2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヤフ~!(ケロロじゃないよ)

2007.01.31 (Wed)
愛麻衣短歌~(姉川柳風に言ってみて~笑う~あなた~)

今年はさ 何だかんだで 愛麻衣が 一緒な時が 結構あんじゃね? 
字余り過ぎだけど、心意気で詠んでくださいごきげんよう、凪良です。


一緒な時結構あんじゃね?(笑)
だってですよ?私が知っている限りでもうすでに2つ。春の時点でもうすでに2つやっほーい(n‘∀‘)ηそいで、今回はこれっす!「ぷちモン」

うっわー、すっごい豪華ですね!声優陣これは絶対入手せねばー
でも愛ちゃんにとってはライバルが沢山いますね・・・。麻衣ちゃんにひっつくライバル達をどうやって引き剥がすか麻衣ちゃんてやたら同性に人気あるからなぁ。
愛ちゃん!頑張って!!
・・・・・・・・・ん!?愛ちゃんの役名「ルル」ですって。・・・PoppinSさんしかもドンピシャでルルって名前だし(笑)これきっと愛麻衣2人で『PoppinSさんだね~』とか言って盛り上がってたに違いないYO~

あぁ、PoppinSさん。本当に帰ってきたりするのかなぁ?そうだったらメチャクチャ嬉しいんだけどなぁ(*´∀`*)ホンワしかもそしたら私の好きな、「茶髪パーマの愛ちゃん」が見れる訳だし~

ま、取り敢えずは今年の愛麻衣の動向に目を離さずに行きますYO~

【編集】  02:36 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

萌えてたまるか!

2007.01.30 (Tue)
愛麻衣川柳~(姉川柳風に言うんだって、ばっちゃが言ってた!)

       愛ちゃんに 似ているんです おまんじゅう!
愛ちゃんのHP「箱入り柘榴姫」の「おまんじゅう!」の顔が、見れば見るほど愛ちゃんに見えてきました。ごきげんよう、凪良です。


2月24日に発売の「LaLa4月号」に付録が付くんだって。

それはドラマCDなんだって。

そん中に「龍の花わずらい」っちゅーやつが入ってるんだって。

それには「シャクヤ」っちゅーキャラがいるんだって。

そのシャクヤの声は麻衣ちゃんなんだって。

・ ・ ・ ・買 い ま す  話の内容?そんなん知りませんが、何か問題でも?


ちょっと聞いてください。今日危機一髪な事がありました。
その前に最近の楽しい遊びをご紹介
私ですね、のメールの着信音は愛麻衣の「苺摘み物語」なんですぅでね、メール来ると『幸せーだとー言いなーさいー』で切れるんです丁度だからメール来る度に・・
『幸せーだとー言いなーさいー』
私『はいっ!幸せです
・・・という遊びを一人でやっています。・・え?暗いですか?キモイですか?HaHaHaHaHa誰も見てないんだから良いんだYO~(`・∀・)b
でもね、家から一歩出たらすぐもうマナーモード設定にしてるんですYO。だからその遊びも家でしかしてませんYO?ほら、私これでも一応隠れオタなんで・・でも!今日に限ってマナーモードにしとくの忘れてて!結構時間経ってから気付いたんですYO!そして急いでマナーモードにしました。そしたら直後に電話がかかってきましたあれはまじビビったっ・・・(;‘д‘)

さて本題。なんでそんなに慌てたか・・・。それはね、私電話の着信音が結構凄くて・・。あの・・知ってる人もいらっしゃると思いますが、POAROってご存知ですか?その人達が出した「ふっかつの じゅもんが ちがいます」ってゆーアルバムがあるんですけど、その中にある「萌えてたまるか!」って曲が着信音なんですYO・・
私この曲好きで、音楽サイトから取って来て着信音に設定したは良いけど、オタを隠している私は大っぴらには出来ません・・。それが今日!公の場で唐突に公表されてしまうトコでしたあっぶねー

アニメ的な歌とか、声優さんの歌とかでもぜーんぜん平気なのとかもありますが、これはそんなもんじゃありません。だって題名から分かる通り、オタもろ出しな歌なんだからっ内容としては、「『オレはオタクだけど、他のオタクとは違うぜ?オシャレだってしてるし、合コンにだって行くぜ?』と本人は言ってるが多分誰が見てもオタクなのであろう男の家に、血の繋がらない妹が突然現れた。その妹は猫耳つけてるし、メイド服着てるし、メガネかけてるし・・のいわゆる萌えっ子。そんな突然現れた妹に萌えてしまいそうな男の話」なんですYOんで、着信時に流れる部分は・・
『やめろ!ウソだ!これは罠だ!俺のことお兄ちゃんとか呼ぶな!語尾に変なものつけるな!ニャンじゃねぇ!アニメじゃないんだパンをくわえて学校行くな!萎えるぜ!』というのが流れます・・。これ聴かれたらバレる気するわ~~~


【編集】  02:46 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

口パクだってイインジャナイノ♪

2007.01.28 (Sun)
愛麻衣短歌~(姉川柳風にお願いします)

アイドルを 極めますって もうアナタ 十分立派な アイドルですYO
桐生琴葉は極めてないですが、中原さんは極めてます。アイドルマスターごきげんよう、凪良です。 


らぶドルのキャラソン、桐生琴葉のしか持ってないので他はどうなってるのか知りませんが、桐生琴葉は間奏部分で『アイドル極めます!』と言ってますよね。つか、全員で歌ってるやつも持ってないので全く分からん、他のキャラはどうなってるんだろ。もしかしてみんな『アイドル極めます!』ですか?そうだった・・アイドル目指してるんだもんね、あの人達あぁ!やっぱ欲しいなぁ猫谷!猫谷のが欲しいのにぃ~~~

さて、YouTubeで見つけた「らぶドル」の「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を歌うらぶドルのみなさん。そこで気付いたんですが、明らかに口パクなシーンが!!それもそのシーンは中原さーん・・!そ、それじゃバレバレだYO
だって『・・・迷路を抜けたの 走れ Two of Heart』の「Heart」の部分で麻衣ちゃんの歌声は流れているのに、明らかに麻衣ちゃんの口は閉じているんですもの。まぁ、別に良いんですけどね(`・∀・)b!ファンは歌もそうだけど、それよりも声優さんを見に来てるんだから
そしてやはり人一倍目立つ中原さん。私の贔屓目なのかなぁ?でもやっぱり一番光っていると思ったよ~(○´∀`)かっわい~

うおぉぉぉおおやっぱ行きたいなぁ、らぶドルのイベントォ━━━━━━(・A・)━━━━━━!!!!

そうそう、声優さんって服自前なのかしらん?そうだとしたら大変ですね金かかってしょーがないねしかも自分の服のセンスがみんなに知られてしまうもんね。
麻衣ちゃんはオサレさんだと思ういつも服装可愛いスタイル良いから何でも良く似合う
愛ちゃんはゴスロリだよねゴスロリについては詳しくないから良く分かんないけど、愛ちゃんには良く似合ってるYO~ホント、可愛い!渋谷に良く出没するらしいから、渋谷に行ったら挙動不審者になるけどキョロキョロしまくらなくちゃ

【編集】  23:41 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

バカップルでも最近は見ないのに(泣)

2007.01.27 (Sat)
愛麻衣短歌~(姉川柳をまた生で聴きたいよー)

「麻衣ちゃんへ」 あなたの愛ちゃん 廣田さんと 仲良くデート してますけども!!
門脇舞ちゃん改名したんですね、新しくは「門脇舞以」ですって読み方は一緒。ごきげんよう、凪良です。

いやー、門脇舞以ちゃんって愛ちゃんとタメなんですよねー、私最初に見た時18歳くらいだと思ってたっすYO~。かなり童顔だね・・・って、ひよこっこの話は良いとして、問題は廣田詩夢さんですYO!これが現場だぁっ
こちら現場の凪良です、中原さん応答願います

しかも服お揃いなんですYOこれは「お揃いだった」ではなく「お揃いにした」だよねだってリボンもお揃いなんだもん服は稀にあってもリボンまでカブるってなくない??・・・お揃いにするほどの間柄って、どれ程の仲なんでしょう?2人だけで鍋してまったりしてるし~

しかし、愛ちゃんの髪長いねー(゜∀゜●)そして縮毛矯正かけてるから真っ直ぐキレイ黒髪ロング凄い似合ってるから、私のしてほしい茶髪パーマはまだまだ実現しないだろ~な~ホント、似合うと思うんだけどなPoppinSさんみたいな

・・閑話休題。あーあー、廣田詩夢さん!その人は、中原麻衣さんの大事な人です!すみやか且つ優しく丁寧に解放して出てきなさい!!!ヽ(`д´)ノ 中原さんを怒らせると大変な事が起きますよ!

