2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どんな衣裳で登場するのか少し気になる

2013.11.06 (Wed)
11月ですね。
ごきげんよう、凪良です。



清水愛ちゃんがプロレスデビュー!!!!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw827834?topic

愛ちゃんwwww
どこに向かっているのだ^^;
記事見て、思わず声出た。愛ちゃんの清楚で可愛らしいイメージはホント外見だけだなぁww
【編集】  08:17 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

本日発売日!

2011.06.08 (Wed)
AKB48好きの友達から「Everyday、 カチューシャ」をType-A、Type-B両方とももらいました。やったー!ぷっちょのショートコントが面白かった(゚∀゚)
AKB48への興味はほとんど無いけど、CD貰えると嬉しいもんだねーAKB48の中では渡辺麻友ちゃんが好き(*´∀`*)(完璧に顔で選んでますけどw)
ごきげんよう、凪良です。


本日は清水愛ちゃんの『メテオロイド』発売日です!!!

ばっちり予約済みっす~(*≧∀≦*)
発売記念イベントに参加する為アニメイト渋谷店で予約したんですけど、渋谷ちょっと遠いんすよね・・・・。
つー訳で、ゲットするのは週末になっちゃうけど、楽しみぃ
こないだの愛Lan℃で、CM放送日を教えてくれたので、そっちも5日にゲットしました(*´∀`*)なんか愛ちゃんがカッコ良かった
もしCM見たいって方いましたら、アニメの時間枠でやってると思いますけど、取り敢えずこちらの枠はガチらしいですので参考に。↓


CM放送スケジュール
6月5日(日)BSジャパン バカとテストと召喚獣
6月12日(日)BSジャパン バカとテストと召喚獣
       千葉テレビ 俺たちに翼はない
6月13日(月)TOKYO MXTV 聖痕のクェイサーⅡ
6月14日(火)TOKYO MXTV 俺たちに翼はない
6月15日(水)テレビ埼玉 俺たちに翼はない
       サンテレビ 俺たちに翼はない
       千葉テレビ 聖痕のクェイサーⅡ
6月16日(木)ぎふチャン 俺たちに翼はない
6月17日(金)三重テレビ 俺たちに翼はない




そして話は変わりますが、売っ払った漫画やCD(段ボール3箱分)がなんと8000円になった。「未来日記」が結構高く売れたなーヽ(゚∀゚*)ノ全巻揃ってたし、最新刊を読んだあとすぐ売ったからだろうなー
しかしあれだけ売っ払ったのに、まだ汚い私の部屋って・・・・orz
【編集】  20:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

痛Gフェスタ行ってきまスタ

2011.05.27 (Fri)
遅くなりましたが、痛Gフェスタに行った時の事を書きまーす。
ごきげんよう、凪良です。


まずは愛ちゃん!!!
22日の予定が変更になり夕方付近まで時間が出来たので、「痛Gフェスタに行っちゃおう!!」と思い立ったのが21日の深夜26時くらい!!
愛ちゃんが司会を務めるって分かってはいたのですが、あの時間に寝て早朝に起きるのは難しく、さすがに開会式には間に合わず・・・・。10時に船の科学館にいるってかなりキツイっすYO・・・(;´Д⊂)
って事で、13時から始まる愛ちゃんのオンステージに間に合うように出発。
しかし時間配分が相当下手で事が上手く運ばないのが常の私は、15分くらい早く着くように設定しても、駅に着いたのは13時丁度・・・。
(・・・あのね、ゆりかもめからは外の景色がよく見えてね、痛車がズラーって並んでるのも超良く見えるのね(´・ω・`)まぁ電車内の人達はパンピが大半な訳だYOw皆さん口ぐちに「キメェ」とか「オタクだ!」とか「うわ~・・・」と言う中をかい潜り降りるのは、正直泣けるレベルwww)
愛ちゃんのイベントは13時からなので、駅着いて改札降りたら遠~~~~~~~くの方から愛ちゃんの声が
いやー・・・・走ったね( ̄_ ̄;)しかも駅から入り口がまた遠くってなぁ・・・(;´Д⊂)

痛車には目もくれず、ステージまで一直線で走りましたYO到着したら、ステージ前が割と空いていたから前の方に陣取って、久々の愛ちゃんを堪能しました
この日の愛ちゃんは髪型はツインテールで、服はセーラーみたいでレース地の襟がついているワンピに、これまたレース地の靴下にペタンコの靴、そしてウサギのネックレスという、まるでピアノの発表会のような出で立ち。少女って感じで可愛かったです(*´∀`*)
あ、その日の出で立ちは某巨大掲示板で見られますので、良かったら検索してみてください。

んで、5曲くらい歌ってくれました確か~・・・
「ロボットガール」「ハロー、プラネット。」「きっとStand by you」と、あとニコニコ愛Lan℃のOP曲のあれ。もう1曲あったようななかったような・・・・・分かんない(;´-ω-`)
歌詞間違えたり音程忘れたり風が強くパンチラの危機に襲われつつも、気にせず楽しそうに歌う愛ちゃんを見るのは楽しかったです(*´∀`*)
パンチラについては、多分スカートの下にちゃんと防止するやつ履いてるはずだから、あんなに捲れまくっても気にしてなかったんだと思うw
そんで。「ロボットガール」を生で聴いたのは初めてだったけど、もうねーーーーー!!!!超可愛い!!歌声が一段と甘いんですYO!!!合いの手も要求されたので、ちょっぴり尻ごみしながらもちゃんとやりました~(*≧∀≦*)かなり2828しながらな!!!

