないっすかいや!!あったら困るんだけど

【編集】  18:24 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

しょ、しょんな・・・

2007.02.17 (Sat)
愛麻衣川柳~(姉川柳ぽく4649ね)

        愛麻衣の トークはまたまた オアズケか・・・
お酒はぬるめの燗がいい、肴は炙ったイカでいい・・。ごきげんよう、凪良です。


八代亜紀さんの歌とともにしみじみお送りいたします・・。あまりに世知辛い世の中に耐え切れず、波止場で一人叫んできた帰りです。ウソです。ところで波止場って何ですか?(?´∀`)ahaha

今日は(つーか正確には昨日ですね)「そらいろらじおinキャララジオ」の第3回の日ですYO。私、ゲスト発表は放送内でやると思っていたら、なんと「そらいろらじお」のメインページで第4回のゲストまでご丁寧に載っているではありませんか!!あぁ・・_| ̄|○ガクッ
まぁ、傷はまだ浅くて良かった・・来週だったら撃沈して部屋の隅っこで膝を抱えながらブツブツ言ってしまっていたかもしれなぁいそっかぁ、愛ちゃんじゃないのかぁ、そっかぁ・・・ち・・・ちっ・・ちっくしょぉぉぉぉうう!!!!!!ウワーン!バカバカッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



【編集】  02:14 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

Aice5を愛す☆これはツンドラ・・?

2007.02.15 (Thu)
どんな時もハッピーエンド信じて!ごきげんよう、凪良です。

某アニ○イトで予約していたAice5のアルバム『Love Aice5』を、予約カードと交換こしてきました1日遅れでゲットォォォ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!すっげー嬉しいっす~~取り敢えずまずは全曲聴いてみまひょっつー事で聴いてみました。い・・・・イイかーなりイイテンション上がっちゃいますね!
<収録曲>
1. Prologue of Aice5
2. Love Power
3. ふりふり
(浅野真澄作詞)
4. Word I need
5. 友情物語
6. Natural Fly
7. 白い月
(木村まどか作詞)
8. Believe My Love
9. マーブルロケット
(神田朱未作詞)
10. Lady Go!
(堀江由衣作詞)
11. five arrows
(たかはし智秋作詞)
12. Love & Dream
13. Get Back
14. Smile
15. Epilogue of Love Aice5
ボーナストラック
16. StarDust~Aice5のテーマ~
⇒ピンクの曲が私が特にお気に入りな曲です

浅野さんの「ふりふり」やっぱり良かった~曲も歌詞も良かった~(*´∀`).。oO(流石ますみん・・)なんか、あぁ本当にAice5が大好きなんだなぁ、と思える歌です歌詞の中の「でもまだちょっと・・照れる☆」とか可愛すぎ~だってあのますみんがまだ照れてるんだYO!?可愛いじゃないですカッ(*`・ω・)ノ~
つーかみなさん作詞なんて出来ちゃうなんて凄いっすよね!どの曲も好き~本当に全部好きだと思った!普通あんまそんな事ないって思うんですけどどうでしょうか!?(*゚д゚)σ5人もいりゃ好きな歌、そうでもない歌って有りそうなもんなのに、Aice5にはなかったっすYO!!でもその中でも、ますみんと智秋姉さん、そしてリーダーの曲が特に好きだな
智秋姉さんの歌は予想通りだった~。カッチョイイ!!RAP部分カッチョイイ!!!こーゆー曲スゲィ好き「A-BOY」って言葉が出てくるのにわろた(笑)
リーダーは意外な感じだったなー、私の堀江由衣像はおっとりチョイロリな感じだったんですけんど、どうやら全然違う?みたい??・・私は彼女をどうやら知らな過ぎたようだこれから学習しまーす。いや~、ホント買って良かったっすYO(*'д'*)v

そうそう、Aice5のサイトの「メンバー紹介!!」みたいな映像の曲が「Love Power」から「Love & Dream」に変わりましたね
これかなりカッチョイイんですけど~(〃^∇^) 知らない人は見てみてくらはい音出ますから気をつけてちょーだいまし。『Aice5メンバー紹介!!的な映像~』!!これに変わっていた時あまりの素敵さに何回も立て続けに見た(笑)

【編集】  23:05 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

春~よ、来い♪・・いいから早く来い!!