しかし詩夢ちゃんは何故ここまでエリザベートが好きなのかな?それ気になるよーな気がするよーな気がする・・・。
そうそう、知らない人の為に「ひよこっこ」とは、ときメモに出てくる、学校で飼育されてるヒヨコの事です。なんか強いし、狂暴的食欲なのですYO・・。門脇舞以ちゃんが声やってます。『ピピピーピ、ピピピピピー・・』とか何か喋ってそうなのが可愛いっすよね


↓前回のが消えた頃に呼び掛けしようと思ってるんだが、ついつい忘れちまうぜぃ・・。この緑のひよこっこはランキング参加の証なんだぜ・・?あなたのワンクリックがオレを幸せにしてくれる・・そしてあなたをも幸せにしてくれる・・かどうかは保証出来ないがな 
       
【編集】  20:40 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

今更ですが謝らせてください

2007.01.26 (Fri)
愛麻衣川柳~(姉川柳風に言ってみるでござる)

    中原さん ビックリさせて ごめんなさい
数ヶ月前の話ですけど・・・。ごきげんよう、凪良です。

おーんーなのこーはー、まーほー使いなーのーね>(゚∀゚●)~フンフーン
ハッ!!Σ(゚ロ゚;) ま、また歌ってしまった・・。今朝はこのCDを時間指定で目覚ましとして掛けて頑張って起きましたグッ ありがとう!クローバー!!

川柳の話ですけどー、いやね、ハッキリ言ってもうかなり前の話なんすよ?あれは麻衣ちゃんの「ファンタジア」の発売イベント、握手会inアニメイト渋谷店での事でした。

私ね、そん時、麻衣ちゃんと握手出来るという事で異常に緊張していましたYO・・だってその2週間前にあった「トーク&ミニライブ」ではこんなに間近で話したりしないから、私自身もややテンション高め~くらいだったんですもん!
でね、順番待ってる間中ソワソワしちゃって平常心っぽくいるのはかなり大変でした。来てた他の人達は落ち着いてる感じだったな・・スゲーなー常連さんとかもいるみたいだったし。
で、あと数人というトコになって凄まじい緊張が私を襲いました手がプルプル震えちゃうし、手のひらに汗はかくしさぁもうこんな状態じゃ、これから私なんかと握手しなきゃいけない麻衣ちゃんが可哀相だっつーの(-公-;)ムム・・

ハンドタオルで手の汗を拭いつつ、ついに私の番に
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(* д)゜゜ポーン

ま、麻衣ちゃん・・超キレーイッ
ギャーキレイ過ぎる!なんて顔ちっちゃいんだYO!!目がおっきいYO!!スタイル良過ぎだYO!!ほっそーいYO!!アワワワワ

・・・何をしゃべったか覚えていません・・でも明らかにキョドっていてキモイ私にでも笑顔で話しかけてくれはりました良い人や~良い人や~(´;ω;`)ブワッ  美人さんなのに気取ったりせず性格も良いんですからっ・・そりゃ人気あるのも頷けるってもんすYOね~
で、ここで思い切ってお願いしてみました
『あのぅ、ハグしてくださぁい(め∀め*)女という武器をフルに使ったコシャクな作戦です・・っやっぱ流石にメンズでは頼みづらいですもんねそしたら天使の微笑みのようなビューティホー笑顔で『良いよ~』と快く承諾してくれました!!!!!!!そして両腕を広げて『おいで』と言わんばかりの笑顔私は内心『ギャー(*>□<)』と思いながらもハグ~・・しようとしたら、「バシャー!!!」と何やらこぼれた音が・・
何かと思ってみてみたら麻衣ちゃん用に用意されていたペットボトルの水が倒れて机やら床やらがみるみるうちにビショビショに・・どうやら私が持っていた、麻衣ちゃんへのプレゼントを入れておいた袋がクリーンヒットした模様・・・バッと麻衣ちゃんの方を見てみると、凄く驚き怯えた表情をしてたのです・・『うっわっ!すみません!すみません!!』と謝る私でも麻衣ちゃんは『平気だよ』とまだ少しビックリした顔で仰ってくれました(´;ω;`)ブワッ  
 
その後改めてハグしてくれました嬉しかったYO~!
麻衣ちゃん、関係者のみなさん、そして私の後ろに並んでた人達、驚かせてしまってごめんなさいあそこでまだなみなみとあった水をこぼしたのは私です・・・今更ですが、謝ります

あぁ、でもビックリしてた顔も可愛かったなぁ~~←外道

【編集】  23:41 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

困っちゃうんだぜ・・

2007.01.26 (Fri)
愛麻衣短歌~(姉川柳風にお願いします)

麻衣ちゃんを 生で見たいと 思うけど らぶドルDVD 高くて辛い 
限定版って何であんなに高いのでしょうか・・。ごきげんよう、凪良です。

3月にDVD発売記念のイベントがあるんですYO麻衣ちゃんを見たいとは凄く思うんですけど、麻衣ちゃんが出てるからという理由のみで「らぶドル」を見ていた私には限定版DVDを購入するのは結構勇気が要ります・・・。それも2巻とも買わないとダメだなんてっ!!そんな限定版をバンバン買えるほどこちとら裕福じゃないんすYOっ・・!欲しいのだってそれ以外にもいっぱいあるしっあぁー!アニメ界・声優界は金がいくらあっても足りねぇよぉおおしかも漫画の「となりの801ちゃん」じゃないけど、DVDは集めだすと破産しかねないYOね~特に私は「集めるならコンプリート派」だから限定版とか買い出したらマジ金足りませんYO
だから今回は涙を呑むか・・あぁぁ!でも行きたい~~~本当はイベントのその後にあるライブに行きたいんだけど、予定あるから時間的にアウトなのっす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あー・・「聖アストラエア合同文化祭」以来の、生麻衣ちゃんを見るチャンスなのだが・・・うーむ。

「聖アストラエア合同文化祭」で思い出した。25日はストパニ8巻が発売の日でしたね買いました??私はまだ買ってません。でも絶対買いますよ1巻から今までずっと限定版をGETしてきたので最終巻まで限定版集めますYOストパニに関してはいくら金を注ぎ込んでも良いってくらい好きなので、ぜーんぜん苦じゃないですね~つか苦しいけど『辛いよ~お金ないよ~』と泣きながらも幸せで笑ってる感じ?奇妙・・
あーしかし、今回のパッケージはキャナメと桃実ですねーこの2人好きだったなー。エロエロ要員だったしねー。特に最後らへんの、キャナメに復縁を申し込まれて、泣き顔になる桃実がデラ可愛かったっすよねー早く欲しいな、土曜日あたりにでも買いに行きます!ア●メイトへGO


そうそう、私CD買ったんですまずは、CooRieさんの「クロス*ハート」、続いて美郷あきさんの「もう愛しかいらない」
この2人は大好きなんすCooRieのrinoさんを好きになったのはストパニのゲームの「SWEETEST」、美郷あきさんはデビュー曲の「君が空だった」なんです舞-HIMEのEDでしたねー。あれを見ていた時の私は声優知らなかったから気づかなかったけど、今思うとどちらも愛麻衣関係だなぁ(笑)そして畑亜貴さんとゆうまおさんも好きだから、みーんな愛麻衣関係ですね、hahahaha(ちなみに数ヶ月前まで畑さんは男性だと思ってたっす何故か・・


そしてまだあるんです・・買ったCD・・
クローバーの「Miracle Episode I」
前に「お気に入り声優さん」で話しましたけど、私この曲好きになってしまった事で「クローバーにハマるフラグ」が立ちそうなんですYOね・・・お気に入り声優さんは愛麻衣と浅野真澄さんだけでいいよーもぉー
でもこの曲テンション高いから私好きなんですけど、聴けば聴くほど好きだなって思うんですYO・・き、曲がね!曲の事だからねっ!!!!Σ(゜∀゜;)
特に、誰か分かんないけど『カモーン!!』と言ってるとこと、羽衣ちゃんの『It's Magic!!』と言ってるとこが好き~~カモーン良いよね、カモーン
これ気づいたら歌ってるんすよ無意識に・・困っちゃうんだぜ・・
しかし、クローバーは羽衣ちゃん以外は見事に誰一人分からないな

やー、あと3時間半後には起きなきゃいけないのに暢気にも程があるなぁ、ボクチンってばhahahaっ(`∀´;)
つー訳で起きられるか不安を抱きながら寝ます、おやすみなさいまし。

【編集】  03:50 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

solaってどんな話なんだ?

