2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

感じてみるか?俺の魂を・・・!!暁の双龍よ、悠久の眠りから今こそ目醒めよ!!そして我の前に姿を現せ!!!―――ノーズ・スプラッシュ!!!

2010.12.10 (Fri)
10日だっ!!!声グラ発売日だっ!!!
そしてタイトルは中二病臭くしてみました。意味は実は無くはないですw
ごきげんよう、凪良です。


買う前に・・・

見るんじゃなかったーーーーー!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



今日ね、声グラを買って帰るつもりでいるんですけど、ど~~~~~~~~~~~~~~~~しても表紙が気になっちまいましてね。へへ・・・。
なので、ちょっとだけ・・ちょっとだけ声グラのHPを見に行っちゃったんすYO(*´∀`*)ヘヘッ
そしたらっ・・・・!!!!!

何の前触れもなく・・・・

突如として潤みだす私の涙腺・・・・!!!!


あれれ?不思議とAice5カラーになっちゃってたワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
意図してないのに、不思議な事も起こるもんだ!!!へへ・・・・(´^ิ∀^ิ`*)

いやしかし、本当に突然目頭が熱くなってしまってねぇ・・・・・大変でしたp(´⌒`。Q)グスン
気合いで止めましたけど、これは・・・・ねぇ・・・。声グラを実際に手にしたら、私その場で突然目や鼻から水的な物を噴射する変な人になっちゃうんじゃないかと・・・やや心配だYO、マジで
余談ですけど、私・・・泣くと鼻水までもれなく垂れだす構造してましてね・・・・・泣く映画や舞台にティッシュ忘れると地獄絵図と化すんですよね・・・・・_| ̄|○

今現在絶賛活動中のAice5ツイッターですけど、今日で・・・・最後です・・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
私悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて・・・・!!!!!!!思わず、ツイート全部保存しちゃいました・・・・うっふふ(´^ิ∀^ิ`*)
総ページ70ページを優に超えてますYO・・うふふ。これからラストスパートでどんどんページ数は増えて行くんでしょうね。
明日になったら無くなっちゃうってんなら、これくらいやってもキモヲタじゃないよねねっ

しかし・・・・やはり良いな。
絡んでる智ますや、智まどをこの目で確認出来る喜び・・・・!!!!!Aice5さん、最高っす。マジパネェっす。
【編集】  14:17 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

A!I!C!E!1.2.3.4.5 GO!Aice5!!

2010.11.20 (Sat)
うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(゚`∀´゚)・゚・。
ごきげんよう、凪良です。


『声優グランプリ』にAice5登場


なんと!!!来月12月10日発売の『声グラ』の表紙をAice5が飾る事に
昨日まどかちゃんのブログ見てて知りました(*´∀`*)
その情報が解禁になったのが10日だってんだから、もうすでに10日経ってる訳ですが。私遅いですね・・。
でも!!全然知らないで来月号を買い逃すなんて事にならずに本当に良かった~~~~~
超!!超!!!超!!!!嬉しい~~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
やっぱりね!大好きなの(*´∀`*)!!!ホント大好きなの(*´∀`*)!!!!Aice5が好きだ~~~~~!!!!うお━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

しかもツイッターを始めたんですって。期間限定っていうのが残念だけれど
早速ですが見に行ってきました→[ Aice5_seigura ]で検索。

なんだろう・・・・・和気あいあいとしている元Aice5のみなさんの書き込みを見て、泣きそうになってる私はなんなんだろうかw
もう解散してから3年も経過してるんだよね~~~。それでもツイッター内とはいえ、昔みたいに楽しそうにしている5人を見ていると、懐かしくて嬉しくて泣けてきます
マジ好きだ!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

声グラのこの企画、超俺得だYO~~~~~~!!!絶対ゲットだぜ~~~~~~(*≧∀≦*)
【編集】  12:22 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

Aice5再び

2010.07.26 (Mon)
やっぱり好きなんだと再確認(*´∀`*)
あのライブの雰囲気を思い出すだけで、なんか今でもジーンとするんだよなぁ
ごきげんよう、凪良です。


そんなこんなで・・・
Aice5の方たちが”Aice5会”を開催した模様です!!!

