2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高いから買わないけどw

2011.08.01 (Mon)
8月かー、早いなー。
夏だしキャニオニングがしてみたいなー(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


中原麻衣ちゃんが夏のイベントに出演。

“フォトカノ プレフォトセッション in 電気外祭り”
■開催日時:2011年8月11日(木)
開場:午前11時50分/開演:午後12時(午後12時45分終了予定)
■会場:ベルサール秋葉原2F

出演は、室戸亜岐役の中原麻衣、実原氷里役の水橋かおり、果音役の伊瀬茉莉也の3名となっている。入場は無料となっているので奮ってのご参加を。


フォトカノというPSP用ゲームで、室戸亜岐(むろと あき)というキャラが麻衣ちゃんがやってる役。
”生徒のあいだで口うるさい生徒会長として有名。元水泳部で飛び込みの選手だ。”という事らしく、お姉さん声の麻衣ちゃんな訳ですね(*´∀`*)
そして仲良くなっていくと、普段は口うるさいけど主人公にだけはデレる、みたいなキャラに違いないw

このイベント、まさかの無料!!
しかし平日かYO・・・・(;´Д⊂)学生や夏休み取ってる人しか行けないねー。



【編集】  18:43 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ウィッツィーを撫で回した~い(*´∀`*)

2011.05.30 (Mon)
月刊コミック アース・スター6月号の麻衣ちゃんが可愛過ぎる件。
ごきげんよう、凪良です。


月刊コミック アース・スター6月号で麻衣ちゃんが表紙を飾っております。
アーススター



『こえたま』ってゆー、麻衣ちゃん・植田佳奈ちゃん・矢作紗友里さん・早見沙織さんが原案を考えた声優漫画の連載にちなみ、グラビアや、付録として両面ポスターもついております。
・・・・・美人というより、今回は”可愛い”
取り敢えず立ち読みでも良いので、グラビアは必見!!!マジでキュート!!!(*´∀`*)

あと、今アニメイトに出ている無料冊子の「声優きゃらびぃvol.2」にも『スージーズー』の主役として、1ページ載っております。
いやー『スージーズー』めっさ癒されるよねーヽ(゚∀゚*)ノなんか今までの麻衣ちゃんよりも男の子寄りの声でめっさ可愛いしいや、男の子ってより幼児的かな?(゚∀゚)公式サイトにも”ヨチヨチ歩きの赤ちゃんアヒルの男の子”って書いてあるし。
演じてるウィッツィーが男の子って事もあって、今まで女の子キャラの麻衣ちゃんの声を聴きなれていたから、今回のは超レアな声で、なんか新しくて聴いてて楽しい(*≧∀≦*)
もーねー、あの水彩絵の具みたいな色遣いも好きだし、キャラがポテッとしててホント可愛いんすYO!!声優も豪華だしさ。
マジで毎週楽しみっすわ~(*´∀`*)録画してあるやつ消さないでとっとくつもりさ~。寧ろDVD欲しい(´ω`)

しかし、こんだけ声優豪華にしといて、何故に双子のカメ・ティッター&トッター役に声優のプロではなく、優香を起用したの・・・・?(´・ω・`)
タレントとか使うのはジブリだけで十分だよう
まぁウィッツィーを演じる麻衣ちゃんの声が可愛いので、オールOKなんですけどねw

【編集】  18:34 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

1日遅れましたが

2011.02.24 (Thu)
昨日2月23日は~~~(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


中原麻衣さん、17歳おめでとうございます!!


2月23日の誕生日を迎えた事でめでたく!「17才教」に入信出来る資格を、中原さんは得られました
本人も入信したいと言っていましたしね(*・∀・*)ノ確認のVTRです。こちらをご覧ください。

ttp://matomech.com/article.aspx?aid=1026503&bid=621
(頭に h を付けて飛んでください(*´∀`*))

ね!!
いやしかし。有資格者とは思えないお肌の美しさですよね~(*´∀`*)イベント等で間近で見ても、超綺麗ですもん!!!良い匂いもするし!!!(←(*´д`*)
今回の記念すべきお誕生日会には残念ながら不参加なのですが、誰かイベント行った人がブログかなんかでUPしてくれたら嬉しいなー

そうそう。
昨日から、麻衣ちゃんの新曲『My Days』の着うたが配信開始致しております!
今回は、「詞もメロディーもアレンジもディレクションも、すべてrinoさんにやっていただきました!」との事で、お久しブリーフなrinoさんとのタッグです
ディレクションの意味が分からないwと思って調べてみたら、「指導・管理・監督・演出・指揮」ですって。同じように分からなかった良いコのみんな!分かったかなー?