2007.01.24 (Wed)
愛麻衣短歌~(姉川柳ぽくお願いします)

大丈夫! 2人でラジオ やる確率 まだまだ0じゃ ありませんから!
何の話かって「sola」の話ですYOごきげんよう、凪良です。

春にアニメやらゲームやらになる、「月刊コミック電撃大王」で連載開始される「sola」。アニメ見ます。だって愛麻衣が出るのなら見ない訳にはいくまい
で。2月からネットラジオ「キャララジオ」に『sola』が登場!との事なので、期待しています。・・でも主役キャラじゃないんだよね?ま、話の内容も知らないんですけど、私
でも、可能性はないこともないもし愛麻衣がパーソナリティーだったらすっげー嬉しいんですけどアニメの曲とかも歌ってくんないかなー(*´∀`*)
まさかもうラジオは誰がやるとか決まってて発表されてたりしてたりします??そうだとしたら何とも私マヌケですYOね(*´∀`)hahahahaha

とにもかくにも!愛麻衣が一緒たぁー、こいつぁー春から縁起が良いぜぃ∩(´∀`)∩ワァイやはり今年も愛麻衣ですなぁ


そうでした、ここでお礼を一つ。あのー、カウンターが1000を回りました!ありがとうございますエヘあのですねー、嬉しかったので記念に何か漫画描こうかとか、SS書こうかとか考えたんですけど、気づいたら私どっちの才能も皆無でしたっ、テヘ
なので取り敢えずここで舞ってますねあー、お見せ出来ないのが残念なくらいの華麗な舞いなんだけどなーー(`・∀・)b

【編集】  01:49 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

片方だけでも「愛麻衣」カテゴリ

2007.01.22 (Mon)
愛麻衣川柳~(姉川柳が懐かしいですね・・)

       麻衣ちゃんは も少し太った 方が良い
細すぎて心配ですごきげんよう、凪良です。


エロエロエローン(`・∀・´)
聴けるようになってました、「畑 亜貴らじお 浪漫月裸の娘達」良かった良かった

まず、「エロエロエローン」の挨拶をしたお2人。愛ちゃんの言い方がセクシーでしたねー怪しく色気を放ってました(笑)
普段、愛ちゃんと色気って繋がらないからたまに出されたりすると、ドキッとしますね
その後に畑さんが今朝食べたご飯について語るんですが、明け方に「モツ煮込みに生葱を投入した物」を激しく食べたんですって。その理由が・・・『愛ちゃんとデートだから精をつけなきゃと思って・・・ってコラー!!そこー!!!!何のための精じゃい!(`д´;)・・・麻衣ちゃん!麻衣ちゃん!大変だよっ愛ちゃんが危ない目にあってるよったーすーけーてー『臭くない?臭くない?』としきりに愛ちゃんに聞く畑さん・・・愛ちゃん、ここは『あははっ、臭いです』とか言っちゃっても良いんじゃないだろーか、むしろ。


【編集】  02:36 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ちゅらちゅらちゅーらー・・あれは洗脳ソング

2007.01.20 (Sat)
ショック過ぎて川柳思いつきません・・。

何故『畑 亜貴らじお 浪漫月裸の娘達』が聴けないのじゃぷりぷりヽ(`Д´)ノ
楽しみにしてたのにぃ
ワクワクしながら聴いてみたら・・『ちゅらちゅらちゅーらーちゅーらー(「COMEO,COMEO」の前奏部分)・・アーンアーン』あれ?これ先週のじゃん・・
『あっはっは!オイラったら間違えて先週の選んじゃったYO(笑)そんなに焦んなくてもwebラジオは逃げないってのにYO~オイラったらオチャメsan』とゆー事でもう1回再度ポチっと選択・・・・『 ちゅらちゅらちゅーらーちゅーらー・・アーンアーン』・・・・(´;ω;`)ブワッ
お、おかしい・・非常におかしい・・・。「第8回」となっているのに、流れてくるのは「第7回」だなんてっ・・もしかして「第7回」の方が「第8回」になってるとゆー事はなかろうかΣ(゜∀゜)と思い、「第7回」をぽちっ・・・もちろんそんな事はなく、例の「ちゅら~・・」が聴こえてきました・・

畑さんと愛ちゃんの不思議空間トークを楽しみにしていたのにこの仕打ちっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
今日はもう寝てやるっ寝てやるんだからっ・・・と言いつつ全く進んでいない「幻想水滸伝5」をやるんだけどね、ウフ・・・まだ紋章も宿してないのに20時間経過してるってどういう事(ゲームしてる最中に他に気を取られ過ぎて放置しすぎなだけ・・・)


【編集】  02:59 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

GAM的なPV

2007.01.19 (Fri)
愛麻衣短歌~(姉川柳ぽくお願いしますね)

クリスマス ポーリー後に 麻衣ちゃんが お持ち帰りぃ してると良いな
もちろん清水さんをごきげんよう、凪良です。


年明けて結構経つけどまだまだ去年の話、しますよ!!!
去年の話と言えば、紅白見ました?私はモー娘。とドリカムとSMAPのトコだけ見ました。んで、今回はモー娘。・・・・ではなく、モー娘。と一緒にやったGAMの話ですYOつっても、GAM越しに愛麻衣の話ですけどね(`・∀・)b
私ね、愛麻衣好きになる前はモー娘。好きだったんです。ま、今も興味なくなった訳じゃないけど、愛麻衣を好きになってからは少しずつフェードアウト気味です・・。でもね、やっぱりまだ好きではあるから10月にCD・11月にシングルVを買った訳です、GAMの「メロディーズ」・・ま、モー娘。であるミキティ繋がりでねPVが百合百合してるという噂も知ってたし。
ちなみに一応説明しておくと、GAMとは松浦亜弥と藤本美貴の2人からなるハロプロのユニットです。Great Aya & Mikiの略称で「GAM」。英語で「足のきれいな人」って意味もあるらしいっす。納得
で、あれ見た人は知ってると思いますが、内容は凄いラブラブで怪しさ満載で、普段リアルツンデレなミキティのあんなにデレがてんこ盛りな映像はなかなか見られないと思いますやっぱ相手が凄く仲良しこよしなアヤヤだからこそっすねー。だからなのか、最後で本当にちゅーしてますしねよくつんく♂OK出したよねでもねー、愛麻衣の素敵過ぎるキスシーンを先に見ちゃってたって事もあるけど、感想としては『キス部分はまだまだだな・・あんなんでは愛麻衣には遠く及ばんのじゃい(あぁっ・・!あやみきファンの人ごめんなさいごめんなさい)

キスシーンは及ばないけど、その他は凄く良いYO!キレイだし、凄く幸せそうなのだよつー訳で何が言いたいかというと、
『あのPVを、内容はそのままでキス部分は「秘密ドールズ」を採用!!で、愛麻衣でやってほしい!!!』どうYO~?見てみたくない?
もちろん!秘密ドールズには秘密ドールズの良さがあります
『好きになっちゃいけないのに・・・でも!・・でもそれでも・・・あなたが好きなの・・あなたがいない世界なんて・・もう考えられない・・』みたいな雰囲気も映像もとっても好きですあれ見て愛麻衣LOVEになった訳でもあるし(●・ω・)v
でもね、見てみたいんだもーんラッブラブな愛麻衣だよ??麻衣ちゃんが愛ちゃんの足首から太ももにかけて指でツー・・となぞったりするんだよ???愛ちゃんが半熟の目玉焼きをフォークで潰して怪しく滴らせながら麻衣ちゃんに食べさせたりするんだよ????(あやや⇒麻衣ちゃん、ミキティ⇒愛ちゃんで考えています)すっごい興味出ると思わない?????o(゜д゜o)〃ブルッ

キスシーンに関しては愛麻衣には全く敵いませんでしたね(あぁっ!!ハロプロファンの人、ごめんなさいごめんなさい×∞)だって愛ちゃんのあの少し戸惑い気味に目を動かせての上目使い、最後に身を任せるように目の瞑る・・あの表情は可愛過ぎそして愛ちゃんをリードするかのように優しく手を添えて、ゆっくり愛しそうに顔を近づけ、そしてゆっくり目を閉じる麻衣ちゃん本当にあのシーンは美しかった。あんなキレイなキスシーン初めて見たもん
あれ以上の素敵キスを出来る人達はいないよー・・という訳であやみきごめんYO!