2007.02.13 (Tue)
愛麻衣短歌~(姉川柳ぽくお願いします)

ストパニの 最終巻の 発売日 それは麻衣チャンの バースデーです
何か特別っぽくて素敵ごきげんよう、凪良です。


あ、あの・・なんかカウンターがこの3日間凄い事になってます他のブログさんはどうなのか分かりませんが、小心者の私はこんなにカウント数が増えるとハッキリ言ってビビリます・・イ、イタズラじゃないと良いんだけど・・オロオロ

情報があまりに遅いのがむしろ自慢になってきている私ですが、春からのアニメに愛ちゃんが主役で出ると知って有頂天になっていますタイトル名はエル・カザド!エリスという子の役です(*´∀`*)やったーやったー!どうしよ、めっちゃ嬉しいんだけどしかも絵すっごく可愛いしあれですよね、やっぱ絵は綺麗じゃないと私めちゃめちゃこーゆー絵好きです!

『「ノワール」「マドラックス」に続く、美少女ガンアクション最新作。』らしいですけど、ノワールは知らないし、マドラックスも第2話で見るの止めた私ですが!これは毎週録画もバッチリしてガン見する所存です(`・∀・)b一年前まではアニメを内容で選んでいたけど、今はかなりの確率で声優さんで見ていますこんな見方があったとはなぁ∩(´∀`)∩ワァイ
しかし・・エリスの旅の仲間はナディって人かぁ。このナディ、伊藤静さんなんですよね愛ちゃん・・無事でいられるかしらなんか百戦錬磨らしい伊藤静さんに狙われそうな気がしないでもない愛ちゃん・・捕まらないで
あ!もしかしたらラジオとかやるんだろうかやってほしい!やってほしいYOー!うふふ、新しい季節ってアニメも新しいのが始まるからすっごくワクワクしますYOね~(n‘∀‘)ηヤフーエル・カザドが始まったら多分毎週その回の愛ちゃんの可愛かったセリフとかバババーと暴走気味に語るんでしょうねー、私。今から手に取るように分かっちゃうから恐ろしいあまりヒかずに、可哀相なコを見るような目で見守っていてくださればそれでもう十分ですから

あぁ、もうすでにワクワクが止まらない!!今からこんな状態じゃ、始まったら気絶でもしちゃったりしてウフフ、ウフフフフ

【編集】  23:10 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM6  | Top↑

「にあう」・・か

2007.02.13 (Tue)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いします)

         どうしたの? 何があったの? 清水さん
愛ちゃん・・。ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんのHP「箱入り柘榴姫」の7日に書かれている「にあう」で愛ちゃんが切ないことを言っています
自分に似合う感情は「かなしい」であると・・。うぅぅ、そんな事を思うきっかけは何だったのかは私には全く分かりませんが、愛ちゃんがそう感じてしまう事が悲しいっすでも、なんつーか・・・そう思ったきっかけは分かりませんが、愛ちゃんが自分に似合う感情が「かなしい」だったのは分かるとゆーかなんとゆーか・・モゴモゴ
愛ちゃんは儚い雰囲気で、その上、人からどう思われてるかとか結構気にしたりしてしまいそうなタイプっぽいような気しませんか?そして人より感受性が豊かで、傷ついたりする事も多そうな、そんな感じです・・。なので自分に似合う感情が「かなしい」だと言うのも何か分かるとゆーか。だがしかしっだからと言って、『ほえ~、なるほろ(●´Д⊂』とかアホ発言はいたしませぬ!!愛ちゃんには「嬉しい」とか「楽しい」だってとっても似合うはず!!!だって中原さんと一緒にいる時の愛ちゃんはとっても嬉しそうで、楽しそうで、幸せそうですものーなので、愛ちゃんがしょんぼりモードになった時は中原さんが傍に居てあげたら良いと思います愛麻衣ファンの凪良はそう思う次第でございます。
なんで私が愛ちゃんが「かなしい」と言ったのを分かる気がすると言って、つらつらと理由を挙げたかと言いますと、それはやはり愛ちゃんの出している曲達の影響です。基本的に残酷破滅系がお好みの畑亜貴さんが愛ちゃんに提供している曲達がネガティブなのが多いというか。なんつーかまるで愛ちゃん自身を歌っているのではないか?なんて思いたくなるような曲が多い。・・と、分かっていないようで本当に分かっていない私はそんな風に思うんですYO「螺旋のプロローグ」とか「繭々退化」とか特に愛ちゃんぽいんですYOね~両方大好きですけども
そんな悲しげな時もある愛ちゃんが、麻衣ちゃんと幸せそうにしているのが、わたくし凪良の幸せです(*`・ω・´)ノ