そしてもう1つ。
麻衣ちゃんが出演しているTV番組、テレビ東京でオンエア中のSBS(セイウチビジネススタジアム)が、今週は放送日と時間が変わっておるそうです(`・ω・´)24日木曜日の24時53分から!って事なので、要チェケラ中の人は忘れずにね

特別なアニバーサリー、中原さんはどのように過ごしたんでしょうね(*´∀`*)
今年も現場でバースデイケーキを毎日食す日々を送ったのだろうか(*´∀`*)うふふ

わたくし凪良、2011年も中原麻衣さんを応援いていきますYO~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
あ、『My Days』はCD発売はなく、ダウンロードのみでしか聴けないので気を付けましょうねっ
【編集】  19:30 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ザギンで○○

2010.11.26 (Fri)
先週、麻衣ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました(`・ω・´)
場所はなんと!!!銀座!!!
ごきげんよう、凪良です。


そう、銀座・・・・いや!!!ザギンで「麻衣ちゃんとランチ食べよう」イベントやったんですYO~~~~(*´∀`*)
シャッレオツゥ~~~~
チーランはザギンでシースーでも食べて、夜はギロッポンでチャンネェとグーフーとしゃれこむか!!!!・・・・となりそうですが、今回のチーランはシースーなんてとんでもない!!!『声優さんの曲を歌うなら、曲数豊富!マニアックなものまで網羅!しかも食べ物まで美味しいよね!!』でお馴染みのパセラさんでしたけどねっ!!!
つーかシースーをザギンで食べた日にゃ、イベント参加費用が恐ろしい事になりますけどねっ!!!

つー訳で、パセラ銀座店にてマーブル*スコーパー達が40人ほど集まって、秋のマーブル*スコープイベントの開催とあいなったのでありんす。
引き強さで今回も、ステージ真っ正面の席をGET
今回はねースペシャルゲストが来る!って事だったんで、誰だろー?と思っていたらなんと・・・・!!!!

妹さん登場!!!


うおおおおおおお!!!スゲー!!!妹さん来ちゃったYO!!!!(*≧∀≦*)
道理で”幼少期からの話をうんたらかんたら”って書いてあったはずだ、マーブル*スコープからのメールに。
顔はね、やっぱ姉妹ですからね、似ていると思います。特に鼻と口なんてソックリでした~

色々と、聞いちゃいましたYO麻衣ちゃんの子供時代や高校生時代なんかの話をね・・・良くも悪くも”お姉ちゃん”ですね、あの人はw妹ならではの苦労話を聞いた時は、同じ”姉”を持つ身として分かり過ぎて笑っちゃいましたからねw

そして!!!”良き姉”の話もありましたが、”暴君な姉”としての姿が割と話の中心だったので(妹さんはオチとか分かってらっしゃる空気の読める人だったw)、最後はラブラブな姉妹話はないのかい?って事で、姉妹愛の強いエピソードを聞いたんですけど・・・・やっぱり凄いね麻衣ちゃんが溺愛してるだけある

今でも一緒にお風呂に入ってるんですって


私は姉とは旅行先で温泉に入るとかじゃない限り絶対に一緒に入りたくないので、仲良く入浴しちゃうこの姉妹は正直マジで凄いと思いました!!!ラブラブ感パネェ!!!!w

2時間くらいのイベントでしたが、もうあっと言う間!!!超あっと言う間!!!楽しかったです~~
イベント終了後、折角銀座に来たので、ショッピングして帰りました~ヽ(゚∀゚*)ノま、私は何にも買わなかったけどw

そうそう。
私の送った質問が読まれたんですけど、どうやら後日”粗品”が頂けるらしい・・・!!
いやいやいやいや!!!全然粗品じゃねーですから!!!!マジ楽しみですから!!!ハァハァですから!!!(*´Д`)
送られてきたらお知らせしますねー
【編集】  20:43 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ポン!

2010.10.16 (Sat)
NATURAL BEAUTY BASICのCM、やっとコンプリートしたぁ!!(*´д`*)ホッ
毎日毎日色んな番組を録画しては消すという作業をしておりましたが、やっとパフュ3人集まったー長かったー
しかし・・・・。もう録画する必要がなくなると、途端にCMで目にする事が多くなるこの現象ってなんなの?(;´Д⊂)今までは全然流れなかったのにさぁ・・・(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


ただいま発売中であります『声優グランプリ』には、中原麻衣ちゃんの好評コーナーだった『ダーツでポン!』の小冊子が付録としてついてきます
第1回目の初々しい麻衣ちゃんや、麻衣ちゃんの思い出に残っている回などを振り返りつつ、麻衣ちゃんがあの時はあーだったとかこーだった等、感想を述べております。
ダーツでポン!も終わっちゃったし、これは記念として買っておいて損はないと思います!!!

でも如何せん雑誌の値段が高いのがねぇ・・・・・(;・`д・´)1,200円て!!!!
どんどん高くなってる割りにページ数は薄くなっていってる気がするんですが・・・?大丈夫??
すっかり買わなくなっていたので知りませんでしたYO・・・(`・ω・´)麻衣ちゃん出てるから今回は買ったけど、こう高くっちゃそうそう手は出せませんなー(´・ω・`)
【編集】  17:11 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