愛ちゃんの目の動かし方は「苺摘み物語」でもそうですけども、すっごい絶妙だと思いませんかそんな事はないと思うけど、もしあれ意識してやってるんじゃなかったとしたら・・かなり罪なお方ですYOね

あのー・・いつも読み辛くてスンマセンです
【編集】  00:57 |  愛麻衣  | TB(2) | CM0  | Top↑

エサ袋

2007.01.18 (Thu)
今日は愛麻衣川柳及び短歌はお休みしまーす


ジューシーポーリーYEYv(^^)v

いきなりたかはし智秋ちゃんの挨拶をパクったのは何故か!!それは久しぶりに『Love Power』のPVを観たから~
じゃあ何故久しぶりにPVを観たのか!!!!それは『WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局』を聴いたから~
それも、明日の夕方になったら消えるやつね、一番下の「第11回」。

私ね、これいつも水曜の夜に聴いてるの。いつもギリギリ
これ面白いっすよねー、毎回楽しみだもん(なのに何故ギリギリ・・?)だから私は更新される都度聴いてる人達とは1ヶ月くらいタイムラグがありますだから私の時間軸では今回初めて神田朱未さんがゲストで来ましたYEY!
「あ、エサ袋の人だ~(・ω・●) 」と思ったんす。だってますみんがPVのおまけ映像で「エサ袋エサ袋」って言ってたから。
実は私ずっと気になってたの・・。エサ袋って何!?ってね。でね、1時間目のレクリエーションの最後の質問で、「自分のパーツで好きなトコは~?」みたいな質問で「エサ袋!!」って言ってたじゃないっすかー。それで私は「エサ袋って神田さんの体の一部の事なんだー・・」と初めて知ったの。だっておまけ映像で初めて聞いて、エサ袋が何なんだか知らないのですもん。だから今日聴くまで、「神田さん猫ちゃん飼ってるから、その餌の袋をいつも持ち歩いてるとか???」と思ってたYO(゜д゜)ンー
んだらば、神田さんが、「PVで何故エサ袋というのかその真相が分かります」と仰るから久しぶりに観たんですYO~



あのー・・・分からないんですけど(´д`;)久しぶりに観て分かった事といえば、
①『やっぱりますみんは可愛い
②『「うつむいてる顔を笑顔にする~」のトコの木村まどかちゃんがキュート
③『ちあきちゃんは動きがやたら機敏
④『リーダーの口はいつもコレ→「ω」だ』(猫みたい)
⑤『神田さんの2つ結びは結構可愛らしい
というコトですYO-。

気になる気になる気になるぅぅ『エサ袋』とはどこの事なのだぁぁぁぁヽ(`・Д・´)ノ
知ってる人いたら、無知なわたくしめにどうか教えてくだはい

そしても一つ思ったこと。ジャケット着てるシーンのたかはし智秋ちゃんがハロプロのアヤカに似てると思うんですけどどうですかね
ではでは!ジューシーポーリーBYE~~

【編集】  01:19 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

水着の真相・・の回答!

2007.01.16 (Tue)
愛麻衣短歌~(姉川柳風に4649)

真相が 分かって良かった 一安心 でも妄想が 外れて悲しい
そりゃ、あれは外れますよね。ハハハ。ごきげんよう、凪良です。

『水着の真相』を書いてから気になっていたら、愛ちゃんのHPでちゃんと語ってくれましたありがとう、愛ちゃん!!
ほい、こちら⇒「OPEN THE 真相
しかし、畑亜貴さんに話していた通り、本当に時間があれば飛び回ってますね~行動力あるなぁ、素敵
三都物語良いなぁ清水さんが清水寺で清水さん'Sの夢の2ショットを撮ってましたけど、素敵画像でしたねあまりにも可愛かったもーんもちろん人間の方ねま、寺の方を可愛いとか言ったら流石に脳の働きを心配されるよね、カッコイイならまだ分かるかもだが。

そ・し・て見た人ならみんながみんな思うとは思うんだけれども、水着ね・・・愛ちゃんが水着着たんだよね・・、何か夢の話みたい
あ、あの水着を愛さんがつけたっていうのか!!!!その画像をこんなにアップ撮りしちゃっていいのか!!!!!!あ、水着の画像は「らぶふぇろ交換日記」にUPされてるので、オイラんとこのリンクから飛んじゃってくらさいヾ(@^▽^@)ノ 左下よ
かほるんじゃないけど、見えすぎちゃって逆に見れないってあ~~~~~~、一緒に行った人達良いなぁそしてその場にいたお子様達も良いなぁ(TАT)チッ

麻衣ちゃんにはちゃんとあの水着を装着している写メ、送ってると良いよね(*`・ω・´) bそれを麻衣ちゃんが待ち受けにしてたら更に良いよねデレ~っと美しいお顔が緩みまくりのニヤケ顔をしてたら更に更に良いよね
次は是非麻衣ちゃんが選んだ水着を着て、2人でラブ旅行に行ってくださいもちろん画像はUPでお願いします

そうそう、愛ちゃんがお寿司食べてる画像があるけど、私寿司達より愛ちゃんの絶対領域に目が行っちゃったんですけど・・・(*UдU)素晴らしい殺傷能力です、鼻血を吹いて倒れている屍君達が沢山いるに違いない(笑)私はギリギリ生きてます(`・∀・)YEY!

あとね、愛ちゃんが妙なキャラクターと撮っている画像があるけど、あのキャラクターはボザッピィって言うんですって。由来は「箱根→箱→BOX→ボックス→ボザッピィ」なんだって~。へー。「ボックス」からいきなり「ボザッピィ」か・・・・、いいけど・・。うーむ、可愛くなくもないような気がしないでもないよーな・・????
【編集】  21:40 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

実現させたいライブ

2007.01.15 (Mon)
愛麻衣短歌~(姉川柳風詠んでください)

お二人が 『ライブをやる!』と なったなら
                槍が降っても 私は行きます

でも、槍が刺さったら辿り着けないかも・・。ごきげんよう、凪良です。

声優アニメディア月刊化おめでとうございまーす愛ちゃんや麻衣ちゃんを目にする回数が増えそうで嬉しいです~∩(´∀`)∩ワァイ
さて、今発売中の声優アニメディア2月号には愛麻衣が載ってます。田村ゆかりさんが着物姿で写ってるやつですね(あー、中原さんや清水さんの着物姿も見たいなぁ(*´v`)~)
そこで「どんな活動をしていきたいか」という質問に、2人とも『これだけ曲数もあるし、一緒にライブをやりたい!』って言ってますの。これ実現して欲しいですよねーなんかね、2人が言ってる事聞いてると、凄く信頼してるし、大事な相手なんだなぁって改めて感じます(・▽・)
麻衣ちゃんは、『一人でやらせてもらった事は何度かあるけど、長時間に渡って誰かと一緒にステージを作り上げたことはないから是非やってみたい。その相手が愛ちゃんだったら素晴らしいな』と言っていて、愛ちゃんは『私はライブというものを全然やったことがないから初めてで何をしたら良いか分からないけど、麻衣ちゃんと一緒にやるのなら、なんとか頑張れそうな気がする!』といってるんですね。
私はライブなんてもちろんやった事ないから分からないけど、やっぱ1人より2人の方が作り上げていくのは楽しいと思うんす。それが信頼している大好きで大切な相手とだったら、心強いし、余計な遠慮なんて必要ないし、自分達が求めてる形をかなり正確に作り上げる事が出来るのではないか、と思うわけですよ2人はツーカーの間柄ですしねだから2人がライブをやれば、お互いがお互いの足りないトコを補い合い、良いところは2倍増し!の相乗効果の素敵なライブが出来上がると思うんです・・・関係者さん、ここは一丁やってみませんか!ライブ~~~~


話は変わって、『Gift~eternalrainbow~』を皆さん見てましたか?見られなかったとしても気にしない取り合えずこれを見ましょう
   
『Gift』声優【清水愛さん】【宮崎羽衣さん】独占インタビュー!

愛ちゃんファンはもちろん、羽衣ちゃんファンも聴いてごらんなせーあのねー、2人ともカワイイもちろん愛ちゃんの方が可愛いと思えてしまいますが
で。羽衣ちゃんが愛ちゃんを可愛い可愛い言っていますつか、本当に可愛いよ愛ちゃん(`・∀・)b7分過ぎた頃らへんに2人に「好きな台詞」を言ってもらうんですが、これの愛ちゃんがすっごく可愛いんですYO愛ちゃん的には「好きな台詞」というより「恥ずかしかった台詞」らしいんですけど、『もちろんそのつもり・・・ウ・ソ!朝ごはん出来てるからねという台詞を実践してくれるんですけど、『ベ』のところで本当に舌を出して「べー」をしてくれちゃってまして
なーんでこのコはこんなに可愛いのかねー愛ちゃんだからこそ許せる可愛さだわすっげー可愛いから是非見てみてください

あ!今日愛ちゃんがゲストで出た「Gift」のイベント行った方いらっしゃいます?どうでした~??私も行きたかったYO・・(´・ω・`)ショボン 次何かあったら行ってみたいっす 


↓この緑のヒヨコちゃん、ランキング参加中の印なんす。気が向いたら押してちょ。でも押してもらったからと言ってこれといったオモテナシは出来ませんが、お茶くらい出しますYO
ま、茶でもすすってゆっくりしていきなYO
【編集】  00:55 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

我らが神!

