2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CMで良かったw

2012.04.16 (Mon)
ギュリが黒髪に戻ってて2828した(´^ิ∀^ิ`*)いや、絶対金髪より今の色が似合うって!
ごきげんよう、凪良です。


もうCM見ました?
先日yahoo!にKARAのニコル・・・・・とはとても思えないくらいに太ましいニコルの画像があったのを見つけて、「どういうことなの・・・・」と思いポチっとな。
そしたら「ソイカラ」とかいうスナックのCMキャラクターがKARAで、その中で、ぽっちゃり姿でダンスを踊っている姿をメンバーのニコルが妄想してしまう「太ったKARA編」での特殊メイクのニコルだったホッ

↓「ソイカラ」メイキング。
もはやニコルじゃないメイキングはこちらからヽ(゚∀゚*)ノ

・・・・無理よ、愛せないわw

やっぱニコルは、腹筋割れててダンスがキリッとカッコ良くて三日月笑顔のニコニコニコルが一番良いですな(*・∀・*)

しかし驚くべき所はニコルよりも、ニコルの下半身役をやった人の動きの機敏さだわーw
あの太ましさであの機敏さは凄い!!
【編集】  18:06 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

カップル表記が知りたい

2012.01.07 (Sat)
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日は七草粥の日でしたね。私の大好物です!!
ごきげんよう、凪良です。


最近は少女時代の事ばっか言ってますけれども、わたくしKARAも好きですのでKARAが出る番組もチェックしております(●´ω`●)
そこで最近気になった事。


ハラハラがスンヨンスンヨン

『オンニ』

ではなく

『スンヨン』

呼び捨てで呼んでいる!!!


お姉さんでもなく、スンヨンちゃんでもなく、スンヨナでもなく、”スンヨン”と!!!!!
日本だと年上を呼び捨てなんて多々ある事だけど、あちらでは無いよね?(゚Д゚?)
・・・・そういう事も踏まえてその台詞を聞くと・・・・ニヤニヤが止まらねぇ~~~~~
日本に合わせて呼び方も変えたんだろうけど、まさか呼び捨てでくるとはな・・・ハラ×スンヨンで、HaraYeonか……有りだな・・・。超有りだな!!!(*っ´∀`)っ
しかもこの2人家が近いので、ニヤニヤ(゚∀゚)こんな事しょっちゅうしてるんですYO!!
ちょっと!!!どうしたら良いの!!!??私ハラギュリ派だったのに、ハラスンヨンも良いなって思ってきちゃってるYO!!!いや、前からちょっと良いなとは思っていたけれども!!だが、ここまでではなかったのに!!
あ、もちろんハラの年下攻めです。もちろんです。ハラなんて総攻めだっつーの(*゚∀゚)=3
【編集】  23:39 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

オイシかった!

2011.12.29 (Thu)
年末ですね(●´ω`●)
ここ最近、少女時代をテレビで観る機会が沢山あってうれしいです。
ごきげんよう、凪良です。


この間の”Mステスーパーライブ”はSooFany的に2828でしたねー(*゚∀゚)=3

・トークにて、言葉を言い間違えたティファニーをすかさずヘルプするスヨン!!!しかも言い方が優しい!!

・スヨンパート(日本語ver.&韓国語ver.)の”Hey boy ねぇ DANDAN 弾けそう in my mind”で胸を軽くトントン叩くポーズを最近始めたな~と思っていたら、ついにティファニーもやり始めた!!!


・・・・2828が治まらんYO(`・∀・´)
これはもう紅白に多大なる期待をしてしまうじゃないか。GENIEでも2828したいわぁ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!
↓という事で妄想してみましたw


パニ「ねーぇ、スヨン」
スヨ「んー?」
パニ「ちょっと話あるから私の部屋来て」
スヨ「ん」

――パニの部屋――

パニ「なんか2人きりで話すの久しぶりな感じしない?」
スヨ「うん、最近忙しかったからね」
パニ「スヨン帰ってきたらすぐ寝ちゃうし」
スヨ「ね、寝ないとモタナイんだもん……」
パニ「私のトコに全然来てくれないし」
スヨ「それに関しては、2人きりになると色々と困った事になっちゃうというか……
パニ「困った事?」
スヨ「いや、えっと、その……ううーん(モゴモゴ)」
パニ「ふぅ。忙しいから仕方ないって分かってるけど、寂しいんですけど?」
スヨ「ごめんって、話ってそれ?」
パニ「……違うけど。あのね、The Boysのフリの事なんだけど」
パニ「スヨンのパートで、最近胸トントンしてるじゃない?あれ、私もやっても良い?カッコイイなって思って
スヨ「お!嬉しい!OKOK!そんなのワザワザ聞かないでもやっても良いよー」
パニ「……もう、バカ。ワザワザ部屋呼んでまで聞いたのは、アンタと2人きりで話す時間が欲しかったからって分からない!?」
スヨ「!!……そっか、ごめん。ありがとう」
パニ「……バカ」
スヨ「ありがとう、ごめんね。私もちゃんと話したかった、だから今嬉しいよ」
パニ「ん」

パニ「ところで、今部屋に2人きりだけど?」
スヨ「ん?」
パニ「2人きりだと色々困った事になっちゃうんでしょ?今困ってる最中なのかな?
スヨ「……分かってて聞いてるでしょ?」
パニ「何がかな?ふふふ」
スヨ「……困ってるよ。好きな人と2人きりなんだよ?自制するの、大変なんだから」
パニ「ふふっ。別に我慢しなくて良いのに」
スヨ「しなくて良いの?」
パニ「うん……しないで」