そして、その「かなしい」の後に書かれている「シュールな豚」の話・・これ私も最近思いましたil||li(*I)il||li
うちの近くの豚カツ屋さんに数体いる看板豚の置物が、それはもうめっさ愛らしい格好でお客をお出迎えしてるんですYO!愛想を振りまいているのですYO!!私もその店で食べた事ありますが、凄く美味しいんですYO!!!・・切ない_| ̄|○ガクッ
奴がもし言葉を話したとしたら『うちの豚カツおいちぃヨ』『是非是非食べてヨ』とか言ってるに違いない・・そんな表情なんです・・そして自分がどれほどキュートなポーズをしているか間違いなく知っている・・・恐ろしい子っ・・!!仲間が毎日のように食されているのに、あのキュートポーズで『おいちぃヨ』だなんてなんという非道!!自分は看板豚で毒牙にかかる心配がないからってっっっっ・・ま、美味しいから食べちゃうんですけど|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

あー、なんか豚カツが食べたくなってきたなー。近々あの豚カツ屋さんに行こうかしらアハハのハ

【編集】  02:24 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2007.02.11 (Sun)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いします~)

期待しちゃう! あるかも愛麻衣! ついにクル━(゚∀゚)━!?
私はパソの前で狂喜乱舞一歩手前でした。ごきげんよう、凪良です。


どもども、みなさん聴きましたか?「そらいろらじおinキャララジオ」~私は9日に聴きました。本当言うとこの萌えソウルをその日のうちにUPしたかったんですけど、眠気が勝ってしまったので寝ちゃいました~なので今日書きます。萌えソウルは今尚萌え盛っていて健在ですから

今回は中原麻衣さんがパーソナリティーですYO最初に麻衣ちゃんが『先週は麻美ちゃんに癒されたと思うんですけど、ごめんね今週あたしで(笑)』と言ってましたが、とーーーーーんでもなーーーーい!!!!むしろアナタを待ってましたからだって能登さんの時は、申し訳ない事に私は半分寝かけた状態で聴いていたのに、麻衣ちゃんの時は目はランラン、耳は何をも聞き逃さない態勢でパソと睨めっこしながら聴いていたんですから~


【編集】  03:09 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

好きな事には財布の紐は極ユルですな!

2007.02.08 (Thu)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いします)

         買いました 今更ですが ホームワーク
麻衣ちゃんのCDです。ごきげんよう、凪良です。


「ホームワーク」持ってなかったんですYOーなのでついに買っちゃいました!わーい(●⌒∇⌒●) わーい ☆
これでアルバム・ミニアルバムが揃った!!嬉しいよう(泣)しかし3年の月日は人を変えますね!2004年時の麻衣ちゃんはなんか凄い若く見える~今の麻衣ちゃんは大人の色気らしきものが出てますもんねーま、私としては今の麻衣ちゃんの方が好きですけど(人^ω^)
しかし、麻衣ちゃんやはり随分痩せたのでは???大丈夫でしょうか・・オラ心配ですの・・。

あとですねー、Aice5のアルバムも予約してきましたうぅぅ・・・嬉しいぃぃぃぃぃ(n‘∀‘)ηヤフーこれは絶対買おうと思ってたんですよね!やったどー!私はやったどー!!
しかしあれですね。ジャケットの写真凄いですね。皆さん肩出しちゃってますね。あのーAice5のメンバーについてはそれほど詳しくはないのですが、たかはし智秋さん以外、普段こんな肩出しの格好とかしないのではないでしょうか~(゜д゜?)特に堀江由衣さんはしないと思うなー!つー事はもしかして貴重ショット?・・・堀江さんファンの方々!やりましたね!!!おめでとうございます(`・∀・)b
ちなみに私は浅野真澄さんファンなのですが・・・キャー浅野さん頑張った!頑張ったよ浅野さんたかはし智秋さんの次に色気出てるYO私はそー見えたあっ・さっ・のっ!まっ・すっ・みっ!!いっ・ろっ・けっ!!!びっ・じっ・んっ!!!!
たかはし智秋さんはツンドラなければすげー色気姉さんだと思いますの、わたくしσ(・∀・*)でもツンドるからこそ智秋さんなんでしょうけどねんでー、CD通常版の智秋さんなんですけど、1人だけやけに・・はだけてませんさすが色気姉さん・・真似出来ぬ