2007.01.14 (Sun)
愛麻衣川柳~~(姉川柳風にお願いします)

       クリスマス 愛麻衣一緒に 過ごしてた
嬉しすぎて空を飛べるようになりました。ウソです。ごきげんよう、凪良です

エロエロエローン(`・∀・´)
あのですねー、親切なお方に愛麻衣がクリスマスを一緒に過ごしたその事実を教えていただいたんですよ~めっさ喜びましたよ、あたしゃ!ありがとうございましたぁんでさっそくその発言が納められているWebラジオを聴きました

      『畑 亜貴らじお 浪漫月裸の娘達』でーすYOU!聞いちゃいなYO

私このラジオの存在自体知りませんでしたですが!畑亜貴さんといえば、我らのです!!!クロニクルだってほぼ彼女の作詞ですから~
さて、もう知ってらっしゃる人は知ってらっしゃるんでしょうが、このラジオでの挨拶は最初に私が挨拶したように『エロエロエローン』なんですってなんかスゲー・・。ゲストの愛ちゃんも開き直ったかのように元気に挨拶してました語尾は少し恥ずかしそうでしたが。カワイ~
まず、最初に曲がかかるんですが畑亜貴さんが歌う『CAMEO,CAMEO』でした。愛ちゃんのアルバム『発芽条件M』にも入っている曲です・・・が!!な、何だ!?何だか不思議な歌い方・・せ、洗脳されそうなんだけど!!この感じ・・1回彼女の歌に惚れるともう彼女の歌ナシじゃ生きていけなくなるような、そんな感じ!!分かるかなぁ魔術っぽいのよ。良い意味で!(笑)
愛ちゃんの『CAMEO,CAMEO』とは同じ歌なのに全く雰囲気が違う。それに・・それに・・エロイアーンアーンって言ってるんだもん愛ちゃんは言ってなかったぞ?(゜д゜;)スゲー

その後にもう1曲。『天に降る雨』。これは「発芽条件M」に入っていて、更にシングル「螺旋のプロローグ」のカップリングでーす。私この曲好き~~よく、寝る時のお供にこれ掛けてます。ゆったりな曲だから良く眠れるんですよ!お試しあれ愛ちゃんもこの曲大好きなんですって「自分で自分の曲を好きなんて私キモイですぅ」とかって言ってるけど、全然そんな事ないよ愛ちゃんが好きだなーと思いながら歌ってくれたから、聴いてる方も好きになれたんですから~~~マジですYO

で、次に愛ちゃんの曲作りの話になったんす。愛ちゃんは次の曲に向けていつでも歌える態勢整えてるのに、上の反応はシーン・・。ちょっと!偉い人!!歌わせてあげて!!!焦らさないで!!何のプレイ!!?でね、そん時に畑亜貴さんも『愛ちゃんとやりたいので!愛ちゃんとやりたいので!』って2回言ったのね・・?ん!?畑さん・・2回言うのはエロエロエローンな訳で・・もしかして今の2回目の『やりたい』は『ヤりたい』とかですか・・??(T□T;)チョトマテイ!ダメだよ愛ちゃんは麻衣ちゃんとだけだよあのですね!ここで言っておくけど、私の妄想じゃないですよ!?本当にエロエロエローンな感じだったんですってそうゆー意味の会話だったんですって信じないって言うのか!?くっそう、バカーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

その後、愛ちゃんの2007年の目標の『小悪魔になる』って話になるんだけど、これ声優アニメディア2月号でも言っていたよね麻衣ちゃん曰く、愛ちゃんはある意味もう小悪魔なんですってよんー、なんかちょっと分かるような
で、畑亜貴さんとの話に戻りますが、小悪魔について畑さんからレクチャーを受けます。まず、畑さん曰く小悪魔とは・・・「天然入ってて」→「その天然でちょっと男の子を翻弄(イタズラとか)」→「フフッ私にスキスキオーラ出してきたわね」→「ツーンとしちゃお」→「落ち込むその子に今度は優しく」→「その子は嬉しさ倍増!」らしいです。レクチャー中『それでそれで?』って一生懸命な愛ちゃんがカワユイんですYO~キュ=(*´∀`*)⇒ン
清水さん、どこで使う気ですか?もちろんあの人にですよね、分かってます。さて、小悪魔ってどんなでしたっけ?「天然入ってて」(麻衣ちゃんの目の前で他の子と仲良く遊びに出かけた話とかしてましたね、ストパニラジオで)→「その天然でちょっと男の子を翻弄」(麻衣ちゃんへのあの異常に可愛い上目使い、あれは翻弄されちゃうよね)→「フフッ私にスキスキオーラ出してきたわね」(麻衣ちゃん結構前からすっごく分かり易いくらいスキスキオーラ出てますよね)→「ツーンとしちゃお」(スキスキオーラ出されてる割には愛ちゃんは結構冷静)→「落ち込むその子に今度は優しく」(クロニクルを新幹線で見て泣いちゃった麻衣ちゃんへ『私も麻衣ちゃんの事が凄く好きだよ』のメール)→「その子は嬉しさ倍増!」(アニスパで、そのメールについて、嬉しかった!感動した!を連発する麻衣ちゃん)
・・・もう十分に小悪魔じゃん

ふふふ、あー楽しい番組だわ~次回も愛ちゃんがゲストですってこれは聴かなければ
で!ですね、最後らへんで年末年始の話になったんですよここでやっと愛麻衣川柳の話になる訳ですが、
愛ちゃんと麻衣ちゃんが!クリスマスに!チーズフォンデュー&チョコホンデューしたんですってよ~~~~~
おぉ・・ジーザス!!神はやはり存在したっ・・・!!私ねー心配だったのYO!だって愛ちゃん、24日の日は違う人の家でクリスマスパーティーしてたから。『に、25日は麻衣ちゃんとだよね・・???』ってさぁ(´;д;`)いやはや良かった☆・・2人だけじゃなかったけどなしかも家ではなく、某社某ルームでだけどな!!!
良いんです良いんです、2人がクリスマスの日に一緒に居たって事が事実ならば∩(´∀`)∩ワァイ♪それにその後にどちらかのおうちに行った可能性もありますしー、うふふさぞ幸せなクリスマスだったのでしょうね、お二人とも
良い話を聴けた・・色々と。では来週のラジオもみなさんヨロシクーン・・

リンゴのチョコホンデューは美味いらしいです。

【編集】  04:40 |  愛ちゃん  | TB(1) | CM2  | Top↑

チャンス到来です・・!!

2007.01.13 (Sat)
愛麻衣短歌~~(姉川柳っぽく言ってみてさん、はい)

愛麻衣の 2人は揃って 今クール  新番何も 出てないようね
これはチャンスですごきげんよう、凪良です。

何がチャンスかって?うふふふふ2人が揃って今期は新しいアニメに出ていないとなると、少しは自由に動ける時間があるという事ですよね?
これを機に一緒に住むんですYO同棲です
麻衣ちゃんは一度愛ちゃんにフラれている訳ですけど、それはほら、たまたまタイミング悪く愛ちゃんが新築のトコに引っ越しちゃったばかりだったからな訳だし!!そろそろ新築暮らしも満喫した頃で、時期としては丁度良い頃ですYO
ま、引っ越すとなると、愛ちゃんのトコがペット可な可能性は低いので、モカちゃんと暮らしてる麻衣ちゃんが愛ちゃんのトコに行くのはやや無理がありますなぁ。なので、やはり愛ちゃんが麻衣ちゃんのおうちへ越すことになると思うんですよねー。あーでも、新しく2人で住むトコを探すってのも有りですね~~~仕事の合間にお互い時間作って会って、一緒に不動産屋巡りをしてほしい(*´∀`*)アハンうわ、想像したらかなり萌え萌えだ~~~

でも愛ちゃんは結構現実的な考えをする人な気がするので、その気にするのは少し大変かもね。ここは愛ちゃんを説得してその気にさせるのではなく、愛ちゃんの舌をその気にさせるのが手っ取り早いのではないかしら?(゜∀゜*)
愛ちゃんは普段外食が多いに違いないから、麻衣ちゃんの手料理でその気にさせるのです!麻衣ちゃんは愛ちゃんよりは料理上手かったはず。美味しいものをいっぱい食べさせて愛ちゃんから『麻衣ちゃんと一緒に住むぅ』の台詞をGETですよ~~~~

ほら、昨日発売のラジオCDの、姉川柳が書かれているカードの最後でもうすでに作戦を開始しているじゃないですか・・・
『また、ご飯たべに家来てね!うちのモカたんと二人で首を長くして待ってマスてね~~~~

麻衣ちゃん頑張れ!麻衣ちゃん頑張れ!!もし同棲が実現したら夢のような生活の始まりですYO愛ちゃんのエプロン姿も見られるかもよ(o^д^)oお風呂に入ってるのに気付かず扉を開けちゃって、『キャッ////ま、麻衣ちゃんっ』てな事もあるかもよ朝は寝起きでまだ寝ぼけててちゃんと喋れなくて『はぅぅ・・まい・・たんオハヨ・・』なんてあのふにゃっとした笑顔で言われちゃったり、寝相の影響で衣類が乱れている素敵ショットなんかも拝めるかもしれないよ

頑張って麻衣ちゃんパラダイス目指して走れ!Believe In Wonderland!!
(実現したら本人達よりむしろ私が喜びます

【編集】  02:10 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

~舞散る桜は百合の香り~

2007.01.11 (Thu)
あ、あ、愛麻衣・・川りゅ・・うっ・・ウワーン!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

