2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛麻衣出演のイベントです!

2012.02.22 (Wed)
久々にキタ(゚д゚)!愛麻衣!!
ごきげんよう、凪良です。


「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」
放送開始10周年記念イベント 
~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~


日時:2012年4月22日(日)
会場:川口総合文化センター リリア メインホール (埼玉県)
[出演]KOTOKO / 川田まみ / 詩月カオリ / 佐藤ひろ美 / 井上喜久子 / 中原麻衣 / 清水愛 / 井出安軌 / 他


久々に愛麻衣揃ってのイベントです!!しかもおねツイ!!
・・・・これは2人並んで座る可能性
・・・・イチャイチャしたりコソコソ話したりする姿を拝める可能性

チケットぴあにて今日から選考抽選が始まりました。25日までです。全席指定で金額は6,300円です。

今TVで『おねがい☆ティーチャー』再放送やってるじゃないですかφ(゚∀゚*)もしかしたら『おねがい☆ツインズ』もやるんじゃないですかやるなら観る!観る!!
私以前DVDの全巻セットを買ったは良いけど、買ったら安心しちゃって1回も観てないもんで
【編集】  19:20 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

思わずクロニクルを全部聴きなおすw

2011.06.18 (Sat)
何故今まで試さなかったのか。
ごきげんよう、凪良です。


今更なんですが。
今ネットしてる時にヘッドフォンしながら見てたんですけど、そん時にたまたま流してた音楽が『苺摘み物語』のターンになってだね(゚Д゚*)

両耳で囁かれるーーーーー!!!!


やだ・・・・あたしなんでこの事実に今まで気付かなかったのかしら(●´ω`●)
ヘッドフォンで聴いた事がなかったなー、今まで!!!
超勿体無い事してた!!超良いこれ!!2人で囁き合ってるシーンばかり聴いちゃうなう。左からは麻衣ちゃん、右からは愛ちゃんに攻められ、今更ながら2828しまくり、そして何故か照れる私ww(*゚ω゚*)
・・・・数年の時を経ても尚、私を余裕で萌えさせる愛麻衣の恐ろしさw
【編集】  00:37 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

「ストパニ」という言葉を愛ちゃんから聞くと、凄く嬉しくなるんよね(*´∀`*)

2011.04.26 (Tue)
終始2828しちゃうわ~(´^ิ∀^ิ`*)ニヤーリ
ごきげんよう、凪良です。


『勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティー』という、文化放送で24日に行われたチャリティーに愛麻衣が揃いました
そして、

ttp://twitpic.com/4otiwu
(h をつけて飛んでください)

にて、久しぶりのツーショ・・・いや、スリーショットで仲良さげな姿を見せてくれています
愛ちゃんが麻衣ちゃんにピトってくっついてるのを見て・・・・私・・・・私・・・・!!!2828が抑えられなかった!!!(´^ิ∀^ิ`*)
うおおおおおおおお!!この身長差はマジで萌えだぁぁぁぁ!!!!7cm差はガチ
しかし、なまてんもくさんが麻衣ちゃんの肩に手を置いているのがちょっと気になるんですがね・・・・!!ジー
更には、『まい日記』と、まなてんもくさんのブログにはこの3ショットではなくて、麻衣ちゃんとナバの2ショットの画像が使われているのが・・・・「(´・ω・`)」って気持ちについなっちゃうんすYO~
でもトータルイクリプス枠での参加だから、2人が一緒の画像ってのは全くおかしくないんですけどね

しかし・・・・逆に考えてみれば、麻衣ちゃんはちょっとしかいられなかったのに、この3人のショットが撮れたという事は、手放しで喜んで良い!!という事なのではないだろうかっ
愛ちゃんのテンションも高くなってるし!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

<結論>

可愛い可愛いとはずっと思っておったけども、本当に2人並ぶと掛け算的に可愛さが上がるなぁ~~~~~~!!!!
【編集】  18:29 |  愛麻衣  | TB(0) | CM5  | Top↑

キタ!!愛麻衣成分!!

2010.07.22 (Thu)
鼻の下に吹き出物っぽいのが出来て痛いです。鼻がかめない。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
ごきげんよう、凪良です。


”世界めいわく劇場”がやってくれた!!! 
愛麻衣スキーには堪らない作品、『マッチ売りの少女』を世に出してくださったCLIC CLACさんが、今まで出してきた童話をスペシャルパッケージで発売するそうですっ
だからマッチ売りの少女も入っております。しかし!!!!これだけではない!!!!
それにプラスして、なんと新作の『シンデレラ』がついております!!!能登麻美子さん×小林ゆうちゃんです。収録現場はカオス空間だったでしょうね・・。

そして更に更に!!
全ての作品に、

録りおろしミニドラマ付き!!!



出演声優さんが2人だけの空間で作品について語り合う(かどうかは分からないが)、

ロングインタビュー付き!!!

という、これはもう愛麻衣スキーじゃなくても喉から手が出るほど欲しい内容になっております!!!(*´∀`*)
コミケ発売で1,800円。書店委託で2,100円。

ガチャピン!!これは買いですぞ!!

つか、録りおろしって・・・愛麻衣がまたキャッキャウフフしながら、このスペシャルパッケージの為に録ったって事だよね?
うふ。うふふ。うふふふふふ・・・・。
・・・・・・・・・うおぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
【編集】  13:35 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

結成初イベント~♪

2010.06.01 (Tue)
今年は我慢の年・・・・・(((; ´^ิ^ิ`)))
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんのサポーターズクラブ『nocturnal sheep』でのサポーターズクラブイベントがついに決定!!!

なんと日帰りバスツアーでバーベキュー!!!!
・・・・清水さん、もしかして「イベント何が良いかなぁ?」とか中原さんに相談しました?(´^ิ∀^ิ`*)
8月までに行われる麻衣ちゃんのファンクラブイベントもバーベキューなんだよね(*´∀`*人)

しかしながら・・・・・・
私不参加!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
更には麻衣ちゃんのFCイベントも・・・・
私不参加!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。

今年はダメなんだ・・・・・諸事情により駄目なんだ・・・・・。
時として、我慢を強いなければならない時ってあるみたいです(`‐ω‐´;)

という訳で、参加される方々のブログなりHPなりを楽しみにしようと思います
きっとまたやってくれるだろうさ!!と己に言い聞かせつつ(*゜▽゜ノノ゛☆
【編集】  22:11 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