あー楽しみですね、手元に来る日が(*´∀`*)ワクワク
皆さん今回作詞してますしね早く聴いてみたいっすYO特に浅野さん作詞の「ふりふり」・・なんかタイトルがあれな感じですけど楽しみです

今日はアルバム2枚分+更にデニムも買ってしまったので、懐が寒いです・・・ま、いっか

【編集】  23:01 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

もっと続けば良いのにぃ

2007.02.07 (Wed)
愛麻衣川柳~

          今月は 中原麻衣さん バースデー
今回のパーソナリティーは能登さんなのに何故か愛麻衣カテゴリです。ごきげんよう、凪良です。

いやー、今月は麻衣ちゃんのバースデーがありますねいやはや、めでたい!!2月23日は勝手に1人祭り開催ですYO

キャララジオ聴きました。「そらいろらじお」って全部平仮名なのがカワイイですね。で・・・、あのー・・これって2月だけなんですねわたしゃてっきり数ヶ月は続くもんだと思っちょりましたつー事はゲストなどもあるはずもなく・・・私が期待していた愛ちゃんと麻衣ちゃんのトークなどもあるはずもなく・・_| ̄|○ガクッ
ふふふ・・・そう簡単には思い通りにはならねぇか・・やってくれるぜ・・(何がやってくれるかは不明)

んでー、聴いた感想としては「まあまあ」でした。私能登さんが話してるのを初めて聴いたんですが、あの人って癒し効果ありますねなんだか声を聞きながら眠りにつきたいような気持ちになりました(笑)あのヒソヒソ話す感じが良い
そして途中で心理テストがあったんですが、これが当たっていた!!il||li(*I)il||li ちなみにどんな心理テストだったか、ラジオ聴いてない人はやってみてください。書き出してみました。

問題⇒「恋人と2人でお祭りに行くと、ヘビ使いのショーが行われていました。するとヘビ使いのおじさんがあなたの腕にスルスルっとヘビを這わせているではありませんか!!その時のあなたの一言は?」
A:ギャー!!と悲鳴をあげる
B:ちょっと止めてください!!
C:あれ?案外カワイイ

です。直感でババーンと決めちゃってください「このテストではあなたの恋人に対するヤキモチの妬き方が分かります」なのだそうで。

解答⇒Aを選んだあなたは、ヒステリックで重たい存在になりそうです。かなりのヤキモチタイプで感情的になり易く、どうして良いか自分でも分からなくなってしまいそう。恋人の女友達(男友達)にも嫉妬してしまう程で、相手にとっては重い存在になってしまうでしょう。
Bを選んだあなたは、何にも気にならないマイペース派です。ヤキモチはあまり妬かず、相手の言動にもさほど心を動かしません。自分もヤキモチを妬かれるのがあまり好きではなく、そのクールさが「冷たい」と逆に愛を疑われる事もあるでしょう。
Cを選んだあなたは、プライドが高いネチネチタイプです。本当はヤキモチ妬きだけど、それを表面に出すのが恥ずかしくてつい意地を張ってしまいそう。そのプライドから相手に「何を考えてるか分からない」と思われてしまうかもしれません。

・・・という心理テストでしたぁ。能登さんはAで、当たっているらしいですそんな感じには全然見えませんけどねーちなみに全く興味ないとは思いますけど、私はCでしたあ、当たってる『何考えてるか分からない』って言われた事ある・・凄いな、心理テスト。
んで、これを毎回お互いに出し合っていくんですって今回は予め麻衣ちゃんから心理テストを預かっていたらしいので、次は能登さんから麻衣ちゃんへの心理テストになりますしかも文通しながら!!!・・・能登さん麻衣ちゃんからの手紙をとても喜んでいて、『持って帰ろう』と嬉しそうしかし麻衣ちゃんからの文章はやや堅い・・・ふふふ、良かった良かった

あぁ!!次回は麻衣ちゃんですYO~つか明後日か。たーのしみー(人^-^)今回のように半分寝ながら聴くのではなく、パソの前に正座しながら聴くことにします・・とゆーのは冗談ですが、それくらいの気持ちでるんるーん
つかサプライズで麻衣ちゃんが愛ちゃんを連れてこないかしらん。
麻衣『ギャランティは発生しませんが、愛ちゃんが遊びに来てくれました愛ちゃ~ん
愛『麻衣ちゃんの為に来ちゃいましたこんばんは、清水愛です
麻衣&愛『(イチャイチャキャッキャッ)』
・・てな事がありませんかありませんか、そうですか



