2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そんな言葉聞いたことなかった

2015.01.20 (Tue)
金曜日、凄い番組を観てしまった。
ごきげんよう、凪良です。

金曜の深夜にやっていた「おーくぼんぼん」という番組。
TVつけたらたまたまその番組が始まるところだから、携帯ゲームしながらぼんやり見てたら、テーマ”ガールズラブ”で思わず眼球見開いたwww

まぁ内容は凄かったんでどっかで観られるなら観ていただくとして(^○^)。
その中で、「最近は巷で”ちょいレズ”なるものが流行っている」とのこと・・・・・・・・どこでだよ!!!初めて聞いたよ!w
そして、そのちょいレズかどうかを確かめる「ちょいレズ診断」がありました。以下の4つの内3つ以上当てはまったらあなたもちょいレズ♥という事らしい。

1.女性同士で抱き合う事に抵抗がない
2.女性同士で膝枕をする事に抵抗がない
3.女性同士で添い寝をする事に抵抗がない
4.女性同士でキスをする事に抵抗がない

3つ以上当てはまったら・・・・・おめでとう!!!!君は今日から”ちょいレズ”と名乗る権利を与えられたぞ!ワー!パチパチ!

でもさー、ちょいレズって何スかねw私は、女子たちがイチャイチャしているのを観るのは好きだが、「私”ちょいレズ”なんだよねー」とか言ってる女は信用出来ん!
ファッション感覚で使ってんじゃねーよ!ゴルァ!と思ってしまうなー。
やっぱあれよ。

「あなたが好き。あなただから好き。あなただけが好き――」

そういうのが好物です!!!
上の1~4に関しても、抵抗あってほしいよね!(゜∀゜*)寧ろね!!(゜∀゜*)好きだからこそ、簡単には出来ないってのが萌えるよね!
【編集】  21:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

カッミーングアウッ!

2014.12.05 (Fri)
毎回楽しみにいている番組「AKBINGO!」。あれは面白いっすよね。
ごきげんよう、凪良です。


12月2日深夜放送の「AKBINGO!」での今回の企画、【輝け!第1回コイウタ大賞】。
最初はね、糞企画キタ━━━━━━(゚∀。)━━━━━━ !!!!!って思ったのに、まさかの神企画でしたね!!!

岩田華怜のカミングアウト


初恋の相手が女子だった事を大暴露。
もうね、限りなく黒に近いよね、彼女w違うって言われても2828した目で見ちゃうw

いやー、5月の正直将棋の時の事を鮮明に思い出しちゃうわー(゜∀゜*)岡田奈々ちゃんとやったやつね。
今回のカミングアウトで無性にあれが観たくなって、思わず録画してたやつ観直してしまいましてんw
あれの後は、華怜×奈々をめっちゃ妄想しましたよね、仕方ないですわ。

更に岡田奈々ちゃんといえば、西野未姫にもやたらと好かれてますし!!!未姫のモバメはなぁちゃんの寝顔のメールばっかりなんすYO!!!
もうね、なぁちゃん、あだ名”ゴリラ”(華怜・未姫)に好かれ過ぎ(●`∀´●)!!

今週のと、正直将棋の回のやつ観てない人は、どっかで探して出して観てみてください!
絶対萌えるからw

てか!誰かSS書いてくれ~~~~~~~~!!!!!!
私の最近のAKBでの推しCPは「みき×なぁ」です
【編集】  20:08 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

強運だった

2013.04.30 (Tue)
感動・・・(*゚∀゚*)!!!
ごきげんよう、凪良です。


昨日のMUSIC JAPAN凄かった。
席もね、結構良い席ゲットしたんですけどね、昨日の出演者がね凄かった。

まずPerfumeね。
もう彼女達目当てだったのだから、生で観られて超ハッピーヽ(゚∀゚*)ノ
3人共めっちゃ可愛かったっす(*≧∀≦*)
今回が初披露って事でドキドキしてたみたいだけど、流石はパフュ。完璧な仕上がり!!!!衣裳もマジキュート特にのっちの衣裳が怪獣みたいで愛らしかったー

そんで奈々ちゃんね。
奈々ちゃんファン多っ!!!!青ペンライトがあっちこっちでキラキラしてて、もう1番多かったのは客は奈々ちゃんファンの人でした。
西川さんとのコラボ、超カッコ良かった(*´∀`*)アクシデントの”所為”でと言うか”お蔭”でと言うか、撮り直しで同じ曲を2曲歌ってくれたのはラッキーだった。歌上手い人同士凄い迫力でした。

そして・・・・・AKB48。
私知らなかったんです。今回AKBが出るなんて・・・・(* ´゚д゚`)
だってAKBが出るって事は・・・・・・

玲奈です。

玲奈です!!