そんであっという間に愛ちゃんのステージ終了時間に。・・・・・本当にあっという間だった。35分間なんてすぐだった
愛ちゃんが司会なのは開会式だけだったみたいで、そのステージの後は次のお仕事が入っているらしく、「私が出演してたアニメの痛車があったんだよ~(*´∀`*)」と嬉しそうに話し、バイバイしてそしてそのまま退場に。
最初は空いてると思った愛ちゃんのステージでしたが、終わって後ろを振り返ってみたら、前の方に行くのを避けていただけで、割りと凄い数の人がステージを見ていましたねさすが愛ちゃん(`・ω・´)


【編集】  21:06 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

センサーには自信あります!

2011.05.13 (Fri)
も、もしかして!!!(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。


一瞬だったから違うかもしれない・・・・でも!!!


宝くじのクーちゃんクーちゃんの声って、清水愛ちゃんじゃありません
TV観てて、CMになったからチャンネルを変えようとしてリモコンに伸ばした手が、そのCMが流れた瞬間思わず止まりました(゚Д゚)!あーーーー、もう1回声聴きたい~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
次聴けば分かると思うんだけどなーーーーーーでも、私の愛ちゃんセンサーが反応したから、十中八九そうだと思いますが・・・・!
ウィキペディアにも載ってなかったから、このクジラの声を担当したのって最近なのかな?
いやー、可愛かったっす(●´ω`●)
どの番組の後なら、宝くじのCMってやってるんだろー(゚Д゚)


追記
さっき愛ちゃんのツイッターを何となく覗きに行ったら、「宝くじのCMやってます」って呟いてた!!!超タイムリーwwww
やっぱり愛ちゃんだったっ(●´ω`●)
【編集】  22:10 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハッピーハピハピ♪ハピバスデ☆

2011.03.30 (Wed)
過ぎちゃったねー、思いっきり過ぎちゃったねー。
ごきげんよう、凪良です。


清水愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


3月26日は清水愛ちゃんの誕生日でした~(*´∀`*)
ドンドンパフパフ~~~
もう30歳かー。愛ちゃんを知ったのが2006年のストパニだから・・あれからもう丸5年か!!!早ッ!!
当時の映像とか見ても、愛ちゃん全然変わらない。髪型うんぬんじゃなくて、全く歳を5年分取っているって感じが微塵もしないって事っすね
なんてゆーの?もし仮に高校の制服を着せたとしても、100%馴染む的な。童顔バンザイ的な(*´∀`*)

ところで、春アニメにも何こか出演決まってますよね!嬉しいなぁ出来ればもう1,2コあったら両手を天に突き上げるところなんですけどね(*≧∀≦*)
いやでも、アニメで愛ちゃんの声を聴くと、やっぱりこれだなーって思うんですYO。ニコ生で動いてるリアルな愛ちゃんを見るのも嬉しいんですけど、歌手としての愛ちゃんも嬉しいんですけど、でもやっぱりアニメやゲームで役を演じてる愛ちゃんが一番好きかなーって思います
だから、今プレイしているゲーム『ルーンファクトリーオーシャンズ』のソニアを演じている愛ちゃんにニヤニヤしまくりですYO
いやーもう可愛い可愛いヽ(゚∀゚*)ノヤキモチ妬いて「ぷぅ」とか「ふーん、だ」とか言うんですけど、萌えです。やっぱこの声がね、マジ好きwwwwしかもソニア超良いコだし!!

身体を無くして今現在アゼル(CV.沢城みゆきさん)の身体に同居中なんですが、ストーリーをクリアするとソニアは自分の身体を取り戻せるようなんです。んで、そっから始まる別ストーリー・・・・結婚生活です!!!
ソニアをプレイヤーに選ぶと男性キャラ(アゼル含む)と、アゼルを選ぶと女性キャラ(ソニア含む)と結婚出来るって事で、最初はアゼルをプレイヤーに選んで浅野真澄さん演じるオデットを狙っていたんですが、愛ちゃんのツイッター見てソニアも可能キャラになるって事知って、そんならソニアを嫁にしたい!って願望がフツフツと湧いてきましてね!!!
結婚して子供まで生まれるしね!!!ソニアと結婚生活って事はつまり、愛ちゃんボイスで「好きだよ」とか言われるって事ですYO(゚∀゚*)
・・・・・これは結婚するしかないじゃないですかーーーーーー!!!(*≧∀≦*)
ソニアをプレイヤーに選んでも良いんですけど、少なからずプレイヤー=自分っての有るじゃん?つまりソニアが私になっちゃうじゃん?・・・・それってなんか違うじゃん!?(;´Д⊂)
しかもアゼル以外の男性キャラが、熱血野郎、シスコン男、オドオド男子しか選択肢がいないので、結婚する気にならない。マジで
つー訳で別データで愛ちゃんとますみんを嫁にする事にしますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今年は地震の影響で、愛ちゃんが出演する予定だったイベントが軒並みキャンセルされている中、これからの楽しみは5月に出るミニアルバムでのイベントですね
やるかどうかは分からないけど、やってくれるなら是非参加したい!!!(`・ω・´)
私はこれからも愛ちゃんを応援していきます!!!

ちなみに。
麻衣ちゃんの日常をほんの少し垣間見る事の出来る素敵空間「まい日記」の26日更新の日記が『プレゼント』ってタイトルだったんですYO!!!
・・・・「うおおおお!」って声をリアルに出して久々に興奮したね。
それで逸る気持ちを抑えて開いたんすYO。・・・・・そしたら、新谷良子ちゃんから麻衣ちゃんの誕生日プレゼントとしてもらったキャミワンピのルームウェアを自分撮りしてる画像だったんすYOーーーーーー

落胆パネェ・・・・・orz
【編集】  20:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
