2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガチ百合、オイシイです

2012.02.06 (Mon)
ありがとう、秋元康。
ごきげんよう、凪良です。


SKE48 の 

「片想いFinally」 

が半端なく百合PV な件について


衝撃のキスシーン1  衝撃のキスシーン2  衝撃のキスシーン3  玲奈の指を口に含む珠理奈


ここまでやっていいの!?と言いたくなるくらいガチww
衝撃のキスシーンからPVが始まるんですけど、いやー内容凄いっすYO(´^ิ∀^ิ`*)
同性愛、嫉妬、いじめ、略奪、快楽、暴力などを描いた衝撃的な内容のPV云々ってナタリーにも書いてあったけど、松井珠理奈と松井玲奈と高柳明音の三角関係+αの内容っすねタラシの珠理奈を巡ってのドロドロ愛憎劇って感じでした。
高柳明音の前で玲奈の太ももをサラッと撫でる珠理奈。また、珠理奈を取られそうになった高柳明音のいじめにより指から血を流す玲奈→その血を舐めとる珠理奈。そんなのや、玲奈の耳にキスを落とす珠理奈、など見どころ満載過ぎ!!

私、AKB48よりもSKE48の方が好きなので、正直萌え悶えましたねーヽ(゚∀゚*)ノ
まぁ好きっつってもTV出てたら何となく観るくらいですけど。松井玲奈ちゃんと秦佐和子ちゃんが好きなの

いやしかし。
今回のPV観て、年下攻めの良さを知ったね。改めてね(*´-ω-`)
年下の珠理奈に翻弄される玲奈……良いね珠理奈の一挙手一投足に喜んだりヤキモチ妬いたり(*≧∀≦*)

珠理奈×玲奈


私の中でこの設定が揺るがないものになり神PVと化した。歌も良いしー(*´∀`*)
あっという間に”珠理奈×玲奈”&”玲奈×珠理奈”画像が溜まっちゃったYO~
W松井←こんなのとか  W松井 その2←こんなのとか

・・・・を見ちゃったら、もう百合にしか見えなくなってしまったw
ちなみに1枚目は珠理奈×玲奈のノーマルな感じですが、2枚目は、想いを抑えられなくなった玲奈が珠理奈をベッドに押し倒し「私の気持ち・・分かってるんでしょ!?珠理奈お願い・・・私に触って・・・」てな感じで切羽詰まった玲奈の襲い受けって感じ?(´^ิ∀^ิ`*)

取り敢えずPVお薦めなんで、是非観てみてください(*≧∀≦*)ニコ動にフルが載ってました。
【編集】  21:15 |  CD・DVD  | TB(1) | CM2  | Top↑

これでテンション俄然高め~

2011.07.08 (Fri)
仕事用のジャケットを新調。うふふ(*´∀`*)服買うとウキウキするよね~(*・∀・*)
ごきげんよう、凪良です。


初心者ですが今度ドライブでちょっと遠出しようと画策しまして、そのドライブのお供として、少女時代のアルバムを購入
少女時代
特に何も考えず、ただタケシが聴きたかっただけなんですけど・・・超良いんですけど
KARAがキュートだとしたら、少女時代はクールな感じ!!!Σ(*・`д・´)曲はテンション上がるようなアップテンポな曲ばかりだし、ドライブ用として買ったのは正解かも
PVの方はまだ観てないけど、ダンスもカッコイイもんなーこの人達。人気なのは頷けるかもヽ(゚∀゚*)ノ
曲はどれもカッコイイんだけど私的に『Run Devil Run』って歌が好き(*´∀`*)

取り敢えず今んトコ車に積んであるCDは、Perfume・capsule・KARA・少女時代・清水愛ちゃん。
このラインナップは盛り上がるぜぇ、自分的にヽ(゚∀゚*)ノしかしこう見ると、愛ちゃんが異色wwでも好きだから良いんだけど


あ。ちなみにタケシって「MR.TAXI」の事ですφ(゚∀゚)
タケシって聴こえるから、そう呼んでいるので。まぁ私だけですがw
【編集】  20:26 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

解散なんて嫌だKARA!

2011.03.10 (Thu)
KARAがMステに出演(゚∀゚*)
ごきげんよう、凪良です。


さて。法廷沙汰にまで発展しているKARAですが、この度Mステに出演する事が決まりましたーーーー!!!!!18日です!

