2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

再放送を知った時、懐かしさと嬉しさで思わず声が出た

2013.02.19 (Tue)
思わず震えた!!!!
ごきげんよう、凪良です。



「デジモンアドベンチャー」がテレ玉で再放送!!


2月19日スタート!
毎週火曜日 18:00~18:30

”コンピューターネットの中の謎と神秘の世界「デジタルワールド」に7人の子供たちが漂流した。 デジモン世界と人間の世界、二つの世界の命運をかけた、少年少女とデジモン達の、冒険とサバイバルが今始まる!”


って事で再放送される事になりました!!!!
やっばい!マジ嬉しい(´∀`*)
私的に、デジモンシリーズでは無印が神作品ですこの無印を神と崇める人はかなり多いです、マジお薦めほんと、リアルタイムで観てなかった人には騙されたと思って観てみてほしい。
なんといっても最高に熱いのは『デジタルワールドから元いた世界に帰れない』ってトコ!!!!如何にも冒険!って感じでドキドキするし、彼らの成長具合が面白いんです!!!
だって2では帰れるようになっちゃうんでね・・・・何か緩い気がしちゃって

放送は今日からです!!!テレ玉映る人は是非
【編集】  00:36 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

はっるみちぃ~♪はっるみちぃ~~~♪

2012.09.20 (Thu)
今日自転車をちょっとイジってた5分くらいの間に、8か所も蚊にやられました。
知ってました?血吸ってくる奴って全部メスなんですって。
・・・・いくら私が百合萌えだからってなぁ!性別が♀なら何でも良い訳じゃないんだ!蚊なんかに好かれたって嬉しくなんかないんだからぁぁぁ!バカァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごきげんよう、凪良です。


さて!どこよりも遅い情報をお届けいたしますが、なんと逆転裁判5が発売予定らしいですね!!!!
今回の主人公は1~3の主人公だった成歩堂龍一
4では弁護士資格もなくなってちょっと落ちぶれた感あったんで、5ではまた弁護士として戻ってくるって事で嬉しい限りですヽ(゚∀゚*)ノ・・・正直、4の主人公の王泥喜法介がどうも好きになれなかったんでねー。やっぱ逆転裁判の主人公はナルホド君じゃなきゃね
でも気になるのは、今までナルホド君の時には絶対にいた、真宵ちゃんの姿が見当たらない!!!って事。真宵ちゃんがいない逆転裁判なんて・・・・
しかしハードは3DSかー。私持ってないんだよー(´・ω・`)でも逆転裁判5やりたいしなー・・・。逆転裁判5が発売決定したら、その時に一緒に購入かなー。もしくは年末商戦狙って買うか・・・。ゲーム機のハードがどんどん増えるなぁ
3D映像にはあんま興味ないんだけど、でもこれから出るソフトって、もうそれ盛り込んでる3DSにしか対応してなさそうだし。いやはやまったく、ゲーム好きだと金が掛かるぜぇ

更に、どこよりも遅い情報をもう1こ。
来年、セーラームーンの新作アニメが決定ですって!!!!!
リメイクなのか新作なのかはまだ分からんのだけど、はるかさん&みちるさんが出るんなら、TVだろうが劇場だろうが観ます・・・・出ないんだったら観ないかも_ノ乙(、ン、)_
【編集】  20:06 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

solaキターーー!

2012.07.09 (Mon)
先日バーゲンに行ってきたんですけど、その時とあるお店の店員さんが、坂本真綾ちゃんにそっくり!!!思わずガン見。思わずネックレス購入w
いやー美人だったわー(●´ω`)ごきげんよう、凪良です。


夏の新アニメに、solaがありましたねー。TOKYO MXのみの放送みたいですが。再放送ですYO。
深夜だったけど、思わず第1話観てしまったwDVDも持ってるのにね(*´∀`*)
しっかし懐かしい。もう5年も前のアニメだって!!!
このアニメ、良作でしたよねーOPやED聴いてると思い出して切なくなるレベル。愛麻衣が出てたからってのもあるけど、それだけじゃなく良いアニメだった。絵に好き嫌いがありそうではあるが・・・。