↓(カランカランカラーン)あら、いらっしゃい久しぶりね。何呑む?・・そう分かったわ君、いつもの持ってきて・・はい、お待ちどうさま・・・、・・(1時間経過)・・・・あら、もう帰っちゃうの?ザンネン。ではお会計は緑のひよこクリック1回になります・・え?持ち合わせがない?んもう、仕方ない人ね。じゃあ今回はツケといてあげる次の時でいいわ。じゃ、また来てね、待ってるわ
【編集】  02:55 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

もう愛しかいらない

2007.02.05 (Mon)
愛麻衣川柳~(姉川柳を知らない人にはついてこれないかもですね)

      愛麻衣で 妄想するのは 楽しいな
妄想って何でこんなに楽しいんでしょう。ごきげんよう、凪良です。

妄想力が常人より数倍はある気がします、私。だってこんなイッちゃったブログってあまり見かけません私・・大丈夫ですかね?(笑)でももし「大丈夫ではない」と言われたとしても私はこのまま妄想力をフル回転で爆進していく所存です!(`・∀・´)ノ

さて、今回は凪良好みな愛麻衣的ソングをご紹介します。それは・・
「もう愛しかいらない」song by美郷あきですっ!!
内容がまるで愛⇒麻衣のようなんですYO~(*´∀`*)すってっき歌詞の内容なんですが私解釈ですけどイイデスカ?こんな感じ↓

「今までの私は傷つけ合うのが愛し方だと思ってた、でもそれは間違いだった・・本当はずっと分かっていたの。
『私を受け入れてくれて愛してくれる人がきっといる!』・・何度も裏切られてもそんな風にありもしない期待をしてしまう自分を虚しいと思った。私はもう壊れそうだった・・。そんな時あなたに出会った!あなたは私を受け入れてくた!愛してくれた!こんな事が私にも起こるなんて夢みたいで・・心がふるえた。
信じるのが怖くてあなたの心を疑ったりしてごめんなさい。でもあなたは今までの言葉だけの人達とは違った、あなたの事信じても良いんだって分かったの。さよなら、怯えてばかりだった私。こんな私でも夢を幸せを掴めるなら、私は強くなる。生まれ変わるよ、あなたの為に。初めて言うけど、ずっと伝えたかった・・・愛しています。」

こんな感じです、内容はまぁ、私解釈なんですけどこれはドンピシャで私の中の愛麻衣像ですYO傷つけられてばかりで、人を愛する事、人に愛される事に怯えて信じられなくなっていた愛ちゃんを優しく受け入れてあげる麻衣ちゃんっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
なんて良い歌なんだっしかも畑亜貴さん作詞で美郷あきさんの声ですYOうおぉぉおおお!私の好きな人ばかりだしーーーー!!亜貴あきコンビですYO~~~!!
私の好きな歌詞は「こんな私でも 夢を幸せをつかめるなら 負けないように強くなるよ」とゆーところです何か、「こんな私」とか言っちゃうところがいかにも愛ちゃんぽくないっすか?(゜-゜)

んで曲のタイトルですが、これは同志の方に言われて気付いたんですが、まさに麻衣ちゃんの想いですYO
麻衣『私は「もう愛しかいらない」』(愛ちゃんしかいらない)

おあとがよろしいようで~~~チャンチャン



あの・・・私の妄想ですからね!!


【編集】  02:03 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

このアニメ見れなかったんだけどね・・

2007.02.03 (Sat)
愛麻衣川柳~(姉川柳ぽく言うと懐かしくて涙が出そうです)

        愛ちゃんの 歌い方って カワイイね~
毎年母が大声で豆をまきます・・誰か助けてっごきげんよう、凪良です。

節分は毎年憂鬱です・・私の母は毎年必ず節分の日には豆を部屋中に叩き付けます。窓を全開にし、『鬼は外!福は内!』と例の決まり文句を狂ったかのように大声を出して叫ぶのです。大声を出さないと鬼は退散しない!と言う母の顔の方がよほど鬼のようです。あぁ、母よ、せめて窓を閉めてはくれまいかご近所に丸聞こえだYO・・。オイラ恥ずかしいYO・・。