・・・ってyahoo!トップで言ってた~~~(*≧∀≦*)

わーい!わーい!ヽ(゚∀゚*)ノ
新曲の『ジェットコースターラブ』ですが、今回もニコルが超可愛いですっ
もちろんCD予約しました(*´∀`*)初回版AとBを( ´ω`)

今回のPVはめっちゃ良いですねー!特に”ハラハラ どっち せつないよ”って歌詞で「ハラちゃん」と「ハラハラ」をかけてて、みんなでハラちゃんを指差すのには笑ったなー(*≧∀≦*)ダジャレじゃんwwwwってゆー。
あとはギュリとニコルが抱き締め合ってるトコがあるんですが・・・・萌えだね(*´∀`*)
ニコルとスンヨンが唇をお互い突き出して近づいてくとこも・・・・萌えだね(*´∀`*)
みんなでギュッて固まってるとこで、ハラがジヨンに頭グリグリしてるトコの表情も・・・萌えだね(*´∀`*)
そしてそのハラの後ろでみんなを抱き締めてるギュリの表情が・・・・萌えを通り越して、なんか切なくなってきたーーーーーー!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。

だってさだってさーーー!!!(;´Д⊂)
とある記事に、

「KARAはすでに決まっている仕事だけをこなす予定で、三月二十日の大阪USJでのイベントが、現メンバーでの日本最後の仕事になると見られています」(テレビ関係者)

とか書いてあるのを見つけてしまったんだもーーーーーん:(;゙゚'ω゚'):

いーーーーーやーーーーーだーーーーーー!!!

嫌です!解散なんて嫌です!断固反対!!。・゚・(ノД`)・゚・。

CDが出て嬉しいし、Mステ出演も嬉しいけど、心もちとしては・・・ちょっと微妙不安だYO~

グスングスンp(´⌒`。Q)
ちなみにKARA主演のドラマ『URAKARA』は金曜日24:12 - 24:53です。つまり明日です。グスングスンp(´⌒`。Q)

・・・・そうだYO!『URAKARA』は明日だYO!もちろんこれは宣伝だYO!(* ´^ิ^ิ`)

しかし。「ミスター」の頃と比べると、日本語が凄く聴きとり易くなってるー(o゚ω゚o)凄いなぁ。偉いなぁおじちゃんもう泣きそうだYO。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
【編集】  19:26 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

やまなこ的楽しみと、堀江さんの新境地

2011.02.07 (Mon)
『まい日記』にて中原さんがスッピンを載せておるのですけど、つくづくアップやノーメイクに耐えられる容貌をなさっているなーと感嘆しました(*´∀`*)スッピンもびじ~ん
ごきげんよう、凪良です。


2011年3月TBSにて、4月BS-TBSにて放送予定の『けんぷファー fur die Liebe』のEDが、美嶋紅音&セップククロウサギのデュエットに決まったらしく。
つまり、

堀江由衣&田村ゆかりのデュエットな訳ですYO!!!

色んな層が大喜び・・・・w
斯く言う私も、やまとなでしこ的な意味で嬉しいです~~~ヽ(゚∀゚*)ノ実際のやまとなでしこ時代は残念ながら知らないのですが、このキャラソンで2人がイチャイチャしている姿を想像出来て百合的に非常にオイシイ!!!
ふふ。これって絶対狙ってやってくれたんだと思いますよねー(*´∀`*)
2期があるなんて思わなかったけど、これは2期にも期待しちゃうなー(百合的に)。1期の最終回があまりにもあんまりな感じだったので、糞アニメの雰囲気が漂っていましたが、これは楽しみが増えたなー



そして堀江さんといえば、2月2日に新曲「インモラリスト」を発売し、6日に新宿でゲリラライブを成功させたばかりですね!!!
いやー、久しぶりに、初聴きで惚れこんで即CDを買いに走る!というのをやりましたYO~~~~この歌超カッコイイ!!めっさミュージカルちっくで、転調に次ぐ転調で途中まるで違う曲みたくなったり、口が攣るって思うくらい早口になったり!!雰囲気としては、マリスミゼルの世界っぽいんですよね~マリスミゼル知らなかったらごめんなさい
この曲の主人公の子が怖いww2次元且つ現代的ではない舞台でならばカッコイイと思いますけど、これが3次元で現代だとすると・・・・・まさしくヤンデレwwww
んでね、CDのジャケットのほっちゃんが異論を認めないくらいに清楚系で超可愛いんですけど、この曲の雰囲気&内容上、そのほっちゃんの可愛さが逆に堪らなく怖さを感じさせているのです

「こんなに可愛い子が実はヤンデレ・・・・:(;゙゚'ω゚'):」

と思わずにはいられないんですYO(((;´Д⊂)))
歌詞で「とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどけ とどけ とどけ きみのこころに・・・」となる歌詞があるのですけど、全部ひらがなで怖い。歌い方が怖い。音程が怖い。・・・怖い尽くし:(;゙゚'ω゚'):

