2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カワイイものはカワイイんだからしょうがない

2006.12.30 (Sat)
愛麻衣川柳~(姉川柳っぽくよろしく)

声グラの 愛麻衣ハグが 可愛過ぎ
ごきげんよう、凪良です。

もう知ってるわい!と思われるとは思うんですが、声グラの1月号を見ているとホワワンってなりますね~~~クロニクル発売で雑誌に2人のコメントや写真載るとは思ってましたけど、まさかハグが見れるとは~(o´∀`o)アハン
2人とも幸せそうですが、麻衣ちゃんのこの表情は反則だろぅ!!でらカワイイじゃねぇですか・・・この、唇に指を当てるポーズは麻衣ちゃんのお得意ポーズですが(良く見るから)、こんなにこのポーズが似合う人ってそんなにいないと思うー。こんなキュートポーズを間近で見ちゃってる愛ちゃんはさぞ、ときめきメモリアルだろうね

さてさて、更に後ろの方でカラー3ページで愛ちゃんが軍服にメガネで載ってますな(「LOVEMEGANE」って書いてあったからラブリーな格好の愛ちゃんがメガネをかけてる姿を想像して、デヘヘってなってた私の期待を見事に裏切った素敵写真ですねグッ)
これ最初に見たときに『少年兵だったら萌えだね』って思ったら愛ちゃんのコメントのとこに少年兵の服って書いてあったから嬉しかった~∩(´∀`)∩ワァイ♪やっぱ愛ちゃんが着るなら少年兵って感じだよね☆麻衣ちゃんならタクロアでの画像の海自の制服みたく大人の、しかも位の高い軍人さんぽいけどね
私一瞬で妄想スイッチ入りまして、色々想像しました。こんな感じに・・・
『敵国に父を殺された少女・愛は、その仇を討つために女だということを隠し、少年兵として入隊。クールな立ち居振る舞いが逆に兵士達に生意気だと取られ、ガタイの良い強面のスキンヘッド兵士(設定細かい)に、「女みたいな顔してるなぁ、本当に男かぁ?調べてやるぜ!」と猥褻な喧嘩をふっかけられるが、父仕込の剣の腕で軽やかに撃退!それから愛は”細くて女顔の美少年だがクールで腕の立つ奴”と、女がいない隊ではアイドル的な密かな人気に。そんな愛の口癖は「僕にはやらなければならない事があるから・・」』とかね

こんな事を瞬時に考えてしまった私はアニメに感化されすぎですか?

ま、あれですよ。要は愛ちゃん可愛いと言いたいだけですよ!

【編集】  02:49 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫谷が見つからない・・

2006.12.29 (Fri)
愛麻衣短歌~(姉川柳的にお願いします)

麻衣ちゃんて 愛ちゃん見つめる 時の目が 凄く優しく 愛しそう 
ごきげんよう、凪良です。

私ね、麻衣ちゃんが出てるからって理由で『らぶドル』見てたんですよ。それで、キャラソン買いました。もちろん麻衣ちゃんが声あててた桐生琴葉・・・のだけ!!だって、ずっと見てきてて何なんですが・・・私未だに・・・名前分からない人います・・。らぶドルファンの人、ごめんなさい

で!ですね。最近とある店で凄く聞き覚えのある曲(ちょっと下手っぽい歌い方が逆にツボ(笑))がかかってたんですよ。私ずっとこの曲が何故か頭から離れなくて・・でも何の曲だか分かんなくて、とある歌詞のとこ『キーポン』と言ってるように聞こえるとこしか覚えてないから、「ここだけじゃどうしようもないよな・・」と、消化不良だったわけですよ。んで、その店でかかってた曲の歌詞を覚えて帰りました。調べようと思ってね。
その店を出た後、某ア○メイトに寄ってアニカンRmusicと声グラを購入して帰った訳です。
帰ってからアニカンRmusicを見ていたら・・・・・奇跡の出会いあった!載ってる!!(少し下手っぽい)あの歌はらぶドルのキャラソンだったのか!!!聞き覚えがあったのはアニメでかかっていたのか・・?うーん、覚えてない・・。
キャラは”猫谷海羽”!お、ゴトゥーザ様じゃないかぁ
タイトルは・・・?
       「キーポン!キーポン!」・・・って、おい!本当にキーポンじゃねーかよ
わ、私が悶々としてたあの時間は一体・・?私がただ1つ覚えていた歌詞はタイトルそのまんまだった訳ね。ま、いっか分かって良かった~って事で探しに行ったんですが・・・・・・・

ない・・・何件か回ったけど・・・ない。何故?う、売り切れ!?そーいえば3,000枚限定って書いてあったような・・・ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!