私買ったものがあります。「Gift~eternalrainbow~」のキャラソンミニアルバムですもちろん愛ちゃん目当てで購入した訳ですが、これがかなり良い愛ちゃんはもちろんの事、他の人達の歌も良いんですYO~お気に入り
曲順としては・・

①懐かしい未来     深峰莉子(CV:清水愛)
②For you,For you!!   神代縁(CV:小清水亜美)
③デリケートマジック  藤宮千紗(CV:新谷良子)
④凛と、凛と      外薗綸花(CV:河原木志穂)
⑤虹色の涙       木之坂霧乃(CV:宮崎羽衣)
    
です。みんな良い曲なんですよねー、こーゆーのってあるんですね!全部の曲がヒット性の当たりです。その中でも凪良的に(←ここ重要!)2塁打、3塁打的な曲は、①②③⑤!!!・・・④以外全部ですね・・外薗綸花、又は河原木志穂さんファンの人達、あの・・ごめんなさいあくまで!あくまで!私的にってことなので!!・・石とか座布団とか投げないで下さいっΣ(゜д゜ノ)ノ
いや、「凛と、凛と」も良い曲ではあるんですが、私テンポ速かったり、元気な曲が好きなので、このゆっくりしてる曲調にはあまり惹かれないんですYO~

で、この中で1番元気でアップテンポな曲と言うのは、「デリケートマジック」(CV:新谷良子)なんですけど、私これ1番好きです聴いた人にしか分からない事話しますが、曲の途中で指鳴らす音入りますが、私あそこが好きで~す関節をバキバキ!の方の指鳴らすじゃなくて、パチーンて鳴らす方ですYO。つーかバキバキが入ってる曲ってどんな歌だよって感じですよね新谷さんの声ってすっごい特徴ありますよねー、すぐ分かる

あと、全曲共通でみーんなEDに採用してもいんじゃねとゆーくらい良いです。有りです!更に「虹色の涙」なんかはOPでもいけそうもしOVAが出たりするならOP「虹色の涙」、ED「懐かしい未来」が良いなぁ
あぁー、羽衣ちゃんの曲が良いんだよねー、「虹色の涙」。ヤバイなー。軽いジャブでも、もらい続けるといずれ効いてくるんですよ・・足プルプルですYO・・近いうちに右ストレートのような曲が出てきそうで怖いYO~例えが分かり辛いですか?つまりは羽衣ちゃんやクローバーにやられそうって事っすー(`・∀・)b

【編集】  23:21 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

夢は見事に打ち砕かれたYO・・

2007.02.02 (Fri)
曖昧な愛麻衣短歌!

ダメだった・・・ 2人のラブラブ 聴くのはさ まだもうちょっと オアズケらしい
自分、予想以上に期待してたみたいです・・ごきげんよう、凪良です。

いやー私の夢は脆くも崩れ去りましたYO~~あ、「sola」の話です。「sola」のキャララジオ
私は愛麻衣がパーソナリティーっちゅーのを期待してたんですけど、ダメでしたね。でも麻衣ちゃんは決定だこれは嬉しい~~(*''*) そしてもう1人は能登さんかぁ。
隔週ってなーに?2人が、1人ずつで毎週交代でやるって事かな?つー事は、つまり1人で喋るって事ですか?(゜д゜?)ほえ~、大変そう。
でもさ、やっぱゲストとかってあるんではないかしらん愛ちゃんがゲストで来る日はどうか麻衣ちゃん担当の日に当たってくれぇぇぇえええ(;゚人゚)オネガイ

あーでもこれで、毎週聞くラジオが新たに出来た嬉しいなー


あのですねー、らぶドル関連で麻衣ちゃんが出ているという事で買ってきた訳ですYO、「hm3」を。つーかよー、これなしてこげな高い値段なんじゃ!!└(*`⌒´*)┘あまりにも!あまりにも高すぎる!!買うまで気付かず、店員さんに言われて知りましたからね!でもあそこまで来ると『あは、やっぱやめますぅ』とゆーのは出来なかったから購入しましたよ、1470円出してな
しかもさぁ、ショックな事はさぁ・・・私の目当てのページは見開き一枚!!!!そ、そ、そんなぁ~~~もうちょっと・・もうちょっとあると思ってたYO・・OTL
そっか、この為に1470円かっそっかそっか!水樹奈々さん沢山載ってるなぁ~~~、良いなぁ~~~~(;∀;)hahaha・・・・少しページ下さい