・・・・そんなところが、非常に好きカッコイイなー、ほっちゃんぽくない感じがまた良いんですよね~(*・∀・*)
これライブで歌うのって大変そーだけど、凄く聴きたい感じもしますね(*´∀`*)

実は昨日早速カラオケで歌ってきたんですけど、難しい!!!でも歌えない事はない!!!完成度を上げる為にしっかりマスターしたいっすね~
【編集】  19:44 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

怒らないで~聞いてほしいの~

2010.11.17 (Wed)
昨日遅ればせながら、ゆかりんの『シトロンの雨』を購入しました(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。



アニメイトに初回限定版がまだあったので勇んで購入。
良かったー。密林だともう在庫なくて誰かから中古を買う感じになっていたから、それはちょっと・・・って思ってたんですが、やっぱあるとこにはまだありますね
いやしかし可愛いっすね、ゆかりんは。
そして「Love Sick」っつー歌のゆかりんはエロイ件wヨーチェケラ中のmotsuさんに合わせてゆかりんが『アハ』とか『アッ』とか言ってんすけど、これヤバクないすか?wエロイYO!!ゆかりーーん
幼女な声出してたかと思ったら、せくすぃ~なのもやっちゃうから凄いですよねヽ(゚∀゚*)ノまぁそこらへんは女性声優さん全般に言える事ですけどね(*´∀`*)サイガーは別としてもw

なんだかんだで、このCDを買った事で、私の所持しているゆかりんアルバムも4枚目になりました。
2007年のベストアルバムから毎年ちゃんと買ってたみたいで、昨日その事実にちょっと驚きました
歌が可愛いから好きってのもあるけど、割と頻繁にゆかりんのブログも見てるし、ゆかりん本人も好きなんですよねー。
可愛いのに毒舌だったり、ツンだったと思ったら急にデレたりwそんでねー、ファンに聞かれたら「お前にゆかりんの何が分かるんだー!ンナロー!!」って思われそうで怖いんですが・・・。
ゆかりんって明るいか暗いかで言ったら、そのー・・・結構暗い方じゃないですか?例えば、奈々ちゃんが明るくて人当たりの良い雰囲気を醸し出してて人を寄せ付ける人だとしたら(というかそういう人ですけど)、ゆかりんって『ゆかり別に1人が好きだもん、寂しくないもん』みたいな振りして他人からテテテーって離れていっちゃうけど、でも実は寂しがり屋なんですけどね、みたいな。
だからといって、構ってオーラを出す訳でもなく1人でちっちゃくなって丸まって寂しさを閉じ込めてるって感じで(;´へ⊂)
そういうコってさーー!そういうコってさーーー!!!ほっとけないじゃーーーーーん!!!!(≧д≦)(いや、実際はほっといてる状態なんですけどね?私ライブにも行った事ないし、FCにも入ってないし、やった事といえばCD買うくらいですし
だからね、奈々ちゃんファンは奈々ちゃんに対して『奈々ちゃん大好きー!憧れるわー♪カッコイイぞー!!』って感じだとしたら、ゆかりんファンって『ゆかりん大好きー!大丈夫だよー!オレ(私)がついてるよー!』ってイメージがある
”人間を警戒しつつ、一定の距離をあけて様子を窺ってる。こっちが近付こうとすると、ピャッと隠れて怯えてプルプルしてる子猫”ってイメージなんですよねーゆかりんって。そう!私の中だとウサギというより子猫なんですYO。
だからさ、ゆかりんのブログ読んでて、スタッフさんに一緒にご飯たべようって言えなくてショボンってしてたゆかりんが、また別のスタッフさんと違う日にご飯食べられた時の日記に『ありがとう』って書いてあって。そういうのを日記で見ちゃったそのスタッフさんて、きっともうキューー(*´∀`*)ーーーンってなっちゃうと思うんですYOw
だって!読んでただけの私がキューー(*´∀`*)ーーーンってなったもんwwあのゆかりんに、そうならない人っているのかしら?(*´ω`*)
なかなか懐かない子猫が初めて足元にスリッて身体擦りつけてきた!!みたいなだからって頭撫でようとしたら驚いてバッ!って離れちゃいそうですけどw

これが私の中のゆかりんのイメージ
って訳で、ゆかりんが人気あるのって分かる気がします(*・∀・*)
私何が言いたかったんでしょうかね。訳わからんw取り敢えず、次のアルバムも出たら多分また買うだろうな~って事ですかね
【編集】  20:00 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