んで、リアルタイムでは観ていなかった姉が今回観始めたんすけど。
・・・超言いたい!蒼乃や茉莉、依人の正体なんかをバラしてしまいたい!!!:(;゙゚'ω゚'):
いやはや衝撃的な展開に驚きましたからね、当時は。

それに、5年前のアニメではあるけど、今期のアニメに愛麻衣があるってのはやっぱ嬉しいもんですねヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  12:50 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏色キセキは百合アニメだった

2012.05.29 (Tue)
お久しぶりでございます(´・∀・`)ノ
いやー、引っ越しでもしちゃろかーいって事で準備とか何やらで色々とバタバタしてたもんで、すっかり過疎ってましたw
ごきげんよう、凪良です。



それでもアニメはしっかり観ていたりします!!!
今期の萌えアニメは・・・!!!!

「夏色キセキ」

夏色キセキ
左から、優香・凛子・夏海・紗季。

・・・このアニメ、百合百合でございます(´^ิ∀^ิ`*)うふふ
いやー、最初はまさかこんなに2828出来るアニメだとは思いもよらなかったのですが・・・・・、神はいた
優香と凛子が・・・というか、凛子が凄く百合百合しい子なんですYO!!
優香に対して頬を染めたり、優香の行くとこにならついて行きたいと言ったり、まぁとにかく優香にべったりで常に『大好き』を全面に出しているんですYO!!!
これは妄想ではなく、絶対百合っ娘設定だって!!!!いや、マジで!!!
証拠もありますし!
凛子が風邪を引いて寝ていた時に優香がお見舞いにいきましてね。優香からのメールでそれを知った夏海が「私達もお見舞いに行こうよ」と紗季に提案したところ、紗季が「2人きりにしてあげましょ」と
それに対し夏海が「なんで?・・・・ああ、静かに寝てたほうが良いよね」的な事を言うと、紗季はちょっと呆れたような顔で『あんたはほーんとニブチンね』みたいな顔をするんです!!!!!(*゚∀゚)

紗季は知っているのです!!!!!!

はぁはぁはぁはぁ(゚∀゚*)
しかし。如何せん優香にその気が無さそうなのが残念凛子は優香の傍にいられればそれで良い的な感じだから良いのかも知れませんが、こちらとしては、残念でならない!!!
もうね、好奇心旺盛な優香が凛子の気持ちに気付いて、そういうのに興味を持てば良いのに!!と願ってやみませんw

そう。最初はこんな感じで、優香と凛子にアンテナがビンビン反応していたのですが・・・・・。
やっぱり本命はこちら!!!!!夏海×紗季!!!!

第8話で、今まで百合要素が見え隠れしていた夏海と紗季との関係に、ついに百合電波を受信!!!!!(゚∀゚*)ハァハァ!

紗季は夏が終わったら転校してしまう予定なのですが、その前に来年の修学旅行は4人では行けないからという理由で、4人だけの修学旅行を決行します。
行き先は紗季が転校する東京の離島。八丈島。
フェリーでの移動中、お菓子を食べながら、女子のお約束のガールズトーク。好きな人はいるのかという優香の質問に、チラリと夏海を見やってから「いないわよ・・・」と答える紗季。
消灯時間が来ていきなり暗くなるフェリー内。4人はシーツを頭から被り、暫くガールズトークは続きます。
そして話し疲れてみんな寝て、ふと夏海が目を覚ますと紗季がいません。気になって甲板に出てみる夏海。紗季が海を眺めていました。
夏海は気付いていました。下田を出発してから紗季の表情が浮かない事を。その理由を尋ねると紗季は、「今回は旅行だけど、次来る時は引っ越しなんだと思っただけ」と寂しそうに笑います。
そんな紗季に夏海はずっと思っていた事を話します。「本当にいかなくちゃダメなの?」「紗季だけでも残れないの?」と。
「無理よ」「仕方ないでしょ」と後ろ向きな返事をする紗季に夏海は「紗季は平気なの!?」と声を荒げます。まぁね、もちろん紗季だって平気な訳はないし、出来る事なら残りたいんですYO。でもお父さんの長年の夢がやっと叶うって時に自分だけ我儘は言えないと堪えている良い子なんすYO(;´Д⊂)
そして夏海は「紗季が言えないなら私がおじさんに言ってもいい。”紗季を連れていかないで”って!」と自分の想いをぶつけます。

そして目に涙を溜めながら、秘めていた想いを語ろうとします!!!!!