あぁ!こんなに聴きたくなってしまったのに!どうすれば良いの!?

まだ売っててもいいんじゃないの(「LoveLoveLoveのせいなのよ!」風に)

【編集】  02:05 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

それは僕らのダブル・ファンタジー

2006.12.28 (Thu)
   愛麻衣の 2人の愛の クロニクル
                       PVも良いけど 歌詞カード見て

ごきげんよう、凪良です。短歌を詠んでみました。

私、クロニクルは発売日にGETしました!いや~、良いですね♪もうヘビロテですよ!
今まで2人のリリースしてきたCDはPoppinSさんから現在までのはもうすでに手元にあったので、今回のクロニクルで楽しみだったのは私の知らない未知の世界『おねがい☆ツインズ』と『ワンダバスタイル』の2つ!トラックは1・2・13・14!

⇒おろ?思ってたよりスピード感のある曲だ☆こーゆーの結構好き~『Pi-Pi-Piece』てとこの歌い方が好き。『おねがい☆ツインズ』はアニメの内容も全く知らないんです(´・ω・`;)・・が!この曲は気に入りました♪早くアニメ見ないと

⇒あぁ!!!か、歌詞の途中で愛麻衣が『あいまい 愛麻衣 もっと!』って歌ってる!!!作詞は誰だYO!?・・・ゆうまおさん!さすがゆうまおさん、分かってらっしゃる∩(´∀`)∩ワァイ♪
麻衣ちゃんと言えばゆうまおさん☆(余談ですが、ゆうまおさんのアルバム良いんですよ、”key”ってやつ。オススメ☆)愛麻衣もっと愛麻衣もっともっともっと下さい

13⇒うーん、全曲ラブソングを貫いてる麻衣ちゃんらしい曲だなぁ♪歌詞に『だけど目が離せなくて・・・キュンとしちゃう』ってトコがあるんだけど・・・『キュンとしちゃう』の言い方がでら可愛いんですけど!!!!キュンとしちゃうのはこっちじゃいはぁはぁ、キュン死ぬ・・(*ノ▽ノ)

14ぎょーーーーーーー!!!なんじゃ、これは!!!!あ、あ、愛ちゃん!!!可愛過ぎだよ!!このいかにも”アニソンなキャラソン”って感じの歌い方・・・・!!!
特に『サテライトはシスター!「Twinkle Star!」』ってトコ!!更に、『Four!』『Five!』・・・ってカウントアップしていくトコの『Four!』を『ふぅおー!』って感じに歌ってるのが可愛い更に更に!最後らへんで言う『イェイ♪』とかよー!!!・・・・被爆しました。えぇ、完璧に被爆しましたよ。
萌え爆撃にな!!
Twinkle Starが・・・Twinkle Starが特に可愛いんですよねぇ


キャラソン悪くないな・・愛麻衣の2人が歌うキャラソンならすんなり受け入れられるなぁ(´∀`)v こうやってオタへの道を一歩一歩確実に進んで行くんですね・・・
                  ドンと来い!!!

それでですね~、短歌でも詠ってますが、歌詞カードのね!写真がね!凄く良いんですよ~(///∇//)私なんかは最初のページでやられましたからね☆ラブ過ぎますよ~2人が~
『きゅんきゅんフリル』の左右の写真が良いね!特に右のは、私は麻衣×愛派なんですが、愛×麻衣派の気持ちも分かりますね。愛×麻衣も有りかも♪と思っちゃったもん(〃^∇^) 続きはクロニクルを買ってご自分のお目目で確認よ(笑)
いやはや、クロニクルは素敵CDですな!これからもヘビロテでよろしく頼むよ、CD♪

【編集】  02:44 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

愛麻衣カムバァァァァック!!!