当時は5人でいるのが当たり前みたいになってて、何かで一緒に写ってるトコを見ても、心の中で「わーいAice5だ~♪」くらいの反応だったけど・・・・・今見たら正直、声に出してこの喜びを誰かに伝えたいくらい嬉しかった・・・・。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。
5人写ってるのを今見られるこの幸せ・・・!!!(*´∀`*)しかしあの頃のはっちゃけた感じは・・・さすがにないね(智秋さんは元々はっちゃけてるから別として)。まぁ衣装着てないし、当然っちゃ当然だけどw

うー、解散してからもうすぐ3年かぁーーーーーーー・・・・早っ!(;・`д・´)
3年も経過してれば、そりゃ皆様も大人っぽくなられる訳ですYOねっ(*・∀・*)いや、元々魅力ある大人のレディーでしたけれども
今まどかちゃんのブログの写真を見てたんだけど、なんかみんな大人度が増してるんだけど・・・・ほ、ほっちゃんだけ時間が停止しているかのように、まっっっったく変わらないな・・・・(`・ω・´)あの当時のまま、寧ろそれ以前のままの少女のようであらせられます・・・・・・。凄すぎる。
さすが17歳!!!!(`・∀・)b

ふふ。
まどかちゃんは最近智秋さんが出てるアイマスライブを観に行ったんですよね(´^ิ∀^ิ`*)
それでライブの感動を智秋さんにぶちかましてきたらしいし?まだまだ萌え要素はある訳ですYO。ふふふ
【編集】  12:58 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

智秋姉さん、流石です!!

2008.12.25 (Thu)
ごきげんよう、凪良です。

たった今コンビニで、智秋さんのグラビアが載っている雑誌『sabra』を購入してきました。
いやー、ちょっと手に取りづらい表紙だったのですが、


智秋さんが見たい!!



という松岡修三顔負けの熱くて暑い想いを胸に颯爽と手に取り、レジに「これくりゃれ!」と華麗にさし出しました(*`・ω・´)=З

水着よりも制服の方が萌える!と自負している私としては、多分着てくるであろう智秋さんの水着姿にも余裕綽綽だったのですが・・・・・・、

し、下着・・・・?


ち、智秋さん・・・・すごいっす!上下まるで下着っす!!ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
いや、智秋さんの見せブラは結構頻繁にしているから大分見慣れていたし、耐性あるつもりだったんですけど、これはエロい!!(*・∀・)<アハーンアハーン

智秋さん、股開き過ぎです!!!
智秋さん、目がエロいです!!!!
智秋さん、ヘソピがカッコイイです!!!!!
智秋さん、お尻キレ~~イ

超!超!!超!!!エロカッコイイんですけど!!!!
凄い!これは凄い!!智秋さん負けてない!!!他のオナゴ達に負けてない!!!!むしろ勝ってる!!!!!妖艶さで勝ってる!!!!!!

この雑誌大事にしよ(*´∀`*)
そしてプロフィールのとこにちゃんと付いてたYO(笑)『5月8日生まれ(自称23歳)』(笑)

あ、それと何故か廣田詩夢ちゃんも載ってたYO!!この雑誌に!!!『’09注目美女の感動コレクション』だって。凄いねそれとMay'nもいた、マクロスのシェリルの歌の方やってたコ。
【編集】  12:55 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

智まど!智まど!!智まど!!!

2008.12.03 (Wed)
テンション急・上・昇↑↑
ふははははは(゚∀゚)智まど的燃料投下じゃ~~~!!!!ごきげんよう、凪良です。


やっとこさ、終わりました。TLP5のレポ的なのが(*´∀`*)
昨日・・・・いや、今朝の5時くらいまで書いてたからね。5時に寝て、7時半に起きました。
頑張った。久々に頑張った!!!

ところで。
私は好きな声優さんのブログ・HPを見るのが日課になっているんですが、今さっきまどかちゃんのブログに行ったらなんと

智まどキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


まどかちゃんが智秋姉さんに肩を抱かれているじゃあーりませんかーーーー
超絶に萌え~~~~~~!!!!!
今月の『携帯ラジオ 水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」』のゲストなんだって!!!!
しかもまどかちゃんたら、

私、いつになくテンション高いです(笑)


とか言っちゃってさーーーーーーーーーー!!!!!!(´^ิ∀^ิ`*)ニターリ

「智秋さんとこんなに沢山話せるなんて夢みたい//// あぁもう!時間が足りないよ。もっともっと話したい事・・いっぱいあるのに。智秋さん・・・大好き」

大好きな智秋さんと話せて嬉しくて仕方ないんですね、分かります。
も~~~~う!!!まどかちゃんってば萌えなんだからっ

さて。今週末にでも携帯ショップ行ってプラン変更してくるか!!!!これを聴かずして何が”智まど萌え”か!!!!!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
智まどはなぜにこんなに萌えるのかYOー( ̄∀ ̄)

【編集】  18:46 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