「だって・・・私・・・」

ひゃっほーーーーーい何何何なの!?つ、続きを・・・!!続きを早くプリーズ!!!!(*゚∀゚)と鼻息荒くしている私をぶちのめすかのように、邪魔が入ります。


夏色キセキ2
「喧嘩はだ~~め~~~」

・・・・この野郎・・・・優香( ´^ิ^ิ`)
はえーYO!来んのはえーーーーーーーYO空気読んでちょうだい・・・・あからさまに紗季と夏海ピンクの空気纏ってたじゃんか!!は~~~~~!!!!もう!これだから!!こんのアホチン!喧嘩じゃねーーーーーーし!!!見りゃ分かんだろがーーーーーい!!!!
くそう・・・。優香の乱入がなければ、確実に夏海が告ってたはずなのに・・・・・_ノ乙(、ン、)_

でも今回で、今まで立ったり立たなかったりしていた紗季と夏海の関係に完全にフラグが立ったな
紗季も夏海もお互いが好きだと言う事はよーーーーーーーーーーーーーく分かった。次回も期待したい(*≧∀≦*)
次回は温泉回です(*´∀`*)これは何かが起きる予感!!!

夏色キセキ、もう毎回ハァハァ2828しながらTVにかじりついて観てます(´^ิω^ิ`*)



拍手お返事
かずちゃんさん⇒お返事遅くなりました!お久しぶりです~(*´∀`*)元気です~。え!AKBオタだったのですか!?オタ濃度がすげー濃過ぎるwしかしあのアニメ、AKBの子達の演技が意外にも上手くてビックリっす。
はい。玲奈はもちろん正義です!!!天使と言っても過言ではない!!ほんと、めっちゃ可愛いっすよねー♪選抜も今んトコ一桁入りしてますし、マジ頑張って欲しいですね。
【編集】  18:54 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

キャストが豪華デース

2012.03.12 (Mon)
なんか知らんけども、けったいなアニメが始まるらしいで~( ´゚д゚`)
ごきげんよう、凪良です。


AKB48を題材にした『AKB0048』(4月29日放送開始 tvk 毎週日曜・後11:00~)なるものが始まるらしい。
内容的には良く分からんのですが、ニコ動のニュースに記事があるので見てみてください。

そして何故これを書いたかというと、配役ですYO!配役!!

■『AKB0048』襲名メンバー配役
あっちゃん(13代目 前田敦子)…沢城みゆき
ゆうこ(9代目 大島優子)…神田朱未
ゆきりん(6代目 柏木由紀)…堀江由衣
まゆゆ(3型目 渡辺麻友)…田村ゆかり
こじはる(8代目 小嶋陽菜)…能登麻美子
たかみな(5代目 高橋みなみ)…白石涼子
ともちん(11代目 板野友美)…植田佳奈
さえ(10代目 宮澤佐江)…中原麻衣    ←Look well
さやか(10代目 秋元才加)…川澄綾子



麻衣ちゃ~ん(*´∀`*)
とんでもなく豪華な声優陣の中に、我らが中原麻衣さんも名を連ねております!!!うん、これだけで観る価値ありだよなヽ(゚∀゚*)ノ

あと、「研究生メンバー」として現AKB48・SKE48・NMB48メンバーが声優に挑戦するようなのですが、私が好きな秦佐和子ちゃん(SKE48 チームKII)も出演するんですYO
彼女は声優志望でSKE48に入ったので、こういう機会を活かして、いずれは声優一本に専念出来るくらいのレベルになると良いなぁと思ったり(*・∀・*)

取り敢えず、第1話は見逃さないようにしよう。うむ(`・ω・´)
しかし”まゆゆ”だけ何故”3型目”なのだろうw実物自体もアニメの中から飛び出したみたいな容姿だし、これはロボット設定なのかもねー(*´∀`*)
【編集】  19:09 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