2006.12.26 (Tue)
おーーーーいおいおいおい。゚(゚´Д`゚)゚。

オワタ・・・・オワテシマタ・・・・。
わ、私の楽しみがぁ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
『麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちごそうどう~』がついに!さ・・最終回を迎えてしまいました!!!
たった今聴き終わりましたYO・・・。

愛ちゃんなんか最初泣きそうだった。でも麻衣ちゃんに励まされてた。
『最終回だからこそ明るくやろうよー!』『そうだね!』って。

2人とも凄く寂しそうだった。リスナーである妹達から2期期待してるって要望が沢山あったらしい。
中原さまは、2期で主役が変わってもラジオは私達がやる、と仰っておりましたわ。それはもちろん!もちろんですわ♪(≧∇≦)ノ貴女様方以外にはおりません!!!そして2期でもご自分達の物語であれば、続編をご希望のご様子。やっぱ静馬様は嫌っ!!と言って玉青ちゃんの元へ・・・のような内容が良いらしいですわっ♪
清水さまは、アナザーストーリーがご希望のようでした。渚砂ちゃんが紅葉狩りに玉青ちゃんと一緒にちゃんと行って、お守りのリボンも無くさずに、最後には玉青ちゃんとの結婚(♪)をお望みでいらっしゃいましたわ♪うんうん、分かります!分かりますわぁ!!
あぁ、もう!ここら辺は自分の耳で聴いたほうが100万倍楽しいよ!

そして話は姉メロミックスへ。
独り言を言っちゃう?という内容でした。麻衣ちゃんは『お風呂入ってこよっ♪』とか独り言で言っちゃうらしい☆・・でもこれ、私も良く言うんだけど・・変じゃないよね??(^▽^;)
愛ちゃんは1人で会話してる事がよくあるらしい。あとは猫がいるとニャーニャー言っちゃうんだって。・・・、・・・・・・・・・可愛い!!!可愛過ぎる!!!!ニャーニャー言う愛ちゃんを想像すると悶える!
キュン死に!キュン死にしてしまう!!!!
なぁぁんて可愛いんでしょ、この子は♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

そして最後に今までを振り返って・・
愛「色んなものを乗り越えてきた」(そうだね、麻衣ちゃんを巡る恋の戦いとかね!)
麻衣「愛ちゃんとやるのは凄く楽しい」(そうだね、可愛い彼女のクルクル変わる表情を間近で見れるもんね!)
・・と言いながら名残惜しい様子でした。

そんなこんなで愛麻衣の2人から最後のメッセージは
『2期やってくださいメール、下さいとの事なので私は全力で暑苦しい懇願メールを作成するざます!!目指せ2期!!

そして最終回、私の投稿は・・・・・!読まれなかった・・。くっそう、良い事書いたのにぃ。+゜(。Pдq。)゜+。 でも、凄い楽しい時間を過ごさせてもらった愛麻衣の2人には本当に感謝です♪これからも応援するからねぇ!!!!

という事で次から姉川柳を懐かしみながら、川柳とか短歌とか愛麻衣でやりまぁす☆愛麻衣への愛を歌で!!響け!君の心へ!!届け!マイバーニングハァァァト!!

【編集】  22:36 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

明日はついに最後・・・

2006.12.26 (Tue)
ついに明日でストパニラジオが最終回です・・・。

来週から1番の楽しみがなくなるなんてぇぇぇ!!!(´д`;)!

今までコツコツ送ってきた投稿文を読まれる事無く終わるのか・・?
せ、せめて最後に読んでくれないかしらん・・・、そしたら結構報われるんだけれども。

私が愛麻衣を好きになったのが今年の5月、ストパニからなんですよね~。ラジオを聴き始めたのも半年前くらいからでまだまだ「駆け出し愛麻衣好き」ですが、このwebラジオは凄い好きでした。
アニメ終わった時もかなり凹んだけど、今回は比じゃないなぁ。
ラジオ内で愛ちゃんも大声でヤダヤダ言ってたし、ファン的にも終わるの嫌なんで、何とかしておくんなまし、関係者さまぁ!!!

2期希望!!!やっぱグッズ売れないとダメですか?

FC2 Blog Ranking

【編集】  00:54 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

ブログ始めました~

2006.12.25 (Mon)
ども。凪良~なぎら~と言います。
右も左も分からない感じなのにブログ始めますー。
ブログの知識は全くないですが、愛麻衣への愛はありますよ~☆
よろしくっす!
【編集】  22:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
