2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマスをPerfumeと一緒に~

2013.06.18 (Tue)
(*≧∀≦*)
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeニューアルバム
今秋発売決定!!!

タイトル『LEVEL3』


更に!!
アルバムを引っ提げての~~~~~~

年末ドームライブ決定!!!

12月7日、8日 京セラドーム 2DAYS
12月24日、25日 東京ドーム 2DAYS



会員限定配信は・・・・
あ~ちゃんの投げキッスつきの、短いけどとても濃い生放送でした!!!!
てか、東京ドーム絶対に絶対に行きたい!!!!!!絶対に取る!!!!!!うおぉぉぉぉぉぉ
【編集】  22:31 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

ゆーすとりーむ

2013.06.18 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。


さて、そろそろ正座待機。
今日はパフュの会員限定配信の日~(*´∀`*)
配信時間20分くらいでも、3人の元気な姿を見られるなら超嬉しいのさ~~~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ

今日のゆかちゃんはどんな感じなんでしょうね!非常に楽しみですね!!
【編集】  21:22 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

MJ

2013.04.25 (Thu)
SKE48が表紙の「東海ウォーカー」ゲットしましたー♪
東京駅の本屋で聞いても置いてないと言われ、行きの新幹線の停車時間を利用して東海エリアのホームのキヲスクでも「置いてないっすww」と鼻で笑われ、大阪の大きな本屋で探すも「4冊しか入ってきてなくて全部売り切れました」と言われ、いよいよ無理ぽと思って諦めムードだったのですが、帰りの新幹線で浜松通った時にキヲスクに置いてあるのが席から見えて、急いで買いに走りました!
玲奈可愛いよ玲奈!!!!!!ヾ(*`∀´*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


MUSIC JAPAN当選キター!!


29日のMJ当選してしまった!!!!!!人生2度目の当選っっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
奈々ちゃんも出るし、ダメ元だったんだけど、やっぱ諦めないって大事!!!超嬉しい!!!今年最初の生Perfumeをしっかり堪能してきます(*≧∀≦*)
双眼鏡もちゃんと準備して万全の態勢でゆかちゃんをガン見しなくてはなっ(*゚∀゚)=3
良席をゲット出来れば言う事ないんだけど、こればっかりは運だからな。チケットゲット出来ただけで私の所持している運をかなり使った気がするので、これはもう同行する人の運を使いまくりたいと思います!!

ところで、新曲のジャケ写ののっち、何か髪の毛茶っこくなっている気がするのですが・・・・・気のせい?
【編集】  19:23 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヨーロッパツアーおめぇぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

2013.04.12 (Fri)
マジか・・・!!!!
ごきげんよう、凪良です。



初のヨーロッパツアー決定!!
”Perfume WORLD TOUR 2nd”


2013年
■07/03(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■07/05(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■07/07(日) パリ(フランス) @Le Bataclan




すっごい驚いた
WORLD TOUR 1stが終わった時3人とも「2ndもやりたい!」って意気込んでたけど、正直そんなに簡単に行かないと思ってた(;・`д・´)関係者の皆さん、ごめんなさい!!!!w
あー・・・ドイツとか行ってみたいけど、日にち的に無理ゲー(;´-ω-`)国内なら何とか追っかけていけるんだけど、海外となるとこりゃなかなかに難しいっすねー
でも海外にもどんどん進出出来るレベルまで3人が来ているって事で、嬉しい限りですけどね!!!

更に、ライブDVD「Perfume WORLD TOUR 1st」も発売決定!!!!

やったーヽ(゚∀゚*)ノ
映像化しないかなーと思ってたからうっれしー
しかしいつぞやのライブDVDのように、これまた早く予約しとかないと初回プレス分なくなりそう・・・怖ぇ:(;゙゚'ω゚'):
あの時はヤフオクに手を出したからな・・・・・割高はもう嫌だ・・・・・
つー訳で明日にでも予約に行ってこよう!!!(*゚∀゚)

あとー「MUSIC JAPAN」の観覧に応募しましたー。
今回は収録日が4/29って事で祝日なんで、入場ギリギリとかじゃなく早く行けるから良い席GET出来るかもしれないよね!!!
ま、当選すればの話ですがー
ダメ元でも応募する事が大事っすね!応募しなくちゃ当たらないんだしね!!(゚∀゚)
しかし当日の出演者に水樹奈々ちゃんがおる・・・・・パフュと奈々ちゃんはもうセットなのか・・・・これはまた厳しい戦いになりそうだの(ヽ´ω`)
【編集】  21:04 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

甘えるのっちを優しく甘やかすゆかちゃん・・・・そんな感じですた(*´∀`)

2013.03.21 (Thu)
朝、家を出るまでに少し時間があったので、かなり前に録画してあってまだ観ていなかった「Uta-Tube SKE48 紅白歌合戦密着スペシャル」を観ていたら、気付いたら出る時間を10分くらい過ぎていてとても焦りました・・・。
恐ろしい時間泥棒さん現る・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。



「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」決定!!

やべぇ、何かスゲー楽しそうなの決まった(゚∀゚*)
東京、名古屋、大阪で開催されるこのフェスですが、まぁ東京しか無理そーなんで東京に全精力を傾けてチケットゲットへの道のりを邁進したいと思います!!!!
しかしあれよなぁ、席、悩むよなぁ。

●1Fスタンディング (入場整理番号付)
●2F指定席
●2F立見エリア スタンディング (入場整理番号付)


普通に考えたら1Fスタンディングなんだろうけど、私ちびっ子なんでね・・・・・。前におっきい人が来たら3人が全く見えないという悲劇に見舞われる訳で・・・・・(ヽ´ω`)
今まで色んな人のライブでそんな憂き目に遭遇してきたので、本当にそこは回避したいんすYO・・・・(泣)
どこを攻めようか本当に迷う・・・・背が小さいって良い事ホントないっす_ノ乙(、ン、)_


そしてそんな中、久しぶりにP.T.Aを覗いてみると、MOVIEが更新されてたんで喜んで観にいきました~
そしたら最新更新に『「CanCam」撮影の裏側♪』というものがUPされておりまして。
余談ですがわたくし、前は”Perfume”と聞けば内容を確かめないで雑誌内にたった1Pや2Pでも3人の記事があればバンバン購入しておったのですが、最近になって無闇矢鱈に買うのは懐事情的にも本の置き場的にも宜しくない!という事を考えるようになりまして、吟味して買うようにしていたのです。
さ、話を元に戻しますが、そのムービー内容が・・・・

のちかし!!!


ま、まず、カメラマンに「3人で崩れ合うくらいに楽しげに密着」的な指示を貰ったらすかさず抱き合う形にもっていくのっちさんとゆかさん・・・・・!!!(震え声)
さ、更に、撮影中にゆゆゆゆかさんのお肩に顎をお預けになるのののっちさん・・・・・!!!!(更に震え声)
そそそそののっちさんのお頭に優しげに頬をお寄せになるゆゆゆかさんんんん・・・・・!!!!!(ついに大声)




CanCam、購!!!入!!!!
あんな天国観させられて購入しない手はすでに私には無かった。
げーへへ、げーへへ(* ´^ิ∀^ิ`)お宝じゃ~萌えの宝石箱じゃ~
今年も”のちかしのイチャイチャ”、至る所で全開でお願いします!!!





もうこれ額に飾ろうかしら。
【編集】  20:27 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