         ストパニが 大好きでした お姉さまっ・・・
最後に美郷あきさんを持ってくるのはズルイですごきげんよう、凪良です。

GETしてまいりました、昨日言っていたストパニラジオのCD
あのですねー、最初は楽しく聴いていて所々笑ったりしていたんですけど、愛麻衣の2人が今までを振り返っているフリートークとか、ラジオでのCM明けの台詞とか聴いているうちに切なくなってきてしまいまして・・・最後の美郷あきさんの、アニメのストパニの最終回で流れた「少女迷路でつかまえて」を聴いたら半泣きになってしまいましたYO~~(´;ω;`)ブワッ
こんなになっちゃったのは私だけでしょうか?いやはやお恥ずかしい

私はですね、アニメのストパニ大好きでした。でもそれ以上に、ストパニラジオはもっともっと大好きだったんですだからねー、何かこのCDが発売された事で、本当に「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!お姉さまといちごそうどう」としての愛麻衣とはお別れなのかと思うと、かーーーーなり悲しいですもし2期がスタートして、もしまたストパニラジオがやる事になって、もしパーソナリティーを愛麻衣がやる事になっても、この~お姉さまといちごそうどう~での愛麻衣とはやっぱり違うもので、コレはコレだけのものですからねー。
ラジオはまだ残されてますが、半年後には削除されちゃいますしね。私アニメのラジオ聴いたりしたのって、ストパニが初めてなんです。だからもちろん最終回の悲しみも初めてな訳で・・みなさん今までこんな悲しい出来事を何度も何度も耐えてきたんですねそれ結構凄いですよぉーウガガー!あたしゃこんな悲しみに耐えられなぁぁぁぁい
好きになればなるほど、終わる時の衝撃ったらないね、こりゃ。


今日は切ないモードなので幾分真面目な話をして参りましたが、ここで切り替えっ(`・ω・´)キリリッ
わたくしイチオシの姉メロと、姉川柳がありまーす

まずは姉メロなんですがー、『焦燥』と『姉と姉』です
『焦燥』のあの素敵メロディーには心が洗われるようですね!カチャカチャという何やらキーボードを乱打してるかのような、一歩間違えれば耳障りなギリギリのラインで胸に響く素敵旋律に胸は震え・・涙で前が見えませんっっ(;∀;)
そして『姉と姉』・・これはもう最後の最後で聞こえる、もうすでに演奏ではない『にゃあ』という鳴き声!!そして『ふうぅ』という萌え声!!これに尽きると思いますバイオリンと(多分)フルートの魂の演奏を披露した後であれを最後に持ってくるところがプロらしさを感じますねそしてフルートの、どう聞いてもクリップ等をプラスチックケースに入れて力いっぱい振っているようにしか聞こえないあの演奏方式には脱帽ですよ

そして姉川柳ですが、私のイチオシは『姉川柳 満月の夜は、お姉さま』でっす何故かと言うと、麻衣ちゃんも愛ちゃんもどちらもほぼ素な話し方だからその上、私好みの姉⇒麻衣・妹⇒愛だからですっグッ 
最後の愛ちゃんの「あっ・・・」の言い方が好きです(*´∀`*)マニアックですか?そうですかそうですか何とでも言ってください(`・∀・)b(ウソです、生温く見守っててください)私はやはり麻衣×愛が好きなようです
そして最後にあるお互いがお互いに宛てた言葉・・麻衣ちゃんはホントに愛ちゃんが大好きなんですね愛ちゃんはこのラジオで麻衣ちゃんとの絆を更に強くしたんでしょうねうふふのふ・・そして2人ともお互いの名前に『』マーク付けてるしねっもうこれはラブラブとしか言いようがありませんなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン



私が今言ったことについて『この人何言ってんの・・??日本語なのに言ってる意味が分かんない・・・』や『あねめろ?あねせ・・んりゅ・・う?何それ?』と思ったお方は、買って聞いてみてください
今日発売の『麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!お姉さまといちごそうどう the CD~卒業~舞散る桜は百合の香り~』をね

【編集】  22:28 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

ついに明日・・・!!!

2007.01.10 (Wed)
愛麻衣川柳~(姉川柳風に頼むYO~)

          ついに明日 聴けるね愛麻衣 CDで
ワクワクが止まらないごきげんよう、凪良です

さてさて、 『麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!』
         ~お姉様といちごそうどう the CD~卒業
             ~舞散る桜は百合の香り~

が、ついに明日発売ですねーもしかしたらもうフラゲした人もいるかもですが。ちなみに私は明日買いに行きますYOう~、楽しみぃ
あ、愛麻衣・・・(´;ω;`)ブワッ  とてもとてもとーーーっても久しぶりな気がしますなぁ
CDには、ラジオ内で流れてたストパニ最終回Ver.「少女迷路でつかまえて」やストパニ入学式・文化祭会場で流れていた怪しさ満載の諸注意も収録されているらしいですね
最近愛麻衣のラブラブを供給出来ていなかったので、このCDから沢山補給しようと思います!!!

さて、ちょっと早いですが今日はもう寝ます。体調もやや優れないのでね明日CD買いにいけないと困っちゃうもーん
やはり愛麻衣好きならば、フラゲもしくは発売日当日に颯爽と店に行き、華麗に舞うようにGETするのが美しかろう

野口英世3枚程で、愛麻衣のラブラブっぷりが君のものに

【編集】  22:30 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

水着の真相

2007.01.10 (Wed)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いしますね・・)

         清水さん 水着を着るって マジですか・・?
ごきげんよう、凪良です・・。

あの~、「らぶふぇろ交換日記」で愛ちゃんがそのような事仰っているんですよねー・・(゜△゜;)
あのっ、あのっ、まさか仕事でもしそーなら・・・もしそーならーー・・・嫌ぁぁぁ
やだやだっ!!はーんーたーいー!何もそこまでしなくても!
仕事で水着になるのはグラビアアイドルの方々に任せてください!や、愛ちゃんの水着姿とかかなり需要があるのかもしれませんよ?いや、むしろあるに違いない!!どうなのだ、メンズ諸君!だがしかし!ここは出さない方向で!是非!!おーねーがーいー
あ、プライベートでって言うならぜーんぜん問題ないのYO?それなら私が口出す問題じゃないもん。むしろ「あ、私も荷物持ちとして参加して良いっすか?何でも持ちますよてっへり(*´∀`*)」てな感じなんすよ?ま、参加して良いわきゃねーのだけども

「樹海」って意味が分からないんだけども、もし私の想像通りなのだとしたら・・
『水着着るから太ったらダメだよね!え?どこの海に行くのかって?それはねー・・「樹海」って海さhahahahaha』(←誰これ・・愛ちゃんじゃないのだけは確か)
・・てな感じかなーとね(`・∀・)b どうかしら?・・・って、樹海に何しに行くの?やっぱそれも嫌だよ、清水さん
かほるんが「石垣」って言ってる。もし仕事じゃないとしたら、ダイビングとか?だ、誰と!?まさか1人じゃないよね。・・・・あもしかして大好きなあの人、中原麻衣ちゃんと・・とゆーか、それ以外は愛麻衣ファンとしては嫌っつーかなんつーか・・なので無理矢理妄想!
旅のコンセプトは『冬なのに気分はアツアツ常夏』 題して! 

~南国ダイビング、恥ずかしくて逃げ出した私を掴まえて2泊3日沖縄石垣の旅~

と・か良いっ良いってコレ!o(≧∀≦o)それならば文句などないぜっ!
そしてこんな会話が繰り広げられる訳ですよ・・・

愛『やだっ・・あんまり見ないで///お正月でちょっと太っちゃって・・』
麻衣『全然太ってないよ・・?だから・・隠さないで?』
愛『ま、麻衣ちゃん・・なんか・・恥ずかしい
麻衣『水着も白い肌によく似合ってるあぁ、ウェットスーツで隠しちゃうのが勿体ない位・・キレイだね愛ちゃん・・
愛『麻衣ちゃんだってキレイだよ?ドキドキしちゃう///』
麻衣『じゃあ・・もっとドキドキしてみる?』
愛『ま・・いちゃ・・ん』
(チュッ

・・みたいな!!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・・ハッ!私1人でつっぱしっちゃったようですね・・。後ろみたら誰も着いてきてなかったYO・・・。ポツン・・。

で、結局真相はどうなんでしょうか?清水さん!(・A・)


【編集】  02:20 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

お気に入り声優さん

2007.01.09 (Tue)
愛麻衣川柳~(姉川柳風に詠んでください)

        愛ちゃんは パーマも似合うよ 間違いない
左側にある『愛麻衣同盟』が枠からズレているのが気になります。ごきげんよう、凪良です。


私、愛麻衣大好きですでも・・でも!ごめんなさいっ!他にも好きな声優さんいるのっ!!(でもま、もちろん愛麻衣は特別であって、そこの領域に達するほど好きになる声優さんはいないんですけどね。)
好きな声優さん、それは浅野真澄さんでぇぇす
あの人良いよね~、面白いし、しっかりしてるし、可愛いし、毒吐くし

