2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポスター、パシャリ旅

2015.03.18 (Wed)
昨日、「銀座行ってきた」と書きましたが、銀座は銀座でも”銀座駅”に行ってきました。
ごきげんよう、凪良です。


銀座駅。
私は銀座のどこのお店にも行ってはいない。ただ”銀座駅”にのみ行ったのだ。
そう!!!!これの為だけに・・・!!!!!

玲奈

玲奈のポスター!!!!!コメント付き。

乃木坂46の11thシングル「命は美しい」のヒット祈願キャンペーン企画で、 東京メトロ全駅にメンバーのポスター貼ってあるんですね。
そんで、玲奈は銀座。ザギンでございます。
この玲奈、キャワユス!!!!いや、どの玲奈もめっちゃキャワユいのですけどね!

いやー、行ってはみたものの、人通り多くて・・・・・w
何枚かパシャパシャ撮ったんだけど、ちょっと恥ずかしかったです(゜-゜*)
でも入れ違いで写真撮ってた人も見たんで、お仲間がいた事になんか嬉しかった!

用はこの撮影だけだったんで、銀座滞在時間は5分くらいでしたw
改札出てすぐのとこにポスターあったから、撮ってすぐまた改札を通ったっすわー。


その後、上野に行き、そしてまた・・・・・・
ななみん

橋本奈々未ちゃんのポスター!!!!!

乃木坂46の私の推しメンです!(もちろん玲奈が一番の推しメンだけどね!)
大組閣から、玲奈の影響で乃木坂の番組をチェックするようになったんですYO。そしたらもー、この子が可愛くて!クールかと思えば、熱いところもあって。裏表なさそうな感じなのも好きな理由。

という事で、パシャっとね!
これまた人通り結構あったんですが、恥ずかしさの中、写真ゲットしました!
場所がねー、ちょっと分かりづらいかな?JRの中央改札から行くと、分かりにくいかもですが、銀座線方面の4番出口付近のポスター掲載場所に貼ってありました。
あ!改札の外です!改札入らないでね!
【編集】  19:35 |  乃木坂46  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