スヨ「パニ……大好き」
パニ「私も……スヨン」

(ドサッ)←ベッドに倒れこんだ音w


あれ?思いの他良い感じの話が出来たなwこれでSSが1本書けそうな感じに仕上がってしまったw……書くかもw
【編集】  01:54 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

九人八二色

2011.12.22 (Thu)
9に……いや、7人です。いない2名はニャンニャン中です
こんばんはー!少女時代です!
え?2人足りない?そうそう、何か部屋に籠もったきり出てこないんですよー。一緒にいるみたいなんですが、何してるのかまでは・・・・。でも何か部屋から荒い息遣いとか変な声が聞こえるし、気にはなるんですけどねー。

・・・・としか思えない画像で妄想して楽しんでいる今日この頃です(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ
ごきげんよう、凪良です。


紅白の歌唱曲が決まりましたね
Perfumeは『レーザービーム』、水樹奈々ちゃんは『POP MASTER』、KARAは『スペシャルメドレー』、そして何と少女時代は『GENIE』
なんか意外でした~(*´∀`*)でも日本でのデビュー曲だし、記念の日に歌う曲としては良い選曲なのかも
それに、私的に楽しみなのは、GENIE歌い終わった後にティファニーがスヨンをチラ見するかどうかが楽しみでならんのですYO
去年のMステスーパーライブでもチラ見。そして割としょっちゅうティパはスヨンをチラ見しています。・・・・なんで?とかって野暮な事は聞くなYOっヾ(*`∀´*)ノ

そして明日のMステスーパーライブでは何歌ってくれるんでしょうかねー(*´∀`*)
「The Boys」かな?やっぱり。
HEY!×3で初披露でしたが、また歌ってくれるかな?歌詞の「九人十色」はちょっぴりダサめですが、でもカッコイイ感じに仕上がってましたよねー
しかし九人十色・・・・・個人で9、全体で1、=10?

・・・・・・・・・バカバカバカッ!!

足りない!!足りないYOっ!!!カップル数も足してっ!!「中毒性」と言うのなら、カップル数も足して!!!!9×8してっ!!!72(左右入れ替え有り)+10=82!!!! ・・・! 

九人八十二色の中毒性・・・!!

中毒性有り過ぎて死ぬレベル。

ちなみにカップル名固定ならば36? 36+10=46・・・・・やっぱり中毒で死ぬレベルw
【編集】  21:09 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

妄想してしまうよね

2011.12.18 (Sun)
でも朝一緒に出かけて、多分夜までほぼ一緒にいたと考えるとそれはそれで非常にオイシイ。
ごきげんよう、凪良です。


12月号のVOGUE(コリア版)にスヨンとティファニーが出ると先月知って、今月始めに購入したんですYO(`・ω・´)
だってねぇ? どんだけ俺得なんだぜ!?って感じじゃないっすか
この2人を起用するとはVOGUEさんお目が高いですなぁ(*っ´∀`)っ、と意気揚々と買ったのですが・・・・・。
・・・
・・・・・
・・・・・・絡みなどは無く・・・・・orz
辛うじてオモチャの兵隊を挟んで一緒に寝転がってるくらいで・・・・・。寧ろ、オモチャの兵隊の一人勝ちな気もしないでも無く・・・・(´;ω;`)
まぁでも!!!メイクや衣装を着た2人が笑い声を上げつつもお互いを褒めあったとか容易に想像出来るんで良いんですけどね!!!

パニ「わー!!スヨン超可愛い~~~
スヨ「ありがとパニもすっごく可愛いじゃん!髪型面白いけど(笑)」
パニ「スヨンだってそこは一緒じゃん!(笑)でも、色んな服着れて楽しいよね~」
パニ「あ、スヨン写メ撮らせて
スヨ「良いけど、それどうすんの?メンバーに送るの?」
パニ「ん?別にどうもしないけど?強いて言うなら、私が見る用」
スヨ「そう///あ!じゃあ、私も見る用に一枚撮らせてよ」
パニ「……やだ」
スヨ「は?な、なんで?」
パニ「私はダメ!スヨンだけ撮るー!」
スヨ「意味が分からない!」
パニ「ヒソヒソ……(だってスヨンには、着飾った私じゃなくて有りのままの私を見ていてほ・し・い・か・ら。……ね)」
スヨ「!……そういう事を今言う?///」
パニ「顔赤いよ?♪」
スヨ「……」
スヨ「ヒソヒソ……(じゃあ今晩は覚悟しておくのね。有りのままのアンタを余す事なく見させてもらうわ)」
パニ「!!!」



パシャッ、パシャッ
カメラマン「うう~ん……。2人共~、さっきから何か落ち着かない様子だけどどうしたのー?」
パニ&スヨ「////」



はい。ちょっとした妄想でしたw
ちなみに付き合ってはいるけれど、キスより先はまだ進んでいない設定でw
だから、2人共お互いの台詞に照れちゃってるんですねー(●´ω`●)


あ。そうだ。
このコリア版に、何故か中田英寿が3ページに渡りドドン!と掲載されてました。モデルか何かしてんのかな?文字が読めないから何書いてあるのか分からなかったけど、ビックリしましたー(゚Д゚)
【編集】  23:10 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