私が浅野さんを知ったのは、愛麻衣がゲストで出たアニスパでした。それも『苺摘み物語』の時のだから最近ですな。それまでは全く知らなかった・・というよりストパニに出てる声優さん以外誰も知らなかったんですよね。だから浅野さんが声優さんだと言うことも知らなかった。
で、「愛麻衣とトークを繰り広げているこの人、たまに毒吐くし面白いなぁ~」と思ったのがキッカケでした。
いざ調べてみると、私が見てたアニメにも結構出てたりするし、Aice5のメンバーである事も知った訳です。浅野さんの歌を聞いてみたくて買いましたからね、「かしまし」のCD浅野さんが摩利あゆき役だった事を知ったので。(いやー、今思えば声優陣豪華だったんですねーなーんも知らずに見てたよ)その上、私この時麻衣ちゃんの『ファンタジア』のイベントでトーク&ミニライブに行った後で、ゲストで出てたゆうまおさんの素敵ボイスに心打たれ、『key』とゆーアルバムを買って聴きまくってて、その中に入っている「みちしるべ」かなり好きだったんですよ。これ『かしまし』の曲なんですよね。
でね、浅野さん上手い!!歌うまーいいやはや、アニスパの時とは全然声が違うのがまた良い

それから浅野さんがメンバーに入ってるAice5も浅野さん目当てで聴いてみた訳です。『Love Power』を。凄く好きな感じだったので、迷った挙句購入しました、CD浅野さんが好きだったのに、今ではAice5の他のメンバーも個性が強くて面白いので好きになっています
でもねー、困ってるんですよね・・私。何が困ってるかってゆーと、なんか他のメンバーの繋がりでどんどん好きになる範囲が広がっていきそうで・・(`・ω・´;)
でも、あんま浮気したくなーい愛麻衣と浅野さんだけにキャイキャイ言っていたいんですけども

そして昨日恐ろしい事がありました。昨日深夜に新番組のアニメを見ていたんですYO。そのOPが結構好き系の曲だったんです
誰が歌っているのかと思ったら・・クローバー
Σ(`・д・´;)ヒッ!! 待って待って!この流れで行くとクローバーにもハマるフラグが立ってしまう!!持ちこたえろ持ちこたえろオレ


ちなみに愛麻衣川柳の「愛ちゃんはパーマも似合う」ってゆー訳は、Poppinsさんの愛ちゃんのあの茶髪パーマ、かなり似合うと思うんですよねだからストレートも可愛いけど、茶髪パーマもかなり可愛いと思うんです見てみたいなぁ



【編集】  02:34 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

大金使った・・トレカ

2007.01.07 (Sun)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いします)

           愛ちゃんの サインあります トレカのね
家宝にしますごきげんよう、凪良です。

いくらつぎ込んだか分かりませんYO~、ストパニトレカでも愛ちゃんのサインカードがGET出来たのだから良いっすちなみに『絆奈』のです。ホント言うと『玉青』が良かったんですが、そう簡単には当たりませんもんね。
サインカードはレアカードとして封入されているんです。シリアルナンバー付きで、1人につき50枚サイン書いていて、キャラは12人なので、トータル600枚しかないって事ですな。ムーリー
ちなみに今あるレアカードは、『夜々』 『蕾』 『絆奈』の3枚です他にも欲しいのは『渚砂』 『玉青』 『光莉』ですが、さすがにもう無理かな~・・今売られてるのは初回生産物ではないと思うし・・。やっぱレアが封入されてるのは初回生産の物ですよね?やっぱもう諦めるしかないかなー、お金もすっげーかかるし
また出してくれないかなー、新しいトレカ。私がストパニトレカ買い出したのって11月入ってからだったからな遅かったな、動き出すのが

あー、あれも出してくれないかなー。『フィギュア』ストパニ以外には全く興味ないけど、ストパニなら買っちゃうかも。フィギュアってどれくらいするもんなのかな?もしくはガチャガチャとかで出ないかなマグネットとか(*`・ω・´)ノ

あとはあれね!!これはかなり出して欲しいんですが・・『キャラソン』 これは多分欲しい人結構いるんじゃないっすかねー(*´∀`*)でも、12人分集めるって結構大変だし、キャラによってかなり人気不人気ってあるじゃないですか・・だから売る側にしても12人分出すって、きっと無理。ならば!学校ごとに出して欲しいそれなら3枚で済むし。ミニアルバムっぽくすれば、お得~って感じでファンは買うYO~
・・・つーか理由の大部分は渚砂としての麻衣ちゃんの歌と、玉青&絆奈としての愛ちゃんの歌が聴きたいだけなんですけどねでもストパニは本当に面白くて大好きなアニメだったから、凄く出して欲しいんです。出たら泣くかも。



【編集】  22:24 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

ストパニ2期について

2007.01.07 (Sun)
愛麻衣川柳~(べ、別に姉川柳ぽく言ってほしい訳じゃ、ないんですからねっ)

    愛麻衣の ミアトルコスプレ 可愛いな
ツンデレの良さ、ストパニで知りました。ごきげんよう、凪良です。

いや~、電撃G'sマガジンの2月号を今回買ったんですけど(つーか毎回買ってるんですが)今回のG'sマガジンには麻衣ちゃんと愛ちゃんのミアトル制服姿の写真が載ってますね~うーん、カーワイイこれは11月12日に開催した「聖アストラエア合同文化祭」の時の写真ですね(・∀・*)私もこれに参加したんですが、いんやー可愛かったっすね!生愛麻衣は!!!!!!!!
この時のみなさんの衣装はそれぞれのキャラに似せたかのような格好してる方が多かったような気がします。可愛かったな。
特に麻衣ちゃん!可愛過ぎ!!いやいや、これは贔屓目で見なくても可愛かったっすYO
この時の衣装は、前に書いた『カワイイものはカワイイんだからしょうがない』で萌え叫んでいる、愛麻衣のハグの時の衣装です~イベント後に撮影やインタビューがあったって愛ちゃんがHPに書いてましたね。
ちなみに12月23日のアニスパの時の麻衣ちゃんの服も多分これですね(髪ストレートになってたけど、そんなに髪型変えて傷まないんだろうか・・心配)

さて、今回は別に合同文化祭の話ではなくー(話したいけど機を逸しすぎたから・・今何月だよ!?ってゆーね・・)今回言いたいのは・・・次回でG'sマガジンのストロベリー・パニック ファンページ『いちごはうす』が最終回なんですってYO~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そ、そんなバカな・・・・、終わるっていうのか!?アニメが終わり・・小説が終わり・・ラジオが終わり・・・・さ、更にファンページまでもが終わると!?あんた、そう言いたいのきゃ!!!

                  『嘘だッ!!!』

・・嘘なはずもなく・・だって書いてあるし・・。これはあれ2期をやるための準備期間だと!そう思っていてもいいですか・・・あれ?でも「大変残念ですが、コーナーは次回でいったん終了です」って書いてある・・。
「・・コーナーは次回でいったん終了です」・・・・・いったん・・こ、これはもしかして!もしかしなくても2期の為なんじゃないのかぁ(゜▽゜*)うひょー期待期待~~~!!!

でももし2期やる事になった場合、主人公は誰かな?私はもちろん渚砂が主人公で、ストパニラジオで麻衣ちゃんが言ってたような「もう静馬さまなんて嫌っ!」→慰めてくれる玉青ちゃん→「玉青・・ちゃん」てな内容が良い訳だけどねっグッ
でももし違う場合だったとしたら、只今一推しカップリングの 夜々×蕾でお願いしたいなぁ最終回の続きからで
絶対蕾は夜々を好きだと思うわけよ、あの態度は。あぁ、でも1期では(もう2期やる前提の1期扱い)ミアトルとスピカの恋愛模様を同時進行でやった訳だから2期も同時進行でやってもらいたいなぁ

え?ル・リム?・・・・・・うーん・・・。あるとすれば、千華留×絆奈だろうけど、ね。見てみたい気もするけど、「『夜々×蕾』・『玉青×渚砂(出戻り)』・『千華留×絆奈』でどれ見たい?2カップリングまでだよ?」って言われたらあなたならどれにしますか私は己の好みで選ぶなら『千華留×絆奈』以外の2つです
ごめんよ、ル・リムのみんな・・。決して!決して嫌いな訳じゃないんだよ?大好きだからこそ!みんなの昼ドラのようなネチョネチョな争いは見たくないのっって事で、ここはグッと堪え、2期でもお笑い担当で盛り上げてください

あ!もちろん声優陣は一切変えないで下さいもし玉青ちゃんの声が沢城みゆきさんになってたりしたら・・・・
夜道は後ろに気をつけるんだな・・・・・

てへ凪良ったら何言ってるんだYOいけないいけない(T∀T)ニヤリ・・・



↓1回も言ってなかったですが、ランキング参加中なんす。気が向いたら押してちょでも押してもらったからと言ってバリバリ頑張れるかっつーと、そんな訳でもなく・・。今まで通りな感じですけど

【編集】  03:33 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

12月23日のアニスパ~~!!