玲奈です!!!!!!!!!!


・・・・・・初めて生で見た~~~~~~~~~!!!!!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
めっちゃ可愛い!! めっちゃ細い!! めっちゃ笑顔!!
双眼鏡でずーーーーーっと玲奈をガン見!!!!!そうそう名古屋には行けないので、ここぞとばかりに目に焼き付けておきました。
いやー凄いね。キラキラしてた。
メンバーの中で玲奈と珠理奈だけを見てました、双眼鏡で。8割がた玲奈ですがw
玲奈は喋ってなかったけど、珠理奈はトークもしてました(*´∀`*)

いやはや。
今回は本当にラッキーだったんだと改めて思いました。
Perfumeに奈々ちゃん、そしてAKB48っつったら倍率相当だったんじゃないの?神掛かってたとしか思えんす(`・ω・´)しかも良い席だったし・・!!!
最高の1日でしたー
【編集】  21:13 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

埼玉県民の夢を叶えてくれーーーー!

2013.04.02 (Tue)
さて。
今日は「第85回選抜高校野球大会」第12日目・準決勝でしたね!!
ごきげんよう、凪良です。

埼玉代表 浦和学院高校
決勝進出!


キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!
関東地区から選出された埼玉の2校「浦和学院」・「花咲徳栄」の両校とも春・夏ともに多く出てるんですけど、結果は推して知るべし・・・って感じだったのですが。
ついに!ついに野球好き埼玉っ子の長年の夢が叶う時が来た!!!!!!
今回決勝に進んだ浦和学院はですねー、春夏通じて1度たりとも優勝した事がないので、今回勝てば!初・優・勝!!なんですYO!!!
実力はありながら何故か本大会になると振わなくなる・・・・まるで呪いか何かにでもかかっておったかのようだったのですが、今回は!念願の!!!!念願のーーー!!!!!!

”優勝”


この2文字、あるかもしれません!!(゚∀゚*)
埼玉って1度も優勝した事ないんだと思っとったのですが、優勝した事ないのは夏だけでした。しかしこのセンバツも過去優勝したのが第40回大会って事で・・・・もう結構昔ですねー。
なので今回優勝して、久しぶりの優勝旗を埼玉県に持ち帰ろうじゃありませんか!!!!
そして次は夏の大会での初優勝を成し遂げてもらいたい(*´∀`*)

ガンバレ、埼玉! 
負けるな、埼玉! 
埼玉の明日はどっちだ!?(切実)
【編集】  18:24 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

真逆の意味での「涙サプライズ!」

2013.01.10 (Thu)
もうダメポ・・・。
ごきげんは全く良くないです・・・・凪良です・・・・。



新年早々ひどいわ・・・・・(泣)

HDD内に録画していたものが全て消えた・・



私の操作ミスなのかすら分からないが・・・・キレイさっぱり消え去った・・・・\(^o^)/
現在の残量45時間とかwwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwwww
「めっさ録画出来る~~~♪」とか、買った時の当時の感動再び!!!って、バカッwwwwwww
ヘビ年だから心身共に脱皮して、ついでにHDD内も脱皮して新たな気持ちで1から始めよう!!!って、バカッwwwwwwww





・・・・・・・本当に大馬鹿野郎だよ!!!!!




今まで録り溜めたPerfumeが~~~~~~!!!!!!(`皿´;)

SKE48の映像が~~~~~~~~!!!!!!(`皿´;)





しばらくは立ち直れそうもありません・・・・・・ 
______
もう寝てやる!
__ ___
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U
【編集】  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
