2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 
   応援中さ!

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は運命の日!

2015.06.05 (Fri)
明日はついに選抜総選挙。
ごきげんよう、凪良です。


15時に投票を締め切って、ついに明日は運命の日ですね!!!!(`・ω・´)

”玲奈が推しメン”、”あいりん大好き”・・・・・そうなったらもう今年はちゅりにGO!するしかないってもんすよ!!!笑
ちゅりも大好きですもん!!
それにね、ちゅりが選抜入ったら、間違いなく玲奈は喜ぶ。だから玲奈の喜ぶ顔が見たいってのもあるけど・・・・ここまで来たらもう、何よりもちゅりの喜ぶ顔が見たいよ。
嬉し泣きさせてあげたいよ(゜∀゜*)
私が投票出来る票数なんて微々たるもんですが、全票ちゅりに捧げました!!!!23票!ちゅりの年齢分入れました。
明日はTVの前で、ドキドキしながら見守りたいと思います。
友達を家に招待しての観戦じゃーーーーーー!!!!!!!

珠理奈、ちゅり、奈和ちゃん、かおたん、だーすー、あやちゃん。
みんなみんなが選抜に入ったら良いなぁ。努力は必ず報われる・・・・・本当に報われてほしい。メンバーの努力も、ファンの努力も。
【編集】  18:01 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

ゲキカラ本当に大好き

2015.05.19 (Tue)
千秋楽!
ごきげんよう、凪良です。


さーてさてさて!
今日は「舞台「マジすか学園」~京都・血風修学旅行~」の千秋楽ですね!
実はチケットゲットしていたので、観てきまーす(^○^)
この日のために、マジすか1&2のDVDをちゃんと観て予習もバッチリにしてあるので、万全の態勢で鑑賞出来ますよ!ふぉっふぉっふぉっ!
気になる心を抑えつつ、絶対に舞台のレビューは観ない!と誓ってました。だから内容がスゲー楽しみ!!!!
いってきまーす
【編集】  13:33 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

あいりんのトークショー

2015.05.11 (Mon)
755の戦いも終わり、平穏な日々。
ごきげんよう、凪良です。


1つ前の日記で、あいりんのサンシャインのイベントの事書きました。恐ろしい事に、そのイベントってもう3週間近く前なんですね。早すぎて震える。
そして、実はそのイベント参加してきましたー(゜∀゜)
イベント前日はJRのANNがあり、それを最後まで聞いて(珠理奈にメール読まれたーイエーイ)、んで、あいりんのイベントの整理券を7時から配るっつーんで、そいつをゲットするために朝5時におきました。
2時間も寝てなかったかもしれない・・・・けど、あいりんに会えると思えば元気良く起きられましたw
いやしかし、あいりファンを侮ってはいけなかったw・・・・・到着したらスゲー並んでんの!!!!!並んでるだろうとはもちろん予想してたけど、あんなにいるとは!!!!!びっくり!
でも何とか整理券貰って、安心したところで仕事に向かいましたよwあの日はイベント始まるまではずーーーーっと眠かったわー・・・。
いやー、SKEのイベントとかライブとかひっくるめて、実は1回しか行った事なかったんですよねー。名古屋でやった「箱で推せ」だけ。
いっつも自宅待機組だったので、折角あいりんがこっち来てくれる時ぐらい行ってみたい!と思ったんすよ。
ほんと、行って良かったです。トークショーとっても面白かったし、それにSKEの古川愛李は卒業していなくなってしまったけど、名古屋在住・古川愛李さんは普通に元気に過ごしてるんだなって改めて納得出来たので、私は亡霊にならなくても済みそうですw

一応、超簡略化したトークイベントの内容、今更ですが載っけときますね。
他でもっと詳しく載ってるとこもあると思うんですけど、一応ね。
23日当時に友達に急いで送ったメールをそのまま転写するだけなので、マジで中身所々適当ですし、本当に今更感満載www
【編集】  21:11 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

初イベおめ!!

2015.04.19 (Sun)
なん…だと…
ごきげんよう、凪良です。





あいりんが・・・・・・・

サンシャインに来るだと・・・・・!?



公の場での初イベント・・・・







きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /




23日にサンシャイン展望台にて



これは行くしか!?
・・・と思ったが、平日じゃんかよーーーー泣
時間帯が発表になるまで一縷の望みをかけて待とう。。





イラスト展は行きます!(゜∀゜*)
【編集】  13:00 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

モバメ

2015.04.14 (Tue)
雨が続くねぇ。
ごきげんよう、凪良です。


3月で大好きなSKEメンバーが3人もやめたことにより、彼女たちのモバメが解除された訳でして。
私は今まで玲奈とあいりんのを取ってたんですが、最後の2か月はにししと姉さんのも取って、4人態勢で回しておったのですよ。
そしたらさー、一気に3人いなくなったじゃん?
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しさ、パネェ。


•(☍﹏⁰)。

という訳で、寂しさに耐えきれず、4月から”惣田 紗莉渚ちゃん”と”かおたん”のを取ったった~~~~♪
モバメ、増やし始めると減らせなくなる罠。
てか、私の推し達(玲奈及びあいりん)は軒並み名前を呼んでくるタイプではなかったので、姉さんを取った時の衝撃ったらなかったんだけど(凪良~♥とか言ってくるwでも嬉しいw)、今回取り始めた”さりー”と”かおたん”も名前めっちゃ呼んでくるし、ハートとかも送ってくるし、何かドキッとしちゃうよねーw
弄ばれていますwやっぱ流石アイドル!!!そういうの上手いわ~~(^○^)
【編集】  21:45 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