2007.01.06 (Sat)
愛麻衣短歌~(姉川柳っぽくお願いします)

麻衣ちゃんを 泣かせる程の LOVEメール 
            中原さんもう メロメロですがな

ごきげんよう、凪良です。

今回は、愛麻衣がゲストで出たアニスパのラブラブなトコ取りをしたいと思いますYO日付は06/12/23でしたね。実は私この日、用事があったんですけどアニスパを聞くためにワザワザ家に戻ってきましたからね!だって、パーソナリティー以外のラジオ番組に出る事ってそれ程ないし、愛麻衣揃って出演するなんて稀でしょ?これは逃せない一大イベントでしたよ~それでは活字を愛麻衣の声に脳内変換して下さいね~(`・ω・´) ノ所々割愛してありますが。さぁ、どんなだったか振り返ってみよ~~!!


【編集】  02:28 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

愛麻衣で、こひぶみ

2007.01.04 (Thu)
愛麻衣短歌~(デジモン無印風にお願いします(笑))

舞-HIMEに おねがい☆ツインズ 舞-乙HIME
                まだまだあるよね トータルいくら

デジモンが進化する時の言い方に似てたんだもんっ。ごきげんよう、凪良です。  

あ、デジモン知らない人はすいません。でも「愛麻衣短歌~」が、「パタモン進化~・・エンジェモン!!」とかと似てる気がして面白かったので、つい。あは
あのね、私ね、愛麻衣2人が共演しているアニメは全部集めたいんですよね(*`・ω・´) ですが・・ほら・・全巻合わせると何巻あんのかなぁ、とか。そゆこと考えるとゾッとしちゃって・・・ね・・。金額的に・・ね・・。ま、焦らずゆっくり集める事にします。私ハマるとイノシシ型なんですよね、あぁ怖~い(●´ω`●)

さて、ちょっと前に、暇な時間を潰す様にネットを徘徊していましたら面白いものを見つけたのです
その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『こひぶみ
これは「好きな人へのラブレター・・内容どうしよう?・・あぁもう!頭ぐちゃぐちゃで上手く言葉にならないよ!」という(ストロベリー)パニックな状態で上手く言葉に出来ない愛しい気持ちを機械が勝手に作ってくれる!とゆー優れものなのですYOんで、作ってしまいましたぁあ・い・ま・い・で
私的に2人の関係は”麻衣×愛”ですが、ラブ度の大きさは苺摘み物語でいうところの、
愛『本当は何もかも知ってるくせに///』→麻衣『幸せだと言いなさい』なので、”愛ちゃん→麻衣ちゃん”で作ってみました。


愛しの麻衣ちゃんへ

突然ですが告白します。

こんなに頬を赤らめている私は、麻衣ちゃんとのちょっとした会話さえ嬉しいの。
『いじわる…』私は麻衣ちゃんにつぶやきました。
これ以上私をいじめないで。
麻衣ちゃんに恋いこがれた愛の奴隷、それは私です。

それでは失礼します。

愛より。


どうかしら!?こんなんが出来たんですよ!?機械侮りがたし・・・。まるで私の中の愛麻衣像を見透かしたかのような内容
という訳でもう一つ作成していただきました、機械さまに!YOU!つくっちゃいなYO!!

愛しの麻衣ちゃんへ。

突然ですが告白します。

今夜は帰りたくない。
もう誰も愛せない。-そう、あなた以外には。
気づかない振りをするのはもう止めて。
狂おしいほど、あなたに夢中です。

それでは失礼します。

愛より。

ブー(鼻血吹く音)でた・・・でましたよ・・『帰りたくない』発言・・。こればっかりは本当に愛ちゃんが言ってますからね・・ちょっとー、マジでテンション上がるんですけどもー(萌)これ本当に機械?誰か入ってるんじゃないの?愛麻衣好きのどなた様かがやばい、やばい、萌えるよ愛麻衣

さぁ、みなさんもLET’S 萌え

【編集】  21:40 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

変態か変態じゃないか・・

2007.01.04 (Thu)
愛麻衣川柳~(姉川柳風にお願いします)

麻衣ちゃんが うちの制服 着てました
夢ですけど何か?ごきげんよう、凪良です。

夢っていうのは夜寝ると見るあれの事ですけど、何か問題でも?話の内容夢落ちですけど、何か問題でも?
良いんです良いんですだって夢ででもなきゃあんなの見れないもーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちょ~可愛かったっすよ!!うちの高校の制服は結構可愛いんですが(制服が可愛かったから入学決めたってのもありますし、アハ) あれを可愛く着こなし、更に、それなりに短めに穿いてました、スカートまぁ、夢の中の私は夢だとは思ってないので普通に宿題の話とかしてましたが・・。勿体ない。
つーか美女すぎ!!つーか制服似合いすぎ!!あのよーな人が今実際に高校にいたら、ファンクラブが出来、下駄箱にはファンレターやラブレターの山!!アニメだけかと思っていた「下駄箱開けたら手紙がドサー」現象が現実にっ・・
そしてもし麻衣ちゃんが今の状態で女子高の生徒だったとしたら、下級生からの「お姉さま・・」とかが聞けるに違いない!憧れより憧れ以上の夢を抱いてる人が続出
ロザリオがいくつあっても足りませんYO・・・!!!!(あれ?番組違う?HAHAHA)

はぁはぁ、妄想が暴走・・(´Д`;)ツカリタ・・
でも私意外と愛麻衣の夢見るんですよね~。これって煩悩が凄いって事?それはそれで嫌ってゆーか・・・。あれ?そういえばこないだの夢では愛ちゃんが体操服にブルマ姿で出てきたな・・・。で、でも夢では体育祭だったのだから当然の格好といえば当然な訳でっみんな普通の格好の中で1人だけ体操服にブルマ姿だったら、そんな夢を見た私は「変態」って事になるんだろーけどさ・・でも・・うちの学校ブルマじゃないんだけど・・ね・・。ハーフパンツなんだけど・・・ね・・。
良いですもう変態で・・。

そうそう、11日には愛麻衣のストパニラジオのCDが発売になりますね延期になって11日になった訳ですけど、むしろこの時期発売で良かったと思います。まだラジオがやってる頃に発売だと、愛麻衣のラブラブっぷりの有難みが少しだけですが減少してたに違いありません。
このCD絶対に・・・・買いです忘れないでね

【編集】  00:16 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

今年も愛麻衣LOVE☆

2007.01.01 (Mon)
愛麻衣短歌~(姉川柳風に頼むざます)

'07も 愛麻衣LOVEを 期待したい 
            みんなが望めば 2期もあるって!
(多分ね)

んで、題名にはあんま関係ないんですが、わたくし凪良!!12月の29~31日にかけて!!行って来ました!初コミケ
うはー、凄かった。人が凄いね!あんなに人が集まるんだから、テロにあったりしたら日本のオタは全滅しちゃうね!怖い怖い。
しかも凄いですよ、私。初参加のくせに3日間とも参加しちゃいましたよ~参加者のみなさん、お疲れ様でした~

今回の狙いはストパニ!ストパニにハマッてからオタの道を着々と行進していますた~のし~(●´ω`●)
そして声優本!もちろん愛麻衣ですよ~愛麻衣本があったんですよ!可愛かったよ!!見た!?
更にもう1つ!コスプレ!ストパニのコスプレしてる人を見るのも目的の1つでしたぁ
どれもこれも目的達成~∩(´∀`)∩ワァイ♪とっても楽しかったです、人人人で人に酔った感があって疲れたけど、満喫しました。

コスプレ広場ってとこ、すっごい人だね!あと、コスプレされてる人って凄まじいパッションねだってあんな寒いのに腹出し、ケツ出しなんのその際どい格好アリアリのノリノリでしたもの~、あれはもうパッションですみなさん鳥肌立てながらパショってました
でね、いらっしゃいました~ストパニコスのお方達~可愛かったっすよ。ちかるんの格好した人に写真撮らせてもらいました。ブログにUPしていいか承諾を取れば良かったと後悔中・・・。

でね、私思ったのYO。『私もしてみたいな、コス・・・』ってね!!あの雰囲気に確実に呑まれてます!!キャラはストパニの夜々~つか、出来るって髪は結構長いし~、あとは・・・・

顔を整形して、胸を豊胸して、スタイル良くなれば・・・って、別人じゃん

そんなこんなで寂しい気分になったところで、ふてくされながら寝ます・・。今年も愛麻衣LOVEで頑張るぞぉ

【編集】  01:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