【編集】  23:17 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

キャナ桃可愛い♪愛麻衣素敵☆

2007.02.01 (Thu)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いします)

      麻衣ちゃんの あの話また 飛び出した
Yahooニュースのボンズの話、アニメ制作会社のボンズかと思い急いで見てみたら野球選手のバリー・ボンズの事でした。紛らわしい!ごきげんよう、凪良です。

百合の~旗をかっかっげっよーぉ、百~合薫るこっのっみっちっをー、ダァーシュでぇ~、駆け上がろう、Ready Go!>(゜∀゜○)~フンフーン

最近愛麻衣っぽい歌を探すのが趣味です。今歌ったのは「舞-HIME」のラジオ「風華学園放送部」主題歌の『Parade』の替え歌ですよん替え歌にしちゃえば愛麻衣ソングは無限大だぜ
正しくは『愛の華を掲げよう 風薫るこの道を ダッシュで駆け抜けよう Ready Go!』です。ちなみに百合薫る道を駆け抜けてもらっては困るので、駆け上がってもらいました

私、土曜日にストパニDVDの8巻購入してきて昨日見たんですYO・・・・・あのさぁ!あのさぁ!!桃実がさぁ!!デラ可愛いんだけどさぁっっっっ!!!
な、なにあの表情っ・・キャナメに抱き上げられ頬を染めて幸せそうに微笑む桃実っ・・キャナメもキャワイイしさぁ~~~~~~~~~~なんつーか・・なんつーか・・・GJ!!!何かがGJ!!!!
私はもう最終回近辺での、キャナメに復縁を申し込まれた時の桃実の表情にKOされてますから、DVD見返してて、リアルタイム時には何とも感じてなかったちょっとの表情にでもすぐ負けます!(`・∀・)b 可愛い、可愛いよ桃実

でー、私リアルタイムでやってた時の第22話「決闘」見逃しちゃってたんですよねー、確か寝ちゃったのだから今回見れて嬉しかったっすYO~キャナメが改心して「良いキャナメ」になった。なんか心なしか顔つきまで変わった?あの憎たらしいくらいな切れ長な嫌な目付きじゃなくなったよねそしてスコートなんだ・・意外
でさ、桃実とエトワールについて話している時にキャナメが下着姿になるじゃないですかー。下着姿なのにも関わらず、あんなにエロさやセクシーさが全く出ていないキャラってのも凄いなさすがはキャナメ嗚呼、キャナメバカなコ程可愛いなぁ

そうそう、愛麻衣川柳の話ですけど、特典映像での今回のお相手は甲斐田裕子さんでした。そこで「女性に憧れた事はありますか」という質問に、甲斐田さんは『あぁなりたいな的なのはある』と言ってましたが、麻衣ちゃんは例の「休み時間の度に顔を見に行った先輩」の話をしていました『凄い恋してたって。ふふふ、こんな話を事も無げに話せちゃうアナタは素晴らしいわ
そして甲斐田さんに見つめられるとなんか悪い事をしてる気がするんですって、まいたん優しく包み込んでくれてるようでもありつつ、尚且つ人間の本質を見抜かれそうだから、見つめられると居た堪れなくてダメらしい。そしてそれは愛ちゃんに対してもそうらしいのですYO。・・・つーかあれじゃない?愛ちゃんの話をしたいが為に甲斐田さんにその話を振ったんじゃない??(●T∀T)もしくは、愛ちゃんと少し癖が似ている甲斐田さんに見つめられてると愛ちゃんの事を考えちゃうから『あ!ヤバいっ』と思って、その話をすることで逆に平静を装うとしたとか更に更にもしくは、愛ちゃんに見つめられると居た堪れなくなるのは、たまに愛ちゃんを邪な目で見てるのがバレそうになるからで、甲斐田さんに話を振ったのは、その時の事を思い出してなんか恥ずかしくなっちゃったからとかじゃないの~~
麻衣ちゃんは愛ちゃんに見つめられると緊張しちゃうんだって

うぇっへっへっへ、麻衣×愛、麻衣×愛~~\(*T▽T*)/ワーイ
あー、やはり愛麻衣は良いなぁそしてストパニは良いなぁ・・・でもあと1巻で終わっちゃうYO~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン  最後まで初回限定版をGETするじょ!!

【編集】  22:25 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
